【関西勤務限定】 ”社会のためにお金を使いたい” 想いを叶える遺贈寄付コンサルタント
600~750万
READYFOR
東京都千代田区
600~750万
READYFOR
東京都千代田区
その他金融資産運用
銀行個人営業
Webサービス法人営業
■仕事概要: 2011年に業界に先駆けてスタートした弊社クラウドファンディングサービスは、これまで様々なジャンルのチャレンジを「資金」の面からサポートしてきました。社会情勢・価値観の変化もあり、ここ数年では個人のチャレンジのみならず、プロスポーツクラブ、大学、医療機関、自治体、芸術領域などもクラウドファンディングでの資金調達を行なっています。 現在、次の柱となる新規事業の一つとして、アセットオーナー事業を展開しています。社会のためにご自身のお金を役立てたい寄付希望者にアプローチし、その方々が理想とする形での団体やプログラムへのデリバリーをミッションとしています。 その中でも遺贈寄付事業は、ご自身の「遺産」を活きたお金として世の中に役立てたい方々の想いと、そのお金を活用して社会をより良くしたいNPO等の社会貢献団体をつなぐサービスを提供しており、遺贈寄付コンサルタントは、遺贈寄付を検討されているお客様の想いをお聞きし、金融機関など様々なステークホルダーと関わりながら遺贈寄付の実現に向けてサポートを行うポジションです。 || ミッション アセットオーナー事業は日本ではまだまだ新しいサービスです。よってマーケットに対して「遺贈寄付」という手段を認知してもらい、寄付金の流れる間口を広げていくことが求められます。 具体的な向き合い先としては (1)遺贈寄付の希望者本人 (2)相続や遺言信託に関連するサービスを提供する金融機関、士業等 (3)NPO等の社会貢献団体 となります。 ※ (1)については、お客様との面談を通じてご意向を伺い、その実現に向けたコンサルティングの実施、 (2)については、それぞれのビジネスモデルや企業文化を十分に理解し、継続的にお客様をご紹介いただけるよう、日々信頼関係の構築に努めながら、「遺贈寄付」の認知度を高めるための取り組み、 (3)については、寄付者のご意向実現のための各種調整等を行っていただきたいと考えております。 || 業務内容 遺贈寄付を検討されているお客様との面談、遺贈寄付実現までのコンサルティング。 遺贈寄付実現に向けた、金融機関及びNPO団体等との各種調整。 || 本ポジションのやりがい 社会貢献性の高い事業であり、NPO団体や高齢者のお客様に感謝されながら、一緒に遺贈寄付を実現していく喜びがあります。1件1件の寄付を通して、色々な方の人生観に触れ、自らを省みる機会が得られます。 「遺贈寄付」は、アメリカ・イギリスなどではメジャーになりつつある寄付の手法ですが、日本ではまだまだ普及していないため、世の中にないサービスを作り上げ、広めていくダイナミズムが味わえます。 大きなポテンシャルのある事業であり、会社の事業の柱を作っていく楽しみがあります。 マクロの観点からも、遺贈寄付を通じて、高齢者間で循環しているお金を、必要な団体・若い世代にお金を届ける仕組みをつくることで、経済を活性化させ、世の中を少しずつ良くしていく動きを作ることができます。 || 得られるスキル 相続および遺言に関わる知識やスキル。 お客様対応、特に高齢者向けお客様対応の経験。寄付領域+お客様対応の高いスキルは今後社会で求められていくと思います。 社会貢献領域での経験。今後のキャリアにおいてもこの分野に興味がある方であれば、良い入口になると思います。 || 該当部署の構成と協業メンバー 遺贈チームは、現在、部長、遺贈寄付コンサルタント6名(寄付者向け)、団体連携&成約後サービス、新商品開発、バックオフィス各1名の計10名で、契約~寄付実行まで行っています。 今回のポジションは、その中でも遺贈寄付コンサルタントになります。 少人数チームなので、自ずと1人1人の裁量は大きくなりますし、自由度も高い環境ですので、個々の「これに挑戦したい!」の想いを実現しやすい環境です。
■必須スキル: 金融機関、法律事務所等において、個人営業もしくは遺言信託などの業務に携わったご経験のある方。 ■歓迎スキル: ・自律性/ホスピタリティ(ご高齢のお客様に対してなど、相手に対する想像力が必要です) ・コミュニケーション力 ・チームワーク(チームに対して貢献できるところを自ら探し、進んでこなしていくスタンス) ・新しい挑戦や変化を前向きに楽しめる方
4年制大学、6年制大学、高等専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜750万円
08時間00分
フレックスタイム制(コアタイムなし) - スーパーフレックス制度を導入しており、フレキシブルタイム:5:00〜24:00の間で自由に働く時間を選ぶことが可能です
有
内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都千代田区
フルリモートワーク ※本社は東京です(東京都千代田区一番町8住友不動産一番町ビル7階)。 ※主に関西圏のお客さまへの訪問対応を行なっていただきます。
在宅勤務 リモートワーク可
東京都千代田区一番町8住友不動産一番町ビル7階
最終更新日:
501~661万
累計導入社数95,500社超/CMでも放映中の「楽楽シリーズ」のカスタマーサクセスをお任せします。お客様の課題解決に向けた導入支援やアップセル/クロスセル提案を含めた更なる課題の発掘~解決支援まで伴走します。 ■導入支援(オンボーディング):お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援■運用提案(オンゴーイング):導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル ★サービス導入により、フローをシステム化するだけではなく、顧客課題に沿った提案が必要となります。潜在的な課題や、改善余地のある業務フローもあり、本質的な課題特定、課題解決の能力が身に着けられます。
【いずれか必須】◆営業経験お持ちの方◆カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験※業界未経験の方が活躍しています!(人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等) 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なインサイドセールスの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なセールスポジションの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
600~900万
バックオフィスSaaS「マネーフォワードクラウド契約」のフィールドセールスとして、顧客の課題を解決するソリューション提案を担います。 単なる個人目標の達成に留まらず、セグメント毎(中小企業向け効率化、中堅・エンタープライズ向け戦略的基盤構築)の営業戦略の構築・実行・改善までを担う、リーダーとしての役割を期待しています。 【具体的な業務内容】 〈プレイング〉 ・中小企業向け:業務フローに入り込み、導入による「生産性向上」を実現するソリューション提案 ・中堅・エンタープライズ向け:経営層や法務部門へのコンサルティング提案、全社最適化された「新しい契約業務の仕組み」の設計・導入 ・関連部門(インサイドセールス、CS、開発等)との連携 〈戦略・仕組み化〉 ・セグメント別戦略の立案・実行・分析・改善提案 ・セールス・プレイブック(営業の型)の構築・更新 ・後進メンバーの育成・メンタリング 【ポジションの魅力】 ・COO直下事業という経営に近い立ち位置で、急成長リーガルテック市場の「戦略基盤」を構築する中核メンバーとして参画できます。 ・「中小企業の生産性向上」と「中堅・エンタープライズ企業の戦略構築」という異なるミッションに対し、ゼロベースで営業戦略や組織体制の「型」を設計できます。 ・自ら戦略の仮説を立て、実行し、検証して仕組み化するというプロセスを通じて、高い事業推進力を養えます。
【必須】 ・無形商材の法人向け新規開拓営業経験(3年以上) ・顧客セグメントや商材特性に応じて、仮説検証を重ねながら最適な営業アプローチを設計・実行したご経験 ・ITツール(SFAやグループウェア等)を用いた営業業務改善スキル 【歓迎】 ・クラウド/SaaSプロダクトの営業経験 ・中小規模から大規模まで、複数の顧客セグメントに対する営業経験 ・関係者を巻き込み業務推進するプロジェクトオーナーのような経験 ・マネジメント経験(他者の予算に責任を持った経験) 【求める人物像】 ・自身の高い営業成果だけでなく、チーム全体の成果向上に意欲的な方 ・「プロセス」を単に従うものと捉えず、常により良い「仕組み」を考え、改善・提案できる方 ・高い当事者意識を持ち、経営陣や他部門と「フェアで建設的な対話」ができる方 ・トップセールスとしての経験を活かし、事業の「戦略基盤」構築に挑戦したい方
バックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」シリーズ等の開発・提供 ・リーガルソリューション本部では「マネーフォワード クラウド契約」を展開 ・「ビジネスを前へ。働く人をもっと前へ。」をミッションに掲げ、DXを通じた働き方改革を推進
495~645万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【歓迎】※当てはまらなくとも応募お待ちしております! 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
500~550万
“IP Geolocation”技術で BtoBマーケティング・Webコンテンツ制作・不正アクセス対策等のサービスを展開している当社にて、新規営業を中心に既存顧客へのアップセルのご提案もお任せいたします。 ・自社開発のSaaSサービスを使用したマーケティング、セキュリティ、不正検知などのソリューションの提案営業 ・販売代理店との折衝 ・お客様ニーズを見極めるためのヒアリング、企画・提案 ・既存お客様への深耕営業(アップセルによる売り上げ拡大など) ■お客様業種一例:マーケティング、セキュリティ、金融機関、自治体 ※既存中心ですがお問い合わせ対応、テレアポ、セミナー等の新規も対応いただきます。
【必須】■IT業界での営業経験 【当社サービス】IPアドレスを駆使した独自の「IP Geolocation」技術を用い、DB構築・マーケティング・サイバーセキュリティなどの様々なサービスを展開! ※例:「どこどこJP」…IPアドレスのデータを位置・企業情報などのデータに変換するAPIサービス /「どこどこad」…IPアドレスを使ったエリアターゲティング広告/→「SURFPOINT」…43億のIPアドレスをカバーする IP Geolocationデータベース/「らくらくログ解析」等
・地方創生事業 ・BtoBマーケティング ・オンライン不正検知 ・インターネット資源管理
450~700万
【事業紹介】 私たちが目指しているのは「誰もが、好きなことや強みを活かし、"すべての働く人"が活躍できる社会」です。そのためには、採用・入社・配置・評価・教育など、「企業と従業員のすべての接点」を「あるべき未来につくりかえる」ことが必要だと、私たちは信じています。 私たちが提供している人財活用プラットフォームは、2016年のサービス提供開始以来、お客様の信頼を得て成長し続けてきました。 また、お客様からの信頼により、2021年3月にはForbes JAPAN様が年に1度、非上場企業から日本を代表するクラウド企業を選出する「Japan’s Cloud Top10」の2020年版にて、”HRMOSシリーズ”が1位に選ばれたことから、より一層お客様への本質的な課題解決に向き合って参りたいと思います。 「HRMOS」について 採用を支える採用管理クラウド「HRMOS採用」では、シリーズの第一弾、弊社内初のSaaS事業として、採用業務の一元管理を通じ、オペレーション業務の効率化と、採用スピードの向上を実現できるクラウドサービスです。 また、入社後の目標設定や評価、そして日々のコミュニケーションである 1on1、個人や組織の健康診断でもあるサーベイなど、すべての働く人々を支え、人事や経営者にとって適切な戦略人事をリードできる「HRMOSタレントマネジメント」のプロダクトも更に進化を遂げ、サービスを拡充して参ります。 【業務概要】 ※選考を通じて適切なポジションを検討させていただきます。 ■インサイドセールス WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、商談のご機会獲得までを担っていただきます。 ■フィールドセールス 法人顧客に対して、採用課題を踏まえてコンサルティング及びソリューション提案を行い、商談〜受注までをご担当いただきます。 ■カスタマーサクセス ミッションである継続率向上・アップセル・クロスセルに向けて、顧客の課題解決や定期的なコミュニケーションだけでなく、顧客の要望を整理しプロダクトチームへの機能提案、セールスとの連携による導入前後の期待値ギャップの最小化、マーケティングとの連携による顧客の成功事例の展開などご提案いただきます。 【業務詳細】 ■インサイドセールス ・マーケティングツールや顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析 ・アウトバウンド/インバウンドから商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理 ・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社事例や過去データなどを元にアプローチ ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの提示 ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ・見込み顧客獲得のためのWebコンテンツの立案 ・コンテンツごとの転換率を検証し、マーケティングコストを最適化 ■フィールドセールス ・顧客とのリレーション構築から採用課題とニーズに対する解決策の策定や立案の実施 ・顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクト開発を支援 ・プロダクト部門からリリースされてくる新しい製品や新機能の説明資料などの営業マテリアルの作成 ・自社プロダクトのクロスセル ・セールス/マーケ戦略における勝ち筋の作成 ■カスタマーサクセス ・顧客の採用成功に向けた、システム導入・採用力向上の支援 ・顧客の状況を定量的に把握する分析・企画 ・顧客ニーズの把握とプロダクト開発への提案 ・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案 【変更の範囲】 会社の定める部署への配置転換あり(出向等を含む)
・法人営業のご経験をお持ちの方
即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 転職をお考えの方向け 採用を検討中の企業様向け 社内スカウトで人材流出を防ぐ「社内版ビズリーチbyHRMOS」 人財活用システム「HRMOSタレントマネジメント」 採用管理システム「HRMOS採用」 勤怠管理システム「HRMOS勤怠」 経費精算システム「HRMOS経費」 労務・給与システム「HRMOS労務給与」 OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」
885~1230万
当社は「長期的な資産形成」を支える商品(投資信託)を提供する、独立系運用会社です。そんな当社にて金融法人とのリレーションシップ・マネジメントを中心に、以下の業務をお任せします。 【業務詳細】 ■販売会社との関係構築・課題解決を中心とした業務:課題解決型の提案等を通じて、中長期的な信頼関係を構築し、最適なソリューションを提供/関係強化に向けた新規施策の企画・立案と実行推進 ■販売会社向けの勉強会・セミナーの企画・運営 ■部門運営における部門長補佐業務:部門方針・施策を実現するための戦略策定および提案/担当領域でのリーダーシップ発揮
【いずれも必須】 ■銀行、投信会社、証券会社等での投信販売・取扱経験(5年以上) ■証券外務員1種 【特徴と魅力】 ■当社はお客様の大切な将来を支える資産形成を支援するという理念を掲げ、積み立てを継続し長期保有する事が大切と考えています。独立系運用会社として、お客さま本位の姿勢を貫き、長期資産形成を支援します。
投資信託の設定、運用ならびに販売
500~800万
当社は「長期的な資産形成」を支える商品(投資信託)を提供する、独立系運用会社です。そんな当社にてアライアンス推進業務をお任せします。 【業務詳細】 ■販売会社との関係構築および課題解決支援:信頼関係の維持 ■強化に向けた提案や情報提供:課題解決型ソリューションの実務対応 ■販売会社向け勉強会・セミナーの運営サポート:研修・セミナーコンテンツの企画補助、資料作成/販売員育成に関する支援業務/顧客向けセミナーの開催準備・運営補助 ■営業施策の実務対応:販売会社とのリレーション強化施策の実施サポート/ネット証券との取組強化に関する調整・実務対応
【いずれも必須】 ■銀行、投信会社、証券会社等での投信販売・取扱経験(3年以上) ■証券外務員1種又は2種 【特徴と魅力】 ■当社はお客様の大切な将来を支える資産形成を支援するという理念を掲げ、積み立てを継続し長期保有する事が大切と考えています。独立系運用会社として、お客さま本位の姿勢を貫き、長期資産形成を支援します。
投資信託の設定、運用ならびに販売
400~550万
ServiceNowを軸に、顧客の業務課題を解決する最適なITソリューションを提案し、事業成長を牽引することがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■既存・新規顧客へのServiceNow導入提案 ■顧客課題のヒアリング、要件整理、提案書作成 ■導入プロジェクトに向けた社内外調整 ■パートナーや技術部門との連携 ■市場動向を踏まえた営業戦略の立案・実行 IT知識は入社後の研修で習得可能。挑戦を歓迎する環境です
【必須】営業経験(商材不問)/円滑なコミュニケーション能力 【歓迎】ServiceNow営業経験/ITソリューション営業経験/マネジメント経験 【魅力・やりがい】成長市場のServiceNowに専任で携われる環境。高額研修補助や資格支援が充実し、専門性と市場価値を高めながら、事業拡大の中心メンバーとして活躍できます。
■金融/流通/製造業界/公共分野を中心に、システムライフサイクル全般にわたる事業を広く展開。 ■Webデータ収集ロボットの開発などビッグデータやAIを活用した自社サービスなども展開。