(リーダー候補) フルリモート【東京】ソリューション営業&マーケティング
600~900万
アシアル株式会社
東京都文京区, 東京都文京区
600~900万
アシアル株式会社
東京都文京区, 東京都文京区
マーケティングコンサルタント
システムコンサルタント
Webサービス法人営業
大学を中心とした高等教育機関の新規顧客獲得に向けてインバウンドへの初動対応/アウトバウンドコール/メールによる接点形成/商談設定までを主導し、課題整理/提案/クロージングまで一気通貫で推進いただきます。 【具体的な業務内容】 ■リード育成および新規商談設定 ■見込み顧客に対するヒアリングと課題把握、ソリューション紹介 ■ソリューション提案・見積・受注 ■プロジェクトキックオフの設定 ■プロジェクト状況やシステム活用状況に応じた追加提案
【必須】■法人営業経験5年以上■新規開拓営業経験■システム営業もしくは文教市場での営業経験 【歓迎】■フィールド営業経験■インサイドセールス経験■提案型営業経験■新規事業立ち上げ経験 【魅力】■大学の現場課題を解き、教育の未来を一緒につくる営業ポジション■立ち上げ期のスピード感の中で、事業拡大に当事者として関われます■幅広く業務経験ができるため将来のキャリアの選択肢が広がる■デジタル学生証など大学DXは実績、引き合いが増加中のため事業拡大のフェーズを経験できる■大学・教育の未来づくりに直結する社会的なインパクトを実感できる■社長直轄の事業部門のため様々なチャレンジに取り組める
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~900万円 月給制 月給 400,000円~ 月給¥400,000~ 基本給¥206,000~ 固定残業代¥94,000~ 諸手当¥100,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間118日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後5日 最高付与日数20日 入社半年経過時点5日間
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■顧客対象・地域 ・対象機関:中規模~大規模の大学等高等教育機関 ・主な窓口:教務課・学生課などの事務部門、DX推進部門、情報システム部門 ・エリア:全国対応だが大都市圏中心 ■主要ツール ・MAおよびSFA:Kairos3 ・提案書・ドキュメント作成:Google workspace ・見積書作成:Board ・オンライン会議:Google Meet ・コミュニケーション:Slack ■リモートワーク制度 ※フルリモートについて チームミーティングなど、必要に応じて、本社へ出勤いただく場合もございます。 また、提案や打ち合わせのため、必要に応じてお客様先へ訪問いただきます。
■従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:当社拠点全般
無
東京都文京区湯島2-31-14 LUCID SQUARE YUSHIMA
敷地内全面禁煙
東京都文京区後楽一丁目1番7号 グラスシティ後楽
敷地内全面禁煙
※チームミーティングなど、必要に応じて出勤の場合有。提案や打ち合わせのため、必要に応じてお客様先へ訪問いただきます。
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可)
無
無
産休・育児休暇、時短制度(子育て中の男性、女性在籍中◎)・入社時にノートPC貸与・図書費補助
【技術スタック(2024年2月現在)】 ■ 言語 HTML, CSS, JavaScript, TypeScript, PHP, Swift, Objective-C (保守), Kotlin, Java (保守), Dart, Python ■ JS フレームワーク React, Vue 3, Vue 2 (保守), Angular (保守) ■ JS 周辺技術 Node.js, Express, Next.js, Nuxt, Nest, TypeORM, Jest ■ PHP フレームワーク Laravel, Symfony (保守) ■ モバイルアプリ Cordova, React Native, Flutter, Capacitor, iOSネイティブ, Androidネイティブ ■ データベース MySQL, PostgreSQL, DynamoDB, Redis, MongoDB, Elasticsearch ■ クラウド AWS (メイン), Azure ■ UI デザイン Figma, Adobe XD ■ AI ツール GitHub Copilot Business, ChatGPT Team ■ その他 Docker, Kubernetes, GitHub Actions, Netlify, Vercel, Firebase
1名
2~3回
筆記試験:無
多様な人材が、自分らしい働き方で活躍しています。決められたキャリアパスはなく、一人ひとりの現在(「できること」と「やりたいこと」)から、未来(やるべきこと)を一緒に考え続ける会社です。
アシアルは、情報テクノロジーを使って、世の中の人や社会が、より豊かになることを実現するためのエキスパート集団です。メンバーは世界各国から集まり、それぞれの専門領域や仕事におけるこだわりをもち、期待値の半歩先をいくソリューションを提供するために、チームで協力をして仕事に取り組んでいます。 アシアルの価値は「働く人の総合力」がすべて。もっと成長したい、良いものを作りたいという意欲を共に高め合いながら、より豊かな社会を創っていきましょう。多様な人材が、自分らしい働き方で活躍しています。決められたキャリアパスはなく、一人ひとりの現在(「できること」と「やりたいこと」)から、未来(やるべきこと)を一緒に考え続ける会社です。 アシアルでは、働く環境・制度を考えるとき、「主体性を尊重すること」、「メンバ-・チームにとって、最も生産的な環境を整えること」、「個人のライフスタイルにあわせた仕事の進め方が選択できること」、「個人の成長を応援すること」、「コミュニケーションを促進すること」を重視しています。
〒113-0034 東京都文京区湯島2-31-14
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
501~661万
24期連続黒字、累計導入社数95,000社超のクラウドサービスを展開する当社にて、インサイドセールス(楽楽精算)を募集します。日本の労働人口減少に伴う“業務のDX化”が重視される中で、顧客・社会課題解決に直結 するサービス取り扱う為、やりがいがございます。 受注数最大化を目的として、問い合わせしていただいた顧客や過去に接点のあった顧客に楽楽精算のブランド体験をしてもらえるようなアプローチをしていただきます。 【詳細】■楽楽精算の商談創出■ラクスの他サービスへのクロスセル商談の創出■架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック
【必須】■営業経験2年以上 【教育体制】楽楽精算事業部は過去複数の育成をしてきたため、しっかりと教育育成していける環境がございます。座学~OJTでメール/電話対応を学んでいただきます。 【ラクス社のインサイドセールス(IS)に関して】■ISは社内の中で最もマーケットニーズに触れられる業務です。 企画マーケティング部と営業 部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。■1日の荷電数は30件(部門によるバラつきあり)ほどで、しっかりと分析~課題設定をしながら効率よい営業を重視しております
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
567~626万
当社は、“楽楽精算”など企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。本ポジションは商材を複数導入いただくことを目的としたインサイド セールスを行っていただくポジションです。 【詳細】・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出・アウトバウンド、掘り起こしの管理・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須】 ■4年制大学卒業以上 ■営業のご経験2年以上 【本ポジションの魅力】■企業の本質的な課題に対してアプローチができ、社会意義の高い製品の拡大に携わっていただけます。 ■ラクスのサービスはサブスクリプション型のビジネスモデルであるため、「お客様に使い続けていただくこと」が事業売上の最大化に繋がります。そのため、売り切りの営業ではなく、顧客の導入後支援やさらなる活用支援など、お客様の立場に立った提案を長期的に行っていただけます。
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
554~717万
【職務内容】 東日本地区の保険者に対し、医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業の提案を行います。 医療データを活用し、健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務を担当します。 予定担当エリアは東日本の複数の都道府県で、 新規顧客が6割、既存顧客が4割です。プロポーザル入札にも対応します。 事業部が指定する業務およびそれに付随する業務、社内におけるすべての業務にも従事します。 【具体的には】 ・ 雇入直後...事業部の指定する業務及び付随する業務 ・ 変更の範囲...社内におけるすべての業務 ・ 東日本地区の保険者(自治体系保険者等)に対し、 自治体様(保険者)に対して医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業のご提案 ・ 医療データを活用して人の健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務 ・ 予定担当エリア:東日本の複数の都道府県の地域を担当する(近郊・遠隔どちらもあり) ・ 顧客割合:新規6割、既存4割 ・ 入札対応:プロポーザル入札(提案書作成)対応を含む(求人ID:388216)
【必須】 ・普通自動車免許 ・法人営業経験が5年以上あり、卓越した業績(成果)を獲得した実績があること 【歓迎】 ・営業職として業績を大きく成長させた経験 ・医療業界の経験 ・ソリューション営業の経験 ・企画書の作成やプレゼンテーション能力 企業・求人概要
同社はDX化に強みを持つ創業51年の東証プライム市場上場のIT企業です。大きく4つの事業を柱としており、安定した基盤を持ちます。
645~900万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、組織が急拡大中です。そこで今回、セールス組織を新たなステージへと引き上げていただくためにマネージャー候補を募集いたします。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当する部門にて、プレイング・マネジメントを行っていただきます。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案 ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・メンバーの育成・指導(業務の習熟度に応じてお任せします) ※担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ■入社後のイメージ 入社直後はリーダーとしての役割を期待し、数ヵ月~半年程度でマネージャーを目指して頂きます。 (※入社後役割については面談時にご確認ください) <リーダー> ・メンバーの業務・能力開発管理 ・新規商材等の先行販売の実施や一部PJの牽引 ・メンバーとの日々の1on1/商談同席(準備段階~商談前の事前MTG含め) ・新規入社者サポーター(入社者がいる場合) <マネージャー> 営業組織全体の成果創出に向け、戦略立案から実行・マネジメントまでを一気通貫で担っていただきます。 ・全社戦略の実現に向けた営業戦略の検討・推進(マーケットの変化を捉えた打ち手の策定、新規施策の立案・浸透、他部門との連携等) ・社内外への影響力発揮(経営陣とのディスカッション/他部署連携の戦略推進/クライアントとの折衝等) ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:31名。1グループあたり5~6名(リーダー含め)在籍。(2025.7月時点) 内訳:グループマネージャー3名(20代後半~30代前半)、リーダー6名(20代中盤~30代前半)、メンバー20名(20代前半~30代中盤) グループ特性:顧客業界によりグループ分けをしています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)。 ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
◇無形商材セールスのご経験をお持ちの方 ◇セールスでのマネジメント経験 ・チームリーダー、マネージャーとしての業務経験 ・組織での目標を追いかけて達成に向けて行動した経験
転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
495~645万
■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【応募資格(歓迎)】 あくまで下記歓迎なので、求人には未記載でOkです。 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
440~600万
【職務内容】 今回募集する新規事業開発コンサルタントは、クライアントの新規事業参入に伴う事業戦略の策定~サービスの企画設計、収支計画、フィジビリティ検証、スマートフォンアプリを中心としたクリエイティブ制作に関するプロジェクトマネジメントまでトータルでコンサルティングしていただきます。まずはアソシエイトとして、マネージャーや先輩コンサルタントと共にプロジェクトに参画し、業界知識やコンサルタントとしての基本的なロジカルシンキング力、プロジェクトマネジメント力などを身につけていただきます。少数精鋭チームで取り組んでいるため、アソシエイトでも裁量をお持ちいただき、業務をお任せするカルチャーです。戦略・企画フェーズから実行フェーズまでご支援しているため、ご自身のご志向や強みを活かしたプロジェクトにチャンレンジしていただくことが可能です。コンサルタントとしてのキャリアを目指し、スピード感を持って成長したい方は特にご活躍いただける環境です。 【具体的には】 ・決済・Fintech市場を的確に捉えた新規事業の戦略策定やサービスデザインなど ・新規事業・サービスにおけるコンセプト設計からシステム開発・業務設計、マーケティング ・既存サービスのリニューアルや機能追加などのサービス改善や業務改善提案 ・金融業界や決済業界の中期経営計画策定における、環境分析と戦略策定の支援 など(求人ID:271241)
【必須】 ・業界/職種を問わず現在の職務においてご実績を残されている方 1年以上 ・クライアントとの折衝経験 2年以上 ・同社のビジョンやバリューに共感していただける方 【歓迎】 ・新規事業やサービスの企画経験 ・ユーザーインサイトに基づくUI/UXに関する知識 ・システム開発やテクノロジーに関する知識 ・プロジェクトマネジメント経験 ・コンサルティングを含めた営業経験、提案経験がある方 ・金融・決済業界に関する知識
【FinTechの革新を支える陰の立役者】 同社は、金融・Fintech領域を起点に新しい事業やプロダクトを生み出すことで、より便利でスマートな世界を目指すDXカンパニーです。金融や通貨のデジタル化といった社会変革の真ん中で、新しい社会の姿を構想し、次世代のサービスや新規事業を生み出しています。
580~2000万
戦略策定・M&A支援: ペイメント業界における経営戦略や事業戦略の策定を支援。 モバイル決済、ポイントなど新規ビジネスの立ち上げに向けた戦略立案。 Web3技術やデジタルバンキング関連の新規事業創出。 M&A(合併・買収)やJV設立に向けた戦略支援。 業務プロセス改革: ペイメントサービスを含む金融業界における業務プロセス改革の企画・構想策定。 デジタル化推進に向けた業務改革支援。 新規事業立ち上げ: 新しいペイメントサービスや新規事業の立案・企画支援。 グローバルアプローチ: 海外市場を見据えたグローバル戦略の立案。 デジタル変革: ペイメントサービス業界におけるデジタル変革(DX)戦略やIT戦略の策定支援。 業界再編支援: 業界再編や新たなビジネスモデル構築に向けたアプローチ。
銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等) 金融機関の企画部門(経営企画、事業企画、営業企画、事務企画、システム企画)、財務部門、マーケティング部門等において、戦略・企画立案に関わる業務に従事した経験を有する方
-
580~2000万
戦略策定・M&A支援: クレジットカード業界における経営戦略、事業戦略、M&A戦略の策定支援。 異業種連携や新しいサービスモデルの創出に向けた戦略的アプローチ。 クレジットカード関連事業における事業提携やJV設立支援。 新規事業・サービス立案支援: クレジットカード業界に特化した新規サービスや事業の立ち上げを支援。 デジタル決済やポイントサービス、カード特典の戦略立案。 業務プロセス改革・デジタル化推進: クレジットカード業界における業務プロセスの効率化やデジタル化推進の支援。 新たな決済手段やカード利用システムの導入支援。 クレジットカード市場の成長支援: クレジットカード業界全体の競争力を強化するための戦略立案。 新しい顧客層や市場に向けたリテール戦略やチャネル戦略策定。 クレジットカードサービスのグローバル展開支援: 海外市場でのクレジットカードサービスの戦略立案と展開支援。 グローバルに向けた新規事業開発やM&A支援。 サステナビリティ戦略: クレジットカード業界におけるサステナビリティ経営やESG(環境・社会・ガバナンス)戦略策定支援。
銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等) 金融機関の企画部門(経営企画、事業企画、営業企画、事務企画、システム企画)、財務部門、マーケティング部門等において、戦略・企画立案に関わる業務に従事した経験を有する方
-
650~700万
【顧客】 全国の不動産デベロッパー、ビルダー、管理会社 【商材】 スマートホームサービス『SpaceCore』 【具体的には】 ・インサイドセールスの戦略立案 ・インサイドセールスの手法確立 ・フィールドセールスとの調整 ・目標達成に向けた計画立案と実行、営業活動のKPI管理 ・メンバーのマネジメント、チームビルディング など(求人ID:383057)
【必須】 ・SaaS、IT、通信業界などで インサイドセールス経験3年以上 ・5名以上のチームマネジメント経験あり ・toB サービスのインサイドセールス戦略立案~実行経験がある 【歓迎】 ・不動産テック企業での営業経験 ・スマートホームサービスの営業経験
アクセルラボは、スマートホームサービスSpaceCoreを中心に住宅・ホテル・介護施設など全国500社以上の導入実績を誇ります。 確かな技術力と実績に裏打ちされた信頼性が強みで、ユーザーやパートナー企業から高い評価を得ています。 住宅だけでなく、ホテルや介護施設、店舗など多様な分野にサービスを展開しており 社員は幅広い領域でIoT技術を活かすことが可能です。 技術・企画・運用など多角的に関われる環境が整っており専門性を磨きながら成長できます。
400~3000万
■仕事内容 ・IT 戦略立案、IT コスト削減、IT システム調達、PMO 等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/IT コンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革から IT 戦略立案、IT 導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc ■案件事例 ・通信事業会社におけるデータ集約基盤開発や DSP 事業者システム接続プロジェクト ・外資系生命保険会社における基幹データベースサーバのリプレイスプロジェクト ・外資系製薬会社におけるシステム統合プロジェクト ■磨ける能力・経験・仕事のやりがい 一般的に大手ファームにおける IT コンサルタントの業務やミッションは、 縦割りになりがちですが、当社では基本構想の企画や課題抽出、 要件定義、改善策の立案設計まで一気通貫で顧客に向き合うことができます。 ■仕事についての詳細 “人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社 当社は、事業/IT 戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワン ストップでサービスを提供するコンサルティングファームですが、お客様に提供しているのは、型にはまった 提案ではありません。 「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、ヒューマンスキルを生かして物事の本質を見極めながら、お 客さまと共に課題を解決していく、それが、私たちが提供するコンサルティングの形です。 また、一般的に企業規模が大きくなるにつれ、カルチャーを浸透させたり、社員のモチベーションを維持し たりするのは難しくなると言われていますが、当社では社⾧・役員とのランチ会や、毎月 1 度会社情報 を共有する全社員集会など、横のつながりを作るための様々なイベントを企画。 非常に繋がりの強い人間関係を築いています。 ⇒ 当社のカルチャーについて https://www.northsand.co.jp/culture ■その他 特色 1 人 1 人の裁量が大きい 意思決定が早く、スピード感のある働き方が可能 業界不問で IT 領域だけでなく経営戦略まで、一気通貫で担当可能
【必須(MUST)】 ・社会人経験が 2 年以上あり、コンサルタントを志す方(何かしらの専門性がある方は尚可) ・論理的なコミュニケーションスキルと思考力をお持ちの方 ・オフィスワーク(PC 基本操作、MS オフィスを用いた資料作成経験) ※顧客折衝・対人業務経験があると望ましいです。 ※コンサルタントとしての実践的なスキルは、社内の豊富なノウハウやナレッジを共有することによって、 入社後に身に付けることができますので、ご安心ください! 【歓迎(WANT)】 ・システムに関する何らかのご経験 ・マネジメント経験 ・ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ・向上心が強く、新しいことにも果敢にチャレンジできる方 ・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方
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