🔴未経験/第二新卒歓迎🔴国内VerticalSaaS No.1サービスで介護/福祉領域に挑戦
400~600万
株式会社エス・エム・エス
東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
400~600万
株式会社エス・エム・エス
東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
医療機器法人営業
Webサービス法人営業
医薬情報担当者/MR
■仕事の内容 【介護事業者向け経営支援サービスのインサイドセールス】 介護業界の経営支援プラットフォーム「カイポケ」の未導入顧客に対し、サービスの価値を提案し、無料会員登録や商談獲得を目指すポジションです。 マーケティングチームやフィールドセールスチームのハブとなり、事業成長を加速させる重要な役割を担います。 【具体的な業務ミッション】 ・反響対応(インバウンド): Webサイトや資料請求を通じてお問い合わせいただいたお客様に対し、迅速にヒアリングを行い、ニーズの確認や商談のセットアップを行います。 ・新規開拓(アウトバウンド): SDR/BDRとして、戦略的にターゲット企業を選定し、電話やメールを活用してアプローチを実施。潜在的なニーズを掘り起こし、商談機会を創出します。 ・営業プロセスの最適化: マーケティング部門と連携し、リード(見込み顧客)の質や進捗状況をフィードバック。アプローチリストの精査や優先順位の策定を行い、成約率の向上を図ります。 ・組織・仕組みの強化: インサイドセールスの活動効率を高めるためのBIツール選定・導入支援や、CRM/MAツールの活用推進など、Techを活用したオペレーション構築にも携わります。ポジションによっては、メンバーの採用や育成、チームマネジメント、営業戦略の立案などもお任せします。 ■キーワード 問い合わせ対応 戦略立案 カスタマーサクセス設計 インサイドセールス/電話営業 PC/Web Web/ITサービス 営業 導入支援 既存顧客 メール対応
■必要な能力・経験 【必須要件】 以下のいずれかの実務経験を1年以上お持ちの方 ・営業職としての経験(法人、個人、有形、無形は問いません) ・販売、接客サービス業での顧客対応経験 【このような方を歓迎します】 ・顧客とのコミュニケーションを通じて信頼関係を築くことが得意な方 ・チーム内外の関係者と連携し、円滑に業務を進められる方 ・数値目標に対して意欲的に取り組める方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職大学、専門学校、専門職短期大学、短期大学、高等専門学校
400万円〜600万円
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都港区
愛知県名古屋市
大阪府大阪市
最終更新日:
501~661万
24期連続黒字、累計導入社数95,000社超のクラウドサービスを展開する当社にて、インサイドセールス(楽楽精算)を募集します。日本の労働人口減少に伴う“業務のDX化”が重視される中で、顧客・社会課題解決に直結 するサービス取り扱う為、やりがいがございます。 受注数最大化を目的として、問い合わせしていただいた顧客や過去に接点のあった顧客に楽楽精算のブランド体験をしてもらえるようなアプローチをしていただきます。 【詳細】■楽楽精算の商談創出■ラクスの他サービスへのクロスセル商談の創出■架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック
【必須】■営業経験2年以上 【教育体制】楽楽精算事業部は過去複数の育成をしてきたため、しっかりと教育育成していける環境がございます。座学~OJTでメール/電話対応を学んでいただきます。 【ラクス社のインサイドセールス(IS)に関して】■ISは社内の中で最もマーケットニーズに触れられる業務です。 企画マーケティング部と営業 部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。■1日の荷電数は30件(部門によるバラつきあり)ほどで、しっかりと分析~課題設定をしながら効率よい営業を重視しております
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
567~626万
当社は、“楽楽精算”など企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。本ポジションは商材を複数導入いただくことを目的としたインサイド セールスを行っていただくポジションです。 【詳細】・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出・アウトバウンド、掘り起こしの管理・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須】 ■4年制大学卒業以上 ■営業のご経験2年以上 【本ポジションの魅力】■企業の本質的な課題に対してアプローチができ、社会意義の高い製品の拡大に携わっていただけます。 ■ラクスのサービスはサブスクリプション型のビジネスモデルであるため、「お客様に使い続けていただくこと」が事業売上の最大化に繋がります。そのため、売り切りの営業ではなく、顧客の導入後支援やさらなる活用支援など、お客様の立場に立った提案を長期的に行っていただけます。
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
554~717万
【職務内容】 東日本地区の保険者に対し、医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業の提案を行います。 医療データを活用し、健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務を担当します。 予定担当エリアは東日本の複数の都道府県で、 新規顧客が6割、既存顧客が4割です。プロポーザル入札にも対応します。 事業部が指定する業務およびそれに付随する業務、社内におけるすべての業務にも従事します。 【具体的には】 ・ 雇入直後...事業部の指定する業務及び付随する業務 ・ 変更の範囲...社内におけるすべての業務 ・ 東日本地区の保険者(自治体系保険者等)に対し、 自治体様(保険者)に対して医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業のご提案 ・ 医療データを活用して人の健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務 ・ 予定担当エリア:東日本の複数の都道府県の地域を担当する(近郊・遠隔どちらもあり) ・ 顧客割合:新規6割、既存4割 ・ 入札対応:プロポーザル入札(提案書作成)対応を含む(求人ID:388216)
【必須】 ・普通自動車免許 ・法人営業経験が5年以上あり、卓越した業績(成果)を獲得した実績があること 【歓迎】 ・営業職として業績を大きく成長させた経験 ・医療業界の経験 ・ソリューション営業の経験 ・企画書の作成やプレゼンテーション能力 企業・求人概要
同社はDX化に強みを持つ創業51年の東証プライム市場上場のIT企業です。大きく4つの事業を柱としており、安定した基盤を持ちます。
645~900万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、組織が急拡大中です。そこで今回、セールス組織を新たなステージへと引き上げていただくためにマネージャー候補を募集いたします。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当する部門にて、プレイング・マネジメントを行っていただきます。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案 ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・メンバーの育成・指導(業務の習熟度に応じてお任せします) ※担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ■入社後のイメージ 入社直後はリーダーとしての役割を期待し、数ヵ月~半年程度でマネージャーを目指して頂きます。 (※入社後役割については面談時にご確認ください) <リーダー> ・メンバーの業務・能力開発管理 ・新規商材等の先行販売の実施や一部PJの牽引 ・メンバーとの日々の1on1/商談同席(準備段階~商談前の事前MTG含め) ・新規入社者サポーター(入社者がいる場合) <マネージャー> 営業組織全体の成果創出に向け、戦略立案から実行・マネジメントまでを一気通貫で担っていただきます。 ・全社戦略の実現に向けた営業戦略の検討・推進(マーケットの変化を捉えた打ち手の策定、新規施策の立案・浸透、他部門との連携等) ・社内外への影響力発揮(経営陣とのディスカッション/他部署連携の戦略推進/クライアントとの折衝等) ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:31名。1グループあたり5~6名(リーダー含め)在籍。(2025.7月時点) 内訳:グループマネージャー3名(20代後半~30代前半)、リーダー6名(20代中盤~30代前半)、メンバー20名(20代前半~30代中盤) グループ特性:顧客業界によりグループ分けをしています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)。 ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
◇無形商材セールスのご経験をお持ちの方 ◇セールスでのマネジメント経験 ・チームリーダー、マネージャーとしての業務経験 ・組織での目標を追いかけて達成に向けて行動した経験
転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
495~645万
■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【応募資格(歓迎)】 あくまで下記歓迎なので、求人には未記載でOkです。 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
400~650万
コニカミノルタジャパンは、情報機器事業・ヘルスケア事業・計測機器事業・その他新規事業を展開するコニカミノルタグループの事業会社です。 コニカミノルタ製品はもちろん、他社製品も組み合わせることで企業の抱える課題に対して最適なソリューションを提案します。 【業務内容】 CR(コンピュテッドラジオグラフィー)、FPD(フラットパネルディテクター)、超音波診断装置、PACS(医用画像情報システム)等診断用医療機器のソリューション営業を担当いただきます。 既存顧客への深耕営業と新規顧客開拓の両軸で、医療現場のニーズを的確に捉え、最適な診断用医療機器ソリューションを提供することで、顧客の課題解決と当社の事業成長に貢献していただきます。 具体的には、医療機関(病院、クリニック)への訪問、診療放射線技師や医師からのニーズヒアリング、製品デモンストレーション、提案資料作成、価格交渉、契約締結、納品後のフォローアップなど、営業活動全般を担当いただきます。また、市場動向や競合他社の情報収集・分析を行い、営業戦略の立案・実行にも携わっていただきます。 - 医療機器の提案・販売を通じ、医療機関の診断効率向上に貢献 - 医療機関のニーズに基づいた最適なソリューション提案 - 既存顧客との関係構築、深耕営業による継続的な取引拡大 - 新規顧客開拓を通じた市場シェア拡大と顧客基盤強化 - 製品導入後のフォローアップ、顧客満足度向上への取り組み - 市場動向・競合分析に基づいた営業戦略の立案・実行 - 社内関係部署との連携による円滑な業務遂行 【やりがい・魅力】 単なる製品販売ではなく、医療現場の課題に真摯に向き合い、医療の発展や地域医療の支援という社会的使命を果たすことができ、技術と人の力で解決を支援する「社会貢献性の高い仕事」です。営業という枠を超えて、医療の未来を支える一員として働けることが、最大のやりがいであり魅力です。 【キャリアパス】 将来的には、リーダーシップを発揮し、チームを牽引する役割を担っていただくことも期待しています。
【必須】 ・営業経験3年以上(顧客との信頼関係構築スキル、ソリューション提案スキル、ニーズヒアリング・課題解決能力) ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎】 ・医療機器営業のご経験がある方 ・X線画像装置について営業のご経験がある方 ・画像診断装置、検査装置等に関する専門知識 ・医療情報システム、医療機器ネットワークに関する知識
複合機(MFP)・プリンター、印刷用機器、ヘルスケア用機器、産業用計測機器などの販売、並びにそれらの関連消耗品、ソリューション・サービスなど。 新規注力事業の強化・拡充のための開発、企画、マーケティングなど。
650~700万
【顧客】 全国の不動産デベロッパー、ビルダー、管理会社 【商材】 スマートホームサービス『SpaceCore』 【具体的には】 ・インサイドセールスの戦略立案 ・インサイドセールスの手法確立 ・フィールドセールスとの調整 ・目標達成に向けた計画立案と実行、営業活動のKPI管理 ・メンバーのマネジメント、チームビルディング など(求人ID:383057)
【必須】 ・SaaS、IT、通信業界などで インサイドセールス経験3年以上 ・5名以上のチームマネジメント経験あり ・toB サービスのインサイドセールス戦略立案~実行経験がある 【歓迎】 ・不動産テック企業での営業経験 ・スマートホームサービスの営業経験
アクセルラボは、スマートホームサービスSpaceCoreを中心に住宅・ホテル・介護施設など全国500社以上の導入実績を誇ります。 確かな技術力と実績に裏打ちされた信頼性が強みで、ユーザーやパートナー企業から高い評価を得ています。 住宅だけでなく、ホテルや介護施設、店舗など多様な分野にサービスを展開しており 社員は幅広い領域でIoT技術を活かすことが可能です。 技術・企画・運用など多角的に関われる環境が整っており専門性を磨きながら成長できます。
600~900万
大学を中心とした高等教育機関の新規顧客獲得に向けてインバウンドへの初動対応/アウトバウンドコール/メールによる接点形成/商談設定までを主導し、課題整理/提案/クロージングまで一気通貫で推進いただきます。 【具体的な業務内容】 ■リード育成および新規商談設定 ■見込み顧客に対するヒアリングと課題把握、ソリューション紹介 ■ソリューション提案・見積・受注 ■プロジェクトキックオフの設定 ■プロジェクト状況やシステム活用状況に応じた追加提案
【必須】■法人営業経験5年以上■新規開拓営業経験■システム営業もしくは文教市場での営業経験 【歓迎】■フィールド営業経験■インサイドセールス経験■提案型営業経験■新規事業立ち上げ経験 【魅力】■大学の現場課題を解き、教育の未来を一緒につくる営業ポジション■立ち上げ期のスピード感の中で、事業拡大に当事者として関われます■幅広く業務経験ができるため将来のキャリアの選択肢が広がる■デジタル学生証など大学DXは実績、引き合いが増加中のため事業拡大のフェーズを経験できる■大学・教育の未来づくりに直結する社会的なインパクトを実感できる■社長直轄の事業部門のため様々なチャレンジに取り組める
-
600~900万
大学を中心とした高等教育機関の新規顧客獲得に向けてインバウンドへの初動対応/アウトバウンドコール/メールによる接点形成/商談設定までを主導し、課題整理/提案/クロージングまで一気通貫で推進いただきます。 【具体的な業務内容】 ■リード育成および新規商談設定 ■見込み顧客に対するヒアリングと課題把握、ソリューション紹介 ■ソリューション提案・見積・受注 ■プロジェクトキックオフの設定 ■プロジェクト状況やシステム活用状況に応じた追加提案
【必須】■法人営業経験5年以上■新規開拓営業経験■システム営業もしくは文教市場での営業経験 【歓迎】■フィールド営業経験■インサイドセールス経験■提案型営業経験■新規事業立ち上げ経験 【魅力】■大学の現場課題を解き、教育の未来を一緒につくる営業ポジション■立ち上げ期のスピード感の中で、事業拡大に当事者として関われます■幅広く業務経験ができるため将来のキャリアの選択肢が広がる■デジタル学生証など大学DXは実績、引き合いが増加中のため事業拡大のフェーズを経験できる■大学・教育の未来づくりに直結する社会的なインパクトを実感できる■社長直轄の事業部門のため様々なチャレンジに取り組める
-
450~1600万
フィールドセールス インサイドセールスが獲得した新規顧客に、自社プロダクトであるAIデータプラットフォームを紹介していただきます。当プロダクトを利用することで、クライアント企業で起きる「変革」を、顧客の事業特性や事例をもとに、丁寧にご説明します。 ■エージェントから見た魅力 【製造業という巨大産業の構造変革に対するインパクト】 日本のGDPの20パーセントを占める製造業は、属人化やレガシーな部分による課題が多くあり、当社はAIデータプラットフォームを用いて解決することを目標としています。 現在は既存のプロダクトだけでなく、顧客のCxOに対して、課題のヒアリング~新規事業創出~デリバリまで事業を展開しており、製造業全体の課題に対応するために規模を拡大しており、市場において注目を集めています。 【大手・エンタープライズ企業へのシェア獲得】 SUBARU様、川崎重工様など、大手製造業の企業への導入実績がございます。 また、海外トップVCであるAtomico様や国内大手金融機関から合計100億近くの資金調達に成功しており、実績と市場からの評価を獲得できています。 また、2022年から海外展開も始めており、現在はベトナム・タイ・アメリカに拠点を構え、グローバルに展開をしております。
・法人への新規営業経験(概ね2年以上) ・対面での営業経験がある方 ・BtoB領域におけるソリューション提案経験(コンサル/セールス/プリセールス/PM/BizDev等) ・運転免許をお持ちであること
-