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エージェント求人

🔴【資生堂】の限定求人‼社内最注力ポジション/グローバルブランドのマーケ戦略/リモート&フレックス

600~

資生堂

東京都港区

職務内容

職種

  • 事業企画

  • 経営企画

  • マーケティング戦略企画

仕事内容

■ーーー本求人のポイントーーー■ ✅デジタルマーケティング領域で活躍し、日本市場での成長を牽引するチャンス ✅デジタル戦略の最前線で「SHISEIDO」というブランドの価値向上と売上最大化を実現できる ✅資生堂出身者直伝のマル秘情報や働き方の実情をリアルでお伝え出来ます。 ■ーーーーーーーーーーーーーー■ 初めまして、エージェント1(株)佐藤と申します。 ご経歴を拝見し、非常に優秀な方と思い、お声がけをさせていただきました。 案内させていただいた【資生堂のデジタルマーケ戦略】のポジションは単なる広告運用にとどまらず、 EC全体の戦略立案、実行、さらにはブランド価値を最大化するためのオムニチャネル施策の推進に携わる重要なポジションです。 自社ECサイト(資生堂オンラインストア)と外部ECサイト(Amazonや楽天など)を活用した全体戦略の立案から、 店舗と連携したブランド戦略の実行まで、幅広い業務に携わりながら、ブランドの成長を支えることができます。 また、売上データや顧客データをもとにしたPDCAサイクルの推進や、クリエイティブ制作・コンテンツ企画を通じた 効果的なマーケティング活動にも関与し、自身のマーケティングスキルをさらに磨くことができます。 更に、デジタルリテラシー向上を目的としたチーム内でのナレッジ共有や、 社内全体への情報発信を通じて、組織全体のデジタルマーケティング力を強化する役割も担うことになります。 ——————————— ●応募要件 ・未経験可 ・論理的思考力をお持ちの方 ・デジタルマーケの分野に興味をお持ちの方 ●勤務地 ・東京(自宅は首都圏に限ります) ・リモート勤務や、フルフレックスなど柔軟に可能 ●年収 ・~1100万まで(ご経歴や現年収考慮) ——————————— 選考枠も限られているので、興味ありましたらぜひ早めのご連絡をお待ちしています! ・面談可能時間:9時~23時 ・面談日:土日も可 ・面談方法:オンライン面談。都合により、お電話や対面でも可 ——————————— 【その他ご紹介例】( 敬称略) ■事業会社 三井物産/丸紅/双日 SONY/SEGA/本田技研/日産/ロレアル LINEヤフー/ソフトバンク/KDDI/楽天 電通/博報堂/リクルート/エムスリー ユーザベース/エクサウィザーズ AGC/富士フイルム/大和証券 他 ■コンサルティングファーム ●戦略ファーム BCG/Kearney/Roland Berger/ADL/DI  ●総合系ファーム Accenture/Deloitte/PwC/EY/KPMG Abeam/Qunie/ベイカレント/ 他 ●FAS DTFA/PwCアドバイザリー/KPMG-FAS/EYSaT 他 ●シンクタンク NRI/JRI/MURC/MHRT/DIR/MRI 他 ●その他 IGPI/ドルビックス/リッジラインズ 他

求める能力・経験

・4年制大学卒業 ・企業での勤務経験

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、6年制大学

勤務条件

雇用形態

給与

600万円〜

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可

その他

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    ◤VISION◢ 日立の未来を拓く事業戦略リサーチャー

    800~1250

    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 事業戦略立案
    • 財務
    • 提案
    • プロジェクトマネジメント
    • 分析
    • 戦略立案
    株式会社日立製作所東京都千代田区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 日立グループの戦略シンクタンクとして、グローバルな視点での事業戦略立案・提言を担当 - 中長期的な市場動向(環境・エネルギー、政策、テクノロジー、産業構造など)を先見的に分析し、5~20年後の社会・産業を予測 - 経営陣の戦略的意思決定をサポートする洞察を提供し、経営幹部へ直接報告 - 日立グループ全社および各セクター・ビジネスユニットの中長期ビジョン、経営戦略、事業戦略の策定を支援 - トップマネジメントや企画部門と連携し、戦略の具現化を推進 - 環境・エネルギー関連の新規事業創出に向けた市場分析、アイデア提案、事業性評価を支援 - カーボンニュートラル、サーキュラーエコノミー、生物多様性などの実現に向けたサプライチェーンや業務変革の計画・実行を支援 ◤会社の特徴◢ - 株式会社日立製作所の戦略企画本部傘下、日立総合計画研究所への出向ポジション - 日立総合計画研究所は日立グループの「頭脳」として、経営に資する質の高い研究を行う戦略シンクタンク - 国内外に約800社、約30万人の社員を擁するグローバルな社会イノベーション事業を展開する企業グループ - IT、産業、エネルギー、鉄道など多岐にわたる事業領域で社会基盤を支える - 創業110年を超える歴史を持ち、次の100年を見据えた社会貢献と変革を追求 - 経験者採用者や事業部門からの異動者など、多様なバックグラウンドを持つ研究員が在籍 ◤仕事の魅力◢ - 日立グループの「頭脳」として、次の100年を見据えた社会イノベーション事業の戦略立案と提言に貢献できる - グローバルな視点で未来を洞察し、自身の提言が実際のビジネス推進のトリガーとなり、社会・世界を変えるインパクトを実感できる - 理論的な分析と実践的な戦略策定の両方を経験し、経営層への直接的な影響力を持つことができる - エネルギー・環境分野における地球的課題解決に向けた戦略構築に深く関与し、社会貢献を実感できる - 多様な事業領域を持つ日立グループ全体の中長期戦略に携わることで、幅広い知見と経験を得られる ◤描けるキャリア◢ - 日立グループの戦略シンクタンクにおいて、グローバルな視点を持つエコノミスト・産業アナリストとしての専門性を深化 - 自身の戦略提言が日立グループの経営戦略や新規事業創出に直結し、社会変革を牽引する経験を積める - 幅広い事業領域を持つ日立グループの多様な経営課題に対し、実現可能な戦略を立案・提言する能力を培う - トップマネジメントとの直接対話を通じて、高度なコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力を向上 - 未経験の事業領域にも積極的に挑戦し、専門知識と経験の幅を広げることが可能 - 将来的には、小規模チームのプロジェクトマネジメントを担い、リーダーシップを発揮する機会がある ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 事業戦略 / シンクタンク / リサーチ / エネルギー / 環境 / 社会イノベーション / グローバル / 経営戦略 / 市場分析 / 未来洞察 / 新規事業 / オペレーション変革 / カーボンニュートラル / サーキュラーエコノミー / 政策分析 / テクノロジー / DX / プロジェクトマネジメント / 英語 / データ分析

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 事業会社での事業戦略立案・変革実行経験、または官庁・シンクタンク・コンサルティングファームでの戦略立案サポート経験(3年以上目安) - TOEIC 800点以上の英語力(海外とのディスカッション機会あり) - 社内外の関係者を巻き込み、業務を推進するコミュニケーション能力、提案力、発信力 - 社会課題解決に繋がる先進的技術への強い関心 - 多角的な視点と柔軟な思考力で、社会の将来像や事業ビジョンを検討できる能力 ◤歓迎スキル・経験◢ - 環境・エネルギー分野を含むサステナビリティや社会課題解決ビジネスへの強い関心・知識(学習意欲があれば応募時点の知識は不問) - エネルギー、DXに関する専門知識や業務経験 - マーケット分析(顧客・競合他社)や事業戦略立案の経験 - 経済、社会、技術、環境等のデータ収集・分析スキル - 財務分析、統計分析などの分析スキル、およびITツール提案・導入ができるITリテラシー - 小規模チームを率いて調査研究をまとめるプロジェクトマネジメント能力 ◤求める人物像◢ - 多様な人財を尊重し、互いを信頼し、パフォーマンスを最大限に引き出すインクルーシブな職場づくりに貢献できる方(People Champion)

    事業内容

    -

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    ◤VISION◢ 日立の未来を拓く事業戦略リサーチャー

    500~600

    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 事業戦略立案
    • 財務
    • 提案
    • プロジェクトマネジメント
    • 分析
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 日立グループの戦略シンクタンクとして、グローバルな視点での事業戦略立案・提言を担当 - 中長期的な市場動向(環境・エネルギー、政策、テクノロジー、産業構造など)を先見的に分析し、5~20年後の社会・産業を予測 - 経営陣の戦略的意思決定をサポートする洞察を提供し、経営幹部へ直接報告 - 日立グループ全社および各セクター・ビジネスユニットの中長期ビジョン、経営戦略、事業戦略の策定を支援 - トップマネジメントや企画部門と連携し、戦略の具現化を推進 - 環境・エネルギー関連の新規事業創出に向けた市場分析、アイデア提案、事業性評価を支援 - カーボンニュートラル、サーキュラーエコノミー、生物多様性などの実現に向けたサプライチェーンや業務変革の計画・実行を支援 ◤会社の特徴◢ - 株式会社日立製作所の戦略企画本部傘下、日立総合計画研究所への出向ポジション - 日立総合計画研究所は日立グループの「頭脳」として、経営に資する質の高い研究を行う戦略シンクタンク - 国内外に約800社、約30万人の社員を擁するグローバルな社会イノベーション事業を展開する企業グループ - IT、産業、エネルギー、鉄道など多岐にわたる事業領域で社会基盤を支える - 創業110年を超える歴史を持ち、次の100年を見据えた社会貢献と変革を追求 - 経験者採用者や事業部門からの異動者など、多様なバックグラウンドを持つ研究員が在籍 ◤仕事の魅力◢ - 日立グループの「頭脳」として、次の100年を見据えた社会イノベーション事業の戦略立案と提言に貢献できる - グローバルな視点で未来を洞察し、自身の提言が実際のビジネス推進のトリガーとなり、社会・世界を変えるインパクトを実感できる - 理論的な分析と実践的な戦略策定の両方を経験し、経営層への直接的な影響力を持つことができる - エネルギー・環境分野における地球的課題解決に向けた戦略構築に深く関与し、社会貢献を実感できる - 多様な事業領域を持つ日立グループ全体の中長期戦略に携わることで、幅広い知見と経験を得られる ◤描けるキャリア◢ - 日立グループの戦略シンクタンクにおいて、グローバルな視点を持つエコノミスト・産業アナリストとしての専門性を深化 - 自身の戦略提言が日立グループの経営戦略や新規事業創出に直結し、社会変革を牽引する経験を積める - 幅広い事業領域を持つ日立グループの多様な経営課題に対し、実現可能な戦略を立案・提言する能力を培う - トップマネジメントとの直接対話を通じて、高度なコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力を向上 - 未経験の事業領域にも積極的に挑戦し、専門知識と経験の幅を広げることが可能 - 将来的には、小規模チームのプロジェクトマネジメントを担い、リーダーシップを発揮する機会がある ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 事業戦略 / シンクタンク / リサーチ / エネルギー / 環境 / 社会イノベーション / グローバル / 経営戦略 / 市場分析 / 未来洞察 / 新規事業 / オペレーション変革 / カーボンニュートラル / サーキュラーエコノミー / 政策分析 / テクノロジー / DX / プロジェクトマネジメント / 英語 / データ分析

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 事業会社での事業戦略立案・変革実行経験、または官庁・シンクタンク・コンサルティングファームでの戦略立案サポート経験(3年以上目安) - TOEIC 800点以上の英語力(海外とのディスカッション機会あり) - 社内外の関係者を巻き込み、業務を推進するコミュニケーション能力、提案力、発信力 - 社会課題解決に繋がる先進的技術への強い関心 - 多角的な視点と柔軟な思考力で、社会の将来像や事業ビジョンを検討できる能力 ◤歓迎スキル・経験◢ - 環境・エネルギー分野を含むサステナビリティや社会課題解決ビジネスへの強い関心・知識(学習意欲があれば応募時点の知識は不問) - エネルギー、DXに関する専門知識や業務経験 - マーケット分析(顧客・競合他社)や事業戦略立案の経験 - 経済、社会、技術、環境等のデータ収集・分析スキル - 財務分析、統計分析などの分析スキル、およびITツール提案・導入ができるITリテラシー - 小規模チームを率いて調査研究をまとめるプロジェクトマネジメント能力 ◤求める人物像◢ - 多様な人財を尊重し、互いを信頼し、パフォーマンスを最大限に引き出すインクルーシブな職場づくりに貢献できる方(People Champion)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤VISION◢ 日立の未来を拓く事業戦略リサーチャー

    1000~1250

    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 事業戦略立案
    • 財務
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 日立グループの戦略シンクタンクとして、グローバルな視点での事業戦略立案・提言を担当 - 中長期的な市場動向(環境・エネルギー、政策、テクノロジー、産業構造など)を先見的に分析し、5~20年後の社会・産業を予測 - 経営陣の戦略的意思決定をサポートする洞察を提供し、経営幹部へ直接報告 - 日立グループ全社および各セクター・ビジネスユニットの中長期ビジョン、経営戦略、事業戦略の策定を支援 - トップマネジメントや企画部門と連携し、戦略の具現化を推進 - 環境・エネルギー関連の新規事業創出に向けた市場分析、アイデア提案、事業性評価を支援 - カーボンニュートラル、サーキュラーエコノミー、生物多様性などの実現に向けたサプライチェーンや業務変革の計画・実行を支援 ◤会社の特徴◢ - 株式会社日立製作所の戦略企画本部傘下、日立総合計画研究所への出向ポジション - 日立総合計画研究所は日立グループの「頭脳」として、経営に資する質の高い研究を行う戦略シンクタンク - 国内外に約800社、約30万人の社員を擁するグローバルな社会イノベーション事業を展開する企業グループ - IT、産業、エネルギー、鉄道など多岐にわたる事業領域で社会基盤を支える - 創業110年を超える歴史を持ち、次の100年を見据えた社会貢献と変革を追求 - 経験者採用者や事業部門からの異動者など、多様なバックグラウンドを持つ研究員が在籍 ◤仕事の魅力◢ - 日立グループの「頭脳」として、次の100年を見据えた社会イノベーション事業の戦略立案と提言に貢献できる - グローバルな視点で未来を洞察し、自身の提言が実際のビジネス推進のトリガーとなり、社会・世界を変えるインパクトを実感できる - 理論的な分析と実践的な戦略策定の両方を経験し、経営層への直接的な影響力を持つことができる - エネルギー・環境分野における地球的課題解決に向けた戦略構築に深く関与し、社会貢献を実感できる - 多様な事業領域を持つ日立グループ全体の中長期戦略に携わることで、幅広い知見と経験を得られる ◤描けるキャリア◢ - 日立グループの戦略シンクタンクにおいて、グローバルな視点を持つエコノミスト・産業アナリストとしての専門性を深化 - 自身の戦略提言が日立グループの経営戦略や新規事業創出に直結し、社会変革を牽引する経験を積める - 幅広い事業領域を持つ日立グループの多様な経営課題に対し、実現可能な戦略を立案・提言する能力を培う - トップマネジメントとの直接対話を通じて、高度なコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力を向上 - 未経験の事業領域にも積極的に挑戦し、専門知識と経験の幅を広げることが可能 - 将来的には、小規模チームのプロジェクトマネジメントを担い、リーダーシップを発揮する機会がある ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 事業戦略 / シンクタンク / リサーチ / エネルギー / 環境 / 社会イノベーション / グローバル / 経営戦略 / 市場分析 / 未来洞察 / 新規事業 / オペレーション変革 / カーボンニュートラル / サーキュラーエコノミー / 政策分析 / テクノロジー / DX / プロジェクトマネジメント / 英語 / データ分析

    求める能力・経験

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    事業内容

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    ◤VISION◢ 日立の未来を拓く事業戦略リサーチャー

    900~1000

    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • プロジェクト
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    仕事内容

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    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 事業会社での事業戦略立案・変革実行経験、または官庁・シンクタンク・コンサルティングファームでの戦略立案サポート経験(3年以上目安) - TOEIC 800点以上の英語力(海外とのディスカッション機会あり) - 社内外の関係者を巻き込み、業務を推進するコミュニケーション能力、提案力、発信力 - 社会課題解決に繋がる先進的技術への強い関心 - 多角的な視点と柔軟な思考力で、社会の将来像や事業ビジョンを検討できる能力 ◤歓迎スキル・経験◢ - 環境・エネルギー分野を含むサステナビリティや社会課題解決ビジネスへの強い関心・知識(学習意欲があれば応募時点の知識は不問) - エネルギー、DXに関する専門知識や業務経験 - マーケット分析(顧客・競合他社)や事業戦略立案の経験 - 経済、社会、技術、環境等のデータ収集・分析スキル - 財務分析、統計分析などの分析スキル、およびITツール提案・導入ができるITリテラシー - 小規模チームを率いて調査研究をまとめるプロジェクトマネジメント能力 ◤求める人物像◢ - 多様な人財を尊重し、互いを信頼し、パフォーマンスを最大限に引き出すインクルーシブな職場づくりに貢献できる方(People Champion)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤VISION◢ 日立の未来を拓く事業戦略リサーチャー

    700~800

    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 事業戦略立案
    • 財務
    • 提案
    • 分析
    • プロジェクトマネジメント
    • 戦略立案
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    仕事内容

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    ◤仕事内容◢ - 日立グループの戦略シンクタンクとして、グローバルな視点での事業戦略立案・提言を担当 - 中長期的な市場動向(環境・エネルギー、政策、テクノロジー、産業構造など)を先見的に分析し、5~20年後の社会・産業を予測 - 経営陣の戦略的意思決定をサポートする洞察を提供し、経営幹部へ直接報告 - 日立グループ全社および各セクター・ビジネスユニットの中長期ビジョン、経営戦略、事業戦略の策定を支援 - トップマネジメントや企画部門と連携し、戦略の具現化を推進 - 環境・エネルギー関連の新規事業創出に向けた市場分析、アイデア提案、事業性評価を支援 - カーボンニュートラル、サーキュラーエコノミー、生物多様性などの実現に向けたサプライチェーンや業務変革の計画・実行を支援 ◤会社の特徴◢ - 株式会社日立製作所の戦略企画本部傘下、日立総合計画研究所への出向ポジション - 日立総合計画研究所は日立グループの「頭脳」として、経営に資する質の高い研究を行う戦略シンクタンク - 国内外に約800社、約30万人の社員を擁するグローバルな社会イノベーション事業を展開する企業グループ - IT、産業、エネルギー、鉄道など多岐にわたる事業領域で社会基盤を支える - 創業110年を超える歴史を持ち、次の100年を見据えた社会貢献と変革を追求 - 経験者採用者や事業部門からの異動者など、多様なバックグラウンドを持つ研究員が在籍 ◤仕事の魅力◢ - 日立グループの「頭脳」として、次の100年を見据えた社会イノベーション事業の戦略立案と提言に貢献できる - グローバルな視点で未来を洞察し、自身の提言が実際のビジネス推進のトリガーとなり、社会・世界を変えるインパクトを実感できる - 理論的な分析と実践的な戦略策定の両方を経験し、経営層への直接的な影響力を持つことができる - エネルギー・環境分野における地球的課題解決に向けた戦略構築に深く関与し、社会貢献を実感できる - 多様な事業領域を持つ日立グループ全体の中長期戦略に携わることで、幅広い知見と経験を得られる ◤描けるキャリア◢ - 日立グループの戦略シンクタンクにおいて、グローバルな視点を持つエコノミスト・産業アナリストとしての専門性を深化 - 自身の戦略提言が日立グループの経営戦略や新規事業創出に直結し、社会変革を牽引する経験を積める - 幅広い事業領域を持つ日立グループの多様な経営課題に対し、実現可能な戦略を立案・提言する能力を培う - トップマネジメントとの直接対話を通じて、高度なコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力を向上 - 未経験の事業領域にも積極的に挑戦し、専門知識と経験の幅を広げることが可能 - 将来的には、小規模チームのプロジェクトマネジメントを担い、リーダーシップを発揮する機会がある ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 事業戦略 / シンクタンク / リサーチ / エネルギー / 環境 / 社会イノベーション / グローバル / 経営戦略 / 市場分析 / 未来洞察 / 新規事業 / オペレーション変革 / カーボンニュートラル / サーキュラーエコノミー / 政策分析 / テクノロジー / DX / プロジェクトマネジメント / 英語 / データ分析

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 事業会社での事業戦略立案・変革実行経験、または官庁・シンクタンク・コンサルティングファームでの戦略立案サポート経験(3年以上目安) - TOEIC 800点以上の英語力(海外とのディスカッション機会あり) - 社内外の関係者を巻き込み、業務を推進するコミュニケーション能力、提案力、発信力 - 社会課題解決に繋がる先進的技術への強い関心 - 多角的な視点と柔軟な思考力で、社会の将来像や事業ビジョンを検討できる能力 ◤歓迎スキル・経験◢ - 環境・エネルギー分野を含むサステナビリティや社会課題解決ビジネスへの強い関心・知識(学習意欲があれば応募時点の知識は不問) - エネルギー、DXに関する専門知識や業務経験 - マーケット分析(顧客・競合他社)や事業戦略立案の経験 - 経済、社会、技術、環境等のデータ収集・分析スキル - 財務分析、統計分析などの分析スキル、およびITツール提案・導入ができるITリテラシー - 小規模チームを率いて調査研究をまとめるプロジェクトマネジメント能力 ◤求める人物像◢ - 多様な人財を尊重し、互いを信頼し、パフォーマンスを最大限に引き出すインクルーシブな職場づくりに貢献できる方(People Champion)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    日機装/経営企画/東京

    400~700

    • 株主総会対応
    • 提案
    • 経営会議
    • 株主総会運営
    • 株主総会サポート
    • 株主総会準備/運営
    • 上場企業株主総会準備
    • 法務コンプラコンサルティング
    • 経理
    • IR
    • IR戦略策定
    • IR資料作成
    日機装株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    ▼求人のポイント ・管理部門でのご経験歓迎!プライム上場企業の経営企画部で会議体運営中心にコーポレート・ガバナンス業務を担います! ・経営に近いポジションで、経営に関する知見の習得や会社が進むべき方向性を企画する経験を積むことができます。 ・在宅フレックス可能/月残業20H/ポンプ・医療・航空宇宙業界でトップシェア製品を有するプライム上場メーカー ▼業務概要 ・当社の経営企画部で会議体運営を中心にコーポレート・ガバナンス業務(商事法務)全般を担当いただきます。入社後は、会議体の運営の担当をはじめ、コーポレート・ガバナンス強化に向けた経営の中枢に関わる業務に携われます。将来的には部内外を含めて会社経営に関わる様々な経験を積む環境があります。 ▼業務詳細 ※具体的には、下記業務をご経験に応じてお任せいたします。 ・株主総会、取締役会、経営会議、指名・報酬委員会等の運営業務 その他、習熟度やご経験に応じて以下の業務についてもお任せします。 ・機関設計、各種規程等の整備 ・経営および他部門の意思決定サポート(決裁管理業務) (決済基準に準じているかを形式チェック) ・法令調査およびそれに応じた各種対応 (法改正時の会社としての対応事項や方針を検討する) ・コーポレート・ガバナンスに関する情報開示業務 (開示範囲や内容の検討) ・子会社管理業務 ・その他コーポレート・ガバナンス全般に付随する業務 ▼業務魅力 ・経営に近い重要なポジションで、意思決定のサポート、経営計画や(サステナビリティの強化)など、社会・法規・市場と向き合いながら、経営に関する知見の習得や会社が進むべき方向性を企画する経験を積むことができます。適度の緊張感と高いモチベーションを持って自己成長に繋げることができる業務です。 ・役員をはじめ、依頼部門から信頼されるやりがいがあります。 ▼組織魅力 ・若手からの提案、新しい発想からプロセス改善・改革につながる提案ができる風土を重視。 ・外部セミナー受講の積極的な参加、資格取得支援など自己研鑽をバックアップする制度があります。 ・部内を含め周りは温厚なスタッフばかりです。 ▼就業環境 ・出社時は恵比寿オフィスになります。在宅やフレックスを組み合わせて働くことが可能です。 【トップクラスのシェア製品を多数保有】 当社は、各事業部ごとにトップクラスのシェアを誇る製品を有しています。インダストリアル事業はオイル&ガス分野で活躍する「往復動ポンプ」。精密機器事業は多くの発電所で活躍する「水質調整装置」。航空宇宙事業は、世界シェア90%以上を誇る航空機用部品「カスケード」。メディカル事業は、「人工透析装置」などが国内トップクラスシェア製品になります。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・経理、法務、総務などの管理部門での業務経験 ・大卒以上 【歓迎要件】 ・株主総会、取締役会などの重要会議体運営の業務経験 ・英語での実務経験(役会資料やレポートの英文翻訳) ・上場企業、メーカー勤務の経験 ・経営企画部門での業務経験

    事業内容

    産業用特殊ポンプ・システムなどを手掛ける「インダストリアル事業」、CFRP(炭素繊維強化プラスチック)製航空機部品を手掛ける「航空宇宙事業」、血液透析、ヘルスケア関連製品などを手掛ける「メディカル事業」等の事業を展開

  • エージェント求人

    味の素冷凍食品/新規事業開発/東京/年収520~700万+諸手当/業界売上No.1『味の素ギョーザ』

    520~700

    • プロジェクト
    • 新規事業
    • リーダー
    • プロジェクトリーダー
    • マーケティング
    • 製品開発
    • 製品
    • マネジメント
    • 食品
    • 製品企画
    • 開発
    • 販売
    • 冷凍食品
    • 戦略立案
    • 直接貿易/D2C
    味の素冷凍食品株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    <ポジション> 新規事業開発マーケティング担当職 <勤務地> ・本社(東京都中央区銀座7丁目14番13号) <配属部署> ・マーケティング本部 価値創造部 新価値創造グループ ・組織構成:3名(内基幹職1名)  ┗男性1名、女性2名  ※ 平均年齢:31歳 <業務内容> 味の素冷凍食品における 新事業開発のプロジェクトリーダーとして、戦略立案を始めとし、製品開発・製造全般含めたマネジメントをお任せします。 <業務詳細> ・生活者インサイトを起点とした、 新しい商品・事業領域の探索 (新しく作る商品・事業領域の定義) ・上記で定義した商品・事業領域の全体戦略策定 ・担当商品・事業の製品企画 ・設計・開発/製造委託先探索 ・担当商品・事業の販売戦略策定・チャネル開拓 ・担当商品・事業のプロモーション・販促検討と実行 ・担当商品・事業の採算管理

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼以下いずれかのご経験をお持ちの方 (※必須ではございません) ・新規事業開発 ・D2C事業の立ち上げor運営 ・製品マネジメント経験 ・デジタルマーケティング経験 ▼売上No.1商品など有名な冷凍食品に携わりたい方 ▼大手安定基盤のもと、定年まで長く働きたい方 (住宅補助等、味の素Gの充実した福利厚生有り)

    事業内容

    冷凍食品の研究開発、製造、販売

  • エージェント求人

    経営・DX・投資◤Revamp◢ 伴走支援型デジタル×オフライン統合マーケティング戦略コンサルタント

    600~5000

    • コンサルティング業務
    • インサイドセールス/電話営業
    • MA/CRM
    • 研修企画
    • 新規事業
    • 営業活動
    • マネジメント
    • プロダクト開発
    • マーケティング
    • データ分析
    • ファイナンス
    • 営業
    • SEO
    • ブランディング
    • 制作
    • 開発
    • 広告運用
    • 分析
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 宣伝
    株式会社リヴァンプ東京都港区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援します。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、集客やブランディングだけでなく、インサイドセールス・営業などフルファネル全体の最適化に関与します。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担う当事者として、トップライン向上にコミットします。 - 経験を積んだメンバーは「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントします。 - クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、戦略策定から実行までを統括します。 - オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計を行います。 - 必要に応じてマーケティング領域を越え、プロダクト開発や新規事業の立ち上げも支援します。 - グループ会社(クリエイティブ制作会社)と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションを行います。 ◤会社の特徴◢ - 「企業を芯から元気にする」を経営理念に掲げ、2005年に創業した経営支援会社です。 - 徹底的な現場主義と「経営・DX・投資」という三位一体のサービスを用いて、クライアントの事業再生/内製化支援を内部から変革を起こし実行まで伴走します。 - 経営実務/CxO支援/経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、経営/戦略/業務コンサルティング、デジタル&ITソリューション、事業会社運営、エクイティ投資など多岐にわたる事業を展開しています。 - 案件は全てインバウンドで、新規開拓などの営業活動はなく、クライアントワークに集中できる環境です。 - 大手ファーム出身の経営陣を筆頭に、各領域におけるプロフェッショナルメンバーで構成されています。 - 平均年齢32.0歳(2025年4月末時点)、従業員数354名(2025年4月末時点)の組織です。 - 活気があり、「やりきる」を目標に社員が成長できるようなトレーニング/評価制度を導入しています。 - 伴走支援型で長期コミットし、クライアントのビジネスをより良く、または再建するためにサポートします。 ◤仕事の魅力◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援する広範な経験を積めます。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、フルファネル全体の最適化に深く関与できます。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担い、トップライン向上に直接貢献するやりがいがあります。 - 「プロCMO」や「マーケティング部長代理」として、クライアント企業の経営層に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントする貴重な経験が得られます。 - オンライン・オフライン統合マーケティング、プロダクト開発、新規事業立ち上げまで、マーケティング領域を超えた支援に携わる機会があります。 - グループ会社との連携により、クリエイティブ面まで一貫したディレクションが可能です。 - リヴァンプ独自の広範囲に渡る対応が高評価で、お引き合いが増加しており、事業成長フェーズに参画できます。 - 所属チームではファイナンスドリブンでの改革も行っており、その知見も得られます。 ◤描けるキャリア◢ - 将来的に「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指すキャリアパスが描けます。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルへと視野を広げ、キャリアアップが可能です。 - 戦略立案だけでなく、実行フェーズまで責任を持つことで、より実践的な経営スキルとリーダーシップを習得できます。 - 多様な業界・企業の経営課題解決に携わることで、幅広い知見と経験を積むことができます。 - 大手ファーム出身の経営陣や各領域のプロフェッショナルメンバーから学び、自己成長を加速させることができます。 - メンター制度による入社後フォローや各種研修が用意されており、継続的なスキルアップを支援します。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 経営コンサルタント / CMOプロフェッショナル / マーケティング戦略 / デジタルマーケティング / フルファネル / 4P / PL責任 / トップライン向上 / 事業再生 / DX支援 / 新規事業立ち上げ / クリエイティブディレクション / 広告運用 / SEO / CRM / PMI / 経営管理 / データ分析 / 現場主義 / コンサルティング

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - デジタル広告代理店でのデジタルマーケティング経験3年以上 - 総合広告代理店でビジネスプロデューサーまたはストラテジックプランナーの経験3年以上 - デジタルマーケティング支援会社での経験が3年以上 - 事業会社のマーケティング部/宣伝部での経験が3年以上 - 上記いずれかのご経験をお持ちの方 ◤歓迎スキル・経験◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す意欲 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい意欲 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい意欲 - 徹底的な現場主義に共感し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方 ◤求める人物像◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す方。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい方。 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい方。 - 「企業を芯から元気にする」という経営理念に共感し、クライアントの事業再生・内製化支援に情熱を注げる方。 - 徹底的な現場主義を重視し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方。 - 「やりきる」ことを目標に、常に成長を追求する意欲の高い方。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経営・DX・投資◤Revamp◢ 伴走支援型デジタル×オフライン統合マーケティング戦略コンサルタント

    1000~1250

    • コンサルティング業務
    • インサイドセールス/電話営業
    • MA/CRM
    • 研修企画
    • 新規事業
    • 営業活動
    • マネジメント
    • プロダクト開発
    • マーケティング
    • データ分析
    • ファイナンス
    • 営業
    • SEO
    • ブランディング
    • 制作
    • 開発
    • 広告運用
    • 分析
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 宣伝
    株式会社リヴァンプ東京都港区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援します。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、集客やブランディングだけでなく、インサイドセールス・営業などフルファネル全体の最適化に関与します。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担う当事者として、トップライン向上にコミットします。 - 経験を積んだメンバーは「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントします。 - クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、戦略策定から実行までを統括します。 - オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計を行います。 - 必要に応じてマーケティング領域を越え、プロダクト開発や新規事業の立ち上げも支援します。 - グループ会社(クリエイティブ制作会社)と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションを行います。 ◤会社の特徴◢ - 「企業を芯から元気にする」を経営理念に掲げ、2005年に創業した経営支援会社です。 - 徹底的な現場主義と「経営・DX・投資」という三位一体のサービスを用いて、クライアントの事業再生/内製化支援を内部から変革を起こし実行まで伴走します。 - 経営実務/CxO支援/経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、経営/戦略/業務コンサルティング、デジタル&ITソリューション、事業会社運営、エクイティ投資など多岐にわたる事業を展開しています。 - 案件は全てインバウンドで、新規開拓などの営業活動はなく、クライアントワークに集中できる環境です。 - 大手ファーム出身の経営陣を筆頭に、各領域におけるプロフェッショナルメンバーで構成されています。 - 平均年齢32.0歳(2025年4月末時点)、従業員数354名(2025年4月末時点)の組織です。 - 活気があり、「やりきる」を目標に社員が成長できるようなトレーニング/評価制度を導入しています。 - 伴走支援型で長期コミットし、クライアントのビジネスをより良く、または再建するためにサポートします。 ◤仕事の魅力◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援する広範な経験を積めます。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、フルファネル全体の最適化に深く関与できます。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担い、トップライン向上に直接貢献するやりがいがあります。 - 「プロCMO」や「マーケティング部長代理」として、クライアント企業の経営層に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントする貴重な経験が得られます。 - オンライン・オフライン統合マーケティング、プロダクト開発、新規事業立ち上げまで、マーケティング領域を超えた支援に携わる機会があります。 - グループ会社との連携により、クリエイティブ面まで一貫したディレクションが可能です。 - リヴァンプ独自の広範囲に渡る対応が高評価で、お引き合いが増加しており、事業成長フェーズに参画できます。 - 所属チームではファイナンスドリブンでの改革も行っており、その知見も得られます。 ◤描けるキャリア◢ - 将来的に「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指すキャリアパスが描けます。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルへと視野を広げ、キャリアアップが可能です。 - 戦略立案だけでなく、実行フェーズまで責任を持つことで、より実践的な経営スキルとリーダーシップを習得できます。 - 多様な業界・企業の経営課題解決に携わることで、幅広い知見と経験を積むことができます。 - 大手ファーム出身の経営陣や各領域のプロフェッショナルメンバーから学び、自己成長を加速させることができます。 - メンター制度による入社後フォローや各種研修が用意されており、継続的なスキルアップを支援します。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 経営コンサルタント / CMOプロフェッショナル / マーケティング戦略 / デジタルマーケティング / フルファネル / 4P / PL責任 / トップライン向上 / 事業再生 / DX支援 / 新規事業立ち上げ / クリエイティブディレクション / 広告運用 / SEO / CRM / PMI / 経営管理 / データ分析 / 現場主義 / コンサルティング

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - デジタル広告代理店でのデジタルマーケティング経験3年以上 - 総合広告代理店でビジネスプロデューサーまたはストラテジックプランナーの経験3年以上 - デジタルマーケティング支援会社での経験が3年以上 - 事業会社のマーケティング部/宣伝部での経験が3年以上 - 上記いずれかのご経験をお持ちの方 ◤歓迎スキル・経験◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す意欲 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい意欲 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい意欲 - 徹底的な現場主義に共感し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方 ◤求める人物像◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す方。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい方。 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい方。 - 「企業を芯から元気にする」という経営理念に共感し、クライアントの事業再生・内製化支援に情熱を注げる方。 - 徹底的な現場主義を重視し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方。 - 「やりきる」ことを目標に、常に成長を追求する意欲の高い方。

    事業内容

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