楽天 CRMマーケティングスペシャリスト 楽天トラベル【トラベル&モビリティ事業 マーケティング部】
600~1000万
楽天グループ株式会社
東京都世田谷区
600~1000万
楽天グループ株式会社
東京都世田谷区
広告運用
CRM/MA
その他Web/デジタルマーケティング
【部署・サービスについて】 日本最大のオンライン旅行会社である楽天トラベルは、旅を通じて人々の生活を 豊かにすることを目指しています。 そのために、マーケティング部のミッションは、最適なマーケティングを通じて 楽天トラベルのサービス価値を国内外の旅行者に伝え、楽天トラベルのファンを増やすことです。 日本人旅行者だけでなく、世界中の旅行者を楽天トラベルのファンにすることが私たちの目標です。 【募集背景】 楽天トラベルでは、事業の成長を支え、拡大するメディアの需要に対応するため チームの拡大を図っています。 この採用活動を通じて、必要不可欠な欠員を補い、成長と革新の軌道を維持するために 必要な人材と能力を確保することで、従業員を増強することを目指しています。 【業務内容】 楽天トラベルのCRMマーケターとして、以下業務をお任せいたします。 ・ユーザー毎のチャネルコミュニケーションの設計、実装 ・メンバーシップ企画立案 ・各種データを活用した需要予測、効果測定に基づく予算配分・管理の最適化 ・営業・制作・その他販路担当者との調整・推進 プロジェクトによっては楽天グループ各事業との共同企画を実施するなど 幅広い企画業務を担当していただきます。 また、プロジェクトのオーナーとして幅広い業務をお任せするほか 複数のプロジェクトを統括するため、ご自身のアイデアを実現しやすい環境です。 【働く環境】 カスタマーエンゲージメントマーケティンググループ:5名 マーケティング部:約70名 様々な文化的背景を持ち、20代から40代まで幅広い年齢層のメンバーで構成されています。 主なコミュニケーション言語は日本語+英語です。
【必須要件】 ・2年以上のマーケティング実務経験 ・データ分析や戦略立案などの実務経験(SQL等でのデータ抽出経験を含む) 【歓迎要件】 ・CRM領域での実務経験 ・Pythonなどでのプログラミング経験 ・ビジネスでの英語使用経験
英語で日常会話が可能、英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜1,000万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有
有
123日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都世田谷区
敷地内全面禁煙
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション 社員食堂・食事補助
有
2名
2回〜3回
プライム市場
最終更新日:
600~1000万
【職務内容】 その同社で新規サービスの提供開始にあたり、顧客獲得およびCRMを通じたLTV向上のための各種施策の企画立案、実行、効果分析、改善までリードしていただきます。 業界シェアNo.1のプラットフォームであるANDPADの顧客データ基盤を活かし、本サービスの認知から利用、ユーザ体験の向上のための最適かつ継続的なコミュニケーションを設計し、実現いただきたいと考えています。 ※ご経験に合わせて、はじめにお任せしていく業務はご相談する想定です。 【具体的には】 ■顧客獲得の推進 ・ANDPADユーザーへの新規サービスの認知、初期登録や利用促進を促すグロース戦略・計画の立案 ・ANDPADの複数プロダクトの導線からの誘引、メールやプッシュ配信など具体的なマーケティング施策の企画、実行、分析、改善 ■CRMの推進 ・お客さまのLTV向上に向けたCRM戦略立案から、施策、実行、効果分析、改善のPDCAをリード ・ANDPAD利用社数20万社の顧客データを活かした最適なコミュニケーション設計(各施策に合わせたセグメントやトリガー定義など) ・プロダクト開発チームと協働で、マーケティングからサービス利用までのユーザー体験向上施策の企画・設計 ■サービスブランドの構築 ・短期的な新規利用者獲得や利用促進施策と、中長期的なブランド構築のための企画と継続的な施策実行 本サービスはまだまだ0→1フェーズであり、多々ブラッシュアップの余地があります。特定のロールや業務に捉われることなく、新サービスのグロースに必要な要素を広く担っていただきながら、事業に新たな価値を生み出していけるのが本ポジションの魅力です。(求人ID:383726)
【必須】 ・事業会社で自社サービスのWebマーケティング実務経験 ・サービス利用者の新規獲得数の向上に向けて、広告運用およびサービスサイトやLP制作のディレクションのご経験 ・会員向けのメールやプッシュ配信、バナー広告を用いたアクティベーションやLTV向上の企画、実行、分析、改善を行なったご経験 【歓迎】 ・メガベンチャーや外資系企業、新規事業立ち上げに関わるなど、スピード感を求められる環境で就業してきたご経験 ・toCサービスのマーケティングやグロースを担ってきたご経験 ・利用者の新規獲得からLTV向上までを一貫して設計・実行した経験 ・データ分析 (コホート分析やN1分析等) をもとにした施策改善経験
ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。
463~630万
Zehitomoの認知向上と事業成長を加速するSNS戦略~実行までを担当いただきます。SNS戦略の立案・運用・効果分析を一貫して担当し、情報発信にとどまらず、中長期の事業成果につながる運用を期待しています。 業務は各SNSアカウントの戦略策定、コンテンツ企画・運用、効果分析などで、SEOコンテンツチームやCRM担当など関連部署と連携します。 【具体的には】■SNS戦略立案・実行■KPI設定(PV・ユーザー数・エンゲージメント等の改善) ■効果測定(流入計測・最適化)■Facebook/Instagram/Twitter公式アカウントでの発信(メディア追加の可能性あり) ■社内関係部署との連携■SNS最新動向の把握■デジタルマーケティング全般
【必須】■企業もしくは個人でのSNS運用経験(企業・個人アカウント問わず、フォロワー数5000人以上の方) ■積極的にコミュニケーションが取れる方 ■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word) 【歓迎】■インターネットビジネス業界での勤務経験 ■ベンチャー/スタートアップ企業での勤務経験 ■デザイン制作、バナー、動画制作などクリエイティブのご経験 ■企画、マーケティング業務などのご経験 ■WEBマーケティングに関する資格/業務経験 ■SNSを通じたブランディング業務のご経験、または強い関心をお持ちの方
「依頼者と事業者をつなげるマッチングプラットフォーム」。ニーズを持った依頼者に対し、事業者=その道のプロが直接提案・取引できる場を、ゼヒトモは提供しています。
600~1000万
事業内容と今後の事業展開 ITキャリア支援事業(ITエンジニア特化型転職支援サービス) IT転職映像メディア ITライフスタイルメディア 募集背景 増員募集 / IPOに向けて 募集予定人数・期間 1人 / 3ヶ月 仕事内容 IT人材のキャリア支援を通じて日本のデジタルシフトを加速することをミッションにエンジニアと企業をマッチングする転職 サービス「キッカケエージェント」や国内最大級のIT転職メディア「モローチャンネル」を運営しております。 この度、キッカケエージェントの広告運用責任者として、ご活躍いただける方を募集いたします。 具体的には、エンジニア転職「キッカケエージェント」のユーザーを集客するためにペイドメディアを中心に最適化、さらに拡大をしていくための施策を立案・実行していただきます。 現在弊社はYoutubeやXなどのSNSを自社運用しており、豊富なノウハウがありますが、広告運用を掛け合わせることで更なる事業拡大を目指しています。 本ポジションは広告運用だけでなく、広告メンバーの育成やマネージメントも担っていただく想定になりまして、組織作りを含めてチームをリードしていくことを期待しています。 来期はマス広告で認知を拡大するような施策も計画しており、マーケティング全領域でご活躍いただけるフィールドをご用意する予定です。 ■業務詳細: ・広告戦略の策定と年間計画の立案 ・広告運用のインハウス化推進 ・広告パフォーマンスの最大化 ・チームマネジメントとナレッジ共有 ・SNS集客拡大のための施策検討、推進 ・CRMの最適化 ・新規事業立ち上げ時の市場調査等 現在はGoogle・Meta・X・TikTok広告、アフィリエイト、DSPなどのWeb広告を中心に展開していますが、OOHや交通広告なども実施していく予定です。 ■自社メディア「モローチャンネル」とは:当社が運営する国内最大級のIT転職メディアです。4年間情報発信を行ってきたことで月間100万 視聴・閲覧されるメディアとなりました。その知見を活かした国内初のIT転職サービスがキッカケエージェントとなります。 ■入社後の流れ 現役IT人事YouTuberである副社長が制作した社内向け研修動画で楽しみながらIT人材業界の知識を学ぶことができます! また、関連書籍は会社負担で購入するなど社員の育成体制に力を入れているため、ITに関する知識がない方もエンジニア人材業界におけるプロフェッショナルに成長していけます。 PRポイント 【この仕事の魅力】 圧倒的な裁量の大きさ 重点施策に基づいた業務改革や売上向上を目的としたプロジェクトの創出から推進、予算付与、外注パートナー選定・管理まで一気通貫して対応するプロジェクトリーダーを入社1年目から兼務しているメンバーもいます。予算についても割り振りが行われます。 【本ポジションの魅力】 ●裁量と責任 広範な業務領域において裁量を持ち、自らのアイデアを具現化していける環境があります ●成長を実感できる 急成長中のベンチャー企業で、大きなインパクトを自らの手で生み出す経験が得られます ●変化を楽しめる スピード感があり、日々変化する環境を前向きに楽しみながら、自身の成長を加速できます ●ダイレクトな貢献を実感できる 自身の行動や提案が、ダイレクトに会社の成長へと結びつくやりがいがあります 管理番号:c-252720
【必須】スキル・経験 ・学歴:大卒以上 ・広告代理店、事業会社等での広告運用経験 ・3名以上のチームマネジメント経験 ・データ分析に基づいた改善提案、実行経験 【応募資格】 ・分析力があり論理的に考えることができる方 ・自ら課題を見つけ、解決方法を提案・実行できる方 ・従来の方法に固執せず、状況に応じて柔軟に対応できる方
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500~900万
本ポジションは、主にLRPブランドに焦点を当てます。 マスマーケットと皮膚科のスキンケア業界の両方を深く理解しているこの役割では、 消費者ニーズ、市場動向、競合他社の戦略を分析し、持続可能な成長を推進します。 【LRPについて】 ロレアル パリは世界有数の化粧品ブランドです。ラグジュアリーな美しさを誰もが手に入れられるように、メイクアップからスキンケア、ヘアケア、ヘアカラーまで、さまざまなアイテムをご用意しています。
・デジタルマーケティングのご経験(化粧品、もしくは化粧品クライアントを担当してこられた経験があることが望ましい) ・日本語と英語の両方のスキル:ビジネスレベル
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860~1640万
大手企業のDXプロジェクトを、戦略立案・業務改革・システム導入支援・運用改善まで一気通貫でリード。顧客折衝からPMまで裁量大。コンサル経験を活かし、顧客企業のDX推進を上流から推進していただきます。 【具体的には】■デジタル戦略に関わるコンサルティング業務■デジタルマーケティング戦略立案■MA等のマーケティングシステム導入におけるロードマップ策定/カスタマージャーニー策定/ツール比較 調査 【期待】上記のコンサルタント業務に加え、顧客の期待値コントロールや新規案件の獲得、採用活動への参画、部下育成などもお任せします! ※変更範囲:当社業務全般
【必須】■ITコンサルタント、もしくはDXコンサルタントの経験者 【本ポジションの魅力】■大手企業のDX推進という、難易度が高くやりがいあるプロジェクトにおいて、上流フェーズから携わることができます。 ■戦略策定から業務最適化、運用方針策定など幅広い領域の業務経験を積むことが可能です! ■大手企業の役員/部長クラスをカウンターパートとしたプロジェクトを通じて、高度なビジネススキルを獲得できるフィールドがあります。 ■DXコンサルでありがちなセクショナリズムがなく、裁量が大きいため、キャリアアップもしやすい環境です。
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700~1000万
■ BASEグループについて BASE株式会社をはじめとする当グループは「Payment to the People, Power to the People.」をミッションに掲げ、世界中の個人やスモールチーム、スタートアップをエンパワーメントし、すべての人々が活躍するための社会基盤を作っています。 創業時より提供しているネットショップ作成サービス「BASE」をはじめ、「Pay ID」「YELL BANK」「PAY.JP」等のEC/決済/金融サービスを提供しており、各サービス間のシナジーを生み出しながらグループ全体での提供価値最大化を目指しています。 ■「BASE」について 誰でも簡単にネットショップが作成できるサービスです。これまでに200万を超えるショップが生まれ、日本最大級のネットショップ作成サービスとなりましたが、現在次の10年を見据え新たな成長構造を構築するフェーズを迎えております。 ■募集ポジションについて ネットショップ作成サービス「BASE」の新規利用者の獲得最大化をミッションとして、認知形成から獲得までフルファネルでの戦略推進を担うポジションです。 「BASE」はストアフロント市場をリードし、現在250万を超えるネットショップの運営を支えています。個人やスモールチームによるEC・決済の市場は今後も大きな成長が見込まれており、その中心で私たちは新しい挑戦を続けています。 特にマーケティング領域では、広告運用やSEOなどの従来的な獲得施策の最適化にとどまらず、潜在層との新たなタッチポイントの開拓や、AIをはじめとする環境変化への対応など、多くの新しいチャレンジを見据えています。 本ポジションは、その転換期のフェーズにおいて、少数精鋭のエキスパートのチームと共に、チャネルやファネルを横断した複合的なマーケティング戦略の立案と実行をリードしていただきます。マーケティング責任者直下で、裁量とスピード感を持って、事業の成長をダイレクトにドライブできるやりがいの大きな役割です。 ■ 業務内容 ・事業戦略に基づき、担当領域における半年〜1年程度のロードマップの策定、運用 ・新規獲得数をKPIとした獲得領域の戦略立案、実行、予算管理 ・広告運用(SEM, SNS広告等)、SEO、コンテンツマーケティング、SNS公式アカウント運用、CRM(MAツールやメールマーケティング)など、複数のチャネルを横断した施策の企画、推進 ・(ご経験に応じて)チームメンバーの育成やナレッジ共有 ・各施策の立案やレビューのための1次情報の分析や顧客調査 ・施策実行のための外部パートナーへのディレクション ■ チーム構成 マネージャーと1名のメンバー2名で構成されています。 ▼参考資料 「個人が作ったモノを世の中へ」商習慣の変革をマーケティングで実現する [https://basebook.binc.jp/entry/2025/05/19/132551](https://basebook.binc.jp/entry/2025/05/19/132551)
■必須スキル: ・担当領域における半年〜1年程度のメディアプランなどの実行計画を策定し、複数のチャネルや施策を管理・改善した経験 ・広告運用・SEO・SNS・CRMなど複数領域の施策を横断的に企画・運用し、事業成果に直結する改善を実現した経験 ・データ分析やユーザーリサーチを通じて、仮説立案・検証・改善のプロセスを主体的に実行した経験 ・チームや部門横断でのマーケティング施策に参画し、複数のステークホルダーを調整しながら成果を創出した経験 ■歓迎スキル: ・SaaS、または プラットフォームビジネスでのマーケティング実務経験 ・ピープルマネジメント(1~2名のマネジメントを想定)
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450~800万
【募集背景】2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、現在は製造業AIデータプラットフォームCADDi Drawerのさらなる市場拡大に注力しています。 組織としても1年前に出来上がったばかりのまだまだ小さい組織でありながら、代表直下の元、早くもグローバル全体での挑戦も始めました。世界トップレベルの成長を実現すべく、まずは国内の製造業企業の市場開拓を担える方を募集しています。 バーティカルSaaS事業の市場開拓のチャレンジをしたい方や、世界トップレベルの成長を実現する仕組みづくりに挑戦したい方。とにかく難易度の高い仕事で自己成長したい方。製造業のDX実現に尽力したい方を募集しています。 【職務内容】セールスマーケティングチームはDrawer事業本部のマーケティング部の一つの機能です。マーケティング部の中にはデザインや広報PR、マスキャンペーン、ブランドマーケティング、オペレーション、セールスマーケティングの各機能があります。 セールスマーケティングチームでは主に、導入検討の可能性のある企業のキーマンに向けて、課題啓蒙~ニーズ喚起~商談獲得を担っていただきます。 バーティカルマーケティングに加え、営業の一部の機能を担っているチームになります。 【具体的には】 メールや電話、顧問紹介、イベントなどのタッチポイントを駆使し、ターゲット企業のキーマンの特定やサービスの提案機会の獲得を行う。 Salesforce等を活用し、受注、失注データに基づく分析を行い、ターゲット業界や企業、部門の特定を行う。 フィールドセールスやカスタマーサクセスと連携し、大手企業のアカウントプランの構築と新規開拓営業、複数部門への深耕営業を行う。(求人ID:381732)
【必須】 インサイドセールスもしくはフィールドセールスの経験が概ね2年以上ある方 【歓迎】 新規開拓営業を行っていた経験 データドリブンでPDCAを高速に回せる課題解決力 製造業企業に関連するビジネス経験
『CADDi』は、製造現場で扱われる図面をアップロードすると、部品の製造原価を自動的に算出し見積もりを提示。 受注が成立すれば、最適な加工工場に発注するという仕組みです。 裏側には、全国の約100の協力加工会社(町工場)の原価テーブルや得意分野といった情報データベースがあるので、 相見積もりを取ることなく確定発注が行えます。
~800万
■仕事についての詳細: はじめに ABEMAは、テレビ朝日とサイバーエージェントの共同出資によって2016年に設立され、"新しい未来のテレビ"として幅広いジャンルのコンテンツを視聴者に提供しています。ニュース、スポーツ、アニメ、バラエティなど、幅広いジャンルをを24時間365日「無料」で楽しめるだけでなく、ABEMAならではのオリジナルコンテンツやスポーツの生配信を通して多くの方にご利用いただけるメディアへ成長を遂げてきました。私たちは、リアルタイム配信とオンデマンド視聴を組み合わせた全く新しい視聴体験を提供し、日々進化するメディアの最前線で挑戦を続けています。常に新しいアイデアや技術を取り入れ、エンタメの未来を共に創り上げる仲間を募集しています。 ABEMA 会社説明資料は以下のリンクより全ページをご覧いただけます。 ABEMA 会社説明資料 チームのミッション/業務内容 ABEMAのD2C事業のマーケティング担当として、市場調査、顧客データ分析、課題抽出の上、以下①と②に関わる戦略立案と実行を行います。 ①リスティング広告/ディスプレイ広告 などデジタルを中心とした広告出稿 ※インハウス運用が中心だが、媒体によっては広告代理店と連携しながら、設計に基づく広告効果の最大化を目指す ②PR・SNSアカウント・SNSマーケ・アフィリエイト運用 また、既存顧客の継続率および満足度向上のためのサービス改善も行います。 ABEMAのD2C事業について 以下の商材を立ち上げています。まずは以下商材のうち、「奇跡の歯ブラシ」のマーケティング担当として従事いただく予定となります。 奇跡の歯ブラシ BORDER FREE
必要な経験/スキル Webプロモーション、Webマーケティングの基礎知識、経験がある方 あると望ましい経験/スキル EC事業やD2Cビジネスでの経験(商品開発、マーケティング、立ち上げから成長までの経験など) SNSアカウントの運用経験 サービスや商材に関するSEO改善の経験 サービスや商材におけるアフィリエイト担当経験(ASP企業との交渉経験など) カスタマーリレーションマーケティング(CRM)の業務経験 選考のポイント(求める人物像) 自らの頭で考え、自走し、成長できる方 どんな業務もまずはチャレンジとして前向きにコミットできる方 D2C事業に熱意をもって取り組める方
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~800万
■仕事についての詳細: 仕事内容 クライアントのマーケティング課題に対し、 オンライン/オフラインを問わず、多様な手法を駆使したコミュニケーション戦略を立案し、最適なクリエイティブにするための企画から進行管理まで一貫して担当します。 【具体的な業務内容】 オンライン・オフラインを問わず、様々な手法を用いた企画立案 └アプリゲームのSNSキャンペーン企画 等 ユーザの態度変容を促す中長期的なプランニングの設計 プロジェクト推進、進行管理 社外制作会社などと共に各案件週に1回程度の定例を実施 社内の営業、クリエイティブ局、コンサルティングとのMTG ポジションの魅力 オンライン・オフラインを横断した統合型コミュニケーション戦略に携わり、幅広い手法でクライアントの課題を解決できる 戦略立案から、企画、実行まで一貫して関わることができる 多様なクライアントと連携し、課題に応じた最適なコミュニケーション戦略を設計・実行できる 自分が考案した企画が実際に形となり、クライアントの成果につながる過程をダイレクトに実感できる 実際の施策を通じてフィードバックを得ながらPDCAサイクルを回す経験が積める
必須要件 ※以下、いずれかの実務経験 広告代理店における下記のご経験 └コミュニケーションプランニングの設計 └企画立案・実行 事業会社における下記のご経験 └マーケティング └コンテンツ企画立案、プロジェクト管理 歓迎要件 総合広告代理店でプランナーとして活躍されたご経験 マス、デジタル問わずプロモーション企画を立案、実施されたご経験 コミュニケーション戦略、企画を実施したご経験 デジタルマーケティング業務に従事したご経験 社外の協力会社と複数連携し、プロジェクトを推進したご経験
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600~800万
【主な使命】 D2C企画担当者として、TAKAMIの国内D2C事業における売上最大化と顧客体験向上をミッションとし、様々なチームと連携しながら、戦略から実行、そして実行後の詳細な分析と改善までをリード。 【主要な職務責任】 ・【プロモーション】プロジェクトマネジメント ┗企画を承認し各承認を得ながら、関連部門やベンダーと連携し、暫定実行する ┗マーケティング、CRM、プロダクツ(製品)、SC(サプライチェーン)、運営、広告、PR、UIUX、IT、カスタマーサービス、制作会社との連携・調整。 ・eDM(LINE/メール)、公式サイトLP、印刷物の企画および制作ディレクション ┗構成案を作成し、制作会社と仕上げる(社内承認プレゼン) ・D2C戦略の考えと実行 ┗市場トレンド、トレンド分析、顧客インサイト、他チャネルとの連携など考慮した上でのD2C事業の戦略および年間計画の策定) ┗売上達成に向けたKPI設定と進捗管理/臨機応変な対応 ┗新製品発売におけるオンラインカスタマーへの戦略推進設計および実行 ┗既存製品のビジネス伸長のための推進戦略設計および実行 ┗顧客データ(購入履歴、行動履歴、サブスクリプションサイクルなど)の分析 ┗サブスクリプション顧客のLTV最大化を目指した、仮想別コミュニケーション戦略の検討と実行(短期的な計画中心) ・データ分析/効果検証/改善提案 ┗各種手前の実行後、Googleアナリティクス4、CRM・販売データ(tableau/SQL)など特にサブスクリプション顧客の全体的な動向(引上げ・併売・出荷率・継続・解約・LTVなど)を多角的な視点から収集分析。具体的な改善策と新たな戦略構想を考える。 ┗分析結果に未定、将来の成否判断を深く洞察し、具体的な改善策や新たな戦略案への示唆を導く。 ┗効果検証とレポーティング的なことを行い、次のアクションへの落とし込みと、継続PDCAサイクル ┗発言の効果を最大化するためのA/Bテストや多変量分析の企画・実施。
以下のリストのうち1つ: - CRMデータ分析 / 戦略立案 / アクティベーションスキル(顧客セグメンテーション、ロイヤルティプログラムなど) - マーケティング経験(プロダクトマーケティング/ブランドマーケティング) - デジタルマーケティング(広告、キャンペーンなど)の経験 *最低3年、CLTV分析/計画を含むのが理想的
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