◤VISION◢ CEO直轄!大手企業DXを推進する戦略セールス
500~600万
株式会社Dirbato
東京都港区
500~600万
株式会社Dirbato
東京都港区
IT/通信製品法人営業
営業企画
その他営業
◤仕事内容◢ - 各業界トップティア企業向けにIT/デジタルコンサルティングサービスを提供し、中長期経営計画「10期1000億円」の実現を牽引します。 - CEO直轄体制のもと、経営に近い立場で業務に携わり、営業戦略立案から実行までフルプロセスをサポートします。 - 大手クライアントへのアプローチ、課題ヒアリングを通じて、テクノロジー/デジタルを基軸とした最適な解決策を立案・提示します。 - クライアントの価値向上に繋がる実行フェーズまでの提案を行い、真の課題解決に貢献します。 - 課題解決はコンサルタントが実施しますが、収益を含むクライアントに対する責任者を担います。 ◤会社の特徴◢ - 2018年10月設立の創業7年目スタートアップで、「テクノロジーで世界に喜びを。」をミッションとしています。 - IT/デジタル領域の豊富なナレッジと実績を活かし、企業の経営課題を解決するコンサルティングサービスを提供しています。 - 既存のコンサルティングファームの枠組みに捉われず、インキュベーション事業を通じてSDGsを含む社会課題解決を目指すハイブリッドファームです。 - 日系・外資系コンサルファーム、メガベンチャー出身者が多数参画しています。 - 取引先は製造、金融、通信、小売、官公庁など、幅広い業界のリーディングカンパニーです。 - テクノロジーコンサルティング事業と、AI、IoT、ビッグデータなどを活用した新規事業開発(インキュベーション事業)を展開しています。 - Alpaca.Lab、SENSY、Standard AI社への出資や、ベトナム最大手IT企業FPT Japan Holdingsとの業務提携など、積極的な投資・提携を行っています。 - H.R.I、Adlib Tech Ventures、フォスターネット、AMBLといったグループ会社を持ち、IT人材育成、VC、フリーランス支援、DX支援など多角的に事業を展開しています。 ◤仕事の魅力◢ - CEO直轄体制で経営に近い立場で業務に携わり、事業拡大の中枢を担うことができます。 - 戦略立案から実行までフルプロセスをサポートするため、業界未経験者でも安心して挑戦し、成長できる環境です。 - 単なる営業経験に留まらず、コンサルティング営業を通じて、あらゆる業界・商材に通じる市場価値の高いスキルを身につけられます。 - 圧倒的な裁量権を持ち、大企業にはないスピード感で自己成長を実感できます。 - クライアントの真の課題解決に深く関与し、大きなインパクトを与えるやりがいがあります。 ◤描けるキャリア◢ - 次世代の会社を担う営業統括責任者として、組織をリードするポジションを目指せます。 - 新規事業立上げ責任者として、新たなビジネスを創出する機会があります。 - グループ会社のCxO(最高責任者)として、経営層の一員となるキャリアパスも描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ テクノロジーコンサルティング / デジタルコンサルティング / 課題解決型セールス / 大手企業向け営業 / IT戦略立案 / DX推進 / 新規事業開発 / インキュベーション / AI技術 / マネジメント経験 / 営業戦略立案 / 市場価値向上 / 圧倒的裁量権 / スタートアップ成長 / 経営層直結 / グループ会社連携 / 事業拡大フェーズ / コンサルティング営業 / リーディングカンパニー / キャリア形成
◤必須スキル・経験◢ - 四年制大学・大学院卒業(文系・理系不問) - 営業実務経験5年以上 - 現職以前において、一定以上の成果を上げられた方 ◤歓迎スキル・経験◢ - IT業界での営業経験 - 配下のマネジメント経験 - 大手企業をクライアントとする法人営業経験 ◤求める人物像◢ - 自ら考え、自ら行動できる方 - Dirbatoのビジネス拡大に向けて責任感をもって行動できる方 - 創業期の当社で共に成長し、キャリアを形成したい方 - 新たなチャレンジに意欲的な方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学
正社員
500万円〜600万円
内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都港区
◤福利厚生◢ - 交通費全額支給 - 入社時特別休暇(入社時に5日間有給付与) - 資格取得補助制度 - 新規事業提案制度 - 全社交流会 - 社員表彰制度 - 部活動
最終更新日:
450~700万
■業務内容: 同社のセールスとして、開業医(クリニックの先生)の顧客を対象とし、主力製品であるクラウド型電子カルテ『エムスリーデジカル』の提案営業を担当いただきます。 ※電子カルテとは、医師の診察内容を記録するシステムです。導入することで情報のデジタル化による管理・活用の即時性が高まり、より良い医療が提供される社会を実現できます。『エムスリーデジカル』はクラウド型電子カルテの領域ではシェアNo1を誇ります。 ■詳細: ◇新規営業(新規開業・他社からのリプレース提案)※最も成果を期待される分野であり、評価やインセンティブにおいても最重要視されています。 ◇リード獲得(業界内で人的な情報ネットワークを構築し案件紹介を頂きます) ◇深耕営業(自社ユーザーへのシステムリプレース・追加提案等) ■募集背景: 事業拡大に伴い、ハイパフォーマーとして活躍頂ける方を募集しています。政府が医療分野の情報化の推進を行い、さらなる拡大が見込めるマーケットである為、さらに新規導入に力を入れていきます。セールス組織を拡大するタイミングでの参画となります為、マネジメント等役職のキャリアも掴んでいただくことができます。
《必須》 営業経験(提案営業、コンサルティング営業等)があり、高い達成意欲をお持ちの方
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500万~
ミッション:急成長中のシステム開発事業部をリードする営業責任者候補 AMBLのクラウドネイティブ事業部(CLN SU)において、既存顧客の深耕営業および新規顧客の開拓を通じて、事業拡大を牽引します。単なる営業ではなく、顧客のDX推進パートナーとして最適なソリューションを提供します。 営業戦略・案件創出: 既存顧客の深耕営業・案件創出。 アカウントプランの作成・実行(事業部門責任者との連携)。 新規顧客の開拓。 技術ソリューション提案: 技術サービスの提案(人材ソリューション/SES、受託開発など)。 データサイエンスやAI領域にも携わる幅広い提案。 パートナー連携: パートナー企業の開拓・関係強化(調達業務は別部門が担当)。 組織・人材育成: 若手社員の育成および、リーダーやマネージャーポジションへの昇進を通じた営業組織の強化。 ✨ ポジションの魅力 圧倒的な裁量権: 営業戦略を自ら企画・推進し、戦略立案から実行まで一貫して担当可能。トップダウンではなく自律的に動ける環境。 単なる営業職を超える成長: SES/受託開発だけでなく、AI/データサイエンス領域にも携われるため、IT全般に強い「本質的なビジネス力」を身につけられる。 大手案件×経営層との近さ: 誰もが知る大手企業のDX推進プロジェクトに携われる。経営陣との距離が近く、意思決定スピードが速いため、スピーディーに成果を出しやすい。 早期マネジメントチャンス: 急成長中のため、早期に小規模チームを任され、営業組織を作り上げていく過程の経験が得られる。
必須要件(MUST) ①営業経験 IT業界での法人営業経験(目安:3年以上) ②育成経験 後輩指導・育成の経験(OJT、営業同行など) ③ビジネス能力 基本的なビジネスマナーと適切な社内外コミュニケーション能力、論理的思考力。 歓迎要件 IT業界でのアカウントセールス経験、顧客と伴走しビジネスを創出した経験、新規顧客の開拓経験。 求める人物像 自律的に考え、PDCAを回しながら行動できる方。高いコミュニケーション能力と論理的思考力を持ち、キャリアアップへの強い意欲がある方。
テクノロジーコンサルティング事業、インキュベーション事業(新規事業開発)
588~938万
■ミッション 業務やプロセスを仕組み化することを責務とする役割です。 スケールアップ×マルチプロダクト実現のためには、中長期的に持続可能なオペレーション設計が必要です。新規事業や新規プロダクトが常時出ており、その商談プロセス管理〜見積〜請求管理からカスタマーサクセス領域に渡るまでの一連のオペレーション整備をスピード感を持って実現し、会社の事業成長に貢献します。 ■具体的な業務内容 Biz組織におけるオペレーション整備・業務改善・運用保守をお任せします。また、事業推進本部として複数の改善プロジェクトを推進しているため、そのプロジェクトのマネジメントもお任せします。 【業務例】 新規/既存ビジネスに関わるオペレーション業務の課題整理から改善案の策定および実行 あるべき姿から逆算での業務プロセス/フロー構築設計 業務効率化に向けたオペレーション設計および開発部門と連携 複数部署を巻き込んだ業務改善プロジェクトのマネジメント 複数システムを跨る要求・要件・仕様設計・運用設計の遂行 【プロジェクト例】 グループ企業管理 商談商品 マーケティングキャンペーン施策改善 パートナービジネス・アライアンス管理 【業務改善時に取り扱う主なシステム】 Salesforce(SalesCloud) Zuora BigQuery uSonar Slack
必要な能力・経験 Salesforceを使った業務設計やオペレーション改善のご経験(業界は問わない) 複数部門を横断するプロジェクト推進経験 社会人経験5年以上
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400~600万
中小、大手法人の担当企業に対し深耕営業をお任せするほか、新規アカウント営業も行って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・お客様のご相談内容をヒアリング ・お客様のニーズに合った調査及び開発 ・お客様へのご提案 ・ご契約締結までのサポート 上記既存顧客を取得するため、中小、大手法人に対しアカウント営業も行なって頂きます。 【営業スタイル】 ▼アカウント営業 既存の取引先との窓口を担当し、提案を行います。 ▼新規開拓営業 新しい取引先を獲得するため、電話営業や紹介などでアプローチします。 ※提案のみならず、課題解決策を提案してくことで、お客様と関係性を深めていきます。 また、収益アップのために他部署と協力し、顧客満足度を上げていくこともあります! 【ポジションの魅力】 ・創業以来増収増益、上場企業の安定基盤で、社員へ利益を積極的に還元 ・マネージャー、事業開発、別事業部などご意向やご経験に合わせて様々なキャリアパスを提供 ・経営者、役員クラスとの商談も多く営業として市場価値向上 ・平均残業20時間、年間休日124日以上、福利厚生充実のメリハリをつけた働き方を実現 ・11事業、海外展開、グループ会社複数など事業を拡大中
・顧客折衝経験2年以上(個人・法人問わず)
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 上記各号に附帯する一切の業務
400~600万
営業先となる中学校・高校への新規営業・提案から活用支援及び継続営業までご担当いただきます。 特徴としては、単に課題に対するソリューションを提示する営業ではなく、【未来に向けた価値創造をする営業】であること。 学校の教育理念や目標をヒアリングし、先生方と一緒に10代の未来を描けるようにコンサルティングをしながら営業活動をしていきます。 10代の人生を変えるきっかけを広く学校に届けることがミッションで、社会的意義を強く感じながら、営業として成長できる環境です。 〈役割〉 営業担当として ・新規営業先のリード獲得(テレアポやセミナー経由で獲得したリードへのアプローチなど) ・営業先となる学校へのヒアリング、コンサルティング、ソリューションとしてのInspire High提案 ・導入後の支援(年間計画や授業企画など含む) ・利用継続に向けた戦略策定・実行 ポジションの魅力 💡 こんな方に合う環境です。 ・コンサルティング営業力をより伸ばしていきたい、活かしていきたい ・より難易度の高い営業で力を試したい ・社会貢献性を実感しながら営業をしたい ・異業種にチャレンジしてみたい ・スタートアップで早い自己成長を実現したい ・リーダーやマネージャーなどの機会を得たい
◼︎必須(MUST) 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 1年以上 運転免許証を取得している方 リーダーの場合 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 3年以上 プレイングマネージャーとして1人以上の営業メンバーの育成・マネジメント経験 ◼︎歓迎(WANT) 小学校・中学校・高校・大学、いずれかにに対する営業経験がある方 チームマネジメント経験 事業開発及び顧客開拓のご経験 SaaSなどIT関連プロダクトの営業経験 スタートアップ企業での営業経験 業界に関わらず、潜在的なニーズを抽出・設定し提案した経験 (顕在化している課題の解決ではなく、リレーション構築・会話のなかで潜在的な課題を抽出・設定し提案するスキルが求められるため)
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600~2000万
【仕事内容】 ★健康保険組合向けの営業経験者‧IT営業経験者歓迎∕業界シェアトップ!健康保険組合向けの⾃社ITパッケージの提案営業∕在宅可∕所定労働7.5h ∕平均残業29.3h★ ■業務内容: 健康保険組合向けの複数の⾃社ITシステムを軸とした提案営業として活躍いただきます。 ‧健康保険組合または国⺠健康保険組合向けの⾃社ソリューションの提案‧受注活動 ‧提案後のシステムエンジニアへの連携 ‧顧客フォローなど継続的な顧客とのリレーションシップ構築 ※ご経験‧ご希望に応じて、既存顧客、新規顧客いずれも担当する可能性があります。引き合いも多いため、新規の場合であっても顧客からの問い合 わせを起点に営業活動を⾏います。 ■取り扱いソリューション例: ‧健康保険組合向け情報管理システム KOSMO-network21(業務システム) ‧健康保険組合向けWebシステム KOSMO Communication Web ‧国⺠健康保険組合向け情報管理システム SIPS(国保‧業務システム) その他にも複数のサービスがございます。顧客のニーズ‧課題に合わせて様々な提案が可能です。 ■⼤和総研の特⻑ 【⾦融だけじゃない!⾼い技術⼒と幅広い事業領域】 ⼤和総研はグループ各社のシステム開発等を担っていますが、⼤⼿通信系企業やヘルスケア分野など⾦融以外の⼤⼿顧客も多数取引がございます。 【キャリアパスの幅広さは業界随⼀!】 IT分野のみならず、リサーチやコンサルティングの部⾨があり、柔軟に⼈材のローテションも⾏っているため、転職せずとも幅広いキャリアの選択肢 を持つことができます。 【平均勤続年数16.4年!⻑く柔軟に働ける環境】 リモートワーク、所定労働7.5h、平均残業29.3h、フレックス制度など、⻑期的に就業しやすい環境が整っています。 ⾼⽔準の年収やキャリアの幅広さも平均勤続年数が⻑い秘訣です。 【⼤⼿⾦融グループならではの福利厚⽣】 ‧家族⼿当 ‧寮‧住宅補助 ‧介護帰省⼿当 ‧保育施設費⽤補助、出産⼀時⾦ ‧財形貯蓄制度、従業員持株会、奨学⾦返済サポート制度 ‧短時間勤務制度、所定時間外労働の免除制度
【必要業務経験】 ■必須条件: ‧健康保険組合または国⺠健康保険組合向けの営業経験 ※IT業界未経験歓迎 ■歓迎条件: ‧システム営業‧開発(2年以上) 【学歴】 ⼤学卒業以上
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500~1000万
【募集背景】 コロナ禍によって日本の医療におけるデジタル化の遅れが顕在化したように、全国の医療機関ではデジタル化を含む業務改善が行われないことで「経営収支の悪化・医療者の長時間労働」が起きており、結果として患者の医療体験が悪化しています。 弊社・医療コラボレーショングループは医療機関のパートナーとして、医療者がまだ気付いていない真の課題を解決すべく、大学病院をはじめとした中核病院の診療・地域連携プロセスの改善を図るため、下記のようなプロダクト/サービスを開発・運営しています。 ・前方連携支援事業(クリニックから大病院への紹介患者増のためのマーケティング支援) ・逆紹介支援事業(大病院からクリニックへの患者紹介促進による外来診療の生産性改善のためのSaaS) ・インフォームドコンセント DX事業(インフォームドコンセントのデジタル化を支援するSaaS) 医師の9割が登録する会員基盤を有するエムスリーならではプロダクトを開発し、医療現場/患者さんにダイレクトに価値提供をし、地域医療の改善に貢献しています。 同グループにて顧客数の増加、さらなる新規事業開発に伴い、日本の医療の変革にチャレンジしたい方を新たに募集します。 同グループにご参画いただくと、下記のような「0→1」「1→10」のアーリーステージの事業成長にコミットいただきます。エムスリーの新たな収益の柱となるような100億円事業を生み出す大きなチャレンジに挑戦可能です。 【業務概要】 立ち上げフェーズにある医療機関向けSaaS事業において、カスタマーサクセス部門の責任者候補として、オンボーディングから定着支援、継続契約に向けた営業活動までを一貫して担当いただきます 主に急性期病院の経営層、渉外部門の医師、事務部門の方々と密接に連携し、当社のSaaSを最大限に活用してもらうことで、医療機関の業務効率化と経営改善に貢献していただきます。また、サービス提供全体の管理、そしてプロダクト改善へのフィードバックを通じて、事業成長の核となる役割を担っていただきます 将来的には、カスタマーサクセス部門をリードし、組織を構築していくことを期待しています <具体的な業務詳細> ①カスタマーサクセス戦略の立案・実行 ・3つの事業(エムスリー媒体活用マーケティング支援、外来の生産性改善のためのSaaS、インフォームドコンセントのデジタル化のためのSaaS)それぞれの特性に応じたカスタマーサクセス戦略の立案に参画し、実行を牽引 ・特に新規SaaSにおいては、IT化が遅れている病院に対し、これまでの慣習からデジタルフローへのスムーズな移行を促すためのオンボーディングプログラムを設計し、実行 ②オンボーディングと定着支援 ・契約後の医療機関に対し、SaaSの導入支援、活用促進、操作トレーニングなどを実施 ・利用状況をモニタリングし、課題を早期に発見して適切な解決策を提案 ③継続契約に向けた営業活動(アップセル・クロスセル) ・顧客とのリレーションを深め、サービスの利用状況に応じた追加機能の提案や、別サービスのクロスセルを通じて継続的な契約へと繋げる ・解約リスクの兆候を察知し、未然に防ぐための proactive なアプローチを実施 ④サービス提供全体のマネジメント ・営業事務メンバーが担当する定型業務の進捗管理と品質維持 ・ 医療機関へのサービス提供プロセス全体の最適化と効率化 ⑤プロダクト改善への貢献 ・顧客からのフィードバック、現場のニーズ、サービスの利用状況などをプロダクトマネージャーに的確にフィードバック ・新機能開発やサービス改善のための提案を行い、プロダクトの進化に積極的に貢献 【同ポジションのポイント】 ▽既存事業のさらなる成長 / 拡大にコミット エムスリーのアセットを活かした地域連携のDX化により、近年では数千万円〜数億円の売上創出をしています。また、これまでは適切な診断が下されていなかった患者さんの診断・治療を可能にし、「手術不能」と言われていた患者さんが我々の事業の後押しによって完治にまで至ったケースも生まれています。このような実績が認められ、年々顧客数は増加の一途を辿っており、現在ではナショナルセンター・大学病院をはじめ累計約80施設の病院経営を支援しています。 ▽さらなる新規事業開発を通じて数十億円規模のビジネス創出 昨年度より、急性期病院における治療が終了したにも関わらず滞留してしまう患者とのコミュニケーションの改善・適切なフォロー先クリニックを繋げるSaaS事業の開発や、検査・治療時のインフォームドコンセントのDX化を行う事業の開発を進めています。診療報酬改定の後押しもある中で、早期に上市・拡大を行うべく、この新規事業開発を強力に推進していきます
社会人歴3年以上で下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセスまたは法人営業経験3年以上:特にSaaSプロダクト、または無形商材の顧客定着・関係構築経験をお持ちの方 ・経営層との折衝経験:経営層やキーパーソンとの円滑なコミュニケーション・折衝経験 ・IT化への抵抗がある層への啓蒙・変革支援経験:新しいシステムやフローの導入に慎重な方々に対し、粘り強く価値を伝え、円滑な導入・定着を支援した経験 <歓迎要件> ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験:特に、顧客を成功に導くための体系的なプロセスやツールの活用経験。 ・プロダクト改善への貢献経験:顧客の声をもとにプロダクト開発へフィードバックし、改善に繋げた経験。 ・データ分析能力:顧客の利用データやヘルススコアを分析し、示唆を得てアクションに繋げる能力。 ・プロジェクトマネジメント経験:複数のプロジェクトや顧客を並行して管理し、目標達成に導いた経験。
“インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らすこと”をミッションに、国内33万人以上、世界650万人以上の医師が利用するプラットフォームを活用し、日本、世界の医療の変革を推し進めるために、医薬プロモーション、薬剤・医療機器の開発研究、医療機関支援、ビッグデータビジネス、ゲノム・パーソナル医療、一般生活者・患者向けサービスなど、ネットとリアルを融合させた、世界にも類例のない新しいビジネスモデルで、事業展開をしています。
500~740万
~キヤノングループ/「健康経営優良法人2025(ホワイト500)」認定/働きやすさが魅力/教育・研修制度が非常に豊富~ ■業務内容: 法人向けセキュリティソリューションを提供する営業活動に従事していただきます。 ・ディストリビューター/販売店向け担当営業としての活動 ・セキュリティ製品販売による市場活性化を推進 ・パートナー協業におけるビジネス推進(サービスモデルの提案・展開・同行支援、等) 企業における「情報セキュリティ」に対する要求は高まるばかり。この社会全体の要求に対し、当社はセキュリティ製品の販売・導入をすることで企業活動継続に貢献していく、やりがいのある仕事です。 具体的には、ディストリビューターや販売店に対し、当社注力商材を中心にパートナーセールスチームの一員としていろいろなアイデアを出しながら活動していただきます。 ■当社について: 東証プライム市場上場のキヤノンMJグループが注力するITソリューションの中核企業で、様々な業種からのソフトウェア受託開発や組込みソフトウェア開発、自社パッケージソフト開発および販売、データセンターの運営およびサービス提供など、ITソリューションに関連した幅広い事業を展開し、業績の更なるを拡大を目指しています。 ■専門職ポジション/目標管理: 目標と結果に応じて給与に反映します。キャリアプランに応じて必要な研修受講を計画します。各ポジションに定められた外部資格を入社から2年以内取得いただきます。(支援制度あり)
■必須条件: ・IT業界における営業経験 ・情報セキュリティ、クラウド、ネットワークに関する基本的な知識 ■歓迎条件: ・IT関連製品のパートナーセールス経験
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450~550万
【仕事内容】 <IT業界で働きたい⽅必⾒!業界未経験歓迎◎∕ソニーグループ∕年休131⽇∕残業時間20時間程度> ■業務内容: クラウド型勤怠管理システム『AKASHI』の法⼈営業の募集です。 ‧100%インバウンドに対する対応のため、テレアポや⾶び込みといった新規開拓は不要です。 ‧提案初期段階から顧客課題の解決に沿った提案営業ができるのが特徴です。 ‧無理に商材を売り込みすることはなく、お客様が検討を進めるために必要な⽀援を⾏い、お客様と⼀体となって導⼊‧活⽤を進めていける営業がで きます。 ‧売って終わりではなく、活⽤し続けていくことが重要なため、中⻑期的に⽀援を⾏い顧客との信頼関係構築が可能になっています。 ■得られるスキル: ‧プレゼン∕デモの機会が多くあり、様々な場⾯で⼈を動かすことや合意形成スキルが⾝に付けられます。 ‧戦略的に顧客理解を⾏うことが求められるため、業界理解やノウハウを得るなどの結果、視座が⾼くなります。 ‧プロダクトのアップデート頻度も⾼く、常に最新のシステム‧労務関連知識が⾝に付けられます。 ■組織構成 部⻑1名 メンバー2名(30代) ■チーム‧⽂化: ‧フラットな雰囲気の組織のため、前向きな意⾒を発信しやすい環境です。 ‧他者から学べる場⾯も多くあり、パフォーマンスの⾼いメンバーから多くを吸収できます。 ‧改善志向を活かせる環境で、社内へ解決策を提⽰‧実⾏するなど、業務改善にも関わることが可能です。 ■その他魅⼒: ‧営業‧マーケティング‧コンタクトセンター‧企画‧開発のチームがあり、各チームが⽐較的近い存在にあるため、顧客のニーズ‧動向などを企画 ‧開発に伝えやすい環境です。 ‧マーケティングとの連携も積極的に⾏えます。営業だけでなく、活動から得られた顧客インサイトをプロダクトに反映することもできます。 ■採⽤チームよりメッセージ: ソニーグループが通信インフラ事業へ新規参⼊しました。当社は、⼤⼿通信キャリアに対抗するチャレンジャーです。成熟市場に潜む課題を業界の常 識を超える圧倒的商品⼒で解決します。また、急成⻑を遂げるクラウドサービスでは、Amazon Web serviceのコンサルティングパートナーとして市 場をけん引しています。まさに拡⼤期の当社で活躍したい⽅を歓迎します。
【必要業務経験】 <IT業界未経験歓迎> ■必須条件: ‧法⼈営業経験2年以上 ■歓迎条件: ‧無形商材を扱っていたご経験 ‧⼈材業界(紹介優先)や、HRtech業界経験 ‧CRMやSFAなどの業務ツール、Teamsやslackなどのチャットツールの利⽤経験 【学歴】 ⼤学卒業以上
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450~700万
人事×ITの専門家として、統合型人事管理システム【COMPANY】の活用支援を通じて大手企業を支える"人事部"の課題を解決します。 ※国内の大手企業の業務効率(DX)化・働き方改善・事業成⾧に貢献することができます。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 要望への支援に留まらず、潜在的なニーズや課題の抽出・他社事例をもとにしたヒアリング・改善提案・運用支援までを一気通貫で行います。 ■新規導入支援 【要件定義~リリースまでの一連】※1~2年ほどの⾧期プロジェクトが主流 ヒアリング/要件定義/分析/調査/設計/設定/検証/データ移行/操作説明/成果物作成/初期流動 ■運用保守支援 【標準化・業務改善・制度改定など多岐にわたる】 ※3か月・1年以上など様々 ヒアリング/既存設定の調査/改善箇所の洗い出し/改善提案/改修/リリース/成果物作成 等 《プロジェクトについて》 ※体制・働き方はプロジェクトにより異なります。 ・チーム構成…原則2名以上~5名程度 ・期間…1か月~3年程度など様々(戦略的にローテーションを行います) ・勤務先…常駐5:リモート5 ・テレワーク…プロジェクトにより併用可(プロジェクトを問わずフルリモートは不可/最大週4日) 《フォロー体制》 ・部署に現場経験のある案件サポートチームが存在し、プロジェクトの進め方などのサポートを受けることが可能です。 ・ナレッジ蓄積や勉強会など、知識/実積共有が活発な環境です。 ・定期的に1on1を実施しており、ざっくばらんに何でも相談・会話ができる場があります。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■顧客特性 ・顧客…大手企業/人事部、総務部、システム部門 ・業界…幅広い支援実績あり(製薬、建設、鉄道、スポーツメーカー等) ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■セラクの強み 開発元であるWHI社よりパートナー企業に認定されており、支援実績は150件以上。 【COMPANY認定試験】取得者数は国内No.1・【COMPANY】に精通する技術者数が業界トップクラス! これまでの実績をナレッジとして蓄積しているため、お客様からの幅広い要望にも柔軟に対応が可能です。 【PRポイント】 ■キャリア・評価 ・経験やスキルにより、1年目からプロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーとして参画することが可能です。 ・プロジェクトマネジメント、組織マネジメント、職種チェンジなど・・・幅広いキャリアを実現できます。 ※定期的にキャリア面談を実施しセラクでのキャリアを一緒に考えます。 ・弊社では半期ごとのサイクルで目標設定面談・評価面談を実施しており、納得度と透明性のある評価制度を実現しております。 ■支援幅・影響範囲 ・新規導入、運用保守ともに要件定義~リリースまで関われるため、中⾧期的に関係性を構築しながらお客様に寄り添えます。 ・人事課題の解決は客様先の多くの社員の”働き方”を支えることや、事業成⾧に繋がります。
【必須条件】 COMPANYの導入支援、または運用保守、コンサルティングの経験が満2年以上ある方 【求める人物像】 ・責任感がある方(やり切る力がある方) ・柔軟性がある方 ・チャレンジ精神/成⾧意欲の高い方/向上心の高い方 ・主体性をもって物事に取り組む姿勢の方 ・社内外の交渉/調整力がある方 ・PDCAを回せる方
セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。