◁経験に応じてポジションサーチ可能▷オリックス株式会社◆AM・事業投資担当・ファンド企画など①122
500~800万
オリックス株式会社◆12/2①
東京都港区
500~800万
オリックス株式会社◆12/2①
東京都港区
不動産投資アセットマネジメント
ファンドマネジャー
不動産法人営業
【アセットマネージャー】 ■新規物件取得 ・対象物件の選択 ・投資分析 ・物件所有者との交渉 ・投資家への勧誘 ・物件のデューデリジェンス ・レンダー交渉・ローン調達 ■期中運用業務 ・不動産のバリューアップ(賃料改善、物件改修など)、決算・配当金分配 ・建物開発事業の開発マネジメント、投資家への運用レポート作成 ・プロパティマネジメント(PM)、建物管理会社 (BM)への指示・監督 ・投資家・レンダー対応業務、投資内容・資金計画の見直し ■物件売却 ・出口戦略の策定 ・最終決済 ・物件の価値評価 ・ファンドの清算 ・売却先との交渉 【事業投資担当】 ■国内事業投資(PE投資)プロフェッショナル ・投資案件のソーシング、エグゼキューション、PMI、EXITを担当 ・投資領域は、非上場企業を対象とした事業承継案件から、上場企業を対象としたカーブアウト、非公開化案件まで取り扱います。 【ファンド企画】 ・国内外機関投資家向けマーケティング ・投資戦略企画 ・国内外の投資家対応 ・パフォーマンス管理 ・新規投資家開拓 ・対象物件選定 ・投資分析・物件所有者との交渉 ・投資家への勧誘・物件のデューデリジェンス ・レンダー交渉・ローン調達
【必須条件】 ・大卒以上 <AM> ・宅地建物取引士(AMのみ) ・不動産投資顧問会社でのアセットマネジメント業務経験2年以上の方 ・金融機関でのBtoBの不動産ビジネスにかかわる業務経験2年以上の方 ・不動産デベロッパーでの用地取得・物件開発経験2年以上の方 <事業投資> ・PE投資経験者、投資銀行・アドバイザリーファーム・証券会社・会計事務所等でのM&Aアドバイザリーや関連業務経験者、又は事業会社等で複数のM&A(企業/事業買収)案件経験者 ・コーポレートファイナンス、企業/経営分析、M&A実務知識を有すること(アソシエイトについてはこのうち一つ以上の経験) ・法人営業の経験がある方を歓迎 <ファンド企画> ・不動産投資ファンドのファンドレイズの実務経験がある方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
500万円〜800万円
休憩60分
09:00〜17:00 ※フレキシブルタイム 始業5:00~11:00 終業15:00~22:00
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有 平均残業時間: 25時間
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
(時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当を支給) 固定時間外勤務手当の該当時間超過分は別途支給 固定時間外勤務手当は、2023年度の月平均所定労働時間141.7時間として算出
東京都港区
住宅手当、借上社宅
持株会、財形貯蓄制度、リフレッシュ休暇取得奨励金(年次有給休暇を5営業日連続で取得した場合、年1回一律5万円の奨励金を支給)、オリックスグループ保養所(軽井沢・賢島・嵐山)、カフェテリアプラン(年間6万円)
東京本社 〒105-5135 東京都港区浜松町二丁目4番1号 世界貿易センタービル南館 ※2021年5月6日に上記住所へ移転しました 大阪本社 〒550-0005 大阪市西区西本町一丁目4番1号 オリックス本町ビル
主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループの各種サービスの提案を行っています。また、環境エネルギー事業、事業投資事業といった多様なサービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
連結会社1,132社 関連会社127社
プライム市場
最終更新日:
650~1000万
スタートアップや中小企業のスピーディーな事業成長を支援するサービスにおけるさらなる拡大を目指し、ファンドの経理・管理業務や投資家対応など、ファンド運営の中核を担うファンドコントローラーを募集します。 投資家向けレポート作成や投資家とのコミュニケーション、投資ポートフォリオの管理とモニタリング、RBF実行に関わる一連の手続き、ファンド会計やキャッシュフロー管理、決算書の作成等ファンド管理に関わる業務。【詳細】■投資家へのレポーティング対応■ファンドスキームやストラクチャー設計のサポート■資金調達の業務の推進・サポート■投資ポートフォリオの管理・モニタリング■ファンドの経理・会計・決算対応
【いずれか必須】■投資に関わる事業でのバックオフィス経験 ■ファンドマネージャーとしてのご経験 ■ビジネス英語スキル(目安:CEFR B1 / TOEIC 785 / 英検準1級 / TOEFL iBT 72~) 【歓迎】■Fintech業界またはスタートアップでの実務経験 ■ファンド組成のプロジェクトをリードした経験 ■金融市場および規制環境に関する深い理解 ■投資銀行や証券会社での勤務経験 ■財務および会計の知識と経験
出資、融資によらない資金調達手段サービス「Yoii Fuel」を提供
400~1000万
マレーシア・カンボジア・フィリピン等の東南アジアを中心とした、高級海外不動産の提案営業をお任せします! ======仕事のやりがい====== ・お客様層が経営者、商材単価も高価なため、自身の視座も上がりワンランク上の営業スキルが身につきます。 ・物件の内覧を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります。 (基本的には海外支社のメンバーが対応するため、日本国内のみでの活躍ももちろん可能です!) =================== ▍販売する商材 ・商品価格帯:1物件1000万~3000万円が中心。 ・商品補足:投資用として購入する方が多く、居住用としても販売しています。 大手海外デベロッパーの正規代理販売会社として、リッツカールトンやシェラトン等のホテルレジデンスまで取り扱っております。 現在の取引国は12カ国ほど。今後東南アジアだけでなくアメリカ等もエリアを拡大予定です。 ▍お客様 ・日本全国内の日本人 ・お客様層:年収3000万以上の経営者・事業主・富裕層の方々 ▍業務の流れ ①完全反響型 集客はマーケティングチームが広告運用やセミナー・メルマガにて集客を行なっているため新規開拓は不要です。 多い月で新規問い合わせが1000件ほどございます。 ②問い合わせ・過去問い合わせリードリストにアプローチし商談を調整 ③商談(オンライン7割:オフライン3割) ④メールや社用LINE・お電話にて定期フォロー ⑤ご契約手続きの手配 ※現地物件視察のアレンジ(必要な方のみ) ▍売上目標 ・ノルマなし!/月2件程度の成約が目標ライン ・営業6名中、6ヶ月連続達成1名、3ヶ月以上達成者3名(2023年下期実績) ・インセンティブあり/実績によっては年収1,000万円も可能! ▍どのようにしたら受注できるのか お客様層はファミリー層<経営者の方が多く、お忙しい方が多いため、 法人営業のように商談時間の限られたお時間で、どれだけお客様のニーズや聞きたい情報を提供できるか、 お客様に信頼して頂けるかが鍵になります。 そのため ・第一印象の徹底 ・海外や日本の物件情報や、不動産市場の知識インプット ・商談前のお客様情報リサーチ を行っています。 ▍未経験から一人前になるまでの成長ステップ(目安:入社〜7ヶ月) 1,基礎知識の習得(1週間〜) 不動産や物件の基本知識をインプットし、アプローチ方法を学ぶ。 2,アポイント獲得・商談練習(1〜2ヶ月) 1ヶ月〜1ヶ月半の間は基礎知識を習得いただきながら、インサイドセールスと一緒に架電。 先輩の商談に同席し、実践ロープレで提案スキルを習得。 3,商談デビューと初成約(2〜5ヶ月) 先輩のフォローのもと、商談から成約まで経験。 4,単独での商談・成約(3〜6ヶ月) 質問対応力や提案力が身につき、1人で受注できるように。 5,売上達成と応用提案(4〜7ヶ月) ニーズに合わせて柔軟に提案できる「期待を超える営業」へ。 ▍入社後の教育体制・環境 ・上長が1名つき育成していきます。 ・オンボーディング:不動産業界知識・物件知識等インプット+ロープレ練習 ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します ・一人立ち目安:3ヶ月-6ヶ月
★経験業界は問いません! ・コミュニケーション能力(富裕層や経営層のお客様と信頼関係を築ける方)
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800~1400万
日本を代表する大手クライアントを中心に、DX(デジタルを活用した新ビジネス)の提案や、 DXを推進するチーム・人材の提案など、コンサルティング型の課題解決営業を行って頂きます。 ■ 主な仕事内容 ・IT人財でのソリューション提案(1名~数十名のチーム単位で提案) ・IT人財との連携(在籍エンジニア/コンサルタントとの連携) ・新規顧客獲得、顧客深耕 ・事業戦略立案、実行 ・メンバーマネジメントや組織強化 ・経営層や各事業部との連携 ・コミットメントができる強いカルチャー形成 ゆくゆくは、経営幹部候補として、事業戦略立案・事業拡大もお任せしていく想定です ■ 入社後の研修体制 1.入社オリエンテーション(入社日/1日座学) 2.OJT研修(入社2日目~) ※個人の成長に合わせて柔軟に調整しています 3.上長との月次1on1 ※月1で本部長が商談に同席するほか、コンサルタントと協力する場面も多くあります その他にも、商談前の事前MTG実施など、随時 社内でのナレッジ共有を行っています ■ 営業キャリアの魅力・特徴 1.「IT人財×チーム」を商材とすることで、幅広いIT知見と圧倒的なマネジメント力が身に付きます! 2.大手企業の役員・DX事業責任者クラスとの商談機会が多く、「価値ある仕事」を自ら生み出す面白さがあります! 3.少数精鋭チームを牽引いただくなかで、キャリアの選択肢を広げられるポジションです! 4.事業拡大の鍵を握る"営業"だからこそ、実力と成果次第でスピード昇進も目指せます! 【 モデル年収(一例)】 年収800万円 / 営業歴5年 / 中途2年目 29歳(リーダー) 年収1,200万円 / 営業歴7年 / 中途1年目 31歳(マネジャー候補) 年収1,400万円 / 営業歴10年 / 中途3年目 32歳(事業部長 兼 副部長) ※中長期的なキャリアイメージ等、詳しくは採用担当へご質問ください! < 初年度年収事例 (一例) > ・投資用不動産、保険営業歴7年 :年収800万円 ・証券営業9年:年収1,200万円
■ 必須(MUST) ・下記業界での法人営業経験2年以上 └人材系(パーソル、ネオキャリア、マイナビ等) └金融(生保、証券) └商社 └不動産(投資) └IT ■ 歓迎(WANT) ・リーダー経験、マネジメント経験をお持ちの方 ・経営層、富裕層向けの高級商材 ・IT業界経験/知見 ・提案書が書けるIT知見をお持ちの方 もしくは IT領域への関心が高い方 【 求める人物像 】 いずれか1つでも当てはまったら、ぜひお会いしましょう! ・事業や経営に興味がある方 ・最高のチームで一緒に何かを成し遂げていきたい ・成長スピードが速く、勢いのある企業で働きたい ・仕事にも遊びにも全力で取り組みたい
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500~900万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 更なる売上拡大を目指してより積極的な営業が出来る様に既存不動産の仕入強化を実施しています。 主な業務として、購入不動産のバリューアップ工事・リノベーション工事を発注者側として企画、発注、工事監理を行い、不動産の商品化業務に携わっていただきます。 また、当社新規開発案件のオフィスビル・商業ビル・ホテル(別荘)・物流倉庫等の新築工事のコンストラクションマネジメント業務にも携わっていただきます。年間約20棟の購入不動産のバリューアップ企画を行う部署としての管理職候補を含む募集となります。 ■具体的には: ・購入前不動産の遵法性及び是正工事見積の現地調査業務 ・販売用不動産のバリューアップ・リノベーション工事の企画・発注・工事監理業務 ・当社管理不動産の施設管理業務 (長期修繕計画策定・大規模修繕及び設備更新工事の企画・発注・工事監理) ・オフィスデザイン関連業務 ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。
■必須条件:下記いずれか必須 ・設計事務所、ゼネコン、内装設計施工会社、民間検査機関における実務経験がある ・不動産ディベロッパーにおける建築技術系の実務経験がある
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
600~1000万
【事業紹介】 運用業務部は、楽天銀行の運用戦略の立案や実行、運用案件の発掘、調査及び検討を担う部署です。 【業務内容】 ・運用戦略の立案及び実行 -運用に関するアセット・アロケーションの立案 -運用商品の運用ガイドラインの作成 -市場取引約定 ・運用案件の発掘、調査及び検討 ・提携ローンの事務管理、運用枠の決定(提携先、対象商品、期間、金額)、提携先窓口 ・金融法人及び証券会社窓口 ・運用案件の管理 ・運用に関する計数管理 ・運用のポートフォリオ管理 ・金融商品関連業務の推進 -預金に付随するデリバティブ取引の管理・実行 -外貨預金に付随する為替関連取引の管理・実行
【MUST】 金融業界における業務経験 【WANT】 金融業界における運用業務の経験
電子メディアによる銀行業(インターネット専業銀行) 当社は、国内最大級のインターネット専業銀行として、個人・法人のお客様に対し、インターネットを介した革新的な金融サービスを提供しています。
850~1450万
【担当業務】 ・オフィス・ホテル・住宅を中心とした海外不動産の購入検討や売却検討、推進に関する業務 ・保有する海外不動産におけるアセットマネジメント業務(収益管理や建物管理) ※PMは現地企業に委託しており、日本から当社投資事業部員がAM業務をハンズオンで行っています。現地への出張機会はありますが、現時点では駐在員はおりません。 【配属部署】 森トラスト株式会社 投資事業本部 海外事業部
【必須】 ・大学卒業以上 ・ビジネス上実用的な英文読解力 ・海外不動産や投資事業への興味・関心 【歓迎】 ・不動産投資の経験 ・金融、ファイナンスの知識 ・管理会計・財務会計、国際税務の基礎知識 ・英文のドキュメント・契約を扱った経験や英語での折衝経験(業界・業種は不問)
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500~700万
~住友林業グループで働き方改善◎/賃貸管理営業でご活躍ください~ <職種未経験歓迎!賃貸・売買仲介営業からのキャリアチェンジも歓迎します◎> 住友林業や銀行などから紹介を受け、不動産オーナー様への各種提案を行います。 併せて契約前のコンサルティングや入居者斡旋、入金確認などをトータルにサポートしていきます。 多様化する顧客ニーズに応え、期待を上回るサービスを提供することで「顧客満足度」を最大化することを目指しています。 ■具体的には ・新規物件の受託営業 (市場調査・賃料査定、オーナー様へのご提案) (サブリース・管理委託契約の締結、完成物件の引渡し) ・空室募集などのリーシング業務 (賃料等の募集条件の設定、空室写真の撮影と登録) (仲介会社への客付け依頼、入居申込の審査・契約業務) ・リノベーション提案 (オーナー様へのご提案、契約締結) 賃貸住宅管理は、お客様との関係が10年、20年と続く仕事です。 中には30年以上のお付き合いをさせていただいているオーナー様やご両親からお子様へ物件を受け継いでお付き合いしているオーナー様もいらっしゃいます。 そのため、長いお付き合いの中で強固な信頼関係を築いていくことができる人、誠実で細やかな対応ができる人を求めています。 <会社について> 住友林業賃貸住宅「フォレストメゾン」をはじめとして、これまで4万戸以上の管理実績あり! プライム上場企業で安定した環境でご勤務いただけます。 ***アピールポイント*** ● 安定性抜群!住友林業グループ/腰を据えて長く働くことができる環境! ● 福利厚生が充実:昇給年1回・賞与年2回・手当充実など! ● 年間休日123日:しっかりとお休みを取得していただけます! ● アットホームで風通しの良い環境です! ● 20代〜30代の若手が活躍中!
◆不動産業界もしくは建築業界での営業経験
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420~600万
■仕事についての詳細: 会社紹介 当社は都市再開発コンサルティング業務を手掛け、街に新たな価値を創造するお手伝いをしています。あなたも未経験から始めて、年収1,000万円を目指してみませんか?成果を上げることで、年収2,000万円以上も可能です。私たちは未経験者を歓迎し、社員の自由な発想と行動を尊重します。 当社のミッションは、土地・建物のオーナー様に都市開発のメリットをご提供し、安心・安全な街づくりに貢献することです。入社すれば、あなたもこの大きなプロジェクトの一員として、充実したキャリアを築くことができます。 募集職種サマリ 都市再開発専門のコンサルタント集団 当社は不動産再開発と都市再生事業を展開しており、大きな成長を遂げています。成果は年齢や経歴に関わらず平等に評価され、売上はしっかり社員に還元されます。社員一人ひとりが持つ力を最大限に発揮できる環境を提供しています。 自由度の高さ 当社の営業スタイルは個人の裁量が大きく、自由度が高いのが特徴です。チームで協力しながらも、ルートや訪問先、スケジュールなどは自分で決めることができます。自分のアイデアや工夫が成果につながり、それが収入に反映されるため、モチベーション高く仕事に取り組むことができます。また、当社はDXによる業務効率化を推進しており、社内調整や会議の準備といった内向きの仕事を極力減らしています。お客様との商談にしっかり時間を取れることも特徴です。 未経験からの活躍 当社の社員の90%が未経験からのスタートです。これまでの実績や右肩上がりの業績により、大手取引先企業や金融機関からの信頼も厚く、土地のオーナー様にもしっかりメリットのあるご提案ができるため、未経験でも安心して活躍できます。 つくる地所とは 当社は埼玉県深谷市で創業し、45年目を迎える老舗不動産デベロッパーです。現在は本社を東京の千代田区平河町に移転し、「安心・安全な街づくり」を目指して活動を続けています。長年の経験と実績を持つ当社で、あなたも新たなキャリアをスタートしませんか? 仕事内容 会社の立ち位置と業務内容 当社は土地・建物オーナー様に都市開発のメリットをご提供するためのコンサルティング事業を手掛けています。 業務の概要 現地調査:街を歩きながら地域や物件の状況を理解し、社内のリサーチチームと協力して所有者や権利関係を調査します。 オーナー様との関係構築:土地活用に関する資料提供やヒアリングを通じて信頼関係を構築し、アポイントを取得し、お客様のご意向やお悩みを理解します。当社のミッションは再開発ですが、土地・建物のオーナー様の意向を最優先し、丁寧に向き合います。誰もが納得できる状態をつくりあげることが私たちの目標です。 プロジェクトの推進:オーナー様にご納得いただける状態となったら、不動産売買契約を締結します。プロジェクトが形になり、地図に残る実感と大きな充実感を得ることができます。 会社の体制 当社のコンサルタントメンバーは経験豊富なメンバーをリーダーとする数名でのチーム制です。ほぼ全員が中途入社で、業界未経験者が約90%を占めています。 入社後の流れ 業界未経験でも安心です。先輩コンサルタントはほぼ全員が中途入社で、90%以上が業界未経験からスタートしています。入社後は座学研修やOJTを通して仕事の流れを覚えるため、安心して業務に取り組むことができます。 1日の流れ(例) 朝 チームメンバーと会議を行い、プロジェクト内容や進め方を確認します。 夕方まで 担当のエリアを訪問し、土地・建物オーナー様への訪問や物件調査を行います。1日に10~30件訪問し、営業終了後は直帰となります。 仕事のポイント ・教育体制 座学研修とOJTにより入社研修を実施しています。入社研修以降も、不動産開発や用地仕入れに関する研修を用意しています。 ・成果に直結する業務に集中 調査、建築プランの作成といった社内仕事は別のチームが行うことで、コンサルタントはオーナー様との対話に集中することができる体制をとっています。 ・自由で公平な新しい働き方 年功序列は一切ありません。完全実力主義で、スピーディに昇格を目指すことができます。 また、最新のIT技術の導入によりDXを進め、業務を効率化しています。 不動産業界にありがちな旧態依然とした文化・働き方とは無縁です。 募集背景 東京を中心に不動産再開発、都市再生事業を展開している当社は、事業拡大に伴い新たなメンバーを募集しています。 経験の有無は問いません。「挑戦したい」「大きく収入を得たい」という向上心のある方、ぜひご応募ください。
応募資格 学歴不問、職種未経験歓迎、業種未経験歓迎です。学歴や経験、前職の雇用形態は一切問いません。※経験者は優遇します。 歓迎される経験、スキル、資格 高い熱量を持って仕事に向き合える方 集中して業務に取り組める方 明るく相手目線のコミュニケーションが取れる方 論理的思考力をお持ちの方 成果主義で大きく収入を得たい方
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450~1000万
■業務内容: 不動産問題でお困りのお客様から物件を買い入れ、物件のリフォームを実施後に再販する独自のビジネスモデルを展開しています。 物件の仕入れから物件の価値創造、販売、引き渡しまで関わることができるため、経験を活かしてスキルアップができます。 具体的には、 ・問い合わせ対応(電話・メール) ・現地調査、査定額提示・調整 ・売買契約の締結 ・リフォームによる価値向上施策 ・販売活動、契約~引き渡し ※仕入れから販売まで一気通貫で経験可能 ■職務の特徴: ・未経験歓迎、完全反響営業(飛び込み・テレアポなし) ・社会貢献性の高い事業に携われる ・成果次第で最短半年で支店長昇進実績あり ・フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) ■当社の特徴: 訳あり不動産をスピード買い取りし、リフォーム後に再販する独自モデルを展開。 顧客ニーズに合わせた最適な買取プランを提案し、社会課題解決に貢献。 ■PRポイント: ・未経験から営業スキルを磨ける環境 ・成果次第でキャリアアップ可能(半年で支店長実績あり) ・年間休日125日、ワークライフバランス良好
★業界・職種未経験歓迎★ 【必須条件】 普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 【歓迎条件】 ・不動産業界、保険営業経験者 ・買取再販ビジネス経験者(業界不問) ・何かしらの営業経験をお持ちの方(ToC、ToBなどの顧客ターゲットは問いません) ・宅地建物取引士をお持ちの方
不動産の売買・仲介・鑑定
1200~1500万
【業務内容】 ①アクイジション ・不動産取得営業、バリュエーション(収支計算) ・デューデリジェンス、ドキュメンテーション、不動産取得の実行、クロージング ・ファンド組成の計画立案、実行、国内外機関投資家向け営業 ②AM(期中) ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行、運用報告 ・保有物件の売却、ファンドのリファイナンス ・新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社との連携 ③不動産証券化ローン担当 ・ノンリコースローン及びリート向けローンの調達業務全般 ・レンダー折衝、キャッシュフロー作成、スキーム立案、ドキュメンテーション ・REITの借入戦略策定・実行、レンダーIR、新規レンダー開拓営業 【案件例】 ・日本を代表する大型ショッピングセンター ・六本木を代表とする大型複合型施設 ・大手町の最先端オフィス ・データセンター開発型ファンド、高齢者向け住宅型ファンドの組成など
・不動産AM ・不動産PM ・デベロッパー 、商社などにおける不動産開発経験 ・金融機関などで不動産に関わる就業経験 (銀行、信託銀行でのノンリコースローンファイナンス、プロジェクトファイナンス等) ・機関投資家、ファンド向けの収益不動産の売買仲介の経験 ・不動産鑑定士を保有し、鑑定業務の経験 ・証券会社での不動産投資銀行業務
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