【オープンハウス】【OHG/OH/首都圏】事務系総合職
468~504万
株式会社オープンハウスグループ
東京都千代田区
468~504万
株式会社オープンハウスグループ
東京都千代田区
その他事務
◇案件概要 株式会社オープンハウスの事務系総合職として適性や希望をお聞きしながら、 最適なポジションをご案内させていただきます。 専門的な不動産事務業務に挑戦&キャリア形成したい方を歓迎します。 ◇配属例 ・戸建事業の契約関連事務(例)コンタクトセンター・契約書作成事務など ・ディベロッパー部門の事務(例)仕入契約関連事務・用地企画など ・ウェルス・マネジメント事業事務(例)顧客サポート・米国連携業務など
選考中にお伝えします
468万円〜504万円
正社員
東京都千代田区
最終更新日:
500~700万
入社後は研修を受けていただいた後、ご希望・特性に応じた業務をメインにお任せします。 兼務やジョブローテーションの希望も都度ご相談可能です。 ①営業事務 ┗案件入稿対応・成果計測テスト ┗メルマガ配信 ┗記事審査 ┗承認作業 ┗メディアからのお問い合わせ対応 ②総務 ┗庶務業務(備品管理、PCセッティング、掃除管理など) ┗季節毎に単発で発生する業務への対応(中元・歳暮など) ③人事関連 ┗労務 ┗新入社員研修メンター ┗採用面接 ④法務 ┗クライアントとの契約書やNDAの内容確認 *その他、経理業務フォローや事務関連の業務が発生する場合もございます。 【PRポイント】 幅広いチャレンジできる環境があります。 ・評価が明確で昇給実績もあり ・事務のマルチタスクを処理する能力が身につく ・平均残業時間:20~30時間程度
【必須スキル】 以下のいずれかのご経験がある方 ・法人営業 ・個人営業 ・カスタマーサクセス ・カスタマーサポート ・営業事務 【歓迎スキル】 ・Excel中級以上(VOOKUPUP、COUNTIF関数などが組めるレベル) ・ChatWorkやSlackなどチャットツールでの業務経験(法人/個人どちらも対応したことがあると尚可) 【求める人物像】 ◆疑問解消に迅速に行動ができる方(調べる・質問するなどの行動) ◆効率化・生産性向上を考えながら業務に取り組める方 ◆直感ではなく、論理的に考え行動できる方 ◆知らないことは自ら学び、展開していける方 ◆最新のシステムに対し興味関心が強い方
ASP事業、デジタルマーケティング支援事業、インキュベート事業
430~600万
◆制作ディレクター ・「マイナビ20××」「マイナビ転職」「マイナビ進学」「マイナビニュース」などにおける掲載原稿(求人原稿/バナー/LP)、個別制作物(パンフレット/HP/動画など)、各種イベント(合同企業説明会/WEBセミナー/ビジネスセミナー)の制作ディレクター ◆営業支援・顧客支援 ・クライアント向け採用アウトソーシング、カスタマーサクセスなど ◆業務管理・業務推進 ・営業推進、事業推進、その他バックオフィス関連 ◆コーポレート部門 ・マイナビ単体、及びグループ全体の会計・税務担当や事業部門の予実管理担当などの経理職 ・マイナビグループ全体の労務管理、人事制度設計、給与計算などの人事労務職
ポジションにより異なる
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293~334万
◎職務内容 ★選考ポジションについては、ご経歴・経験を鑑みて、一次面接実施後に当社からご提案いたします。 【入社後の流れ】 入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。 未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。 研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。 まずは、正確性が求められる事務作業をメインにキャッチアップしていただきますが、 一定のキャッチアップ後は、関係部署に密にコミュニケーションを取ったり、時には柔軟に対応したり、自分で考えて提案したりと、 変化に対して前向きに取り組んでいただける方にピッタリのポジションです。 どのポジションも先輩メンバーがいるため、フォロー体制はバッチリで、分からないことがあれば質問しやすい環境です。 【お任せする仕事内容の一例】 ①営業アシスタント(人材紹介部門) 営業メンバーに代わって、クライアントに対し求人募集状況の確認やサービス説明をお願いします。 もくもく仕事するよりも、コミュニケーションを大切にお仕事をしたい方におすすめです。 ※時短勤務受け入れ可能ポジションあり(~16:00までの勤務が必須) ②営業アシスタント 社内サポートはもちろん、クライアントやユーザーとも接点を持ちながら、マルチにサポートいただくポジションです。 一定のキャッチアップ後は、業務改善や、複数関係機関を巻き込んだファシリテート、新規サービスの業務形成など、 ご自身のスキルと希望次第で、深く広く事業に関わっていただくことが可能です。 ③バックオフィス/専門職サポート バックオフィスグループのアシスタント業務を担当いただくポジションです。 最初はコツコツした作業から始めてもらいますが、慣れてきたら、さまざまなグループ・ポジションの方と コミュニケーションを取りながら進める仕事もお任せします。
応募資格(必須) ・社会人経験1年以上 ・基本的なPC操作(タッチタイピング可能な方) 【時短勤務ご希望の場合】 ・勤務時間:16:00までの勤務が可能な方 ・営業もしくは事務経験者(業種不問*3年以上の経験歓迎) 応募資格(歓迎) ・接客や営業など顧客折衝のご経験 ・電話応対のご経験 ・業務改善のご経験 求める人物像 ・正確さとスピードを両立しながら作業ができる方 ・「相手のため」を考えて、行動できる方 ・周囲とのコミュニケーションを大切にしながらお仕事ができる方
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350~480万
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり 【募集背景】 これからの組織作りのため営業事務ポジションの募集を行います。 株式会社スペクトラムの1人目のコーポレートメンバーとなりますので、 業務フロー構築なども一緒に作っていただきたいと思っております! ※同時に労務ポジション、経理ポジションのコーポレートメンバーも採用予定です。 スタートアップ環境で組織作りを一緒に行なってみたい方を歓迎いたします!
<必須条件> ・事務/営業事務などの コーポレードサイドでの実務経験者 <歓迎条件> ・労務経験者 ・総務経験者 <求める人物像> ・0→1のフェーズの会社で働きたい方 ・コミュニケーションをとるのが好き/得意な方
インターネット広告事業、ASP事業、インフルエンサー事業、ケータリング事業、広告素材販売事業
303~600万
\未経験からでも安心!経験者は更なるキャリアアップへ/ 💡 未経験でも「ITスキルを身につけたい!」という気持ちがあれば大歓迎! 📌 未経験からでも安心! ✅ PCの基礎から学べる研修制度あり ✅ キャリア支援担当が成長をサポート ✅ 300種類以上の資格取得支援制度 📌 経験者にはさらなる高待遇を! ✅ 月給30万~47.3万円の高収入可能 ✅ DX推進・ITエンジニアなどキャリアアップ支援 IT事務として、大手企業のプロジェクト先でITサポート業務をお任せします! 未経験の方はPCの初期設定やデータ入力からスタートし、 経験者の方はより専門的な業務やマネジメントにも挑戦できます。 ||◤具体的な業務例◢|| ✅ ヘルプデスク業務(社内のPCトラブル対応、アカウント管理) ✅ ITサポート(メール・電話・チャットでの問い合わせ対応) ✅ PC・モバイル機器の設定・管理(キッティング・初期化) ✅ データ入力・管理(Excelを活用したデータ整理・集計) ✅ 書類作成(マニュアル・手順書の作成) ✅ DX推進サポート(AI・RPA・VBAなどの業務効率化ツール活用) \経験者はこんな業務も!/ 🔹 サーバー・ネットワーク設定の補助 🔹 ITプロジェクトの進行サポート 🔹 DX推進の提案・運用 未経験からでも、キャリアを積んで「ITエンジニア」「社内SE」「DXコンサル」への道も開けます! プロジェクト先は、大手IT企業や外資系企業、官公庁、メーカーなど多岐にわたります。 未経験の方は、簡単なサポート業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていきます。 将来的には、ITエンジニアやDX推進担当としてキャリアアップする道も開かれています。
必須条件 ■ フル出社に抵抗のない方 ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ フルタイムで稼働できる方 ※18時退社必須や、19時最寄りなどの調整は不可 ■ 一般的なオフィスワーク経験 (営業、事務、コールセンターなど) └雇用形態問わず、1年以上のフルタイム経験 歓迎条件 ✅ ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポート経験 ✅ Excel関数(VLOOKUP、ピボットテーブルなど) ✅ ITパスポートや基本情報技術者などの資格 ✅課題解決・改善提案したい方 ✅やりがいを持って働きたい方 ✅人から感謝される仕事がしたい方 💡 未経験でも、安心のスタート! 「PC操作が不安…」そんな方も安心!研修+資格取得支援 でゼロから成長できます! 経験ゼロから1年後には 「IT事務のプロ」 に!ぜひチャレンジしてください!
1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣
450~900万
【未経験OK】IT企業での営業事務スタッフ★完全週休2日制(土日祝)★
増員のため積極的に採用中です
2023年12月に東京証券取引所に上場を果たし、成長を遂げているIT導入コンサルティング企業です。 〈事業内容〉 ・ITコンサルティング事業 ┗ウェブセキュリティー ┗RPA導入支援 ┗ウェブ広告運用
400~600万
同社は物流業界に特化した人材サービスを展開している企業です。 本ポジションでは総務・労務管理などの事務手続きを含め、 派遣スタッフさんを陰ながらサポートしていただきます。 【業務内容詳細】 ・派遣スタッフ情報のエントリー対応、データ登録 L夜間に受信した応募者のエントリーに対する朝一番での対応 L応募者との電話、メール応対 ・派遣契約書などの作成や発行手続き ・スタッフの入退社手続き ・各種備品の管理や発注 ・求人媒体への掲載や応募管理 ◎派遣スタッフさんに関するさまざまなデータを登録したり、書類作成を行っていくため、 丁寧かつ正確に作業を進めていくことが重要です。
【いずれか必須】 ・総務事務、営業事務など、何らかの事務系のご経験
物流業界に特化し、人材派遣・紹介などのサービスを展開。 ニッチな分野で安定的なニーズを確保し、コロナ禍でも業績が順調に拡大しています。 「社員が長く働ける会社づくり」を重視し、制度や働きやすさを整備。 若手女性スタッフが多数活躍し、協力し合うチーム文化が根づく企業です。
500~700万
<業務内容> 総務課での業務となり、総務全般の業務に幅広く携わっていただきます。 有形固定資産管理業務、庶務関連業務、転勤業務、その他。 まずは本人のご経験を考慮し、担当業務を決定。 その後はジョブローテーションなどでマルチに活躍いただくことを想定しています。 幅広く業務に携われ、多くの経験を積むことができますのでステップアップが可能です。 【具体的には】 ■有形固定資産発注および管理業務 ・営業、サポート用の車両発注 ・車両管理全般 ■庶務関連業務 ・慶弔対応
【必須】 管理部門経験者(人事総務、経理、法務等) 【必須資格】 ・資格 普通自動車第一種運転免許 ・学歴 四大卒以上 【歓迎】 ・コミュニケーション能力がある方 ・事務処理能力のある方 ・ITスキルの高い方
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387~550万
弊社は不動産会社向けにSaaSを提供しているIT企業です。 業務を一括管理できるクラウドサービス『いえらぶCLOUD』は15,000社以上のお客様に愛用され、業界内でもトップクラスのシェアを誇っています。 こちらのポジションはCX(カスタマーエクスペリエンス(顧客体験))課でのお仕事です。 「サービスをこれからも使い続けたい」と思ってもらえるよう、クライアントや商材が増えてもSaaS企業として「安定水準」で「再現性のある価値」を提供し続けることを目標としております。 今回はその中でも、テックタッチ施策がメインとなります。 【具体的には】 ・FAQの作成(よくある質問) ・アップデート告知のためのリリースノートの作成 ・サクセス期に向けたお知らせ施策(機能別お知らせ・ワンポイントお知らせなど) ・メールマガジンの用意、集計、分析(フォローメール) ・利用率の取得 ・解約アラートの設計 ・NPSの設置、推移の分析 ★何か分からないことがあれば遠慮なく周りに聞いてください。未経験スタートで活躍している先輩たちがサポートします! ★第二新卒の方も歓迎です! ▼こちらの記事もご参考になさってください 【中途面接でよくある逆質問を、中途入社の人事に聞いてみた】 https://www.ielove-group.jp/blog/detail-04575
必須条件はありません! ・業界、職種未経験OK 以下経験があればなお歓迎です! ・不動産業界での就業経験がおありの方 ・営業経験がおありの方 ・事務経験がおありの方 こんな人と一緒に働きたいです! ・常に業務効率化を意識しながら業務に取り組む方 ・事務職から一歩キャリアアップしたい方 ・人をサポートすることがやりがいに感じる方 ★異業種からの転職メンバーも活躍中 飲⾷業界やアパレル、ホテル業界など業界未経験のメンバー多数入社しています。 入社後は、部署メンバーが万全にフォローいたします!
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500~687万
本ポジションでは、会計・ファイナンス人材に寄り添いながら、コンサルタントをサポートする仕事をお任せします。 このポジションは、通常のコンサルタントサポートより、よりハイクラス人材(CFO人材などの高度会計人材)をターゲットにしたコンサルタントのサポートをして行きます。※事前に会計ファイナンスの知識は問いません。 【業務内容】 ■キャリアアドバイザー業務のサポート 求職者への求人打診 求職者のカウンセリング同席およびコメント入力 打ち合わせ日程の調整 面談後のフォローアップ(課題送信など) 求人情報の送付 次回面談の日程確定 ■ リクルーティングアドバイザー業務のサポート 商談同席 求人票作成 企業への書類推薦 求職者と企業との面接日程調整 求職者への求人紹介(メールベース) その他: 人材紹介事業に関連する事務業務全般 キャリア事業部主催のイベント補助業務 【チームメンバー・部門について】 ◆総勢40名 東京33名、西日本7名 ◆男女比:約半々
■人材業界経験2年以上(人材紹介・派遣) ■四大卒以上(学歴)
公認会計士資格スクール「CPA会計学院」の運営を主軸に、会計・ファイナンス人材の学びとキャリア、人材交流を総合的に支援しています。簿記や会計ファイナンスを無料で学べるeラーニング「CPAラーニング」、会計ファイナンス人材特化型求人サイト「CPAジョブズ」、転職エージェント「CPASSキャリア」、生涯支援プラットフォーム「CPASS」などを展開し、会計・ファイナンス人材の可能性を広げ、日本経済の活性化に貢献しています。