RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【名古屋】金融機関への法人営業■独自のビジネスモデル/年休125日(土日祝)

600~1350

株式会社ボルテックス

愛知県名古屋市

職務内容

職種

  • 銀行法人営業

  • その他営業

  • その他金融/保険営業

仕事内容

【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務

求める能力・経験

■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

600万円〜1,350万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:00〜17:00

残業

残業手当

休日・休暇

130日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

リフレッシュ休暇(年度内で3日間の連続した休暇)/年末年始休暇/産前産後休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<賃金内訳> 月額(基本給):385,200円~890,000円 <月給> 385,200円~890,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月給に関しては、過去の経験も含めて弊社基準にて決定。 ■賞与年2回(業績貢献評価、会社業績により変動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

名古屋支店

住所

愛知県名古屋市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費規程支給(上限5万円迄) ■営業交通費全額支給 ■資格手当(宅建月1万円/他資格についても支援あり) ■役職別評価手当 ■時間外手当 ■休日出勤手当 ■深夜勤務手当 ■資格取得支援 └テキスト配布/登録講習費・受験費用会社負担 ※合格時 ■退職金(会社全額負担の確定拠出型年金) ■オンライン研修受講 ■各種表彰制度 ■従業員持株会 ■ベネフィット・ワン福利厚生加入 ■社用携帯他 ICT機器貸与(iPhone、iPad) <各種認定実績> ■健康経営優良法人(2023、2024、2025 ※3年連続)認定 ■健康企業宣言「銀の認定」 ■福利厚生推進法人(2024、2025 ※2年連続)認証(ハタラクエール) <働く環境> 出産などのライフイベントに合わせてキャリアチェンジも可能  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・東京本社配属の場合 ┗他部署への異動・キャリアチェンジが可能です。 ・その他の支社配属の場合 ┗営業部内での営業推進(営業事務)やCSへのキャリアチェンジ実績があります。 その他 \会社の特長/ ◆“100年続く企業”を増やす 日本企業の99%を占める「中小企業」。その中で、100年以上続く企業はほんの一握り。 その壁を乗り越えるため、経営課題を解決し、持続可能な企業を増やすという社会貢献性の高いミッションを掲げています。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ジュエリーバイヤー(法人営業)◆未経験歓迎!月収30万円~/完全週休2日/研修・手当充実/新オフィス

    360~1100

    • リーダー
    • ジュエリー/時計/高級品
    • マネジメント
    • 営業
    • 販売
    • 店舗
    • 書類作成
    • 既存顧客
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社貴瞬東京都台東区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで新規開拓を行います。 ▼在庫を確認・訪問し、その場で査定 ∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。 ▼商品管理・事務業務 見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。 ★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。 お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です) 目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。 ★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。 当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。 大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することで お客様と長期的な関係性を築いていきましょう。 ※営業用に社用車を支給、直行も可能です。 ※事前申告で休日利用もOK! \多様なキャリアパスがあります!/ 買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!

    求める能力・経験

    ・社会人経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【名古屋/営業(リース法人営業)】名古屋銀行グループ100%出資/年間休日130日

    400~700

    株式会社名古屋リース愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    名古屋銀行グループ100%出資企業。グループの中でリース業務を専業に行う弊社にて法人営業をお任せします。名古屋銀行からお客様トスアップが来る状況であり、お客様からの需要拡大に伴う増員採用です。 【具体的には】法人のお客様への営業となり、取り扱う商材は工作機械や車、医療機器等、お客様のニーズがあるものは幅広く取り扱うこととなります。お客様の状況に合わせリース契約のプランニングや提案を行います。営業範囲はエリア制をとっており、1営業担当者につき、名古屋銀行3~4支店エリアを担当します。銀行担当者と連携することでお客様パスアップが来る環境となっており、案件に集中することができる環境です。

    求める能力・経験

    【必須】営業経験をお持ちの方(業界不問) 【歓迎】■リースの営業経験をお持ちの方(リース会社、カーディーラー等)■金融業界経験者(地方銀行、信用金庫等) 【企業の特色】■名古屋銀行という強力なバックボーンがあるため財務基盤もお安定しており、長期的に就業いただける環境です。 ■プロパー社員が大半であり、グループ企業でありながら独立性も担保。 ■女性割合も比較的高く、バランスの取れた組織構成です。 ■コロナ期間中投資を抑えていた企業からの引き合いが強く、ここ数年は右肩上がりで成長し続けており、今後も増員を予定しています。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    名古屋【営業】リアルマーケティング×セールスプロモーション/第二新卒歓迎

    350~450

    ダブルエース株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■通信・イベント領域での営業職募集 ■顧客対応・現場管理・提案活動を通じて課題解決を支援 ■未経験歓迎・OJTベースに研修充実 【詳細】■通信商材(携帯・ネット回線等)の提案営業 ■イベントブースの企画・運営・現場管理(イオンモール等で実施) ■顧客対応履歴の管理・改善提案 ■携帯会社様など、イベント依頼元の法人との折衝 ■現場でのメンバーサポート・育成 ■地域ニーズに応じたプロモーション活動

    求める能力・経験

    【必須経験】■社会人経験のある方 【歓迎する経験】■営業または接客販売のご経験のある方 ■イベント運営経験 ■通信業界経験 【魅力】 ■未経験から営業力を磨ける研修制度あり ■通信×イベントの複合事業で社会課題を解決 ■服装自由・自転車通勤可・育児支援制度あり ■転勤なし・駅近オフィス(丸の内駅徒歩3分)

    事業内容

    セールスプロモーション事業

  • エージェント求人

    急募!面接1回!脅威の書類通過率90%超え!買取営業職未経験大歓迎🔰学歴不問 高いインセンティブ率

    240~2000

    • スタッフ
    • 時計
    • バッグ
    • 成約
    • 洋服/靴/帽子/バッグ
    • ジュエリー/時計/高級品
    • 営業
    株式会社翔陽神奈川県横浜市, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ブランド品やアクセサリーのリサイクル・リユース事業を行っている当社。 3R(リユース・リデュース・リサイクル)を通して、不要品に新しい価値をプラスする だけでなく、お客様に寄り添うことで「感動」という付加価値を提供し、 人と人との繋がりを深めることを目指しています。 担当地域のお客様へ買取サービスのご案内やご紹介を行います。 査定希望のお客様には査定の日時を決め、指定の日時にお伺いします。 お客様が使わなくなったバッグや時計などを査定担当者が査定し買取価格を提示します。 お客様が金額にご納得されたらご成約となります! 入社後、まずはサービス内容をご案内するPRスタッフとして勤務して頂きます。 査定員研修を通して査定の知識を身につけた後、査定員としてデビュー! 【充実した研修制度】 入社時に必要な経験やスキルはありません。9割以上が未経験からのスタートなので 未経験からでも即戦力となるように入社研修や定期的な勉強会を実施。 入社研修では基本的なビジネスマナーをはじめ、貴金属の見分け方、コンプライアンス、 トーク練習など様々な事を学ぶ事ができます。 入社してPRスタッフとして慣れてきたら、査定員の研修を受けることができます。 理念 ・ビジョン 【VISION】 全てのモノが循環し、 新たな物語が⽣まれる エコシステムの創造。 【MISSION】 価値を社会と⼈に 還元し続ける。 仕事・事業 持続可能であり、より豊かな生活を。 そのために翔陽では、4Rを基軸に4つの事業を展開しています。 りリユース(再使用)、リサイクル(再生利用)、リデュース(ゴミ削減)、リフォーム(改築)が社会にもたらす影響は大きく、全ての事業で持続可能な社会に向けた取り組みを行なっています。 また、お客様の人生の様々な瞬間でより良い生活が送れるようなお手伝いをしています。 働く人・社風 入社後は4~5名のチームでしっかりサポートします。 先輩社員と共に業務にあたるため、不安や悩みはすぐに解消することができます。 現場ではバディ制度を取り入れているので、ちょっとした事でも先輩社員に 相談することができます。

    求める能力・経験

    🌟学歴不問・職歴不問! 🌟営業マインドのある方! 🌟職種業種問わず未経験歓迎! 🌟運転免許証は不要!(お持ちであれば尚可) 🌟稼ぎたい!スキルを付けてキャリアアップしたいという方にはオススメ! 第二新卒歓迎 未経験からスタートが90%以上!

    事業内容

    小売×ファッション・アパレル、小売×家具・建具、小売×家電・電化製品、小売×書籍・文房具・生活雑貨、小売×スポーツ・玩具・ホビー用品、その他流通・小売 事業内容 リフォーム業 / 古物売買業 / リサイクル業 / 遺品整理業 / 相続・終活コンサルティング業

  • エージェント求人

    【愛知】ミサイル日米共同開発事業の営業/管理業務/日本を代表する製造業

    450~950

    • 製品
    • 契約交渉
    • 購買/調達
    • 価格交渉
    • 予算管理
    • 営業
    • 工場
    • 開発
    • 法人営業
    • 契約締結
    • 契約条件交渉
    • 契約管理
    • 営業担当
    • 営業推進
    • 営業活動
    • 見積書作成
    • 納期調整
    • 受注管理
    • コスト削減
    • コスト分析
    • Microsoft Excel
    • 海外向け営業
    • 海外営業
    • 契約実務
    三菱重工業株式会社愛知県小牧市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集の背景】 昨今の緊迫する国際情勢を受けた国防力増強が進められる中、各種ミサイルの新規開発や急速増産等ミサイル製品事業が急拡大しており、営業人員の増強が急務となっているため。 【仕事内容】 当社のミサイル事業における営業/契約調整業務全般をご担当頂きます。 (変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。 <具体的には> ・主要顧客である米国防衛関連企業へ客先要求を踏まえた見積の作成取り纏め、社内の営業部門と連携し、価格交渉 ・客先から提示される要求に沿った見積作成⇒価格交渉・受注⇒契約履行支援 ・社内関係部門から情報を収集し、契約履行上の課題を客先に報告。必要に応じて契約変更等を調整 ・各契約の予算管理の為、社内関係部門へのコストフォロー。必要に応じて、コスト低減に向けた活動のリード 工場駐在の営業部門として、社内関係部署(東京の営業部門、調達部門、製造部門、品証部門、設計部門等)と連携し、社内の意見を取り纏め、契約履行上の課題と打ち手を検討して頂きます。 また、検討した打ち手に従って、米国防衛関連企業や経済産業省等との調整も実施して頂きます。 年2回程度、1-2週間ほど米国の客先工場を訪問し、日米会議に出席して頂く可能性があります。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・法人営業経験 ・明るく協調性に富み、社内外関係者と円滑にビジネスを遂行できるコミュニケーション能力/調整力 ・真面目で根気よく、責任感のある方 ・業務上における基本的なExcelの使用経験 【尚可要件】 ・海外企業との契約調整経験がある。 【語学力】 ・TOEIC600点以上

    事業内容

    三菱重工グループは、発電プラントなどの社会インフラ、船舶、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダーとして、1884年の創立以来、社会課題に真摯に向き合い、人々の暮らしを支えてきました。 長い歴史の中で培われた高い技術力に最先端の知見を取り入れ、カーボンニュートラル社会の実現に向けたエナジートランジション、モビリティの電化・知能化、サイバー・セキュリティ分野 の発展に取り組み、人々の豊かな暮らしを実現します。

  • 企業ダイレクト

    【カプセルトイ・缶バッチ等の法人営業】未経験歓迎!ワクワクづくりに貢献

    350~

    株式会社funbox愛知県安城市
    もっと見る

    仕事内容

    街ガチャやキャラクター雑貨を作成する社にて、カプセルトイや缶バッチなどの法人営業をお任せ致します。 【具体的には】■問い合わせ対応:既存顧客8割。■ヒアリング:どのような商品を作りたいのか、その数量や納期を電話やメール、オンラインでヒアリング(対面も含め月1~2回程度)■見積作成■納品書作成、発送:商品が完成したら、納品書を作成。お客様に送付後、自社の物流部に連絡し、配送業者経由で商品の配送指示を出します。(※問い合わせ対応から納品まで1週間~1か月ほど)(変更の範囲)会社の定める業務

    求める能力・経験

    ★学歴不問★ 【必須】■何らかの営業経験をお持ちの方(商材・業界とわず)■自動車免許保有者(AT限定可) 【歓迎】■PC操作ができる方(Excel、PowerPoint)■積極的にコミュケーションが取れる方■営業としてキャリアアップを目指している方■雑貨屋、ホビーカプセルトイが好きな方■ヒアリングで完結せず、ニーズが産まれた背景なども考えられる方■お客様により満足していただける提案ができる方

    事業内容

    ■各種グッズ企画制作(文具・雑貨・カプセルグッズ等)■カプセル自販機・販促■ツール企画製造■イベント物販■店頭販促■街ガチャ・ご当地ガチャ

  • エージェント求人

    【名古屋】セールスマネージャー候補(人材紹介・求人広告)◆ノンデスク産業の情報化に貢献◆

    500~800

    XMile株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容:名古屋拠点のコンサルティングセールス(求人広告・人材紹介の新規営業) ※KPI達成後は最短で3ヶ月で正式にMGRへの昇進も可能。 組織拡大期だからこそ、新規事業も年単位で複数立ち上げをおこなっていくので、新規事業や事業責任者のポジションへのチャンスもあります。 クライアント(ノンデスク産業の経営者・採用責任者)の採用課題をヒアリングした上で、企業にあった適切な商材をご提案し、課題解決をしていくお仕事です。 経営者や人事責任者と同じ視点で提案し、深刻なドライバー不足を解決する影響力の大きな仕事です。 ■具体的な仕事内容: ・採用課題のヒアリング ・電話での新規開拓のほか、お問い合わせ頂いたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアに決まりはなく、事業方針に合わせて決定します。 ・組織のマネージメント ・人材紹介事業と求人広告事業の兼任MGR 営業管理や営業実務だけでなく、toBマーケティング戦略も進めていただきます。 ・最適なWeb広告のご提案(電話商談・訪問アポイント取得) ・自社の力で母集団形成することに興味をお持ちのお客様に対し、採用課題やご予算に合わせた提案をします。 ・施策の実施 ・セールスをセールスとしてだけでなく、BtoBマーケティング全体の中の位置手段として捉え、FAXやメールマーケティングなど、あらゆる手段を模索しながら、それらを実行に移していただきます。 そのプロセスの中で、必要に応じてCOOと共同しながら、マーケティング戦略を計画し、施策の実施を進めていけます。 ・効果検証 ・フォロー ・お客様に伴走しながら、採用成功のためのフォローを行います。 ■当社のミッション: ノンデスク産業の情報化に貢献し、社会生活の基盤を支える。 物流、建設、電気、製造など業界はさまざまですが、これらの領域は未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいません。当社はこれらをチャンスと捉え、この市場に参画しました。まずは業界からの信頼を勝ち取るために、ノンデスク産業に深く関わる人材不足の解消から事業開始し、ゆくゆくはテクノロジーによって各企業の業務効率化、経営改善に踏み込み、企業の生産性を向上する事で、日本のインフラをなめらかにしていきたいと考えています。

    求める能力・経験

    ■募集要項【希望の条件】 ・BtoBの新規開拓営業の経験3年以上 ・2名以上のマネジメント経験1年以上(条件を満たしていない方でもご相談ください) ・PCスキル(タイピング/Word/Excelなど)

    事業内容

    ■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』

  • エージェント求人

    【名古屋】SaaSフィールドセールス◆ペーパーレス・事故削減を支援◆業界最高クラスインセンティブ有り

    600~1000

    XMile株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆全国20,000事業所が導入/業務効率化・売上UPなどの経営支援SaaS/ヤマト運輸・日本交通など大手物流企業が導入/市場規模100兆円領域で毎年2倍成長継続中◆ 物流業界向けSaaS「ロジポケ」のセールスとして、非効率な物流現場を開放し、より重要な業務へ向き合う物流を実現する世界を共に創っていく仲間を募集しています ■ポジションの魅力: ・運送業界に存在する6万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができます。 ・プロダクトマネージャと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 ■業務内容: ・物流事業者向けSaaSを中心とした、新規事業/プロダクト開発 ・物流事業所(クライアント)、ドライバー(従事者)をはじめとした業界の様々なステークホルダーとの共創 ・社内のプロダクト開発チーム(CXO、エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナー)、他チームとの共創 ・ターゲティングや市場定義等をはじめとしたGo To Market = 市場開発の推進 ・事業の業務プロセスや組織体制、KGI/KPI、ツールの構築を始めとした事業に必要な仕組み化/組織化の推進 ・パートナー企業やパブリックセクター(官公庁、自治体等)とのアライアンス構築、渉外 ・拠点でのセールス組織の設計/構築と採用/育成業務 ※3日訪問日、2日内勤日が目安です ■ポジションの魅力 ◎年間最大で1200万円のインセンティブ獲得が可能な設計となっており、実際に1000万円プレイヤーが多数在籍しています。ご自身の頑張りがダイレクトに評価や給与に反映される環境です。 ◎運送業界に存在する8万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができ、社会へのインパクトが大きいです。 ◎プロダクトマネージャーと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般

    求める能力・経験

    ■必須条件: 以下いずれかのご経験 ・SaaS商材経験1年以上 ・ソリューション営業2年以上 ※普通自動車免許(AT限定可)必須

    事業内容

    ■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』

  • エージェント求人

    【愛知県】三菱UFJ銀行 拠点部 法人営業担当

    500~990

    • アドバイザリー
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社三菱UFJ銀行愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    国内の支店や法人営業部に在籍し、法人および法人オーナーのお客さまを担当していただきます。 入社時期は3月・6月・9月・12月からご選択いただくことが可能です。 【業務内容】 ■法人や法人オーナー向けの営業 ■預金、貸出、決済を中心としたバンキング業務および社会課題起点・顧客経営課題起点での各種アドバイザリー業務(銀行・信託・証券などグループを横断活用した提案業務) 【キャリアパス】 支店ごとに取引のあるお客さまが異なるため、異動により担当するお客さま層が変化し、中小企業だけでなく上場企業やグローバル企業などお客さまに応じて営業スキルを高めることで、法人営業領域でのキャリア形成を想定しています。 【働き方】 ・残業時間は、月平均30時間程度です。 ・原則、出社勤務です(在宅勤務なし)。 ・毎週早帰り日の設定を推奨しており、勤務実態もメリハリある働き方が可能です。 【育成・研修体制】 入社直後は、導入研修にて銀行員に必要な基礎知識を習得いただき、法人領域のスキル研修参加後に拠点着任。その後はそれぞれが選択受講できる職種別のフォローアップ研修を準備しています。 【勤務地/配属先】 配属先:全国の支店・法人営業部 ※初任店はご本人の希望エリア内の支店へ配属 (エリア:北海道・仙台・新潟・長野・金沢・富山・水戸・関東・静岡・中部・和歌山・関西・せとうち・九州・那覇) ※2カ店目以降は入行後に選択いただく下記の勤務地区分に応じて配属します。 <勤務地区分> Ⅰ:全国グローバル   本人の同意なく、国内海外を問わず転居を伴う異動があります。 Ⅱ:国内ブロック・本部   本人の同意なく転居を伴う「東日本」「中部」「西日本」の各地域ブロック内および   全地域の本部への異動があります。 <東日本ブロック>北海道・東北・北陸・関東エリア <中部ブロック>中部・静岡エリア <西日本ブロック>関西・中国・四国・九州エリア Ⅲ:転居を伴う異動はない

    求める能力・経験

    【必須】 コーポレートファイナンス業務に関する知識・経験を有し、銀行・信金・証券・ノンバンク等で企業に対する営業実務経験がある方 【歓迎】 ・証券外務員1種 ・生命保険募集人資格(一般・専門・変額・外貨建) ・損害保険募集人資格(基礎・火災・傷害疾病) ・企業オーナーへの事業承継/資産承継提案経験 (個人向け融資、遺言・不動産関連業務、M&A、IPOなど) ・海外業務経験や海外と連携した業務の遂行に必要な英語力(TOEIC750以上が目安) 【前職のイメージ】 ・金融機関(銀行・信託・信金・証券・ノンバンクなど)

    事業内容

    【事業内容】 金融業及びその他付帯業務 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業としてグローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造しお客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。 【支店など】 国内421拠点、海外105拠点

  • エージェント求人

    【日鉄ソリューションズ|東証P】『日本の基幹産業』をITで再定義|自動車業界×SI営業(業界不問)

    年収非公開

    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 自動車/輸送機器
    • 部品/原料品質監査
    • 自動車部品/輸送機器部品
    • 自動車部品/輸送機器部品製造
    • 自動車/輸送機械
    • プロジェクト
    • 自動車/輸送機器部品生産管理
    • バリューアップ/モニタリング
    • 部品
    • 生産管理
    • 自動車
    • 提案
    • モニタリング
    • 営業
    • 自動車部品
    • IoT
    • 導入支援
    • 開発
    • ソフトウェア
    日鉄ソリューションズ株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    🔽職務内容 自動車・自動車部品業界の顧客を対象としたSI営業(アカウントセールス)を担当いただきます。 ■アカウント・セールス・プランの策定および実行 ■SE部門と連携した提案、案件受注、プロジェクト実行のモニタリング ■従来型SIに加え、商用アセット化やサービス化に向けたビジネス検討 🔽プロジェクト例 ■大手自動車メーカーのグローバル業務改革に伴う基幹システム刷新プロジェクト ■自動車部品サプライヤー向け、デファクトパッケージを活用した生産管理システムの導入支援 ■製造現場のDX推進に向けた、IoT・AI技術を活用した新規ソリューションの提案およびサービス化

    求める能力・経験

    🔽求めるご経験・スキル 【必須条件】 以下のいずれかの経験を有すること ■SI・ソフトウェア開発業界での経験(営業・SE問わず) ■売上高1,000億円以上の大手企業に対する営業経験

    事業内容

    -