【未経験歓迎】ITで会社を支える総務◆Salesforce・保守運用◆組織改善に貢献
450~650万
株式会社エンヴィジョン
広島県広島市安佐北区
450~650万
株式会社エンヴィジョン
広島県広島市安佐北区
管理会計
Salesforceの活用やITインフラ管理、社内会議の運営、法務補助など、組織運営に関わる幅広い業務をお任せします。未経験から多角的なスキルを習得可能です◎ 【業務内容の変更範囲:当社の指定する業務】 ■庶務全般 ■社内MTGの準備設計司会フォローアップ ■その他全社的なサポート業務全般 ■株主総会や法務補助 ■PEファンド傘下での組織改善 ■Salesforceメンテナンス・活用提案■ITインフラ保守運用■社内MTGの準備・設計・司会・フォロー■株主総会運営や法務補助■その他全社サポート▼経験豊富な先輩が丁寧に教えるため、ITや法務未経験でも安心です。ゼロから専門性を磨ける環境です。
【求める人物像】総務関連の実務経験・円滑なコミュニケーションがとれる方。明るく素直に仕事に取り組める方。【尚可】■Salesforceの使用経験■ITパスポート等の知識■バックオフィス経験 【求人の特徴】 PEファンド傘下での組織強化に伴う増員募集です。ITツールの活用や会議体の運営を通じて、組織の生産性向上や活性化に貢献いただける方を求めています。【働き方】経験豊富なメンバーによるOJTがあり、ゼロから学べる環境です。書類選考後はカジュアル面談も希望に応じて実施しており、人柄を重視した選考を行います。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~650万円 月給制 月給 300,000円~400,000円 月給¥300,000~¥400,000 基本給¥300,000~¥400,000を含む/月 ■賞与実績:年二回支給
会社規定に基づき支給 上限20,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始7日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【おすすめポイント】 ■業務の魅力・得られるスキル: ・「Salesforce」などの市場価値の高いITツールの運用スキル ・株主総会や法務関連の専門知識 ・会議のファシリテーションや設計などの企画・推進力 これらを未経験から一気に経験できる稀有な環境です。 「事務スキルだけでなく、プラスアルファの専門性を身につけたい」「会社が良くなっていく過程を肌で感じたい」という方に最適です。 【下記のご経験・資格をお持ちの方は即戦力にてご活躍いただけます】 ・第1種衛生管理者資格 ※将来的な業務内容の変更の範囲:同社業務全般 ※将来的な就業場所の変更の範囲: 本社および全ての支店、事業所
【募集背景】▼PEファンド傘下での組織改善に伴う募集です!
無
広島県広島市安佐北区深川3丁目28-2
屋内全面禁煙
マイカー通勤可能です。
無
無
■福利厚生 ・社会保険完備 ・マイカー通勤可能 ・定期健康診断 ・昼食代補助 ■現在、PEファンドの支援を受けながら、さらなる事業成長と組織基盤の強化(組織改善)を進めています。 第二創業期ともいえるこのフェーズにおいて、ITインフラの整備やSalesforceの活用、会議体の運営、法務周りの整備など、会社を支える業務は多岐にわたります。 これらを専任で担い、組織を内側から活性化させてくれる方を募集します。
1名
2回
筆記試験:有(適性検査等)
PEファンド傘下で組織改善を進めるフェーズにて、IT活用や社内会議運営、法務補助などバックオフィスを幅広く支えるポジションです。未経験からSalesforce等の専門スキルを身につけ、会社創りに貢献できます。
【筆記試験について】 書類選考後にWEB適性検査と、面接時に筆記試験を実施いたします。 【弊社について】 弊社はビリヤード用品の製造と販売からスタートし、私たちと同じ想いを持つ人を世界中から探し出し、また私たちの活動を見つけてもらう事でファンの皆様と共に発展してきました。この事業を更に探求する事で更に伸ばすと同時に、新しい機会の探索も積極的に行っていきます。私たちは人間が可能性を追求して能力を開花させ、”明日はきっと今日よりも良い”と思えるような希望を創出し、それを通じて世の中の繁栄に貢献する事業活動をこれからも行って参ります。
〒739-1751 広島県広島市安佐北区深川3丁目28-2
ビリヤード・タップ関連製品の製造および販売 販売先:日本全国の代理店/南米・北米・ヨーロッパ・アジア・アフリカ・オセアニア
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~800万
女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。主に原価計算・利益計画業務、単年度利益計画および中期経営計画の作成などの業務をお任せいたします。 【業務詳細】売上げや原価などをもとに各工場のコストや損益を管理するとともに、製造現場と連携して生産体制の効率化を検討していきます。将来的には税務、原価計算、財務・資金、IR、会計・決算といった財務経理関連の業務に幅広くついていただくことを期待しています。 ※原価管理業務以外(税務・財務・会計)のご経験をお持ちの方もお気軽に応募ください。ご経験に応じて、様々なキャリアパスを検討いたします。
【必須】経理経験者 ※税務関連業務の経験者、決算業務(月次・四半期・年次)経験者など幅広く検討いたします。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
400~800万
▼おすすめ ★140年以上の歴史を誇る安定企業で専門スキルを活かせる 国土交通省「工事成績優秀企業認定」を連続受賞する広島トップクラスの総合建設会社。地域に根差した安定基盤で、経理の専門性を発揮できます。 ★経験者優遇&高待遇でキャリアアップ可能 想定年収は400万円~800万円、賞与は年3回(昨年実績4.5ヶ月分)。経理経験を活かしながら、スキルに応じて高収入を目指せます。 ★働きやすい環境で長期就業が可能 完全週休二日制(土日祝休)、年間休日125日、残業少なめ。転勤なしで広島に腰を据えて働けるため、ワークライフバランスを重視できます。 ▼お仕事内容 当社における経理業務を担っていただきます。 ■業務詳細: 下記の経理分野にかかる一連の業務をチームで担っていただきます(※連結決算作業は無し) ・仕訳業務 ・売掛金・買掛金の管理 ・請求書管理 ・支払業務 ・金融機関対応 ・年次決算等 ※まずはご経験やスキルに合わせた作業・業務からご担当いただきます。 先輩社員のサポートも万全ですので、ご安心ください! ■当社について: 明治15年創業。「美しい仕事をおこなう」を経営理念に、単に物を造るのではなく、社員一人一人が高い品質とサービスを提供し、情熱と誇りを持って、建設を通じた社会の発展に貢献しています。 創業140年を超える老舗ながらドローンを使用した3次元測量や電子請求書を導入するなど、デジタル技術を活用した業務効率化を積極的に進めています。 ■建築工事実績: オフィス・商業施設、公共施設、学校、リニューアル、工場・物流、住宅、文化・娯楽施設(マツダスタジアム・広島銀行本社ビル等、広島を代表する象徴的な建物を手掛けています) ■土木工事実績: 砂防、上下水道、トンネル、橋梁、護岸、道路、造成、ダム(「工事成績優秀企業認定」中国地方1位、2位の成績で4年連続受賞中)
■必須条件 ・経理の実務経験をお持ちの方(※経理関連業務可) ・基本的なPCスキル(Excel・Word) ■歓迎条件※下記に当てはまる方はぜひご応募ください! ・建設業関連の経理業務に携わったことがある方 ・ホスピタリティ・協調性を持って柔軟に働ける方 ・経理職として手に職を付けてスキルアップをしたい方
土木・建築工事の請負及び設計監理
561~880万
<職種名> 営業事務部門リーダー <業務概要> 営業サポート(営業事務)を行う部署にて、営業事務部門の業務リーダをお任せ致します。 <業務詳細> 営業事務部門の業務リーダを担当していただきます。 社員・派遣社員・委託先企業と協力して進めていただきます。 【主な業務内容】 ●お客様からの要件をもとに開発部門と連携し、原価算定を行い、見積書を作成します ※IT業界においてデータセンタ運営やその他IT商材の受注契約や見積発行の業務と なります。サーバーやネットワークに関するIT用語の習得が必要です。(入社後の 習得で問題ございません。先輩社員や開発部署もサポートします) ●お客様へ見積書の提示およびお客様からの問い合わせ対応 ※お客様対応も行っていただきます。問い合わせに対して不明な点が あれば、社内の各部署に確認しながら回答いただきます。 ●社内会議資料の作成、受注・売上・請求書の発行にかかわる業務、契約書作成 ※契約書の内容理解が必要です。契約業務の経験があると活かせます。 ●管理業務 事務作業および機器在庫管理業務等の委託業務プロセスの管理および委託業務の 品質管理業務 ●社内部署(営業、開発、財務、法務等)と確認・調整をしながら資料作成や契約手続き <入社後の流れ> まずはご自身で上記業務を行っていただき、徐々にリーダとして以下の業務をお任せいたします。 ▼リーダ業務 ・営業事務業務の進行管理 ・メンバ指導/育成/フォロー ・業務フロー/プロセスの設計改善 ・業務マニュアルの整備 ・社内外の関係各位との調整 ・委託先の品質管理 <業務の魅力> ■営業及び営業アシスタントの経験を活かすことができ、業務リーダとして キャリアアップできます。 ■営業事務×IT!成長分野であるIT企業で業務効率化、DX化に携わることができます。 ■業務プロセスの設計、改善などもっとこうしたほうが良くなる!を考えられる仕事です。 <組織体制> 課長1名、社員数名、派遣社員1名および業務委託先のメンバ複数名 <会社の魅力> NTTデータグループの一員として、全国規模のプロジェクトや地域発展に欠かせない 根幹のシステムに取り組んでいます。そこには「豊富な経験」と「お客様からの信頼」 をベースに「社会の基盤を支え続けている」というスペシャリストとしての誇りがあ ります。社会に与える影響度の大きく、お客様のビジネス革新を実現するやりがいの ある仕事です。
<下記いずれも必須> ・法人向けの営業/営業事務/営業アシスタント業務いずれかの経験3年以上 ・業務リーダまたはマネジメントの経験 (業務の進捗管理、業務フローの改善、メンバまたは後輩の育成・フォローの経験) <歓迎要件> ・固定資産と減価償却の知識 ・IT業界の経験があると活かせます(IT用語に抵抗が無い方) ・契約書作成経験(契約書の内容理解ができることを求めます) ・簿記2級相当の財務会計の知識 <求める人物像> ・他部門(財務、法務、開発、営業等)と連携し、調整しながら業務を進められる方 ・顧客対応において柔軟かつ耐性のあるコミュニケーション力を持つ方 ・見積、契約・受注、作業完了・原価算入、検収、売上・請求といった事務プロセス を理解し、実務も対応できる方 ・リーダとして業務設計・改善の経験がある方 ・顧客視点で物事を深く考えられる方
金融・公共/医療・法人の3分野において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、 中国地方を中心とした顧客に対し、最適なソリューションを提供しています。 幅広い事業領域を有するNTTデータグループ各社との連携・技術活用が可能 であることも当社の強みです。
350~700万
▼おすすめ ★管理部門長候補としてキャリアアップ可能 総務・経理業務を中心に、将来的には管理部門全体のマネジメントを担うポジション。経理スキルを活かしながら、管理職へのキャリアパスが明確です。 ★働きやすい環境と安定基盤 完全週休2日制・年間休日116日、残業手当・各種手当・退職金制度あり。2021年竣工の新オフィスで快適な職場環境を提供し、セコムグループ並みの福利厚生も充実しています。 ★地域貢献・環境活動に積極的な企業 スポーツ教室や森林保全活動など、地域社会や環境への貢献を重視する企業文化。社会的意義のある事業に携わりながら、誇りを持って働けます。 ▼お仕事内容 総務経理業務を分担して担当します。メインは経理業務をお任せします。 将来の管理部門長候補としての採用を予定しておりますので、将来的には管理部門全体のマネジメントも期待しております。 ♪綺麗なオフィスで働けます♪ 2021年竣工の新東広島支店での勤務となります。東広島での木造設計の可能性に挑むプロジェクト。その場所は国道375号を南下した西条の街。 敷地面積約4200㎡、建物面積2100㎡を誇る”大型コミュニティ施設プロジェクト”にて同社の本部機能を東広島に移転しました。 竹原本社の状況次第では週に2~3回程度竹原本社にて業務頂く可能性があります。 ■同社の取り組み: (1)地域貢献…同社は、スポーツを通じた地域貢献活動の一環として、サッカースクールを定期的に開催しています。サンフレッチェ広島の選手、コーチによる直接指導のもと、サッカー競技力の向上、子どもと保護者の方とのコミュニケーション強化、地域の方々との交流を図っています。また、カープと協賛して選手やコーチを招き、野球教室も開催しています。 (2)環境…同社は2012年に広島県からカーボンオフセット・クレジットを30トン購入しており、このクレジットは、企業活動や人々の生活で発生する二酸化炭素の排出量をオフセットすることに使えます。この資金援助で広島県の森林の手入れが進み、更なる二酸化炭素の吸収や太田川の水を育む水源林の育成にもつながっています。その他、「植える、育てる、収穫する」という、森に健康的なサイクルを促す「木づかい運動」にも力を入れています。
<職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須条件:下記いずれかのご経験・資格をお持ちの方 ・事務 ・簿記資格 ・総務 ・経理 《こんな方なら大歓迎♪》 ◇コミュニケーションに抵抗がない方 ◇チームワークを大切にしながら働ける方 ◇周囲に対する気配りができる方 ◇自ら考え、主体的に行動できる方
・注文住宅、リフォームの企画、設計、施工、販売、増改築 ・不動産の売買、仲介、賃貸物件の管理 ・宅地造成の企画、開発 ・家具の販売
900~1200万
【職務内容】 ■財務報告: 財務諸表の作成と報告 ■予算管理: 予算の策定、予実差異分析 ■部署間調整:関係各部署および関係会社との業務ならびに収益改善調整 ■内部統制: 内部統制の構築と維持 ■IT部門: 機器およびインフラの管理、ERP(SAP)プロジェクト責任者としてリード ■法務関係: 契約書のレビュー(本社法務部門との連携で) 【業務内容詳細】 ■売上計画を含む月次予算の策定と更新、予実差異分析の報告 ■日次・月次・四半期ならびに年次決算 ■K-IFRSならびに会社法に基づく財務諸表の作成 ■弊社の会計ポリシーならびに一般会計原則に基づく日々のオペレーション ■関係会社を含む取引先との連携および債権債務の適切な管理 ■キャッシュフロー計算書の作成 ■国税ならびに地方税に関するあらゆる資料の適切な作成と申告 ■IT部門責任者として機器およびインフラの維持管理 ■ERP(SAP)の導入後フォローアップ並びにアップデート対応(関連システムを含む) ■財務経理部およびIT部の人的管理 ■契約書に関する適正性の確認(社内外関係者と連携して)
■K-IFRS・IFRS・USGAAPいずれかの基準による月次・四半期・年次決算の経験 ■予算・資金管理業務の経験(5年以上) ■複数名で構成される部署を管理した経験(5年以上)ならびに高いコミュニケーション能力 ■ビジネスレベルの英会話能力(TOEIC800点以上が望ましい) ■移転価格税制に関する業務の経験(3年以上) ■外部監査法人の対応をした経験または自ら原価監査を行った経験 ■原価センタ会計(配賦)または製造原価差額計算書の作成経験 ■SAPの構成に関する知見ならびに使用経験。またHyperion(ORACLE)の使用経験あると望ましい ■SOXに関してウォークスルーに対応できる資料の作成ができること 【語学力】 英語で海外との意思疎通を図っていく能力・経験(TOEIC 800点以上のイメージ)
自動車用エアコンシステムおよびモジュール、コンプレッサー、ラジエーター等の製造
380~600万
経理担当として主に下記の業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 ■決算業務(四半期/半期/年次決算) ■連結決算業務 ・開示資料作成業務(決算短信/有価証券報告書) ■監査、金融機関対応などの財務業務 ※ご経験に応じて、決算処理の補助から年次決算のとりまとめまで、適切な業務をお任せいたします。 【ご入社後は…】 配属後は期間を定めずOJT研修を行います。 ご経験を考慮しながら、徐々に業務をお任せしますのでご安心ください。 【業務のやりがい】 経理課では財務管理から株主総会の運営、有価証券報告書・各種開示資料・IR資料の作成まで、一人ひとりが大きな裁量を持ち、幅広い業務を手掛けています。 取り扱う金額も大きいため、経験をお持ちの方にとっては、腕が鳴る環境です。 経理の専門家としてステップアップしたい、という意欲のある方にはやりがいのある環境です。
【必須経験】 事業会社もしくは税理士事務所・会計事務所などで 月次決算業務もしくはそれに付随する補助業務のご経験をお持ちの方(3年以上目安) 【歓迎される経験】 上場企業で決算・開示資料作成などのご経験をお持ちの方歓迎いたします 日商簿記2級以上お持ちの方
殺虫用品、家庭用品、園芸用品、業務用品等の製造販売、輸出入
438~577万
【職務概要】 創業75年以上、特殊鋼のリーディングカンパニーとして安定経営を続ける同社にて、下記業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ■予算管理 ■顧客与信管理 ■小口現金管理 ■経費精算 ■日次業務(勘定科目の仕訳など) ■月次決算業務 ☆その後はOJTを通して下記業務を覚えていただきます。 ■年次決算 ■監査対応 ■適性業務調査 ■支店行事の運営 ■勤怠管理 ■安全衛生管理 ■安全運転管理者 ■新卒採用・学校説明会 ■カーボンニュートラル活動など 会社の特徴 同社は名の通り、大阪のど真ん中「梅田」で創業し、「特殊鋼」という鋼材を仕入れてお客様に販売する専門商社として事業をスタートし、75年以上にわたって安定経営を続けています。 特殊鋼は車や飛行機、包丁、爪切りなど、様々なところで活躍しています。「ものづくり」に必ずと言っていいほど使われる素材だからこそ、需要がなくなることがなく、安定経営を続けられています。 また、鋼材を仕入れるだけでなく、加工できる技術を保有していることも同社の大きな特徴です。商社でありながら、精密な機械加工、熱処理、表面処理加工などができる企業はそう多くありません。 そして特殊鋼の殆どが鉄材スクラップを原料としており、70年以上も前からリサイクルに貢献してきたといえるため、SDGsを体現していると考えています。
【必須】 ・日商簿記3級をお持ちの方 ・正社員で営業職や管理部門での実務経験のある方 【歓迎】 ・経理実務経験がある方で日商簿記2級レベルの知識保有者
1)特殊鋼材、ステンレス鋼材、電子材料ならびに新素材の販売・加工 2)熱処理加工・機械加工ならびに各種金型製作 3)一般機械及び工具の販売 4)各種物資の輸出入に関する業務
357~817万
▼おすすめ ★経理経験を活かしてマネジメントポジションへステップアップ 経理経験5年以上+マネジメント経験があれば応募可能。係長~次長クラスまで幅広くポジションが用意されており、これまでの経験を活かして管理職としてのキャリアを築けます。 ★残業ほぼなし × 有給取得率70%以上 × 働きやすさ重視の社風 残業は事前申請制で、不要な残業は推奨されない環境。有給も半日から取得可能で、取得率は70%以上。2026年には年間休日も120日に増加予定で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ★グループ会社22社を支える経理業務 × 幅広い業務に関われるやりがい 月次・年次決算、資金繰り、内部統制、システム導入など、経理業務の幅が広く、経営層へのレポートや提案も含まれるため、経理の枠を超えた活躍が期待されます。 ▼お仕事内容 グループ会社22社で構成される「みどりグループ」の持株企業、みどりホールディングス内での経理職です。 グループ会社の日常経理業務、年次決算業務などの必須手続きを担当していただきます。 これまでのご経験を参考にしながら当面の業務内容を決定しますが、想定業務としては主に下記の業務のマネジメント及び実務対応を予定しております。 ▼各種総務業務 ・月次、年次決算業務の取りまとめおよび精査 ・会計処理のチェックおよび適正性の確保 ・子会社管理 ・会計士・税理士対応(監査対応、会計・税務相談等) ・資金繰り管理・キャッシュフロー分析 ・経理業務の効率化・仕組み化の推進(システム導入含む) ・メンバーマネジメント(目標設定、進捗管理、育成・指導) ・各種社内プロジェクトへの経理面からの参画・支援 ・経営層・他部門へのレポーティングや提案 ・内部統制の整備・運用 ・業務フローの見直し・文書化(マニュアル整備) ・経理関連規程の整備・運用管理 ■就業環境 ・残業はほぼ発生しません。 ・構成:部長1名、課長2名、主任2名、メンバー5名 《ワークライフバランスの実現》を目指しています! ▼有給休暇の取得 有給休暇の取得率は70%以上です! 半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています! ▼残業時間の削減 必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません! 残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
■必須条件: 高校卒以上 / 経験者のみ募集 ・経理の業務経験5年以上 ・マネジメント経験 ▼求めるタイプ ・信頼を得られる誠実・真摯な対応がとれる ・物事の考えや本質を正しく理解できる論理的思考能力が高い ▼コミュニケーション能力 ・お客様や部下の意見やクレームをしっかりと聞きながらコミュニケーションが実践できる
グループ企業19社で構成されており、60年もの実績を誇るビル・マンション・公営住宅などの建物管理を中心に、介護、病院給食・院内レストラン、商業施設運営などを行っています。
500~700万
経理課長候補として月次・年次決算の取りまとめ、資金繰り管理、予算策定などの経理業務全般を統括いただきます。 加えて、部下のマネジメント、業務フロー改善、経営層へのレポーティングを通じて、組織全体の経理機能強化を牽引していただきます。 【具体的には・・・】 <日常業務の管理・統括> ■仕訳・伝票処理、出納業務、債権債務管理のチェック ■月次・四半期・年次決算業務の統括 ■資金繰り・資金管理、銀行対応 ■税務申告(法人税・消費税等)の準備・外部税理士対応 <経営管理・数値分析> ■予算策定・予算実績管理 ■財務諸表の分析・経営層への報告資料作成 ■コスト削減・収益改善に関する提案 <マネジメント業務> ■経理チームのマネジメント(業務指導・進捗管理・評価) ■業務フロー改善・内部統制の整備 ■監査法人・金融機関・税理士など外部関係者との対応 <その他> ■新規事業・M&A等の経理面でのサポート ■システム導入・改善プロジェクトの推進 など
■経理部門での実務経験をお持ちの方 ■経理部門でのマネジメント経験をお持ちの方
-
450~650万
当社は、ビリヤード用品のメーカーです。特にキューの先端部品であるタップにおいて、世界60か国以上で販売されるトップブランドで、プロ選手にも愛用されています。 【具体的な仕事内容】 ■人事制度全体の設計立案実行 ■採用業務全般(計数計画、計数管理、実行、社内外各種連携) ■人事関連プロジェクトの遂行など人事業務全般 ■計数定量管理含む人的資本関連業務 ■PEファンド傘下での組織改善
【求める人物像】人事採用関連の実務経験 ・円滑なコミュニケーションがとれる方。 ・明るく素直に仕事に取り組める方。 【求人の特徴】 気軽なご応募も歓迎です!当社に興味を持っていただいた方、仕事のやりがい、大変なことなどを聞くだけなど、面接ではないカジュアル面談も広く歓迎しています★
ビリヤード・タップ関連製品の製造および販売 販売先:日本全国の代理店/南米・北米・ヨーロッパ・アジア・アフリカ・オセアニア