★野村G【東京】野村グループのCRE戦略提案・実行業務/完全週休二日
700~1100万
野村プロパティーズ株式会社
東京都中央区
700~1100万
野村プロパティーズ株式会社
東京都中央区
不動産コンサルタント
野村グループのオフィス・店舗を中心としたCRE戦略提案・実行業務をお任せします。(運用戦略の企画立案、テナントリーシング、PM会社のマネジメント業務、売却対応など) 【その他業務内容詳細】■所有不動産のアセットマネジメント業務(運用戦略の企画立案、テナントリーシング、PM会社のマネジメント業務、売却対応など) ■グループに賃貸する物件の賃借対応/賃料交渉/リースバック対応 ■再開発における所有床の活用計画の企画/等価交換対応/開発者との協議 ■関連する契約業務全般、マーケット調査・分析 ■情報収集/調査/レポート作成およびステークホルダーへ説明・報告業務
【必須】■企業不動産におけるCRE戦略の立案・実行、もしくはファシリティマネジメントの経験をお持ちの方 ■企業不動産の賃貸借、売却対応の経験をお持ちの方 【歓迎】 ■不動産アセットマネジメントの経験をお持ちの方 ■不動産開発プロジェクトの推進経験をお持ちの方 ■市場調査等の情報収集・調査・レポート作成業務の経験者 ※小規模なチームで組織の成長に伴い、今後中核メンバーとしてキャリアアップできるチャンスがあります!
宅地建物取引士 必須、不動産コンサルティング技能者 尚可
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
700万円~1,100万円 月給制 月給 445,000円~ 月給¥445,000~ 基本給¥445,000~を含む/月 ※想定年収のため、スキルやご経験に応じて上記範囲内で変動の可能性があります。 【賞与】250万円~(想定)
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
08:40~17:10
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点14日 最高付与日数20日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給】年1回 ※評価による 【賞与】年1回 ※業績・評価による 【仕事の内容補足】変更の範囲:当社業務全般 【休日・休暇】■有給休暇:月割りをもって計算した日数の年次有給休暇を入社日に付与いたします。半日および時間単位での取得も可 ■リフレッシュ休暇(夏季5日、冬季5日)■産前・産後休暇 ■育児休暇・育児休業(出生時の産後パパ育休制度もあります) ■介護休暇・介護休業■慶弔休暇■人間ドック休暇・二次検査休暇■傷病等休暇 他 ■現場監理も行いますので状況によっては土日に出勤をする場合があります。(その際は振替休日を取得いただきます)(※休暇種別によっては、取得に際して勤続年数条件あり) 【モデル年収例】 800万円/30代(月給47万円+各種手当+賞与) 500万円/20代(月給32万+各種手当+賞与)
CRE業務部(全9名) 20代:3名 30代:1名 40代:2名 50代:1名 60代:2名
無
東京都中央区日本橋本町1-7-2
東京メトロ銀座線日本橋駅 徒歩7分 東京メトロ銀座線三越前駅 徒歩6分 JR総武本線新日本橋駅 徒歩8分
屋内全面禁煙
変更の範囲:勤務地は東京都内のみです。管理物件は全国に渡るため出張はあります。
資格取得支援制度(一部従業員利用可)
有 (年齢制限あり)
有
【福利厚生関連】■社宅制度、住宅費補助、従業員持株制度、財形貯蓄制度、退職金制度、他 ■BenefitStation、営保養所(ハワイ及び国内)、契約保養所多数、他 【健康管理】■健康管理センター完備 ■医療機関と提携し、定期健康診断や人間ドックを実施 ■人間ドック受診時に人間ドック休暇、二次検査休暇を付与 ■その他:ワクチン休暇、メンタルヘルスケア、健康プラットフォームアプリ「WellGo」、無料の健康相談など 【育児支援制度(育児休暇・休業以外)】■復職支援 ■時短勤務 ■子の看護休暇(時間単位の取得可) ■託児所費用等の補助 【介護支援制度(介護休暇・休業以外)】■時短勤務 ■時間外勤務の制限 【資格取得支援制度】■難関資格に関する学習助成金制度 ■会社が推奨する資格合格時の試験費用および登録、更新費用を会社が負担
2名
3回
筆記試験:無 適性検査:有
★野村グループ★野村證券をはじめとする、野村グループ各社のオフィスや店舗の企画・設計・構築・維持管理・運用管理 ★充実の福利厚生や休暇制度
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-7-2KDX江戸橋ビル
■野村グループにおけるインハウスのファシリティ・マネジメント事業と不動産ソリューション事業。
■野村證券 ■野村アセットマネジメント、など野村グループ各社
非公開
野村ホールディングス株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 27,038百万円 | 4,765百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 26,728百万円 | 3,573百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~5000万
【特徴】 不動産投資営業、または営業経験者の方の募集になります。 また契約形態は2つから選べます! ①通常契約 1. 月給300,000円+インセンティブ約40万円/本 ②プロフェッショナル契約 2. 月給204,688円+インセンティブ約100万円/本 【担当業務】 営業として、1契約2,000~3,000万円前後の、投資用不動産の販売を担当いただきます。 資産運用を考える20代~50代のサラリーマンや公務員、医師などのアッパーミドル層を中心に、リード獲得から申込までを一貫してお任せします。 新規顧客へのテレアポはなく、 紹介がメインなので自由に働けます。 ※※顧客紹介をいただく基盤ができるまでは苦労します※※ ▼業務の流れ ・顧客の開拓 (※紹介中心) ・お客様のライフプランのヒアリング (オンラインの場合もあり) ・お客様に合った物件の紹介 ・契約サポート、 アフターケア アセットジャパンは提供する不動産を厳選しており、 販売して終わりではなく運用を成功させることに重点をおいています。 他社ではほとんど実施されていない、販売後の定期的な面談を実施し、伴走します。 私達は顧客がしっかり資産を築くことを大事にしております。 そのため何よりも大切にして欲しいのはお客様への誠実な対応です。
高卒以上 職種未経験NG 業種未経験OK 【応募条件】①②どちらかと③を満たす方 ①投資用ワンルーム不動産の営業経験者であり、平均して月1件以上の成約をアポインターではなくクローザーとして出されていた方 ② アウトバウンド型の営業手法で明確な成果(営業成績上位20%) 、売上を出されている方(反響営業での優れた実績を出されている方も検討します) ③現在の年収が800万円以上の方(実績により年収800万円未満でもご相談可能です) 内定の可能性が高い人 【経験】 ・上場企業、上場企業の子会社、大手企業などで勤務経験がある方 ・投資用不動産の会社にて営業として月1本以上決定を出していた方 ・営業として継続した目標ハイ達成、上位20%以上・MVPなど表彰された実績のある方 【マインド・人間性】 ・誠実で信頼関係を築ける方 虚偽のない正直な姿勢で、本音で対話できる誠実さを持ち、言いにくいことも丁寧に伝えられる方。 ・自責思考とポジティブマインドを兼ね備えた方 困難な状況でも他責にせず、自分にできることを考え前向きに行動できる方。明るく感情のコントロールができ、チームに好影響を与えられる方。 ・自走力があり主体的に動ける方 指示待ちではなく、自ら課題を見つけて改善し、ビジョンを理解して自発的に価値提供ができる方。
資産運用・アセットマネジメント、不動産仲介・売買、不動産管理
850~1400万
土地・建物の仕入れから企画、設計、建築、リーシング、コンサルティング、売却、賃貸管理まで一気通貫して自社で行い、 「オーナー様の利益の最大化」を全部門が一貫して追求します。 ジョブローテーション(自己申告制度もあり)により不動産のあらゆる知識を身に着け、「プロフェッショナル」となることが出来ます。 【具体的な仕事内容】(配属部署により異なります) ■用地仕入 仲介業者様と良好な関係を築き、有効活用されていない1棟アパート・マンションや、 土地の売り物件情報を収集、買付を行います。「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、 他部署と連携して交渉を進めます。 ■リーシング(入居者募集営業) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 ■資産運用コンサルティング 不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、 その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いを しっかりとお聞きし、その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ■賃貸管理 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。建物管理、入居者対応、家賃回収、 送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。 オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ■建築請負営業 土地を所有されている個人や法人に対して新築アパート・マンションの建築を提案。 案件の獲得方法はWEBサイトからの反響、既存取引業者様からのご紹介、取引業者様の新規開拓など。 商談ではお客様のニーズを丁寧にヒアリングし、「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する 様々な方法を提案します。
【応募資格】 ・経験 :営業経験2年以上 営業経験、顧客折衝経験ともに業種、業界、対法人個人問わず ・資格 :特になし ・学歴 :特になし 【求めるスキル・人物】 \こんな方におすすめ/ ・経験や資格を活かして成長企業で働きたい方 ・顧客ファーストの提案がしたい方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・年功序列ではなく実力に応じて昇進・昇給をしたい方 ・前職よりも年収アップしたい方 ・年収1000万円以上を目指したい方 【不動産業界経験】 問わない
不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理
700~3300万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きまして、ありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・急成長中のスマートビル市場で、拡大が期待される領域に参画 ・マスターシステムインテグレーター(MSI)として、建築×ICTの知見を融合した新しいビジネスモデルを構築 ・国内外の大規模プロジェクトに上流から関与し、最新技術を駆使した革新的な成果を目指す ・新しいチームの立ち上げに携わり、大きな裁量を発揮できるチャンス 🔵組織について🔵 Re-grit Partnersは、業界トップのプロフェッショナルが集結したコンサルティングファームで、急成長を遂げています。 「個の能力を徹底的に磨く」ことを大切にし、社員一人ひとりが事業創造に積極的に関わるカルチャーが根付いています。スマートビル市場という新しい領域において、あなたのキャリアを次のステージへと引き上げることができる環境です。 🔵業務内容🔵 このポジションでは、大規模スマートビル開発プロジェクトにおいて戦略策定からMSI支援まで幅広い業務を担当します。具体的には、国内外市場の動向やユーザーニーズを分析し、スマートビルにおける新しいビジネスモデルを構築します。技術面では、ビルの運用モデルやIoTプラットフォームの導入支援など、最先端技術を駆使したプロジェクトに携わります。 🔵こんな方にマッチ🔵 ITやDX関連のプロジェクト推進経験をお持ちの方 スマートシティやスマートビルの業界に興味があり、革新的な技術に挑戦したい方 複数の関係者と円滑にコミュニケーションを取りながら、プロジェクトを推進してきた経験がある方 新しいビジネスモデルの創出に挑戦し、自らのキャリアを大きく成長させたいと考えている方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 IT・コンサルティング・不動産いずれかの業界で新規ビジネス戦略の策定やIT関連案件の推進経験をお持ちの方 通信キャリアやスマートシティ、スマートビルの分野での実務経験がある方 複数の大型事業用施設をマネジメントした経験がある方
-
400~500万
◆業界経験不問/長期的にお客様との信頼関係を築いてきた営業ご経験を活かせます ◆不動産管理会社の中核業務を広く経験できます ◆月残業平均16時間程度。持ち帰り仕事ナシ。クリアな環境です 【業務の全体概要】 ■中野エリアに根ざして40年以上、売買・賃貸・管理・コンサルまで一気通貫で提供し、本店含めて7店舗を所有する総合不動産企業です。 ■本ポジションは、同社の中長期計画(管理戸数:現在の5000戸から10年後に8,000戸へ拡大)に向けた幹部候補の積極採用となります。 将来は 部門横断で全体を統括する管理職候補 としてご活躍いただく重要なポジションです。 【入社後について】 ・入社後は店舗運営業務に加え、オーナー対応や退去立ち合い、原状回復、リフォーム提案など、管理会社の中核を担う実務を習得 【仕事内容】 オーナーの資産価値向上を支援し、長期的な信頼関係を築く「伴走型のコンサル営業」として、退去対応~原状回復~改善提案まで一連の価値提供を担い、自らのキャリア形成もして頂きます。 〈退去立ち合い(現場対応)〉 ・毎月60〜70件の退去対応(現場で状況確認、修繕箇所判断) ・原状回復に必要な項目を整理し、業者との連携 → 現場を理解することで経営できる管理職への土台形成が可能 〈オーナー対応・改善提案〉 ・業者からの見積精査 ・原状回復内容の判断、オーナーへの説明/交渉 ・リフォーム/リノベーション提案(価値向上のコンサル業務) → 修繕だけの事務処理ではなく、オーナーの収益改善に寄与するコンサルティング営業 〈その他〉 ・店舗運営業務(マネジメント補佐、数値管理、改善提案) ・新規オーナー開拓(セミナーを通じた効率的な集客が中心) ・税理士/士業との連携による提案活動 【得られる経験・キャリア】 ・不動産管理会社の中核業務を広く経験できます ・退去、原状回復、価値向上提案、店舗運営まで一気通貫で経験できます ・管理職としてのキャリアを身に付け、将来的な幹部候補として活躍頂きます 【企業の特徴】 ・中野区をメインに不動産事業を展開。経験と信用を重ね、この街の頼れるパートナーとして親しまれています ・粗利約90%という極めて高い利益体質の企業です。業界でも突出した収益構造を持ち、9.5億売上に対して約3億の利益を創出しています。 広告費に依存しない地域密着型で、顧客基盤が非常に強い点が特徴です。 ・集客力の高さ◎税理士など専門家を招いたセミナーを定期開催し、効率的かつ質の高いオーナー開拓が実現できる仕組みを確立しています ・安定した労務環境が整っています。20:00にシステムが自動シャットダウンする仕組みを導入し、持ち帰り仕事もありません。月残業平均16時間程度とクリアな環境です 〈事業内容〉 ■不動産管理 ・入居者募集から日々の管理、退去、内装のご提案、空室対策までサポート ・平均入居率は97%!最適な賃貸経営をご提案しています ・街のニーズに熟知していることも強みです ■仲介業 ・取扱い物件:賃貸住宅、マンスリーマンション、テナント、駐車場など ・デザイナーズ物件からリーズナブルな物件まで幅広く取り扱っています ■売買 ・独自ネットワークを活用し、希少な情報を紹介 ・お客様の事業にあった提案◎資格をもつ経験豊富なスペシャリストが対応しています
【必須条件】 ・長期的に顧客と信頼関係を築いてきた営業のご経験(BtoC業界歓迎) ・顧客の課題を丁寧に汲み取り、提案・改善につなげてきた実務経験 【歓迎】 ・営業組織のマネジメントのご経験 ・賃貸経営管理士 ・宅地建物取引士 ・不動産コンサルのご経験
売買・賃貸・管理・コンサルを行う総合型の不動産業 ・中野区をメインに不動産事業を展開。経験と信用を重ね、この街の頼れるパートナーとして親しまれています ・粗利約90%という極めて高い利益体質の企業です。業界でも突出した収益構造を持ち、9.5億売上に対して約3億の利益を創出しています。 広告費に依存しない地域密着型で、顧客基盤が非常に強い点が特徴です ・不動産管理業では入居者募集から日々の管理、退去、内装のご提案、空室対策までサポート!最適な提案を行い、平均入居率は97%◎
600~800万
◆業界経験不問/長期的にお客様との信頼関係を築いてきた営業経験、マネジメント経験を活かせます ◆入社後は店舗運営業務に加えて管理会社の中核を担う実務を習得 ◆将来は部門横断で全体を統括する管理職候補としてご活躍いただく重要なポジションです 【業務の全体概要】 ■中野エリアに根ざして40年以上、売買・賃貸・管理・コンサルまで一気通貫で提供し、本店含めて7店舗を所有する総合不動産企業です。 ■本ポジションは、同社の中長期計画(管理戸数:現在の5000戸から10年後に8,000戸へ拡大)に向けた幹部候補の積極採用となります。 将来は 部門横断で全体を統括する管理職候補 としてご活躍いただく重要なポジションです。 【入社後について】 ・入社後は店舗運営業務に加え、オーナー対応や退去立ち合い、原状回復、リフォーム提案など、管理会社の中核を担う実務を習得 ・入社当初は係長や課長職スタートを想定 ・2〜3年後には全体部門を横断的に見られるポジションへ育成 ・管理職としてのキャリアを身に付け、将来的な幹部候補として活躍頂きます 【仕事内容】 ■オーナーの資産価値向上を支援し、長期的な信頼関係を築く「伴走型のコンサル営業」として、退去対応~原状回復~改善提案まで一連の価値提供を担い、将来の幹部候補として組織を牽引いただきます。 ■まずは店舗/部署にて、店長・係長・課長の補佐に入っていただき、時期を見て責任者業務にあたり会社全体の流れを覚えていただきます。 その後、新規開拓事業を将来の幹部候補として担っていただきます。 ※下記の一連の業務の流れから覚えていきます。 〈退去立ち合い(現場対応)〉 ・毎月60〜70件の退去対応(現場で状況確認、修繕箇所判断) ・原状回復に必要な項目を整理し、業者との連携 → 現場を理解することで経営できる管理職への土台形成が可能 〈オーナー対応・改善提案〉 ・業者からの見積精査 ・原状回復内容の判断、オーナーへの説明/交渉 ・リフォーム/リノベーション提案(価値向上のコンサル業務) → 修繕だけの事務処理ではなく、オーナーの収益改善に寄与するコンサルティング営業 〈その他〉 ・店舗運営業務(マネジメント補佐、数値管理、改善提案) ・新規オーナー開拓(セミナーを通じた効率的な集客が中心) ・税理士/士業との連携による提案活動 【企業の特徴】 ・中野区をメインに不動産事業を展開。経験と信用を重ね、この街の頼れるパートナーとして親しまれています ・粗利約90%という極めて高い利益体質の企業です。業界でも突出した収益構造を持ち、9.5億売上に対して約3億の利益を創出しています。 広告費に依存しない地域密着型で、顧客基盤が非常に強い点が特徴です。 ・集客力の高さ◎税理士など専門家を招いたセミナーを定期開催し、効率的かつ質の高いオーナー開拓が実現できる仕組みを確立しています ・安定した労務環境が整っています。20:00にシステムが自動シャットダウンする仕組みを導入し、持ち帰り仕事もありません。月残業平均16時間程度とクリアな環境です 〈事業内容〉 ■不動産管理 ・入居者募集から日々の管理、退去、内装のご提案、空室対策までサポート ・平均入居率は97%!最適な賃貸経営をご提案しています ・街のニーズに熟知していることも強みです ■仲介業 ・取扱い物件:賃貸住宅、マンスリーマンション、テナント、駐車場など ・デザイナーズ物件からリーズナブルな物件まで幅広く取り扱っています ■売買 ・独自ネットワークを活用し、希少な情報を紹介 ・お客様の事業にあった提案◎資格をもつ経験豊富なスペシャリストが対応しています
【必須条件】 ・長期的に顧客と信頼関係を築いてきた営業のご経験(BtoC業界歓迎) ・顧客の課題を丁寧に汲み取り、提案・改善につなげてきた実務経験 ・営業組織のマネジメントのご経験 【歓迎】 ・賃貸経営管理士 ・宅地建物取引士 ・不動産コンサルのご経験
売買・賃貸・管理・コンサルを行う総合型の不動産業 ・中野区をメインに不動産事業を展開。経験と信用を重ね、この街の頼れるパートナーとして親しまれています ・粗利約90%という極めて高い利益体質の企業です。業界でも突出した収益構造を持ち、9.5億売上に対して約3億の利益を創出しています。 広告費に依存しない地域密着型で、顧客基盤が非常に強い点が特徴です ・不動産管理業では入居者募集から日々の管理、退去、内装のご提案、空室対策までサポート!最適な提案を行い、平均入居率は97%◎
700~1200万
※株式会社NextRelation(robothomeグループ)へのご入社となります。 NextRelationは、パブリックアフェアーズ(ルール形成に影響を与えるステークホルダーとのコミュニケーション)という新たな打ち手により、クライアントの事業機会の創出を支援する会社です。 議員、議員秘書、中央省庁、テレビ局、広告会社などの経験を持つ多様なメンバーで構成されています。 パブリックアフェアーズのオープンソース化というミッションの下、より良い社会の実現に貢献したいという志に共感いただける方のチャレンジを、心からお待ちしております! ■業務内容(マネージャー) ・プロジェクトマネジメント:クライアントのあらゆるニーズに応えるため、戦略立案から実行まで、これまでの経験と知識を活かしてチームをリードしていただきます。 ・ビジネスディベロップメント:新規事業開発、パートナー、アライアンスの開拓など、中長期的に取り組んでいただきます
必須スキル ※下記いずれかの条件を満たす方 ・中央省庁における企画職の経験 ・コンサルティングファームにおけるマネージャー経験 ・事業会社における新規事業開発リーダーの経験 歓迎スキル ・経営戦略、財務戦略に関する知見 求める人物像 ・何事にも興味を持って主体的に行動できる方 ・人と話すことが好きで、コミュニケーション能力に自信がある方 ・常に世の中で起きている新しい情報をインプットできる方 ・細かい作業、慎重な思考に自信のある方 ・高い道徳観をお持ちの方 ・他責思考ではなく自責思考で仕事に臨める方
DX総合支援サーヒ?ス 不動産×ITの開発、運用経験を活用した 様々なサーヒ?スを展開
600~1100万
長谷工総合研究所としては、例えば、高経年マンションの増加やそれに伴う修繕・建替に関するテーマ検討や、新築価格高騰に伴う中古流通市場の動向に関する研究など今後のグループの事業推進に資する研究により力を入れて取り組んでいきたいと考えています。今回は、そのような、都市・まちづくり・不動産・暮らしに関する研究を行う、研究員またはコンサルタントの方を新たに募集いたします。 ■業務内容: ・都市/不動産/建設に関する調査・研究(テーマ決め、データ収集・分析、フィールドワーク、調査、レポート執筆等) ☆長谷工総合研究所は都市や街づくりに関する調査・研究、暮らしや住まいに関するレポートや市場動向をグループ内外に発信しています。また長谷工グループ内におけるシンクタンクとして市場データをまとめ、経営戦略やプロジェクトの事業性判断などに活用されています。長谷工グループでは、マンションに関する建設、販売、修繕、流通といった幅広い領域で事業を展開しています。
【必須】 ・研究職、コンサルタント経験のある方 ・データ分析・フィールドワークを含め、都市・まちづくり・不動産・暮らしに関する調査・研究の経験や興味がある方 ・関連会社やメンバーに対する調整や折衝を円滑に行える方 【歓迎】 ・建築系、土木系、都市系のいずれかを専攻されてた方 ・一級建築士、技術士、宅地建物取引士(※資格未取得の方は、入社後、いずれかの資格取得を目指していただきます。)
-
800万~
◇法人限定!不動産投資を通した経営コンサルティングをお任せ◇完全週休2日・土日祝休み・年休120日 ≪具体的な仕事内容≫ 提案先は全国の中小企業。東京主要5区の事業用不動産を活用し、税金対策や収益の安定化、事業承継などをサポートします。ただ物件を売るのではなく、経営を支える提案ができる仕事です。 ≪提案の流れ≫ ▼アポイント取得 ▼課題・資産状況のヒアリング ▼不動産の提案・運用シミュレーション ▼契約・決済 \POINT/ ◎提案先は法人限定 ◎商材は都心の優良物件のみ ◎契約後も継続して付き合える 3~4カ月の研修で段階的に学習  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 先輩社員が営業活動に同行し、提案の進め方からクロージングに至るまでを実践を通じてサポート。提案内容や会話の組み立て方などは現場で直接お教えします。先輩が契約を決めても、インセンティブはしっかり発生! ≪教育プロセス≫ STEP1|基本レクチャー(初日~) ・業界知識や営業の基本を座学で学びます ・電話営業の進め方や提案の流れをレクチャー STEP2|先輩と同行営業(1~2カ月目) ・先輩の商談に同席し、提案。クロージングを学習 ・顧客との会話や流れを間近で見て覚えるフェーズ STEP3|同行しながら実践(2~4カ月目) ・提案の一部を担当し、トライアンドエラーで成長 ・成約時は先輩とインセンティブを按分 STEP4|独り立ち(目安:入社3~4カ月後) ・一人での商談・提案へステップアップ ・もちろんその後も、相談やフォロー体制は万全 メリハリが付いた働き方  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 法人がクライアントなため、不動産業界にありがちな休日出勤はありません。また、プライベートも充実させられるように休暇もたっぷり用意。「趣味や家族に使う時間が増えた」と喜びの声も上がっています。 ≪働きやすい環境≫ ○年間休日120日 ○完全週休2日 ○土日祝休み ○5日以上の連休OK
◇学歴不問・未経験歓迎◇「稼ぎたい」「法人営業に興味がある」など…どんな志望動機でもOK! \人柄重視の採用です/ 営業未経験から活躍している先輩も多数! 学ぶ姿勢があれば成長のチャンスは十分です!
■不動産売買、交換、賃貸借及びそれらの仲介 ■不動産管理業務 ■駐車場の管理及び運営 ■内装工事業及びリフォーム工事業 ■前各号に関連する業務の開発、販売、企画及びコンサルティング業務
580~2000万
当セクターは、下記に代表される社会インフラ業界向けにサービス開発・提供を行っています。 ・運輸(鉄道、航空)・輸送 ・不動産 ・通信
■原則として社会人実務経験2年以上 ■下記何れかのご経験がある方 ・コンサルの上流業務(構想・業務要件、IT含む)経験者 ・事業会社(社会インフラ業界)における企画・管理業務、プロジェクト(業務改革、デジタル化など)、システム構築企画・導入経験者(所属部門・組織不問) ・SIer、社会インフラ事業向けサービス提供会社における、社会インフラ業界向けシステム導入や開発、運用保守等、ITプロジェクト・業務経験者
-
年収非公開
山手線の内側を中心とした都心部のマンションをご提案していただきます。 ・お問合せいただいたお客様に対するご案内 ・希望やニーズに合わせた物件のご紹介 ・ご契約にまつわる各種手続き ・ご契約後のアフターフォロー ※お客様は不動産投資をご検討されている富裕層や高所得なサラリーマンの方が中心です。 ◆未経験からでも安心してスタート 業界未経験の方は、お客様へのアプローチから始めていただき、徐々にフィールドセールスで商談やクロージングまでお任せできる体制を整えています。先輩によるサポートや同行も充実しているので、一からしっかり学び、着実に成長できます。 ◆効率的な営業スタイル ご来社やweb商談が中心なので、外回りや訪問営業はありません。すでに興味を持ったお客様への提案なので成約率も高く、効率よく稼げる環境です。成果はインセンティブでしっかり還元されるため、2年目には年収1000万円超も実現可能。身体への負担も少なく、メリハリのある働き方が叶います。 ◆トッププレイヤーから直接学べる環境 業界でもトップクラスのコンサル営業が多数在籍しており、最前線のノウハウを身近で学べます。先輩と同行しながら実践的にスキルを習得できるので、最短距離で一流のコンサルタントへと成長できます。 ◆快適なオフィスワーク 勤務先は東京駅直結の「丸の内パークビルディング」。広々とした新しいオフィスで、快適に仕事に向き合えます。周囲には話題の施設やレストランも豊富で、仕事終わりも充実した時間が楽しめます。 ◆ワークライフバランスも重視 忙しい日もありますが、会社全体でメリハリのある働き方を重視。早めに帰れる日はプライベートの時間もしっかり確保できるよう配慮しています。 「未経験から一流のコンサル営業へステップアップしたい」 「働きやすさも収入も両方手に入れたい」 そんな方にぴったりの環境です。 ぜひ、この機会に新しいチャレンジをしてみませんか?
・何らかの営業経験をお持ちの方(業界・年数不問) これまでのご経験を活かして、さらに成長したい方を歓迎します! ・自ら率先して業務に取り組める方 ・頑張りをしっかり評価されたい方 ・責任感を持って仕事に臨める方 ※当社では、経験以上に「想い」や「主体性」を重視した採用を行っています。 あなたの挑戦したい気持ちを大切にします。 ■歓迎する経験・資格 ・宅地建物取引士(宅建)資格 ・管理業務責任者資格 ・FP資格 ・不動産業界でのご経験(売買や仲介など) ■このお仕事にぴったりの方 営業経験を活かし、より高みを目指したい方 キャリアアップもプライベートの充実も両立したい方 成長意欲の高い仲間と切磋琢磨したい方 経験や資格を問わず、あなたの「頑張り」と「成長意欲」をしっかり評価する環境です。
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