【虎ノ門/週3在宅可/フルフレックス】大学向け企画提案営業 /急成長HRTech/TVCM放映中!
400~1000万
株式会社アサイン
東京都千代田区
400~1000万
株式会社アサイン
東京都千代田区
アライアンス企画/推進
営業コンサルタント
営業企画
【業務内容】 就職活動を取り巻く環境が多様化・複雑化する中で、「企業が会うべき学生に会えない」「学生が本当に行くべき企業を見つけられない」——そんな新卒市場の課題をテクノロジーと人の力で解決することが、我々株式会社アサインの使命です。 このポジションでは、『すべての学生に正しいキャリア情報と機会を提供する』というミッションを掲げ、全国の大学や教員とのリレーションを構築・強化し、学生に直接アプローチできるキャリア支援の仕組みづくりを担っていただきます。 大学における特別講座(寄付講座・講座)や授業やキャリア講義などの導入提案だけでなく、大学の授業での登壇や教材設計にも関与していただきます。 また、翌年度以降も継続的に機会をいただけるよう、関係性をより強固にするためのフォローも含めてお任せします。 今の新卒就職市場に変革をもたらし、『企業が会うべき学生に会うことができる』、『学生が本当に行くべき企業と出会える』、そんな世の中を共に創っていきませんか? 役員直下で市場や事業全体の構想を深く理解した上で活動していくことが求められるため、事業的な視点やマーケティング・事業企画の視点も養うことができます。 『ASSIGN新卒』という新卒就職プラットフォームを有する新卒支援事業部そのもののグロースにも関わる機会が多いため、 単純な営業職ではなく、事業を一緒に創っていく経験に興味をお持ちであれば、是非一度お話しませんか? 【具体的な職務内容】 (1) 全国の大学・教員に対するリサーチとターゲティング (2) 寄付講座やキャリア講座などの企画提案〜受注 (3) 学生向けキャリア講義・授業の設計、登壇対応 (4) 教職員との定期的なコミュニケーション/リレーション構築 (5) 大学と大学生と当社の連携モデルの構築
【必須要件】 ・営業経験2年以上(個人・法人問わず) ・電話対応やメールなど、基本的なビジネスマナーがあること 【歓迎要件】 ・大学や教育機関とのコネクションをお持ちの方 【求める人物像】 ・大学など教育機関へのサポートを行いたい方 ・目標や数字に対するコミットメントカの高い方 ・失敗を恐れず、まずやってみようとするチャレンジ精神のある方 ・早期から組織マネジメントや経営に携わりたい方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門学校、専門職短期大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜1,000万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00
有
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■慶弔休暇、その他の休暇(労働基準法及び育児介護休業法等の定めに基づきます)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<予定年収> 400万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):212,765円~300,000円 固定残業手当/月:73,035円~130,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,800円~430,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年3回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
有
東京都千代田区
屋内全面禁煙
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 12F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) ※火曜・木曜は内勤日(出社日)
在宅勤務 リモートワーク可 研修支援制度
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づいて支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■知見勉強会(キャリア戦略論、ビジネスモデル研究など) ■ロールプレイング(ファーストラインシステム活用) ■候補者MTG(担当転職者一人ひとりへの全体相談会) など <その他補足> ■フリードリンク制度 ■リラクゼーションサービス ■社内キャリアカウンセラー在籍(国家資格キャリアコンサルタント) ■最新雑誌・書籍の共有化 等
東京本社: 東京都千代田区霞が関3丁目2-5
大阪支社: 大阪府大阪市北区梅田3丁目2-123
若手ハイエンドの転職サイト ASSIGN 若手ハイエンドの転職エージェント ASSIGN AGENT 新卒学生向け就活サイト ASSIGN新卒 若手ハイエンド向けコーチング ASSIGN ACADEMY 採用管理システム PERSONA 若手ハイエンド向けキャリアメディア ASSIGN MEDIA
最終更新日:
450~600万
【顧客】 自社サービス「HITO-Manager」を利用中のユーザー企業 【商材】 自社サービス「HITO-Manager」 採用活動の効率化と母集団獲得を目的としたHRTech(Webプロダクト)サービスです。 顧客自身がサービスを活用し、採用活動を円滑に運用できるようになることを支援します。 【具体的には】 本ポジションのミッションである「顧客フォローを通じた活用促進、 アップセル・クロスセル」を実現するため、以下の活動を行います。 ・サービス活用促進と最適化 サービス利用中のユーザー企業を、「HITO-Manager」を通して最適な運用オペレーションへ導く。 顧客の採用の運用相談を受け付け、課題解決を行い、顧客の採用成功に導く。 顧客フォローを通じたサービス活用促進。 ・提案活動 既存顧客に対する**アップセル(上位プラン等)やクロスセル(関連サービス)**の提案活動。 導入時のサービス利用開始のサポート。 ・サービス改善・開発連携 既存顧客のVoC(顧客の声)活動。 開発チームと連携し、サービス改善や新機能の要件定義を行う。 ・問い合わせ対応 採用業務の運用相談や機能面における問い合わせ対応。(求人ID:385414)
【必須】 社会人経験があり、以下いずれかの経験をお持ちの方 ・無形商材の法人営業経験3年以上(既存顧客メインで担当されていた方) ・人材業界orSaaS領域での顧客折衝経験 ・顧客志向性が高く、課題解決をした経験 【歓迎】 ・アルバイトパート系商材・媒体の営業経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセス業務の経験のある方 ・多様なステークホルダーと円滑にコミュニケーションをとり、プロジェクトをリーダーシップを以て推進した経験のある方
【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。
1000~2000万
スタートアップ・ベンチャー、中小・中堅、エンタープライズ、ご志向性に合わせていずれかの部門に配属、コンサルティングプロジェクトのコアメンバーとして活躍! ■コンサルティング領域 ・経営戦略 ・新規事業開発 ・マーケティング・セールス ・組織人事 ・デジタル、テクノロジー など多岐に渡ります。 社会課題となっている、サステナビリティ/地方創生/エネルギー自給自足といったテーマに関連するプロジェクトも増えています。 (変更の範囲)会社の定める業務
【必須】 ・大卒以上の方 ・コンサルティングファームでの実務経験が2年以上ある方 【求める人物像】 ・「100年後の世界を良くする会社を増やす」と言うミッションに共感いただける方 ・コンサルタントとしてのキャリアをさらに発展させたいと考えている方 ・クライアント貢献意欲の高い方 【歓迎】 ・プロジェクトマネジメント経験のある方 ・戦略・経営領域でのコンサルティング経験のある方 ・新規事業開発領域のコンサルティング経験のある方 ・海外案件のご経験がある方
・総合経営コンサルティング業務 ・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営
700~2000万
国内最大規模のCRM専門組織であるCXセクターに所属し、顧客戦略の策定から、マーケティング、営業、カスタマーサービスにおける顧客接点業務の改革、システムソリューション導入・定着化、チェンジマネジメントまで一貫したコンサルティングサービスを提供する。 【主なアサイン想定プロジェクト】 顧客戦略策定プロジェクト、マーケティング・営業・顧客サービス・コマースの業務改革プロジェクト。 新規顧客獲得、既存顧客維持・育成・離反防止プロジェクト。 顧客データ統合によるCX最適化プロジェクト、チャネル横断での組織/業務/システム間連携プロジェクト。 デマンドチェーンマネジメントによる販売最適化プロジェクト、OMO実現に向けたUI/UX向上プロジェクトなど。 【ポジション】 CRMスイーツコンサルタント、プロセス改革コンサルタント(営業・販売/サービス領域)、ECコンサルタント、Web・アプリアーキテクト、CXデータアナリスト、AIビジネスアーキテクト。
<共通> 社会人経験2年以上。論理的思考力、高いコミュニケーション能力、やり抜く力。顧客接点領域(マーケティング、セールス、サービス、コマースなど)への強い関心。 <各ポジションの必要経験・スキル> CRMスイーツコンサルタント: CRMパッケージ知見、プロジェクトマネジメント経験。 プロセス改革コンサルタント(営業・販売領域): SAP/基幹システムの販売領域知見、DXの推進経験、プロジェクトマネジメント経験。 ECコンサルタント: ECパッケージ知見/導入経験、バック業務の知見。 CXデータアナリスト: データマネジメント知見、BIツールを利用した業務改革経験。 <歓迎資格/スキル> MBA、中小企業診断士、各種マーケティング・PM・情報システム関連資格。Salesforce、Adobe、Microsoft等のCRM系ツールや分析基盤系ツールのベンダー認定資格。英語力。
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500~1000万
<営業業務> ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント ■ゆくゆくお任せしたい業務: 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、外国人向けメディア事業など外国人が日本で生涯を過ごすためすべてに関わるサービスを提供しています。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉※海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上or事業立ち上げ(起業含む)1年以上 ・無形商材の営業経験3年以上 ・スタートアップ組織への意向 ・自動車運転免許(なければ入社してから半年以内に取得) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・対象業界(外食・介護・宿泊など)の理解
グローバルHRプラットフォーム事業 外国人向けライフサポート事業 外国人向け不動産事業 外国人向けメディアプラットフォーム事業 インドネシア人材育成事業
600~1000万
■企業紹介 ・株式会社日立製作所は1910年創業の日本を代表する総合電機メーカー ・世界100カ国以上で事業を展開し、従業員数は約32万人(連結) ・社会インフラ、製造業、金融、公共、医療など多様な業種を支援 ・デジタル技術を活用した社会イノベーション事業「Lumada」を推進 ・IT、エネルギー、インダストリー、モビリティ、ライフの5分野でグローバルに事業展開 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■業務内容 あなたのご経歴に合わせて、下記ポジションをご提案いたします。 ・交通・鉄道ソリューション営業 鉄道関連システム・制御技術・自動運転など、交通分野に特化した営業職です。 ・製造・インダストリアル分野向け営業 製造業全般(食品、製鉄、自動車、組立製造業など)におけるソリューション・制御システム・DX営業です。 ・医療・製薬・ヘルスケア分野向け営業 製薬会社やヘルスケア産業に対するIT・DX支援を担うポジションです。 ・流通・印刷・小売向け営業 変革期にある流通・印刷業界への提案営業や協創活動の推進です。 ・水・環境・社会インフラ営業 上下水道、道路、空港などの社会インフラや環境分野へのGX/DX営業や営業企画です。 ・デジタル事業・データセンター関連営業 最先端デジタル製品やデータセンターに関する営業と事業戦略立案のポジションです。 ・金融機関向け営業 銀行・保険・証券などの各金融分野におけるシステム&ソリューション営業です。 ・中央官庁・官公庁向け営業 中央省庁や政府機関に対する社会課題解決・IT/DX推進営業です。 ・地方自治体・公共団体向け営業 東京都などの地方自治体向けのDX・ITソリューション営業です。 ・防衛・安全保障向け営業 防衛省や自衛隊に向けた営業で、防衛装備品やDX関連も含まれます。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業の魅力 ・社会課題の解決と持続可能な社会の実現を使命とする企業姿勢 ・グローバル案件や官公庁・大手企業との大規模プロジェクトに参画可能 ・社員の挑戦を支えるキャリア開発制度や学習機会が充実 ・ダイバーシティ&インクルージョンを推進し、多様な人材が活躍 ・技術とビジネスの融合により最先端のソリューション提案が可能 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■ソリューション営業の魅力 ✔単なる製品販売ではなく、顧客の経営課題や業務改革に踏み込んだ提案が可能 ✔多様な技術やサービスを組み合わせた価値提供 ✔大規模案件・社会貢献性の高いプロジェクトへの関与
学歴不問
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年収非公開
企業名:FPTコンサルティングジャパン ビジネスプロデューサー (ソリューション営業部門) 【概要】 ・FPTコンサルティングジャパンに、業界やソリューションセグメントのカテゴリー分けしない新組織を立ち上げます。 ・ビジネスプロデューサー(BP)は、新組織での新規顧客(主に国内・海外の大手企業)の開拓に注力頂き、顧客の経営課題・ビジネス課題を推進するコンサルタントチームを組成して、課題解決とビジネス拡大を目指して頂きます。 【業務】 ・業務内容は、経営戦略、事業戦略、DX戦略、業務高度化、事務効率化、IT部門支援など、ビジネスからテクノロジーの多岐に渡るプロジェクトの案件獲得となります。 【主なクライアント】 ・国内・海外の金融業、製造業、流通業、通信・ハイテク業、エンターテイメント業など大手企業が中心となります。 【メッセージ】 ・外資系、特にアジア系ならではのフラットな風通しのよい職場環境が整っています。 ・若い会社でありますが、全世界83拠点のグローバル拠点を活かしたビジネスの創出と参加しているコンサルタントと一緒に会社を大きく成長させていく事ができます。自ら考えてビジネスをイノベーションすることで、チームを成長させ、さらには会社を大きく成長させることに楽しみ・喜びを感じる方に、是非とも応募頂きたいと考えております。
・事業会社における営業経験をお持ちの方 ・大卒以上
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500~900万
募集要件 【募集背景】 水産種苗(稚魚)・養殖魚販売における営業戦略の立案・推進、営業実務を担っていただく、営業 兼 営業企画担当を募集します。 主な職務内容 【雇入直後】 ・既存顧客との関係構築および新規顧客の開拓 ・顧客ニーズの把握と社内へのフィードバック ・営業戦略・販売促進施策の立案と実行 ・営業活動のKPI設計と進捗管理 【変更の範囲】 ・あらゆる業務に配置転換を命じる場合がある 【労働条件】 雇用形態および契約期間 正社員(試用期間6カ月)もしくは契約社員(期間1年) ※(契約社員の場合)契約の更新有:①契約期間満了時の業務量②勤務成績、態度、能力③会社の経営状況④従事している業務の進捗状況、等により契約更新を判断する ※更新上限有:契約期間の上限5年 【加入保険・福利厚生等】 ・雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ・交通費支給 ・借り上げ社宅制度 【受動喫煙防止措置】 屋内禁煙 【選考プロセス】 選考の流れ 本エントリー(履歴書・職務経歴書の送付)→カジュアル面談(任意)→書類選考→面接(複数回)→Webテスト→最終面接→内定 ※ご希望の方には、選考前にカジュアル面談の実施可能です
【応募資格(必須)】 ・営業企画の実務経験 ・法人営業の実務経験(2年以上) 【応募資格(歓迎)】 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・スタートアップでの経営企画や事業開発、パートナー先開拓に向けた営業経験 【求める人物像】 ・ゲノム編集技術などの技術で水産物の品種改良を広めたい、今までなかったものを生み出したい、世界を変えたいといった志をお持ちの方 ・プロフェッショナルとしての自覚をもって仕事に取り組み、チームワークに貢献できる方 ・「できない理由」ではなく、「できる方法」を考えられる方 ・スピード感を持って素早く、業務を推進できる方 ストックオプション(株式報酬)に理解のある方 ・担当業務だけでなく、他領域へも積極的に関わりたい方
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900~1350万
ビジネスサイドから事業推進をリードしてくださる方を求めています。 顧客の成功とビジネス成長の両立を図りながら、組織全体の生産性と効果を高めるリーダーシップを期待し、これまでの営業経験とマネジメントスキルを活かし、freeeの事業拡大における重要な役割を担っていただきます。 ご経験に応じて最適なポジションをすり合わせさせていただきます。 下記は担っていただく可能性のあるミッション例です。 ・事業部視点、プロダクト視点での各種計画作成 ・実績分析・市場分析による事業成長領域の特定 ・ユーザ向けイベント企画・運営・実行 ・新商材、新サービス企画・開発 ・事業計画の達成に向けたプランニング、実行 ・事業戦略に基づいたセールス機能定義や業務及び組織設計 ・オペレーション構築及びモニタリング方法設計 【★ポジションの魅力★】 ●社会変革の最前線で活躍 全国53万社にご導入いただいているプロダクトカンパニーで、バックオフィス業務の更なる効率化を通じて、日本中の企業の成長を支援するという社会的インパクトの大きな仕事に取り組むことができます。 ●成長し続ける組織の中核へ 事業と組織の両面がスケールする成長フェーズにおいて、あなたのリーダーシップが新たな価値を創出します。安定した財務基盤を持つfreeeでは、必要なリソースを投入しながら果敢に挑戦できる環境があります。日々の業務から手応えを感じながら、自らの能力を最大限に発揮し、キャリアを飛躍的に成長させる機会に満ちています。
【必須要件】 ・セールス、マーケティング、事業企画・開発等の何かしらのビジネスサイドにおける職種において、年単位の事業計画立案・実行の経験をお持ちの方 ・数十名以上の組織のマネジメント経験 【歓迎要件】 ・事業責任者のご経験 ・SaaSやサブスクリプションビジネスのご経験 ・スモールビジネスに何らかの関わりを持ったご経験
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1000~1200万
<募集背景> 事業フェーズが変化し、更なる売上拡大に伴い、現状を正しく分析し、仮説構築をもって将来の適切な計画を立案・推進していくことが求められています。 また、組織の急拡大に伴いセールスプロセスが組織ごとに多様化していたり、適切なモニタリング基盤が構築できていない組織課題もございます。 本ポジションは、SMB領域において自らオーナーシップをもって経営層へプロアクティブな提案を来ない、今後の更なる事業成長をスピード感をもって進められるチーム体制を強化したい背景から、募集を行います。 <業務内容> 営業組織の生産性を最大化し、売上拡大を戦略・オペレーション両面から支える役割です。 以下のような業務を担っていただきます。 事業部の売上最大化をミッションとし担当事業部のパートナーとして、適切な現状分析~課題特定を通じた短期(1年単位)事業計画の策定、それを達成するための戦略・戦術の策定 営業KPI設計およびダッシュボード・レポート設計(例:AA数、CVR、稼働率、チャーン率など) セールスプロセスの改善およびSFA/CRMの活用設計・浸透支援(Salesforceなど) 営業戦略/重点施策の策定・推進とモニタリング(例:商談化率向上施策、リードナーチャリング設計) 営業施策のPoC設計と効果検証(例:リスト優先度設計、テレアポ施策ABテスト) 新規プロダクトやツールのGTMプランの推進と定着化 ナレッジマネジメントを通じたSales Enablementによるハイパフォーマンスセールスの創出 ◆ミッション 500名以上が所属している営業組織の生産性向上のため、必要な営業プロセスの型化や育成施策の検討〜実行を担っていただきます。 <ポジションの魅力> ◆ 営業を“再定義”する中核ポジション このポジションは、単なる裏方ではありません。営業組織全体の「勝ちパターン」を構築し、武器を与え、プロセスを変革する“ゲームチェンジャー”の <役割>です。定量・定性の両面から営業の未来をつくる、非常に戦略的でクリエイティブな仕事です。 ◆ 経営直結の視座で働ける 営業=売上の源泉。そのため、KPI設計や事業成長の再現性づくりは経営課題そのものです。経営・事業責任者と密に連携しながら、「どう売るべきか」「誰に注力すべきか」といった本質的議論に深く関われます。 ◆ 組織全体に“効く”仕組みを生み出せる 営業の勘や属人性に頼るのではなく、誰がやっても成果が出る仕組み(Sales Playbook、リード優先度スコア、インセン設計など)を設計・運用できるのが魅力。ひとつの改善が、数十〜数百人のパフォーマンスを一気に引き上げる可能性を持ちます。 ◆ 多様なスキルが磨けるポジション 戦略思考(事業計画・KPI設計)× データリテラシー(SFA/BI活用)× 人の行動変容(教育・オンボーディング)という、経営・企画・現場支援すべてにまたがるスキルが身につきます。将来的には事業責任者やBizOps的なキャリアにもつながるポテンシャルの高い職種です。 ◆ 現場との距離が近く、成果を肌で感じられる セールスイネーブルメントの成果は、現場の営業メンバーからの「この仕組み、めっちゃ助かった」「商談化率が明らかに上がった!」というリアルな反応で実感できます。“数字で証明される感謝”を得られる、非常にやりがいのあるポジションです。
◆必要要件 法人営業経験(3年以上)かつ営業組織への推進・企画・KPIマネジメント経験(2年以上) データドリブンにKPI設計・改善やモニタリング基盤の運用構築を行った経験(Excel / Google Spreadsheet / BIツール等) 経営層や営業現場など、部門横断で多様なステークホルダーを巻き込んだプロジェクト推進の成功経験 事業戦略の策定・推進経験 ◆歓迎要件 Salesforce, Hubspot, kintone等のCRM/SFAツールの導入・改善経験 Google Apps Script、Looker Studio、Tableauなどを用いたダッシュボード構築経験 THE MODEL型組織での業務経験、またはセールス〜カスタマーサクセス連携の推進経験 新規事業やスタートアップでのスピード感ある業務推進経験 マーケティングやCSとの連携による営業改善プロジェクトの経験 営業組織や事業企画などでの組織マネジメント経験
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200~700万
セールス(スポーツ関連) 勤務地: 東京 オフィス: 東京本社(都心エリア) 概要 グローバルなプレミアム消費財企業にて、売上拡大と顧客関係構築を担うセールス職を募集しています。提案型営業、アカウント管理、日本市場におけるセールス戦略の実行が主な役割です。 業務内容 年間売上・利益目標達成に向けた提案型営業 債権管理、在庫管理、各種オペレーション指標の管理 マーケティング、プロモーション、CS、経理、IT、関連ブランドチームとの連携 取引先および社内関係者との関係構築・維持 セールス計画の立案と実行 セルアウト状況のモニタリングおよび定期的な店舗訪問 競合分析および社内へのフィードバック プレゼンテーション資料作成および提案業務 クレーム対応および顧客満足度向上業務 必須スキル・経験 営業経験3年以上 スポーツ・アウトドア業界または消費財業界での経験歓迎 高いコミュニケーション能力および交渉力 自主的に動けるプロアクティブなマインドセット 求める人物像 高い対人関係構築力とコミュニケーション力 ポジティブで主体的に行動できる方 セールスマネージャーおよび取引先と良好な関係を構築できる方 計画立案から実行までを推進できる方 プレゼンテーション・問題解決能力の高い方 顧客対応に迅速かつ丁寧に取り組める方 待遇・福利厚生 年1回の給与改定 業績連動型の年次ボーナス 退職金制度 確定拠出年金制度 通勤費全額支給 社会保険完備 複数ブランド対象の社員割引制度 住宅・宿泊施設・スポーツクラブ・健康相談・育児/介護補助など、充実した福利厚生
営業経験3年以上(スポーツ/アウトドア/消費財業界での経験歓迎) 高いコミュニケーション力・対人折衝能力 交渉力および関係構築力 アカウント管理・提案型営業の経験 在庫管理・債権管理・各種KPI管理のスキル プレゼンテーション能力(資料作成・提案) 主体的に行動できるプロアクティブな姿勢 問題解決力および顧客対応力 マーケティング、CS、経理など他部署との協働能力 基本的なPCスキル(Excel、CRMツール、社内システムなど
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