【札幌市中央区】【薬剤師補助】循環器専門病院で調剤サポートから在庫管理まで担う_04325171
274~361万
社会医療法人北海道循環器病院
北海道札幌市
274~361万
社会医療法人北海道循環器病院
北海道札幌市
その他医療機関
その他事務
○薬剤師補助 病院薬剤部門で調剤補助や在庫管理、病棟サポートを行うポジションです! ◇具体的には、、、 ・調剤業務補助:定期処方調剤補助、薬袋・ラベル印刷、調剤実績集計など ・病棟補助業務:持参薬鑑別、登録補助 ・医薬品在庫管理補助:発注、納品、月末返品準備、棚卸業務、実績作成など ・医薬品供給:各部署供給薬品の取り揃え ・備品管理:医材、衛生用品、事務用品発注・在庫管理 ・環境整備:文書整理、資材管理など ・その他:病院行事、院内研修参加、外来患者リストバンド装着介助など OJT及び社内の研修制度がございます。 ※シフト制で月1~2回土曜出勤有り/平日振替、週40時間に調整。 「医療を通して、同じ時代に生きる人々のお役に立つ」の経営理念のもと、循環器疾患の専門病院として、 予防・治療及びリハビリテーションに力を尽くし、地域社会に貢献することを念頭に病院を運営を行っています。 1981年開設の歴史ある北海道を代表する地域密着型専門病院。 札幌市ワーク・ライフバランスplus企業です!
・病院での勤務経験又は調剤薬局での勤務経験が有る方 ・ワード・エクセル等、パソコンの基本操作
正社員
274万円〜361万円
全額支給
休憩60分
08:45〜17:15 ◇勤務時間…8:45~17:15 (休憩60分) ※土曜日勤務の場合…8:45~12:30 (休憩0分) ◇残業時間…月10時間 ・1ヶ月単位の変形労働制 ・土曜出勤した場合は平日に休みを振替する
無
有 平均残業時間: 10時間
有
109日 内訳:日曜 祝日
◇休日休暇…日曜・祝日+シフト制4週8休、年末年始、お盆、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇雇用形態…正社員 ◇想定年収…274万円~361万円 ┗月給…228,083円~303,417円 ◇昇給…年1回(4月) ※能力・成果により改定
無
北海道札幌市
北海道札幌市中央区南 中央図書館前駅から徒歩で10分 ※車通勤OK/駐車場有(2,000円/月)
従業員専用駐車場あり
有
社会保険完備、確定拠出年金、再雇用制度有 育児・介護休暇取得実績有、看護休暇取得実績有 保育園月額保育料 半額補助(諸条件有) 永年勤続表彰制度、職員食堂有 慶弔・特別休暇、看護・介護休暇(取得実績有) 住宅手当(扶養有23,000円/月)、家族手当(配偶者16,000円、 第一子・第二子5,500円、第三子以降1,000円/月) ※扶養手当として上限27,000円まで 通勤手当(実費支給、上限なし ※2km以上)、残業手当(全額)
設立:1981年 従業員数:300名 ≪事業内容≫ 循環器を中心に内科・外科の急性期治療から心臓リハビリ、人間ドックまで幅広い医療サービスを提供
最終更新日:
300~400万
■業務内容 <求⼈原稿作成・修正業務> ・申し込み内容に基づき、介護・医療職向けの求⼈原稿を作成 ・企業側からの依頼に基づき、既存求⼈の原稿内容を修正 ※全国に⼗〜百数件の拠点を持つ⼤⼿介護・医療法⼈の原稿作成を担当する場合もあります。 ⼀⽇あたり複数件の求⼈原稿を作成するため、スピードと正確性の両⽅が求められます。 <求⼈原稿の審査業務> ・社内で作成した求⼈原稿を法律や規定に基づき審査・修正 ・審査に関する情報確認のための架電・メール対応(1⽇10〜20件程度/事務:電話=6:4) ※審査に関するルールは⼊社後に研修を⾏います。法令に関する知識は不問です。 ■ウェルミージョブについて ・ウェルミージョブは、 累計会員数180万⼈を誇る(2025年6⽉時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専⾨の求⼈サイトです。⼈材不⾜が深刻な同業界に於いて事業者・求職者の双⽅へ向けた採⽤⽀援を⾏う⼈材キャリア事業で、20年以上の歴史を有する⽼舗サービスです。 ■業務イメージ ・研修〜実務経験を経て、専⾨知識を⾝につけたあとは、ご本⼈のキャリア志向や適性を踏まえて、少⼈数チームのメンバーフォローや後輩育成などもお任せします。 ・事務中⼼のお仕事ですが、⼀部社内連携や法⼈とのコミュニケーションもあります。 ■研修について ・ご⼊社後は研修専⾨のチームに配属となります。1ヶ⽉間の座学研修、2か⽉間のOJT研修に参加し、介護職や求⼈広告の規定について基礎的な知識を⾝に付けます。 ■キャリアパス ・求⼈広告作成チーム内の審査担当として経験を積んだ後、複数のキャリアを描くことができます。 (1)マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを⽬指す。 (2)マルチプレイヤー:品質管理×広告作成両⽅のスキルを磨きマルチプレイヤーを⽬指す。 (3)事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。 ■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を⾏っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中⼼とした顧客応対業務を⾏っている ・SMSの100%⼦会社として2012年6⽉に設⽴以降、組織を拡⼤し活動を展開中 ■SMSグループの特徴 ・「⾼齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」のグループ理念のもと、「医療」「介護/障害福祉」「ヘルスケア」「シニアライフ」を事業領域として事業を展開 ・創業以来40を超えるサービスを開発。特に、介護、キャリアの分野では業界No.1のサービスも多数運営 ・東証プライム上場会社 ■弊社だからこそ出来ること ・⾼齢社会の介護/キャリア/医療領域、且つ、多種多様なビジネスモデルの情報サービスに携わり、 ビジネスの知⾒を蓄積することができる。 ■採⽤背景 ・事業拡張・組織体制強化により、さらなる成⻑を⽬指し増員募集中です。
■必須条件 ・書類作成、データ⼊⼒、資料作成など、事務業務の実務経験2年以上の方 ・Excelでのデータ処理に抵抗がなく、ショートカットキーや基本関数(SUMなど)を活⽤して効率的に作業が⾏える方 ■学歴 ・高等学校卒業以上 ■歓迎条件 ・⼤量かつ定型的な事務処理を、⾼い正確性と効率を意識して担当した経験のある⽅ ・法令、就業規則などに則ったチェック作業が求められる業務経験のある⽅ ・正社員経験無しでもOK
■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する 顧客応対業務を⾏っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中⼼とした顧客応対業務を⾏っている ・SMSの100%⼦会社として2012年6⽉に設⽴以降、組織を拡⼤し活動を展開中 ■弊社だからこそ出来ること ・⾼齢社会の介護/キャリア/医療領域、且つ、多種多様なビジネスモデルの情報サービスに携わり、 ビジネスの知⾒を蓄積することができる。
336~336万
■主な業務内容: 自社サービスの『プラチナ光』を全国の法人様に提案をするインサイドセールスの募集です。 <業務の流れ> まずはアポインターからのスタート! まずは電話で固定費が安くなるご案内をし経費削減に少しでも興味のあるお客様を見つけましょう! ↓ 後日、具体的なご案内を電話にて行います。 最初慣れるまでは別の社員スタッフが代わりに行います。 取り扱う商材の『プラチナ光』自社商材で価格が他社より低く、 企業のコスト削減にオススメの自社商品◎そのため、沢山の法人・企業様に 選ばれています!テレワークなどの増加により これまで以上に需要が増えているため、結果を出しやすい分野です! ■部署全体の人数と年齢層について 部署全体で35名、20代から40代が活躍しています! チームで目標を追っていくため、周囲のメンバーとノウハウを共有しながら 業務に取り組んでいます。 社内は相談しやすく、風通しの良い職場環境。 年齢やポジションに関係なく意見を出し合えるオープンな社風です。 ■安定の働きやすさ! 年間休日128日完全週休2日制(土日祝休み) 有休消化率75% ■各種インセンティブ充実 四半期評価制度:年4回 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・業種未経験歓迎! ・職種未経験歓迎!
【新しいことに挑戦し続けることで成長中】 設立以来、ITコンサルティングの分野を中心に新たなサービスや事業にも積極的にチャレンジしてきた当社。 グループ全体では全国に拠点を展開しながら[資本金8.55億円] [従業員数534名]と大きく拡大しています。 ・光コラボレーションモデル事業 ・プロバイダ事業 ・インターネット事業 ・プラットフォーム事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
281~375万
病院薬剤師補助事務員として以下のような業務に従事していただきます。 ・調剤業務補助:定期処方調剤補助、薬袋・ラベル印刷、調剤実績集計など・病棟補助業務:持参薬鑑別、登録補助 ・医薬品在庫管理補助:発注、納品、月末返品準備、棚卸業務、実績作成など ・医薬品供給:各部署供給薬品の取り揃え ・備品管理:医材、衛生用品、事務用品発注・在庫管理 ・環境整備:文書整理、資材管理など ・その他:病院行事、院内研修参加、外来患者リストバンド装着介助など
★未経験・無資格歓迎・学歴不問★ 未経験採用・育成実績有の為、安心してご入社いただけます! 【魅力】ライフイベント後にご入社いただく方が多数いらっしゃいます!無資格・未経験の方も充実した教育、研修制度でフォローアップします。また夜勤なし・シフト制の為、プライベートとの両立をしながら働いている社員が多数在籍しております!
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319万~
【仕事内容】 【未経験からのチャレンジ歓迎/中途社員も未経験から活躍中/残業月10時間/休日出勤なし】 ●ローソンGの安定基盤で、未経験からキャリア形成が可能! ●有給消化率77.5%、残業月10時間で働きやすい環境。 ●出張先では地域の文化やグルメを楽しめる、リフレッシュの機会も豊富。 ■業務内容: 自社のローソン店舗や競合店舗を調査して、報告書をまとめるお仕事です。 ・調査の準備やデータの集計 ・調査報告書や納品用の資料作成 ・将来的にはチームマネジメントもお任せします(スタッフ職登用後) ※調査の際は車の運転があります。 ■業務の流れ: ・2人1組で店舗を訪問し、覆面調査を実施します。 ・あらかじめ決められた評価項目をもとに、実際のお客様目線でチェック。 ・調査後は車内で記録をまとめ、2人分のデータを1つの報告書に仕上げます。 ・1回の調査で約10店舗を回ります(距離によって調整あり)。 ・「調査の週」と「まとめの週」を交互に繰り返すサイクルです。 ■スケジュールのイメージ: (1)調査週 火曜:準備&作戦会議 水~土:現地で調査 日・月:お休み (2)まとめ週 火曜:経費処理などの事務作業 水~土:報告書作成&次回の準備 日・月:お休み 調査週は週4日、宿泊や日帰りの出張があります(3泊4日がメイン)。 準備では、交通・宿泊手配、出張申請、レンタカー手配、ルート確認、作戦会議、書類準備などを行います。 ■魅力: ・2人1組での調査やチームマネジメントを通じて、円滑なコミュニケーション能力が養われます。 ・2024年度の有給消化率は、77.5%。残業も月10時間程度と働きやすい環境です。 ・出張先では、地域の魅力を体感できる貴重な機会です。業務終了後には、地元の美味しい料理を楽しんだり、近隣の名所を散策してリフレッシュしたりと、その土地ならではの文化や雰囲気に触れる時間を大切にしています。また、宿泊先でのホテルではゆったりと過ごし、心身ともにリラックスできます。 ■キャリアパス: アシスタントスタッフ、スタッフ、アシスタントリーダー、リーダー、主任、係長、課長とポジションを設けており、毎年昇格の機会がございます。 ■組織構成: 約30名で構成。20代の方も活躍中です。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必要業務経験】 <第二新卒歓迎・業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれも必須となります ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可/ペーパードライバーは不可となります) ・基本的なPCスキル
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301~400万
【募集背景:1名】 事業拡張・組織体制強化のための増員募集です。 【仕事内容】 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライムに上場しているエス・エム・エスのグループ企業として圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。 ■業務内容: <求人原稿作成・修正業務> ・申し込み内容に基づき、介護・医療職向けの求人原稿を作成 ・企業側からの依頼に基づき、既存求人の原稿内容を修正 (※全国に十~百数件の拠点を持つ大手介護・医療法人の原稿作成を担当する場合もあります。 一日あたり複数件の求人原稿を作成するため、スピードと正確性の両方が求められます。) <求人原稿の審査業務> ・社内で作成した求人原稿を法律や規定に基づき審査・修正 ・審査に関する情報確認のための架電・メール対応(1日10~20件程度/事務:電話=6:4) (※審査に関するルールは入社後に研修を行います。法令に関する知識は不問です) ■ウェルミージョブについて: ウェルミージョブは、 累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。 人材不足が深刻な同業界に於いて事業者・求職者の双方へ向けた採用支援を行う人材キャリア事業で、20年以上の歴史を有する老舗サービスです。
【必須条件】 ・高校卒 ・経験:書類作成、データ入力、資料作成など、事務業務の実務経験2年以上 ・PCスキル:Excelでのデータ処理に抵抗がなく、ショートカットキーや基本関数(SUMなど)を活用して 効率的に作業が行えること 【歓迎条件】 ・大量かつ定型的な事務処理を、高い正確性と効率を意識して担当した経験のある方。 ・法令、就業規則などに則ったチェック作業が求められる業務経験のある方。 (例:公務員、人事労務、経理、金融機関などでの融資審査、保険の査定、コンプライアンス部門でのチェック業務など) 【想定年齢】 20~35歳まで (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
サマリー 株式会社エス・エム・エスサポートサービスは、株式会社エス・エム・エスの機能子会社として、エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務など、非対面に特化した業務を行なっております。 エス・エム・エスサポートサービス単体としての売上は無く、エス・エム・エスの事業部の1つのような考え方となっています。 エス・エム・エスは医療領域が6割に対して、同社は介護領域6割、医療領域4割となっております。
450万~
【未経験から金融のプロを目指せる環境】営業店でお客様への融資・預金などの提案、または本部にて地域支援業務を担当します。 【各営業店での業務】個人・法人向けに地域密着型のサービスを提供します。■事業者や個人のお客様を訪問■預金や個人ローン(住宅ローン・マイカーローン等)のご案内■事業者向け融資のご案内■資産運用や経営相談への対応 【本部での業務】地域経済の活性化を目指し、法人のお客様向けのサポート業務を行います。■中小企業や農業分野への支援活動
【未経験歓迎・学歴不問◎】~未経験から金融業界にチャレンジしたい方歓迎!~ 【必須】■社会人経験がある方 【歓迎】■金融機関での営業経験がある方 ■本部業務等バックオフィスの実務経験がある方 ■特殊なスキル・資格等をお持ちの方(金融業界に限りません!) 【こんな方におすすめ】 ■お客様一人一人に真摯に向き合える方■細やかな作業や数字の管理が苦にならない方■正確な事後処理が得意な方
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360~420万
【スタッフ管理等】 本社担当者として現場ビル清掃スタッフの労務管理、サポート業務を担当します。 清掃管理の物件を担当します。 <具体的には> ▼現場巡回(スタッフ管理) ▼現場に人員管理・フォロー ▼現場スタッフへの業務指示・指導(現場で判断がつかない状況が発生時に、状況確認して対処法等の業務指示を行います)▼スタッフのシフト調整 ▼スタッフの採用手続き ▼顧客訪問対応(状況や要望等のヒヤリング) ▼法人営業(業務提案、契約・見積折衝) ▼事務処理業務(新規ご契約、延長契約の際の見積書・契約書の作成、報告書作成等)など 【入社後の流れ】 現担当者からの引継ぎにおいて顧客・現場への同行訪問、業務手順、事務手続きの段取りや現場での立ち合い… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
PC基本スキル (Word、Excel)等 ※報告書等が作成できるレベル 普通自動車免許(AT限定可)
ビルメンテナンス事業 清掃業務、設備管理業務、警備業務、各種管理業務 プロパティマネジメント事業 アカウンティング業務、コンストラクション業務、テナントリーシング業務、ビルメンテナンス業務 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
300~469万
当社のあん摩マッサージ指圧師として以下の業務をお任せします。 ・公的医療保険を適用した鍼灸マッサージをお任せします。 ・ご自宅や介護施設へ訪問をして施術を行います。(社用車貸与) ・施術時間は1回につき20分、施術者1日10名前後施術。 ・入社後に初任者研修実施、基礎知識を学ぶことができます。 ・難病や慢性疾患の利用者様が多く、急性期疾患の利用者様は少な いです。
【必須】あん摩マッサージ指圧師資格をお持ちの方 ・新規利用者獲得は専任担当者がいるため営業活動は無く施術に集中できます。訪問に必要なユニホーム・携帯電話・タブレットは無料貸与。 【当社について】2000年に創業し、在宅医療の方へのマッサージを始めとする訪問サービスを手がけています。北海道から沖縄まで、全国に300以上の事業所を構え、多くのご利用者様の快適な生活を支えています。今後もさらに高まるニーズにしっかりお応えしていくためには、事業もさらに拡大していく予定です。また、ホスピス事業も展開しており、数年で1000名以上の従業員の採用を見込んでおります。
・マッサージ事業 ・マッサージフランチャイズ事業 ・その他の事業
553~631万
北海道を代表するお菓子メーカー「もりもと」の店舗事業部にて、店舗部門の統括責任者として、売上拡大・顧客価値向上・組織強化を牽引いただきます。 【具体的には】 ・会社方針と連動した店舗戦略の立案・実行 ・年間販売計画の策定と実行管理(KPI設計/実績分析/改善施策の立案) ・顧客視点に立脚した店舗づくり、ブランド価値体現のための売場・接客の品質向上推進 ・課長・SV層のマネジメント、人材育成・組織開発の推進 ・販売部門のDX推進・省人化施策の検討と導入による生産性の最大化 ・市場動向や立地分析に基づいた新規出店・リニューアル・閉店の計画策定と実行管理 ・製造、商品開発、マーケティング、EC、法人営業など他部門と連携した販促戦略・商品展開の強化 ・経営層へのレポーティングと戦略提言 <キャリアスタートについて> 入社後、試用期間中(原則3~6ヶ月)は役員補佐として経営層の近くで業務に携わっていただきます。この期間を通じて、全社の事業構造や組織体制を俯瞰的に把握し、営業部への本配属後により高い視座で業務を推進いただけるよう設計しています。 <配属先情報> 店舗事業部 部長1名 次長1名、課長3名、係長5名、主任30名、一般社員60名 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・複数の店舗を統括し戦略立案・実行経験をお持ちの方(目安5年以上/業界は問いません) ・部下の育成・評価・業務設計を含むラインマネジメント経験(目安5年以上) ・部門予算の策定・執行・予実管理までを含む実務経験(目安3年以上)
和洋菓子、パンの製造小売業。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
444~522万
北海道内23店舗の直営店(※2025年現在)を統括する販売部門の課長職として、複数メンバーのマネジメントと販売戦略の実行を担い、部門の業績向上と組織力強化を図っていただきます。 【具体的には】 ・店舗運営に関するマネジメント業務全般(売上・予算管理、人員配置・育成、商品・売場展開等) ・販売戦略・プロモーション施策の立案・実行(販促企画・キャンペーン等) ・接客品質向上に向けた人材育成 ・店舗の業務改善、DX導入、省力化の推進による生産性向上 ・店長・販売スタッフのマネジメント・指導・評価 ・他部門(マーケティング戦略・商品開発・営業・製造・物流)との連携調整 <キャリアスタートについて> 入社後、試用期間中(原則3~6ヶ月)は部門責任者の補佐として業務に携わりながら、 戦略の全体像や組織構造を理解する期間とします。このフェーズを通じて、店舗事業部の中核業務を俯瞰的に把握し、課長職としての実行力と調整力を高めていただきます。 <配属先情報> 店舗事業部 部長1名 次長1名、課長3名、係長5名、主任30名、一般社員60名 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・店舗運営統括の実務経験をお持ちの方(目安3年以上/業界は問いません) ・メンバー指導・育成経験(目安3年以上)
和洋菓子、パンの製造小売業。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。