【東京/渋谷_営業企画】IT×ドローンで産業革命を起こす世界Top3の注目のドローンベンチャー
400~700万
TerraDrone株式会社
東京都渋谷区
400~700万
TerraDrone株式会社
東京都渋谷区
事業企画
営業推進
営業企画
▼今回の募集背景 現在、日本では国土交通省主体でi-Construction推進(建設現場でICTの全面的な活用)が進んでおり、建設に必要な「測量」の領域で先んじてドローン活用のニーズが高まっています。 弊社独自のレーザー技術を搭載したドローンを強みに、既に年間300件以上の計測実績を誇り、測量分野で国内シェアNo.1を獲得しています。 一方で、まだまだドローンを活用した測量方法を知らないお客様も多く、マーケット拡大の余地は十分にあり、毎年昨対比10-30%の成長率で高成長しています。 これまでアウトバウンドの営業を中心に顧客獲得を行ってきましたが、 今後インバウンドでのリード獲得強化に向けて営業企画メンバーを募集致します。 ▼業務内容 <戦略策定> ・代理店からの受注数向上の施策立案 ・マーケティング活動によるリード獲得の施策立案 <指標管理> ・営業管理指標の体制構築と運用 ・Salesforceの改修と運用 <営業推進> ・代理店向けの営業資料、販促資料の作成 ・営業資料の作成 ・その他施策運営 <マーケティング施策の実施> ・WEBセミナーや展示会の企画運営 ・MAツールの運用 ・その他施策運営 入社当面は、 まずは業界や事業理解のため、営業部への配属となり、3か月程度の営業活動を実施して頂き、現場感を知った上でメイン業務へシフト予定です。 ▼この仕事の魅力 マーケティング活動や代理店施策を通したリード獲得の戦略立案から実行まで一貫して担当する機会を得られます。また、新しいチームの立ち上げになるため事業の数字に手触り感を持ちながら、組織化していくフェーズの経験が積めます
«いずれも必須» ・課題解決型の営業経験 ・営業推進/営業企画/経営企画/事業推進業務 ・新サービスの商品企画~営業までを一気通貫して行った経験
短期大学、専門職大学、専門学校、4年制大学、専門職短期大学、高等学校、高等専門学校
正社員
400万円〜700万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ・フレックスタイム制 ・コアタイム:11:00~16:00 ・フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00 ・休憩時間:60分
有 コアタイム (11:00〜16:00)
120日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日 土曜、夏季3日、年末年始5日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇
育休取得率100% 育休取得率100%(4分の3は男性社員)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
〈給与〉 想定年収:400万円~700万円 賞与回数:賞与なし 昨年度賞与実績: インセンティブ:あり 〈年収例〉 〈補足情報〉 ※ストックオプション付与制度あり(正社員のみ) ※インセンティブ制度有
無
東京都渋谷区
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル3F 自社内勤務 転勤の可能性:なし
リモートワーク可 ストックオプション
無
社会保険完備、交通費支給、健康診断 補足情報:#福利厚生 社会保険完備 関東ITソフトウェア健康保険組合 交通費支給 健康診断 結婚祝金 ※ストックオプション付与制度あり(正社員のみ)
最終更新日:
600~2000万
■楽天・事業について 楽天グループは、国内外において、Eコマース、トラベル、デジタルコンテンツなどのインターネットサービス、クレジットカードをはじめ、銀行、証券、電子マネー、スマホアプリ決済といったフィンテック(金融)サービス、携帯キャリア事業などのモバイルサービス、さらにプロスポーツといった多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供しています。これらサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付けることで、他にはない独自の「楽天エコシステム(経済圏)」を形成しています。 ■部署・サービスについて 三木谷浩史CEO直下で、楽天グループ内の戦略的プロジェクトをリードする組織です。グループの経営陣と密に連携しながら、各種経営課題に対して戦略的なサポートを行うだけではなく、実行支援、プロジェクトマネジメント、事業評価まで行います。社長の近くで経営のダイナミズムを感じながら、70以上ある楽天の幅広い事業をハンズオンでサポートする経験ができる部署となります。 <ポジションの魅力> ・創業社長直下で、重要な経営課題に取り組むことができる ・幅広い事業・テーマに触れながら、加速的に成長できる ・役員クラス・キーパーソンとの仕事を通じて、経営者目線を身につけられる ■業務内容 楽天グループ内の戦略的案件のうち、経営陣にとって特に重要性が高い案件に取り組みます。事業部と連携しながら、課題解決に向けて必要なサポートを行い、経営陣の意思決定をサポートします。 案件ごとにプロジェクトチームを組成し、個人の経歴や能力、希望を取り入れながらプロジェクトにアサインします。幅広い業界やテーマに触れながら、早い速度で成長し、楽天グループ内で活躍できる人材となってもらうことを目指しています。 <業務例> ・各種事業の成長戦略/ターンアラウンド戦略 ・オペレーションの最適化戦略 ・ビジネスDD/バリュエーション ・パートナーシップ戦略/交渉サポート ・新規事業開発支援 ・マクロ経済に関するリサーチ/シミュレーション <テーマ例> ・AI ・Fintech ・スポーツビジネス ・Web3/暗号通貨 ・衛星、宇宙 ・ドローン、自動走行ロボット ■働く環境 20代〜30代半ばぐらいまでのメンバーが多く在籍しています。 中途入社の方の多くがコンサルや事業会社の企画職経験者ですが、国家公務員や金融機関を経て入社され、活躍されている方もいます。 中途入社の場合、本部署で長く経験を積まれる方や、事業部の戦略的ポジションに移られていく方がいます。また、新規事業の立ち上げを行い、その後の事業運営まで、中長期的に新規事業をリードされる方もいます。
■必須要件: ・論理的思考力(ロジカルシンキング) ・コミュニケーション能力 ・ビジネスレベルの日本語/英語力 ■歓迎要件: ・プロジェクトマネジメントスキル ・事業戦略企画・実行スキル ・コンサルティングファームでの2~3年以上の業務経験 ・官公庁における2~3年以上の政策企画立案経験
楽天グループは、インターネット/デジタルサービスを基盤にした総合テクノロジー企業です。主要な事業領域は以下の通りです ■ インターネットサービス ■ FinTech(金融・決済) ■ モバイル・通信 ■ デジタルコンテンツ・メディア ■ スポーツ・エンターテインメントなど
1200~2000万
■メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については をご覧ください。 ■組織・チームのミッション まだメルペイを使ったことのないお客様の最大化、及びこれからも長期にわたってメルペイを使い続けてくださるお客様を増やしていくことが最大のミッションです。 マーケティングの力で中期経営計画および事業計画に基づいた、計画の達成をリードし、事業の持続的成長を牽引します。 メルペイの事業を加速度的に成長させるには、メルペイにとどまらず、メルカリ、メルコイン等、メルカリグループ全体のリソースを活用した成長機会に目を向け、マーケティングを含めた様々な投資を拡大する必要があります。 マーケティング投資の機会を考えるためには、どのような仕掛けが必要か、ゼロから考え、仕組みを構築していくことが最も求められています。部門横断でのマーケティングプロジェクトを企画・推進し、多様な関係者を巻き込みながら、更なる成長に向けて新たな仕組みを実装し、運用、改善を推進して頂きます。 ■業務内容 メルペイをより多くの方に、より高頻度でご利用いただくための顧客マーケティング企画・開発推進・運用をチームのミッションに基づきながら実施していただきます。 顧客獲得から育成のあらゆるフェーズにおけるコンセプト策定、戦略立案、そして実行。それらを一気通貫で自走していただくことはもちろん、プロジェクトチームを牽引し、成功に導いていただきます。 大きな期待を受けるポジションでありますが、その分ほかにない経験とスキルを得られ、社会に大きなインパクトを与えることができます。 ※おもな顧客マーケティング領域は下記の通りです。 広告やプロモーションによる新規顧客獲得 CRMやUX改善による初期稼働、オンボーディング CRMやプロモーションによる既存顧客の活性化 キャンペーンプランニング ■ユニークなチャレンジ 「Growthの期待値が高い領域への感度」✕「良い意味で担当領域を溶かし越境することができる」 担当領域や現状のスキルにかかわらず、プロダクト、事業の成長に関わることは何でもトライ、チャレンジできる風土があります。 Growthに資することは担当領域にかかわらず全てトライしていただきます ・語学力 日本語:Proficient (CEFR - C1) 英語:Independent (CEFR - B2) 歓迎
■応募要件 ・求める経験・スキル メルカリグループおよび各カンパニーのミッションとバリューに共感していただける方 業務内容記載領域のいずれかにおける、5年以上のマーケティング戦略構築の経験 toCサービスを持つ事業会社におけるCRMやプロモーションの実務経験 大胆に手数をうち、サービスのKPIを圧倒的に伸ばした経験 ビジネス開発、エンジニア、デザイナーたちと職種横断で協業できるコミュニケーションスキル マーケティング施策のプロジェクトをマネジメントした経験 ・歓迎する経験・スキル オンライン・オフラインの統合型マーケティングの実務経験 Webサービス、アプリにおけるプロダクトマネジメントの経験 プロジェクト推進能力 SQLを用いたビッグデータ分析の経験 メンバーマネジメント経験 仮説思考、論理的思考能力 UXやUIにおけるお客さま視点での着想
フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
520~736万
【採用背景】 現在、楽楽クラウド事業本部 マーケティング戦略企画2課は「楽楽販売・楽楽勤怠の事業成長に必要となる情報を集約し、短期・中期の適切な戦略を立案・発信していくことで事業拡大に貢献する」をミッションに、プロダクトの価値をより一層高めることで結果として売上向上を行い、事業成長に責任を持つ組織へとチームを進化させていく過程にあります。 楽楽販売・楽楽勤怠は現在の主力サービスである「楽楽精算」「楽楽明細」に続くサービスとしてラクス全体の成長を担うプロダクトに成長させていく過程にあり、その実現に向けて顧客ニーズの深堀と売れる仕組みの構築、プロダクト面の強化を図る観点で役割、機能を強化しております。この度、拡販の基盤構築を更に図っていくため組織拡大を行っており、上流戦略の立案及び製品企画のマーケティング領域での業務のご経験がある方または素養がある方をお迎えしたいと考えております。 ▼仕事内容 具体的な仕事内容としては、事業全体戦略の立案及び関連部門(主にセールス・カスタマーサクセス)との連携によるプロジェクトのディレクション、またプロダクトの企画から販促推進のディレクションを経験・素養に応じてお任せしたいと考えています。 【事業戦略】 ・顧客インタビューや各種調査を通じた、顧客ニーズの分析・集約 ・事業拡大を目的とした上流方針の策定及び全体発信 ・上流方針に基づいた各種プロジェクトの素案立案、ディレクション 【製品企画】 ・失注理由・既存顧客からの機能要望の収集及び対策検討 ・開発機能/サービス選定〜絞込み、要求定義書の作成依頼 ・中期的な製品ロードマップ策定に向けた開発部門とのコミュニケーション <可能であればお任せしたい業務> ・顧客ペルソナ/CJM(カスタマージャーニーマップ)の設計、更新、展開 ・販売管理担当の潜在ニーズ発掘 ・プロモーション訴求検討やコミュニケーション設計
【必須要件】 ・無形商材の法人営業経験3年以上 【歓迎要件】 ・ミッション、ビジョン、カルチャーに共感いただける方 ・事業会社における営業企画・戦略の業務経験 ・事業会社におけるマーケティング業務経験
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504~804万
■ポジション概要 サイバー・バズが持つ様々なドメインの強みを活かし、0→1の事業創出から、1→10のグロースまで一貫して担う事業責任者のポジションです。 具体的な既存事業の延長線だけではなく、 「こんなメディアがあったら市場にインパクトをもたらせるのでは?」 「この課題、SNS×テクノロジーなら解けるのでは?」 などといったアイデアを形にし、検証し、事業化まで導いていただきます。 ■主な業務内容 ① 新規事業アイデアの探索・事業企画 ・SNS・メディア・広告領域での市場分析、ユーザーインサイト調査 ・新規事業テーマの立案、仮説設計 ・マーケティング戦略の立案・実行 ・収益モデルの設計・見直し ・新サービスの拡大に向けた営業活動 ・クライアントやパートナー企業とのアライアンス検討 ■このポジションの魅力 ① “0→1”の創造に本気で向き合える環境 ソーシャルメディアという伸び続ける市場で、アイデアを事業へ昇華させるリアルを体験できます。 机上の企画ではなく、本当にユーザーに届くプロダクト・サービスをつくれる希少なポジションです。 サイバー・バズには、インフルエンサー、SNSアカウント運用、広告知見など多様なアセットが揃っています。 企画・アライアンス・プロダクト視点のすべてを横断しながら、総合的な事業づくりのスキルが身につきます。 ② 若手でも遠慮なく挑戦できるカルチャー 20代から子会社社長や事業責任者やメディア編集長、事業部長に抜擢された例も多数。あなたの“やってみたい”を歓迎します。
下記いずれかのご経験を有する方 ①広告代理店での営業や企画などに準ずる経験 ②デジタルマーケティング領域での経験 ③事業会社でのマーケティング経験 ④業界問わず、事業責任者として経験 ⑤自社メディアの運営経験のある方
ソーシャルメディアマーケティング事業 (インフルエンサーサービス、SNSアカウント運用、インターネット広告)、HR事業 (WithLIVE 等)
600~800万
▼募集背景 新規事業である『タイミーキャリアプラス』は、「タイミーを通じて、今までの採用活動の概念をアップデートし、徹底した求職者目線での長期就業を実現するサービス」です。 資格や経験等の有無に関わらず、新たな仕事に挑戦できる機会を提供することで、働き手一人ひとりの人生の可能性を広げることを目的としています。 事業・組織が急拡大していく一方で、事業計画の達成にあたってのさまざまなイシューが短期/中長期両面で存在。複数のプロジェクトが並行して進んでいる状況です。 事業の未来とイマを俯瞰し、必要に応じて現場に深く入り込みながら、これらのプロジェクトを推進し、事業のさらなる成長に貢献していただける方を募集いたします。 ▼ミッション 事業計画の達成を企図した複数のプロジェクトの進捗管理、推進等のマネジメント 事業状況や戦略の変化に応じ、プロジェクト自体への見直し提言や、新たな施策立案など、事業成長に主眼を置いた、主体的な関わりを期待しております。 ▼具体業務 営業の目標達成を企図した生産性改善プロジェクトの企画推進 部内外を横断した、横串でのプロジェクトの企画推進
▼必須要件 プロジェクトマネジメントの経験(1年以上) 企画業務の経験(1年以上) ▼歓迎要件 企画専門職の経験(1年以上) 人材業界のドメイン知識(1年以上) SFA/CRMの運用または利用経験(半年以上)
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450~600万
【顧客】 自社サービス「HITO-Manager」を利用中のユーザー企業 【商材】 自社サービス「HITO-Manager」 採用活動の効率化と母集団獲得を目的としたHRTech(Webプロダクト)サービスです。 顧客自身がサービスを活用し、採用活動を円滑に運用できるようになることを支援します。 【具体的には】 本ポジションのミッションである「顧客フォローを通じた活用促進、 アップセル・クロスセル」を実現するため、以下の活動を行います。 ・サービス活用促進と最適化 サービス利用中のユーザー企業を、「HITO-Manager」を通して最適な運用オペレーションへ導く。 顧客の採用の運用相談を受け付け、課題解決を行い、顧客の採用成功に導く。 顧客フォローを通じたサービス活用促進。 ・提案活動 既存顧客に対する**アップセル(上位プラン等)やクロスセル(関連サービス)**の提案活動。 導入時のサービス利用開始のサポート。 ・サービス改善・開発連携 既存顧客のVoC(顧客の声)活動。 開発チームと連携し、サービス改善や新機能の要件定義を行う。 ・問い合わせ対応 採用業務の運用相談や機能面における問い合わせ対応。(求人ID:385414)
【必須】 社会人経験があり、以下いずれかの経験をお持ちの方 ・無形商材の法人営業経験3年以上(既存顧客メインで担当されていた方) ・人材業界orSaaS領域での顧客折衝経験 ・顧客志向性が高く、課題解決をした経験 【歓迎】 ・アルバイトパート系商材・媒体の営業経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセス業務の経験のある方 ・多様なステークホルダーと円滑にコミュニケーションをとり、プロジェクトをリーダーシップを以て推進した経験のある方
【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。
580~2000万
ミッション:企業のサプライチェーンをゼロベースで構造改革し、社会価値を創造 グローバルな環境変化(GX/サステナブル規制)に対応するため、企業のSCM構造改革とサーキュラーエコノミー(循環経済)の実現を、グローバル知見に基づき支援します。 事業構想・戦略立案: クライアント企業の現状分析と課題特定、サーキュラーエコノミーを活用した新規事業モデルの立案支援。 サプライチェーンの再設計、資源循環戦略の構築支援 社会価値・ESGの推進: 環境・社会・ガバナンス(ESG)観点での価値創出の提案と実行支援 プロジェクト推進: 変革への伴走、社内外ステークホルダーとの連携・アライアンス推進 ナレッジ開発・サービスライン拡張への貢献 ✨ ポジションの魅力 最先端の戦略テーマ: GX(グリーントランスフォーメーション)やサーキュラーエコノミーといった、社会変革に直結する戦略テーマをリード 一気通貫の実行: 事業構想の企画からサプライチェーンの構築まで、一貫した企業の構造改革支援 グローバルな知見: グローバル知見と最新事例を基に、企業の構造改革を推進できる
必須スキル(MUST) コンサル/企画経験 コンサルティングファーム、シンクタンク、または事業会社における事業企画経験およびプロジェクトマネジメント経験(3年以上) 知識 サーキュラーエコノミー、サステナビリティ、環境ビジネスに関する関心と基本的理解 語学 英語:ビジネスレベル以上(ドキュメント読解・会話) 資質 論理的思考力、分析力、複数のステークホルダーとの利害調整・提案経験 歓迎スキル(WANT) 知識 サーキュラーエコノミーに関連する政策、業界動向への深い知見 業界経験 製造業、消費財、小売、インフラなど関連業界での業務経験
マネジメントコンサルティング、ビジネスプロセスコンサルティング、ITコンサルティング、アウトソーシング
600~1500万
【ココナラグループについて】 ◼︎Vision 一人ひとりが「自分のストーリー」を生きていく世の中をつくる ◼︎Mission スキル・知識・経験の可視化とマッチングを通じて、あらゆる人にバッターボックス(機会)を提供していきます。 EC型のマーケットプレイスであるスキルマーケットに加え、ココナラ経済圏構想の元で事業の多角化を通じてすべてが揃うサービスプラットフォームを確立し、人の可能性を最大化することを目指します。 現在は、マーケットプレイス事業、エージェント事業、新規事業(SaaS事業)を展開しています。 ◼︎Value 詳細はこちら ( https://www.yumpu.com/xx/document/read/65098398/coconala-culturebook )をご覧ください。 <ココナラについて知る> ・ココナラカルチャーブック https://www.yumpu.com/xx/document/read/65098398/coconala-culturebook ・社員インタビュー https://blog.coconala.co.jp/m/m9e4b83d10663 ・ココナラIR https://coconala.co.jp/ir/ ・コーポレートサイト https://coconala.co.jp/
必須要件 ・事業会社の事業企画・経営企画、またはコンサルティング会社、銀行・証券の投資銀行・企画・調査部門での3年以上の経験 ・自身が責任を持って企画を立案、実行推進した経験(成功失敗問わず) ・事業計画策定、管理会計、KPI設定・モニタリング等、数字を扱って事業推進した経験 ・論理的な思考力 ・俯瞰的な視点、高いメタ認知能力
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700~950万
再生可能エネルギーの発電所が立地する地域の行政や地域住民との関係構築および地域振興の取り組みについてグループメンバーと協力しながら実施していただく担当者を募集します。 各地に事務所を展開しており、出張をベースに活動いただくポジションです。(平均:週3日程度の国内出張) 業務内容: ・ 地域づくり、まちづくりに関する地域、行政、関係機関、民間企業との協議 ・ 地域課題・ニーズを踏まえた地域振興策の検討、実施(検討や計画はグループ全体で実施) ・ 再エネ事業実施にかかる地域、行政、関係機関との各種協議の同席 ・ 上記実施のための社内外の調整および事務手続き
【必須】 ・地域をよくしたい、自分の手で地域を変えたい!という思いのある方 ・4年生大学卒業以上、かつ大学卒業後就業経験10年以上 。普通自動車免許(実際に運転可能な方) ・標準的なPCスキル(MS WordやPowerPointで資料作成ができる、Excelで簡単な計算・集計ができる) ・社内外の人と協力しながら、チームとして働き、柔軟に働ける方 下記のいずれかの業務に関わったことのある方、知見・経験のある方 ・一次産業(農林水産業)振興の業務 ・地方創生、地域振興、地域づくり、地域課題解決関連の業務 ・地方・地域の中小企業への事業支援や経営改善、起業・スタートアップ支援等の業務 ・社内外の人と協力しながら、チームとして働き、柔軟に働ける方 【歓迎】 ・新規事業開発の経験 ・行政機関と業務した経験 ・再生可能エネルギーに興味、関心のある方 ・マーケティング、ビジネスコンサルタント、シンクタンクの経験
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600~900万
薬局・薬剤師の事業ドメインにおける以下のような役割を期待しています。 ■既存サービス(紹介・派遣等)の営業推進、組織マネジメント ■定量・定性情報を活用した課題設定・解決策の検討 ■グループ内・部門横断の各種プロジェクトのマネジメント ■新規サービス・機能の企画立案・実行 ■オペレーションの設計・実行 等 ◎入社後まずは、当社のビジネス理解のために、コア事業の薬剤師紹介サービスのコンサルタント業務を経験いただきます。 ◎その後、業務の習得具合や成果・適性に合わせて、上記のような役割を順次お任せしていく想定です。 <組織の特徴> ・20~30代が中心の組織で、業界未経験で入社するメンバーがほとんどです。 ・社歴・年齢・性別・役職に関係なく、「誰が言うか」ではなく「何を言うか」を重視しており、正しい論理が通るフラットな組織です。 ・個人で定量・定性目標をもっていますが、チームでの目標達成も重視しているため、日ごろから情報共有を積極的に行うなど相談がしやすい環境です。 ・スピード感をもってPDCAを回していくスタイルで、周囲からもフィードバックを得る機会が多くあります。 ・現在は出社とリモートを組み合わせたハイブリッドなかたちで勤務しています。Zoomやチャットツール等を活用し、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を行えます。
【応募資格(必須)】 ・法人営業、コンサルティング、カスタマーサクセス、toBマーケティング等、いずれかの経験3年以上 ・これまでの業務・役割において、目標から逆算し達成のためのプロセスを要素分解して考え実行した経験 【応募資格(歓迎)】 ・論理的思考、クリティカルシンキングに強みがある方 ・変化を楽しめる前向きさ、困難に遭遇しても乗り越えられるタフさがある方 ・社内外のさまざまな関係者を巻き込み、協業することができる方
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