渋谷勤務 ◤Leverages◢顧客のLTV最大化を実現/クロスセルで価値を創るソリューション営業
500~1250万
レバレジーズ株式会社
東京都渋谷区
500~1250万
レバレジーズ株式会社
東京都渋谷区
IT/通信製品法人営業
営業企画
その他営業
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上)向けのエンタープライズ営業として、新規部署の立ち上げ・推進に貢献します。 - レバレジーズグループの全サービス・ソリューションを活用し、既存および新規クライアントのロイヤリティ向上と提供価値最大化を担います。 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行までを一貫して推進します。 - 既存大手顧客との中長期的なリレーションを構築し、事業課題や組織戦略に基づいたソリューション提案を行います。 - アップセル・クロスセルを通じて顧客のLTV(Life Time Value)最大化を実現し、顧客満足度や継続率向上に貢献します。 - 担当顧客ごとの営業戦略・アカウントプランを策定し、経営課題や業界動向に基づいた高度な提案を行います。 - 社内関連部署(セールス、マーケティング、開発など)と連携し、チームセリングを推進します。 ◤会社の特徴◢ - 2005年創業以来黒字経営を継続し、2024年度には年商1428億円を達成した急成長中のメガベンチャーです。 - 「感情への貢献」をテーマに、IT、ヘルスケア、M&A、SaaS、海外など40以上の多様な事業を展開しています。 - 年間100億円規模の投資を行い、年間10以上の新規事業を積極的に立ち上げるなど、常に変化と成長を追求する企業文化です。 - 渋谷スクランブルスクエアに本社を構え、「働きがいのある会社」ランキング大規模部門で6年連続ベストカンパニーを受賞しています。 - 中途採用比率が高く、多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍しています。 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つレバレジーズグループ全体を横断し、最適なソリューションを組み合わせることで顧客価値を最大化できます。 - エンタープライズ顧客の経営層や全社レベルでの導入・変革提案を通じて、顧客の事業全体に大きなインパクトを与えるビジネスパートナーとして活躍できます。 - 複数プロダクトを扱うクロスセル経験により、高度な営業設計力やアカウント戦略構築力が身につき、営業としての視座・視野を広げられます。 - 営業職における専門性を追求し、扱う顧客・提案のスケール・商談難易度の高い環境で市場価値を大きく高めるキャリアステップが可能です。 - 顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、営業起点で社内変革を推進し、全社に影響を与える貢献実感を味わえます。 - 全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署で、少数精鋭のチームで最大の成果を目指します。 ◤描けるキャリア◢ - 営業職における「専門性の追求」を重視し、エンタープライズ営業のスペシャリストとしてキャリアを深めることができます。 - 高度な営業設計力やアカウント戦略構築力を習得し、市場価値の高い営業プロフェッショナルへと成長できます。 - レバレジーズグループの全営業パーソンのキャリアの到達点となる部署で、最前線の営業戦略立案・実行に携わります。 - マネジメント志向ではなく、営業としての職能を極めたい方に最適なキャリアパスが用意されています。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / ソリューション提案 / クロスセル / アップセル / LTV最大化 / アカウントプランニング / 営業戦略 / 新規部署立ち上げ / チームセリング / ビジネスパートナー / 営業スペシャリスト / SaaS / IT業界 / コンサルティング / SFA活用 / PDCAマネジメント / 顧客ロイヤリティ / 事業変革 / 経営層アプローチ
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業経験3年以上 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上 - 顧客課題を的確に把握し、ソリューションを設計・提案した経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験 - スタートアップにおけるセールス経験 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験 - アップセル/クロスセルの経験 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験 ◤求める人物像◢ - 顧客に深く寄り添い、継続的な価値提供を徹底的に考え抜ける方 - 営業としての専門性を高め、顧客への価値提供を追求したいという強い意欲を持つ方 - 自ら考え行動し、変化を楽しみながら柔軟に対応できる方 - 社内外のステークホルダーと良好な関係を築き、円滑な連携ができる方 - 事業やサービスの本質的な価値を的確に言語化し、魅力的な提案ができる方 - 商談の品質や提案の深さにこだわりを持ち、常に高みを目指せる方 - 難易度の高い大手企業開拓に挑戦し、粘り強く成果を追求できる方
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
500万円〜1,250万円
内訳:完全週休2日制
東京都渋谷区
◤福利厚生◢ - 勤務時間:9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) - 年間休日121日以上(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇) - 年次有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇、婚姻休暇、出産補助休暇、忌引き - 交通費支給(当社規定)、各種社会保険完備、確定拠出年金制度 - 資格取得支援制度、産前フレックス・時短勤務制度 - ビジネス雑誌読み放題、オンライン英会話無料受講制度 - ご近所手当(会社から2駅圏内2万円/月、2km圏内1.3万円/月) - レバカフェ制度(コーヒー、紅茶、ジュース、軽食などが無料) - 事業所内禁煙(喫煙専用室あり、禁煙サポート制度)
最終更新日:
600~1000万
新築分譲住宅用の土地の仕入れ業務をお任せします。 未経験でも始めやすい→「売る」ではなく「買う」営業をお任せ! 住宅を建てるための土地の仕入れを行います。 -------------------------- 【仕事内容】 当社主力事業の”新築分譲住宅”を建築するための用地仕入れ(土地を買う)を行って頂きます! 他の会社ではなかなか経験できない「買う営業」を経験することが出来ます! <仕事の進め方の一例> ①担当エリア内の不動産仲介業者から情報収集し用地を選定(1日10件前後※エリアによって異なります) ②現地で土地の形状や周辺環境を調査 ③土地を評価し、仕入値から販売価格までを考え計画立案 ④社内承認を得て契約締結 ⑤社内の部署と連携して住宅を建築 ⑥完成後は、不動産仲介業者へ販売の促進依頼 ・自分が見極めた土地が、チームで協力して家になり、お客様の生活になる。 普通の営業のイメージが180°変わる感動を味わえます! ・入社1~2年目で係長職についた社員も多数いるなど、これまでの経歴や社歴に一切関係ありません! あなたの行動力と営業としての意識のみを評価いたします。 -------------------------- ■仕事のポイント 業者との関係が構築できれば、こちらから働きかけなくても自然と物件の新たな情報が集まってくるように。 まずはしっかりと足を運び、信頼を得ることからスタートしましょう。
必須要件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・宅建士(宅地建物取引士)をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 ・不動産売買営業の経験をお持ちの方(売買仲介、分譲販売、住宅営業など)
戸建分譲事業、注文住宅事業、総合不動産流通事業、アセット事業、管理事業、宅地造成
550~700万
■既存の大手法人顧客に対して、コールセンター向けインフラシステムのリプレース・拡張提案を行っていただきます。顧客課題のヒアリング・整理からソリューション提案まで一貫して担当いたします。 【具体的には】■既存顧客(約10社程度を担当)に対して、コールセンター向けインフラシステムの提案営業■PBX/CTI/CRMなどのリプレース・拡張提案、音声認識・自動応答などのオプション製品導入の促進■顧客課題のヒアリング・課題整理・ソリューション提案■技術部門と連携した提案書・見積書の作成、導入までの伴走■業務の80%が既存顧客対応、20%が新規顧客開拓(主に紹介や既存顧客からの別アカウント拡大)
【必須】 ■法人営業経験(10年以上目安) 【魅力】■既存顧客中心の営業スタイルで、じっくりと顧客との信頼関係を構築できる環境です。業務の約80%が既存顧客対応となり、顧客の業務・組織・課題に深く入り込み、価値提供を行うやりがいのある仕事です。■BPO業界経験を活かせる環境で、テレマーケティング会社や大手メーカーなど約60社の顧客基盤があります。担当いただく顧客は約10社程度で、一社一社としっかり向き合える環境です。
■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど) ■第二種通信事業
500~800万
脱炭素社会の実現が強く求められる今、クリーンエネルギーの重要性はかつてないほど高まっています。 私たちが取り組むエネルギー市場は、社会課題の解決の最前線にあり、今後も力強く成長を続ける分野です。 お客様である製造業を中心とした産業領域では、エネルギーを創る(創エネ)、貯める(蓄エネ)、減らす(省エネ)といったニーズがますます高まっています。 我々は、その多様なニーズに応えるための豊富なソリューションと技術力を有しています。これまで10年以上にわたり培ってきたEPC(設計・調達・施工)やO&M(運用・保守)事業のノウハウと資産を基盤に、さらに自社開発のSmart-EMSクラウド(エネルギーを効率的に運用するシステム)をフルに活用することで、お客様の脱炭素化・省エネ化をトータルに支援する体制を確立しています。 私たちは、急成長を続けるエネルギー市場の中で、共に学び、共に挑戦できる仲間を求めています。我々の力で、一緒にエネルギー事業を次のステージへと押し上げていきましょう。 <具体的な業務内容> ・お客様に訪問しエネルギーに関する課題/ニーズをヒアリング。表面化したものだけでなく潜在的な課題もお客様と一緒に掘り下げていきます ・ヒアリング結果から、社内外の有識者と協議し、お客様に価値あるエネルギー効率化提案を企画・提示します ・合意した提案内容に基づき、設計・工事・スケジュール等の詳細事項を設計施工部と一体となり仕様確定していきます ・完工後もO&M(運用・保守)を通じてお客様との関係を継続し、長期に渡り価値提供していきます 一緒にお仕事をさせていただいた多くのお客様から「ありがとう、仕事を頼んで本当によかった」と感謝のお言葉を頂戴し、継続的な関係構築、 リピートでのお仕事のたくさんご依頼もお受けしております。お客様と共に成長を実感できる仕事です。
必須 (MUST) 法人営業経験3年以上 歓迎 (WANT) ・エネルギー管理士 ・太陽光発電アドバイザー その他 ・出社と在宅勤務を効率的に使い分け、アウトプットの最大化を目指します。 ・駅近のサテライトオフィスと契約しており、外出時も時間の有効活用ができます。 ・5連続休暇(9連休可)の取得制度があり全社員活用しています
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400~700万
コニカミノルタジャパンは、情報機器事業・ヘルスケア事業・計測機器事業・その他新規事業を展開するコニカミノルタグループの事業会社です。 コニカミノルタ製品はもちろん、他社製品も組み合わせることで企業の抱える課題に対して最適なソリューションを提案しています。 今回のポジションではカスタマーサクセスとして、 新規事業の一環である通訳サービスを導入した顧客に対する利用支援と活用促進をお任せします。 【業務の詳細】 ・導入顧客へのオンボーディング支援(操作説明、初期設定サポート、活用提案など) ・顧客の業務理解に基づく、定着・活用のためのフォローアップ活動 ・顧客課題や要望のヒアリングと現場観察による、対応施策の設計・実行 ・顧客から得られた現場の声・要望・改善提案の開発部門へのフィードバック ※顧客訪問、出張が伴います。 【通訳サービス「KOTOBAL」について】 外国人や障がい者との多様性社会の実現により、 生産年齢人口の減少や地域の活力の低下という社会課題の解決を目指す事業です。 急増する訪日・在留外国人や障がい者は労働人口や地域経済の活性化に寄与することが期待される一方、 言葉や文化の壁により、オーバーツーリズムや受け入れ側の負担の増加といった問題を引き起こしています。 この課題に対して、「KOTOBAL」は、リアルタイムAI通訳や遠隔のプロの通訳で、 込み入った相談対応まで円滑にコミュニケーションできることを価値にして、 自治体・ホテルといった専門性の高い業界に特化した通訳サービスを提供しています。 今後はLLMやAIエージェント等の様々なテクノロジーを活用したプロダクト開発で、 多様性社会を促進し地域の活性化に貢献するというビジョンに向けて、事業拡大を進めています。 【ミッション】 新規SaaS事業におけるカスタマーサクセスとして、導入顧客に対しサービスの価値を最大限活用いただけるよう、 オンボーディング支援から活用定着までのプロセスを主体的にリードしていただきます。 顧客と日々向き合いながら得られる現場での気づきや課題をチームへ積極的にフィードバックし、 サービスの改善につなげていくことも、本ポジションの重要なミッションです。 【仕事の魅力/やりがい/将来ビジョン】 「KOTOBAL」事業は業界No.1のブランドを築き、社会に貢献することを目指しています。 また、現在のAI通訳サービスに限らず、顧客のDXを支援し、多様性の社会の実現など、 様々な社会課題を解決することをビジョンに掲げています。 0→1で立ち上がった段階のサービスのため、今後の事業拡大に向けて、 自らが起点となり、大きな裁量の中で仕事ができることが魅力です。 その分、取り組むべき範囲が広いですが、ご自身の行動次第で短期間でスキルを高めることが期待できます。 【転職者へのメッセージ】 「KOTOBAL」事業は、顧客視点、マーケット視点で事業を生み出すことを特長にしており、 顧客の反応をダイレクトに感じることができます。 事業も少人数で運営しているため、取り組む仕事の範囲は広いですが、 その分、大きな裁量を持って短期間でご自身のスキルを高められる環境があります。 社会課題を解決したいとの熱い想いを持った方、チームで一つの目標を達成させたい方、ご自身のスキルを高めたい方、 あなたのチャレンジをお待ちしています。
【必須】 ・営業もしくは顧客との折衝・調整経験:3年以上 ・一般的なIT用語に関する理解、知見をお持ちの方(スキルレベルの目安:ITパスポート資格保有と同等) 【歓迎】 ・SaaSサービスにおけるカスタマーサクセスの経験 ・自治体、またはホテル・観光業界の顧客との業務経験 ・プロダクト改善提案や社内フィードバック活動に関わった経験
複合機(MFP)・プリンター、印刷用機器、ヘルスケア用機器、産業用計測機器などの販売、並びにそれらの関連消耗品、ソリューション・サービスなど。 新規注力事業の強化・拡充のための開発、企画、マーケティングなど。
400~600万
主力事業である建設業界に特化した人材紹介事業のキャリアアドバイザーおよび法人営業(リクルーティングアドバイザー)をお任せします。 9割の社員が未経験から入社して活躍しており、研修制度も充実しておりますので、未経験の方も安心して働ける環境です! <業務内容> ■キャリアアドバイザーの業務 ・キャリアカウンセリング ・応募書類作成およびそのフォロー ・面接の日程調整、面接アドバイス ・内定時の調整、入社後フォロー ■法人営業(リクルーティングアドバイザー)の業務 ・新規企業のリサーチ、アポ ・法人営業、人材紹介契約の締結等 ・採用ポジションのヒアリング ・人材の提案 ・面接の日程調整、内定時の調整 ・その他(経営者とのディスカッション 、人材戦略の提案)
【必須要件】 ・大卒以上 ・24〜33歳の方 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため。 ・営業経験or数字を用いた顧客折衝経験1年以上(30代は人材業界経験者or営業経験者で成果を出している方が望ましい) 【求める人物像】 ・逆境を乗り越えた経験がある方 ・指摘を聞き入れる柔軟さがある方 ・会話をしていて言葉に詰まらない方 ・明るく周囲とコミュニケーションを取れる方 ・経験社数は20代は3社目まで、30代は4社目まで可
建設業特化のWEB事業及び人材紹介事業
400~600万
ソフトウェアサービスとデータアナリティクスサービスを展開する、SES 事業(System Engineering Service)にて法人営業を担当していただきます。 【業務内容】クライアント様のニーズに合わせて、弊社のIT人材(開発エンジニア、データアナリスト等)の提案・既存顧客のフォローアップなどがメイン業務です。 ■新規顧客/既存顧客へ技術者の提案 ■既存顧客への定期フォロー、技術者の追加提案 ■パートナー(営業面での協力会社)との関係強化、案件紹介を増やすための施策検討、実行
【必須】 ■IT業界での法人営業経験3年以上(※相談可能) ■3人以上のチームのマネジメント経験2年以上 【歓迎】 ■SES営業の経験や知見をお持ちの方 ■ベンチャー企業での勤務経験がある方 ■ITパスポート取得 ■経理・労務等のバックオフィス業務の知見をお持ちの方
・ソフトウェア開発サービス ・データ分析/活用サービス ・ERPシステム「NetSuite」導入支援サービス
400~600万
<仕事の内容> ■クライアントとの打ち合わせ・分析 あらゆるマーケティング施策を通して、商品・サービスの”何”をユーザーに届けたいのか、どのような結果を求めているのか、クライアントの現状や課題をヒアリングしサービス内容や競合、ターゲットを把握・分析し、クライアントが抱えている課題を表だししていきます。 その課題を解決するために、数あるデジタル広告のどの手法が最も適しているのかを考え、企画し、戦略立案を行います。 ■広告制作のディレクション デザイナーやライターなどのプロジェクトメンバーと連携し、制作スケジュールの設計や進行管理を行います。各スペシャリスト達に対し施策の道筋を示し、進行管理と施策設計を行っていきます。クライアントのニーズに合い、ユーザーの心を動かすことのできる広告を、プロジェクトメンバー全員で協力して制作していきます。 ■広告開始後のフォロー 広告が完成しスタートした後は、日々の成果を確認しながら今後の運用方針を検討し、効果を最大化させるためのデジタルマーケティングの全体最適化業務を行っていただきます。 マーケティングコンサルタントが担うのは、企画営業と広告運用の2つの役割です。両者の間でバランスを調整しながら、クライアントに付加価値を提供していくことが求められています。 <仕事のポイント> 【急成長中の会社で共に成長できる】 ADrimは9期目に突入した成長中の会社です。 平均年齢28歳の組織だからこそ、自分の頑張りの成果が見えやすく、また責任のある仕事をすることができます。営業力のみならず、コンサルティング能力、マネジメント能力、技術力、経営力など様々な能力を身につけ、成長できる環境です。 【この仕事で得られるもの】 意欲のある方には幅広い業務をお任せしますので、日々成長を実感できる密度の濃い毎日を過ごしていただけます。自分で考え、主体的に責任のある仕事に取り組む中で、他では得られない経験や人脈を手に入れることができます。デジタルマーケティング事業以外にも、新規事業創出には積極的に取り組んでいますので、「こんなことがやってみたい!」というアイデアがあれば、一緒にカタチにしていきましょう。 【こんな方におすすめ】 ・デジタルマーケティング業界の知識、スキルをつけたい ・将来的に組織を牽引するリーダーになりたい ・優秀な人材と共に刺激的な環境で働きたい ・年齢・経験に縛られず、大きな裁量を与えられて、責任ある仕事がしたい <キャリアステップ> 入社後は先輩社員によるOJT研修を行い、業界知識や仕事の流れを学んでいただきます。先輩コンサルタントの担当するクライアントに対する施策のサポート業務から始めつつ、自身での新規開拓業務やコンペ等に参加して担当クライアントを作りコンサルタントとしてスキルアップをしていきます。
《必須条件》 ・35歳以下の方 長期勤続によるキャリア形成を図るため 《求める人物像》 ・素直な方 ・成長意欲が強く、スキルアップに対して貪欲な方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・チームで行動し、目標を達成することが好きな方 ・社会貢献志向がある方 《必須スキル》 ・法人営業経験 ※商材は問いません。 《歓迎スキル》 ・無形のソリューション営業経験 ・広告代理店の営業経験 ・WEB広告営業もしくは広告運用経験2年、またはGoogle/meta広告の運用実務経験
デジタルマーケティング事業 マーケティングソリューション事業 エンターテイメント事業 WEBサービス事業
500~700万
仕事内容 IT関連企業で営業のお仕事をお願いします。 【具体的には】 具体的な配属先は本人の希望、適性をもとにご相談のうえで決定します。 ■フィールドセールス領域 ・クライアントの課題ヒアリング ・商談資料作成(PowerPoint/Googleスライド) ・新規商談対応(複数ソリューションを組み合わせた提案) ・担当者・決裁者・経営層との継続的な関係構築 ■インサイドセールス領域 ・架電・メール配信による新規顧客開拓 ・PDCAを通じたスクリプト改善 ・銀行・保険会社との協業やウェビナー開催による関係構築 ■カスタマーサクセス領域 ・クライアントの成功に向けた能動的なフォロー ・アップセル・クロスセル提案による増収増益の推進 ・成功事例の収集・共有、プロダクト改善へのフィードバック ■職場環境: とてもきれいなオフィスで、リラックスして仕事ができます! 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■論理的思考、定量的思考、分析的思考、柔軟性のある思考をもってお仕事できる方 ■高度な経営課題に取り組む志、挑戦意欲がある方 ■コミュニケーションとチームワークを大事にお仕事できる方
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600~1500万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅経営課題や業務改善ニーズを分析しITを活用した解決策を企画・提案・実行 ✅戦略立案からシステム導入、プロジェクト推進まで一気通貫で伴走支援 ✅クラウド基盤構築やDX企画、AI・IoT活用など先端技術を用いた変革をリード ✅経営層から現場まで多様なステークホルダーと連携し企業成長を支える ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・アナリストからパートナーまで明確なキャリアパスで着実にステップアップ可能 ・上流工程や大規模プロジェクトのPM経験を積み市場価値を高められる ・2024年立ち上げのコンサル事業部で組織と共に成長しコアメンバーを目指せる ・事業拡大に伴いマネジメント職や新規事業企画などへのキャリアも広がる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収600万円~1500万円、業績賞与年2回支給 ・年間休日130日以上、GWや夏季・年末年始の長期休暇取得実績あり ・残業月平均10時間程度と少なくワークライフバランスが非常に整っている ・入社後すぐに使えるウェルカム休暇(5日間)や資格取得支援制度がある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・製造・金融・通信など各業界の大手クライアントの重要プロジェクトに参画できる ・単なるシステム導入に留まらず業務効率化や新規事業創出に深く関与できる ・立ち上げフェーズの組織で事業拡大のダイナミズムを感じながら働ける ・顧客の課題に対し仮説構築から実行までリードし大きな裁量を持てる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・2021年設立のIT・DX総合ソリューション企業で急成長を続けている ・2024年にコンサルティング事業部を新設し上流領域への支援を強化中 ・「テクノロジーの力ですべての人の可能性を解き放つ」をミッションに掲げる ・チームワークを大切にしつつ主体的に行動する風土がある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅全社的なクラウド基盤のグランドデザイン構築および導入支援 ✅デジタルトランスフォーメーション(DX)の企画立案・推進 ✅AIを活用した業務効率化やプロセス再設計およびBIツール導入 ✅IoT技術を活かした新しい働き方改革の企画立案と実行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ITシステム開発におけるPM/PMO経験またはITコンサル実務経験(1年以上) ・基本設計5年以上および要件定義3年以上の経験(シニアコンサル想定) ・論理的思考力と円滑なコミュニケーション能力、顧客折衝経験 ・(歓迎)チームリーダー経験や顧客課題に対する深い分析・仮説構築力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社Dexall ・勤務地:東京都渋谷区恵比寿(本社)またはプロジェクト先 ・設立:2021年2月 ・代表者:代表取締役 柴田 真聡
650~938万
■職務内容 【ミッション】 SmartHRのタレントマネジメント領域の売上の最大化およびサクセスを実現する 【業務内容】 フィールドセールスと一緒に商談に参加し、顧客に対して以下の活動においてタレントマネジメント領域の専門性を発揮していただきます。 具体的には・・・ タレントマネジメントに関する目的や課題・要望のヒアリング 目的実現や課題解決の方向性の提案 課題解決のための具体的な運用方法の提案 セールス・CSと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行 以下の業務は主にフィールドセールスが行います。 お客様の検討の進捗管理や連絡、日程調整など お客様との契約や金額についてのやりとり 【新組織立ち上げのポジション】 事業の新たな取り組みとして組織立ち上げての動きとなるため、組織づくりを一から携われるポジションです。 チームビルディング、業務プロセスの構築、セールス向けの支援体制の構築 立ち上げのためセールス業務以外にも1→10での体制・仕組み構築 ご経験や意欲によって、営業戦略の立案
■応募資格(必須) SmartHRのミッション、バリューへの共感 下記いずれかのご経験をお持ちの方 IT・SaaSサービスのセールスまたはプリセールス、カスタマーサクセス経験 大手または中堅規模法人に向けた無形商材のセールス経験 ■応募資格(歓迎) タレントマネジメント・組織人事領域において課題解決提案を行った経験 マネジメント業務の経験 ■求める人物像 何を課題として捉えるかを適切に考えられるクリティカルシンキング力 ヒアリングの構成やヒアリング内容をもとにした提案を適切に考えられる論理的思考力 お客様の課題を引き出すためのコミュニケーション能力 受注だけではなく契約後のサクセスを見据えた提案や判断ができるサクセス思考 新しい知識や方法を実践することに抵抗がない早い方がかっこよくてワイルドサイドな人
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