RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

「広島/佐伯」営業事務(エクステリア資材受発注)/賞与4.4か月/年休120日/充実の福利厚生★

380~450

株式会社エクシス

広島県東広島市

職務内容

職種

  • 営業事務

仕事内容

  • 受注管理
  • 既存顧客
  • 電話応対
  • 受発注
  • 教育研修
  • 見積書作成
  • 受発注対応
  • メール問い合わせ対応

▼おすすめ ★西日本トップクラスのエクステリア専門商社で安定就業! 1970年設立の老舗企業で、岡山以西では売上トップクラス。国内有名メーカーの商品に加え、自社オリジナル商品も展開しており、安定した経営基盤と将来性があります。 ★年間休日120日&完全週休2日制で働きやすい! 基本土日祝休み+計画的有給5日で、年間125日以上の休みが確保されており、プライベートも充実。平均勤続年数12年以上と、長く働ける職場環境です。 ★未経験から専門知識を習得できる研修制度 OJTや集合研修、外部講師による営業研修など教育体制が整備されており、業界未経験でも安心。将来的には営業職へのキャリアチェンジも可能で、成長意欲を活かせる環境です。 ▼お仕事内容 得事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者と連携し、お客様への見積り対応・受発注・各種問い合わせ対応を中心に、伝票処理なども含め様々な営業事務をご担当いただきます。 西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用になります。 ■業務詳細: 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 ■入社後の流れ: 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 ■入社後の研修・教育制度について: 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。 ■当社について: 1970年に設立された戸建住宅用のエクステリア資材、門や塀、テラス、ウッドデッキ、カーポート、物置、石材等を扱う専門商社。岡山以西では売り上げトップクラスの実績を誇っています。 国内有名メーカーの商品を取り扱いながら、オリジナル商品による新たなマーケットの開拓にも積極的に取り組んでいます。 エクステリアに関わる仕事を通して、街並みをキレイにすることで地域社会に貢献することが可能です。そこに住む人々の暮らしを豊かに・快適にすることで、幸せづくりに貢献できる、働きがい・やりがいのある仕事です。 ◇自分の得意分野に応じて業務の幅を広げることも可能です。(安全衛生/法務系/教育担当など)

求める能力・経験

  • 受注管理
  • 経理事務
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 受発注
  • 見積書作成
  • 受発注対応
  • メール問い合わせ対応

■必須条件:いずれも必須 ・事務職の実務経験(管理部門・営業事務の経験は尚可) ・パソコン(Excel・Word)の操作/タイピングを問題なくできる方 ・自動車運転免許(AT可)※雑務等で社内車を使用する可能性がございます。 ★こんな方を求めています★ 顧客は建築業者様・工務店様です。 1)顧客に物怖じせず、丁寧で柔軟な対応ができる方 2)商品や工事の質問にも、答えられる専門性や知識を獲得するご意欲がある方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

380万円〜450万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:15〜17:15

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 40日 年間休日数120日+計画的有給5日=年のお休み日数125日以上

その他

基本土曜・日曜・祝日 年末年始、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、GW、育児休暇など

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

日給月給制 月給:212,100円 〜 265,975円 月額(基本給):178,000円~193,000円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:34,100円~36,975円(固定残業時間25時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 賞与:有(年2回)※前年実績4.4ヶ月分(決算賞与含) 昇給:年1回(前年実績/8,000円) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

勤務地

配属先

転勤

当面無

住所

広島県東広島市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

広島県広島市佐伯区石内北5-4-16

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度

その他

退職金

その他制度

<各手当・制度補足> 通勤手当:月30,000円を上限に支給・当社規定任意保険加入 家族手当:配偶者月10,000円、月子8,000円 住宅手当:扶養あり月10,000円、扶養なし月5,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付企業年金制度※勤続3年以上 <定年> 60歳 ※再雇用制度(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■新人研修 ■集合研修 ■OJT研修 <その他補足> ■健康増進サポート制度(運動用品や書籍購入費を8万円補助) ■健康診断オプション検査補助(2万円まで) ■社員旅行(4年に1度程度/ハワイ、シンガポールなど) ■福利厚生倶楽部(国内外の旅行、宿泊、レジャー等のメニューを特別価格で利用可。会社から補助金もあり) ■財形貯蓄 ■安心収入サポート(収入補償保険) ■資格取得補助 ■育児休業(取得実績あり) など

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【広島市中区/システム会社】営業事務

    280~350

    CIA株式会社広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    営業事務担当として主に下記の業務をご担当いただきます 【具体的には…】 ■在庫管理(入出庫管理、棚卸業務) ■売上、債権債務管理(仕入・発注管理、売掛・買掛管理) ■システムやExcel等を使用した書類作成(見積書、請求書、営業資料等) ■経費精算 ■電話対応、来客対応 など 【入社後のキャリア】 在庫管理や販売管理システム(勘定奉行)へのデータ入力から始めていただきながら、当社サービスの全体像を把握してもらうところから始めていただきます。 その後は、販売管理業務の改善、仕組みの見直し・構築、DX化にも取り組んでいくような活躍を期待しています。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■営業事務のご経験をお持ちの方(3年程度目安) 【歓迎要件】 ■勘定奉行の実務経験をお持ちの方 (勘定奉行でなくとも、同様の経理システムを使用したご経験をお持ちの方は歓迎いたします)

    事業内容

    ■認証システム運用トータルサポート  ■セキュリティーコンサルティング  ■マーケティングサポート  ■Secure‐cityProduce(IT版見守り制度)  ◆主要取引先:日本電気株式会社、NECキャピタルソリューション株式会社

  • エージェント求人

    【広島市南区】監視センター業務◆機器異常・問合せ対応など/事務未経験OK・研修あり!

    374~472

    セコム株式会社広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    ■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など

    求める能力・経験

    PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!

    事業内容

    セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業

  • 企業ダイレクト

    【広島/事務】経営コンサルタントのサポート / 会計知識を活かせる◎

    400~600

    株式会社あおいFAS広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    経営コンサル・M&Aアドバイザリーを行う当社にて、会計知識を活かしてコンサルタントのサポート業務をお任せします。 【コンサルタントのサポート業務】 データ入力(企業の決算書等)、PowerPointやExcel資料の作成・整理、議事メモ作成、資料送付など 【総務業務】 請求管理、電話・来客対応、経理処理、労務手続き・管理など。 上記の仕事をメインに、Microsoft 365(PowerPoint、Excel、Word、Teamsなど)を使用した情報共有・管理方法を整備いただきます。

    求める能力・経験

    【必須条件】■PCスキル(Excel、PowerPoint、Word) ■日商簿記2級以上or会計事務所や事業会社で決算書作成のご経験 【尚良条件】■Microsoft365を活用した情報管理・整理が出来る方 【仕事の特徴】社外関係者とのやり取りもサポートいただくので、社内外のコミュニケーションが多いポジションです。 【当社について】当社の紹介動画(https://www.youtube.com/watch?v=FWPMeyZijII)をご覧ください。

    事業内容

    事業再生コンサルティング、M&Aアドバイザリー業務

  • エージェント求人

    【東広島市】総務/一般事務 ※新工場竣工

    400~500

    クリヤマR&D株式会社広島県東広島市
    もっと見る

    仕事内容

    2026年に新規オープンとなる事務所にて一般事務をご担当いただきます 【具体的には…】 ■データ入力(給与・伝票処理など) ■資料作成 ■物品購入等手続き ■来客対応 ■電話対応、メール対応 その他、付帯する業務を幅広くご担当いただきます ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。

    求める能力・経験

    総務・営業事務の経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    建築材料卸売会社での営業事務

    250~350

    • データ/文字入力
    • 事務
    • 営業
    • スタッフ
    • 発注
    • 受発注
    • 電話応対
    • 一般事務
    • 営業支援
    • 来客対応
    • 電話対応
    • メール対応
    • 受発注対応
    • メール/チャット応対
    • 受注管理
    • 商品発注
    • 発注管理
    • 材料発注
    • 部品発注
    • PC
    • 一般社員
    • PC/Web
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Teams
    • Microsoft Outlo...
    • Microsoft Power...
    • 機材発注
    • 帳簿作成
    • 資料作成
    • チラシ作成
    • 議事録作成
    株式会社八杉商店広島県福山市
    もっと見る

    仕事内容

    \\営業事務(一般事務)スタッフを正社員募集// 「正社員で働きたい」「プライベートを大事にしたい」「事務の仕事がしたい」… そんな、あなたの『キモチ』を私たちは応援します♪ 建築材料卸売会社での営業事務 ―――――――――――――― ・受発注業務全般(見積作成、受注・発注処理、伝票計上) ・電話応対 ・営業サポート業務 #福山市で事務スタッフとして活躍できる職場#正社員の一般事務・営業事務・データ入力をお探しの方にピッタリのお仕事で#残業ほぼ無しでプライベートも充実できます

    求める能力・経験

    事務経験

    事業内容

    鉄鋼全般(一般鋼材・特殊鋼) ポンプ パイプ(構造用・配管用・ビニール・ステンレス・銅・鋳鉄) 空調機器 土木建材加工製品(道路製品・土木製品・橋梁) ホイストクレーン 配管用機材各種(継手・バルブ・カラン) チェンブロック 機械工具(鉄鋼・工作・伝導・作業・測定・切削) ユニットバス 鋼構造物工事(鉄骨工事請負 他) 受水槽 建設工事(元請工事 他) スチールハウス製作 機械器具設置工事 電線埋設共同溝パイプ加工 管工事 医療機器販売業賃貸業

  • 企業ダイレクト

    【広島・事務職】◎未経験歓迎!年休120日/土日祝/入社直後から有給取得可能!

    300~336

    中央教育研究所株式会社広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    学習塾を中心とした顧客に対して小中学生向け教育コンテンツの受注から出荷までのバックオフィス業務全般をお任せいたします。受注対応/在庫管理/出荷管理/パート社員への業務の依頼が主業務です。 【具体的には】受発注業務(FAX・メール)、システム入力、納期確認/管理、TELの問い合わせ対応、納品書・請求書・見積書等の発行、売上げ処理、在庫管理、運送手配、営業のサポート等をお任せ致します。(売上等管理/販売管理/顧客管理/人事・総務・経理サポート等)★煩雑で種類が多く様々な対応が必要です。まずは仕事に慣れて頂き、将来的には問題点を見つけ改善したり、役職者として活躍頂ける事を期待致します。

    求める能力・経験

    ■顧客・業者との電話対応が出来るコミュニケーション能力をお持ちの方 ■数字の間違いに気付ける、注意深く数字を苦にされない方 ■一日中PC、数字と向きあい途中電話対応を行う等、多忙な中忍耐強く対応頂ける方 ■社内関連部署とのやりとりやパート社員の方に指示出しの業務がある ため、学生時代/社会人経験で周りと協同してきた事のある方は歓迎。 ◎座学での知識研修・先輩社員からの指導・必要に応じて同部署内の関連業務も研修・経験していただきます。

    事業内容

    ■全国の学習塾・私学への教材・テキストの販売。その他教育、運営に携わる様々な  商材を販売/開発。

  • 企業ダイレクト

    ◆【広島】総合基幹職 地域ビジネスコース/事務・営業支援職務・顧客対応等

    400~430

    日本生命保険相互会社広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続

    求める能力・経験

    きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。

    事業内容

    個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務

  • エージェント求人

    「広島市」会計事務所の税理士サポート業務/年休121日/面接1回/働きながら税理士が目指せる!

    400~600

    • コンサルティング業務
    • M&A支援
    • M&Aアドバイザリー
    • M&A対応
    • M&Aコンサルティング
    • サービス提供
    • 税務申告
    • 税務
    • 会計
    • 事業計画
    • 保険
    • 社会保険
    • 事業承継
    • 書類作成
    • 事務
    • 会計システム運用
    • 決算書作成
    • データ/文字入力
    • 法人税申告書作成
    • 顧客折衝
    • 自動車運転
    • 経理
    • 社会保険手続
    • 税務書類作成
    • 経理事務
    • 外部折衝
    • 事業場訪問
    • 書類管理
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    税理士法人あおぞら会計事務所広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★働きながら税理士を目指せる!資格取得支援&TAC講師在籍 社内にTAC講師が在籍しており、実務を通じて学びながら税理士資格取得を目指せる環境。スクール費用や受験費用の補助制度もあり、キャリアアップを強力にサポートします。 ★ワークライフバランス◎土日祝休み&残業少なめ 完全週休2日制(土日祝)で年間休日121日。残業も月平均20時間程度と少なく、プライベートとの両立がしやすい職場です。 ★専門家集団によるワンストップサービスで成長できる 税理士・弁護士・社労士などが連携するグループに所属し、M&Aや事業承継など高度な案件にも関われるチャンスあり。幅広い知識と経験を積める環境です。 ▼お仕事内容 当社では現在顧客数が増加しており、業務量が増加傾向にあります。 顧客満足度を高めるためにも社員を増員し、より質のいいサービス提供を目指しています。 また将来的には事業計画のコンサルティング事業も視野に入れております。 ■業務内容: 税理士補助として、伝票入力、試算表、決算書の作成、税務申告書類の作成、顧客訪問・折衝等の業務をお任せします。 ■入社後の流れ: 入社後、まずは会計ソフトを使用し伝票入力などをお任せ致します。 会計ソフトは主に『ミロク』を使用しています。 徐々に試算表や決算書などの書類作成を覚えて頂きます。 ゆくゆくは顧客を20社~30社ほど担当頂き、顧客先に訪問し試算表の説明などを行って頂きます。 ■キャリアパス: 当社には資格学校『TAC』の講師が在籍しています。分からないことをいつでも聞ける環境です。 また、働きながら税理士を目指すことも可能です。スクール費用や受験費用負担(社内規定あり)も当社で行っています。 実際にスクールに通いながら働いているスタッフも在籍しています。 ■組織構成: 税理士3名、税理士補助18名(パート含む)が在籍しています。 ■当社の強み: あおぞら総合法律会計グループである当社は、公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・行政書士・社会保険労務士等の専門家との連携によるワンストップサービスで高い評価を頂いています。 特にM&A、事業承継、法律問題といった高度な案件から身近なよろず相談といった事柄等を分かりやすく、安価でスピーディーに対応するため、グループの知恵と知識を総合的に発揮し、お客様の利益拡大に貢献しています。 ◎広島電鉄白島線(9号線)家庭裁判所前徒歩1分の好立地! ◎TAC講師が在籍!働きながら税理士を目指すフォロー体制充実! ◎土日祝休み、残業20時間程度!ワークライフバランスが整います!

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・普通自動車運転免許(AT可) <下記いずれか当てはまる方> ・会計事務所や税理士事務所での実務経験をお持ちの方 ・経理の実務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・税理士試験科目一部合格者 ・簿記3級以上取得されている方

    事業内容

    ■顧問サービス  ■事業承継・M&A支援  ■相続税対策  ■財務コンサルティング ■起業・開業支援  ■公会計支援  ■社会保険業務 他

  • エージェント求人

    「広島/福山」営業事務/業務マニュアルやフォロー体制◎で未経験でも安心★/残業少なめ/福利厚生充実◎

    340~500

    • マニュアル作成
    • 事務
    • PC
    • 資料作成
    • 営業
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 販売
    • 資料整理
    • 電話応対
    • 来客対応
    • 見積書作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Outlo...
    • データ/文字入力
    • 受付
    • 顧客対応
    • 接客
    • 資料分類
    • 電話問い合わせ対応
    • 顧客折衝
    • Microsoft Word
    • タイピング
    • 医療事務
    • 接客案内
    • 事務/受付職担当
    • ルート営業
    • 法人営業
    株式会社ヘルシーホーム広島県福山市, 広島県福山市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★未経験歓迎!マニュアル&先輩フォロー体制で安心スタート 展示場での案内や資料作成などから始め、徐々に業務の幅を広げていけます。事務未経験でも基本的なPC操作から丁寧に教えてもらえる環境です。 ★残業少なめ(月10~20時間)&育休復帰率100%で働きやすい 効率的な業務システムと明るい職場環境で、長く安定して働けます。産休・育休制度も整っており、女性が多数活躍中です。 ★インセンティブ・表彰制度・福利厚生が充実!やりがいも◎ 営業事務でも契約サポートや顧客満足度に応じて報酬あり。住宅手当、資格手当、出産祝い金(第3子200万円)など、手厚い制度が魅力です。 ▼お仕事内容 展示場での案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など、希望に応じて幅広く担当します。 ・展示場での来客応対 ・各種資料作成およびファイリング ・見積作成、資料発送 ・各部署のアシスタント業務 ■入社後の流れ: (1)まずは展示場での顧客の案内や資料整理など簡単な作業からスタートします。 (2)その後各部署をサポートする業務も担当します ■評価制度について: 同社では年齢や業務内容に関係なく、頑張った分だけしっかり還元する公正なインセンティブ制度を導入しています。 営業事務も契約に繋がるサポートや顧客の満足度によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあり、常にモチベーションを高く持って活躍できます。 ■就業環境: ・効率的な業務システムが整っているため残業は月に10~20時間程度と少なめです。 社員同士の仲も非常に良いため、明るい笑顔の絶えない職場でじっくり腰を据えて活躍することができます。 ・岡山県内の支店では、20代~30代の女性社員が活躍しています。フォロー体制も万全で、飲食、販売、ホテルスタッフなど、未経験からスタートした先輩社員がそれぞれ得意分野を見つけてスキルアップをしながら、やりがいを持って働いています。 ★電話応対や事務作業についてマニュアル完備、先輩フォロー体制あり ★オフィスワーク未経験の方もOK、基本的なPC操作から丁寧に教えます ★未経験入社活躍中!知識をイチから身に着け成長することができます ■就業場所について: 新しく「福山南支店」でのオープニングスタッフ(営業事務ポジション)も募集しております! 詳細については面談時にご相談ください★

    求める能力・経験

    ■必須条件: ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) ■歓迎条件: ・顧客折衝のご経験をお持ちの方 ・なんらかの事務経験をお持ちの方

    事業内容

    木造住宅の施工・販売/ソーラーハウスの施工・販売/リフォーム全般

  • 企業ダイレクト

    広島【営業サポート】金融経験者歓迎/平均残業20H/M&Aで益々事業拡大予定

    300~400

    株式会社エージェント・インシュアランス・グループ広島県内
    もっと見る

    仕事内容

    営業サポートとして、損害保険/生命保険の申込、契約等の事務作業や営業同行、提案資料の作成支援などの業務をお任せします。年俸制にり、売上重視でないお客様に寄り添った安心を届ける為の支援ができます。 【職務詳細】 ■顧客提案支援業務:提案書・見積書作成、連絡フォロー、不備チェック ■営業推進業務:案件創出支援、コンプライアンス指導 ■管理業務:勤怠管理、成績管理 など  【採用背景】保険業法の改正により、個人事業主だった営業の方々が当社に仲間入りしており、法令順守や営業スタイルを伝授していただきます。

    求める能力・経験

    【必須】金融業界のご経験(職種は不問です)★事務業務に加えて、保険コンサルタントと二人三脚で事業承継に悩む代理店のサポートを行っていただくのでクライアントコミュニケーションも発生します! 【働き方】時差出勤も相談可能(始業時間の前後2時間を30分単位で調整可)/1時間単位の有給取得可(年最大40時間)/完全週休2日制などと、柔軟に働く事ができる環境が整備されており、育児中の社員も多く活躍しております。 【研修制度】未経験の方でも『ブラザー&シスター制度』といった、年次の近い社員がフォローしますので、安心して業務を覚えることができます!

    事業内容

    ■損害保険代理業 ■生命保険媒介業