CXサポートエンジニア(自社GPUクラウドサービス/経済産業省認定)
800~1000万
株式会社ハイレゾ
東京都新宿区
800~1000万
株式会社ハイレゾ
東京都新宿区
その他IT
一般事務
保守/運用/サポートエンジニア
【職務内容】 同社は、2007年12月12日に設立された企業です。 日本最大級のGPUデータセンターを運営しており、 2019年より石川県志賀町にてGPUクラウドサービス「GPUSOROBAN」を提供しています。 2025年夏頃には佐賀県玄海町、2024年12月には香川県に新たな GPUデータセンターを開設予定で、地方創生と生成AIの発展を推進しております。 計算力を通じて世界のイノベーションを加速することをミッションとしており、 次世代型データセンターの創造、新たな産業の開拓、社会課題に対応する基盤の提供をビジョンとしています。 【具体的には】 AI・GPUクラウド市場の最前線で活躍するCXサポートとして、以下の業務をお任せします。 ・ 顧客からの技術的な問い合わせ対応(サービス利用方法、トラブルシューティングなど) ・ 同社サービス利用開始時のオンボーディングサポート ・ 問題解決のための社内エンジニアチームとの連携 ・ サービス利用に関するフィードバックの収集と改善提案 ・ 顧客体験の向上を目的としたプロアクティブなサポート活動(求人ID:379626)
【必須】 ・ 基本的なPC操作スキル(MicrosoftOffice、チャットツールなど) ・ IT企業におけるカスタマーサポートまたはヘルプデスクの経験 ・ GPU、クラウド、AI関連の知識や経験 ・ 顧客対応に必要となる適切なコミュニケーションスキル ・ Linux環境に関する知識や経験 【歓迎】 ・ 英語(文章作成が可能なレベル) ・ バックエンドエンジニアまたはインフラエンジニアとしての経験 ・ スタートアップ企業での職務経験
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
800万円〜1,000万円
休憩60分
09:00〜18:00
有
有
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年末年始、夏期休暇、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都新宿区
屋内全面禁煙
資格取得支援制度
同社は、日本最大級のGPUデータセンターを運営しており、GPU事業を展開している企業です。 2025年7月には豊田通商株式会社からの資金調達を実施し、GPU事業の国内外での展開をさらに加速させております。 ◇GPU事業 ・GPUデータセンターの運営 ・GPUクラウドサービス「GPUSOROBAN(GPUソロバン)」の提供 ・GPUデータセンター施工コンサルティング、ハウジング、運用代行
非公開
最終更新日:
315~350万
◎EC通販の物流に関わるお仕事! 当社の運営している物流支援サービス『ウルロジ』をご利用いただくクライアント企業や倉庫・配送会社とのやり取りを通じて、出荷〜配送完了までをサポートするバックオフィス業務をお任せします。 お客様対応は一切無く、配送会社と荷主との連絡のみなので安心 ♪ あなたにお任せするのはチャット対応がメインで、電話対応はほぼありません◎ 具体的には… ・発送した荷物の調査、確認 ・荷物の返品登録、報告 ・その他物流関連の事務作業 (破損品の代品対応やデータ取り込み/出荷報告など
【必須要件】 ◎34歳以下限定 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ) \未経験大歓迎/ 学歴不問|職種・業種未経験OK|第二新卒OK ★人物重視の採用です! 基本的なコミュニケーションができる方であれば、立派な経験はなくても問題ありません。 ぜひお気軽にご応募ください。 【歓迎要件】 ・飲食やアパレルなどの接客経験がある方 ・物流業界などでのお仕事経験がある方 ・カスタマーサポート経験のある方 ・ECサイトでの購入経験がある方 ★お客様のサポートをするお仕事なので、 あなたの接客経験や対人スキルを活かせます◎
▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援
500~700万
自社開発セキュリティBPOソリューションを軸に事業を展開する当社。プリセールス職として、顧客の課題をヒアリングし、最適なセキュリティソリューションを提案する役割を担います。 【具体的な業務】提案段階から導入フェーズまでを包括的にサポートし、顧客との信頼関係を構築します。具体的には以下の業務を含みます。■顧客ニーズや課題のヒアリングを通じた要件定義 ■UTM、EDR、クラウドセキュリティなど、幅広いセキュリティソリューションの提案 ■提案書の作成およびプレゼンテーションの実施 ■PoC(概念実証)支援を通じて導入前の評価をサポート ■営業チームや技術部門との連携による業務推進
【いずれか必須(目安:3年以上)】■ネットワーク関連製品・サービスのプリセールス ■ネットワーク又はセキュリティエンジニアとして設計・構築・運用いずれかのご経験がある方 ■ITソリューションの法人営業経験 【部署】上司は情報セキュリティ分野で長年の経験を持ち、メンバーのスキルアップを熱心に支援するタイプです。 【当社について】当社は様々な自社開発セキュリティアプライアンスの開発、提供、運用まで一気通貫で行う国内でも数少ない企業です。【直近のニュース】2025年3月より、NTTコミュニケーションズ株式会社様、損害保険ジャパン株式会社様などと新しい取組み・サービスをスタートしました。
■マネージドセキュリティサービス/インテグレーションサービス ■安定した収益モデルを実現、右肩上がりで業績も伸長 ■「Vario Secure Router(略称:VSR)」自社開発のセキュリティアプライアンス製品
360~500万
既存顧客(法人・個人)との関係構築・維持を担当し、円滑なコミュニケーションを図るポジションです。 商談同席や議事録作成、資料作成、各種書類対応などを通じ、 顧客満足度の向上と長期的な関係構築を目指します。 ■コミュニケーション対応■既存顧客(法人・個人)との継続的なコンタクト(電話・メール対応、調整業務)■商談への同席および議事録作成 【バックオフィス業務】 ■各種契約書・申請書などの書類作成 ■PowerPointを用いた提案資料・報告資料の作成
【必須】■PCスキル(Excel:簡単な関数/PowerPoint:資料作成/タイピングスキル)■接客・販売・営業・コールセンターいずれかの経験(1年以上)■フルタイム勤務が可能な方■長期的に就業を希望される方 【歓迎】顧客折衝の経験がある方社内のバックオフィス業務にも柔軟に対応できる方
■資産形成コンサルティング■生命保険・損害保険販売■金融仲介業・DC導入支援 ■金融・経済に関する執筆■古物売買・貸倉庫業・人材紹介業■WEBコンサルティング ■ウイスキー関連事業
400万~
■ 業務内容 【EA(秘書兼グループアシスタント)】 東京事務所にいる役員(パートナー)等の秘書として、サポートをお願いいたします。 ■ オフィス事務全般 メール対応(Microsoft Outlook) 会議日程調整・会議室予約(Microsoft Outlook) 部門代表電話対応(Microsoft Teams) 郵便物の受領・仕分け・発送 資料の印刷・製本 挨拶状等の送付先管理 ■ 出張・会食等の手配 出張手配(出張なび、SAP Concur Travel) 会食手配、手土産・慶弔手配 ■ 経費・手続き関連 経費申請・経費精算サポート(SAP Concur Expense) 職員の未打刻者に対する安否確認 契約書等の代理押印 各種手続きに関する問合せ対応 ■ イベント・来客対応 会議・イベント運営サポート 海外ビジターの受け入れ対応 EY新日本有限責任監査法人の役職者十数名(パートナー含む)の秘書業務を担いつつ、非管理職からの依頼にもEAチームで協力してご対応いただきます。 人事、経理など、関係する部署は多岐に渡ります。 受け身ではなく、業務上必要な情報を自ら取りに行ける方、大人数のサポートに抵抗のない方、マルチタスクをスムーズに処理できる方、リモート環境でも積極的に周囲とコミュニケーションを取れる方を求めています。 複数事業部のEA業務を担当していただく場合があります。
秘書としてのご経験
-
450~800万
【職務内容】同社グループ全体のエンドユーザー向けITインフラの企画、構築、導入、 及び運用を担うチームのメンバーを募集しております。 主な業務内容は、ITインフラにおける技術動向調査、IT技術標準の決定と 標準化推進、ITインフラの企画・構築・維持運用、ITサービス全般の ユーザーサポート、そしてITインフラにおけるリスク対策です。 具体的には、PCハードウェア、ソフトウェア、コミュニケーションツール、 データネットワーク、電話、ユーザーITヘルプデスクなどが含まれます。 【具体的には】 ・ITインフラにおける技術動向調査に関する業務 ・IT技術(製品)標準の決定、及び標準化推進に関する業務 ・ITインフラの企画、構築、及び維持運用に関する業務 ・ITサービス全般におけるユーザーサポートに関する業務 ・ITインフラにおけるリスク対策に関する業務 ・ PCハードウエア、ソフトウエア、設定及びPC管理環境、 運用(選定、調達、キッティング、配布、故障交換など) ・ 全従業員の利用するコミュニケーション・協業ツール(Microsoft365Boxなど) ・ データネットワーク (事業所内LAN、事業所間WAN、Internet、ネットワークセキュリティ機器など) ・ 電話(スマートフォン、タブレット、クラウドPBXなど) ・ ユーザーITヘルプデスク(求人ID:378917)
【必須】 ・ 事業会社(製造業経験者は優遇)、または、IT企業で3年以上の実務経験 ・ EUCの導入~廃棄に関する実務経験と知識 ・ ネットワーク(WAN、LAN)、電話に関する実務経験と知識 ・ 業務調整力(コミュニケーション能力) ・ 企画提案力(求められる事柄の理解と、まとめる能力)
当社の強みは、多岐にわたるバルブ素材(青銅、鋳鉄など)をグループ内で一貫生産できる高品質な管理体制です。この体制とトップレベルの技術により、9万種類以上の製品を提供し、世界的なブランドを確立しています。また、単なる製品供給にとどまらず、自動制御や複合ユニットといった高付加価値分野への事業を拡大。欧州、アジア、南米に生産拠点を設けることで、グローバルなニーズに柔軟に対応できる生産体制を構築し、成長を続けています。
500~700万
<製品の中核を担う運用保守のリーダーとして、お客様に寄り添って解決を図る!> 当社の開発製品である生産管理システム「A's style」の 運用保守をご担当いただきます。 ▼「A's style」について お客様ご自身が用途に合わせ、A’sStyleが用意しているGUIを用いて クラウド上にて業務アプリケーションの構築・利用ができる画期的なサービスです。 タブレットなどのスマートデバイスにも対応しているため、モバイル環境含め幅広いシーンで活用することができアプリケーションは簡単に構築できます。 詳しくはこちら https://www.kmkworld.com/asiot/ <具体的な担当フェーズ> ・既存機能の改修 ・不具合対応 ・機能追加 ※スキルアップのため、クラウド等の新技術の習得 <開発環境> ・言語:Java、JavaScript、jQuery、SQL、AWS、楽天クラウド等 ・IDE(開発環境):Eclipse ・DB管理ツール:pgAdmin、PostgreSQL ・プロジェクト管理:svn、Redmine <出勤形態> 原則リモート勤務(現在の本社出勤は月1~4回ほど)
【応募資格(必須)】 ◇Javaでのプログラミング経験3年以上 ◇システム運用保守の経験1年以上 ※問い合わせ対応、障害調査・分析・対策など ※問題の本質を見抜くことを大切にし、その解決策を模索できる方 【応募資格(歓迎)】 ◇詳細設計執筆の経験 ◇DBの設計・構築の経験
■システムイノベーション事業 ■情報デザインコンサルティング事業 ■先進技術事業 ■スマホアプリ事業 ■ITインフラソリューション事業 ■DXソリューション事業
300~400万
【企業特徴】 当社のビジョンは、「あなたの選択肢を増やす会社」であることです。 その実現のために、社員一人一人が活躍できる幅広いプロジェクトや環境を提供しています。 また、安心して長く働けるようにサポート体制を整え、日本一離職率の低い会社を目指しています。 キャリアに困っている方も、「自分らしい働き方」を見つけ、未来に向けて一歩を踏み出すことが出来ます。 あなたの強みを生かしながら、自由にキャリアの可能性を広げてみませんか? 【主な業務内容】 ・日報、報告書などの書類作成・整理・保管 ・工程スケジュールの管理・修正 ・現場での見回り・指示出し・写真撮影 ・データ入力、電話対応等の営業サポート ・事務所内業務全般(総務・事務全般)など ■手に職付けられる プロジェクト管理の仕事内容は様々ございます。安全管理・品質管理・工程管理・原価管理に関する仕事を通じて、専門的な技術と知識を身に付けていきます。 将来的には国家資格の取得をすることで市場価値の高い人間へと成長、そして選択肢が増え柔軟な働き方を叶えられるようになります。 ■未経験からチャレンジできる 入社の段階では経験や専門知識は必要ございません。最初は「必要な書類の整理」「現場状況の写真撮影」「上司からの指示内容を一緒に働く人たちに報告」など、出来ることからスタートしていただきます。現場でひとつひとつ経験を積むことで成長を実感できます。 ■研修制度 ・入社後研修:業界初の生成AI研修、具体的なPCスキル、建設の専門知識、ビジネスマナーまで幅広く実施 ・DXスキル習得:CAD研修やVBA、生成AI等を使った業務効率化を研修で体験 ・フルサポート体制:入社後はひとりひとりにキャリアアドバイザーがつきます。定期面談を通して、仕事の悩みからキャリアの方向性まで幅広くサポート。さらに、独自の診断ツールで性格や強みを可視化し、その結果に基づいてあなたに合ったサポートを実施。 ・資格取得支援制度:汎用的な資格から国家資格の取得まで会社が全面バックアップ。給与アップにも直結します。
【必須条件】 高卒以上 【歓迎条件】 ・手に職をつけてキャリアアップしたい方 ・自分自身の市場価値を上げたい方 ・安定した給与を得たい方 ・デスクワークだけでなく、チームで協力して仕事をしたい方 【入社事例】(前職例) ・当社には、様々な業界・職種からキャリアチェンジした方が多数活躍しています。 ■販売・接客業出身 アパレル販売、コスメ販売、宝飾品販売、家電・携帯販売、飲食店スタッフ、ホテルスタッフ、ブライダル関連、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師 など ■サービス・対人支援職出身 冠婚葬祭スタッフ、塾講師・教師、看護師、営業職 など ■事務・オフィスワーク出身 コールセンター、営業事務、一般事務、カスタマーサポート、データ入力、専門事務 など ■製造・技術職出身
-
300~400万
【企業特徴】 当社のビジョンは、「あなたの選択肢を増やす会社」であることです。 その実現のために、社員一人一人が活躍できる幅広いプロジェクトや環境を提供しています。 また、安心して長く働けるようにサポート体制を整え、日本一離職率の低い会社を目指しています。 キャリアに困っている方も、「自分らしい働き方」を見つけ、未来に向けて一歩を踏み出すことが出来ます。 あなたの強みを生かしながら、自由にキャリアの可能性を広げてみませんか? 【主な業務内容】 ・日報、報告書などの書類作成・整理・保管 ・工程スケジュールの管理・修正 ・現場での見回り・指示出し・写真撮影 ・データ入力、電話対応等の営業サポート ・事務所内業務全般(総務・事務全般)など ■手に職付けられる プロジェクト管理の仕事内容は様々ございます。安全管理・品質管理・工程管理・原価管理に関する仕事を通じて、専門的な技術と知識を身に付けていきます。 将来的には国家資格の取得をすることで市場価値の高い人間へと成長、そして選択肢が増え柔軟な働き方を叶えられるようになります。 ■未経験からチャレンジできる 入社の段階では経験や専門知識は必要ございません。最初は「必要な書類の整理」「現場状況の写真撮影」「上司からの指示内容を一緒に働く人たちに報告」など、出来ることからスタートしていただきます。現場でひとつひとつ経験を積むことで成長を実感できます。 ■研修制度 ・入社後研修:業界初の生成AI研修、具体的なPCスキル、建設の専門知識、ビジネスマナーまで幅広く実施 ・DXスキル習得:CAD研修やVBA、生成AI等を使った業務効率化を研修で体験 ・フルサポート体制:入社後はひとりひとりにキャリアアドバイザーがつきます。定期面談を通して、仕事の悩みからキャリアの方向性まで幅広くサポート。さらに、独自の診断ツールで性格や強みを可視化し、その結果に基づいてあなたに合ったサポートを実施。 ・資格取得支援制度:汎用的な資格から国家資格の取得まで会社が全面バックアップ。給与アップにも直結します。
高卒以上 【歓迎条件】 ・手に職をつけてキャリアアップしたい方 ・自分自身の市場価値を上げたい方 ・安定した給与を得たい方 ・デスクワークだけでなく、チームで協力して仕事をしたい方 【入社事例】(前職例) ・当社には、様々な業界・職種からキャリアチェンジした方が多数活躍しています。 ■販売・接客業出身 アパレル販売、コスメ販売、宝飾品販売、家電・携帯販売、飲食店スタッフ、ホテルスタッフ、ブライダル関連、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師 など ■サービス・対人支援職出身 冠婚葬祭スタッフ、塾講師・教師、看護師、営業職 など ■事務・オフィスワーク出身 コールセンター、営業事務、一般事務、カスタマーサポート、データ入力、専門事務 など ■製造・技術職出身
-
250~600万
■ 仕事内容 ================ \本求人は32歳以下限定求人です/ ※若年層の長期キャリア形成のため • Native Japanese speaking skill is required. ================ \この仕事のPOINT!/ ★PC操作・ビジネスマナーが基礎から学べる! ★平均年齢26歳!同期と一緒に成長できる! ★資格取得を会社が全面的にサポート! ★IT事務からスタートし、スキルアップも! ★年休125日以上・残業ほぼなし! ★在宅・リモートワークも可能! ※事務業務がメインです \成長できる3step!/ 【Step1:まずは基本の「キ」から】 まずは当社ITスクールで『キホンのキ』から学びましょう! 専任講師がテキストや動画を使い、マンツーマンで丁寧に指導。 数名の同期と一緒に受講するので安心! ▼ 【Step2:エンジニアデビュー】 あなたの希望・スキルに応じて、ピッタリのプロジェクトを一緒に見つけます! プロジェクトが決まったら、お客様先のオフィスへ行って、事務業務からスタート! ▼ 【Step3:さらにステップアップ】 「もっと深くITに携わりたい」 「エンジニアとして活躍したい」 あなたの想いや希望に合わせたステップアップが叶います! チーム組織構成 <社内の雰囲気ってどんな感じ?> 会社全体がチームのように仲の良い当社。 前職はエンタメ業界、製造業など、未経験の方がたくさん活躍しています! 社員同士で企画したBBQやボウリングなどレクリエーションも開催しており、さまざまな人と交流できるのも楽しみの1つ! 登山など同じ趣味を持つ仲間同士で、プライベートの時間を楽しんでいるメンバーもいます♪
【応募条件】 ◆32歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◎前職・転職回数・学歴…一切不問! ◎髪色、ネイル、服装自由 人物重視の採用です。 面接はカジュアルな雰囲気で、面談に近いです! かっこいい志望動機は不要です。 あなたの価値観や気持ちについてたくさん教えてください。
-
480~650万
【具体的な職務内容】 ・社内外の会議調整、スケジュール管理 ・出張手配(航空券、ホテル、アポイント調整) ・会食手配、手土産購入 ・名刺発注、管理、備品発注 ・会議室セッティング、外部貸し会議室予約、会議時のお弁当手配 ・お礼状作成、慶弔手配 ・経費精算 ・社内稟議の承認等フォロー、リマインド ・その他日用品買い出し等 など その他イレギュラー対応が発生するため、柔軟な対応ができる方を想定しております。 ▶️ルーティン業務だけでなく、臨機応変な対応が求められるお仕事 秘書/アシスタントのご経験を活かし、急成長企業の経営トップの役に立つやりがいを多分に感じられる環境です。 入社後は習熟度に合わせて徐々に業務をお任せします。 秘書メンバーが丁寧にフォローしますのでご安心ください。 ▶️チームについて 現在4名の秘書が在籍しております。(2025年8月末時点) 和気あいあいとした雰囲気で業務を行っており、非常にコミュニケーションのとりやすい環境です。 弊社は⼥性活躍推進企業として 「えるぼし認定」もされており、 女性が働きやすい環境となっております。
・秘書経験、またはVIP対応の経験・富裕層向け接客/サービス業などの経験者 ・ITリテラシーのある方 ・スピード感をもって柔軟にお仕事ができる方 ※あれば尚可◯ ・Google カレンダーでの日程調整、Gドライブ使用経験
-