【東証上場グループ・北海道地盤の安定企業/総務経理/札幌市】/42865
316~440万
株式会社丸運トランスポート札幌
北海道札幌市
316~440万
株式会社丸運トランスポート札幌
北海道札幌市
税務
総務
【具体的には】 ■経理 ・仕訳入力 ・伝票起票 ・請求書作成、入出金管理 ・月次決算の補助業務 ■総務・労務 ・電話、来客対応 ・勤怠データ管理(ドライバー・内勤) ・社会保険手続き、給与計算のサポート ・燃料集計 など… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・総務・労務もしくは経理のご経験 ・普通自動車運転免許
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
316万円〜440万円
【勤務時間】8:30~17:30 【1日の休憩時間】60分
有 平均残業時間: 10時間
105日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】316万円~440万円 (経験・実績を考慮) 【賞与有無】有 【賞与詳細】年2回(昨年実績3ヶ月分)
無
北海道札幌市
屋内全面禁煙
北海道札幌市白石区菊水上町4条4丁目93番地
有
・石油製品輸送業務 ・油槽所等管理業務 ・一般貨物輸送業務… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
最終更新日:
400~500万
まずは採用業務を中心にご担当いただき、徐々に人事領域全般へ業務範囲を広げていただきます。 【具体的には】 ・中途採用(人材紹介会社との対応、求人票作成、面接調整、選考管理) ・新卒採用(説明会準備、応募者対応、面接調整) ・採用施策の企画・実施 ・採用広報(SNS、HP、会社説明資料など)※広報担当がおりますので協力して取り組んでいただきます 【経験に応じてお任せしたい業務】 いずれかの領域経験を歓迎します。 ・労務:勤怠管理、社会保険、給与関連の実務サポート ・教育:研修企画運営、OJT施策、オンボーディング体制構築 ・制度設計:等級・評価・報酬制度の企画・運用改善 【将来的に期待する役割】 ・人事戦略の立案 ・人事制度の整備、組織開発 ・人事総務部のマネジメント ・経営層への提案・連携 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・事業会社で人事実務経験(採用)3年以上ある方 ・特に労務・教育・研修・人事制度企画(評価・等級・報酬など)
不動産の売買、仲介、管理… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
283~422万
【想定業務内容】 ・販売システムへの入力 ・製品の入出荷事務 ・伝票処理 ・請求書発行 ・来客対応 ・電話応対 ・その他総務業務全般… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理事務経験 ・普通自動車免許
たれ・だし・スープの製造販売… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
432~552万
当社はニセコ・ヒラフエリアでホテル運営を行う一方、「KABA Niseko」プロジェクトという独立した別荘分譲地の管理・運営を手がけております。 KABA Nisekoは2022年に開業した31区画の別荘用分譲地で、国内外のオーナーが所有する物件の管理業務やリエゾン業務を行っています。 今回募集するのは、KABA Nisekoプロジェクトにおける経理業務を担うポジションです。 【経理業務】 ・財務管理 ・請求書の作成と管理 ・財務報告 ・予算管理 ・税務申告 ・口座管理等… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・特になし
ホテル運営事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
350~450万
経理課メンバーを増員募集いたします。 【主な業務内容】 ・まずは伝票のチェック業務(科目の確認)を一通り経験後、専門性の高い原価計算や税金計算業務を担ってもらいます。 ・決算書の作成や税務申告書の作成などは、自社で行っており、専門知識が活かせる職場です。税務については、未経験で構いませんが、入社後、実務を経験しながら知識を身に着けて頂きます。 ・会計システム(SuperStream-NX)を使用して業務を行います。 【配属先について】 総務部経理課所属となります。 課長1名(50代)、係長1名(30代)、課員4名が在籍しています。 【勤務地について】 本社勤務となります。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理業務経験または日商簿記3級 ・Excel、Word基本操作
北海道の総合農薬メーカーとして、独自の技術とノウハウをベースに北海道農業の未来づくりに貢献できる事業を幅広く展開しています。 農業用薬剤・林業用薬剤・家庭園芸用薬剤・ゴルフ場用薬剤等の製造販売、水稲用育苗培土・園芸用育苗培土・液肥の製造販売、種苗の生産販売、 動物用医薬品の製造販売、ドローンの販売などが主な事業です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
300~420万
ニセコエリアにあるラグジュアリーブティックホテル「シャレーアイビーヒラフ」にて、経理業務全般をお任せします。 ホテルの売上管理や仕訳といった基本的な経理業務に加え、当社およびグループ会社の事業の経理業務サポートなどもあります。 グループの本社が香港にあるため、本社とのやりとりは英語で行います。そのため英語に抵抗のない方を歓迎します。もちろん英会話ができれば大歓迎ですが、英文のメールを読めたり、翻訳サイトを補助として活用したりといった方法もあります。 【具体的には】 ・銀行口座管理 ・小口・現金出納業務 ・売上管理 ・請求書発行 ・支払管理 ・香港本社へのレポート業務 ・仕訳入力 【1日のスケジュール(例)】 9:00 出勤、前日の売上チェック 10:00 チェックアウトビルの確認 12:00 休憩 13:00 入出金チェック 13:15 仕訳業務、売掛金の入金チェックなど 18:00 退勤… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理経験が1年以上ある方 ・普通自動車免許(AT限定可)
ホテル運営事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
288~288万
・来客、電話、メール、郵便物対応 ・消耗品発注、勤怠管理、書類作成・送信(稟議書、業務連絡等) ・制服・まかない管理、掲?物作成 ・健康診断?配、社宅管理(備品発注、?退寮対応) ※英語メール対応(翻訳ツール使?可)… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・総務経験 ・英語中級以上(資格は特に必要ありません)
ホテル運営事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
295~350万
組織全体を支えるポジションです! 私たち総務部門は、会社が円滑に動くための“仕組みづくり”と“人のつながり”を支える重要な役割を担っています。 ・人事労務業務:勤怠管理や採用活動など ・広報業務:ホームページでの情報発信など ・管理業務:社用車や PC 設備の管理 他にもイベントの企画・運営など、業務は多岐にわたります。 社内外のさまざまな方とコミュニケーションを取りながら、臨機応変に対応していく力が求められます。
◎未経験歓迎です。 柔軟に、前向きに、何事にもチャレンジしていただける方を歓迎します! 業務内容は一例にすぎません。経験を重ねる中で、新しい課題や役割が生まれることもあります。 【求める人物像】 ・気配りや調整が得意な方 ・会社全体の動きを見渡しながら、人のために仕事をすることにやりがいを感じる方 ・変化を楽しみながら、幅広い業務に挑戦したい方
■米穀の加工製造・販売
350~550万
【業務詳細】 ・伝票処理 ・債権債務管理 ・税務 ・経理予実管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算 など ※自社もしくはグループ企業の経理業務全般を幅広く担当していただきます。 ※決算業務はグループ子会社4社の連結決算を行います(決算業務を担当している方がいるのでサポートをメインに行います) 【組織構成】 ・課長+主任2名+メンバー2名(40代~50代)… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・事業会社における経理または税務経験を3年以上お持ちの方
F.電気・ガス・熱供給・水道業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
300~360万
総務部門にて、経理及び総務庶務など事務業務全般をお願いします。 将来的には、部署のリーダー等目指していただきたいと思っています。 【具体的には】 ■経理業務 ・月次、年次決算 ・支払業務管理・入出金管理 など ■総務・庶務業務 ・社内環境の整備 ・人事、労務業務補助 ・採用補助 ・備品管理 など 【入社後の流れ】 ・まずは経理総務の基本的なところからお任せします。部署には5人の人員がおり、チームで仕事しています。経験やスキル等に応じて丁寧に育てます。わからないことは相談しやすい環境です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・未経験歓迎
・ステンレス鋼材、加工品の販売、卸売 ・特殊鋼、普通鋼等の鋼材及び加工品の販売、卸売 ・樹脂製配管材、加工品の販売、卸売… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
500~700万
デロイトでは、経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。 業務拡大のため、オペレーションセンター(のチームマネジメントを行いながら、チームのパフォーマンス向上のための取り組みを実施頂きます。 【具体的には】 ■経理業務全般 ・月次、四半期、年次決算業務 ・連結決算、連結CF、開示書類作成、税金計算の検証及び税務申告資料作成 ・IFRSやUS GAAPに基づく財務報告書および監査資料の作成などの国際会計基準対応 ■クライアント連携・対応 ・クライアントへの定期的な進捗報告やレビューを通じた信頼関係の構築 ・クライアント企業の課題をヒアリングし、ニーズ分析および具体的な解決策の提案 ■チームリーダー/マネジメント業務 ・メンバーの業務進捗管理やタスクの優先順位設定などのチーム管理 ・経理業務に関する専門知識やスキルの指導、OJTの実施による教育・育成 ■業務の品質管理 ・業務処理件数やエラー率などのKPIを定期的に集計・分析 ・サービスレベルアグリーメント(SLA)遵守率の管理とレポート作成 ■業務改善提案および効率化推進 ・業務フローの標準化や改善提案 ・業務プロセスの自動化に向けたRPA導入 <働く環境> ・先輩社員による丁寧な指導で安心して業務をスタートできます ・業務効率化やプロセス改善などのスキルも習得可能 ・男女ともにライフイベントに合わせた働き方が可能で、長期的にキャリアを築けます ・子育て中の社員、働きながら会計資格の取得を目指している社員も多数活躍中です… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・上場企業にて単体・連結決算の経験 ・経理業務でのリーダー経験 ・Excel、Wordなどの基本的な知識
デロイト トーマツ リスクアドバイザリーは、クライアントが適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することで、クライアントの持続的な成長に貢献します。また、それを実践するために、クライアントの経営課題を解決する社会全体の基盤である「専門家の社会インフラ」となることを使命としています。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。