Webマーケティング(即戦力クラス)【埼玉】 #6525_18 c
700~1200万
グループホーム運営・管理会社
埼玉県さいたま市
700~1200万
グループホーム運営・管理会社
埼玉県さいたま市
CRM/MA
●グループホームの運営管理を担う同社では現在、調剤薬局運営の開始や施設への食事の提供など新規事業を多く展開し、ますますの事業拡大を目指しています。 ●当ポジションの方には、WEB事業、EC事業の新規立ち上げにおけるWebマーケティングに関する業務を担って頂きます。
●Webマーケティングの知見を有する方
700万円〜1,200万円
<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
埼玉県さいたま市
埼玉県(住所は本社住所を記載しています)
最終更新日:
450~750万
■『クルマが最も人の役に立ち続ける状態を構築する』というビジョンを目指し、新しいクルマ社会におけるデジタルサービスの企画・開発を担当します。 ■車のコネクテッド化によって得られるメーカー独自のデータを用いてのサービス開発や、国内の販売網を支える既存システムの運用・改善。 ■ビジネスと開発の橋渡し役となるプロジェクトマネージャーとして、要件定義からベンダーコントロールまで幅広く携わることができます。 【魅力】事業に直結する開発について、裁量を持ってマネジメントができます。福利厚生や社内制度が充実しており長期的なキャリア形成が可能。
【必須】 ■ITサービス(Saas / EC / アプリなど)の企画/運営、またはデジタルマーケティング領域に関わった経験 【歓迎】 ■事業会社でプロジェクト運営に関わった経験 ■SIerや社内SEとして開発業務に携わったご経験 ■システム開発における要件定義のご経験
■事業内容:デジタルイノベーション領域に関する事業、中古車領域に関する事業、サービス領域に関する事業、エネルギーマネジメント領域に関する事業、広告宣伝・コミュニケーション領域に関する事業、その他 国内四輪事業に関する周辺ビジネス
450~650万
同社主力の食品工場で、特許技術により安全とおいしさにこだわった食品(国産食材100%・添加物極力不使用)の製造や開発、PRなどの業務を担当していただきます。 <主な業務> 調理製造、食材仕入れ(取引先との交渉)、お客様対応、販路開拓、メニュー開発、広報(SNS配信)業務など ※YouTube等への出演、Xでの発信業務をしていただく可能性もございます。 通常、工場勤務ですと「毎日決まった業務をこなす」イメージを持たれている方が多いですが、同社の商品は、拡大していくフェーズなので毎日決まった業務をこなすわけではありません。 新しい工場、新しいサービスのため、自分の意見からサービスや商品を生み出すことも可能です。 【2つの特許技術を搭載した新工場】 [1] 1°C単位の加熱コントロールで、細胞膜を壊さず調理。 栄養素の損失を抑え、旨味・香りを最善の状態に引き出します。 [2] -70℃で瞬間凍結。 冷凍工学に基づいた究極の冷媒管理技術(特許技術)により、おいしさと旨味を閉じ込めます。 仕入れた旬の食材をもとにメニュー開発。 同じメニューは登場せず、「一期一会」の旬の食材との出会いを楽しむことができます。
【歓迎】 ●上記仕事内容の経験がある方 ●栄養士資格 【求める人物像】 ●人との交流が好きな方 ●様々なことにチャレンジしたい方
-
300~450万
【募集背景】 安楽亭グループは、焼肉店「安楽亭」「七輪房」、そして子会社の株式会社アークミールが運営する「ステーキのどん」「フォルクス」「しゃぶしゃぶすき焼 どん亭」など、国内外で300店舗以上を展開する総合外食企業です。店舗運営にとどまらず、仕入れ・加工・物流までを自社で担い、「自然肉」を中心とした安全・安心でおいしい食文化を広げています。 現在、ブランド価値のさらなる向上とデジタル領域の強化を目的に、「デジタルマーケティングプランナー」を募集します。 本ポジションでは、SNSやグルメサイトを単に運用するだけでなく、ブランド認知や来店促進といった明確な成果創出に向けて、結果にコミットしていただける方を求めています。 情報発信を戦略的に設計し、「行ってみたい」「食べてみたい」と思わせるブランド体験を創出する。それが、あなたにお任せしたいミッションです。 【具体的な仕事内容】 業態ディレクターと連携し、ブランド戦略とメディア戦略を一体化させ、実際の集客やファン獲得につながる施策を設計・実行・改善していただきます。制作面は社内のクリエイティブ室と連携し、あなたには主に企画設計、効果検証、改善による成果最大化を担っていただきます。 単なる広報・運用業務ではなく、「施策の成果を見える化し、次のアクションにつなげる」実践的マーケティング力が活かせるポジションです。 ▼ 具体的な業務内容 ・SNS(Instagram/X/TikTok等)を活用した投稿戦略の立案・実行 ・グルメサイト(食べログ/ぐるなび/ホットペッパー等)における情報設計・運用・効果検証 ・社内クリエイティブチームとの連携による画像/動画/バナー等の制作ディレクション ・投稿・キャンペーン後の数値分析(インプレッション/予約数/レビュー評価など)とPDCAサイクルの運用 ・商品開発・店舗部門と連携した来店促進施策の企画・展開(キャンペーン・フェア・新メニューPRなど)
<必須条件> ・SNSまたはWebコンテンツの運用実務経験(業界不問) ・マーケティング・PR領域への関心 ・基本的なPCスキル(Excel/PowerPoint/SNS管理ツールなど) <歓迎条件> ・飲食業界またはグルメメディアに関する知識や関心 ・Canva、Photoshop、CapCutなどの画像・動画編集スキル ・投稿効果の分析やKPI改善提案の経験
-