【EC戦略担当/マーケター】「菌ケア」でヘルスケア/リモート可/キャリアアップ
420~630万
株式会社KINS
東京都江東区
420~630万
株式会社KINS
東京都江東区
ECサイト運営
「菌ケア」という新しい市場で、多角的に事業を拡大中のバイオヘルスケア企業である当社にて、ECサイトにおける商品(化粧品・健康食品)の売上・利益最大化をミッションに、マーケティング全般をお任せします。 【業務内容】 ECモール担当として、楽天・Amazon・Qoo10等の店舗運営・マーケティング戦略をお任せします。 【詳細】■各ECモールの販売戦略立案・実行 ■データ分析に基づく課題特定と改善施策のPDCA(SEO、転換率改善等) ■モール内広告(RPP等)の運用・管理 ■セール・キャンペーン時の販促企画、商品ページ改善ディレクション ※受発注等の定型業務は別部隊と連携。戦略・企画に集中できる環境です。
【必須】■ECモール(楽天、Amazon等)の店舗運営またはコンサルティング経験 【尚可】■月商数千万円規模の店舗運営経験 ■広告運用の実務経験 ■D2C/化粧品業界の知見 【採用背景】事業拡大に伴う増員募集です。【働き方】リモート可(制限なし、ほとんどフルリモート可。)オンオフのメリハリがあり、成果を正当に評価するカルチャーです。 【当社の強み】医師監修のプロダクトと熱狂的なファンベースを保有。「売って終わり」ではなく、LTVを重視した本質的なマーケティングに挑戦できます。★ゆくゆくはマーケティング全般にかかわれる、キャリアアップ可能な環境です!
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~630万円 月給制 月給 300,000円~450,000円 月給¥300,000~¥450,000 基本給¥226,000~¥339,000 固定残業代¥74,000~¥111,000を含む/月 ■賞与実績:有
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏季、年末年始休暇有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
・リモート勤務可(打合せ等で出社をお願いする場合もございますが、基本的にリモート勤務可) ※入社後1週間前後は出社していただきます ★このポジションの魅力★ ・モールごとの戦略策定から実行まで、裁量を持ってマーケティング施策をリードすることが可能です ・若手も活躍の場が広く、成長意欲の高い方にはキャリアアップのチャンスが豊富です ・各モールの成功・改善が直接売上に反映されるため、手応えを実感しやすい環境です
KINS事業部 約15名 ※業務の変更範囲:当社の定める全業務
無
東京都江東区新木場1-17-8 三井リンクラボ新木場2
JR京葉線新木場駅 徒歩10分
屋内全面禁煙
※勤務地の変更範囲:変更無し
無
無
・社会保険完備 ・ 厚生年金 ・ 雇用保険 ・ 労災保険 ・ 健康保険 ・ 通勤交通費支給(出社時) ・ 自社商品割引 ・リファラル手当 ・ パフォーマンス手当
1名
3回
筆記試験:無
■およそ1,000兆個と言われる常在細菌を適切なバランスに保ち、”身体が生きる”ライフスタイルを提案。 ■SNSでのOne to Oneコミュニケーションにより、生活やライフスタイルの改善をお手伝いしています。
《株式会社 KINSについて》 ■代表自身が「医療法人での経験」のなかで出会った論文「健康と美と、菌の関係」、腸・皮膚・口、健康と美容、身体中の部分を菌が司るという事実に衝撃を覚え、この経験を世界中に伝え、菌をケアする、それが当たり前の世界にしていく事を目標に、注力しています。 《菌の適切なバランス》 ■常在細菌としては、およそ1,000兆個と言われており、これらの菌をうまくコントロールする事ができれば、人間の本来持つ素晴らしい力を整え発揮する事が可能となります。当社では、SNSでOne to Oneコミュニケーションにより、生活やライフスタイルの改善をお手伝い、サプリメント等でのサポートで金を適切なバランスに保つことで、”身体が生きる”ライフスタイルの提案をしています。
〒152-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-33ー6-206
化粧品・サプリメントなどの製造販売、クリニック経営、検査サービス
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
500~700万
【レッドビジョンの紹介】 株式会社レッドビジョンは、EC事業を中核としつつ、D2Cブランドの創出・成長・支援を手がける企業です。 また、「六方よし」の考え方を軸に、「売り手」「買い手」「世間」「スタッフ」「パートナー」「未来」のすべての関係者が 価値を実感できる会社を目指しています。 レッドビジョンは、創業以来、女性向け頭皮ケアブランド「マイナチュレ」をはじめとした複数のブランドを自社で運営し、 ECを通じてお客様と直に向き合ってきました。 【事業の紹介】 <マイナチュレ> 女性向けスカルプケア・ヘアケアブランド。無添加処方・敏感肌対応商品を展開。 <Wellreco> 大阪大学発の毛髪分析によって、血糖値や中性脂肪による健康リスクを可視化する技術と、機能性表示食品のサプリメントと 組み合わせることによって実現した、ユーザーの健康維持に役立つソリューション。 【中長戦略や目指すところ】 単なるWEB広告の担当者ではなく、事業成長を牽引するマーケターへ! WEB広告にて「どうすれば効率よく顧客を獲得できるか」「LTVを最大化できるか」を考えるだけでなく、ゆくゆくは会社として 「どこに投資をするのか」「どこの市場を狙っていくのか」といったような、経営層に近いポジションで戦略から実行まで 主体的に担う存在になっていただきたいと考えています。 【レッドビジョンのPRポイントなど】 理念に基づいた事業展開:六方よしの考え方を基軸に、社会や未来に価値を届ける事業づくりに携われる 裁量の大きさ:自ら考えたアイデアをスピーディーに実行できる 多様な事業フェーズ:立ち上げ期から拡大期まで、幅広いフェーズの事業に関われる 成長機会:マーケティングの上流から関わることができる環境 【ポジションの募集背景】 事業を拡大させるためにWEB広告を用いて新規獲得数をさらに伸ばすことが急務。 それに伴いマーケターの増員 会社の売上利益の要となる部分を担っていただきたく、事業をスケールすることができるマーケターにジョインしていただけたらと思います。 【全体像とポジションの期待値】 広告運用からLP/記事LP/バナーディレクション、制作と幅広く業務を行っていただきます。 与えられた予算の中で成果を最大化できるようにひたすらPDCAを回し続けることが求められます。 媒体選定や予算配分などもご自身で考えていただきます。 【具体的なお仕事の内容】 ・Google、Yahoo、Metaをはじめとした広告の運用 ・LP/記事LP/バナーのディレクション・制作 ・新規獲得数を増やすための戦略立案~実行・改善 ・データ分析 【ミッション】 新規獲得数の増加、CPOの最適化、LTVの最大化 【ポジションの魅力】 「どうすれば効率的に顧客を獲得できるか」「LTVを最大化するにはどうすればよいのか」 といった事業戦略視点を持ちながら、 広告運用、データ分析、クリエイティブ改善に主体的に関わることができます。単なる運用担当ではなく、事業を成長させるマーケターを目指せる環境です。 自身の成果がダイレクトに会社の業績に反映され、やりがいや手応えを強く感じられます。 【キャリアパス】 ご本人の希望と適性を踏まえ、以下のようなキャリアを選択できます。 ①チームを率いるリーダー チームリーダーとして採用~育成またチーム全体のマネジメントを担い、事業をスケールできるマーケティングチームを作っていただきます。 ②スペシャリスト マーケターとして成果を追い求め続け、日々新しい手法や施策を生み出し続けます。 ③広告運用者兼デザイナー 広告運用業務とどまらず、自身でLP制作やバナー制作まで行い、WEB広告を一気通貫で担当します。 【使用するツール】 Google広告/Yahoo広告/Meta広告/Googleアナリティクス/Googleタグマネージャー/ecforce/Figma/Canva 【メンバー構成】 チームメンバー5名(うちサブマネージャー2名含む) 【社内やチームの雰囲気】 成果に向けて「挑戦」を後押しするカルチャー・組織 上下関係にとらわれず、意見を出し合いやすいフラットな環境 20代・30代メンバー中心の、明るく和気あいあいとしたチーム
■必須スキル 【MUST】 ・数値分析、数学が得意な方 ・WEB広告に関する業務経験がある方(営業、広告運用、データ分析などの業務内容問わず) ★マーケティングをこれから学んでいかれたい意欲の高い方のご応募もお待ちしております。 ■歓迎スキル 【WANT】 ・Google、Yahoo、Metaをはじめとした広告運用経験 ・広告代理店・ASPとの折衝経験 ・デザイン、ライティング経験 ・薬機法・景表法に関する知識 ■求める人物像 成果が出るまで根気強く考え動き続けてコミットできる方 ★スキルやご経験と共に、私たちの価値観に共感し、未来を創っていけるマインドを重視します。 高い当事者意識を持ち、事業を自分事として捉えられる方 現状維持を是とせず、あるべき姿から逆算して課題を発見し、解決に向けて周囲を巻き込みながら行動をリードできる方を求めています。 論理と情熱を両立できる方 データやファクトといった客観的な事実を冷静に分析する論理的思考と、お客様との関係構築や事業の成長に対する強い情熱。 その両方を持ち合わせ、バランス感覚に優れた方と働きたいと考えています。 自身の成長と、周囲への貢献を同時に追求できる方 自身の専門性を高めるだけでなく、周囲に良い影響を与えながらチーム全体の成功を追求することに喜びを感じられる、 そんなチーム志向をお持ちの方を歓迎します。
-
572~880万
【仕事内容】 ~Z世代女性中心に大人気のQoo10のキャンペーン企画/国内EC業界コスメカテゴリートップ/メガ割等のキャンペーン施策で売上を拡大!~ ■職務内容 Z世代認知度80%を超えるオンラインショッピングモール「Qoo10」にて、セグメント・カテゴリ・チャネルを横断したキャンペーンの設計と実行をリードいただくポジションです。 入社後まずは、メガ割など既存のキャンペーンの企画運用に携わる比率が高いですが、当部署のリーダーと共に、「どのようなキャンペーン施策があれば、Qoo10の売上を拡大できるか」という観点で新規のキャンペーンも立案いただき、最終的には新規の施策メインでご担当いただきたいと考えています。 【具体的には】 ・ユーザーセグメントやカテゴリに応じたキャンペーンの設計・実行 ・Qoo10のプラットフォーム内機能(レコメンド、バナー等)を活用した体験設計 ・各施策に伴うKPIモニタリングと改善施策の立案・実行 ※施策内容に応じて、社内の技術部門やマーケ・営業部門など複数部門と連携したり、広告やSNSなど外部チャネルとの連携による統合施策なども実施いただきます。 ■組織構成 現在部門長1名、メンバー5名(4名正社員、1名派遣社員)で構成されています。メンバーのうち2名は韓国で就業しています。 20代後半~30代中盤が多い組織となっております。 ■就業環境 週2日のリモートワークに加え、時差出勤制度も導入しており、ご都合に合わせて毎日出勤時間を変更できます(7:00~10:00から出勤時間を選択可能。業務状況によって対応できない時期あり)児童のお子様をお持ちの場合は、週3日リモートワークが可能です。 \「Qoo10」について / 「Qoo10」はコスメカテゴリー国内トップクラスの知名度と売り上げを誇る、オンラインショッピングモールです。2018年からeBay Japanが運営しています。1万9千店以上(24年度)の出店数、10代~30代女性を中心に会員数2400万人(MAU450万人超)のECマーケットプレイスを展開しております。 SNS中心の認知度マーケや自社スタジオを開設しライブコマース注力、独自セール・お得施策などでGMV前年比2桁成長を続けています。
【必要業務経験】 ■必須条件 女性向けプロダクトのプロモーション企画経験をお持ちの方 ※企画内容に応じて社内外と積極的にコミュニケーションを取れる方を歓迎!※
■事業内容: ■eBay Inc.の特徴: eBay Inc.(米国NASDAQ上場、ティッカーシンボル:EBAY)は、世界中から1億8,700 万人ものバイヤー(買い手)が集まる世界最大規模のオンライン・マーケットプレイス「eBay」 などを運営する、世界をリードするコマース企業です。 ■当社のサービス: ECモール「Qoo10」には現在、ファッション・ビューティ・スポーツ・家電・モバイル・日用品・生活・食品・エンタメなど、あらゆるジャンルの商品が出品されています。
500~800万
【概要】 ・10以上の自社D2CブランドのECモール専任組織を新規立ち上げ。Amazon/楽天の運営〜広告〜在庫・価格設計を一気通貫で担当。 ・在庫コントロールからクリエイティブ制作、セール施策まで一気通貫で推進し、モール内売上を加速度的に伸ばします。 ・将来は内製で磨いた運用標準を外部企業への運用支援(受託/コンサル)へ展開する構想。 【職務内容】 Amazon、楽天、Qoo10を中心としたモール運営の責任者としてモール運営、モール内広告運用、クリエイティブ制作などの モールの売上を最大化するためのマーケティングを幅広く担っていただける方を募集しています! ▷具体的には◁ ・ストア運営・商品ページ最適化 ・モール内広告運用 ・商品在庫管理 ・各種クリエイティブの設計(※デザインはデザイナーが行います) ・モール内SALEの対応 ・市場分析 ・販売計画の設計 【募集背景】 オーガニックグループは「有機的連携をもった企業群により、無限にビジネスを生み続ける」をミッションに、ヘルスケア・化粧品などの自社D2Cメーカー事業を中核に、ECソリューション/OMO/広告など複数事業を展開しています。創業資金40万円から年商80億円まで急成長し、次の成長ドライバーとして“モールチャネル”の最大化に本格着手します。 この方針に伴い、通販事業部内にECモール運営組織を新規立ち上げます。まずは自社ブランドをAmazon/楽天などで、ストア運営、モール内広告、検索最適化、価格・在庫・レビュー設計、イベント運用(買い回り・スーパーSALE ほか)を一気通貫で内製。勝ち筋を型化し、ブランド横断で事業をグロースする体制を構築します。 中核メンバーとして参画いただく方には、主要SKUの売上・利益改善をリードしつつ、ダッシュボードや運用基準、販売計画プロセスの整備までを担っていただきます。単なる運用に留まらず、運営×広告×在庫×価格を統合して成果を出す“再現性のある仕組み”をつくる役割です。 将来的には、内製で磨いた運用標準・クリエイティブ要件・オペレーションをパッケージ化し、外部企業への運用支援(受託/コンサルティング)へ展開する構想です。自社での成果をベースに、対外提供まで視野に入れた事業づくりを一緒に推進していただきます。
【応募資格(必須)】 ・大卒以上、社会人経験3年以上 ・事業会社または支援会社でのECモール運営経験2年以上(Amazon/楽天いずれか必須、両方歓迎) 【応募資格(歓迎)】 ・大型イベント(スーパーSALE、ブラックフライデー等)の計画・実行リード ・クリエイティブ要件の定義・撮影ディレクション経験 ・コンサル/受託での運用支援経験 【求める人物像】 ・素直に学ぶ姿勢のある方 ・経営視点を持って仕事をしたい方 ・スピード感を持って仕事に取り組める方 ・目標にコミットできる方
-
500~800万
昨今の環境変化により「楽天市場」を含めたEC活用の需要や重要性がさらに高まっています。 これまでの持続的な成長をさらに加速するため、楽天エコシステムの核となる「楽天市場」事業の体制をより強化しており、新規出店コンサルタントとしてご活躍いただける方を新たに採用することになりました。 業務内容 日本最大級のオンラインショッピングモールである「楽天市場」を活用したビジネスを提案し、販路拡大の決断をいただくための新規開拓営業をご担当いただきます。 <業務内容詳細> 新規出店を検討する事業者様へのサポート業務をおまかせします。 電話や対面でのご商談をはじめ、セミナーの企画・開催や、地方自治体とのアライアンス提携など、ご自身の裁量によって幅広い提案が可能です。 個人事業主から上場企業まで、様々なタイプの企業様と仕事をする機会がございます。 ご入社後は、新規店舗出店営業にとどまらず、店舗様の売上最大化をミッションとするコンサルティング営業や、マーケティング領域、また、楽天グループの他サービスに携わっていただけるチャンスもございますので幅広いキャリア構築が可能です。
必須要件: ・社会人経験2年以上 ・営業経験(法人・個人問わず) 歓迎要件: ・新規開拓営業経験 ・企画提案型/ソリューション型/コンサルティング型の営業経験者 ★英語要件について ※TOEICスコアをお持ちの方はスコアの写しをお送りください。 内定オファーまでに下記TOEICスコアが必要となります。(楽天社提供のオンラインテストの複数回受検ができます) TOEICスコア 800~:正社員オファー TOEICスコア 600~:契約社員オファー となります。
-
350~500万
【職務内容】 ・マーケティングプランの企画・実行 ・ウェビナーやイベントの企画・運営 ・データ分析に基づく戦略立案 ・営業プロセスの改善提案 ・外部連携プログラムの開発 ・新規ビジネスモデルの構築 ・パートナーやクライアント向けの初回接点の創出・提案活動 営業活動だけにとどまらず、マーケティング施策の企画・実行からサービス開発、ビジネスサポート領域まで幅広く関われるのが当部署の特徴です。新設部署の立ち上げ期にあるため、業務をする中で足りないピースを自ら発見し、仕事を創造していく面白さを体感できます。あなたの適性や希望に応じて、様々な領域にチャレンジできる環境を用意しています。(求人ID:380460)
【必須】 ・営業経験(またはそれに準ずるご経験) 【歓迎】 ・パートナーセールス、チャネル営業の経験 ・インサイドセールスとしての業務経験のある方 ・法人営業の経験がある方 ・Webマーケティング領域の業界経験 ・広告代理店での営業経験
不可能を可能にする「(驚き)」の技術力=テクノロジーと、顧客満足を徹底的に追求する「(感動)」の人材力=ホスピタリティで顧客満足の基準になるような、日本を代表する企業を目指しております。 SEO、ADプランニング、Webサイト構築、コンテンツマーケティングなど、 独自のデジタルマーケティング技術を駆使し、専門チームがワンストップでサポートします。
400~750万
・調査分析(市場調査、ユーザー調査、競合調査、自社の状況整理、営業ヒアリング、営業同行) ・課題抽出 ・企画立案・要求設計 ・内部外部ディレクション(外部業者、エンジニア、デザイナー、社内関係各所) ・効果測定(A/Bテスト、エンハンス結果) ・結果報告(資料作成、報告、ネクストアクション立案)
■必須条件 ※以下のご経験を有する方 ・ECサイト/Webサービス系のWebディレクター経験:3年以上
-
420~700万
<業務内容> 募集ポジションの通り。ただし、業務上の必要または当人の希望がある場合職種変更の可能性あり <仕事についての詳細> <仕事内容> ECモールにおける戦略立案~実行を支援し、クライアントの事業成長へ向けて伴走します。 【具体的な業務内容】 ・ECモールに対するクライアントの状況ヒアリング、課題の可視化、打ち手のプランニングと実行。 ・ECモールの初期構築および制作/運用。またそれに付随する企画/分析の実施。 <配属組織について> コマースプロモーション部門/チャネルコンサルティング部について <コマースプロモーション部門> オン・オフを横断した販促全般の支援と共に、リテーラーが保有する購買データや広告枠を活用したマーケティング活用を推進する部門です <チャネルコンサルティング部> 事業拡大に向けたECモール(Amazon・楽天など)の活用を支援。コンサルからページ制作、データを活用した広告などを扱います。 <組織風土> ・新しいこと、チャレンジしたいことを応援する風土 ・メンバーのバックグラウンドが多様 ・学習意欲の高い人が多く、ナレッジ共有も盛ん メーカー、ブランドの売上にコミットするスタイルのため、少しでも新しいことを吸収しよう、売上につながることを学ぼう、という姿勢の人が多いです。最新の情報には敏感で研究熱心な人が多い。また、学んだことをどんどんお互いに共有し合う風土があり、現場間で積極的な情報共有やディスカッションを行う活発な雰囲気があります。 キ38752
<求める人財要件> 下記いずれかのご経験 ・楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、Qoo10などECモールにおける店舗の運営・運用 ・事業戦略/戦術設計を行ったご経験 ・数値分析/改善を行ったご経験 特に歓迎するご経験 ・EC売上/収益向上を目的とした分析、企画、提案、施策実行などのPDCAに関わったご経験 ・ECモールを横断した分析、企画、提案、施策実行などのPDCAに関わったご経験 ・ECコンサルティング、ECサイト改善、EC構築の対応ご経験 ・サイト回遊データや購買データの分析/解析から施策提案を行ったご経験 ・クライアント業務(クライアントへの提案/競合プレゼン)のご経験 ・クライアント事業計画のサポート業務経験
企業のマーケティング課題に対応したコンサルテーション業務(顧客戦略の策定/ ダイレクト販売事業構築/販売チャネル構築等)。各サービスを組み合わせ戦略策定 からシステム構築、制作・実施、カスタマーセンター運営迄をワンストップで提供
578~694万
<マーケティング業務> ◆EC領域におけるマーケティング全体の施策立案 - 自社ECから得られたデータ分析 / 戦略立案 - 自社ECにおけるUIUX設計 - LTV最大化を図る既存顧客への施策(アップセル/クロスセル) - 新規/休眠顧客の獲得施策 <企画/運営業務> ◆ECサイト立ち上げや企画に関わる業務全般 ・WEB サイトの企画設計 ・各ブランドとの連携/窓口対応 ・キャンペーン、販促の企画立案 ・メルマガなどでの情報発信 ・お客様からの問い合わせ対応 <オペレーション業務> ◆受発注オペレーション業務 ・入荷/出荷に伴う処理作業 ・倉庫管理や販売管理など ・ECサイトの運用 ・商品管理
・デジタルマーケティングの経験2年以上 ・自社EC運用経験2年以上 ・自社ECのフルフィルメント管理 ・Excel、Word等を使用した資料作成
-
600~800万
社会貢献性の高いEC事業「Kuradashi」を展開する当社にて、会員の購入促進やブランド醸成を目的としたコンテンツマネジメント全般をご担当いただきます。企画立案から施策実行、効果検証までをチームで推進し、 売上の最大化に貢献する役割です。■メルマガ運用(企画・制作・配信・分析) ■SNSオフィシャル運用(Twitter/Instagram/LINE) ■キャンペーン・特集コンテンツ運用(サイト内施策) ■プロダクト開発サポート(UXライティング) 【仕事の魅力】定量・定性データに基づいた仮説検証を主体的に行える環境で、CRMやコンテンツ戦略を駆使し、社会課題解決とビジネス成長の両立を担えます。
【必須】 ■EC事業者や広告代理店でのマーケティング実務経験【歓迎】■CRM(メルマガ/LINE)やWeb広告の運用経験 ■Shopify、Klaviyo等のツール活用経験 【魅力】 当社は「ソーシャルグッドカンパニーでありつづける」をミッションに掲げ、SDGsの目標達成に貢献しています。EC事業で培った食品の賞味期限管理などのノウハウと全国の提携倉庫網を強みに、物流の最適化と余剰在庫の解消を両立させる独自のソリューションを提供。チャレンジを歓迎する風土があり、主体性をもって新しい物流サービスの開発や事業拡大を牽引できる大きな裁量があります。
フードロス削減のリーディングカンパニー。日本郵便との物流連携やM&A戦略を加速させ、ソーシャルビジネスの経済圏を拡大中。社会貢献と利益追求を両立する成長企業です。
800~2500万
《数々の受賞歴に輝くApexが転職活動を全面サポート》 スタートアップ~世界的企業まで幅広くカバー!コンシューマー業界でのマーケティング求人を多数ご用意!今後のキャリア相談や情報収集だけでも大歓迎です。 【外資系を中心とした幅広い企業様の非公開案件を多数保有】 (例) ・大手コスメティクス企業 ・大手スポーツ用品メーカー ・大手スピリッツメーカー ・大手マーケティングエージェント ・大手ベビー用品メーカー 【コンシューマー業界の豊富なマーケティング求人】 (例) ・Marketing Professional ~ Director ・Digital Marketing Manager ・Brand Manager ・Product Marketing Manager ・Event Marketing Manager ・Public Affairs ・Creative Director ・その他 【Apexがカバーする幅広い業界】 上記以外でも、ITを含む11業界の豊富な求人案件がご紹介可能です! ・製薬 ・医療機器 ・科学技術 ・ヘルステック ・バンキング・ファイナンシャルサービス ・コンシューマー ・サプライチェーン・購買 ・法務・コンプライアンス ・人事・総務 ・財務・会計 ・IT 【ハイクラスを中心とした幅広い層の求人】 1,000万円以上のハイクラスの求人を中心に候補者様のご希望やご経験に沿ったポジションをご用意しております。まずはお気軽にお問い合わせください。 ※募集状況により、案件のご用意・ご面談の実施ができない場合もございます。最適なポジションが見つかった際に改めてご面談を設定させて頂ければと思います。予めご了承いただけますと幸いです。 ※既に弊社とのご面談実施済の場合は、弊社人材コンサルタントに直接ご連絡頂きますようお願い致します。
<必須要件> ・ご希望のポジションに沿ったご経験やスキル ・ビジネスレベル以上の英語力 (詳細はキャリア面談にてお伝えさせて頂きます。)
中間管理職~経営トップレベルのバイリンガル人材・グローバル人材を外資系企業や日系グローバル企業へご紹介する、東京・恵比寿の人材紹介会社です。各業界で活躍されるハイクラス人材の方々を、主に東京を拠点とする国内の企業へご紹介しており、大手有名グローバル企業はもちろん、中小企業や日本初進出のスタートアップ企業ともお取引をさせていただいております。また、質の高い人材紹介サービスの提供を理念とし、世界80都市にオフィスを構える国際連盟「Kestria」の日本代表として活動しています。