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エージェント求人

再生可能エネルギープラント開発の推進担当/東京本社【ユーラスエナジー/風力発電の実績No.1】

700~1100

株式会社ユーラスエナジーホールディングス

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 不動産開発推進

  • 不動産事業開発

  • 電気インフラ計画

仕事内容

  • 工程管理
  • 発注
  • 開発
  • プロジェクト
  • 財務
  • 着工

■職種 再生可能エネルギー電源開発担当(国内事業) ※東京本社勤務 地域社会からの信頼を獲得し、新規・再エネや電源の開発を着実に進めていく役割です。 【主な業務】 (1) 新規サイト(候補地)の洗い出し・精査(風況や収益性の評価・分析) (2) 個別事業の各種開発行為の推進(地権者・関係官庁・地域住民との折衝、事業実施に向けた合意形成、建設に必要な行政上の許認可取得や各種届出 等) (3) 社内各部署と連携し、売電先と建設資金を確保(関連契約の締結)、工事発注先や風車機種を選定の上、工事契約、調達契約を締結 (4) 着工後のプロジェクトの工程管理(行政手続の実施、本社財務部と連携した建設資金管理、各種契約に基づく支払実行、ステークホルダーへの進捗報告など 【業務の特徴】 社内外の関係者に協力を求めながら、発電所の建設に向けて事業を推進していく仕事です。 1つのプロジェクト(風力発電事業の初期検討から完成まで)に10年程度を要する為、どのフェーズから携わるかによってメインの業務は異なります。 発電所の建設候補地/予定地で業務を行っていただくため、出張が多いことや、1つのプロジェクトに関わる人数は社内外含め数十人となること、また地域住民や役所の方など、民間企業でない方々とお話しする機会が多いことも特徴です。 【本ポジションの魅力】 ・ SDGs、脱炭素(カーボンニュートラル)等で注目されている再エネ業界で働ける ・ 職務の範囲が広く、様々な経験を積むことができる ・ 風力発電事業の事業規模は小さくても数十億円、大きなものは数百億円と、規模の大きなプロジェクトに携わり、プロジェクトマネジメントを行う経験を得られる 【出張頻度】 1ヵ月に2~4回程度(1回につき2~4日程度)

求める能力・経験

【必須】 ・普通自動車運転免許(出張先での自動車運転は必須) ・英語力(入社時は不問ですが、昇格時にTOEIC 650点以上が必要です) 【歓迎】 ・コミュニケーション能力の高い方、特に地域住民や地方行政職員といった、  必ずしも経済合理性を行動/価値基準としない方々ともコミュニケーションを取れる方 ・プロジェクトを主体的に進めていくことを楽しいと感じられる方 ・行政手続きや法制度を理解することが苦にならない方(制度変更が頻繁にある業界です) ・地域社会の活性化に関心のある方 ・論理的思考力の高い方、読解力・表現力の高い方 ・環境保全や温暖化防止に関心の強い方

語学

英語でネイティブレベルで会話可能、英語でビジネス会話が可能、英語で簡単な会話が可能、英語で日常会話が可能

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

700万円〜1,100万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間15分 休憩60分

09:15〜17:30

フレックスタイム制

有 コアタイム (11:00〜14:00)

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季7日、年末年始5日

有給休暇

入社直後: 12日 入社半年経過: 18日 最高: 22日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都千代田区

喫煙環境

敷地内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可

その他

寮・社宅

無 借り上げ社宅制度

退職金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【不動産AM|最高2200万円】新規開発案件/日産本社ビルなどS~Aクラスビル/高級ホテルなどASC

    975~2200

    • オフィスビル
    • レポーティング
    • 開発
    • バリューアップ/モニタリング
    • 不動産資産運用
    • オペレーター
    • アセットマネジメント
    • ホテル
    • 戦略立案
    • カーボン/炭素
    • 商業施設
    • ソーシング
    メガバンク系不動産ファンド東京都千代田区
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    仕事内容

    【メガバンクグループの不動産AM会社の期中AM】 本求人の企業では、銀行のソーシング力も駆使して、S~Aクラスのオフィスビルやラグジュアリーホテル、新規開発案件など、数ある不動産AM会社の中でも非常にやりがいあるアセットを経験可能です。 ■ポジションの魅力:安定基盤で最先端AMを追求 ・46名の精鋭集団 の一員として、案件のソーシング支援から出口戦略まで、AM業務のバリューチェーン全体に高い裁量で関与します 。 ・運用対象はオフィス、商業施設、住宅、ホテルなど多岐にわたり、幅広い知見を獲得できます 。 ・ESG改修・脱炭素化を図る「グリーンリカバリーファンド」 など、未来志向の最先端テーマをフロントとして牽引します。 ・ホテルオペレーターチェンジやリニューアル工事を通じた積極的なバリューアップ など、資産価値最大化に深く関われます。 ■募集ポジション アセットマネージャー(フロント担当) 仕事の内容: ・各種不動産を対象としたアセットマネジメント業務全般 ・運用資産の価値最大化に向けた収益の維持向上策の検討及び実施 ・投資家や金融機関とのリレーション及びレポーティング ・出口戦略の立案及び実行など ■待遇・働き方 ・想定年収:975万円~2,200万円(基本年俸+賞与) ・勤務地:日本の金融の中心地、大手町タワー ・勤務形態:フレックスタイム制 (コアタイム無し)、ハイブリッド型テレワーク制 AMの専門性を極めながら、安定したメガバンクグループの強力なインフラと、市場競争力のある報酬 を両立させたい方に最適な環境です。

    求める能力・経験

    ・不動産ファンドまたはAM会社での経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【ゼネコン出身者歓迎|不動産ファンドのCM業務】発注側・フレックス&テレワーク有・800万~ASC

    800~1200

    • 開発
    • 建物管理
    • 発注
    • 不動産資産運用
    • デューデリジェンス
    • 施工監理
    • 意匠設計
    • ホテル
    • バリューアップ/モニタリング
    • アセットマネジメント
    • マネジメント
    • オフィスビル
    • 構造設計
    メガバンク系の不動産ファンド東京都千代田区
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    仕事内容

    【メガバンク系不動産ファンドのコンストラクションマネジメント】 本ポジションは、単なる建物管理ではなく、不動産価値の最大化を目指し、発注者側の立場でハード施策の全てを牽引できることが最大の魅力です。 ■ポジションの魅力:発注者として不動産の未来を創る ・メガバンクグループの安定した経営基盤を背景に、少数精鋭だからこそ得られる高い裁量権と専門性を両立しています。 ・運用不動産に関する年間/中期修繕計画、建物管理から、バリューアップ施策(リニューアル、コンバージョン)の策定・推進まで幅広く担当できます。 ・ホテルやオフィスビル等の開発案件における、企画~建設~運用に係る助言にも深く関与できます。 ・ESG改修やサステナビリティ推進など、不動産金融市場で最も重要となる未来志向のスキルを体系的に習得できます。 ■募集ポジション アセットマネジメント業務のエンジニアリング・コンストラクションマネジメント部門 【仕事内容】 合計15人のプロフェッショナルが、意匠設計・構造設計・施工監理などのチームに分かれて活動しています ・ 運用不動産に関するハード(建築)施策の立案と推進 ・不動産の改修/建替の検討と推進 ・取得予定物件のデューデリジェンス業務 ・サステナビリティ推進に係る業務など ■待遇・働き方 ・想定年収:800万円~1,200万円(前職・経験を考慮し優遇) ・勤務形態:フレックスタイム、テレワークあり ・休日:土日祝日・年末年始休み、転勤なし ゼネコン・設計事務所等で培った経験を、不動産金融の最前線である「発注者側」で活かし、市場競争力のあるプロフェッショナルへとキャリアアップしたい方に最適な環境です。

    求める能力・経験

    ・一級建築士 または二級建築士をお持ちで一級の取得に前向きな方 ・設備のみの経験よりも、建物の構造や内装に携った経験があるとベター

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【自社開発アパートの法人営業】営業平均年収877万/残業月11h/フレックス/IPO準備中×急成長

    600~1200

    • 提案
    • アパート
    • 営業
    • 販売
    • クロージング
    ◤不動産テック領域の資産形成コンサルティング企業◢東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■主な業務内容 不動産業者様に対する自社物件(土地、投資用一棟新築アパート)の紹介・提案営業 ・紹介先、販売先の開拓 ・物件の紹介または提案 ・契約クロージング ※区分ではなく一棟アパートを扱うため、不動産・建築・条例等の専門知識が身につきます。 。

    求める能力・経験

    必須 【必須経験】不動産の売買経験3 年以上 【必須資格】普通自動車運転免許 【必須学歴】高校、専修、短大、高専、大学、大学院のいずれか卒

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    不動産総合デベロッパー【一流ホワイト企業ランクtop100/OpenWork総合評価2位/上場企業】

    620~980

    • 新規事業
    • 商品企画
    • マーケティング
    • ホテル
    • デザイン
    • プロジェクトマネージャー
    • 開発
    • 用地仕入れ
    • 戦略立案
    • 営業
    株式会社コスモスイニシア東京都港区
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    仕事内容

    ■社員評価・外部評価ともに高水準 OpenWork総合評価ランキング上位1%、一流ホワイト企業ランキングtop100ランクインなど。社員が誇りを持って働ける環境です。 ■休暇制度 ・勤続3年ごとに、最大28日間の連続休暇を取得できる制度があります。自己研鑽やリフレッシュの時間に活用できます。 ・有給休暇を3日連続で取得すると3万円を支給する制度があります(半期に1回利用可能、取得率95%以上)。 ・誕生日月に有給を1日取得し申請すると1万円を支給します。 ・夏期、冬期、GWは、多くの社員が15~17日程度の休暇を取得しています。 ■キャリア形成 同社は、社員一人ひとりのキャリア形成を全力で後押しする企業文化です。 人材輩出企業として高く評価されており、地場不動産会社や上場企業の社長、外資系コンサルティングファーム、ベンチャー企業の役員など、数多くの優秀な人材を輩出してきました。 若手や中堅社員でも意欲を示せば大きな裁量を任されるため、挑戦の幅は無限大です。 自らの意思でキャリアを切り拓き、夢やビジョンを実現したい方にとって、最高の環境があります。 ■各種制度 ・資格取得やスキル向上のための学習費用等を、会社が8割支援する教育支援制度。 ・副業制度。副業を通して新たな価値創造につなげることを目的として副業を認めています。 ・年に一度の異動自己申告の際に、異動希望先の責任者と面談できます。自ら手を上げ直接熱意を伝えられる制度です。 ・育児により時間等の制約が大きい従業員に対し、保育料とは別にかかる保育サービス利用費用(延長保育料金、ベビーシッター代など)を補助し、金銭的負担を軽減することで仕事と育児の両立を図りやすくする制度(子ども一人当たり上限2万円/月)。 ■給与 同社は固定給+賞与による安定した収入体系を採用しており、安心しながら高収入を目指せます。 低い基本給で歩合給に依存する不動産会社とは異なり、安定と挑戦を両立。 個人の成果は賞与に反映され、努力がしっかり報われる仕組みです。 ■その他の魅力 ・業界内では珍しく、女性比率が40%以上。多様な働き方を推進する環境が整っており、産休・育休取得率100%、復帰率100%という実績があります。 ・新規事業創造コンペティションを開催。選抜されたアイデアは実際に事業化され、社員の挑戦が形になる場があります。 ・世代別、階層別の充実した研修制度で、キャリア成長を全面的にサポートします。 【採用について】 面接にてご志向・適性を総合的に判断し、ポジションを打診させていただきます。下記は一例です。 ■用地仕入れ、企画開発 不動産業界の花形である「用地仕入れ・企画開発」の中核業務です。 分譲マンション、戸建、ホテル、商業施設など、多彩な建物の企画・推進を手掛けます。 どのような建物を企画すれば、その街が活気づき、地域と企業の利益を最大化できるかを描きながら土地を仕入れます。 さらに、用地取得から着工、竣工まで1〜2年にわたり、プロジェクト全体をマネジメント。 街づくりの最前線で、構想をカタチにするやりがいがあります。 ■新築住宅販売 プロジェクトマネージャーとして、分譲マンションや戸建の販売戦略を一手に担います。 戦略立案、マーケティング、プロモーション、収支管理、メンバーマネジメントまで、販売プロジェクトの全工程を統括。 市場を読み解き、チームと共に価値ある住まいを生み出す、やりがい溢れるポジションです。 ■買取再販 個性あふれるリノベーションマンションを創り出す仕事です。 中古マンションの仕入れから商品企画、デザイン、販売まで、一連のプロセスを自ら手掛けます。 古い物件を魅力的に生まれ変わらせ、街と暮らしに新しい価値を提供するやりがいがあります。 ■事業用不動産のコンサルティング 数億〜数十億円規模の事業用不動産の販売・仲介を通じ、資産家・機関投資家・法人経営者に対して戦略的なコンサルティングを行います。 大規模案件に携わり、クライアントの資産価値向上を実現する、やりがいと影響力の大きいポジションです。 ■企画運営、マーケティング 例えばシェアハウスを開発する際、「この街だからこそ求められるコンセプトは何か?」をゼロから考えます。 そこから、住む人のライフスタイルを想像しながら、間取りや内装、導線設計などを企画。 物件完成後は、入居者募集に向けてマーケティング・広報・集客など一貫して手がけます。 さらに、シェアハウスならではの共用部を活かして「入居者が自然と交流し、暮らしを楽しめる仕掛け」を企画するのも大事な役割です。 季節のイベントやワークショップなど、入居者の声をもとに新しい企画を生み出しています。

    求める能力・経験

    【必須】 社会人経験1年以上 【歓迎】 何らかの営業経験 不動産業界でのご経験 周囲を巻き込み大きな事業を推進した経験

    事業内容

    ・住宅分譲事業(新築マンション・新築一戸建て・タウンハウス等の開発、分譲) ・ソリューション事業(投資用不動産の開発・販売、賃貸運営、法人向け仲介等) ・宿泊事業(都市型宿泊施設の開発・運営) などの事業に取り組む不動産デベロッパーです。

  • エージェント求人

    【業界最大手】不動産用地仕入担当/旭化成ホームズ

    700~1150

    • 不動産開発
    • マンション
    • 開発
    • 用地
    • ソーシング
    • 用地取得
    • 用地仕入
    • 用地仕入れ
    • 不動産鑑定
    • 不動産証券化
    旭化成ホームズ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    マンション建替え・等価交換・市街地再開発などの『都市再生」に強みを持つ当社で、 不動産用地・既存収益不動産の仕入れ(ソーシング)業務をお任せします。 ・不動産開発用地および既存収益不動産の仕入れ業務全般 (情報収集からクロージングまでの一連の業務) ・ 既存収益不動産のバリューアップ業務全般

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・不動産用地・既存収益不動産の仕入れのご経験を5年以上お持ちの方 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【歓迎条件】 ・不動産証券化マスター ・不動産鑑定士

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【6大デベの不動産AM/年収が応募前に分かる→待遇ミスマッチの不安なし/豊富な福利厚生】ASC

    800~1200

    • 税務
    • 予算管理
    • ファンド運用
    • 商業施設
    • 監査
    • 不動産資産運用
    • 購買/調達
    • 資金調達
    • 開発
    • 税務申告
    • 書類作成
    • SPC
    • ホテル
    • 物件買付/アクイジション
    • 研修企画
    6大デベ系のAM会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【電鉄系大手デベロッパーの不動産ファンド運用会社|総合職】 ■求人の魅力 ・街づくりを手掛ける電鉄系大手デベロッパーグループに属し、都市開発視点を活かしたファンド運用に携われます ・デベ本体が良質な物件を供給してくれるため、アップサイドを狙いやすい業務環境 ・初年度年収は社会人経験年数に応じて決まるため、選考過程での待遇ミスマッチが起きません ・オフィス、商業施設、住宅、ホテルなど多様な資産を通じて、ダイナミックに資産価値向上に取り組む環境 ・安定した基盤と柔軟な働き方(フレックスタイム制・在宅勤務可)を両立 ■募集ポジション アクイジション担当 ・不動産ファンドの企画組成業務 ・投資家等への営業業務 ・金融機関への資金調達業務 ・売主・仲介会社等からの物件取得業務 期中AM部門 ・既取得物件(オフィス・商業等)の期中管理業務 ・賃貸業月次報告、SPC決算等のチェック業務 ・スキーム関係者(出資者・PM・レンダー等)との連絡調整 ファンドアカウント担当 ・(月次)CF入力、PMレポートのチェック(PM会社との調整含)、  信託・SPC指図(資金移動・文書押印他)、コベナンツ関連書類作成 ・(四半期・年次)信託決算書チェック(信託受託者との調整含)、  SPC決算書チェック(事務管理会社との調整含)、監査法人対応、予算システム登録、  DSCR計算書等コベナンツ関連書類作成、税務申告納税管理 ■待遇・福利厚生 ・年収例:約540万円〜1,400万円(初任年収は社会人経験年数に応じて決定。2年目より業績評価有) ・持株会、確定拠出年金、社宅制度、カフェテリアプランなど充実の福利厚生 ・ビジネススキル研修、英語研修などの研修支援制度

    求める能力・経験

    ■不動産または金融業界での業務経験(不動産証券化ビジネスに関連した経験)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東証スタンダード上場/業界最大手】空間づくりのプロデューサー/年休124日/完全週休2日

    600~1200

    • 提案
    • 法人営業
    • スケジュール管理
    • プロジェクト
    • 施工管理
    • プロジェクト推進
    • 予算管理
    • 商業施設
    • 営業
    • 教育
    ◤東証スタンダード上場、商業施設の空間プロデュースを行う業界最大手企業◢東京都港区
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    仕事内容

    主な業務内容 法人営業(空間づくりのプロデューサー)として、以下の業務をお任せします。 ・商業施設、教育、公共、宿泊施設等の空間プロデュース ・クライアントへの企画提案から、設計・施工管理メンバーの取りまとめ ・予算管理、スケジュール管理、引渡しまでのプロジェクト推進 ※単なる受注活動にとどまらず、プロジェクトの中心として社内外のメンバーをリードするポジションです。

    求める能力・経験

    建設・不動産業界での営業経験または施工管理経験(5年以上)をお持ちの方を 即戦力・管理職候補としてお迎えしたいと考えております。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【株式会社ONE THIRD REAL ESTATE】新規事業×不動産営業/年間休日124日×年収◎

    480~1200

    • 新規事業
    • リーシング
    • 不動産売買
    • 営業
    • プロパティマネジメント
    • 用地取得
    • 用地仕入
    • 用地仕入れ
    • 新規事業立案
    • 投資案件開拓
    • コンサルティング業務
    • 不動産証券化
    株式会社ONE THIRD REAL ESTATE東京都千代田区
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    仕事内容

    【業務内容】 当社の不動産売買営業の業務を中心に、ご経験や適性に合わせ業務を担当します。 2026~2027年の間に不特法事業の許可を取得する予定です。それに伴い、不特法許可に必要な業務管理者となっていただき、営業部長として新規事業の中心となりご活躍いただきます。 【詳細】 ※ご経験に応じ下記いずれか ・売買仲介や仕入/リーシング、不特法許可申請準備業務や、経験を活かした業務改善 ・グループ会社のテナント募集活動、テナントとの契約、テナント入退去に関わる業務、入出金管理 【働き方】 残業月20h/年間休日124日/少人数のため経営者との距離が近く、意見が言いやすい環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・宅地建物取引士 ・不動産証券化協会認定マスター or 不動産コンサルティングマスター or ビル経営管理士 【歓迎条件】 ・不動産管理会社で管理業務の実務経験がある方 ・建物や機械に詳しく、軽微な修繕は対応できる方 ・不特法許可1号2号を取得している会社で、実務経験がある方 ・賃貸・売買のお客様を持っている方

    事業内容

    秋葉原エリア・代々木上原エリア中心に管理・売買賃貸仲介を行っております。 グループ会社と連携し、土地の仕入れから建築・設計に携わり開発を行っております。建物の完成後は、賃貸仲介や管理、売却までトータル的に不動産に携わることが出来ます。来期は東上野と富ヶ谷に1棟建の小型商業ビルを建築中です。長野県白馬でリゾート開発を行っており、不特法事業の許可を取得し、完成したら小口化し販売ができる体制にする予定です。 ・土地/物件の売買 ・賃貸/管理 ・リノベーション

  • エージェント求人

    【東証スタンダード上場/業界最大手】空間づくりのプロデューサー/年休124日/完全週休2日

    700~1200

    • プロジェクト
    • 予算管理
    • プロジェクト推進
    • 施工管理
    • 提案
    • スケジュール管理
    • 商業施設
    • 営業
    • 法人営業
    • 教育
    ◤東証スタンダード上場、商業施設の空間プロデュースを行う老舗企業◢東京都港区
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    仕事内容

    主な業務内容 法人営業(空間づくりのプロデューサー)として、以下の業務をお任せします。 ・商業施設、教育、公共、宿泊施設等の空間プロデュース ・クライアントへの企画提案から、設計・施工管理メンバーの取りまとめ ・予算管理、スケジュール管理、引渡しまでのプロジェクト推進 ※単なる受注活動にとどまらず、プロジェクトの中心として社内外のメンバーをリードするポジションです。

    求める能力・経験

    建設・不動産業界での営業経験または施工管理経験(5年以上)をお持ちの方を 即戦力・管理職候補としてお迎えしたいと考えております。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東証スタンダード上場/業界最大手】空間づくりのプロデューサー/年休124日/完全週休2日

    1000~1200

    • 施工管理
    • プロジェクト推進
    • プロジェクト
    • 予算管理
    • 商業施設
    • スケジュール管理
    • 法人営業
    • 営業
    • 教育
    • 提案
    ◤東証スタンダード上場、商業施設の空間プロデュースを行う業界最大手企業◢東京都港区
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    仕事内容

    主な業務内容 法人営業(空間づくりのプロデューサー)として、以下の業務をお任せします。 ・商業施設、教育、公共、宿泊施設等の空間プロデュース ・クライアントへの企画提案から、設計・施工管理メンバーの取りまとめ ・予算管理、スケジュール管理、引渡しまでのプロジェクト推進 ※単なる受注活動にとどまらず、プロジェクトの中心として社内外のメンバーをリードするポジションです。

    求める能力・経験

    建設・不動産業界での営業経験または施工管理経験(5年以上)をお持ちの方を 即戦力・管理職候補としてお迎えしたいと考えております。

    事業内容

    -