【人材コンサルタント】エン株式会社グループ会社|週2~3回のリモート
420~1000万
エンワールド・ジャパン株式会社
東京都中央区
420~1000万
エンワールド・ジャパン株式会社
東京都中央区
リクルーティングアドバイザー
キャリアアドバイザー
人材/アウトソーシング法人営業
人材紹介コンサルタントとして、クライアント企業への採用支援および求職者 (候補者)への転職活動のサポートを推進します。主な職 務は、企業と求職者をマッチングすること。 対象となる企業の意思決定者を見極め クライアントとのミーティングを効果的に実施し、 企業の状況から課題抽出を行い、課題解決可能な人材要件定義の提案を行います。 【業務詳細】 ■新規登録者の獲得、既存登録者のフォローアップ (Candidate Sourcing, Candidate Update) クライアントとの会議・打ち合わせ(Client Meeting) ■求人案件の紹介(Job Pitch) ■選考プロセスの管理 (Interview Arrangement)
■顧客の課題をヒアリングし、ニーズに応じた解決策を提案した営業経験 ■人事での採用経験 歓迎経験 ■読み書きレベルの英語力
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
420万円〜1,000万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 【標準就業時間】 9:00~18:00 マンスリーフレックス制度
有
有 平均残業時間: 15時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給 350,000円~520,000円 年収420万円~ 月給35万円~ 基本給24万5000円~ 固定残業代10万5000円~/月 ※別途賞与制度あり
無
東京都中央区
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 12階
リモートワーク可 時短制度
無
無
■年間好業績者褒章旅行 過去には北海道、沖縄、バリ、ハワイなど ■各種業績やパフォーマンスに応じた表彰制度多数 (月間、 4半期、 年間表彰) リファラル(社員紹介) 採用インセンティブ制度■在宅勤務制度 ※オフィスワーク、リモートワークのハイブリッドでの就業環境を整備(在宅勤務日数の制限無)。 【休暇補足】慶弔・育児・傷病休暇 ※年末年始12月30日~1月3日、 有給を利用して追加で休む方も多くいます。 <有給休暇について> 試用期間通過後に有給休暇を付与(入社月により初年度は0日~14日) ・年度が切り替わるタイミングにて新たに16日の有給休暇が付与(勤続年数に応じて年間付与日数は最大20日 ) ・有給取得率(消化率) 84% 【フォロー制度】売上がなかなか上がらない方には、PIPプログラムを用意。Stage1・Stage2・Stage3とあり、各Stageに応じて、 フォローアップ研修が組まれる。 目標の売上金額に到達すれば、 PIPプログラムから卒業。
10名
3回〜
・東京オフィス 〒104-0031 東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン12階
・大阪オフィス 〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12梅田センタービル9階 ・名古屋オフィス 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-17-13 いちご丸の内ビル7階 (旧CRD丸の内ビル)
グローバル人材に特化した人材紹介業 グローバル人材に特化した人材派遣業 グローバル企業に特化した経営層の転職・採用支援 グローバル企業の採用代行サービス(RPO)
エン株式会社
非公開
最終更新日:
645~900万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、組織が急拡大中です。そこで今回、セールス組織を新たなステージへと引き上げていただくためにマネージャー候補を募集いたします。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当する部門にて、プレイング・マネジメントを行っていただきます。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案 ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・メンバーの育成・指導(業務の習熟度に応じてお任せします) ※担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ■入社後のイメージ 入社直後はリーダーとしての役割を期待し、数ヵ月~半年程度でマネージャーを目指して頂きます。 (※入社後役割については面談時にご確認ください) <リーダー> ・メンバーの業務・能力開発管理 ・新規商材等の先行販売の実施や一部PJの牽引 ・メンバーとの日々の1on1/商談同席(準備段階~商談前の事前MTG含め) ・新規入社者サポーター(入社者がいる場合) <マネージャー> 営業組織全体の成果創出に向け、戦略立案から実行・マネジメントまでを一気通貫で担っていただきます。 ・全社戦略の実現に向けた営業戦略の検討・推進(マーケットの変化を捉えた打ち手の策定、新規施策の立案・浸透、他部門との連携等) ・社内外への影響力発揮(経営陣とのディスカッション/他部署連携の戦略推進/クライアントとの折衝等) ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:31名。1グループあたり5~6名(リーダー含め)在籍。(2025.7月時点) 内訳:グループマネージャー3名(20代後半~30代前半)、リーダー6名(20代中盤~30代前半)、メンバー20名(20代前半~30代中盤) グループ特性:顧客業界によりグループ分けをしています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)。 ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
◇無形商材セールスのご経験をお持ちの方 ◇セールスでのマネジメント経験 ・チームリーダー、マネージャーとしての業務経験 ・組織での目標を追いかけて達成に向けて行動した経験
転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
495~645万
■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【応募資格(歓迎)】 あくまで下記歓迎なので、求人には未記載でOkです。 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
495~585万
■業務内容 2025年1月に立ち上げた関西拠点にて、拠点メンバーとともに、立ち上げに関わるさまざまな業務を担っていただきます。まだ立ち上げ期のため、役割を限定せず幅広く取り組んでいただく想定です。 顧客開拓やカスタマーサクセスを実行しつつ、拠点における営業戦略の策定や顧客支援の方法など、セールスとしてだけではなく事業開発的な視点も持ちながら、スピード感をもって事業推進を実行します。 (具体的には) OpenWorkリクルーティングの導入提案を行うセールス業務と、採用成功に導くためのコンサルティングを行うカスタマーサクセス業務を一気通貫で担当いただきます。 ・新規企業開拓 ・既存顧客とのリレーション構築 ・顧客の採用成功に向けたデータ分析・コンサルティング ・他部署との連携を踏まえた顧客への提案活動の実施 ■当ポジションの魅力 ・急速に成長できる環境 拠点立ち上げフェーズのため、営業に加えて戦略設計や採用など事業全体に関わるチャンスが豊富。自ら考えて動ける裁量と日々の実践を通じた学び・フィードバックがあり、短期間でビジネススキルと市場価値を高められます。 ・意思決定スピードが早く裁量が大きい 立ち上げ期の少人数体制(現在:拠点長とメンバー3名)のため、関西圏の営業戦略など上流工程から関与でき、スピーディーな意思決定が可能です。 ・事業成長に向けたアセットが十分にある環境 財務基盤が安定しているため、事業開発に対する積極的な投資が可能 ・独自のアプローチで業界変革に挑戦できる クチコミという日本市場の“働きがい”についてのデータを持つため、国内HRビジネスの中でも独自のアプローチで業界変革に挑戦することが可能 ■関西支社のミッション 関西の労働マーケットの傾向として、優秀な学生や社会人が、関西での仕事ではなく東京での勤務を選ぶケースも少なくないのが現状です。 私たちOpenWorkが、ジョブマーケットへの影響力を高めていくことで、関西においても「働きがいを採用力に」を体現します。また、中長期的には膨大なワーキングデータを駆使するプラットフォーマーとして「関西企業の働きがいそのもの」を向上させ、関西からの人材流出を防ぐことを目的としています ■募集背景 社員クチコミ、採用サービス「Openworkリクルーティング」の順調な事業成長に伴い、労働市場へのインパクトをさらに拡大するため、関西拠点を設立しました。関西には大手メーカーをはじめとする優良企業が多く、大きなポテンシャルを秘めており、ミッション実現に一層近づくと期待しています。 ■組織体制 現在、関西拠点は拠点長1名・メンバー3名(うち2名は6〜7月入社)の体制でスタートしており、まさにこれから組織を構築していくフェーズです。共に立ち上げを推進していただける、多様なバックグラウンドを持つメンバーを募集しています。 ・32歳女性 大手人材会社に新卒入社し、大手企業向け求人広告制作部署の立ち上げ、業務効率化支援、アルバイトスタッフの育成、代理店管理に従事。その後、大手人材派遣会社にて、営業支援部署の立ち上げから企画、提案資料作成、KPI管理、業務改善まで多岐にわたるプロジェクトを推進。2025年6月より、関西拠点立ち上げメンバーとして活躍中。 ・32歳男性 大手人材会社において、エンタープライズセールスに従事した後、第二創業期のHRベンチャーへ転職。新規事業の立ち上げを担い、同事業の中でグループマネージャーを務める。その後、外資系コンサルファームで組織人事関連のプロジェクトを多数経験。 2024年12月より、オープンワーク株式会社で関西拠点の立ち上げを担う。 ・28歳男性 大手人材紹介会社に新卒入社し、新卒採用向け人材紹介サービスを通じて、企業の採用支援と学生の就活支援を行う。メンバー育成・マネジメントや拠点立ち上げに向けた新規企業開拓のPJオーナーを担当。 2025年7月より、関西拠点立ち上げメンバーとして活躍中。 ・26歳男性 新卒にてオープンワークに入社し、勤続4年目。 新卒事業部でのリクルーティングコンサルタントメンバーとして、現在は中途~新卒一気通貫で担当している。 2025年4月より、本人希望に基づき2人目のメンバーとして異動。関西拠点立上げのメンバーとして活躍中。 ■2025年8月より新しいオフィスに移転しました! これまでは親会社の執務室の一部を間借りする形でしたが、2025年8月に"うめきたエリア"にある「JAMBASE」へ移転しました! 建築して間もないため、建物自体も非常に綺麗で快適です。また定期的に入居者同士の交流イベントなどもあり、まさに立ち上げ期・成長期に相応しいオフィスです
いずれか一つでも当てはまる方 ・無形商材の法人営業経験(目安1年以上) ・人事経験(新卒・中途不問) ・組織人事領域のコンサルティング経験 ・販売職経験
転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
430~600万
<仕事概要> 日本国内の外国人留学生や海外現地外国人材を対象に求人紹介サービスを提供しているチームでキャリアアドバイザー業務をお任せします。 また、学生集客も同チームで行っているため、大学でのガイダンスや登録会、オンラインセミナーの講師を務めていただくこともあります。 <業務詳細> 【具体的な仕事の流れ、進め方について】 ①求職者の集客および面談 別チームであるリクルーティングアドバイザー(RA)チームから求人が共有されたら、 自社DBや外部提携先サイトから条件に合う人材へのアプローチ、面談を実施します。 ※マイナビと連携しているためアプローチ先は確保できております ※電話やオンラインで面談することがほとんどです ②求職者の紹介およびフォロー RAを通して企業へ求職者を推薦します。 外国人留学生は日本語レベルも様々で、履歴書の書き方も分からない方も多いため、推薦前に日本語の修正や履歴書添削なども行います。 書類合格であれば一次面接の日程調整などを行います。その際に一次面接対策なども実施しています。 不合格であれば、不合格理由や条件の擦り合わせなどをして次の推薦に向けて再度サーチをしていきます。 ③内定、内定承諾 選考の結果、内定となれば企業と相談し内定承諾に向けて動いていきます。 オファー面談の実施を依頼したり、 外国人留学生の場合は同じ国籍の方との面談を組んだりすることもあります。
<必須スキル> ・大卒以上 ・⽇本での就職活動経験(合同企業説明会への参加、インターンシップ参加、エントリーシート作成など) ・⽇本語ネイティブレベル(⽇本語の読み書き/⽂章作成能⼒) ・エクセル、パワーポイント等の基本的なPCスキル <歓迎スキル> ・英語(学生の日本語レベルに応じて、英語を交えてヒアリング面談を行うこともある) ・中国語など他の言語が話せること(得意言語を活用できる場合もある) ・留学斡旋会社でのコーディネーター経験 ・人材紹介会社や派遣会社での営業経験、キャリアアドバイザー経験 <人物要件> ・報連相がしっかりとでき、周囲と連携できる方 ・出来ない理由だけを述べるのではなくまずはやってみようと思う気持ちがある方 ・いまある課題に対して、どうしたら良くなるか、解決できるかを考えることが出来る方 ・利害が一致していなくても相手へのリスペクトを忘れず業務を進められる方
メディアセンター室では、社内ならびにクライアントのオウンドメディア支援、新規SaaSツール開発を行っている部門です。20名弱で構成されている新規立ち上げ部門で、WEBマーケティングやメディア運営の課題を解決する新規ビジネスを立ち上げるというチャレンジングな事業を行っています。
430万~
国内最大級の総合転職情報サイト「マイナビ転職」、規模・開催数でトップクラスの転職イベント「マイナビ転職フェア」「マイナビ転職セミナー」など、中途採用を計画している企業と求職者の最適なマッチングサービスを展開。また、適性テストや採用管理データシステムなど、中途採用に関わるサービスをワンストップで展開し、人材の確保、活用による企業の成長戦略を幅広く支援している事業部門です。 <仕事概要> 自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。 <業務詳細> 当社で保有している顧客管理システムから、まずはお電話にてアプローチをしていただき、アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。 契約が取れた後は、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載を進めていきます。 企業の採用活動や経営の一端に関わる、非常に責任ある仕事です。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■中途採用は、社長や経営陣といったキーパーソンに直接提案をする機会も豊富です。 ■採用市場が変わる中でスピード感を意識しながらも、質の高い提案を行うスキルが身に付きます。 ■拡大していくサービスの中核を担っていただけるやりがいも感じられると思います。 ■中途入社者が多く活躍しており、入社後2、3年目で課長となっているメンバーや、表彰歴のあるメンバーも多く在籍しています。
<下記すべてに当てはまる方> ■直近で営業経験1年以上(新規既存、法人個人問わず) ■社会人経験1年以上 ■20代2社経験まで ■1年以内の短期離職のない方 ■3ヶ月以上の離職期間のない方 ■過去1年以内にマイナビに応募したことのない方
-
450~800万
【業務内容】 企業の最も重要な投資領域のひとつである「人材採用」 創業5年で新卒マーケット最大級のクチコミサービスを創りあげた当社にて 新サービス「中途採用向けスカウトサービス」のセールス職を募集いたします。 ・新サービス「スカウトサービス」の顧客開拓 ・新サービスの販売/運用 ・クライアントの採用活動に対するコンサルテーション ・クライアント獲得後のカスタマーサクセス機能 など 上記は一部で、今後の事業の状況次第でやるべきことは都度変化していく予定です。 ※新規獲得のための飛び込み営業などは行っていません。 ※スカウト事業を中心としつつも、他サービスでのカスタマーサクセスの機会や、場合によって企画職等へのキャリアチェンジも可能です ー具体的には ・中途採用事業部(新規事業)の事業開発業務 ・クライアントの採用活動に対するコンサルティング支援 ・スカウトサービスにおけるクライアントの運用支援 ・データの収集及び分析 ・クライアントに分析結果及び改善施策の提案 ・カスタマーサクセス部門の立ち上げ
【必須条件】 社会人経験2年以上 社内外との円滑なコミュニケーションができ、礼儀礼節を守ったビジネスマナーが身についていること ※但し、経験年数よりも、経験の濃さやスキル、パーソナリティを重視します。 【歓迎要件】 クライアントとの長期的な関係構築を必要とする営業経験(受注から納品、そしてリピート獲得までの営業管理など) 人材関連事業/インターネットサービス事業/ネット広告事業のいずれかの営業経験 コンサルティングファーム出身者 スタートアップ出身者 【求める人物像】 自走力、目標達成意欲が強い方 「変化」を楽しめる方 人に敬意を持って接することができる方 コアバリュー(エンドユーザーファースト、本質的・長期的思考、個の強みの模索、挑戦と応援、誠実さ)に共感いただける方
キャリアデータプラットフォーム事業(採用DX支援サービス、その他) ・はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト『ワンキャリア(学生版)』 ・次のキャリアが見える、転職サイト『ワンキャリア転職』 ・採用DXを実現する新卒採用サービス『ワンキャリア(企業版)』
500~700万
【仕事の内容】 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」において、企業様の経営課題や採用課題の解決に向けたコンサルティングを行う「クライアントセールス」を担当いただきます。 労働人口の減少や働き方の多様化が進む中、企業の採用成功を通じて、働く人々のキャリアの可能性と選択肢を最大化する社会的意義の大きい仕事です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■クライアントセールス・導入支援 ビズリーチサービスをご利用いただく法人企業様に対し、サービスの価値を最大限に引き出すためのサポートを行います。 ・ビズリーチサービスの導入支援(効果的な求人票の作成、スカウト文面の作成、ターゲット選定の提案など) ・利用企業様の採用ニーズに合わせた伴走型の運用フォロー ■ソリューション提案・コンサルティング 経営層や部門責任者に対し、経営課題解決に向けた本質的な提案を行います。 ・企業様の採用ニーズや課題に基づいた、採用戦略および戦術面のソリューション提案 ・採用活動全体におけるコンサルティング(求める人物像などの要件定義、面談・面接の改善提案、選考プロセスの設計や見直しなど) ■組織への貢献・プロジェクト活動 事業や組織の成長に向け、個人の業務枠を超えたチャレンジが推奨されています。 ・事業改善に向けた施策や新規プロジェクトの立ち上げ(自ら手を挙げ参加可能) ・経営視点を意識した、組織課題の解決に向けた行動と実践 (※配属ポジションについては、選考過程で変更となる可能性があります)
【必要な能力・経験】 社会人経験をお持ちの方で、単なる作業ではなく、課題に対して主体的に向き合い解決策を講じてきた経験を重視しています。 ■必須となる経験・スキル ・社会人経験1年以上 ・主体的な課題解決経験 (表面的な打ち手だけでなく、課題の特定から解決までのプロセスを論理的に組み立て、思考・実行した経験) ■歓迎する経験・スキル ・法人営業経験 ・無形商材の提案営業経験 ・早期に責任あるポジションやマネジメントに挑戦したいという意欲 ■求める人物像 ・思考を徹底し、上長や仲間からのフィードバックを素直に受け入れ、成長の糧にできる方 ・自ら主体的に学習し、ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を目指したい方 ・経営視点を持ち、事業や組織を良くするために行動できる方 ・難易度の高い課題解決に対し、粘り強く取り組める方
-
460~460万
~今までの法人営業経験を活かして、営業スキルを高めたい方歓迎~ 成果や頑張りが正当に評価される環境で新たな一歩を踏み出しませんか? 風通しがよくあなたのWillに伴走する制度や仕組みが整っています◎ 【企業向け】・求人の獲得、求人条件のヒアリング ・派遣スタッフのご紹介、契約~決定 ・働いている派遣スタッフの就業状況の報告 【派遣スタッフ】・企業の紹介~決定に至るまでのフォロー ・就業決定後~契約満了までの就業フォロー、定期面談など 業務変更範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
【必須】法人営業経験 【過去の入社時例】成果を正当に評価されたい/風通しの良い環境で働きたい/介在価値を発揮したい等のお考えの方には特にマッチ! 【年収例】1年目:460万スタート 2年目:約540万 3年目:約620万 ※契約社員・正社員共に同じ給与テーブル・評価制度です。 【評価制度/Will-Can-Must(WCM)制度】 ・個人のやりたい領域「Will」と個人の得意な領域「Can」、そして会社から望まれている領域「Must」を言語化、接続感がもてるようにミッションを設定し、個人の成長をサポートしています!
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
420~1000万
■業務内容: 人材コンサルタントとして、求職者と企業のマッチングを行っていただきます。 クライアント企業のニーズを聞きだし、求職者のマッチング、また求職者に対しても希望するポジションの提案から転職サポートを行います。 ■具体的には: ◎新規登録者の獲得、既存登録者のフォローアップ ・新規登録者の獲得、フォローアップ ・転職市場の顕在層、潜在層の求職者へのアプローチ ・転職支援・キャリア相談の面談設定 ◎企業との打ち合わせ ・新規・既存クライアントの意思決定者とのアポイント獲得を通じ、採用課題の抽出、採用における要件定義、採用したい人物像の摺合せ等を行います。 ◎求人紹介と選考管理 ・求人案件を求職者へ紹介 ・求職者の推薦 ・面接調整 ・面接対策 ・オファー条件の交渉
【必須経験】 ■顧客の課題をヒアリングし、ニーズに応じた解決策を提案した営業経験 ■人事での採用経験 【歓迎経験】 ■読み書きレベルの英語力 【求める人物像】 ■ハイクラス向けの提案営業経験を積みたい方 ■企業課題の解決に興味をお持ちの方 ■様々な企業の取り組みに興味を持てる方
グローバル人材に特化した人材紹介業 グローバル人材に特化した人材派遣業 グローバル企業に特化した経営層の転職・採用支援 グローバル企業の採用代行サービス(RPO)
360万~
■企業の経営課題を解決するソリューション営業を担当いただきます!IT知識は入社後に習得可能。ノルマはなくチームで目標を追い、エンジニアと企業の架け橋として活躍できるポジションです。 ■人材コーディネート業務・・営業として、取引先企業と信頼関係を築き、様々な課題の解決、ニーズへの対応を行います。最適な提案を行うことで、取引先企業の未来に貢献することができます。 ■新規開拓業務・・既にクライアント様と直接契約の案件(エンド直案件)は多数ありますが、事業拡大のため、更なる新規クライアントを開拓します。【そもそもSESって何?】そんな方は下記フリーコメント欄へ!
【必須】■未経験可/営業への強い意欲をお持ちの方 協調性を持ち、チームで成果を出すことに喜びを感じる方や、 素直な姿勢で新しい知識を吸収し成長したい方を歓迎します。 【会社の成長について】サクヤの売り上げのほとんどは営業が積み上げてきたものです。苦しい時期もありましたが、社内体制も変わり再び売り上げが伸びてきました。世界と戦える企業になることを目標に働く企業であなたも一緒に働いてみませんか?自分を変えて会社も変える。こんな機会は今後ありますか?【働き方】ノルマはなくご自身のペースで進められます!成長環境も整っており、理想の自分を目指すことに集中できる環境!
■事業:SEサービス/SIサービス/メディアサービス ■自社サービス:『案件ナビ』フリーエンジニアやデザイナーのための、日本最大級案件ポータルサイト/『請求ナビ』SES事業社向けクラウド型 契約・請求管理システム