【人事マネージャー候補】制度構築/残業10時間/裁量権が大きい環境
500~800万
株式会社EMIFULL
大阪府大阪市北区
500~800万
株式会社EMIFULL
大阪府大阪市北区
人事企画/制度設計
医療法人グループの人事部で採用・労務・組織設計を担当。M&Aで成長中の組織に合わせて人事制度を構築、社内規定の整備を行っていただきます。 【具体的には】人事採用戦略の策定・実行ロードマップ策定・採用実務(中途採用メイン)、組織拡大に向けた体制構築・社内規定整理、人材マネジメント・従業員エンゲージメント向上、労務管理を担当します。給与計算・福利厚生等は社労士と連携しながら進めていきます。ゆくゆくは、人事部マネージャーとして、人事部を統括する役割もお任せする予定です。 ※業務内容の変更範囲
【必須】■人事経験 ■マネジメント経験(人数は問いません。メンター・リーダー経験含む)【歓迎】■採用・教育制度の構築経験 ■人事制度構築・改定経験 ■スタートアップ企業での勤務経験 ■PMIの経験 ■医療機関での勤務経験 【求人の魅力ポイント】人事の戦略策定、人事制度構築に携わりたい方にぴったりの求人です! ■新設の人事部で、一から制度を構築できる裁量権の大きさ ■M&Aで成長中の組織に合わせた柔軟な制度設計に携われる ■残業10時間程度でオンオフのメリハリがはっきりしている働き方 ■急拡大する組織で自分の力を発揮できる
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~800万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 5,000,000円~8,000,000円 年俸¥5,000,000~ 基本給¥340,000~ 固定残業代¥76,700~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間115日 内訳:土曜 日曜、年末年始3日
入社半年経過時点10日
その他(原則土日祝休み(月9日休み)詳細は備考欄)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【求める人物像】 ■コミュニケーションスキル(関係構築、提案力、渉外能力) ■自ら思考し、能動的に行動する姿勢がある ■攻める姿勢、スピード、ポジティブ思考を兼ね備えている
人事部2名
当面無 ※変更の範囲:当社拠点全般
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル6F 600号5-1-1
JR東海道本線大阪駅 徒歩5分 Osaka Metro四つ橋線西梅田駅 徒歩2分 JR東西線北新地駅 徒歩2分
屋内全面禁煙
出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
有
【休日休暇について補足】 9日/月、夏季休暇2日、冬季休暇3日、リフレッシュ休暇2日 育児休暇・産休・慶弔休暇等あり 有給は入社半年後に法令通り発生 【退職金制度】 あり(企業型確定拠出年金〔401k〕制度)
1名
2~3回
筆記試験:無
■美容事業部、障がい事業部、在宅医療事業部、外来・入院事業部、介護事業部を展開して成長中の医療法人社団EMIFULLのMS法人■新設された人事部で組織拡大に向けた体制構築・社内規定整理・採用戦略策定など一から制度を作り上げる仕事
【募集の背景】 私たちの医療法人では、地域医療のさらなる充実と持続可能な成長を目指し、経営戦略の強化と新規事業の展開を進めています。特に、M&Aを通じた事業拡大を積極的に推進し、これまで以上に多様な医療・介護サービスを提供する体制を構築しています。 このような変革期において、法人全体の人事戦略を固めることが急務となっています。 そのため、人事マネージャー候補を募集することにいたしました。
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3番1-600号大阪駅前第1ビル6階
美容事業、在宅診療事業、障がい事業、介護事業、外来・入院事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
510~600万
本社人事として、採用・教育・研修業務を中心に担当。 ■人事制度の企画・立案・運用 ■中途採用の企画・実施 ■勤怠管理・入退社手続き・転籍や出向管理 ■将来的には社員教育体系の構築・人材育成の企画・運用も
【必須】人事経験5年程度(採用・制度企画・育成のいずれか) 【歓迎】パチンコが好きな方/成長意欲・チャレンジ精神のある方
・遊技機(パチンコ・パチスロ)の開発・製造・販売 ・デジタルコンテンツの企画・開発・販売・配信
450万~
新築分譲マンションのブランディングや集客・購買率の向上につなげる事業を展開する当社にて、人事職をお任せいたします。ご経験や適性に応じて順次下記業務をお任せしていきます。 ■採用業務(新卒・中途)採用 ※1次面接をお任せする予定 ■新卒向け会社説明会 ※すでに用意がある資料をもとに説明をお任せ ■広報:社内/人事制度が改定時の社内広報など 社外/ホームページの修正など ※プレスリリース等はなし ■研修 ※まずは研修の段取りや書類作成、外部研修の管理からお任せ
【いずれか必須】■中途採用のご経験 ■提案営業のご経験 【求める人物像】■企画を考えるのがお好きな方 <<キャリアパス>>現在人事部門の管理職の後任となる方の採用です。採用業務をメインでお任せしつつ、順次人事に関わる様々な業務をお任せしていくため、専門性の高いスキルを身に着けることができます。業務は適性を見ながらご自身のペースに合わせて引き継ぎしていくため、安心してステップアップいただけます。
◇「備考」参照
500~700万
ご入社後は同社管理本部 ES・人事総務部にて、下記業務をご担当いただきます。 <具体的には・・・> 1.諸規則・諸制度の整備 法改正対応ならびに社内ニーズ対応のために諸規則の整備や諸制度の新設・改定 2.労務問題への対応 労基署様対応、社内労務問題対応 3.新人事制度の運用 昇給評価、昇格、ボーナス評価ならびにその調整と評価結果に基づく金額計算、服部会計事務所様との相談 4.定年後継続雇用者の評価、報酬改定、雇用契約書更新 5.勤怠システムを新システムに変更し、勤怠管理のしくみ整備。給料計算反映データ整備 6.労働時間の改善(長時間労働改善、年間休日改善、テレワークや柔軟な働き方の導入) 7.ワークライフバランスの観点からの制度新設や制度改定 ※補足※ 上記3.と4.は年間スケジュールに基づき業務を遂行します。 3.と4.以外は、自ら課題形成して取り組む、又は労基署様等からのご指示に基づき取り組みます。
【必須】 上記業務内容の1.~4.いずれかのご経験をお持ちの方
特殊精密バルブ機器類、特殊精密流れ(流体)制御ユニット装置類製造・販売
600~820万
■仕事の内容 【組織と人の可能性を最大化するHRテックのマネジメント候補】 累計受検者数130万人、導入実績4,000社を超える適性検査サービス「ミキワメ」を展開する当社にて、法人営業組織のリーダー・マネージャー候補としてご活躍いただきます。 単なるツールの販売ではなく、企業が抱える「採用ミスマッチ」や「早期離職」「メンタルヘルス」といった深い経営課題に対し、データに基づいた本質的な解決策を提示するコンサルティング営業です。 【具体的な業務範囲】 プレイングマネージャーとして、現場での提案活動と組織運営の両軸を担います。 ・課題解決型セールス:顧客の組織課題をヒアリング・分析し、最適な活用プランを提案。 ・アカウント深耕:カスタマーサクセス部門と連携し、既存顧客に対する追加提案やクロスセルを実施。 ・組織戦略の策定:営業戦略やOGSM(目的・ゴール・戦略・指標)の設計・実行および改善。 ・チームビルディング:メンバーの育成、モチベーション管理、ナレッジ共有の仕組み化など。 【このポジションの3つの特長】 1.世界水準のセールスロジックを習得 外資系大手SaaS企業(Salesforce社)にて、グローバルトップセールスの実績を持つ役員直下の環境です。最高峰の営業ノウハウや組織マネジメント術を間近で吸収し、自身のスキルとして定着させることができます。 2.経営視座での組織づくり 急成長中のフェーズにあるため、決まった枠組みの中で動くのではなく、営業戦略の立案から組織構造の設計まで、経営に近い距離感で裁量を持って取り組めます。 3.実力主義のキャリアパス 年齢や社歴に関わらず成果を正当に評価します。20代での管理職登用や、入社1年でのマネージャー昇格、2年での事業副部長就任など、スピード感のあるキャリアアップが実現可能な環境です。 ■キーワード コンサルティング業務 カスタマーサクセス設計 戦略提案 プロジェクト マネジメント 人事 提案 分析 営業 SaaS 既存顧客 戦略立案 組織開発 組織開発コンサルティング 組織/人事コンサルティング
■必要な能力・経験 【必須スキル・経験】 以下の3つの経験を全てお持ちの方 ・無形商材(IT、人材、広告、コンサル等)におけるソリューション営業経験 ・新規開拓営業の経験 ・営業チームにおけるマネジメント経験(リーダー、メンター含む) 【歓迎する経験】 ・SaaSビジネス、IT業界、人材業界での法人営業実績 【求める人物像】 ・当社の掲げるミッション「自分らしく働く社会を創る」に共感できる方 ・「組織課題の解決」や「ウェルビーイング」に対して強い関心をお持ちの方 ・データに基づいた論理的な思考と、熱意を持った行動を両立できる方 ・変化の激しいベンチャー環境を楽しみ、自責思考で課題解決に取り組める方 ■キーワード 法人営業 新規顧客開拓営業 新規顧客 新規顧客開拓 営業
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500~700万
選考(カジュアル面談/採用面接など) 人材紹介会社とのリレーション構築 経営戦略を鑑みた採用計画の策定と実行推進 社内イベントの運営
社会人3年以上のご経験
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500~800万
仕事の内容 業務内容 ミキワメのセールスでは、企業が抱える「採用のミスマッチ」や「離職・休職」などの課題に向き合い、課題解決型の提案営業を行います。お客様の課題・ニーズを特定し、弊社プロダクトの魅力を訴求する中で、顧客の経営や会社の成長に直結する課題解決を担います。 ▽具体的な業務 インサイドセールスが獲得したアポイントの商談から受注までを担当します。 お客様のヒアリングを通じた潜在課題の認識と解決策の提案 顧客の企業分析などを通じた、顧客深耕型のコンサルティング営業 カスタマーサクセスと共同で既存顧客へのさらなる課題の発掘と追加提案 本ポジションの魅力 ♦ 企業に与えるインパクトが大きいプロダクト ミキワメは、企業の採用・配置・マネジメント・定着といった人事課題や組織課題を解決するためのプロダクトです。「採用基準の明確化」「最適な配置・配属」「従業員のコンディションを踏まえたケア体制の構築」など、組織づくりの根幹に関わる課題に対して、的確なソリューションを提案できるのが魅力です。単に採用を支援するだけではなく、一人ひとりの個性を活かし、最大限のパフォーマンスを発揮できる環境をつくることを目指しています。 ミキワメは、誰もが知るようなエンタープライズ企業を含め、累計4,000社に導入され、受検者数は130万人を突破。多くの企業の組織改革に貢献し続けています。 ♦ 外資SaaSトップセールスに直で学べる環境で、一生モノの営業スキルを習得できる 当社では、株式会社セールスフォース・ジャパンでグローバルトップセールスを経験した管掌役員・田中和也と直接協働できる環境があります。トップセールスのノウハウを間近で学びながら、必要なスキルを習得し、自身のキャリアを築いていくことが可能です。 参照:【役員インタビュー】入社の決め手はミッションと自身の人生が重なったこと。CROとして活躍する田中が感じるリーディングマークの魅力とは また当社はAI・BizDevのエキスパートや、リクルート社での事業責任の経験者、組織心理学の第一人者も在籍しており、各分野のプロフェッショナルと共に成長できる刺激的な環境がここにあります。 ♦ スタートアップからエンタープライズまで幅広い営業経験を積める お客様の規模や業界はさまざまであり、営業としての挑戦環境も幅広いです。 従業員数は20名以下から万を超えるエンタープライズ企業まで様々で、業界と規模に特有の課題を踏まえた提案が求められます。 さらに、人事課題のパターンも幅広く、それぞれのお客様の状態に合わせて適切な提案を進めることが必要です。スタートアップからエンタープライズまで幅広い顧客を担当できます。
必須要件 法人営業経験(経験業界や有形・無形商材、新規・既存などは不問) 「顧客の組織課題にとことん向き合い、支援がしたい」 「膨大なデータから組織課題を特定し、解決に導きたい」 「ウェルビーイングな働き方を社会に広めたい」 そのような想いから入社したメンバーが多数います! 歓迎要件 無形商材・SaaS・IT業界・人材業界などでの法人営業経験 新規顧客開拓営業経験 求める人物像 当社のMission/Valueに共感し、共に成長を目指せる方 事業の成長を楽しみ、積極的に貢献したいと感じている方 HR領域やベンチャー・スタートアップで働くことに意義を見出し、チャレンジ精神を持っている方 将来に向けたキャリアビジョンを描き、目標に向かって努力する意欲のある方 コミュニケーションを大切にし、人とのつながりを楽しめる方 スピード感や変化の中で新しいことを学びながら働くことにワクワクできる方 自分の成長に責任を持ち、課題に前向きに取り組む姿勢を大切にしている方 自発的に課題に向き合い、自己成長を楽しむことができる方
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680~760万
この度は、数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 今回貴方にご相談したいのは、 大手、日立製作所様における、*国内地域ビジネスを牽引するビジネスパートナー【HR】*のポジションです。 配属組織: 人財統括本部 └ 営統括人事総務本部 └ 関西・四国総務部 人事労務グループ ミッション: 関西・四国エリアの地域戦略の実現に向け、 幹部・ラインマネージャー・従業員と密に連携しながら、 組織・人財マネジメントを企画・実行するHRビジネスパートナーとして機能すること。 【お任せしたい業務】 関西支社を主担当とし、支社の事業戦略に寄与する HR戦略の企画・推進 を担っていただきます。 ・営業統括本部・本社人財部門・グループ会社(HiREP)との連携 ・組織・人財戦略の企画立案、支社幹部への提言 ・関西支社が中心、必要に応じて四国支社のHR業務の一部もサポート ―――――――――――――――――――――――― 🔴業務内容詳細🔴 ―――――――――――――――――――――――― ① タレントマネジメント ・人財獲得・育成・配置・ローテーション ・組織開発(GPM、タレントレビューなど) ・組織成果向上に向けた戦略の企画・実行 ② 育成・スキル強化 ・営業力強化に向けた育成施策の企画・立案 ・新規ビジネス創出に向けたスキル研修・育成支援 ③ 働き方改革・組織文化づくり ・生産性向上・柔軟な働き方制度の企画 ・多様な人財が活躍できる環境整備 ・コミュニケーション活性化施策の設計 ④ 安全衛生・リスクマネジメント ・安全・安心な職場環境の整備 ・安全衛生活動の推進 ・リスク把握・対策立案 ―――――――――――――――――――――――― ⚫ポジションの魅力・やりがい⚫ ―――――――――――――――――――――――― 📌関西の多様な産業を支える営業部門のHRを主導できる 📌支社幹部と直接議論しながら、組織課題の解決に深くコミットできる 📌HR業務を広く経験し、HRBPとしての専門領域を大きく広げられる 📌地域・顧客軸でビジネスがダイナミックに動く現場で、事業成長と組織づくりの双方を推進できる ―――――――――――――――――――――――― 🔴働く環境🔴 ―――――――――――――――――――――――― ・関西・四国総務部 人事労務グループ:5名体制 (部長代理1名、主任2名、担当者1名) ・在宅/出社のハイブリッド勤務 ・2024年に中之島フェスティバルタワーのオフィスをリニューアル ・営業統括本部、他支社、本社人財部門、グループ会社など多様な関係者と協働
■必須 ・HR関連業務の経験 ・人財マネジメント全般の基礎知識 ・ロジカルシンキング、コミュニケーション能力、実行力 (幹部・ラインマネージャー等と協働して課題解決を推進できる方) ■歓迎 ・人財マネジメントの深い知見 ・TOEIC600点以上 ・コーチング・ファシリテーション ・衛生管理者資格 ■求める人物像(コンピテンシー) ・People Championとして多様性を尊重し、成長を支援できる ・顧客・社会起点で誠実に行動できる ・イノベーションを意識し、現状に挑戦できる ・複雑/曖昧な状況で構造化・意思決定ができる ・ビジネス理解が深く、課題の本質を捉えられる ・説得力のあるコミュニケーションが取れる ・戦略的に物事を捉え、優先順位を判断できる
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680~760万
【配属組織名】 人財統括本部 営統括人事総務本部 関西・四国総務部 人事労務グループ 【配属組織について(概要・ミッション)】 関西・四国総務部は、関西支社、四国支社の地域戦略実現に向け、組織・人財戦略の両面から支援を行います。具体的には支社のHRビジネスパートナーとして、幹部やラインマネージャ、従業員と連携を取りながら営業・マーケティング部門の成果向上に向けて人財マネジメント全体を取り纏め、企画実行することをミッションとしています。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 関西支社、及び四国支社は、グローバルに事業展開されている様々な業種・分野のお客様に対して、デジタルシステム&サービス、エナジー、モビリティ、コネクティブインダストリーズ各々の事業領域における製品・ソリューション・サービスを、”IT×OT×プロダクト”の掛け合わせによる”Onehitachi”にて提案・提供しています。 【募集背景】 今回募集を行う関西支社は、近畿2府4県を管掌エリアとし地域日立グループの代表機能を担う営業拠点です。当社日本地域における重要拠点として位置付けており”Onehitachi”にて国内他支社を含む当社関係部門や日立グループと連携した地域戦略を実行し、域内においてグローバルに事業展開されている様々な業種・分野のお客様への価値創造、地域社会貢献を通じ、サスティナブルな成長をめざします。 そうした活動の源泉となる人財・組織に対するマネジメントや支社運営基盤の整備等、HRの役割は重要性を増しており、人財獲得・育成・働き方・組織文化の構築等、人財施策を主体的に企画・立案し総務部長を補佐するビジネスパートナーを募集します。 【職務概要】 ・ビジネスパートナーとして、営業統括本部CoE部門、本社人財部門、総務周りの業務サポートを担うグループ会社である日立リアルエステートパートナーズ(以下、HiREP)、本社人財部門と連携を図りながら、支社の営業戦略実現に資する組織・人財戦略の提言・実行を担います。 ・今回担当頂く組織の範囲は関西支社が中心となります。当部として四国支社のHR業務を担当していることから支社間統一/共通対応事項等一部四国支社のHR業務サポートも含まれますが、基本的には関西支社におけるHR業務をベースにご担当頂きます。 【職務詳細】 関西・四国総務部は、関西支社・四国支社のHR業務全般を担当しています。当該ポジションには、関西支社を中心とし、以下業務全般を主体的に実行することが求められます。 ①組織成果の向上に向けた、タレントマネジメント(人財獲得・組織設計開発・人財配置ローテーション・GPM・タレントレビュー)の企画立案・実行 ②新規ビジネス創出・従業員一人ひとりの成長に向けた、営業スキル獲得の育成施策の企画立案・実行 ③多様な人財の活躍と生産性の向上に向けた、働き方改革・柔軟な勤務制度・コミュニケーション活性化の企画立案・実行 ④安全快適な職場環境整備に向けた、安全衛生活動・リスクマネジメントの企画立案・実行 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 支社には、域内においてグローバルに事業展開されている異なる業種・分野のお客様に向けたデジタルシステム&サービス、エナジー、モビリティ、コネクティブインダストリーズ等様々なビジネス領域を担う営業部門が在籍しています。 地域のフロント現場において”地域/顧客軸でのOnehitachi”を体現しつつダイナミックにビジネスが進む中、支社幹部や職場と密にコミュニケーションを取りながら、組織・人財課題の解決に直接的に取り組む事ができます。この経験を通してHR業務を網羅的に経験し、また支社経営全般にも参画することで、HRビジネスパートナーとしての領域を広げることが出来ます。 【働く環境】 ①配属組織について ・関西・四国総務部人事労務グループ5名(部長代理1名、主任2名、担当者1名) ②働き方について ・在宅/出社ハイブリッドにて、個々人に合った柔軟な勤務形態、働き方を実践しています。尚、関西支社(中之島フェスティバルタワー)は2024年度にオフィスレイアウト再編を実施し、より働きやすく、生産性を高めていくためのベースオフィスをリニューアルしました。 ・関西・四国総務部内メンバはもとより、営業統括本部・他支社、本社/BU人財部門、グループ会社HR部門等関係者と連携し、業務を遂行します。 ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【必須条件】 ・人財マネジメント全般に関する知識及びHR関連の一定の経験(3年以上の業務経験) ・論理的思考力、コミュニケーション力、実行力(幹部・ラインマネージャ・HR関連部門等と協働し、課題解決に取組む) 【歓迎条件】 ・人財マネジメントの知見 ・TOEIC600点以上 ・コーチングやファシリテーションなどの対人関係スキル ・衛生管理者
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400~700万
10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例 ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
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400~600万
全国にエステサロンを展開し急成長中の当社本社にて、人事業務をご担当いただきます。採用業務から教育・研修まで、ご経験とご希望に合わせ、裁量権を持って幅広い業務に取組んでいただけます。 【業務内容】 ■採用計画の立案と実行(予算・採用人数の決定、スケジュール調整等) ■求人媒体の選定・運用・・スカウト送信・書類選考 ■採用進捗管理 ■その他付随する業務
【必須(MUST)】 ・人事としての新卒、中途いずれかの採用実務のご経験(目安3年程度) 【歓迎(WANT)】 ・美容やサービス業に関する知見や興味関心をお持ちの方 ・複数の採用手法を組み合わせて採用活動を行ったご経験 ・100名前後の中途採用経験 ・専門卒~大卒の新卒採用のご経験 【キャリアイメージ】入社後、実務を経験しながら人事責任者として就任して頂く予定です。最終的には管理部門の部長など、幅広いキャリアを目指して頂けます。
■脱毛サロン/痩身サロン/フェイシャルサロン/デイズピラティス/鍼灸整骨院の経営 ■美容商品の開発販売 ■クリニックの運営