【佐賀市/中野建設】事務総合職<創業100年超の地場優良企業/賞与年3回/年休124日>
327~603万
株式会社中野建設
佐賀県佐賀市
327~603万
株式会社中野建設
佐賀県佐賀市
一般事務
総務事務
経理/財務事務
大正7年の創業以来、総合建設業として佐賀・福岡とエリア拡大! 常に成長を続けている地場優良企業です! ---------------- 総合建設業で事務全般をお任せします。 ・文書管理、稟議申請 ・社内環境整備 ・イベント企画運営 ・DX推進 ・総務業務(給与、保険、人事関連) ・経理業務(日々の経理業務、決算関連)等 ※業務内容はセクションにより異なります。 <事務経験ある方> 即戦力としてご活躍いただきます! ▶キャリアパス 「総務・経理・DX推進・企画・安全」 幅広く事務業務へ携わっていただき、 ゆくゆくは管理職候補としてご活躍いただきます。 事務職でキャリアアップを目指す方 上昇志向の方にもオススメ◎
・事務のご経験がある方 ・基本的なPC操作ができる方(word/Excel) ・キャリアアップなど上昇志向のある方 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎】 ・総務経理のご経験がある方 ・建設業経理士(簿記)をお持ちの方 ・情報系資格をお持ちの方
普通自動車第一種運転免許
高等学校、専門学校、短期大学、高等専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
327万円〜603万円
08時間00分 休憩60分
08:00〜17:00
有 平均残業時間: 10時間
124日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給 19万円~35万円 昇給あり 賞与あり年3回(前年実績5.25ヶ月分) ・通勤手当(上限なし) ・家族手当 ・単身者住居手当 ・資格手当
佐賀県佐賀市
佐賀駅より車で10分 マイカー通勤OK(駐車場あり)
有
UIJターン歓迎
1名
佐賀県佐賀市水ヶ江二丁目11番23号
福岡支店、唐津支店、鹿島支店、福岡営業所、小城営業所、唐津営業所、武雄営業所、道路事業本部、ハウジング事業本部
建築・土木・舗装・住宅工事の企画・設計・施工管理、 アスファルト合材販売、不動産取引
株式会社 ニーズ 株式会社 丸中木材 株式会社 南佐賀自動車学校
最終更新日:
400~620万
▼おすすめ ★経営に直結する労務ポジションでキャリアアップ 物流を軸にM&Aや海外展開を進める成長企業で、労務管理は経営上の重要課題。制度改定やフロー構築など、戦略的な業務に関わりながらスキルを磨けます。 ★幅広い業務領域で専門性を発揮できる環境 給与計算・社会保険手続・勤怠管理に加え、労務規制対応や就業規則見直し、SaaSを活用したシステム構築など、実務+企画の両面で活躍できます。 ★働きやすさと充実した待遇 土日祝休み・賞与年3回・昇給年2回に加え、家族手当や資格補助制度、住宅取得祝い金など福利厚生も充実。マイカー通勤可能で通勤も快適です。 ▼お仕事内容 株式会社福岡ソノリクおよび子会社の実労務業務をお願いします。 課長を筆頭にドライバーをはじめとした労務管理強化や労務環境整備、各種労務手続の正確で効率的なフローの構築、その他業務をお任せします。 また、社員やグループ子会社が増加する中、制度の最適化をはじめ、社員の可視化、新たな社内コミュニケーションなどの企画などもご志向に応じてお任せします。 中核事業である物流において人事労務は根幹であることはもちろんのこと、M&Aも含めた今後の整備をやっていくためにも経営上重要なポジションであり、その一翼を担ってくださる方を募集します。 《具体的な初期業務内容》 ・ドライバーの労務規制とビジネスモデルの検討、モニタリング ・制度改定等を戦略的に捉えて対応 ・給与計算のレビュー(子会社含む約400名) ・社会保険等申請業務(入退社の処理) ・勤怠管理(各部署への締切確認) ・就業規則見直し等(内容のチェック、改善点の提案) ・年末調整 ・安全衛生管理 ・社労士との連携 【配属先組織】 人事労務部 労務課 部長1名 課長1名 メンバー1名 パートスタッフ2名 ■勤務地について: 以下いずれかでご相談。 ・鳥栖本社:佐賀県鳥栖市姫方町1660番地 ※最寄り駅:JR鹿児島本線 鳥栖駅(博多間 19分) 等 ・福岡オフィス:福岡県福岡市中央区天神1-14 ※鳥栖本社へ出勤が必要な日も出てくるため、頻度は応相談 【当社について】 ■当社は、西日本から日本の「食と農の未来」を切り拓こうとしているリーディングカンパニーです。 ・「お届けします、新鮮野菜」というミッションのもと、農作物×物流という領域で、保管技術での特許取得や強固なネットワーク構築によって強固な優位性と確固たるポジションを築き、創業から30年でグループ売上高120億円規模まで成長してきました。 ・その農作物物流という強みを軸に、他社が真似できない領域を戦略的に攻める商社として、生産、物流、加工、販売、輸出入と、農作物のバリューチェーン全体をプロデュースし、海外を含めたM&Aも積極的に実施しています。 ・地方、農業、物流、海外展開など、日本の農作物の大きな課題に対し、業界をリードしながら積極的に取り組みを行っているグループです。
<必須スキル> ・労務実務経験(3年以上) ・労務を一通り一人でできる方 ・SaaSを使い、システム・フロー構築ができる方 <歓迎スキル> ・マネジメント経験 ・運送業での労務実務経験 ・将来的にグループ企業のマネジメント業務など担当する意欲がある方 ・バックオフィスから企業価値向上につながる提案をする意欲のある方 ・コンサルティングファームで人事関連のコンサル業務の経験がる方 <求める人物像> ・リーダーシップをもち、ミッション達成のために自ら提案/行動できる方 ・日本の課題・農作物の課題に興味がある方 ・美味しいものが好きな方
一般貨物自動車運送事業 第一種利用運送事業 青果販売業 倉庫業 リース業 太陽光発電事業
400~480万
▼おすすめ ★農業・物流業界をリードする安定成長企業でキャリアを築ける 創業30年でグループ売上120億円規模、特許技術や強固なネットワークを持つリーディングカンパニー。日本の「食と農の未来」に直結する事業に携われます。 ★労務の専門性を活かしながら幅広い業務に挑戦できる環境 給与計算・社会保険手続・勤怠管理などの実務に加え、制度改定や労務環境整備、子会社労務管理など、スキルアップとキャリアの幅を広げるチャンスがあります。 ★働きやすさと充実した待遇 土日祝休み・賞与年3回・昇給年2回に加え、家族手当や資格補助制度、住宅取得祝い金など福利厚生も充実。マイカー通勤可能で通勤も快適です。 ▼お仕事内容 株式会社福岡ソノリクおよび子会社の実労務業務をお願いします。 課長を筆頭にドライバーをはじめとした労務管理強化や労務環境整備、各種労務手続の正確で効率的なフローの構築、その他業務をお任せします。 また、社員やグループ子会社が増加する中、制度の最適化をはじめ、社員の可視化、新たな社内コミュニケーションなどの企画などもご志向に応じてお任せします。 《具体的な初期業務内容》 ・ドライバーの労務規制とビジネスモデルの検討、モニタリング ・制度改定等を戦略的に捉えて対応 ・給与計算のレビュー(子会社含む約400名) ・社会保険等申請業務(入退社の処理) ・勤怠管理(各部署への締切確認) ・就業規則見直し等(内容のチェック、改善点の提案) ・年末調整 ・安全衛生管理 ・社労士との連携 【配属先組織】 人事労務部 労務課 部長1名 課長1名 メンバー1名 パートスタッフ2名 ■勤務地について: 以下いずれかでご相談。 ・鳥栖本社:佐賀県鳥栖市姫方町1660番地 ※最寄り駅:JR鹿児島本線 鳥栖駅(博多間 19分) 等 ・福岡オフィス:福岡県福岡市中央区天神1-14 ※鳥栖本社へ出勤が必要な日も出てくるため、頻度は応相談 【当社について】 ■当社は、西日本から日本の「食と農の未来」を切り拓こうとしているリーディングカンパニーです。 ・「お届けします、新鮮野菜」というミッションのもと、農作物×物流という領域で、保管技術での特許取得や強固なネットワーク構築によって強固な優位性と確固たるポジションを築き、創業から30年でグループ売上高120億円規模まで成長してきました。 ・その農作物物流という強みを軸に、他社が真似できない領域を戦略的に攻める商社として、生産、物流、加工、販売、輸出入と、農作物のバリューチェーン全体をプロデュースし、海外を含めたM&Aも積極的に実施しています。 ・地方、農業、物流、海外展開など、日本の農作物の大きな課題に対し、業界をリードしながら積極的に取り組みを行っているグループです。
<必須スキル> ・労務実務経験(3年以上/社会保険、年末調整、給与計算のいずれかのご経験がある方) <歓迎スキル> ・運送業での労務実務経験 ・将来的にグループ企業のマネジメント業務など担当する意欲がある方 ・バックオフィスから企業価値向上につながる提案をする意欲のある方 ・コンサルティングファームで人事関連のコンサル業務の経験がる方
一般貨物自動車運送事業 第一種利用運送事業 青果販売業 倉庫業 リース業 太陽光発電事業
262~296万
☑子育て世代活躍中!希望休も相談しやすい♪ ☑長期で安定就業めざせる✨ ☑有給取得率80%以上!働きやすい職場環境 経理全般をお任せします ・給与計算 ・支払い ・入社退職手続き ・社会保険手続き ・備品発注 ・電話対応(内線)等 ✨幅広い世代のスタッフが活躍中! 長期で安定した就業を目指したい方にピッタリ♪ ⏰有給取得率80%以上! ⏰1時間単位での有休取得可 お子さんの通院や、学校行事なども調整しやすい♪ 入社時の有休付与あり(入社月による) ◆フォロー体制あり 在籍中のスタッフが業務をレクチャーします!
経理事務のご経験がある方 簿記2級以上(全商・日商) 基本的なPC操作ができる方(word/Excel)
病院、介護保険事業の経営
300~600万
佐賀拠点で働く仲間を縁の下の力持ち として支えていく、総務業務全般を担当 していただきます。 最高のコンテンツを作る開発スタッフの ため、最高の仕事環境を整えていくお仕事です。 <業務詳細> ▼庶務業務 ▼備品管理 ▼福利厚生の整備 ▼施設管理 ▼ファシリティ業務 ▼社内行事の企画/運営 ▼各種手配
▼総務業務での経験が1年以上ある方 ▼ゲーム・アニメが好きな方 ┗Cygamesのコンテンツなら歓迎! ▼資料作成スキルをお持ちの方 ┗Word、Excel、PowerPointなどのOffice系ソフトの操作
-
330万~
産業用ゴム手袋等の製造を行う当社にて、佐賀工場での総務業務全般をお任せいたします。 【具体的な業務】■勤怠管理 ■経理業務(入出金・現金確認など) ■給与チェック ■内職工賃処理 ※その他、場合に応じてハローワークなどの公的機関対応や産業廃棄物処理事務、アンケート調査票の作成等がございます。
【必須】■何らかの事務経験 ■一般的なPCの操作ができる方 【尚可】総務・経理の業務経験(業界不問) 【働く環境】 ・和気あいあいとしており、自分の意見やアイデアを反映させやすい風通しの良い雰囲気があります。 ・入社後、当面の間は部内社員によるOJTがあるため安心して業務に慣れることができます。
■作業用・工業用・家庭用各種手袋の製造・販売 ■環境調和型商品の開発・販売 ■医療器具の販売 ■洗浄剤の販売
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
-
400~550万
☑年間休日125日 ☑業界シェアNo.1の地場優良企業✨ ☑各種制度充実で働きやすさ◎ <会社の成長に伴い、財務経理分析に精通した方を募集> 地元企業で長く安定して働きたい方にオススメ ---------------- 佐賀本社にて財務・経理業務をお任せします。 ・月次の業績管理 ・報告書作成(売上、利益、計画数字) ・全体予算および部門予算の策定(中長期計画) ・新規事業計画書の作成 ・キャッシュフロー作成 ・資産管理業務 など ※ご経験に応じて業務をお任せいたします ※会計ソフト:弥生会計 ~入社後について~ ▶入社後はOJT形式で 先輩社員より実務をレクチャー。 着実に業務を覚えていける環境です◎ ▶キャリアアップのため 経理業務や経営管理など 幅広く携わっていただきます! ◆20代30代活躍中! ☘️働きやすい職場環境 「職場にこんな設備が欲しい」 「この事業をやったら面白そう!」など アイデアを出せる制度があります◎ ほかにも… ・福利厚生なども社員の声をもとにアップデート! ・旅行や食事など自由に使える<リフレッシュ補助> ・<オフィス快適化補助>
【必須】 ・日商簿記3級以上の資格、または同等の知識をお持ちの方 ・財務業務のご経験や知識のあるの方(年数不問) ・PC基本スキルをお持ちの方(Excel、メールなど) 【歓迎】 ・税理士事務所や会計事務所で勤務経験のある方 ・財務諸表を見ることができる方 ・積極的なコミュニケーションを大事にできる方
AI(機械学習/ディープラーニング/生成AI)活用の研究・開発、コンサルティング 他
317~351万
✅佐賀・長崎を中心として事業を展開 ✅建設・土木資材の総合商社 長年の信頼と実績で基盤安定! ▼経理事務および一般事務業務をお任せします。 ・伝票作成、帳簿記入 ・データ入力 ・電話対応 ・来客接遇 等 *書類の授受等で、外出していただく事があります(社用車使用) #20代活躍中! #30代活躍中! ◆ゼネコン、建築会社、学校、官公庁など 幅広い取引先との長年の信頼関係により基盤安定◎
【必須】普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) ・簿記資格をお持ちの方、経理知識を生かしたい方にピッタリ◎ ・経理のご経験がある方歓迎! ・日商簿記3級あれば尚可
生コン販売全般、石油類販売、不動産事業 等
380~600万
アイリスオーヤマ株式会社の工場にて 下記の業務を担当いただきます。 ≪主な仕事内容≫ ・安全衛生管理(安全衛生委員会の運営、職場巡回、安全指導、危険箇所の洗い出し・対策) ・労働災害の対策・検証 ・労災手続き ・固定資産・備品、消耗品などの管理 ・産業廃棄物の管理 ・保安防災業務 ・社内外の慶弔業務 ・従業員の健康管理 ・官公庁/地域との渉外 など 工場の管理部門として、工場の健全な運営のため尽力いただける方を募集します。
■必須条件 ・企業総務・人事関連部門にて、上記のいずれかの実務経験が3年以上の方 ・安全衛生管理の経験のある方 ・前向きに業務に取り込み、工場の運営に取り組める方 ■歓迎条件 ・衛生管理者資格をお持ちの方 ・安全衛生のご経験 ・メーカーでの総務経験 ※全拠点禁煙です
-
400~540万
【医薬部外品の承認品目数年間第1位のメーカー/トクホ(特定保健用食品)の許可取得数日本一メーカー】 ■トクホ許可取得数No.1 ■医薬部外品承認数No.1 ■機能性表示食品申請数No.1 【仕事内容】 財務・経理部にて経理業務全般を行っていただきます。 <具体例> ・立替経費精算等の日常業務 ・月次支払い処理を含む決算業務 ・債権債務の管理 ・グループ会社の決算 ・その他付随する業務 <配属部門> 財務・経理部 経理課 (全9名/部長1名 主幹補佐1名 課長補佐1名 係長1名 一般3名 非正規社員1名) 変更の範囲 ※2024年4月1日施行 改正職業安定法施行規則 部署異動を前提とはしておりませんが、将来的に当社業務全般への異動の可能性がございます。 ※週2~3日は在宅勤務が可能です。 翌週の出社予定を前週に調整するスタイルで、課員で相談して翌週の出社日を決定
【必須】 ・経理実務経験(企業や税理士事務所など) (例) 月次決算、年次決算、原価計算、資金繰り、資金調達など。 【歓迎】 ・日商簿記検定2級以上の合格者 ・製造業での経理実務経験
私たちは、エビデンスに基づいた健康食品と化粧品を作って参りました。特定保健用食品の取得件数は259件とNo.1、医薬部外品の承認数でもNo.1を誇るなど、健康食品・化粧品業界におけるトップクラスの商品開発力・研究開発力を示す数々の実績を持っています。2019年6月には最新設備を備えた新工場が完成し、生産能力についてもトップクラスになります。受託製造という業態上社名が表に出ることは少ないですが、今や社員数は1,000人を超え、売上高も307億円と、隠れた優良企業です。