【パートナーセールス】中高生向けデジタル教材サービスのパートナーセールス!
540~708万
株式会社Libry
東京都港区
540~708万
株式会社Libry
東京都港区
Webサービス法人営業
提携出版社へのパートナー営業を行っていただきます。■各出版社が保有する教科書・問題集をデジタル化する形でサービス開発を行っており、出版社の営業担当を窓口として、学校への提案を行っております。 ■出版社の営業担当がLibryを積極的に提案できるような関係づくりや仕組みづくりを行います。提案先の学校に合った提案方法を設計したり、出版社と共同で提案を行ったり等、企画~実行まで幅広い業務をお任せいたします。■決められた営業フローを回すのではなく、施策を自ら考えて関係者を動かしていく業務のため、ご自身の持ち味を生かしながら、「考える力」を身につけていけるポジションです。
【必須】■当社のビジョン/ミッション/バリューへの共感■マネジメント経験2年以上(チームリーダー、サブマネージャー、課長代理など、正式なマネジメント権限はなくても、後輩のメンターなどの経験を含む) ■法人営業経験3年以上)■Word、Excel、PowerPointを使用した編集、資料作成スキル■基礎的なデータ分析能力:基本的なExcelを使ったデータ集計能力■関係構築型セールス経験:丁寧なヒアリングと人間関係を重視し、信頼を積み上げながら数ヶ月~数年単位の案件を成約に導いた経験 ※歓迎スキルに関しては労働条件の備考に記載
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
540万円~708万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 5,400,000円~7,080,000円 月給:450,000円~590,000 円(基本給:332,947円~ 436,531円、固定残業手当:117,053円~153,469円)※月45時間該当分/超過した時間外労働の残業手当は追加支給)※経験・能力を考慮の上、上記範囲内で当社規定により決定
会社規定に基づき支給 *上限支給額3万円
08時間00分 休憩60分
標準就業時間 9:00-18:00 *08:00-20時の間でフレックスタイム制
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期2日、年末年始6日
入社半年経過時点10日
その他(入社後ウェルカム休暇2日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【歓迎スキル】 ■教育業界に加え、建築や自動車産業、医療、物流など、商談リードタイムが長くステークホルダーが複数存在するB2B営業。■CRMを用いた議事録、活動ログなどを日常的に蓄積。また、提案資料や営業用の補足資料などの整理改善。教育市場の導入の難しさ、意思決定プロセスの複雑さなどを理解していること。 【キャリアパス】 ■マネージャーへのキャリアアップ■チーム全体の営業戦略策定やマネジメント 【ポジションの魅力】 ■出版社と協働し、自身の提案によって教育の質を大きく向上させることができます■新たなチャレンジを応援する文化が特徴で、Libryに蓄積された教科書の利用データ等をもとに、より効果的な施策を自ら考え、提案・実行いただける環境です。代表から直接フィードバックを受ける機会も多いため、裁量ある業務を通じて論理的思考力や課題解決力などが身に付きます。 【業務内容補足】変更の範囲:当社業務全般
無
東京都港区芝浦三丁目3番6号 東京科学大学キャンパス・イノベーションセンターINDEST409号室
JR山手線田町駅 徒歩3分
屋内全面禁煙
週1~2回の出社と必要に応じて学校への地方出張がございます/変更の範囲:全国の当社拠点
無
無
■当社では一人ひとりに合った働き方を推進すべく、リモートワークを中心に業務を行っています。 ■フレックスタイム制を導入しているため、ご家庭やプライベート等と両立いただきやすい環境です。 ■ノートPC支給 *基本はMacBook Air 13Pインチ(応相談) ■iPad支給 ■服装自由、イヤホンOK(客先訪問無しの場合のみ) ■一部リモート可 ■セミナー参加費や書籍代等の補助 *書籍の購入や勉強会・セミナーの参加等「学び」に関しては会社で積極的に支援いたします。 ■リモートワーク制度
1名
2~3回
筆記試験:無 一次面接→二次面接→三次面接(社員との面談)
■【EdTechスタートアップ企業】全国の高校約5000校のうち600校に導入されている学習プラットフォーム『Libry』 ■出版各社との提携を通し、教科書・問題集を学習に最適なインターフェースでのデジタル化を通し教育現場の課題を解決
【学習プラットフォーム『Libry』について】 【デジタルとアナログが融合した、未来の学習体験】『Libry』は、IT技術(デジタル)と従来の学習方法(アナログ)の最も心地よい融合を追求し、綿密に設計されたサービスです。これまでの学習の良い点はそのままに、デジタルの力で大幅に効率化できる点を徹底的に磨き上げました。具体的には、「重たい教材を持ち運ぶ必要がない」「探したい問題がすぐに見つかる検索機能」「苦手分野を自動で分析し可視化する」など、IT技術ならではの利便性を最大限に活用。生徒一人ひとりがよりスムーズに、より効果的に学習に取り組めるようサポートします 【今後の展開】現在、全国約5,000校の高校のうち、既に600校以上に導入されています。政府の「GIGAスクール構想」などの推進により、全国の高校におけるICT環境の整備は今後も加速していくことは確実です。この動きが本格化することで、『Libry』の導入校も増加していくと確信しており、私たちはその大きな波を捉える準備を進めています。
〒108-0023 東京都港区芝浦3-3-6東工大田町CIC409
■会員制学習コンテンツ配信事業 ■大学受験生向けイベント企画事業 ■教育支援ソフト開発業務 ■その他関連業務
非公開
カシオ計算機株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
501~661万
累計導入社数95,500社超/CMでも放映中の「楽楽シリーズ」のカスタマーサクセスをお任せします。お客様の課題解決に向けた導入支援やアップセル/クロスセル提案を含めた更なる課題の発掘~解決支援まで伴走します。 ■導入支援(オンボーディング):お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援■運用提案(オンゴーイング):導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル ★サービス導入により、フローをシステム化するだけではなく、顧客課題に沿った提案が必要となります。潜在的な課題や、改善余地のある業務フローもあり、本質的な課題特定、課題解決の能力が身に着けられます。
【いずれか必須】◆営業経験お持ちの方◆カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験※業界未経験の方が活躍しています!(人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等) 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なインサイドセールスの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なセールスポジションの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
600~900万
バックオフィスSaaS「マネーフォワードクラウド契約」のフィールドセールスとして、顧客の課題を解決するソリューション提案を担います。 単なる個人目標の達成に留まらず、セグメント毎(中小企業向け効率化、中堅・エンタープライズ向け戦略的基盤構築)の営業戦略の構築・実行・改善までを担う、リーダーとしての役割を期待しています。 【具体的な業務内容】 〈プレイング〉 ・中小企業向け:業務フローに入り込み、導入による「生産性向上」を実現するソリューション提案 ・中堅・エンタープライズ向け:経営層や法務部門へのコンサルティング提案、全社最適化された「新しい契約業務の仕組み」の設計・導入 ・関連部門(インサイドセールス、CS、開発等)との連携 〈戦略・仕組み化〉 ・セグメント別戦略の立案・実行・分析・改善提案 ・セールス・プレイブック(営業の型)の構築・更新 ・後進メンバーの育成・メンタリング 【ポジションの魅力】 ・COO直下事業という経営に近い立ち位置で、急成長リーガルテック市場の「戦略基盤」を構築する中核メンバーとして参画できます。 ・「中小企業の生産性向上」と「中堅・エンタープライズ企業の戦略構築」という異なるミッションに対し、ゼロベースで営業戦略や組織体制の「型」を設計できます。 ・自ら戦略の仮説を立て、実行し、検証して仕組み化するというプロセスを通じて、高い事業推進力を養えます。
【必須】 ・無形商材の法人向け新規開拓営業経験(3年以上) ・顧客セグメントや商材特性に応じて、仮説検証を重ねながら最適な営業アプローチを設計・実行したご経験 ・ITツール(SFAやグループウェア等)を用いた営業業務改善スキル 【歓迎】 ・クラウド/SaaSプロダクトの営業経験 ・中小規模から大規模まで、複数の顧客セグメントに対する営業経験 ・関係者を巻き込み業務推進するプロジェクトオーナーのような経験 ・マネジメント経験(他者の予算に責任を持った経験) 【求める人物像】 ・自身の高い営業成果だけでなく、チーム全体の成果向上に意欲的な方 ・「プロセス」を単に従うものと捉えず、常により良い「仕組み」を考え、改善・提案できる方 ・高い当事者意識を持ち、経営陣や他部門と「フェアで建設的な対話」ができる方 ・トップセールスとしての経験を活かし、事業の「戦略基盤」構築に挑戦したい方
バックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」シリーズ等の開発・提供 ・リーガルソリューション本部では「マネーフォワード クラウド契約」を展開 ・「ビジネスを前へ。働く人をもっと前へ。」をミッションに掲げ、DXを通じた働き方改革を推進
495~645万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【歓迎】※当てはまらなくとも応募お待ちしております! 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
500~550万
“IP Geolocation”技術で BtoBマーケティング・Webコンテンツ制作・不正アクセス対策等のサービスを展開している当社にて、新規営業を中心に既存顧客へのアップセルのご提案もお任せいたします。 ・自社開発のSaaSサービスを使用したマーケティング、セキュリティ、不正検知などのソリューションの提案営業 ・販売代理店との折衝 ・お客様ニーズを見極めるためのヒアリング、企画・提案 ・既存お客様への深耕営業(アップセルによる売り上げ拡大など) ■お客様業種一例:マーケティング、セキュリティ、金融機関、自治体 ※既存中心ですがお問い合わせ対応、テレアポ、セミナー等の新規も対応いただきます。
【必須】■IT業界での営業経験 【当社サービス】IPアドレスを駆使した独自の「IP Geolocation」技術を用い、DB構築・マーケティング・サイバーセキュリティなどの様々なサービスを展開! ※例:「どこどこJP」…IPアドレスのデータを位置・企業情報などのデータに変換するAPIサービス /「どこどこad」…IPアドレスを使ったエリアターゲティング広告/→「SURFPOINT」…43億のIPアドレスをカバーする IP Geolocationデータベース/「らくらくログ解析」等
・地方創生事業 ・BtoBマーケティング ・オンライン不正検知 ・インターネット資源管理
450~700万
【事業紹介】 私たちが目指しているのは「誰もが、好きなことや強みを活かし、"すべての働く人"が活躍できる社会」です。そのためには、採用・入社・配置・評価・教育など、「企業と従業員のすべての接点」を「あるべき未来につくりかえる」ことが必要だと、私たちは信じています。 私たちが提供している人財活用プラットフォームは、2016年のサービス提供開始以来、お客様の信頼を得て成長し続けてきました。 また、お客様からの信頼により、2021年3月にはForbes JAPAN様が年に1度、非上場企業から日本を代表するクラウド企業を選出する「Japan’s Cloud Top10」の2020年版にて、”HRMOSシリーズ”が1位に選ばれたことから、より一層お客様への本質的な課題解決に向き合って参りたいと思います。 「HRMOS」について 採用を支える採用管理クラウド「HRMOS採用」では、シリーズの第一弾、弊社内初のSaaS事業として、採用業務の一元管理を通じ、オペレーション業務の効率化と、採用スピードの向上を実現できるクラウドサービスです。 また、入社後の目標設定や評価、そして日々のコミュニケーションである 1on1、個人や組織の健康診断でもあるサーベイなど、すべての働く人々を支え、人事や経営者にとって適切な戦略人事をリードできる「HRMOSタレントマネジメント」のプロダクトも更に進化を遂げ、サービスを拡充して参ります。 【業務概要】 ※選考を通じて適切なポジションを検討させていただきます。 ■インサイドセールス WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、商談のご機会獲得までを担っていただきます。 ■フィールドセールス 法人顧客に対して、採用課題を踏まえてコンサルティング及びソリューション提案を行い、商談〜受注までをご担当いただきます。 ■カスタマーサクセス ミッションである継続率向上・アップセル・クロスセルに向けて、顧客の課題解決や定期的なコミュニケーションだけでなく、顧客の要望を整理しプロダクトチームへの機能提案、セールスとの連携による導入前後の期待値ギャップの最小化、マーケティングとの連携による顧客の成功事例の展開などご提案いただきます。 【業務詳細】 ■インサイドセールス ・マーケティングツールや顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析 ・アウトバウンド/インバウンドから商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理 ・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社事例や過去データなどを元にアプローチ ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの提示 ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ・見込み顧客獲得のためのWebコンテンツの立案 ・コンテンツごとの転換率を検証し、マーケティングコストを最適化 ■フィールドセールス ・顧客とのリレーション構築から採用課題とニーズに対する解決策の策定や立案の実施 ・顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクト開発を支援 ・プロダクト部門からリリースされてくる新しい製品や新機能の説明資料などの営業マテリアルの作成 ・自社プロダクトのクロスセル ・セールス/マーケ戦略における勝ち筋の作成 ■カスタマーサクセス ・顧客の採用成功に向けた、システム導入・採用力向上の支援 ・顧客の状況を定量的に把握する分析・企画 ・顧客ニーズの把握とプロダクト開発への提案 ・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案 【変更の範囲】 会社の定める部署への配置転換あり(出向等を含む)
・法人営業のご経験をお持ちの方
即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 転職をお考えの方向け 採用を検討中の企業様向け 社内スカウトで人材流出を防ぐ「社内版ビズリーチbyHRMOS」 人財活用システム「HRMOSタレントマネジメント」 採用管理システム「HRMOS採用」 勤怠管理システム「HRMOS勤怠」 経費精算システム「HRMOS経費」 労務・給与システム「HRMOS労務給与」 OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」
400~550万
ServiceNowを軸に、顧客の業務課題を解決する最適なITソリューションを提案し、事業成長を牽引することがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■既存・新規顧客へのServiceNow導入提案 ■顧客課題のヒアリング、要件整理、提案書作成 ■導入プロジェクトに向けた社内外調整 ■パートナーや技術部門との連携 ■市場動向を踏まえた営業戦略の立案・実行 IT知識は入社後の研修で習得可能。挑戦を歓迎する環境です
【必須】営業経験(商材不問)/円滑なコミュニケーション能力 【歓迎】ServiceNow営業経験/ITソリューション営業経験/マネジメント経験 【魅力・やりがい】成長市場のServiceNowに専任で携われる環境。高額研修補助や資格支援が充実し、専門性と市場価値を高めながら、事業拡大の中心メンバーとして活躍できます。
■金融/流通/製造業界/公共分野を中心に、システムライフサイクル全般にわたる事業を広く展開。 ■Webデータ収集ロボットの開発などビッグデータやAIを活用した自社サービスなども展開。
450万~
当社サービスSALES GO ISM/GoCoo!に関してインサイドセールスからのパスで、商談~受注クロージングを担っていただきます。クライアントの営業課題を深掘りし、自社SFAツールを活用した解決策を提案します!! ■新規のお客様へのヒアリング・課題の把握■商談:製品のご提案 ■新規獲得営業:紹介+展示会(2025年はほぼ毎月)フォロー ※主に300名以下の中小企業がターゲットですが、大型案件も積極的に取り組んでいます。 【教育体制】日本一、SFAを知る男=当社COOの石井から直接レクチャーを受けることができ、未経験からでも一人前のSaaS営業として成長できます。まずは、ロープレ、商談同行から始め、学んでいただきます。
【必須】■顧客折衝経験をお持ちの方■学業・スポーツ・ビジネス等で、何かしら高い成果を残した経験のある方■成長意欲が非常に高い方■論理的思考が高く、セルフマネジメントができる方 【歓迎】■提案営業・SaaS営業経験があれば尚可 【働き方の魅力】■年収の上り幅:成果次第で、年収で50-70万あげている実績あり!■昇給:年2回(1月・7月)■IT/SaaS営業としてのキャリアを築くことができ、市場価値の高いスキルが身につきます■役員直下で働くため、経営層の考え方や事業戦略を間近で学べる環境です! ☆新規営業の際は客先訪問や会食あり。
■SFAを活用した営業DX支援事業 ■インサイドセールスを起点とした営業管理システム「SALES GO ISM/GoCoo!」の開発 ■営業戦略設計・運用コンサルティング事業
400~800万
新規事業である駐車場管理SaaS、「SYNC PORT」にて顧客(貸主様)獲得や顧客との商談創出が重要となるため、商談獲得を担っていただくインサイドセールスを募集します。カーシェアステーションの開拓なども ■顧客コミュニケーションの戦略立案と実行 ■顧客とコミュニケーションを取り課題を特定し、商談調整 ■顧客からの問い合わせによる商談調整 ■見込み顧客の育成(ナーチャリング) ■商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ) ■ランディット他商材へのクロスセル商談の創出 ■アウトバウンド、掘り起こしの管理 ■架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック ■社内との連携サポート
【必須】 ■販売職のご経験(在庫管理、店舗運営等) ■顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方 ■法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ■IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 【歓迎】 ■SaaS営業のご経験 ■IT業界で営業のご経験 ■不動産業界での勤務経験や営業経験 ■壮大なビジョンのために地道な1歩1歩を積み重ねることを楽しめる方 ■チームワークを大事に働ける人
パーキングAIエージェント「at PORT」・短期駐車場運営予約決済アプリ「PIT PORT」・駐車場のデジタル仲介管理「SYNC PORT」・AIカメラによる管理自動化「AIMO」・月極駐車場オンラインマーケット「PARK STOCK」・駐車場検索/決済アプリ「PARK FLOW」等