アニメーションデザイナー/エフェクト担当/東京|株式会社Cygames
400~1000万
株式会社Cygames
東京都渋谷区
400~1000万
株式会社Cygames
東京都渋谷区
ゲームモーションデザイナー
ゲームエフェクトデザイナー
下記に携わっていただきます。 ・モバイル・Webブラウザ・PC等、マルチプラットフォームゲーム開発におけるエフェクト制作 ・エフェクト品質の監修およびメンバー育成 ・エフェクトにおける新規表現の研究・導入提案 ※適正や状況に応じてチーム内の他の業務をお任せすることがあります 【雇用形態】 正社員 ※契約社員、業務委託契約の場合もございます。
【必須条件】 ・UnityまたはUnrealEngineを用いた2年以上のエフェクト制作経験をお持ちの方 ・パーティクルやシェーダーを含むエフェクトの実装経験・知識をお持ちの方 ・文章、口頭の両方でスムーズなコミュニケーションが取れ、エフェクトの良し悪しや表現意図を言語化できる方 【歓迎条件】 ・ゲームタイトルのリリース経験をお持ちの方 ・Maya、3dMax、Blenderなどを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方 ・AfterEffectsなどを使用した画面演出やモック制作の経験をお持ちの方 ・エフェクト監修やリーダー経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・ゲームが好きで、プレイ
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜1,000万円
全額支給
休憩60分
10:00〜19:00
有
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
完全週休2日制(土曜・日曜),祝日,夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 4,000,000 円 - 10,000,000円 ◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ◆年俸外の半期業績インセンティブ制度あり ◆年俸には、所定の時間外勤務手当・深夜勤務手当を含む。時間外勤務の有無に関わらず支給する ◆年収例 540万円/27歳 600万円/30歳 760万円/38歳
東京都渋谷区
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
■コミュニケーション活性化制度 総会,オフィシャルクラブ制度,懇親会費用補助,ゲームプレイルーム ■スキルアップサポート 入社研修プログラム,CyStudy,スキルサーズデー,メンタートレーナー制度 (新卒及び第二新卒向け) ■健康サポート・補助制度 インフルエンザワクチン接種,社内常設の整体,ソフトドリンク無料,ランチ補助,ベビーシッター利用割引制度,脳ドック ■手当/その他(正社員向け) 家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール),引越手当,子ども手当,企業型確定拠出年金制度 ■その他 ※業務委託契約の場合、福利厚生はこの限りではありません。 ※詳細につきましては、下記URLからご覧ください。 https://recruit.cygames.co.jp/benefits/
1名
150-0036 東京都渋谷区南平台町16番17号住友不動産渋谷ガーデンタワー15階
■ゲームの企画・開発・運営 ■アニメーション製作 ■投資支援 「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げネイティブアプリ、ソーシャルゲーム、アニメ、マンガからコンシューマゲームまで展開する企業です。 ◆みんなでたくさんゲームをやる 誰よりも面白いゲームを作る人は、誰よりもたくさんの面白いゲームをプレイしているはずです。せっかく会社に人が集まっているのですから、仕事中でもプライベートでもみんなで楽しくゲームをしてゲームの話をしましょう。社員みんなで楽しくゲームをやる会社
最終更新日:
年収非公開
◆◇創業40年の老舗ゲーム会社|遊技機開発のエキスパート|世界に羽ばたくカジノ向け筐体開発も|残業20時間程度で働きやすい環境◆◇ ■おすすめPOINT \遊技機開発で高評価!国内外で活躍する老舗ゲーム会社で映像デザイナー(コンポジッター)募集/ ・ファミコン時代から続く老舗企業で、遊技機やカジノ機器、スマホゲームの映像制作に携われます! ・業界知名度が高く、安定した案件受注基盤を持つ企業で長期的なキャリアを築けます◎ ・残業は平均20時間程度と少なめで、ワークライフバランスを保ちながら働けます。外注や協力会社を活用することで社員の負担を軽減しています。 ■職務内容: 遊技機・カジノ機器向
■必須条件 【 AfterEffects 】を使用した映像制作のスキル ■歓迎要件 ・映像制作の実務経験(目安:2年以上) ・遊技機開発のデザイン経験 ※異業種出身の方でもクリエイティブな映像作品が評価されて入社し、活躍しています。
■ゲームソフトの制作・販売 ■PCオンラインゲームの企画・制作 ■スマートフォンアプリ、携帯電話コンテンツの企画・制作 ■パチンコ、パチスロ遊技機液晶部の企画・制作 ■カジノゲーミング開発、メディア事業 家庭用、パソコン用、業務用ビデオゲームの企画・開発会社として神戸市にて創業した同社は、エンターテイメントを通じて感動とともに、明日への活力と、生きる希望を世界にもたらしたいと願っています。「もっと楽しく」「もっと面白く」を掛け声に、感性と技術を磨き続け、新しい感動を生み出す
450~800万
業務内容 当社が開発中の新規3Dゲームタイトルにおいて、ゲーム内演出およびストーリーカットシーンの絵コンテ制作をお任せします。 <具体的な業務内容> ※ご経験・スキルに応じて、以下のいずれか、または複数の領域をご担当いただきます。 ▼ ゲーム内演出の制作 ・必殺技、スキル、ガチャ演出などのゲーム内演出絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・スキルや演出のアイデア出し、提案 ・演出コンセプトや動きの指示作成 ▼カットシーン演出の制作 ・カットシーン用絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・カットシーン制作時の演出提案や各種確認必須要件 【雇用形態補足】 雇用形態:正社員、契約社員 正社員登用制度:あり 試用
必須要件 ・アニメまたはゲーム業界での絵コンテ制作経験 または、自主制作映像等でのコンテ制作経験 ・Photoshop、CLIP STUDIOなどの描画ツールの使用経験 ※ポートフォリオに絵コンテを入れていただきご提出ください。 歓迎要件 ・アクション演出、或いはドラマティック表現に強みがある方 ・脚本や演出指示書をもとに絵コンテを制作した経験 ・3DCGに関する知識や制作フロー理解、実務経験 ・セルルック3Dアニメやゲームでの演出経験 ・2Dアニメの演出や作画経験 ・ストーリーボードやコンセプトアート制作等の経験 ・Unity等ゲームエンジンでの映像制作に興味がある方 求める人物像
■スマートフォンアプリの企画開発 同社は、2018年に設立されたサイバーエージェントグループのゲーム開発会社です。株式会社セガとの協業によるスマートフォン向けリズムゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」を開発/運営するほか、新規タイトルの開発にも取り組んでいます。私たちが生み出すコンテンツを通して、たくさんの人の人生が彩られる未来を目指しています。 ◆ミッション 「私たちの携わったコンテンツに触れた人たちがいつか自分の人生を振り返った時、「
350~450万
Live2Dデザイナーとしてアニメーション制作業務に従事いただきます。 ■雇用形態 正社員 (試用期間6ヵ月は契約社員、問題なければ正社員登用) ■就業時間 【フレックスタイム制】(コアタイム:11時~17時) 8時~20時のあいだで連続した9時間の勤務(昼食1時間含む) ■応募書類 履歴書(写真貼)と職務経歴書、過去の作品画像、映像等(CD、DVDなど)
★求める人材像 これまでLive2Dを業務で使用した経験が最低2年とし クオリティーを担保できる業務技能能力が備わっている事。 ※技能的なラーニングは必要とせず、即戦力として対応できる。 ※フリーランスでLive2Dデザイナーとして活動実績がある方も可
■2Dデザイン ■3DCG制作 ■映像 「面白い」を共に作る。同社ではゲームコンテンツをはじめとするグラフィックデザインや様々なクリエイティブコンテンツに関わるグラフィックデザインを制作します。 ◆2Dデザイン ゲーム背景やキャラクターイラスト、演出絵コンテ・技コンテ制作などプロの技術でハイクオリティなデザインをご提案いたします。◇イラスト制作だけではなく、デザインから対応可能です。カードイラストはもちろん、キャラクターデザイン考案、美術設定、モデリング用三面図など開発資
400~840万
業務内容】 ・ゲームモーションデータの製作、クオリティ管理、若手教育、外注管理など 【雇用形態】正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。
【必須要件】 ・MAYAでの手付モーション経験 ・MAYAでのモーションキャプチャーデータ編集経験 ・インゲームモーションの制作経験 【歓迎スキル】 ・クオリティ管理経験(内部・外注問わず) ・リーダー経験あり ・アクションゲーム制作経験あり ・Unreal Engine の実務経験
■スマートデバイス向けゲームおよびその他コンテンツの企画・開発・販売 ■PC、家庭用ゲーム機向けのゲームの企画・開発・販売 同社は家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲームやデジタルサービスの企画・開発・販売/運営を行っております。「龍が如く」シリーズや「ファンタシースターオンライン2」、「チェインクロニクル」シリーズなど国内、アジア市場を中心に多彩なゲームコンテンツをご提供しています。さらに欧米においても独立性を持つ現地子会社で市場のニーズを捉えたコンテン
500~850万
■企画 【映像企画】 パチンコ・パチスロ機の液晶部分の映像演出に関わるプランニング・ディレクション ・映像仕様書の作成 ・映像制作のディレクション・指示出し ・外部協力会社の管理 ・開発進行管理 【演出企画】 パチンコ・パチスロ機の演出に関わるプランニング・ディレクション ・ゲーム仕様の企画 ・演出の出し方についての考案及び仕様書の作成 ・演出期待度の調整など ・プロジェクトの計画立案、進捗管理など 【出玉企画】 ・出玉仕様検討 ・出玉設計 ・リール配列の作成 ・停止データの作成 ・シミュレータの作成など ■デザイナー 【AEデザイナー】 ・After Effectsを使った、遊技機のコンポジット制作やオーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ)】 ・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【カットシーンデザイナー】 ・カットシーン制作 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【主制御プログラマー】 メインプログラマーとして回胴式遊技機の主基板に係る業務全般に関わっていただきます。 自社の人気コンテンツを使った回胴式遊技機開発をプロジェクト体制で、仕様検討~販促対応まで担当していただきます。 なお、メインプログラマーは原則2名体制でプロジェクト開発に携わります。 ・プログラム作成及び検査 ・申請書類作成及び検査 ・その他関連する各種プログラム作成及び仕様書作成 【演出制御プログラマー】 演出制御プログラマーとして、パチスロ機の演出制御に係る業務全般に関わっていただきます。 当社の人気コンテンツを利用したパチスロ機開発の仕様検討から販促対応まで担当していただきます。 ※開発スキルや本人の意向を考慮し、演出制御プログラマーに限定せず映像制御プログラマーを担い、サブ制御全般のスキル習得も可能です。 ・演出プログラム作成及び検査 ・出玉、演出シミュレータ作成 ・見本機ROM作成 ・開発用ツール作成 ・その他関連する各種仕様書作成
・遊技機業界での実務経験
-
432~624万
遊技機の映像・音楽を制作している当社にて、映像演出(エフェクトやアニメーションなど)の制作業務をご担当いただきます。 ■業務詳細:案件は人気のアニメやゲームを原作にしたものが多く、その素材をどのように組み合わせ、どんな演出を加えるかをお任せします。遊技機への興味や好奇心を一番大切にしており、実務のなかで制作のキャリアを積むことが可能です。 ※「当社の強み」や「職場環境(詳細)」については、備考欄参照
【いずれも必須】■遊技機制作の実務経験■Adobe After Effectsの使用経験☆実務経験がない場合でも遊技機への熱い想いをお持ちの方はぜひご応募ください。※ポートフォリオの提出は必須となります。 ■当ポジションの魅力:有名アニメやゲームを原作とした案件が多く、またディレクションに留まらず、上流から企画に関わる事もあるためご自身のアイデア/作り上げたいものが実際に「作品」となって世に出せるチャンスがあります。自身の好奇心や、ワクワクする気持ちを大切にしながら作品作りに向き合う事を推奨する文化です。また様々なメーカー、制作会社と関わる事が出来るため多種多様な人脈形成が出来るのも特徴です。
遊技機向けの映像/音楽制作
年収非公開
【業務内容】 ・バトルモーションの制作業務 ・カメラワーク、演出作成業務 ・他、付随する業務 Mayaを使用し、有名IPのキャラクターのバトルモーション/演出モーションを手付けにて作成していただきます。 実際のモーション制作に加え、周囲チームメンバーと円滑なコミュニケーションを取れる方、また長期間プロジェクトに参画してくれる方を希望しています。 【働き方】 リモートワーク可 【使用ツール】 Maya等 【契約形態】正社員・契約社員・派遣・業務委託 【金額】 正社員・契約社員:30万~ 派遣・業務委託:~月額70万円まで ※交通費込みの金額となります。 ※上記に
【必須スキル】 ・Mayaでのゲームモーション制作の実務経験(3年以上) ・手付モーション制作の実務経験 ※ゲームモーションのポートフォリオのご提出必須です。 【歓迎スキル】 ・モーションリーダー経験/関係各所との調整業務 ・リギング経験 ・絵コンテ作成経験 【求める人物像】 ・他者と円滑なコミュニケーションが図れる方 ・学習意欲がある方 ・新しい技術やトレンドへの探究心をお持ちの方 ・高いクオリティを目指して業務に取り組める方 ・主体的に行動が出来る方 ・状況や相手の要望に合わせて柔軟に対応できる方
■ゲーム開発 及び CG映像制作等 2016年1月1日、株式会社ハーツユナイテッドグループのクリエイティブ事業を統合し、株式会社フレイムハーツが誕生しました。フレイムは情熱。ハーツは心。エンタテインメントへの熱い思いを社名に掲げ、ゲーム開発、映像制作のプロフェッショナル集団としてエンタテイメントを創造し続けています。 ◆業界のプロフェッショナルが在籍 弊社が取引している会社は、誰もが知ってる大手ゲーム会社が多数。自分が携わったプロダクト案件を非常に多くのユーザーに遊んで貰
300~480万
弊社子会社の株式会社エモリアに出向していただき、アニメーション制作をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・手付け3DCGアニメーション制作 (カットシーン、キャラクターインゲームモーションなど) 【募集背景】 さらなる業務の拡大と組織の成長のため募集を開始いたします。 【組織の強み】 リアルを超えた外連味ある動きを作る事をモットーに、"手付けに特化"した3DCGアニメーションの受託制作を行っております。 ゲーム案件を中心に受託を続けてきており、現在はCS向けAA~AAAタイトル制作への長期参画中です。 将来的には自社主導でのCGアニメーション制作を行うべく、会社規模拡大を目指しての
【必須条件】 ・手付け3DCGアニメーション制作の実務経験がある方 ・人型キャラクターのモーション制作経験がある方 ・オフィスへの出社が可能な方 【尚可条件】 ・カメラワーク経験者 ※また上記に準ずる実績(オリジナル作品など) 【求める人物像】 ・コミュニケーションを重視して業務に取り組める方 ・同僚をリスペクトしあい、高め合う意識を持っている方 ・クライアントの求めていることを考え、寄り添った意見や提案ができる方
■ネットワークを活用したゲーム用ソフトウェアの企画、制作、販売、運営 同社は日本国内大手パブリッシャーからの受託制作を中心に、数多くの有名タイトル/有名IPの開発を行っており、高い開発力とお客様に対する姿勢を評価頂いております。そのノウハウをもとに、お客様に信頼される、最高のゲームを開発し続けています。 ◆全ては『お客様のゲーム体験』のために 子供の頃にゲームから大切な何かを貰ったからこそ、今ゲーム制作に真剣に取り組むという道を選んでいます。このように『エンターテインメン
504~804万
【職務内容】 ピグ事業部は、「CharactiveWorld」をビジョンに掲げ、 アバターアイテムやイラストレーションの制作、 企画、提案など、ピグサービスの運営に関わるアートワークの制作を行っています。 グロースフェーズの大規模サービスで、ユーザー視点での開発を重視し、裁量権の大きい業務を担っています。 チームでは、職種を超えて企画から制作まで連携し、ユーザーの反応を迅速に感じられる環境で、 ピグブランドの価値観を共有しながらものづくりに取り組んでいます。 【具体的には】 ・ アバターアイテム、ビジュアルのイラストレーションの制作やデザイン ・ アートディレクション ・ プロデューサー、プランナー、技術者と連携した企画、提案や実行 ・ サービスの運営に関わる周辺のアートワークの制作(求人ID:322706)
【必須】 ・ イラストレーター、アートディレクターとしての実務経験 ・ Photoshop_Illustratorの実務経験を3年以上 ・ ゲームやコミュニケーションのスマホアプリや、Webデザインの経験 ・ 基礎的なデッサン力、造形力、色彩能力 ・ ディレクションやマネジメントの業務経験 【歓迎】 ・ 美術系の大学や専門学校で最低限デザインを学んだ ・ AfterEffects等を用いたアニメーション表現のスキル ・ アバターサービスでの業務経験
サイバーエージェントグループとして、グループ・関連会社の合計58社(2020年3月時点)でインターネット業界の革命児として、事業全般を運営しております。
500~900万
※スキルやご経歴により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 【職務内容】 3Dモーションデザイナーとして、セガの誇るゲームタイトルにおけるキャラクター、エネミー、イベントシーン等のモーション制作全般をお任せします。プレイヤーに感動と興奮を与える、生き生きとしたアニメーションでゲームの世界観を表現する重要な役割を担います。 【具体的には】 ・ UnrealEngine、MAYAを使用したインゲームモーション及びシネマティクス制作業務 ・ 外部制作アセットの管理業務 【魅力】 数千万ダウンロードを超える人気タイトルに携わり、大規模開発における実践経験を積めます。 最先端の技術環境で、飛躍的なスキルアップとクリエイティブな発想力を磨けるでしょう。 各セクションのプロフェッショナルと連携し、チームで最高の作品を創り上げる経験を通じて あなたのキャリアアップも全面的にバックアップします。(求人ID:378945)
【必須】 ・ ハイエンドゲームの制作経験3年以上 ・ 手付けアニメーションの制作経験 ・Unreal Engineの実務経験 ・ モーションキャプチャーディレクション経験 ・ 外部制作会社との折衝経験 ・ フェイシャルアニメーションの経験
【コンシューマー、アミューズメント事業を展開している会社です】 コンシューマ事業部門では家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲームやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。同社ブランドの『ソニック』や『龍が如く』、『ぷよぷよ』、そして「アトラス」ブランドの『真・女神転生』や『ペルソナ』など、高いIPを持つシリーズを多数展開しております。