RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【吉祥寺】未経験◎/サポート事務/年休127日・土日祝休み/お人柄重視◎データ入力や配送手配/上場

315~350

ディーエムソリューションズ株式会社

東京都武蔵野市

職務内容

職種

  • 一般事務

  • 購買/物流事務

  • カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

  • EC
  • 電話対応
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • 物流
  • 物流/生産管理職担当
  • 顧客対応
  • 事務

◎EC通販の物流に関わるお仕事! 当社の運営している物流支援サービス『ウルロジ』をご利用いただくクライアント企業や倉庫・配送会社とのやり取りを通じて、出荷〜配送完了までをサポートするバックオフィス業務をお任せします。 お客様対応は一切無く、配送会社と荷主との連絡のみなので安心 ♪ あなたにお任せするのはチャット対応がメインで、電話対応はほぼありません◎ 具体的には… ・発送した荷物の調査、確認 ・荷物の返品登録、報告 ・その他物流関連の事務作業  (破損品の代品対応やデータ取り込み/出荷報告など

求める能力・経験

  • EC
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • 物流
  • 物流/生産管理職担当
  • 接客

【必須要件】 ◎34歳以下限定 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ) \未経験大歓迎/ 学歴不問|職種・業種未経験OK|第二新卒OK ★人物重視の採用です!  基本的なコミュニケーションができる方であれば、立派な経験はなくても問題ありません。  ぜひお気軽にご応募ください。 【歓迎要件】 ・飲食やアパレルなどの接客経験がある方 ・物流業界などでのお仕事経験がある方 ・カスタマーサポート経験のある方 ・ECサイトでの購入経験がある方 ★お客様のサポートをするお仕事なので、  あなたの接客経験や対人スキルを活かせます◎

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、大学院(その他専門職)、専門職大学、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

315万円〜350万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

127日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

その他

慶弔休暇、特別休暇、バースデー休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 など

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<予定年収> 315万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~230,000円 <月給> 210,000円~230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都武蔵野市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F 勤務地最寄駅:各線/吉祥寺駅 <転勤> 無

制度・福利厚生

制度

服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(合格時受験料無料/報奨金あり) ■外部研修制度(動画研修をオンラインで無料受講可能) <その他補足> ■役職手当 ■カムバック制度(アルムナイ制度) ■社内公募制度 ■社員持株会制度 ■社員紹介制度:紹介者・入社者にそれぞれ5万円ずつ支給 ■慶弔見舞金制度 ■引越支援制度(一定基準クリアで限度額30万円までを支援) ■私服OK ■部活支援制度 ■社割あり(日用品・アパレル用品など) ■団体定期保険制度あり(会社負担)※提携割引サービス付帯

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス】コニカミノルタG/新規事業の拡大フェーズに携われる

    400~700

    コニカミノルタジャパン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    コニカミノルタジャパンは、情報機器事業・ヘルスケア事業・計測機器事業・その他新規事業を展開するコニカミノルタグループの事業会社です。 コニカミノルタ製品はもちろん、他社製品も組み合わせることで企業の抱える課題に対して最適なソリューションを提案しています。 今回のポジションではカスタマーサクセスとして、 新規事業の一環である通訳サービスを導入した顧客に対する利用支援と活用促進をお任せします。 【業務の詳細】 ・導入顧客へのオンボーディング支援(操作説明、初期設定サポート、活用提案など) ・顧客の業務理解に基づく、定着・活用のためのフォローアップ活動 ・顧客課題や要望のヒアリングと現場観察による、対応施策の設計・実行 ・顧客から得られた現場の声・要望・改善提案の開発部門へのフィードバック ※顧客訪問、出張が伴います。 【通訳サービス「KOTOBAL」について】 外国人や障がい者との多様性社会の実現により、 生産年齢人口の減少や地域の活力の低下という社会課題の解決を目指す事業です。 急増する訪日・在留外国人や障がい者は労働人口や地域経済の活性化に寄与することが期待される一方、 言葉や文化の壁により、オーバーツーリズムや受け入れ側の負担の増加といった問題を引き起こしています。 この課題に対して、「KOTOBAL」は、リアルタイムAI通訳や遠隔のプロの通訳で、 込み入った相談対応まで円滑にコミュニケーションできることを価値にして、 自治体・ホテルといった専門性の高い業界に特化した通訳サービスを提供しています。 今後はLLMやAIエージェント等の様々なテクノロジーを活用したプロダクト開発で、 多様性社会を促進し地域の活性化に貢献するというビジョンに向けて、事業拡大を進めています。 【ミッション】 新規SaaS事業におけるカスタマーサクセスとして、導入顧客に対しサービスの価値を最大限活用いただけるよう、 オンボーディング支援から活用定着までのプロセスを主体的にリードしていただきます。 顧客と日々向き合いながら得られる現場での気づきや課題をチームへ積極的にフィードバックし、 サービスの改善につなげていくことも、本ポジションの重要なミッションです。 【仕事の魅力/やりがい/将来ビジョン】 「KOTOBAL」事業は業界No.1のブランドを築き、社会に貢献することを目指しています。 また、現在のAI通訳サービスに限らず、顧客のDXを支援し、多様性の社会の実現など、 様々な社会課題を解決することをビジョンに掲げています。 0→1で立ち上がった段階のサービスのため、今後の事業拡大に向けて、 自らが起点となり、大きな裁量の中で仕事ができることが魅力です。 その分、取り組むべき範囲が広いですが、ご自身の行動次第で短期間でスキルを高めることが期待できます。 【転職者へのメッセージ】 「KOTOBAL」事業は、顧客視点、マーケット視点で事業を生み出すことを特長にしており、 顧客の反応をダイレクトに感じることができます。 事業も少人数で運営しているため、取り組む仕事の範囲は広いですが、 その分、大きな裁量を持って短期間でご自身のスキルを高められる環境があります。 社会課題を解決したいとの熱い想いを持った方、チームで一つの目標を達成させたい方、ご自身のスキルを高めたい方、 あなたのチャレンジをお待ちしています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業もしくは顧客との折衝・調整経験:3年以上 ・一般的なIT用語に関する理解、知見をお持ちの方(スキルレベルの目安:ITパスポート資格保有と同等) 【歓迎】 ・SaaSサービスにおけるカスタマーサクセスの経験 ・自治体、またはホテル・観光業界の顧客との業務経験 ・プロダクト改善提案や社内フィードバック活動に関わった経験

    事業内容

    複合機(MFP)・プリンター、印刷用機器、ヘルスケア用機器、産業用計測機器などの販売、並びにそれらの関連消耗品、ソリューション・サービスなど。 新規注力事業の強化・拡充のための開発、企画、マーケティングなど。

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス/シニアクラス:導入〜運用まで一気通貫◇最先端AI技術×急成長ベンチャー★燈(株)

    650~1000

    • スケジュール策定
    • 問い合わせ対応
    • SaaS
    • 導入支援
    • 操作指導
    • 操作法説明
    • システム導入企画立案
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサクセス業務設計
    • カスタマーサポート対象 建設業...
    • カスタマーサポート対象 IT部...
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • 物流
    • 事業責任者
    • 分析
    • BPO
    • PMO
    • コンサルタント
    • プロジェクト推進
    • プロジェクト
    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 顧客担当
    • 提案
    • 顧客折衝
    • 営業
    • SaaS導入
    • 要件定義
    燈株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容詳細】 同社の最先端テクノロジーを搭載したAI SaaSプロダクトを、お客様が社内で最大限活用できるよう支援するCS/カスタマーサクセスポジションを募集します。AI SaaS事業本部では、生成AIサービス「AIコンストシェルジュ 光/Hikari」や建設業界向けバックオフィスDXサービス「Digital Builderシリーズ」など、建設特化のサービスを中心に、製造・物流など他産業領域へのサービス展開も進めています。累計導入者数1,000社を超えるなど、急成長を続けています。 ・キックオフMTG ・導入スケジュール策定 ・操作説明会 ・システムカスタマイズ ・問い合わせ対応 本ポジションでは、導入開始から完全運用までを一気通貫で推進いただきます。お客様との強固な信頼関係を構築し、プロダクト価値を最大化することで、直接感謝されるやりがいの大きい役割です。 さらに、完全自社開発プロダクトのため、お客様の声を開発チームと連携し、機能改善に迅速に反映できる点も魅力です。導入支援を通じて、事業成長を上流から牽引いただける方を求めています。 【ポジションの魅力】 ◎一気通貫の伴走型サポート 初回MTGからアフターフォローまで1名が担当するため、顧客の真の課題に深く向き合い、強固な信頼関係を構築できます。 ◎産業特化 × 最先端技術のサービス 建設・製造・物流など産業特化のAI SaaSサービスだからこそ、業務・文化・課題に深く入り込み、本当に求められる価値を提供できます。押し売り不要の圧倒的なプロダクト力があります。 ◎要望をすぐにプロダクトへ反映できる環境 完全自社開発のため、顧客の声をエンジニアと直接連携し、機能改善にスピード感を持って反映可能。CSがプロダクト成長の最前線で活躍できます。 ◎職種を超えたゼロ距離コミュニケーション CS・エンジニア・PdMなどと密に連携しながら、共に事業を推進。フラットな環境で裁量大きく働けます。 【プロダクト紹介】 ◆建設業特化の生成AIサービス「AIコンストシェルジュ 光/Hikari」 ・施工計画書の作成 ・建設資材、機材、工法等の豊富なデータベースとの連携 ・定型業務の自動化と効率 ◆製造業特化の生成AIサービス「製造業AIエージェント 工/Takumi」 ・製造業に特化したLLM ・安全書類やトラブル報告書の検索(RAG) ・アップロードした仕様書や法令書類に対する検索ツールを提供 ◆物流業向け生成AIサービス「物流業AIエージェント 運/Hakobi」 ・運行日報の作成 ・配車指示書の作成 ・物流DBを搭載、関連する最新の法規法令を参照可能 ◆建設業特化のバックオフィスDXサービス「Digital Billderシリーズ」 ・見積、発注、請求書、経費精算が一元管理可能 ・システム間のデータや操作方法が統一化 ・複数システム間の連携齟齬を解消 【燈株式会社とは】 ー日本を照らす燈となるー ☆現在、GAFAM5社の時価総額の合計は日本の全上場企業の時価総額の合計を上回っており、情報革命以降、日本企業の競争力は欧米・中国などに遅れを取っています。 その中で我々は日本の大きな『燈』となり、AI技術を中心とするテクノロジーを用いて産業を照らし、全ての人々の希望の光となることを目指しています。 ☆燈は2021年2月創業の東京大学/松尾研究室発のAIスタートアップです。アカデミアで培ったAIを中心とする最先端技術を武器に産業のDXを進めています。具体的には企業のDXパートナーとして協業を行う「DX Solution事業」と、AI SaaSプロダクトの展開を行う「AI SaaS事業」の二つの事業を展開しています。 ☆燈では 「志が全て」 を合言葉に、これまでの限界を超えて自ら機会を追求し、まだ成しえていない難題に技術・ビジネスの両側面から挑戦する仲間を募集しています。 \\ココがポイント// ★創業から5期目を迎え、従業員はインターンを含め280名以上にまで拡大し、CEOの野呂様は「Forbes Japan 30 Under 30 2022」を受賞されるなど、急速に成長を続けている会社です。 ★平均年齢20代〜30代!CEOの野呂様を筆頭に松尾研究所にて参画し、GCIで優秀賞受賞という成果を残された経験があり、ハイスペックメンバーが多数。若手大活躍中の注力企業です! ★役員紹介 ご活躍されている皆様の紹介ページです。是非ご覧ください。 https://akariinc.co.jp/company/officers

    求める能力・経験

    【必須】 以下のいずれかの職種における実務経験3年以上 営業職として、IT関連企業(SIer・ベンダー等)における顧客折衝・要件定義・導入サポートいずれかの経験 IT/SaaS業界におけるカスタマーサクセス、または導入コンサルタント 建設・製造・物流業界向けの無形商材(システム、人材、BPO等)のソリューション営業 かつ、以下のいずれかの経験・スキルを有すること(1つで可) 【戦略的思考力】 顧客の業務フロー(As-Is)を分析し、システムや新しい仕組みを用いたあるべき姿(To-Be)を策定・提案した経験 【ハイレベルな折衝力】 経営層や事業責任者等の決裁者と対話し、複雑な利害関係を調整して合意形成を行った経験 【プロジェクト推進力】 社内外の関係者(エンジニア、営業、顧客担当者等)を巻き込み、スケジュールやタスクを管理してゴールへ導いた経験 【歓迎】 ベンチャー/急成長環境でのカスタマーサクセス経験 複数業界へのSaaS導入支援経験 営業/カスタマーサポート/PM/PMOなどの経験 自社プロダクト改善への提案・反映経験 AI/SaaSサービスに関する基礎知識や技術理解

    事業内容

    ・DXソリューション事業 現場と経営の双方の観点を取り入れた課題抽出から技術的なアプローチへのブレイクダウン、 AI開発・導入までを企業様のパートナーとして行い、DX推進を支援します。 ・AI SaaS事業 燈の最先端テクノロジーをSaaSプロダクトという形で提供することで業界の生産性向上を支援します。

  • エージェント求人

    【インサイドセールス】ウェビナーの企画・運営/飛込み・訪問営業なし/AI・デジタルマーケ支援サービス

    300~400

    • コンサルティング業務
    • マーケティング
    • 資料作成
    • 商談
    • 顧客課題ヒアリング
    • ヒアリング
    • 運営管理
    • 顧客折衝
    • 提案
    • 提案内容検討
    • 顧客提案
    • Web/ITサービス
    • 集客施策企画
    • PC/Web
    【株式会社デボノ】AIとビッグデータ活用で企業の課題解決サポート!事業拡大中!東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【企業について】 ★国立大学と共同開発したAI技術 ★『サブスク型資料作成サービス』でUX設計からデザインまで資料制作をサポート ★『月額制デジタルマーケティング支援サービス』でデジタル戦略をトータルサポート ★大手企業をはじめとするクライアントからのオファー増加による増員募集! 【仕事内容】 ウェビナーの企画・運営等からの集客アプローチ等を担当いただきます。 ・ウェビナーの企画アシスト及び運営 ・ウェビナー終了後のアンケートより商談希望するご担当者への連絡、アポイント調整 ・問い合わせ内容(含むHP)に応じ、商談のアポイントをメール等にて調整 ※具体的な商談は上司が行い、その後のサポート・フォローを担い、1年程を目途に1人立ちを目指します。 【キャリアアップできる職場環境】 ITコンサル会社出身の経営陣が直接サポートしながら、目標までのプロセスは自身で自由に設定◎ スピード感を持った成長が可能です。 ▼安達代表の言葉 『有効的なことであれば、年齢・スキル関係なく意見を取り入れています。 やりたい事に制限はしない、やりたい事があれば言って欲しい。そういった事から新しいビジネスが生まれます。』

    求める能力・経験

    【応募要件】 ・大卒以上 ・ITリテラシーのある方(自宅にPCが有り、基本的なITツールが使用できる) ・ベンチャー企業で、自らと会社の成長を喜びたい方 ・顧客折衝の基本動作(名刺交換等のビジネスマナー)ができる方 【歓迎する経験・スキル等】 ・自己成長欲、学習意欲の高い方 ・IT、テクノロジーに対し興味・関心があり、知的好奇心旺盛な方 ・失敗を恐れずに挑戦して、仮に失敗をしても次に活かそうと臨む方

    事業内容

    ビックデータマーケティング、AI活用支援 ■サブスクリプション型資料制作サービス ■デジタルマーケティング支援 ■Webコンサルティング事業

  • エージェント求人

    【役員秘書】グロース上場企業/不動産×テックの先覚者/データとグローバルで第二成長期

    480~650

    株式会社GA technologies東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な職務内容】  ・社内外の会議調整、スケジュール管理 ・出張手配(航空券、ホテル、アポイント調整) ・会食手配、手土産購入 ・名刺発注、管理、備品発注 ・会議室セッティング、外部貸し会議室予約、会議時のお弁当手配 ・お礼状作成、慶弔手配 ・経費精算 ・社内稟議の承認等フォロー、リマインド ・その他日用品買い出し等 など その他イレギュラー対応が発生するため、柔軟な対応ができる方を想定しております。 ▶️ルーティン業務だけでなく、臨機応変な対応が求められるお仕事 秘書/アシスタントのご経験を活かし、急成長企業の経営トップの役に立つやりがいを多分に感じられる環境です。 入社後は習熟度に合わせて徐々に業務をお任せします。 秘書メンバーが丁寧にフォローしますのでご安心ください。 ▶️チームについて 現在4名の秘書が在籍しております。(2025年8月末時点) 和気あいあいとした雰囲気で業務を行っており、非常にコミュニケーションのとりやすい環境です。 弊社は⼥性活躍推進企業として 「えるぼし認定」もされており、 女性が働きやすい環境となっております。

    求める能力・経験

    ・秘書経験、またはVIP対応の経験・富裕層向け接客/サービス業などの経験者 ・ITリテラシーのある方 ・スピード感をもって柔軟にお仕事ができる方 ※あれば尚可◯ ・Google カレンダーでの日程調整、Gドライブ使用経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    急成長「タイミー」の顧客体験を進化させるカスタマーサポート

    400~700

    • 研修企画
    • 資料作成
    • 研修実施
    • 顧客対応
    • QC/Quality Cont...
    • バリューアップ/モニタリング
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • リーダー
    • オペレーター
    • リング
    • 提案
    • 品質管理
    • モニタリング
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容 タイミーのCS本部における各部署(オペレーション部、HRD部、CX部)のいずれかにて、リーダーまたはSVとしてチームマネジメントや企画・改善業務をお任せします。 ※ご経験や適性に応じ、以下のいずれかのポジションへ配属となります。 【具体的な業務例】 1. CSオペレーション(オペレーション部) 最前線でお客様対応を行うチームのマネジメントを担当します。 10〜15名規模のチームマネジメント(KPI管理、1on1、育成) 二次/三次対応(エスカレーション対応) オペレーションの業務均等化・アサイン調整 各種プロジェクトの推進および他部署連携 2. CSトレーニング(HRD部) オペレーター(アルバイトスタッフ)の研修・育成を担当します。 研修の実施およびOJTサポート 研修プログラム・資料の作成および改善 受講者のパフォーマンス管理 トレーニングチームメンバーのマネジメント 3. CS QC・品質管理(HRD部) お問い合わせ対応品質の向上を担います。 対応品質のモニタリングとスコアリング フィードバック(ティーチング/コーチング)の実施 オペレーション管理者への連携・改善提案 QCチームメンバーのマネジメント

    求める能力・経験

    必須要件 ▼以下すべてに当てはまる方 事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV〜シニアSVのご経験2年以上 ビジョン、ミッション、バリューへの共感

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【Business Partner部】Globalチーム/グローバルマーケター(シニア)

    600~1200

    • コンサルティング業務
    • Google Analytic...
    • MA/CRM
    • マーケティング
    • SEO対策
    • 分析
    • 戦略立案
    • プロジェクトマネジメント
    Pacific Meta東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ・募集背景 - Pacific Metaは、国内外のクライアントに対しWeb3をメインとしたコンサルティングサービスを提供しています。代表的な支援内容の1つ日デジタルマーケティング領域の支援があり、直近で海外企業からの依頼が増加していることから、戦略立案から実行まで一貫して伴走できる体制強化が急務となっています。そこで今回、新たにグローバルマーケターを募集し、クライアント支援をメインにしながら、時には自社マーケティングにも両面で力を発揮いただける方を求めています。 ・業務内容 -クライアントとの定例ミーティングを通じた課題抽出、および継続率向上に向けた伴走支援 - 担当案件の成果最大化に向けた施策立案・実行(以下、例) - デジタルマーケティング戦略の企画・実行(KPI設定、施策立案、予算管理) - 広告運用(リスティング・SNS広告等)の実施と効果検証 - SEO対策・コンテンツ企画(オウンドメディア、LP改善、メール配信) - データ分析(Google Analytics等)を通じた成果測定と改善提案 - MA/CRMツールを活用したリード獲得・育成、営業部門との連携 - 広告代理店・制作会社など外部パートナーのディレクション - 必要に応じて、自社マーケティング業務(例:グローバル市場におけるPacific Metaの認知向上施策など)にも取り組んでいただきたいと考えています ・ポジションの魅力 - クライアントの経営課題解決に直結する仕事 認知拡大からユーザー獲得、サービス拡大まで、クライアントの事業成長に直結する提案・実行を担える。 - Web3×グローバルマーケティングの希少なキャリア形成 新興領域であるWeb3において、海外市場を対象としたマーケティングの実績を積むことが可能。 - 幅広いマーケティング手法に携われる環境 広告運用からSEO・SNS・MA/CRMまで、デジタルマーケティングのあらゆる領域を実務で経験できる。 - クライアント案件に加えて、自社マーケティングにも幅広く携わることが可能 Pacific Metaのクライアントの約半数は海外企業であり、グローバル市場における当社の認知度向上にも取り組むチャンスがある

    求める能力・経験

    応募資格(必須) いずれかのマーケティング領域における3年以上の実務経験 複数のマーケティング手法を組み合わせて活用し、適切に選択・判断した経験 マーケティング戦略立案から実行まで一貫して関わった経験 ビジネスレベル以上の英語力 応募資格(歓迎) Web3領域に関する知見やプロジェクト経験 複数案件の進行管理・関係者調整など、プロジェクトマネジメントを実施した経験 海外エンタープライズ系企業とのアライアンスを機会創出から締結までリードした経験 海外の金融企業への営業経験、またはプロジェクト支援経験 スタートアップやコンサルティング企業でのクライアントワーク経験 多言語対応スキル(英語に加え、中国語・韓国語など)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【営業事務】未経験歓迎!/意欲・人柄重視/20~30代の若手リーダー・マネジャーが活躍中!

    300~350

    • 資料作成
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 結果報告/公表
    • 事務
    • タイピング
    • マネジメント
    • リーダー
    • PC/Web
    • 接客
    • 営業
    • 請求
    • スタッフ
    • 分析
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • 書類整理
    • 書類確認
    • タブレット
    株式会社MAKEV NEO東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    スタッフのマネジメントから、クライアント対応まで幅広く業務を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・各種書類作成 ・リサーチ結果の集計や分析 ・電話対応 ・アルバイトスタッフへの業務紹介や指示、サポート など ※以下は、通常の業務に慣れてからお任せいたします。 ・各種書類作成(見積書や請求書の作成) ・クライアントへの連絡や結果報告(進捗報告や今後の計画について) 【このお仕事の魅力】 異業種から転職してきた先輩スタッフが多数活躍しております。 昨年入社した先輩も1年でリーダーへとキャリアアップ! 20~30代の若手リーダー・マネジャーが活躍しているので 育成やマネジメントに興味がある方も大歓迎です。 経験・学歴は一切不問! 正社員の経験がない方、未経験で不安な方でも PCの基本操作から研修でしっかりお教えするので安心してください。 【入社後について】 まずは3か月間の試用期間があり、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に作業をサポートします。初日は1時間程度のオリエンテーションからスタートし、2か月後には1日かけての実践的な研修もご用意。 未経験の方でも段階的にスキルアップできる環境です。 【社員の声を紹介!MAKEV NEOで働く魅力とは?】 当社では、未経験からスタートした社員も多数活躍中。実際に働くスタッフのリアルな声をご紹介します! ◆入社理由は? ・「新しい業務にチャレンジしたかった」 ・「スキルアップを目指していた」 ・「前職の経験を活かせると思った」 そんな想いから、当社への入社を決めた社員が多数在籍しています。 ◆MAKEV NEOの魅力は? ・社内のコミュニケーションが活発で、相談しやすい雰囲気 ・自分で考えて行動する力が自然と育つ職場環境 ・スキルや経験に応じて、業務の幅を段階的に広げていける ・しっかりとした周囲のサポート体制が整っている “頑張りたい”という気持ちがあれば、誰でも成長できる環境が整っています。 ◆入社後のギャップは? ・「PCスキルに不安があったけど、すぐに慣れました」 ・「事務未経験だったけど、資料も整っていて思ったよりスムーズに覚えられました」 ・「静かな職場かと思っていたら、明るく笑い声の多い雰囲気でした」 入社前に不安を感じていた社員も、すぐに安心して働けるようになっています。 ◆成長を実感できたことは? ・仕事の優先順位や時間管理を意識する力が身についた ・PCスキルが向上し、作業スピードもアップ ・PDCAサイクルを自分で回せるようになった ・社会人としてのビジネスマナーも習得 “できること”が一つずつ増えていく実感を得られる職場です。 ◆前職の経験が活かせた場面 ・接客経験を活かして、スタッフとの電話対応も明るくスムーズに ・事務経験を活かして、PC操作やタイピングが役立った ・営業経験から、電話でのコミュニケーションにも抵抗がなかった これまでの経験が“武器”になる場面がたくさんあります。 ◆やりがいを感じる瞬間は? ・スタッフとのやり取りで信頼を得られたとき ・目標に向けて毎日コツコツ努力した成果が見えたとき ・他ではなかなか経験できない“特殊な業務”が面白いと感じたとき ・手配業務が無事に完了し、達成感を味わえたとき 自分の仕事が“人の役に立っている”と実感できる瞬間が、日々のやりがいにつながります。 ご興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか? あなたの挑戦を、MAKEV NEOは全力で応援します!

    求める能力・経験

    社会人・職種・業界未経験の方歓迎! 【20~30代活躍中/学歴不問】 ■既卒・第二新卒OK ■業界未経験OK ■風通しが良い環境 ■意欲・人柄重視 【下記に1つでも当てはまる方は大歓迎!】 ◎人と話すのが好き、コミュニケーションが好き ◎正社員として安定して働きたい ◎勢いのある会社で頑張ってみたい ◎PC・オフィスワークのスキルをイチから身に付けたい ◎スマホやタブレットの操作が得意 ◎ネイルや髪色などオシャレも楽しみたい

    事業内容

    セールスプロモーションに関連する企画・制作及び運営全般

  • エージェント求人

    【事務経験から挑戦】エネルギー政策の運営事務・事業推進スタッフ

    400~750

    • プロジェクト
    • Microsoft Power...
    • スケジュール調整
    • マニュアル整備
    • 書類管理
    • 審査/回収
    • マニュアル作成
    • 事務
    • 提案
    • 問い合わせ数
    • 導入支援
    • データベース
    • 進捗管理
    • データ集計
    • 政治/政策
    • 資料作成
    • Microsoft Excel
    • 審査
    • 問い合わせ対応
    • 管理レポート作成
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    このポジションでは、エネルギー政策や再エネ・EV・省エネといった社会インフラの制度運営を支える事務・運用業務を中心に担当します。 - 申請書類の確認 - 台帳更新 - 進捗管理 - 問い合わせ対応 - マニュアル整備 - データ集計 - 業務改善 「事務の経験を活かしながら、社会インフラを支える大きな仕事に挑戦したい」 という方に最適なポジションとなります。 【具体的な業務内容】 ① 申請・書類管理(最も事務経験が活きる領域) - 補助金や再エネ制度の申請書チェック - 必要書類が揃っているかの確認 - 不備連絡と再提出管理 - データベース(台帳)への入力・更新 - 処理件数の一覧化・月次レポート作成 ② 進捗管理・スケジュール調整 - 処理状況のステータス確認 - 関係者(自治体・企業・審査ベンダー)への連絡 - チーム内でのタスク共有、会議準備 - Excelでの進捗管理表作成 ③ 問い合わせ対応(メール・チャット中心) - 制度内容、申請手順に関する質問対応 - よくある質問(FAQ)の作成 - 問い合わせ内容のログ管理と改善提案 - コールセンター事務 ④ 事務局運営業務(標準化・マニュアル整備) - フロー図の作成 - チェックリストやマニュアルの修正 - 新メンバー向けの業務説明資料の作成 - 業務改善ミーティングへの参加 ⑤ データ管理・レポート作成 - Excelでの集計(VLOOKUPやピボットが使えると尚可) - KPI管理:件数・工数・問い合わせ数など - 月次の実績レポート作成(PowerPoint) ⑥ 業務改善(できる範囲からスタート) - 無駄な手順の洗い出し - Excel関数での効率化 - フォルダ構成の最適化 - ルール化・テンプレ化の提案 ※最初は小さな改善から始められるため未経験でも取り組みやすいです。 【プロジェクト例】 ■ 再エネ関連の補助金事務局 - 申請書類チェック - 審査基準書にもとづく判定 - 不備連絡・進捗更新 - 月次レポート作成 - FAQ整備 ■ EV充電設備の導入支援 - 申請受付・書類チェック - 導入実績のデータ整理 - 関係会社への案内メール - 手順書やチェックリストの更新 ■ エネルギー企業のバックオフィス支援 - 顧客情報の管理 - 業務フローの標準化作業 - 問い合わせ対応の分類・改善 - Excelでの台帳整備 ■ 社会実装プロジェクトの事務サポート(資料p16) - 実証実験データの整理 - 会議資料の作成 - 関係者リストの管理

    求める能力・経験

    ・事務のや総務などバックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔴クライアントセールス職🔴【HR×SaaS領域/業界No1】経営層への採用コンサルティング業務

    500~700

    • 転職支援
    • 戦略提案
    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 営業活動
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 提案
    • 顧客管理/CRMシステム分析
    • 営業
    • 顧客管理
    • クライアント折衝
    • 導入支援
    • 人材紹介
    • 人材紹介/派遣
    • 人材派遣サービス
    • 法人営業
    • マネジメント
    • 接客
    • 販売
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事の内容】 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」において、企業様の経営課題や採用課題の解決に向けたコンサルティングを行う「クライアントセールス」を担当いただきます。 労働人口の減少や働き方の多様化が進む中、企業の採用成功を通じて、働く人々のキャリアの可能性と選択肢を最大化する社会的意義の大きい仕事です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■クライアントセールス・導入支援 ビズリーチサービスをご利用いただく法人企業様に対し、サービスの価値を最大限に引き出すためのサポートを行います。 ・ビズリーチサービスの導入支援(効果的な求人票の作成、スカウト文面の作成、ターゲット選定の提案など) ・利用企業様の採用ニーズに合わせた伴走型の運用フォロー ■ソリューション提案・コンサルティング 経営層や部門責任者に対し、経営課題解決に向けた本質的な提案を行います。 ・企業様の採用ニーズや課題に基づいた、採用戦略および戦術面のソリューション提案 ・採用活動全体におけるコンサルティング(求める人物像などの要件定義、面談・面接の改善提案、選考プロセスの設計や見直しなど) ■組織への貢献・プロジェクト活動 事業や組織の成長に向け、個人の業務枠を超えたチャレンジが推奨されています。 ・事業改善に向けた施策や新規プロジェクトの立ち上げ(自ら手を挙げ参加可能) ・経営視点を意識した、組織課題の解決に向けた行動と実践 (※配属ポジションについては、選考過程で変更となる可能性があります)

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 社会人経験をお持ちの方で、単なる作業ではなく、課題に対して主体的に向き合い解決策を講じてきた経験を重視しています。 ■必須となる経験・スキル ・社会人経験1年以上 ・主体的な課題解決経験 (表面的な打ち手だけでなく、課題の特定から解決までのプロセスを論理的に組み立て、思考・実行した経験) ■歓迎する経験・スキル ・法人営業経験 ・無形商材の提案営業経験 ・早期に責任あるポジションやマネジメントに挑戦したいという意欲 ■求める人物像 ・思考を徹底し、上長や仲間からのフィードバックを素直に受け入れ、成長の糧にできる方 ・自ら主体的に学習し、ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を目指したい方 ・経営視点を持ち、事業や組織を良くするために行動できる方 ・難易度の高い課題解決に対し、粘り強く取り組める方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京×事務スタッフ】未経験OK★充実の研修あり/賞与年2回/昇給年1回/家賃補助あり◎

    240~250

    • リース/レンタル
    • 物流
    • 事務
    • 発注
    • 書類整理
    株式会社日本オフィスオートメーション東京都江戸川区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 当社は人が働いていく上で必要な、オフィス環境を整えるサービスを ワンストップで展開しています。 コピー機などのOA機器レンタル事業、納入・セットアップ事業を軸に成長し、 現在、北海道から鹿児島まで、全国に19拠点を展開しています。 近年、オフィス移転事業・太陽光発電システム事業など、 多角的かつ積極的な事業展開に加え、海外への拠点展開も行っております。 そんな当社で、今回はレンタル事業の事務スタッフを募集いたします。 【具体的には……】 オフィスビルやマンションの建築現場には、必ず仮設事務所があります。 その事務所内に置かれている機器は、基本的にすべてレンタル。 そこで、現場事務所のレンタルニーズを仲介する代理店様と、 当社営業担当や物流スタッフとの仲介的役割となります。 その他、見積書・発注書作成などの入力作業となります。 【入社後の流れ】 入社後は各種研修を通して業務について学んでいただきます。 スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 企業理念に掲げている通り、「社員の成長」は当社最大のテーマです。 職種別、階層別に社内・社外研修を行っています。 各階層にあった研修、その他多彩な研修でキャリアアップを支援します。

    求める能力・経験

    ★未経験者歓迎★ 【求める人物像】 ・人と接するのが好きな方 ・話をするのが好きな方

    事業内容

    ・OA機器配送、設置 ・OA機器レンタル ・電気通信 ・リサイクル事業 ・海外事業 ・太陽光発電販売、施工事業