【配送手配スタッフ(コンクリート二次製品/枕崎市)】未経験者歓迎/転勤なし
283~431万
株式会社シートック
鹿児島県枕崎市
283~431万
株式会社シートック
鹿児島県枕崎市
購買/物流事務
物流運営管理
製造工場と営業との間で調整を行い、お客様へ製品を届けるお仕事です! 街を支える道路用から宅地用までバリエーションの豊富さとたしかな品質が弊社製品の特長です◎ コンクリート二次製品の出荷(配車手配)をお願いいたします。 【お仕事内容】出荷配送の段取り・製品の配送(ユニック車を使用) 【配送エリア】鹿児島県内
≪業界未経験/配送未経験≫も歓迎です!/ご経験者は優遇! ■工場と営業の間に入って調整するためコミュニケーションが得意な方 ■鹿児島県の地理を把握している方 【必須】 普通自動車運転免許 【尚可】 資格:大型自動車免許・小型移動式クレーン運転技能者・玉掛技能者 経験:配送会社でのご経験・知識がある方 ※運行管理者資格をお持ちの方は優遇※
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) 使用期間中は日給8,500円~となります。
283万円~431万円 月給制 月給 185,000円~271,000円 月給¥185,000~¥271,000 基本給¥180,000~¥250,000 諸手当¥5,000~¥21,000を含む/月 ■賞与実績:前年度実績:年3回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:00~17:00 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間110日 内訳:完全週休二日制、日曜
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■通勤手当は距離に応じて支給いたします。/月上限15,000円 ■昇給あり ■マイカー通勤OK(駐車場あり) 業務の変更範囲:業務全般
無
鹿児島県枕崎市枕崎9150番地
屋内全面禁煙
枕崎駅より車で7分 [勤務地の変更範囲:無]
従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
有
退職金(勤続5年以上)
【各種手当】 ・家族手当:最高100,000円 ・健康手当:10,000円
1名
1回
筆記試験:無
【創業55年を迎えた鹿児島市本社のコンクリート製品メーカー。総売上高25億円。4工場4営業所で県内一円に販売。IT導入で事務効率を改善し、ワークライフバランスがとれる働き方改革を推進中!
【当社について】 昭和46年10月、枕崎コンクリート工業株式会社として設立した当社は、創業30周年を節目として、2001年11月株式会社シートック(CTOC Co.,Ltd.)に社名変更しました。 CTOCとは、Concrete to Constructionの頭文字をとり、readymixed-concrete及び、precast-concreteの総合コンクリートメーカーとして、建設業の皆様に、より良い製品をお届けし、更にお客様に喜ばれる製品を開発することを使命に、よりお客様に親しんで頂けますよう命名したものです。 当社の全ての部門において、product outではなく、market inのコンセプトのもとに、常にお客様のニーズをよく把握し適切な製品の提供ができる、お客様に身近な総合コンクリートメーカーを目指して参ります。
〒890-0055 鹿児島県鹿児島市上荒田町29番23号
コンクリート製品製造販売
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
324万~
日用品や雑貨のインターネット販売を行う当社にて、受発注管理やメーカーとの調整などを担う内勤事務職として、事務処理とコミュニケーションを通じてスムーズな業務運営をお任せします。 【詳細業務】お客様からのご注文内容を確認し、在庫や納期を考慮してメーカーへ発注します。メールや電話での問い合わせ対応や、取引先との商談・簡単な企画業務にも携わっていただきます。受注対応やデータ入力、メーカーとのやり取りや在庫確認など、1日を通してコツコツと正確に進めていくお仕事です。 【業務変更の範囲】当社業務全般
【必須】PC(Excel/Word)等操作可能な方 【魅力】当社は、日用品のインターネット販売を通じて暮らしを支える事業を展開しています。コツコツとした業務が中心で、集中して取り組める環境が整っています。完全週休二日制で年間休日115日とワークライフバランスも良好。エキスパート社員として専門性磨ける環境で、チーム分担により業務が偏ることなく効率的な働き方が可能です。地域に根差しながら長く働ける安定した職場です。
ECサイト運営、石鹸、洗剤、日用品、化粧品、家庭雑貨、ペットフード等の卸売業
500~600万
<財務経理> ・国内外の月次財務諸表の作成、仕訳起票など ・四半期決算の各社財務諸表の取りまとめ、グループ間取引データ抽出、内容の精査 ・海外子会社の経理的サポート業務、税務処理 ・財務DX化に向けたプロジェクト等への参画など <購買事務> 購買データの計上についての管理業務を担当して頂きます。 具体的には以下の業務を予定しています。 ①購買検収済納品書確認・業者別仕分け ②購買検収データ抽出と証憑の金額/税区分チェック ③計上用データ作成・データ処理 ④請求書ダウンロード/保管格納処理 ⑤請求書と納品書のセット対応 ⑥取込データ用にリスト加工 ⑦請求内容確認連絡(担当者納品確認・起案依頼) ⑧固定資産・月割前払該当案件証憑保存 【働いている人の声】 ・数字に真摯に向き合い、真面目な方が多い職場です。 ・社員同士が近いため、相談しやすい雰囲気です。 ・鹿児島で数少ない東証プライムの企業で、かつ海外にもグループ会社を持っているため、 幅広く多くの経験を積むことができています!
【必須要件】 ・基礎的なパソコンスキルを有する方 ・エクセル技能(表計算、関数)に関する知識と実践経験がある方 ・経理職経験者 ・海外子会社の財務諸表を理解できる英語レベル 【歓迎要件】 ・連結財務諸表作成経験者、関連会社(特に海外関連会社)管理経験者
医薬品開発受託(CRO)事業 トランスレーショナルリサーチ(TR)事業 メディポリス事業
300~350万
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
-