物流施設 AM(期中管理)業務(外資系不動産ファンド)
1000~2000万
大手不動産ファンド
東京都千代田区
1000~2000万
大手不動産ファンド
東京都千代田区
不動産開発推進
不動産投資アセットマネジメント
その他不動産企画/開発
物流施設の期中管理ならびに、開発プロジェクトの進捗管理(PM) 【業務詳細】 1.開発プロジェクトの進捗管理 ・ 工事請負業者等入札および契約条件の交渉 ・ 設計、デザイン検証および設計仕様適合確認 ・ 開発の進捗、スケジュール、予算の管理 2.アセットマネジメント業務 ・ ポートフォリオおよび物件の運用戦略の策定 ・ 想定キャッシュフローの作成、期中キャッシュフローの管理 ・ SPC の管理、出資実行 ・ ローンコベナンツの管理およびローン実行 ・ 売却戦略の策定、実行 3.その他関連業務
必須 - 不動産開発、もしくは、アセットマネジメントに関する業務経験:通算5年以上 (物流施設経験者が望ましい) - 四年制大学卒以上 能力、知識 - コミュニケーション能力・協調性 - 自律的職務遂行・問題解決能力 - 論理的思考力 - 数学的能力・分析力
英語で日常会話が可能
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
1,000万円〜2,000万円
東京都千代田区
最終更新日:
400~1000万
マレーシア・カンボジア・フィリピン等の東南アジアを中心とした、高級海外不動産の提案営業をお任せします! ======仕事のやりがい====== ・お客様層が経営者、商材単価も高価なため、自身の視座も上がりワンランク上の営業スキルが身につきます。 ・物件の内覧を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります。 (基本的には海外支社のメンバーが対応するため、日本国内のみでの活躍ももちろん可能です!) =================== ▍販売する商材 ・商品価格帯:1物件1000万~3000万円が中心。 ・商品補足:投資用として購入する方が多く、居住用としても販売しています。 大手海外デベロッパーの正規代理販売会社として、リッツカールトンやシェラトン等のホテルレジデンスまで取り扱っております。 現在の取引国は12カ国ほど。今後東南アジアだけでなくアメリカ等もエリアを拡大予定です。 ▍お客様 ・日本全国内の日本人 ・お客様層:年収3000万以上の経営者・事業主・富裕層の方々 ▍業務の流れ ①完全反響型 集客はマーケティングチームが広告運用やセミナー・メルマガにて集客を行なっているため新規開拓は不要です。 多い月で新規問い合わせが1000件ほどございます。 ②問い合わせ・過去問い合わせリードリストにアプローチし商談を調整 ③商談(オンライン7割:オフライン3割) ④メールや社用LINE・お電話にて定期フォロー ⑤ご契約手続きの手配 ※現地物件視察のアレンジ(必要な方のみ) ▍売上目標 ・ノルマなし!/月2件程度の成約が目標ライン ・営業6名中、6ヶ月連続達成1名、3ヶ月以上達成者3名(2023年下期実績) ・インセンティブあり/実績によっては年収1,000万円も可能! ▍どのようにしたら受注できるのか お客様層はファミリー層<経営者の方が多く、お忙しい方が多いため、 法人営業のように商談時間の限られたお時間で、どれだけお客様のニーズや聞きたい情報を提供できるか、 お客様に信頼して頂けるかが鍵になります。 そのため ・第一印象の徹底 ・海外や日本の物件情報や、不動産市場の知識インプット ・商談前のお客様情報リサーチ を行っています。 ▍未経験から一人前になるまでの成長ステップ(目安:入社〜7ヶ月) 1,基礎知識の習得(1週間〜) 不動産や物件の基本知識をインプットし、アプローチ方法を学ぶ。 2,アポイント獲得・商談練習(1〜2ヶ月) 1ヶ月〜1ヶ月半の間は基礎知識を習得いただきながら、インサイドセールスと一緒に架電。 先輩の商談に同席し、実践ロープレで提案スキルを習得。 3,商談デビューと初成約(2〜5ヶ月) 先輩のフォローのもと、商談から成約まで経験。 4,単独での商談・成約(3〜6ヶ月) 質問対応力や提案力が身につき、1人で受注できるように。 5,売上達成と応用提案(4〜7ヶ月) ニーズに合わせて柔軟に提案できる「期待を超える営業」へ。 ▍入社後の教育体制・環境 ・上長が1名つき育成していきます。 ・オンボーディング:不動産業界知識・物件知識等インプット+ロープレ練習 ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します ・一人立ち目安:3ヶ月-6ヶ月
★経験業界は問いません! ・コミュニケーション能力(富裕層や経営層のお客様と信頼関係を築ける方)
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600~1200万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 独自のビジネスモデルを展開し、成長を続ける当社において、建物/用地/リゾート開発用地等の仕入れ業務担当者を募集いたします。 ■具体的には: <アクイジション課> ・仕入れ業務全般(仕入・DD・商品化) ・転売業務全般(仕入転売) ■求める人材像: ・コミュニケーション能力が高く、周囲と連携がとれる ・計画性をもって業務に取り組むことができる ・これまでのキャリアを活かし、成長意欲が高い ・未経験なことにも積極的にチャレンジできる ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・開発用地仕入れ経験がある方 ・不動産売買仲介のご経験をお持ちの方
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
850~1450万
【担当業務】 ・オフィス・ホテル・住宅を中心とした海外不動産の購入検討や売却検討、推進に関する業務 ・保有する海外不動産におけるアセットマネジメント業務(収益管理や建物管理) ※PMは現地企業に委託しており、日本から当社投資事業部員がAM業務をハンズオンで行っています。現地への出張機会はありますが、現時点では駐在員はおりません。 【配属部署】 森トラスト株式会社 投資事業本部 海外事業部
【必須】 ・大学卒業以上 ・ビジネス上実用的な英文読解力 ・海外不動産や投資事業への興味・関心 【歓迎】 ・不動産投資の経験 ・金融、ファイナンスの知識 ・管理会計・財務会計、国際税務の基礎知識 ・英文のドキュメント・契約を扱った経験や英語での折衝経験(業界・業種は不問)
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1200~1500万
【業務内容】 ①アクイジション ・不動産取得営業、バリュエーション(収支計算) ・デューデリジェンス、ドキュメンテーション、不動産取得の実行、クロージング ・ファンド組成の計画立案、実行、国内外機関投資家向け営業 ②AM(期中) ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行、運用報告 ・保有物件の売却、ファンドのリファイナンス ・新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社との連携 ③不動産証券化ローン担当 ・ノンリコースローン及びリート向けローンの調達業務全般 ・レンダー折衝、キャッシュフロー作成、スキーム立案、ドキュメンテーション ・REITの借入戦略策定・実行、レンダーIR、新規レンダー開拓営業 【案件例】 ・日本を代表する大型ショッピングセンター ・六本木を代表とする大型複合型施設 ・大手町の最先端オフィス ・データセンター開発型ファンド、高齢者向け住宅型ファンドの組成など
・不動産AM ・不動産PM ・デベロッパー 、商社などにおける不動産開発経験 ・金融機関などで不動産に関わる就業経験 (銀行、信託銀行でのノンリコースローンファイナンス、プロジェクトファイナンス等) ・機関投資家、ファンド向けの収益不動産の売買仲介の経験 ・不動産鑑定士を保有し、鑑定業務の経験 ・証券会社での不動産投資銀行業務
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1000~1200万
【業務内容】 ①アクイジション ・不動産取得営業、バリュエーション(収支計算) ・デューデリジェンス、ドキュメンテーション、不動産取得の実行、クロージング ・ファンド組成の計画立案、実行、国内外機関投資家向け営業 ②AM(期中) ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行、運用報告 ・保有物件の売却、ファンドのリファイナンス ・新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社との連携 ③不動産証券化ローン担当 ・ノンリコースローン及びリート向けローンの調達業務全般 ・レンダー折衝、キャッシュフロー作成、スキーム立案、ドキュメンテーション ・REITの借入戦略策定・実行、レンダーIR、新規レンダー開拓営業 【案件例】 ・日本を代表する大型ショッピングセンター ・六本木を代表とする大型複合型施設 ・大手町の最先端オフィス ・データセンター開発型ファンド、高齢者向け住宅型ファンドの組成など
・不動産AM ・不動産PM ・デベロッパー 、商社などにおける不動産開発経験 ・金融機関などで不動産に関わる就業経験 (銀行、信託銀行でのノンリコースローンファイナンス、プロジェクトファイナンス等) ・機関投資家、ファンド向けの収益不動産の売買仲介の経験 ・不動産鑑定士を保有し、鑑定業務の経験 ・証券会社での不動産投資銀行業務
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500~706万
コロナ禍を経て働き方が大きく変化する中、オフィスの在り方や新しい働く場のあり方が問われています。 さらに近年では、オフィス回帰の動きや社員エンゲージメント向上への関心が高まっており、オフィス環境に対するニーズは急速に拡大しています。 当社では、こうした変化に対応すべく、顧客の事業所や拠点の最適な形を再考するとともに、新規借り入れ・返却・集約、移転や構築支援など幅広いサービスを 提供し、事業を着実に拡大しています。 現在は親会社を中心に案件を受注していますが、今後は外販事業の拡大にも注力し、さらなる成長を目指しています。 企業が保有・利用する不動産は経営戦略の重要な要素であり、その中でも社員が最も長い時間を過ごすオフィスを快適な空間へと進化させることは、 エンゲージメント向上に直結します。当社はその実現に向けてサービス品質の向上と組織体制の強化を進めています。 この変革の時代に、事業拡大を共に推進していただける仲間を募集しています。 配属先となる不動産企画課は、クライアントの不動産の契約管理(賃貸借契約支援)、 不動産拠点戦略支援(クライアント所有不動産の拠点戦略立案、実行)、アセットマネジメント(管理、物件調査、売買・賃貸借支援)等を担っています。 また、不動産業の資格を取得し、不動産の仲介事業も行っています。(法人) この度、不動産領域における、アセットマネジメント、プロパティマネジメント等のコンサルティングやアドバイザリーや、 外販ビジネス(仲介業&CRE)を拡充していくため、不動産知識と経験のある方で、今後リーダーとして、 業務を任せられる方を募集いたします。具体的には以下業務をお任せする予定です。 ・不動産戦略の検討、提案、実行 ・不動産相談に関するアドバイス、サポ―ト ・不動産賃貸借契約新規、変更、解約など契約変更サポート。 ・不動産資産の取得、売却業務サポ―ト ・不動産仲介 入社後は、主にクライアントのCRE業務全般に携わっていただきますが、主に不動産契約管理(新規契約、更新、変更、解約等)を中心に担っていただきます。 またクライアントの不動産アセットマネジメント業務(売買・賃貸借に付随する仲介業を含む)の機会がある場合、仲介業務にも携わっていただきます。 ゆくゆくはマネジメントになっていただける向上心の高い方からのご応募をお待ちしております。
【MUST】 ・不動産業務の担当として5年以上経験している方 【WANT】 ・不動産仲介実績のある方、事業会社の不動産関連業務に携わっている方 資格 【MUST】 無し 【WANT】 宅地建物取引士、認定ファシリティマネジャーなど保有者は大歓迎です
NTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社として2019年に誕生。 働き方やオフィスの変革、環境負荷低減、災害リスク対策などを通じて社会課題の解決に挑戦し、NTTグループをはじめ、大手電機メーカーなど多様な業界のお客様を支援。 「New Standards for Engagement」を掲げ、総務の枠を超えた新しい価値を創造し、技術力で働く場の進化と付加価値向上を追求。 社員エンゲージメントの重要性が増す中、皆様の成長に貢献するパートナーを目指す。
400~600万
再生可能エネルギー発電所(太陽光・蓄電池など)における開発のプロジェクトマネジメント/用地仕入れ~事業化まで一貫して担当していただきます! <仕事内容の例> ・発電所候補地の調査・用地仕入れ(地主交渉、測量・登記関連の確認) ・行政・電力会社との協議、許認可取得対応 ・設計・施工部門との連携による事業計画策定 ・スケジュール・コスト・リスクの管理(プロジェクトマネジメント全般) ・関係者(社内・外部パートナー)との調整・交渉 ・事業化・売電開始に向けた最終段階の推進業務 【この仕事の魅力 / 求める人物像】 ・小さな組織で自由度が高く、一気通貫で案件に携わることが可能です。 ・自身で業務設計を行うことが可能で、自由度の高い働き方です。 ・既存のやり方にとらわれず、新しいことに挑戦し続けることを楽しんでいただける方に、ぜひともお力添えいただきたいです。 ・経営層との距離が近く、自らの提案や交渉結果が素早く意思決定に反映されます。スピード感のある環境で、自身の成果を実感しやすいのも魅力です。
【必須スキル / 経験】 ・プロジェクト推進や社内外との調整・交渉の経験 ・普通自動車免許(地主訪問・現地調査のため) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint など) 【歓迎スキル / 経験】 ・発電所などインフラ系プロジェクトの開発経験 ・用地仕入れ、契約交渉、行政協議などの実務経験 ・プロジェクトマネジメント経験(工程・コスト・リスク管理) ・土地関連の法令知識(農地法、都市計画法、建築基準法など)
太陽光・地熱・風力・中小水力・バイオガス5つの分野において、発電所の設計・調達・建設から運営管理をワンストップで手掛けています。 <低コストの太陽光発電の実現> 前年比336%成長を遂げている企業です。
290~700万
不動産実務に精通した育成プログラム「リアサポ」を運営する当社にて、会員への教育指導とプログラム全体の企画・運営管理をお任せします。 ■実務指導・教育:会員が持ち込む不動産の仕入れ、査定、契約書チェック等の実務案件への個別指導や、解決策の提案、フィードバックを実施 ■プログラム運営:月次勉強会のテーマ選定から資料作成、登壇、質疑応答対応、会員の交流活性化など、教育コンテンツ全体の設計と実施 ■組織改善とマネジメント:指導品質の標準化や運営フローの改善提案に加え、将来的なマネージャー候補としてチームの育成・進捗管理に参画
【必須】■不動産の売買仲介、仕入れ、契約書作成、重要事項説明など、一連の実務経験3年以上 ■対人折衝経験があり、実務指導やコンサルティングを通じて他者の成長を支援したい意欲 【魅力】 高単価プログラムで不動産業者を育成する独自の教育ビジネス。 営業主体ではなく、仕組みと教育で業界を変えるユニークなモデル。 個人の成長支援と、プログラム運営・組織マネジメントへの参画。 不動産買取再販事業との連携による、安定した事業基盤と将来性。
不動産
520~820万
開発担当として、新店舗の開発プロジェクト・既存店舗の閉店から新店までの再開発プロジェクトを主体的に推進・実行いただきます。 ※ハイブリッドワーク:週2回は要出社、週3日は必要に応じリモート 【主な業務内容】 ■新店開発ソーシング ■新店・再開発におけるプランニング、ネゴシエーション、提案資料作成 ■新店・再開発における契約締結、立地法手続き、社内関連部門調整、その後の事業推進 ■チームコミュニケーションとスキルアップ
【必須】 ■新店開発、もしくは不動産開発や不動産ソーシングの経験(3年以上) ■不動産開発のプロジェクトマネージメントの経験(3年以上) 【具体的なスキル】 ・不動産に関する法律知識(宅地建物取引法・都市計画法・借地借家法) ・不動産に関する全般知識(契約行為・不動産登記・不動産鑑定・税金) ・不動産マーケットの把握、調査スキル ・店舗計画(建物計画・レイアウト等)作成に関する経験、知識 ・PL及びCF及び企業決算書の理解
■食料品、衣料品、住居用品などの小売チェーンの運営
700~1300万
オフィス(首都圏及び特定地域)・ホテル・物流・複合施設・再開発事業・商社やデベロッパー等の共同事業アセットの開発推進、初期リーシング、管理、売却を担当
不動産開発推進のご経験
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