全米No1エッセンシャルオイル/在宅可【正社員×フィールドセールス】業界経験不問20554
450~550万
ヤング・リビング・ジャパン・インク
東京都渋谷区
450~550万
ヤング・リビング・ジャパン・インク
東京都渋谷区
食品/飲料/香料法人営業
その他営業
同社は世界的エッセンシャルオイルブランドを展開している企業です。 本ポジションではフィールドセールスの担当者として、会員様のサポート業務を主体とした下記業務をご担当いただきます。 ■業務内容 ・会員様(ブランドパートナー)のフォローアップ業務 └会員様が製品を消費者や新たな会員に紹介・販売していくという仕組みでエッセンシャルオイルの販売を行っております。 ・担当エリアのビジネス会員への営業活動の支援、週次の営業進捗管理(チームで配分して各担当領域をご担当いただきます。) ・社内外でのイベントサポート、企画・実行・管理運営業務 └全国出張(月1~2回・期間1~2日程度)/海外出張(年2~3回・期間1週間程度)あり ※取扱商品:エッセンシャルオイル、サプリメント、日常雑貨 など ■具体的な業務内容 ・ブランドパートナーのスキルアップ・モチベーションアップのためのコンサルタント ・担当エリアの業績を向上させるための各種コンテンツ(イベント等)の企画と運営 ・ビジネスプロモーションの企画・運用 ・データ分析、社外に配信する情報・資料のレビュー ・全社プロジェクトへの参加(ビジネス環境の改善やユーザーエクスペリエンス向上に属するもの等) まずは会員様のサポートをメインにレクチャーを受けながら業務を習得いただき、 ゆくゆくご自身のスキルに応じて多岐にわたるフィールドセールスとしての業務をお任せしていきます。
【必須】下記全て満たす方 ・何かしらの営業経験がある方(個人法人/新規既存問わず) ・基本的なPC操作(Word、Excel、PPT、SNSを使用できる方)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜550万円
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30 実働8時間よりお選びいただけます。 フレックスタイム制度有 コアタイム:11:00~15:00
有
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】450~550万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【固定残業代】30時間※超過分別途支給 【交通費】支給※定期代の月上限10万円 └出張代は全額会社負担 【昇給】年1回 【賞与】業績賞与
無
東京都渋谷区
敷地内全面禁煙
表参道駅 徒歩3分 ※業務状況に応じて週3日のリモート勤務が可能です。 ※入社1ヶ月は出社となります。
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度
【福利厚生】 ・社会保険完備 ・自社商品の従業員割引販売制度 ・団体保険(生命保険・入院保険) ・能力開発補助 ・冷蔵庫、電子レンジ有
0名
2回〜
1993年の創業以来、世界各国で事業を拡大し、日本では25周年を迎える同社。 100%天然にこだわった高品質エッセンシャルオイルを提供する、世界的なリーディングカンパニーです。 自社農場の栽培から加工・販売までを自社で一貫管理し、「SEED TO SEAL」という厳格な品質基準を徹底。 自然の力を最大限に引き出した製品を世界へ届けています。専門性と成長機会を得られるグローバル企業です。
最終更新日:
430~600万
<仕事概要> 日本国内の外国人留学生や海外現地外国人材を対象に求人紹介サービスを提供しているチームでキャリアアドバイザー業務をお任せします。 また、学生集客も同チームで行っているため、大学でのガイダンスや登録会、オンラインセミナーの講師を務めていただくこともあります。 <業務詳細> 【具体的な仕事の流れ、進め方について】 ①求職者の集客および面談 別チームであるリクルーティングアドバイザー(RA)チームから求人が共有されたら、 自社DBや外部提携先サイトから条件に合う人材へのアプローチ、面談を実施します。 ※マイナビと連携しているためアプローチ先は確保できております ※電話やオンラインで面談することがほとんどです ②求職者の紹介およびフォロー RAを通して企業へ求職者を推薦します。 外国人留学生は日本語レベルも様々で、履歴書の書き方も分からない方も多いため、推薦前に日本語の修正や履歴書添削なども行います。 書類合格であれば一次面接の日程調整などを行います。その際に一次面接対策なども実施しています。 不合格であれば、不合格理由や条件の擦り合わせなどをして次の推薦に向けて再度サーチをしていきます。 ③内定、内定承諾 選考の結果、内定となれば企業と相談し内定承諾に向けて動いていきます。 オファー面談の実施を依頼したり、 外国人留学生の場合は同じ国籍の方との面談を組んだりすることもあります。
<必須スキル> ・大卒以上 ・⽇本での就職活動経験(合同企業説明会への参加、インターンシップ参加、エントリーシート作成など) ・⽇本語ネイティブレベル(⽇本語の読み書き/⽂章作成能⼒) ・エクセル、パワーポイント等の基本的なPCスキル <歓迎スキル> ・英語(学生の日本語レベルに応じて、英語を交えてヒアリング面談を行うこともある) ・中国語など他の言語が話せること(得意言語を活用できる場合もある) ・留学斡旋会社でのコーディネーター経験 ・人材紹介会社や派遣会社での営業経験、キャリアアドバイザー経験 <人物要件> ・報連相がしっかりとでき、周囲と連携できる方 ・出来ない理由だけを述べるのではなくまずはやってみようと思う気持ちがある方 ・いまある課題に対して、どうしたら良くなるか、解決できるかを考えることが出来る方 ・利害が一致していなくても相手へのリスペクトを忘れず業務を進められる方
メディアセンター室では、社内ならびにクライアントのオウンドメディア支援、新規SaaSツール開発を行っている部門です。20名弱で構成されている新規立ち上げ部門で、WEBマーケティングやメディア運営の課題を解決する新規ビジネスを立ち上げるというチャレンジングな事業を行っています。
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
500~1000万
<営業業務> ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント ■ゆくゆくお任せしたい業務: 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、外国人向けメディア事業など外国人が日本で生涯を過ごすためすべてに関わるサービスを提供しています。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉※海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上or事業立ち上げ(起業含む)1年以上 ・無形商材の営業経験3年以上 ・スタートアップ組織への意向 ・自動車運転免許(なければ入社してから半年以内に取得) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・対象業界(外食・介護・宿泊など)の理解
グローバルHRプラットフォーム事業 外国人向けライフサポート事業 外国人向け不動産事業 外国人向けメディアプラットフォーム事業 インドネシア人材育成事業
500~700万
【仕事内容】 ◆◇世界最大級の食品飲料メーカー/「付加価値」提案が重要な営業活動/キットカット・ネスカフェなど人気ブランドあり◇◆ ■業務内容: ~下記いずれかの営業をお任せします~ (1)業務用営業職 業務用営業を担当いただき、既存ビジネスの維持とともに、卸店と連携して新規ビジネスの開拓を推進していただきます。また、販売戦略の策定やエンドユーザー(大手飲食店・ホテル・施設など)へのメニュー提案を通じて、ネスレブランドの業務用市場でのプレゼンス拡大を目指します。 <具体的には> ◇業務用卸店への提案、交渉 ◇卸店と共にエンドユーザーへの同行提案、新規顧客開拓 ◇顧客の販売管理・販売戦略の立案、実行 (2)原料製品営業職 食品・飲料メーカーなどの法人顧客に対し、ネスレの業務用原料(コーヒー、乳製品、調味料などのバルク製品)を提案・提供する営業職です。 顧客の製品開発や製造工程に寄り添い、最適な原料ソリューションを提供します。 <具体的には> ◇食品、飲料メーカー等法人顧客への原料提案 ◇営業新規顧客開拓 ■部署紹介: 当部門はネスレ日本の業務用・外食・中食・原料の製品開発と販売、更には海外のネスレ製品の輸入販売管理を主管する事業本部になります。顧客の要望や需要に基づき、製品やサービスを提供するB2B事業でありネスレ日本にとって今後大きな成長が見込まれるSolution Providerの領域を担当しています。今回募集しているポジションは首都圏・関東地域の担当営業です。顧客である業務用卸、大手外食チェーンから、コンビニエンスストア、食品メーカーなどを管理し、需要創造の結果としての売り上げと利益の最大化を図る部門です。 ■部署構成: 総数30名(男性26名/女性4名)が在籍しております。 ■働き方について: リモートワークが可能です。オフィス勤務とリモートワークを組み合わせ、それぞれのメリットを生かした柔軟で効果的なハイブリッド・ワーキング・モデルを実施しています。ただし、業務内容や役割などビジネス上のニーズによりオフィス勤務とリモートワークのバランスは異なります。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・食品・飲料業界での業務用営業のご経験(業務用営業職の場合) ・食品・飲料業界での法人向け原料営業経験者(原料製品営業職の場合) ・Excel、Word、PowerPointのPCスキル
飲料・チョコレートをはじめとする飲食料品の製造・販売
550~690万
国内・海外義足営業担当として、義足関連の国内営業活動・商品企画・戦略立案や義足海外代理店のサポートおよび管理をお任せいたします。 ■国内外での義足製品の普及・臨床サポート ■海外代理店支援策(臨床サポート、製品プロモーション)立案と実行 ■国内外での展示会・学術大会への出展企画、実行 ■国内外での市場リサーチ/商品開発参画義足関連の取扱製品のプロモーション活動・臨床サポート
【必須】■義肢装具に関する専門知識を有する方(義肢装具士有資格者) ■義肢製作所勤務ご経験がある方(2年以上) ■顧客との折衝能力を有する方(海外客先との折衝含む) ■海外顧客とのコミュニケーション能力(TOIEC 500点レベル) 【歓迎】義足パーツのメーカーか販売代理店での営業経験者 【魅力・やりがい】 日本のみならず海外市場にも広く事業展開しており、世界中の義足ユーザーの方の自立と生活の再構築に貢献ができるやりがいのある仕事です。ご自身が市場で得たフィードバックを基に製品の開発企画にも反映することが可能です。
世界・国内シェアトップクラスの製品を多数保有。「モーションコントロール」をコア技術として、空/陸/海に活躍のフィールドが広がるグローバル企業
501~660万
ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ■導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ■運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ■その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など
4年制大学卒業以上、法人、個人向け営業のご経験
ラクスは、クラウドやITの技術で仕事の効率を上げ、人や時間が不足している社会課題の一助になることを目指しています。特に代表サービスのひとつである楽楽シリーズはバックオフィス(経理、財務、人事、営業事務等)業務を支援する復数のサービス展開を得意としています。
1000~2000万
■募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在スポットワーク市場においてトップシェア(※)を獲得している当社ですが、ミッションの実現にはさらなる事業拡大が必要です。なかでも「エンタープライズ企業」と称される日本を代表する大手企業におけるタイミーの導入拡大は、日本の労働力課題の解決において非常に重要なイシューになっています。 タイミーは既にさまざまなエンタープライズ企業様でご活用いただいておりますが、さらにスピード感を持って取り組んでいただくため今回新たにアカウントエグゼクティブのポジションを募集することになりました。 当社のミッション実現のためクライアントごとに抱える課題にさらに深く向き合い課題解決を推進していただける方、そして日本の社会課題解決にオーナーシップを持ち取り組んでくださる方を求めています。 ■ミッション 当社の事業成長を牽引する中核として、 従業員数1,000名以上の大手企業(ナショナルクライアント) に対し、人的課題からアプローチを行い、経営課題の解決を推進していただきます。単なるプロダクトの説明・提案に留まらず、クライアントの経営層(CxOクラス)を巻き込みながら、事業/人事戦略の立案から実行までを一気通貫でサポートする「真のビジネスパートナー」となることがミッションです。 ミッション事例とインパクト 潜在的に当社プロダクトをご利用いただける市場は非常に大きく、このポジションでは事業の成長に直結するダイナミックなインパクトを創出できます。 以下は、あなたが担当するアカウントで期待されるビジネスインパクトの一例です 対象クライアント:小売業界のリーディングカンパニー(全国数千店舗を展開) 現在の活用状況:ポテンシャルに対し低水準(例:利用店舗は100店舗前後/月に留まる) 期待されるインパクト:戦略的な深耕・展開により年間で数億円の売上増加に直結する見込み ■業務内容 アカウントオーナーとして、以下の業務を高い裁量権をもってリードしていただきます 経営層への提案活動 IRや中期経営計画の読み込み、クライアントの経営層へのヒアリングを通じて経営課題を深く理解する 当社のソリューションを組み合わせ、時にはプロダクトを改良し、経営層や関連する各事業責任者に対し、解決策と変革ビジョンの提案を行う アカウントプランニングと戦略立案 担当エンタープライズ顧客に対して、スポットワークや新規商材を通じた売上目標達成に向けた戦略(新規開拓、アップセル、クロスセル)を策定・実行する 大規模プロジェクトの推進 年間売上が億単位の案件において、社内(役員・事業所担当・プロダクト部門等)と連携し、案件の創出からクロージング、デリバリーチームへの引継ぎまでを統制する ソリューション開発への貢献 顧客の生の課題や市場のニーズを経営層やプロダクト開発、戦略部門にフィードバックする プロダクトのチューニングや、クライアントの本質的な課題解決へ新たなソリューション・ビジネスモデルの企画・創出する 新規顧客の開拓 ターゲットとするエンタープライズ顧客の新規開拓戦略を立案・実行する
■必須要件 以下のいずれかの経験をお持ちの方 エンタープライズ向けの法人営業のご経験(5年以上) 経営層や事業責任者と対峙し、ビジネス課題解決を目的としたソリューション提案(課題解決型営業)のご経験(5年以上) ■歓迎要件 従業員1,000名以上のエンタープライズ顧客に対する営業またはコンサルティング経験 物流、製造、飲食、流通業界に対する顧客折衝経験 人材領域におけるご経験 パートナー企業との協業を通じたビジネス創出(パートナーセールス)の経験 CRM、ERP、BIなど、エンタープライズアプリケーションに関する知見 メディア広告/集客媒体/予約サービスシステム/CRM・MA領域/SaaS系などの営業経験 ■求める人物像 挑戦と成果へのコミットメント 現場に満足せず、クライアントの真のニーズを掘り起こし、共通のゴールを描き、解決策を推進・やり切る力を持つ方(ラストマンシップ) 自律性と柔軟性 変化の激しいIT業界とエンタープライズ顧客の環境において、不確実性や曖昧さを恐れず、状況を楽しみながら目標を追求できるカオス耐性の高さを持つ方 細部への徹底的な配慮 大規模な案件を推進する中で、スケジュール、予算、リーガル面など、細部にわたってマネジメントを発揮できる方
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460~900万
【業務概要】 製造/流通/サービス/通信/エネルギー/金融/官公庁等、各業界の大手クライアントに対して、 下記領域のコンサルティングを担当いただきます。 ・マネジメントコンサルティング 事業戦略、新事業構想~立ち上げ支援等 ・業務コンサルティング 業務改革、働き方改革、バリューチェーン改革等 ・デジタルコンサルティング デジタル化構想、デジタル戦略、デジタル技術活用等 【当職種で働く魅力】 ・クライアント経営トップ層の意思決定に関与し、意見交換、課題解決に取り組めるため、若手の方でも大きなやりがいを感じることができます ・顧客と長期的なリレーションを築き、構想策定から新業務の定着化、効果創出まで一連の流れを経験できます ※システム開発工程は主に日立グループのSIerが担当 ・国内最大級のメーカー/インフラ企業である日立製作所および日立グループが持つ知見/技術等を活用でき、画餅に帰すことのない実践的なソリューションを提供できます ・日立グループが様々なデジタルテクノロジーを開発しているため、グループ内で培った技術やノウハウの活用を通じて、実践的なコンサルティングの知識を身に付けることができます
【必須要件】 ・4年制大学を卒業されていること ・PCスキル(MS PowerPoint, Excel, Word)、ドキュメンテーションスキルを有すること ・社会人経験2年以上 【歓迎要件】 ・下記のような業務経験をお持ちの方 -コンサルティングファームにて、戦略、業務、マネジメント、IT等の コンルティング経験をお持ちの方 -事業会社にて、事業企画、経営企画、販売企画、生産企画、調達企画、営業企画等の企画 関連職のご経験をお持ちの方。※業務改善などのプロジェクワーク経験者歓迎 -SIerなどにおいて、IT企画、システム導入、サービス導入、システム開発などのご経験を お持ちの方 -事業会社にて、生産技術、生産管理、設備設計、研究開発、量産設計、品質管理等 生産向上、歩留まり改善、コストダウン、品質向上などの改善業務に従事したご経験を お持ちの方 ・コンサルティング未経験であっても、ITプロフェッショナルとしてよりよい社会づくりを目的とした課題解決志向をお持ちの方
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318~500万
大王製紙グループの総合力を活かした提案営業をお願いいたします。 印刷領域にとどまらず、パッケージのデザイン、製造、ラベルに関わるソリューションの提案、広告、販促、デジタル領域への展開からアセンブリ、システム開発まで行う当社にて、【提案営業】をお任せします。 具体的には、以下内容に取り組んでいただきます。 ・顧客の様々なニーズに対し、各種印刷物の企画提案の実施 ・当社の生産管理部門とともに、顧客の要望に合わせた仕様のすり合わせ ・既存顧客をフォローしながら、新規案件の獲得 配属予定のパッケージ事業部門では化粧箱や通販用発送ケース等を設計・デザインからご提案を行い、お客様の商品の魅力を最大限に引き出すお手伝いをします。 ■配属について 原則としてパッケージ部門への配属を予定していますが、ご希望や経験、適正を踏まえ、別部門への配属をお願いすることがあります。(内定前に擦り合わせをします) 商業印刷事業/ビジネスフォーム事業/シール・ラベル事業/ラベルシステム事業/パッケージ事業等 ■残業について 残業時間の抑制に注力しています。昨年は月間平均20時間程度となっており、現在はさらに少なくなっている状況ですので、仕事とプライベートの両立が可能な就業環境です。 ■当社について 大王製紙(エリエール)グループ企業 2022年にグループ内の印刷関連企業5社が合併し、新組織として再スタート。大ロット印刷から特殊印刷まで対応が可能な総合印刷企業です。印刷のみならず、Web、システム、デザイン、媒体公開までお客様のコミュニケーションに関わる課題解決を行っています。
■必須条件 法人営業経験(業界不問) 【パッケージ印刷の営業経験者歓迎します。】 ※事業拡大に伴う募集です。業界未経験者にも丁寧に指導します。 第一種運転免許普通自動車(AT限定可)
大王製紙グループの総合印刷企業。 2022 年4月1日に大王グループ5社が合併し、ダイオーミウラ株式会社が誕生。 これにより、印刷領域にとどまらず、パッケージのデザイン、製造、ラベルに関わるソリューションの提案、広告、販促、デジタル領域への展開からアセンブリ、システム開発まで、総合印刷会社として顧客先の望むソリューションを網羅しての対応を実現しております。
500~800万
■仕事内容 脱炭素社会の実現が強く求められる今、クリーンエネルギーの重要性はかつてないほど高まっています。 私たちが取り組むエネルギー市場は、社会課題の解決の最前線にあり、今後も力強く成長を続ける分野です。 お客様である製造業を中心とした産業領域では、エネルギーを創る(創エネ)、貯める(蓄エネ)、減らす(省エネ)といったニーズがますます高まっています。 我々は、その多様なニーズに応えるための豊富なソリューションと技術力を有しています。これまで10年以上にわたり培ってきたEPC(設計・調達・施工)やO&M(運用・保守)事業のノウハウと資産を基盤に、さらに自社開発のSmart-EMSクラウド(エネルギーを効率的に運用するシステム)をフルに活用することで、お客様の脱炭素化・省エネ化をトータルに支援する体制を確立しています。 私たちは、急成長を続けるエネルギー市場の中で、共に学び、共に挑戦できる仲間を求めています。我々の力で、一緒にエネルギー事業を次のステージへと押し上げていきましょう。 <具体的な業務内容> ・お客様に訪問しエネルギーに関する課題/ニーズをヒアリング。表面化したものだけでなく潜在的な課題もお客様と一緒に掘り下げていきます ・ヒアリング結果から、社内外の有識者と協議し、お客様に価値あるエネルギー効率化提案を企画・提示します ・合意した提案内容に基づき、設計・工事・スケジュール等の詳細事項を設計施工部と一体となり仕様確定していきます ・完工後もO&M(運用・保守)を通じてお客様との関係を継続し、長期に渡り価値提供していきます 一緒にお仕事をさせていただいた多くのお客様から「ありがとう、仕事を頼んで本当によかった」と感謝のお言葉を頂戴し、継続的な関係構築、 リピートでのお仕事のたくさんご依頼もお受けしております。お客様と共に成長を実感できる仕事です。
■必須 (MUST) 法人営業経験3年以上 ■歓迎 (WANT) ・エネルギー管理士 ・太陽光発電アドバイザー ■その他 ・出社と在宅勤務を効率的に使い分け、アウトプットの最大化を目指します。 ・駅近のサテライトオフィスと契約しており、外出時も時間の有効活用ができます。 ・5連続休暇(9連休可)の取得制度があり全社員活用しています
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