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エージェント求人

【年収600万円以上可能】福岡市博多区で急成長企業での経理財務責任者募集!

500~700

株式会社double

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

仕事内容

大阪・関東の経理財務をまとめて担当するため、単一拠点の担当では得られない、会社全体の動きを捉える幅広い視野とスキルを身につけることができます。 ・経理・会計業務(仕訳・記帳、売掛金・買掛金管理) ・月次・年次決算業務サポート ・税務対応(税理士との連携) ・予算管理や収支分析 ・経費精算システムの運用・改善 ・その他付随業務の一切 使用ソフト…マネーフォワード(弥生からMFへの移行) 大阪・関東の経理財務をまとめて担当するため、単一拠点の担当では得られない、会社全体の動きを捉える幅広い視野とスキルを身につけることができます。 将来的な事業規模の拡大に応じて、資金繰りや予算策定といった財務業務にも関わっていただく想定です。 また、経営に近いポジションでの業務改善提案や、新規出店時の財務サポートなど、幅広い業務に携わるチャンスがあります。 ご入社後は即戦力として、まず現場業務にご尽力いただきたいと考えています。 その後は、ご本人の意向に合わせて、「チームメンバーの育成・マネジメントを行う管理職の道」「バックオフィスの核となる専門家として現場をけん引する道」などどちらのキャリアも選択いただけます。

求める能力・経験

【必須(MUST)】 ・経理実務経験(目安2年以上、要年次決算業務経験) ・基本的なPCスキル(Excel:関数、データ集計ができる方)

資格

日商簿記 2級

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜700万円

勤務時間

休憩60分

10:00〜19:00

残業

有 平均残業時間: 25時間

残業手当

休日・休暇

110日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始5日

その他

慶弔休暇/有給休暇/育児休暇/出産休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

福岡県福岡市

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

社員割引制度(当社運営店舗での食事割引)、健康診断

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    「福岡/天神」経理/年休120日・土日祝/休暇制度◎/ワークライフバランス◎/安定成長中不動産会社

    450~600

    • リーダー
    • 売上管理
    • 現金管理
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • freee
    • 請求書発行
    • 書類作成
    • 請求出納
    • 請求書管理
    • 経費精算
    • 入金/支払処理
    • 入金確認
    • 出入金管理
    • 支払対応
    • 電話対応
    • メール対応
    • 顧客対応
    • Microsoft Excel
    • 経理事務
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 連結事業決算
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★安定成長企業で経理スキルを磨ける環境 売上200億円超の成長企業で、仕訳入力から決算業務まで幅広く担当可能。ジョブローテーションでスキルを深め、将来的にはリーダー候補としてキャリアアップできます。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度と少なめ。転勤なしで福岡勤務なので、長期的に安心して働けます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 ・仕訳伝票入力(freee会計) ・売上管理、請求書発行 ・小口現金管理、領収書整理 ・入出金管理(インターネットバンキング) ・支払業務 ・顧客、金融機関対応(電話・メール) ・各種書類作成 ・決算業務(月次、四半期、年次決算) ・海外送金 ・子会社会計業務 ・その他経理に付随する業務 ジョブローテーションにより業務分担をしております。将来的にはリーダー候補として活躍いただけることを期待しております。 業績好調のため、メンバークラスの増員採用を予定しております。 ■組織構成 現在経理は5名(男性2名、女性4名)が在籍しています。 ■就業環境: 休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 ■当社の特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・事業会社での経理実務経験のある方 ■歓迎条件: ・簿記2級以上の資格がある方歓迎

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    高杉製薬/福岡/総務 /420万円~550万円

    420~550

    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • PC
    高杉製薬株式会社福岡県粕屋町
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    仕事内容

    医薬品や食品添加物の製造販売を行う当社にて、経理・総務業務全般をお任せします。入社後はまず経理業務をご担当頂き、適性や経験に応じて、社内IT環境の整備やシステム管理など幅広い業務に携わって頂きます。 <業務詳細> 総務部のコアメンバーとして、下記の業務を段階的にお任せします。 ※先輩社員が1から教えます ▼経理 ┗ネットバンキング管理、小口現金、仕入・売上計上、決算補助 ▼総務 ┗人事採用業務、入退社手続、給与計算、社会保険手続、行事企画 ▼IT関連 ┗社内システム管理、PC環境の整備・サポート ※ITに詳しい方には社内インフラの整備などでも特に力を発揮いただけます。もちろん未経験の業務は丁寧にサポートしますのでご安心下さい

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼基本的なPCスキル ┗Excel:関数を使用したデータ計算 ┗Word:文書の作成等 <歓迎条件> 日商簿記保持者(1~3級) ITに詳しい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ※AGC100%子会社【福岡・転勤なし/経理】▼住宅手当あり▼離職率5%未満/年休122日

    400~550

    • 原価計算
    • 会計
    • 経理
    AGCエスアイテック株式会社福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    <業務概要> ※全ての業務経験は必要ありません。  できる業務からお任せしますので  ご安心ください。 <業務詳細> <入社後に任せたい業務> ▼日常経理  ┗会計ソフトへ仕訳入力  ┗入出金管理  ┗支払業務 ▼原価計算 ▼報告資料の作成 ▼予算編成に関わる業務 ▼月次・四半期・半期・年度決算業務 ※経験によって判断致します。 <業務関連ソフト> ▼日立KIT3 ※一般会計ソフトの経験があれば操作可能 <部署構成> ▼管理室 経理グループ 3名  ┗管理職:1人、事務員:2人

    求める能力・経験

    ▼何かしらの経理経験がある方  ⇒経理の知識を深めていきたい方  ⇒経理経験が浅くて心配な方  ※入社後の研修制度充実してます

    事業内容

    化粧品・化学品の製造

  • エージェント求人

    ◆【草寿】経理事務@福岡

    300~400

    • 医療/ヘルスケア
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 資料整理
    • 電話対応
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    草寿株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    医療・介護施設を運営する福弘会グループの本部事務所で経理のお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・会計ソフトの入力(仕訳入力) ・月次資料の作成 ・資料整理 ・電話対応 ・来客対応 その他、経理財務業務などもスキルに合わせてお願いします。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・短大卒以上 ・経理経験 ・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル ◎歓迎条件 ・日商簿記3級以上

    事業内容

    ・介護事業 ・介護教育事業 ・保育(企業内託児所)事業 ・ワイン事業 ・卸売事業 ・食品加工事業

  • 企業ダイレクト

    【福岡市・総務事務】事務経験者募集★離職率5.7%・WEB面接可・残業7H・転勤無

    280~350

    新栄総合管理株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    マンション管理組合の総務・庶務事務を中心に業務をお任せします。経験が浅い方でも、先輩社員が丁寧にフォローしながら指導しますので、安心してスタートできます。 【業務詳細】■書類管理:契約書、請求書、社内文書の整理・ファイリング■備品管理:文房具やオフィス用品の発注・在庫管理■電話・来客対応:取次ぎや案内■会議準備:会議室の予約、資料印刷、飲み物の手配■勤怠・経費処理補助:社員の勤怠入力や経費精算のサポート■庶務的サポート:社内イベントや福利厚生関連の手続き ※残業は月10h程度で、ワークライフバランスを重視して勤務することができます。

    求める能力・経験

    【必須】何かしらの事務経験をお持ちの方 【歓迎】・総務/庶務のご経験をお持ちの方 ・勤怠管理のご経験をお持ちの方 【当社で働く魅力】 総合不動産企業・新栄グループの管理会社のため、分譲時から管理するマンションもあり、業務受託数は九州全域で約170棟10,000戸と安定しています。最近ではリプレイス活動、M&A による受託件数も増えており、毎年着実に管理戸数を増やしています。

    事業内容

    ■マンション管理業務 ■賃貸管理業務 ■一級建築士事務所(設計・施工監理) ■建物設備維持管理業務 ■建物の修繕及びリフォーム工事 ■ケアプランセンター ■福祉用具販売貸与業務

  • 企業ダイレクト

    【福岡市・会計事務】未経験大歓迎★離職率5.7%・WEB面接可・残業7H・転勤無

    280~350

    新栄総合管理株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    マンション管理組合の会計事務(フロント事務の事務)全般をご担当いただきます。未経験の方でも先輩社員がフォローしながら指導するので安心してご応募ください。 【具体的には】 ■請求書の発行手続き■支払い業務■銀行での諸手続き■電話、接客応対など ・就業時間7時間で残業ほぼ無し!働き方◎ ・丁寧なフォローで会計知識も身につく/70歳までの嘱託雇用制度も有! ・離職率5.7%、安定して働ける会社

    求める能力・経験

    【必須】基本的なパソコン操作(Excel、Word)、4月1日までにご入社ができる方 【尚可】会計事務のご経験、日商簿記検定3級 【当社で働く魅力】 総合不動産企業・新栄グループの管理会社のため、分譲時から管理するマンションもあり、業務受託数は九州全域で約170棟10,000戸と安定しています。最近ではリプレイス活動、M&A による受託件数も増えており、毎年着実に管理戸数を増やしています。

    事業内容

    ■マンション管理業務 ■賃貸管理業務 ■一級建築士事務所(設計・施工監理) ■建物設備維持管理業務 ■建物の修繕及びリフォーム工事 ■ケアプランセンター ■福祉用具販売貸与業務

  • エージェント求人

    <工場事務*福岡(北九州)勤務>東証プライム上場企業×安定×成長企業!福利厚生充実@未経験OK

    420~520

    • 資料作成
    • 事務
    • 工場
    • プラント
    • 経理
    • 経理事務
    • データ/文字入力
    • 資料整理
    • 報告資料作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    松田産業株式会社福岡県北九州市
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    仕事内容

    \国内外から入庫する貨物を取り扱う工場で、事務・庶務業務を担当いただきます/ 具体的には: ・社内帳票類の作成・確認・保管 ・業務システムへの入力・データ出力・管理 ・社内資料の集計・作成 ・協力会社や他部署との連絡・調整 ・工場内の総務・庶務業務 <未経験でも安心> 本社で事業や基本方針について学んだ後、1ヵ月程度プラントで工程体験に移ります。 実際にプラントで貴金属の精錬や精製・各種廃液の無害化処理が行われる一連の流れを学んでいただきます。 OJTは数ヵ月~1年かけて行うため、経験が少ない方でも安心して就業頂ける環境が整っています。 <この仕事の魅力> ・東証プライム上場企業×創業90年の安定基盤 ・年間休日120日以上+残業月20時間程度でワークライフバランス◎ ・環境保全に貢献する社会的意義の高い仕事 ・充実の研修制度+資格取得支援でキャリアアップ可能

    求める能力・経験

    PC基本操作(Excel・Word) ※業界・職種未経験歓迎!第二新卒もOK

    事業内容

    総合商社 (1)食品関連事業 (2)貴金属関連事業 (3)環境関連事業

  • 企業ダイレクト

    経理【上場グループ企業/残業10H程度/各種手当有】経理のキャリアアップ可能

    350~420

    株式会社イーサポート福岡県福岡市
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    仕事内容

    モバイル事業・法人ソリューション事業・コールセンター事業をしている当社にて、まずは販管費管理、売上・売上原価計上、預金管理(振込処理・残高管理)など、日々の経理の中心業務からお任せ。 慣れてきたら、月次・四半期・年次決算業務や報告資料作成(決算・役員会・株主報告など)にもチャレンジでき、経理として幅広い経験とスキルを積むことができます。また、上場企業の連結子会社として、4社それぞれの特色を理解しながらグループ全体の財務を支えるやりがいもあります。●事業拡大や法改正による業務量増加に対応するため増員に伴う募集です*変更範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ■事業会社で経理の月次決算補助以上のご経験をお持ちの方 ■様々なステークホルダーとコミュニケーションが取れ、双方向で意見交換できる方 【歓迎】 ◎柔軟な対応が得意な方 ◎キャリアアップしたい方 ◎安定基盤のある会社で腰を据えて働きたい方

    事業内容

    情報通信事業

  • エージェント求人

    【経理】福岡/天神の宇宙開発企業◆東証グロース上場◆フルフレックス/年間休日125日

    500~650

    株式会社QPS研究所福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    経理部門のメンバーとして、以下の業務を担当していただきます。 月次、四半期、年次の決算業務 四半期、年次の決算資料作成 月次決算資料作成 開示資料の作成 監査法人、顧問税理士対応 原価計算 会計ソフト入力 入出金管理 税務関連業務 財務業務(出納、資金管理) 部門メンバーのマネジメントサポート

    求める能力・経験

    【必須】 ・経理実務経験(目安:10年程度) ・本社機能での経理業務経験 【歓迎(WANT)】 ・上場会社もしくは上場準備会社での決算業務経験(月次、四半期、年次) ・メーカー企業での原価計算業務経験 ・日商簿記2級 ・英語でのコミュニケーション能力(日常会話程度)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【福岡市】財務経理マネージャー(管理職候補) 月残業10h程/年休120日以上/土日祝休み/転勤無

    400~550

    • 資料作成
    • 課長/マネージャー
    • 師長/課長
    • 課長/参事官
    • 主任/リーダー
    • 担当者
    • 会計
    • 課長
    • マネージャー
    • 株式
    • 管理職
    • 財務
    • 経理
    • 問い合わせ対応
    • 教育
    • 監査
    • 就労支援
    • 主任
    • 情報通信
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社日本テレメッセージ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 経理、財務業務全般をお任せします。具体的には以下の通りです。 ・月次や年次の決算業務 ・資金管理業務 ・株式上場準備として、各事業部の業務フロー構築や整備を中心とした社内の体制整備 ・その他業務(各事業部や金融機関からの問い合わせ対応や依頼資料の作成など)や業務効率化企画 ■組織構成(財務経理部) 計4名 <メンバー> 課長1名(30代)、 サブマネージャー1名(主任クラス/40代)、 担当者2名(30代・20代) 監査役は大手監査法人出身の公認会計士です。 また、株式上場準備のため大手監査法人出身の公認会計士2名からの指導も受けており、ご活躍によってはそれらの専門家と一緒に仕事をするなどの成長機会もございます。 ■採用背景 ~組織強化のための増員~ 当社は、モバイル・コールセンター・企業主型保育・就労支援・英語学童保育・発達情報通信事業や教育事業、障害学童保育などの複数事業を展開しており、業績好調に伴い、財務経理部の体制強化を図るため、新たに経理・財務担当者を募集します。 ■仕事の魅力 ・株式上場準備に携わることで、経理・財務の専門知識を深めることができます。 ・残業時間は平均すると月間5~10時間程度と少なく、プライベートとの両立が可能です。 ・将来的には管理職として財務経理部を牽引する役割を期待されています。 ■特徴・補足 ・残業時間は平均すると概ね月間5~10時間程度です。 ・繁忙期 -月間繁忙期…月次処理:20日以降~月末 -年間繁忙期…決算期末処理:4~5月 (※決算期末処理時は月間残業時間が20時間を超えることがあります。)

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・民間企業(株式会社)での経理業務の経験がある方 ※月次決算・年次決算に携わったことがある方(補助でも可) ・簿記の資格をお持ちか同等の知識のあるの方(日商簿記2級相当) ■歓迎条件 ・PC操作がある程度できる方(主にExcel、SUMIF、VLOOKUP程度) ・上場企業もしくは上場を目指している企業での経験は特に歓迎 ・会計事務所・税理士事務所での3年以上の勤務経験がある方

    事業内容

    ・【情報通信事業】ソフトバンクショップ ・【教育事業】英語学童保育・英語幼児教育施設「Kids Duo」/企業主導型保育「ブロッサム保育園」/民設民営私立学童保育「ブロッサムキッズ」 ・【福祉事業】就労継続支援A型事業所「ブロッサムワークス」/児童発達支援・放課後等デイサービス「ブロッサムジュニア」