RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

🔶CMで話題×急成長🔶《在宅可/カスタマーサクセス》“営業経験”を活かして市場価値UP!

580~700

株式会社タイミー

東京都港区

職務内容

職種

  • IT/通信製品法人営業

  • Webサービス法人営業

  • 人材/アウトソーシング法人営業

仕事内容

■ミッション: コンサルティングセールスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの売上の増加を目指します。 タイミーはSaas企業と異なり、1稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。 そのため、Saas企業のCSのような守りのセールスではなく、常に顧客のために提案し、並走をし続ける、攻めのセールス組織となります。 ■役割: ・既存クライアントの人的課題解決/BPR(Business process re engineering) ・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 ・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 ■具体的な業務内容: ・フィールドセールスが受注をした案件を引き継ぎ、コンサルティングの実行 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案集客の見込みや人件費のシミュレーション など ・BIツール(Lookerなど)を使用したデータ分析 ・受注獲得後の導入支援求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト        ・大手クライアントの専属担当として先方のキパーソンとの折衝 ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ・現場に出向き、一次情報を入手し、BPRを実施 ■やりがい・魅力 ・モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、コンサルティングセールスとして重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 ・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 ・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 ・日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 ・平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。

求める能力・経験

■必須要件 ・成果・ご実績を残されている方 ・論理的にクライアントの課題を解決 ・当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 ・法人営業のご経験(3年以上) ・免許保有(普通自動車運転免許) ■歓迎要件 ・無形商材の営業経験 ・コンサルティング業界のご経験 ・IT業界/人材業界(派遣、求人媒体営業)/広告業界/金融業界などの無形商材

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

580万円〜700万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30〜18:30

フレックスタイム制

有 コアタイム (09:30〜15:30)

残業

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後: 5日 1年ごとに5日分付与

その他

リラックス、有給、年末年始、慶弔、産前産後・・・

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収 580万円 〜 700万円 ※想定年収構成:ベース給与 + 賞与 ※対象者のみShort-term Incentiveを追加支給 ※年2回の人事考課にて給与改定あり

勤務地

配属先

転勤

東京オフィス(全国に支社あり)

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援

その他

その他制度

<従業員持株会> 従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要) <ダブルタイミーデイ> 社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り) <書籍購入> 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 <セミナー費用補助> 業務に必要なセミナー参加費を補助 <部活動> 趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助 <チームビルディング> チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる <結婚祝い金> 結婚した従業員に祝い金を支給

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【ITソリューション営業/リーダー・マネージャー候補】裁量 IT未経験歓迎 リモート・フルフレックス

    500~1200

    • 営業活動
    • プロジェクト
    • 購買/調達
    • 売上管理
    • 進捗管理
    • 資料作成
    • 提案
    • 新規顧客
    • 売上拡大
    • ニーズヒアリング
    • 開発
    • データ分析
    • パートナー
    • 営業
    • ヒアリング
    • クラウド
    • 分析
    • 導入支援
    • システム開発
    • 既存顧客
    • 法人営業
    株式会社コアコンセプト・テクノロジー東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 RA(顧客企業担当の営業)として、当社の成長を支える重要な役割を担っていただきます。 具体的な業務内容は以下の通りです。 1.アカウント管理と取引拡大 <既存顧客の深耕営業> - 大手システム開発会社を中心とした既存顧客との継続的な関係強化 - クライアントの事業課題やプロジェクトニーズを継続的にヒアリングし、具体的な解決策を提案 - 既存取引を基盤としたさらなる売上拡大を目指す - (具体例): - 次期基幹システム移行プロジェクトに伴う追加エンジニアリソースの提供提案 - クラウドサービス導入支援案件へのリソース提供交渉 <新規ビジネスチャンスの発掘> - 既存取引に加え、新規顧客へのアプローチを行い、SESビジネスにおける顧客基盤の多様化を図る - 顧客ニーズの変化に対応した柔軟な提案が求められる 2.クライアントニーズの把握とソリューション提案 <ニーズヒアリングと提案活動> - クライアントの中長期的なビジネスプランを理解し、その中で発生する可能性のある人材ニーズや課題を予測 - 先回りした提案活動を実施 - (具体例): - クライアントのデジタル化推進計画に沿ったエンジニアリング支援プランの策定 - 自社エンジニアや協力会社から提供可能なリソースを組み合わせ、顧客に最適なソリューションを提示 3.エンジニアアサイン計画の推進 <リソース調達と最適配置> - CAが自社リソースおよびパートナー企業からのリソース調達を行い、RAはクライアントのプロジェクトに最適な人材を迅速にアサイン - 複数案件を同時に進行しながら、柔軟に対応 - (具体例): - 顧客の要望に応じた短期間での要員調整や、トラブル発生時の迅速な代替対応 <現場でのフォローアップ> - 配置後のエンジニアがクライアントの期待に応えるパフォーマンスを発揮できるよう、継続的に状況を確認 - 必要に応じて支援を行う 4.営業チームのマネジメント <チームリードと育成> - 営業チーム(3~5名程度)の日々の業務をリードし、メンバーの課題解決や成長をサポート - 個々の目標達成を支援しながら、チーム全体での成果最大化を図る - (具体例): - 提案資料作成のサポートや営業トークのブラッシュアップ指導 <パフォーマンス評価と改善> - 各メンバーの営業活動を評価し、効果的なフィードバックを実施 - 効率的な営業手法を共有し、全体のスキルアップを促進 5 売上管理とデータ分析 <売上目標達成に向けた進捗管理> - 売上進捗を把握し、目標未達の場合には具体的な改善策を実行 - クライアントごとの収益性を定期的に分析し、利益率の向上を目指す <期待される成果> - 担当アカウントの売上目標達成 - 年間売上10億円〜20億円を安定的に達成し、さらなる成長を推進 - エンジニア配置の成功率向上 - クライアントニーズに最適な人材を迅速かつ正確に配置し、プロジェクト成功率を高める - 営業チームの成果最大化 - チーム全体の営業パフォーマンスを向上させ、全員が目標を達成できる環境を構築 - 顧客満足度の向上 - リピート率を高める信頼関係を構築し、長期的な取引基盤を強化

    求める能力・経験

    以下いずれも必須 大手企業をクライアントとした取引経験 数字のコミットに強い意識を持てる方 法人営業経験(目安3年以上、有形無形問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【リモート可】コンサルタント(開発・運用・分析を可能にするプラットフォーム「Yappli」)

    400~600

    株式会社ヤプリ東京都港区
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    仕事内容

    【顧客】法人 【商材】「Yappli」「Yappli CRM」「Yappli WebX」 【職務内容】 単なるプロダクト提案にとどまらず、クライアントの事業パートナーとして課題の根源に迫り、戦略立案から実行までを一気通貫で担います。 ・事業戦略パートナーとして:クライアントの経営層や事業責任者と対峙し、ビジネスモデルや市場環境を分析。本質的な課題を特定し、事業成長に向けたデジタル戦略を描きます。 ・ソリューションの企画・実行:「Yappli」「Yappli CRM」「Yappli WebX」を自在に組み合わせ、策定した戦略を実現する最適なソリューションをデザインし、実行をリードします。 ・事業開発への貢献:「 Yappli WebX」や複数製品を用いた包括的なビジネスモデル構築にも深く関与し、サービス内容やプライシングなど事業計画の策定にも関与します。 ・社内チームとの連携:カスタマーサクセスやプロダクト開発チームと密に連携し、顧客の声をサービス改善に繋げ、LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指します。 【チーム体制 】 新規事業室は、ビジネス、テクノロジー、クリエイティブなど各領域のプロフェッショナルが集う少数精鋭のチームです。一人ひとりが事業の主役として大きな裁量を持ち、日々フラットに議論を交わしながら、スピード感をもって事業を前進させています。 【働き方・働く環境 】 ・働き方 個々のパフォーマンスが最大化できるよう、自律性を尊重した働き方を推奨していますが、新規事業開発室は出社頻度を高めて事業成長の一体感を重視しています。フレックス制度(コアタイムあり) 、リモート制度活用可 ・チームビルディング:部署懇親会補助やシャッフルランチ制度など、チーム内外のコミュニケーションを活性化させる制度が充実しています。 ・オフィス環境:雨の日も濡れずに通勤できる駅直結の快適なオフィスです。(求人ID:380780)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ IT/SaaS/Web業界、またはコンサルティングファームでのコンサルティング実務経験(3年以上) ・ 複雑な課題を整理・構造化し、解決への筋道を立てる論理的思考力 ・ 経営層にも臆せず提案できる、高いコミュニケーション力・プレゼンテーション力 ・ 仮説検証や効果測定を推進するためのデータ分析スキル ・ 多様なステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進・完遂するマネジメント力 【歓迎】 ・ Webサービスやモバイルアプリに関する深い技術的知見 ・ 事業会社での新規事業開発やサービス立ち上げの経験

    事業内容

    【プログラミング不要の魔法のアプリ開発ツール「Yappli」を展開しております】 同社サービスの「Yappli」は、ブラウザ上で機能をドラッグアンドドロップで配置し、クリエイティブをアップロードしていくことで、ノンプログラミングでスマートフォンアプリ(iOS/Android)を作成できるサービスです。iOS、Android同時にクロスプラットフォームでアプリのアプリマーケットへの公開まで一気通貫で行うことが出来るのが特徴です。

  • 企業ダイレクト

    【法人営業】グロース上場企業/コールセンター向けインフラソリューション

    550~700

    株式会社コラボス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■既存の大手法人顧客に対して、コールセンター向けインフラシステムのリプレース・拡張提案を行っていただきます。顧客課題のヒアリング・整理からソリューション提案まで一貫して担当いたします。 【具体的には】■既存顧客(約10社程度を担当)に対して、コールセンター向けインフラシステムの提案営業■PBX/CTI/CRMなどのリプレース・拡張提案、音声認識・自動応答などのオプション製品導入の促進■顧客課題のヒアリング・課題整理・ソリューション提案■技術部門と連携した提案書・見積書の作成、導入までの伴走■業務の80%が既存顧客対応、20%が新規顧客開拓(主に紹介や既存顧客からの別アカウント拡大)

    求める能力・経験

    【必須】 ■法人営業経験(10年以上目安) 【魅力】■既存顧客中心の営業スタイルで、じっくりと顧客との信頼関係を構築できる環境です。業務の約80%が既存顧客対応となり、顧客の業務・組織・課題に深く入り込み、価値提供を行うやりがいのある仕事です。■BPO業界経験を活かせる環境で、テレマーケティング会社や大手メーカーなど約60社の顧客基盤があります。担当いただく顧客は約10社程度で、一社一社としっかり向き合える環境です。

    事業内容

    ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど) ■第二種通信事業

  • 企業ダイレクト

    業界経験者歓迎【法人営業】グロース上場/コールセンター向けITソリューション

    550~700

    株式会社コラボス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■既存の大手法人顧客に対して、コールセンター向けインフラシステムのリプレース・拡張提案を行っていただきます。顧客課題のヒアリング・整理からソリューション提案まで一貫して担当いたします。 【具体的には】■既存顧客(約10社程度を担当)に対して、コールセンター向けインフラシステムの提案営業■PBX/CTI/CRMなどのリプレース・拡張提案、音声認識・自動応答などのオプション製品導入の促進■顧客課題のヒアリング・課題整理・ソリューション提案■技術部門と連携した提案書・見積書の作成、導入までの伴走■業務の80%が既存顧客対応、20%が新規顧客開拓(主に紹介や既存顧客からの別アカウント拡大)

    求める能力・経験

    【必須経験】■BPO業界(テレマーケティング/コンタクトセンター等)での営業経験(2年以上) 【魅力】■既存顧客中心の営業スタイルで、じっくりと顧客との信頼関係を構築できる環境です。業務の約80%が既存顧客対応となり、顧客の業務・組織・課題に深く入り込み、価値提供を行うやりがいのある仕事です。■BPO業界経験を活かせる環境で、テレマーケティング会社や大手メーカーなど約60社の顧客基盤があります。担当いただく顧客は約10社程度で、一社一社としっかり向き合える環境です。

    事業内容

    ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど) ■第二種通信事業

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス】コニカミノルタG/新規事業の拡大フェーズに携われる

    400~700

    コニカミノルタジャパン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    コニカミノルタジャパンは、情報機器事業・ヘルスケア事業・計測機器事業・その他新規事業を展開するコニカミノルタグループの事業会社です。 コニカミノルタ製品はもちろん、他社製品も組み合わせることで企業の抱える課題に対して最適なソリューションを提案しています。 今回のポジションではカスタマーサクセスとして、 新規事業の一環である通訳サービスを導入した顧客に対する利用支援と活用促進をお任せします。 【業務の詳細】 ・導入顧客へのオンボーディング支援(操作説明、初期設定サポート、活用提案など) ・顧客の業務理解に基づく、定着・活用のためのフォローアップ活動 ・顧客課題や要望のヒアリングと現場観察による、対応施策の設計・実行 ・顧客から得られた現場の声・要望・改善提案の開発部門へのフィードバック ※顧客訪問、出張が伴います。 【通訳サービス「KOTOBAL」について】 外国人や障がい者との多様性社会の実現により、 生産年齢人口の減少や地域の活力の低下という社会課題の解決を目指す事業です。 急増する訪日・在留外国人や障がい者は労働人口や地域経済の活性化に寄与することが期待される一方、 言葉や文化の壁により、オーバーツーリズムや受け入れ側の負担の増加といった問題を引き起こしています。 この課題に対して、「KOTOBAL」は、リアルタイムAI通訳や遠隔のプロの通訳で、 込み入った相談対応まで円滑にコミュニケーションできることを価値にして、 自治体・ホテルといった専門性の高い業界に特化した通訳サービスを提供しています。 今後はLLMやAIエージェント等の様々なテクノロジーを活用したプロダクト開発で、 多様性社会を促進し地域の活性化に貢献するというビジョンに向けて、事業拡大を進めています。 【ミッション】 新規SaaS事業におけるカスタマーサクセスとして、導入顧客に対しサービスの価値を最大限活用いただけるよう、 オンボーディング支援から活用定着までのプロセスを主体的にリードしていただきます。 顧客と日々向き合いながら得られる現場での気づきや課題をチームへ積極的にフィードバックし、 サービスの改善につなげていくことも、本ポジションの重要なミッションです。 【仕事の魅力/やりがい/将来ビジョン】 「KOTOBAL」事業は業界No.1のブランドを築き、社会に貢献することを目指しています。 また、現在のAI通訳サービスに限らず、顧客のDXを支援し、多様性の社会の実現など、 様々な社会課題を解決することをビジョンに掲げています。 0→1で立ち上がった段階のサービスのため、今後の事業拡大に向けて、 自らが起点となり、大きな裁量の中で仕事ができることが魅力です。 その分、取り組むべき範囲が広いですが、ご自身の行動次第で短期間でスキルを高めることが期待できます。 【転職者へのメッセージ】 「KOTOBAL」事業は、顧客視点、マーケット視点で事業を生み出すことを特長にしており、 顧客の反応をダイレクトに感じることができます。 事業も少人数で運営しているため、取り組む仕事の範囲は広いですが、 その分、大きな裁量を持って短期間でご自身のスキルを高められる環境があります。 社会課題を解決したいとの熱い想いを持った方、チームで一つの目標を達成させたい方、ご自身のスキルを高めたい方、 あなたのチャレンジをお待ちしています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業もしくは顧客との折衝・調整経験:3年以上 ・一般的なIT用語に関する理解、知見をお持ちの方(スキルレベルの目安:ITパスポート資格保有と同等) 【歓迎】 ・SaaSサービスにおけるカスタマーサクセスの経験 ・自治体、またはホテル・観光業界の顧客との業務経験 ・プロダクト改善提案や社内フィードバック活動に関わった経験

    事業内容

    複合機(MFP)・プリンター、印刷用機器、ヘルスケア用機器、産業用計測機器などの販売、並びにそれらの関連消耗品、ソリューション・サービスなど。 新規注力事業の強化・拡充のための開発、企画、マーケティングなど。

  • エージェント求人

    🏆賞与4カ月×残業少なめ🏆業界未経験者活躍中!大手パーソルグループでキャリアUPのご提案

    450~

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    これまでのご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 貴方様のこれまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡おすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、人事総務、コールセンターSV、公務員、営業職など 多様なバックグラウンドを持った方が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   457万円~784万円   (想定月収:306,400円~520,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者: 企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【営業担当スカウト求人】【東京】コンサルティング・ソリューション営業

    400~600

    株式会社ヒト・コミュニケーションズ東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    クライアントにとっての業績向上・業務効率化・販売促進等を目的としたコンサルティング営業により、店舗運営受託や人材サービス・デジタル支援など、様々な支援業務を受託していただきます。 ★大手通信キャリア、メーカー、小売業、地方自治体、プロスポーツチーム等がクライアントです。 ★販売支援営業(販売店の運営、ラウンダー、販売促進施策等)、地方創生・公共入札案件など、様々な社会課題解決への人材サービス支援×デジタル営業支援の受託、さらに全国規模の案件の受託が主な役割です。 【変更の範囲:当社業務全般】

    求める能力・経験

    <必須>法人営業経験 <歓迎>ソリューション営業経験、請負・受託営業経験、人材業界経験 <全国展開している当社ならではの強み> ★首都圏から全国の他拠点に当社サービスを展開できるダイナミックさ ★全国・海外へビジネス展開を考えている企業への課題解決

    事業内容

    アウトソーシング事業、人材派遣事業、EC・TC支援事業、ホールセールス事業 主要顧客:空港、ホテル、旅行業界、プロスポーツチーム、通信キャリア、百貨店・量販店・GMS等

  • 企業ダイレクト

    【プロジェクトマネージャー】ワンキャリア就活イベントを企画から実行まで担う

    500~800

    株式会社ワンキャリア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    「人の数だけ、キャリアをつくる。」をミッションにキャリアデータプラットフォーム事業を行う当社にて、キャリアイベントや動画コンテンツ制作など多岐にわたる挑戦的プロジェクトの推進を担うプロジェクトマネ ジメント業務をお任せします。「自分に合う会社はどこか?」という仕事選びの悩みを解決する動画コンテンツやイベント企画の推進責任者を募集。新規イベントのコンセプト設計、外部パートナーマネジメントなど業務は多岐に渡ります。所属チームだけでなく事業部横断で社内を巻き込み、約1,000名集客の「採用ウルトラキャンプ」など、世の中に大きな影響を与えるプロジェクトを牽引します

    求める能力・経験

    【必須】■社外・社内複数部署(目安10名以上)を跨ぐ企画でのプロジェクトマネジメント経験■進行スケジュール設計や業務ディレクション/進捗管理経験■企画・提案資料作成の実務経験(Excel/PowerPoint/Word) 【採用背景】オフライン回帰に伴う新規イベント増加に伴い、現担当者の業務負荷分散と、新たなプロジェクトを推進する責任者を募集しています。【やりがい】■就職/転職、キャリア選択という社会的意義のある負を解決できます■市場に大きな影響を与えうるスタートアップならではのプロジェクトを実現■上場企業の経営陣と密に連携し、スタートアップ経営に緊密に触れられます

    事業内容

    ■初めてのキャリアを選ぶ、就活サイト「ワンキャリア(学生版)」■次のキャリアが見える、転職サイト「ワンキャリア転職」■採用活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を支援する「ワンキャリア(企業版)」

  • エージェント求人

    <リクルート>【東京勤務/テレワーク中心】ソリューション営業(人材開発・組織開発領域)

    651~717

    • ヒアリング
    • インサイドセールス/電話営業
    • プロジェクト
    • リーダー
    • 営業活動
    • 人事
    • 教育
    • 営業
    • 顧客対応
    • オンボーディング支援
    • 組織開発
    株式会社リクルートマネジメントソリューションズ東京都港区
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    仕事内容

    ■業務概要 労働人口の減少、人的資本経営に対する注目などを背景に、人事は経営の中核課題となり変革が求められています。弊社は「採用・育成・制度・組織開発」の4領域に対し、「トレーニング・アセスメント・コンサルティング・HRアナリティクス」を通じて課題解決を支援する、人と組織のパートナーです。今回は人材開発・組織開発領域を担う営業職(ソリューションプランナー)の募集です。 ■業務内容 ・様々な業界の顧客を担当し、その事業と組織を理解し、経営・人事・現場へのヒアリング・インタビューを通じて課題設定を行って頂きます。 ・トレーニング、アセスメント、コンサルティング、コーチング、HRアナリティクスというソリューションを組み合わせて提供して頂きます。 ・社内の専門家(トレーナー・開発・支援スタッフ等)たちと、プロジェクトを組み、協働しながら推進して頂きます。 ・ソリューションの実効性の改善に向けて、効果検証を定性・定量の両面から行って頂きます。 <ポジションの魅力> ■広い顧客基盤×広い人事テーマ ・大手企業を中心に、近年は中堅中小・成長ベンチャーまで、年間取引社数3,100社と顧客の裾野が広がっています。 ・また、取り扱うテーマも、異業種交流リーダー開発、1on1導入支援、人財見える化、異動配置のアナリティクスなど、多種多様な人事テーマが増えています。 ■ソリューションプランナーに向けたオンボーディング支援 ・入社後3カ月程度の営業としての専門知識や業務プロセスの導入教育を行うとともに、インサイドセールス等の実務を通じて、顧客対応を学んでいただきます。 一定のキャッチアップをしていただいてから個社担当として営業活動に従事していただきます。 ■幅広く奥深い人・組織領域には絶対の解はなく、長い職業人生をかけられるやりがい ・RMSの顧客基盤や知識基盤を活用することにより、人材開発・組織開発のプロフェッショナルとしての経験値を豊かに積み上げることができます。 ■働きやすい環境 ・年休130日/在宅勤務・リモートOK/福利厚生充実 [参考:弊社ファクトブック] https://www.recruit-ms.co.jp/company/pdf/company_factbook.html

    求める能力・経験

    ・社会人経験2年以上 ・人・組織の領域を仕事としたい意思とその理由がある ■歓迎条件 ・複数の協働者とともに合意形成をしながら仕事を推進したご経験がある方

    事業内容

    企業経営における重要な資源である「人」と「組織」に焦点をあて、経営・人事課題の解決と、事業・戦略の推進を支援するリクルートグループのプロフェッショナルサービスファーム

  • 企業ダイレクト

    【Sales】≪東京/ITソリューション営業(幹部候補)≫金融・製造業顧客メイン

    800~1500

    GienTech Japan株式会社東京都江東区, 東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    アプリケーション開発、セキュリティ、品質保証、運用サービスなど幅広いソリューションを、大手金融・製造業などのお客様へ提案します。※社内のと協働し、案件開拓、顧客関係維持・深掘りをリードする立場です。 【詳細】 ■顧客ニーズのヒアリング ■既存顧客の深耕営業・新規提案 ■サービス仕様策定、導入コンサル、契約締結 ■プロジェクト計画・実行管理

    求める能力・経験

    【必須】■IT業界での営業orプリセールス経験5年以上(ITソリューション/システム開発サービスなど) ■提案能力、顧客経営層との関係構築力 ■ネイティブレベルの日本語力 【働く環境】 ■裁量権が大きく、自ら考え動く営業スタイル ■プライム案件中心でエンドユーザー比率高め ■社内開発部門やグループのコンサルと連携し、課題解決を提案 ■営業全体で隔週定例会議を開いており、開発部門との勉強会も月に1回程度実施

    事業内容

    ■コンピュータシステムの企画、設計、開発、テスティングおよび運用保守 ■ITソリューション提案導入開発 ■デジタルマーケティング、データ分析、クラウド環境設計構築などDX推進サービス