【秋田市】【商品管理】年間休日125日×月残業15hでワークライフバランス◎◇東北_04329208
344~454万
株式会社仙台銘板
秋田県秋田市
344~454万
株式会社仙台銘板
秋田県秋田市
倉庫管理
○商品管理 発注内容に合わせて商材を出荷し、返却された商材のメンテナンスなどを担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・商品の入出庫作業、発送業務 ・返却された商材の検収 ・洗浄、修理、メンテナンス ・在庫管理 ・アルバイトスタッフのマネジメント ・商品仕入業務 倉庫での作業から始めていただき、ゆくゆくは売れ筋や稼働がないものを分析しながら、商品の稼働率を高めるような業務を担当していただきます 他の地域の売り上げ情報などを営業担当に共有していくなど、商品管理担当として売上貢献に繋げていただきます 入社後は先輩社員の指導のもと、1から丁寧にローテーションを行いながら仕事を覚えていきます! 同社は全国の営業ネットワーク(物流、情報)を活用しつつ、地域密着型のソリューション営業を推進 顧客ニーズを捉えて、差別化を図る商品開発(OEM)を行っています また、働き方改革も進めており、残業は『1日1時間まで』になるよう全社で動いており、月で15時間程度です 離職率も8.2%と業界内で低い水準となっており、長期就業可能な環境です!
社会人経験 基本的なOffice操作スキル( Word、Excel、PowerPoint)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
344万円〜454万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:45〜17:45 ◇勤務時間…8:45~17:45(休憩60分) ◇残業時間…10~15時間
有 平均残業時間: 13時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
◇休日休暇…土日祝、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇雇用形態…正社員 ◇想定年収…344万円~454万円 ┗月給…215,900円~282,600円 ┗賞与…年2回 ┗昇給…年1回
無
秋田県秋田市
秋田県秋田市御所野湯本 奥羽本線 四ツ小屋駅 車5分 ※車通勤OK/駐車場有
出産・育児支援制度 従業員専用駐車場あり
有
社会保険完備 住宅手当、健康手当、資格手当、通勤手当、残業手当 家賃補助手当(転勤者)、単身赴任手当(転勤者で単身赴任者に支給) 帰省手当(転勤者で単身赴任者に支給) 産前産後休暇、育児休暇、社員持ち株制度、社員旅行(隔年) 社員ローン制度、DC(企業型確定拠出年金)制度、社内資格制度 退職金制度 有(勤続3年以上)
設立:1969年6月13日 売上高:354億円 資本金:4億1千万円 従業員数:820名 ≪事業内容≫ 安全保安用品の販売及びレンタル 建築・土木資材・各種景観材販売
最終更新日:
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験2年以上 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【いずれか必須】物流企画として物流改善やセンター運営管理経験2年以上/物流営業or物流コンサルのご経験 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業