【横浜】社長秘書・役員サポート【未経験歓迎】
400~600万
企業名非公開
神奈川県横浜市
400~600万
企業名非公開
神奈川県横浜市
秘書
その他広報/IR
~年休125日・残業10h!未経験から始める上場企業の秘書~ 上場メーカーの社長秘書として、役員層のサポート業務をお任せします。業務内容自体に難しい業務は少なく、未経験からでもチャレンジできます。 コミュニケーション力があり、ポテンシャルを活かしてサポート役に徹したい方を歓迎します。 ・役員スケジュール管理(社長及び専務) ・来客対応 ・精算対応 ・会食、接待等の予約、案内メール ・役員国内外出張手配 ・社長決裁稟議等の確認、代理承認 ・名刺管理、発注 ・株主総会、決算説明会、創喜会サポート
<必須要件/(1),(2)どちらか当てはまる方> (1)秘書検定資格をお持ちの方(等級不問) (2)営業、人事、総務、経理、事務 等 いずれかのバックオフィス系の勤務経験 歓迎条件:秘書技能検定1級、秘書技能検定準1級、秘書技能検定2級、秘書技能検定3級かの業務経験をお持ちの方
秘書検定1級、秘書検定2級、秘書検定3級、秘書検定準1級
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩50分
09:00〜17:50 前後30分の時差出勤が可能です。 平均残業時間20~30時間
有
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
上記想定年収額は残業平均30時間を含めた額です。 給与詳細は、経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)
有
神奈川県横浜市
天王町駅徒歩5分
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション
有
有
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:社内規定による 住宅手当:社内規定による(世帯主の場合支給) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTが中心になります。 <その他補足> ■出張手当 ■定期健康診断 ■社員持株会 ■ストックオプション 等
プライム市場
最終更新日:
600~1100万
業務内容 日揮グループ全体を統括する日揮ホールディングスの下記のような広報に関わる業務に従事いただきます。 ■TV番組や新聞等、各メディアに対しての広報・PR活動(取材対応、メディア誘致など) ■広報・PR活動計画の中長期での企画提案、実行 ■プレスリリースの作成、発表 ■各種メディアの開拓・リレーション構築 (現在のリレーション先は新聞各社が中心となっているが、更なるチャネル開拓を期待) ■広報担当として、プロアクティブに各ステークホルダーとの交渉業務。
<必須要件(経験年数・応募資格)> ■事業会社やPR会社においてPR・広報業務を担当した経験 ■ビジネス拡大に資する戦略PRの計画策定・実行のご経験 <歓迎要件> ■事業会社やPR会社などでPR・広報業務を3年から5年以上経験した方 ■英文プレスリリース等を作成・チェックができる英語力を持つ方 ■自ら新しい広報チャネルの開拓・獲得を実現し成果に繋げてこられた方
【日揮ホールディングス株式会社】 グループ戦略立案および事業会社の統括管理など 【日揮コーポレートソリューションズ株式会社】 日揮グループより委託される人事、財務、コーポレートIT、法務・契約に係る業務の遂行および管理 【日揮グローバル株式会社】 海外における各種プラント・施設のEPC事業など 【日揮株式会社】 国内における各種プラント・施設のEPC事業および保全事業
400~600万
■業務内容: 下記業務をお任せする予定です。 1 ) I R サポート業務 2 ) 個人投資家、機関投資家等に対する決算説明会等の準備 3 ) マーケティング戦略( 各ターゲットの選定とその手法( メディ ア媒体、S N S、デジタルマーケティングの活用等) 立案、実行等。 ※IRの部署は新設されたばかりということもあり、現状はマーケティング業務も並行してご担当いただく予定となっております。
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
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300~750万
東京23区、武蔵野市、三鷹市を中心に営業活動を行い、ホスピタリティを発揮しながら街中の「困っている人」を助けるお仕事です。ビジネスシーンからプライベート利用まで様々な場面で活躍していただきます。 女性ドライバーの勤務環境も整っており、今では200名を超える女性ドライバーが在籍しています。男女ともに活躍できる環境で、kmグループのタクシードライバーとして、ホスピタリティ豊かなサービスの提供を行っていただきます。 ◇◆◇◆kmグループの特徴◇◆◇◆ 【入社の90%以上の方が未経験スタート!】 事務職から、セールスドライバー、バス運転手、営業職まで、さまざまなお仕事をしていた方が入社しています。 運転や送迎のお仕事をお考えの方も、そうでない方もぜひ一度お越しください。 ★弊社全額負担で2種免許取得可能 (最短10日で取得可能)! 充実の研修で、安心してスタートできます! ★第二種運転免許取得者も歓迎します! ★遠方からのご応募もご相談ください! 【国際自動車の特徴】 ★電子マネー・カード手数料負担なし タクシー運賃の支払いにおいて、電子マネーやカードの利用率は今後さらに高まると予想されます。利用手数料をドライバーが支払う会社もありますが、1件なら微々たる金額でも、件数が重なれば結構な額になってしまいます。国際自動車では、「電子マネー・カード手数料」を全額会社が負担するので安心です。 ★乗り場使用料なし 特定のタクシー会社のみ入構可能なタクシー乗り場を「専用乗り場」といいます。国際自動車は、新宿伊勢丹や聖路加病院、BIZタワー、ロイヤルパークホテルなど、お客さまの回転率が高い専用乗り場を27か所保有しています。使用料は全額会社が負担しているため、ドライバーはいつでも無料で専用乗り場を利用できます。 ★事故時の修理代費用の負担なし 狭い道路でミラーをこすってしまった、ドアの開閉時にぶつけてしまったなどの事故が起きた場合、修理代費用を一部もしくは全額ドライバーに負担させる会社もある中で、国際自動車は修理代を全額会社で負担します。ドライバーへの修理代費用請求は一切ありません。 ★つり銭の準備不要 タクシー業界において、営業時に使用するつり銭は、ドライバー自身が事前に準備(負担)することが当たり前となっています。国際自動車ではこの慣習を撤廃し、業界初の取り組みとして「つり銭出入金システム」を導入しました。ドライバーのつり銭の事前準備(負担)はありません。 ★大型ミラーの自社開発 路地から急にお客さまが現れたり、走行中に色々指示されたり…それらに対応するため、走行時のプロドライバーの眼の動きは一般ドライバーの約5倍といわれています。そこで従来よりも横方向約1.3倍、縦方向約2.5倍の視界を持つ大型ミラー「ミラクルミラー」を自社開発し、全営業車に実装。死角を減らし、ドライバーの疲労軽減、事故防止、リスク軽減に成功しました。 ★営業所のアクセスの良さ 東京都内7か所と横浜、計8か所の営業所があり、希望の勤務地を選ぶことができます。駅から10分以上歩く営業所は近隣の駅から無料のシャトルバスを運行。真夏の炎天下や大雨の中を延々と歩くようなこともなく、どの営業所でも楽々通勤できます。 ★研修用の練習コースあり 「安全な環境で落ち着いて研修を受けたい」「ペーパードライバーなのでまずは運転に慣れたい」などの声に応え、研修専用の練習コースを新たに設置しました。一般道へ出る前にじっくり練習することが可能です。
学歴不問、実務未経験者・第二新卒歓迎 【応募条件】 ■学歴・経験一切不問! ■未経験者歓迎 ■普通免許取得1年以上の方
kmグループは1920年に創業し、「ホスピタリティ・ドライビングkm お客さまの笑顔を、私たちの喜びとして」をモットーに掲げております。
340~520万
本社にて秘書・総務を受けもってもらいます。 [具体的内容] -社長のスケジュール管理 -広報活動 -社内報作成 -リース品管理 -贈呈品手配 -お客様対応 -総務全般
【必須】 事務経験がある方 【歓迎】 秘書・総務経験者 秘書や簿記の資格をお持ちの方
超精密ダイヤモンド工具の製造・販売
360万~
秘書業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ■社内関連部門との会議と出張などの手配、スケジュ-ル管理 ■社内イベント企画、実行へのサポ-ト、来客の応接 ■その他臨時的な事務処理及び上述付随業務等 ※変更範囲:当社業務全般
【必須】 ■中国語ネイティブレベル ■ワード、エクセル、PPTが問題なく使用できる ■周囲と円滑にコミュニケーションがとれる方、真面目で責任感があり、自ら考え積極的に仕事に取り組める方 【歓迎】 ■英語ビジネスレベル
■システムソフトの設計、開発事業 ■パッケージの紹介、販売事業 ■日中ビジネスのコンサルティング業
1000万~
1. 会社の事業計画に沿って、企業レピュテーションや商品やニッサン・インフィニティブランドやその商品のイメージを最大化すべく、広報部門の方針や活動計画の指針を定め、その効果測定も行う仕組み作りと運用に関わる ・ 広報部門として、グローバルなベンチマークレベルを目指して、機能強化本社内、海外拠点の各チームと連携して事業やマネジメントの要求にも応えられる計画の立案~実施計画のフォロー~効果測定 2. 海外拠点の広報メンバーや本社広報のメディアリレーションチームと連携して、ステークホルダーの関心と事業としてのメッセージに即した役員の活用戦略を立案
■MUST ・ 企業の広報活動(日本語、英語での経験)、広報資料の作成経験(スピーチ、プレスリリース、PPT資料など) ・ メディアをはじめとしたステークホルダーとのリレーション経験(5年以上) ・ 戦略の立案、展開や効果測定経験 ■WANT ・ 自動車業界での広報経験(日本語、英語での経験) ・ メディアをはじめとしたステークホルダーとのリレーション経験(10年以上) ・ 海外拠点の広報担当者と英語でのコミュニケーションが図れる(TOEIC900点以上)
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900~1250万
<新設のサスティナビリティ推進室の責任者として、同社の経営陣や各部門と協業して以下業務に従事して頂きます。> 【担当職務】 (1) サステナビリティ推進のための施策立案と実行 (2) グローバルベースでのサステナビリティ情報の管理 (3) サステナビリティに関連する情報開示対応の業務 (4) サステナビリティ委員会設置対応
(1) サステナビリティ推進の企画立案経験 (2) サステナビリティ関連業務経験5年以上 (3) 英語力(ビジネスレベル)
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400~700万
KTグループ経営役員層の秘書業務全般(基本的には1名体制で担当いただきますが、秘書室内でフォローしあう体制になっています) 社内外とのスケジュール調整・管理 出張・会食・手土産の手配 資料作成・管理 電話・メール・来客対応、郵送物対応、請求書精算 会食への同伴(ごく稀に) その他突発で発生する業務 等 ※役員との同行業務は原則としてありません。 ▼採用背景 秘書室の体制強化 ※現在の年齢構成は50代1名、30代1名、20代2名の正社員4名体制 ※選考の結果、契約社員でオファーさせていただく場…
【必須】 ◇秘書実務経験1年以上 ◇英語での業務経験(電話・メール) ※同社役員だけでなく社外のトップマネジメントの方々の応対をお任せしますので、接客・メールなどの礼儀作法をわきまえた対応のできる方 【尚可】 ◇秘書検定2級以上をお持ちの方 ◇その他の語学力
コーエーテクモの精神は~想像と貢献~。新しい価値を創造して、社会に貢献します。
500~900万
【募集ポジション】役員秘書職 職場環境は、元気・活気が溢れる、穏やかな明るい職場です。上司も「さん」づけで呼ぶフラットな組織です。 社員の成長のためにも、「失敗を恐れずにチャレンジする」という文化があります。年齢・社歴に関係なく、若い社員一人ひとりが経営者の視点で業務に取り組んでいます。 全員が同じビジョンを共有し、一人ひとりが自分の裁量で仕事を進めます。 ●特徴・魅力 ・顧客は日本を代表する大手メーカーが多いため、大きなビジネスを仕掛けることができており、売り上げも拡大傾向。順調に業績を伸ばしています。 ・いわゆる汎用メモリ等は扱っていないため、価格と納期が勝負の販売手法では勝負していません。 日本でまだ知られていない海外の高付加価値志向の商品をラインナップしている点が強みであり、競合他社の商社との違いです。また、製品毎に技術部隊も存在しており、技術サポートが整っている点も顧客からの圧倒的な信頼感を勝ち得ている一要因となっています。 ●働き方 出社と在宅勤務のハイブリッドです。週2~3回程度の在宅勤務が可能です。 ●具体的な職務内容 同社の役員秘書として、以下の業務をお任せします。 [1] スケジュール管理、国内・海外の出張手配、顧客先アポイント調整、電話応対、資料作成、挨拶状、礼状等の作成など。 [2] 重要クライント訪問に際して役員同席依頼が多く入るため、営業担当者及び関連部署とのコミュニケーションが多く発生します。 [3] 早朝、夜の対応や社外へのアポイント同行はほぼありません。 残業時間は10~15時間程度とワークライフバランスも充実した働き方が可能です。 [4] 制服はなく、オフィスカジュアルとなります。
●応募条件/資格 ・語学力(英語を使用して交渉、調整業務ができる方) ・学歴:高専卒以上 ※プロフェッショナル意識の高い方を求めています。 ●歓迎/経験・能力 ・秘書の業務経験 ●求める人物像 ・能動的に働きかけながら業務に取り組める方 ・チームワークや協調性を重視する方 ・積極性、能動性、自律性のある方 ・変化を恐れずチャレンジ精神のある方 ・問題解決、提案のために必要情報を自ら収集できる方
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450~750万
▼仕事内容 同社の経営役員層の秘書業務全般(基本的には1名体制で担当いただきますが、秘書室内でフォローしあう体制になっています) 社内外とのスケジュール調整・管理 出張・会食・手土産の手配 資料作成・管理 電話・メール・来客対応、郵送物対応、請求書精算 会食への同伴(ごく稀に) その他突発で発生する業務等 ※役員との同行業務は原則としてありません。
<必須> ・秘書実務経験 ・英語での業務経験(電話・メール) ※同社役員だけでなく社外のトップマネジメントの方々の応対をお任せしますので、接客・メールなどの礼儀作法をわきまえた対応のできる方 <歓迎> ・秘書検定をお持ちの方 ・その他の語学力
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