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エージェント求人

『営業企画|”ビズリーチ”の成長を支える基盤作り』複雑化する業務を再設計し、組織の生産性を飛躍させる

600~800

株式会社ビズリーチ

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • 営業推進

  • その他経営/事業企画/運営

  • 営業企画

仕事内容

  • 営業進捗管理
  • 営業目標策定
  • 業務改善提案
  • 業務設計
  • 営業支援
  • 業務改善企画
  • 業務改善策立案
  • 営業プロセス改善

幅広い業務のオペレーション設計・運用・改善まで一気通貫で担当いただきます。 ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。 ●オペレーション管理、改善 カスタマーサポート業務の標準化、効率化全般をお任せします。 ・業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上) ・問い合わせ対応プロセス、FAQなどの改善 ・各種ツール、システムの導入、運用 ・プロダクト改善、サービス向上に向けた提言 ●チームマネジメント カスタマーサポート部門のマネジメント全般をお任せします。 ・カスタマーサポートチーム(非正規メンバー)の目標設定、進捗管理、リソース配分 ・メンバーの育成、トレーニング ・ステークホルダーとの調整(プロダクト、営業担当、法務など) ●顧客対応 ・顧客からのお問い合わせ対応(メール) ・契約管理・成約対応・営業支援などの手続き業務 ・エスカレーション対応、クレーム対応 また、これまでのご経験やご志向に応じて、下記のような部門内/事業部内横断施策など、幅広い業務にご活躍いただきます。 ・オペレーションスキーム設計・構築 ・プラットフォームのルール策定・施行 ・各施策のKPI設計、モニタリング環境の整備、プロジェクト管理 ・営業企画、事業企画、プロダクト部門との連携業務

求める能力・経験

  • オペレーション改善
  • 分析
  • 業務改善提案
  • 業務設計
  • 業務改善企画
  • データ分析
  • 業務改善策立案
  • 営業

【必須要件】 下記いずれかの業務経験をお持ちの方 ・法人営業経験(目安:3年以上) ・カスタマーサポートチームのマネジメント経験(目安:1年以上) 加えて以下の経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルのテキストコミュニケーションによる顧客対応経験(日本語) ・オペレーション改善(型化・標準化)経験もしくは営業企画のご経験 【歓迎要件】 ・HR業界、IT業界での業務経験 ・カスタマーサポート部門の立ち上げ、組織構築の経験 ・顧客対応、クレーム対応経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・データ分析、KPI管理の経験 【求める人物像】 ・自律的に思考し、周囲を巻き込み行動できる方 ・チームで協働する環境で、コミュニケーションを大事にできる方 ・泥臭い業務も厭わず、前向きに取り組める方 ・論理的思考力、問題解決能力をお持ちの方 ・弊社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

600万円〜800万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制(コアタイムなし) ※始業時間帯は5:00〜13:00、終業時間帯は12:00〜22:00とする ※月の所定労働時間:1日の標準労働時間(原則8時間)×月の所定労働日数

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

年次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇 特別、アニバーサリー休暇、産休・育休

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

・賃金形態:月給制(40時間相当分の固定残業代含む)  基本給/月:304,761円〜406,349円  固定残業代/月:95,239円〜126,985円  ※40時間超過分については別途支給 ・賞与:原則年2回、業績に準ずる ・査定:原則年2回

勤務地

配属先

転勤

渋谷オフィス

住所

東京都渋谷区

備考

東京都渋谷区渋谷2丁目17-1渋谷アクシュ17F

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

・桜丘ユニバーシティ ・キックオフ ・各種表彰制度 ・1on1 ・キャリア支援室 ・設備・機器 ※生産性向上を目的に、社内カフェの設置や無料ドリンクの提供を行っています。また、エンジニアやデザイナー向けに、エルゴヒューマン(疲労を軽減するオフィスチェア)の貸与をしています。 ・部活動支援 ・コミュラン ・マイチョイス(勤務形態選択制度) ・ランウェイ(出産復職支援制度) ・企業主導型保育施設 ・がん検診費用補助 ・インフルエンザ予防接種 ・アニバーサリー休暇

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    フィールドセールス/マネージャー候補(クラウドサイン)/年収〜1111万円/フレックス/六本木勤務

    707~1111

    • コンサルティング業務
    • リーダー
    • マネジメント
    • 法人営業
    • Salesforce
    • 直販営業
    • 営業
    • SaaS
    • 営業活動
    • 業務改善提案
    • ソリューション型営業
    • インバウンド反響営業
    • 顧客リレーション構築
    • 顧客課題ヒアリング
    • 契約締結
    • 契約交渉
    • Web/ITサービス
    • 営業戦略策定
    • 営業目標策定
    • KPI策定
    弁護士ドットコム株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■概要:同社は電子契約サービス「クラウドサイン」を中心に、日本の働き方改革を牽引するリーディングカンパニーです。社会情勢や政府方針を背景に電子契約市場は急拡大しており、特にスモール〜ミドルマーケット企業からのニーズが急増しています。こうした需要に応えるため、クラウドサインを活用した業務プロセス改善提案を行うセールス組織の強化が急務となっています。営業戦略の立案から実行までを担い、部長と共に組織を牽引できるマネージャー候補を募集しています。 ■職務詳細 従業員500名未満の企業を対象とした新規営業、電子契約クラウドサインを中心とした様々なソリューションの提案およびチームマネジメントをお任せします。一連のセールス活動を経験した上で、マネージャー登用後は5名程度のメンバーとともにチームで業績を上げていくための活動をしていただき、事業戦略から戦術検討、メンバーの活動支援・育成、他チームとの連携を通じて、事業成長の牽引を期待しています。 ・スモール〜ミドルマーケット企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う ・企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築する ・Salesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なKPI・行動管理に努める等 ・5名程度のメンバーマネジメント業務 ■ポジションの魅力 日本のスタートアップかつ、BtoBのサービスとして企業へ提案、およびチームマネジメントの経験を積むことができるポジションです。 ・急成長を続ける業界トップSaaSベンチャーで、事業成長の中核を担うことができます。 ・自身で立案した計画や施策を実行まで担当し、大きな裁量を持って業務に取り組めます。 ・電子契約市場を切り拓く最前線で、確かな実績を築くことができます。 ・セールスマネージャーとして、営業マネジメントに留まらず、主体性次第で事業部のプロジェクトに参画したり、自らサービス開発を企画する機会も得られます。 ・クラウドサインレビューをはじめとする新規プロダクトの販売戦略にも深く関わることができます。 ■募集部門の紹介(クラウドサイン事業本部 営業部 コーポレートビジネスグループ) 営業部では、日本全国のインサイドセールスチームが獲得したアポイントへの商談〜クロージングまでを担当しています。 その中でも、コーポレートビジネスグループは、マーケティングチームやインサイドセールスチームが創出した新規商談に対して、クラウドサインを活用したお客様のDX推進に関する提案を行っています。 対象顧客:主にミドルマーケット(従業員規模500名未満)の顧客セグメント

    求める能力・経験

    下記いずれかの法人営業経験かつリーダー/マネジメント経験をお持ちの方 ・SaaS/ERP/ソフトウェア ・SIer/ITコンサル ・Web/ネット系商材(直販営業を想定) ・無形商材(人材系企業を想定) ・※企業規模問わず

    事業内容

    ・弁護士ドットコムの開発・運営:登録弁護士数は国内弁護士の60%超。弁護士検索や無料法律相談を提供する、日本最大級の法律ポータルサイトです。 ・税理士ドットコムの開発・運営:依頼者に最適な税理士をマッチングする専門コーディネートサービス。登録税理士数は6,900人以上、月間利用者数は180万人超です。 ・弁護士ドットコムニュースの運営:法律・社会問題に関するニュースを提供し、一般ユーザーへの情報発信を行っています。

  • エージェント求人

    ◢◤ラクスル◢◤エンタープライズ事業 l 営業戦略策定 l 中⻑期計画の策定

    500~1500

    ラクスル株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ■業務概要 エンタープライズでは様々なポジションがOPENしており、ご志向・キャリアプランに合わせた機会を提供できます。 どのポジションで応募するか迷っているという方はこちらから応募ください。 業務内容・ご志向・キャリアプランをすり合わさせて頂き職種をご提案させて頂きます。 ◾️エンタープライズ事業:ポジション例 セールスマネージャー エンタープライズセールス ミッドマーケットセールス インサイドセールス デザイン事業セールス(立ち上げフェーズ) セールスオペレーション 事業開発(BizDev) ◾️第2創業期として、新たなラクスルへ 2023年8月よりラクスルは第2創業期として新たなフェーズへ入りました。 創業以来掲げている「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンは、これからも変わらず、国や業界に限らず、さまざまな場面で社会に貢献していくため、さらなる成長を加速していきます。 上記を実現するために、中長期の売上げを1兆円、さらにその先の「業界を変え切った」と言い切れる状態を目指す私たちには現在はスタート地点に過ぎません。今後は従来同様に内製での事業立ち上げに加え連続的なM&Aも加速的に強めていきます。 ◾️ラクスル事業成長の核となるエンタープライズサービス ラクスルの基幹事業である、ラクスル事業本部では様々な新規サービスの立ち上げにチャレンジしています。 これまで、中小企業や個人事業主を中心にサービスを提供してきましたが、新たに大企業・中堅企業向けに「ラクスル エンタープライズ」というサービスを提供開始しました。企業における印刷・販促活動を集約管理し、販促効果の最大化や業務効率化、コスト削減を実現します。 企業が印刷・販促活動を集約管理するための付加機能を提供しており、印刷物をネットで注文できる “EC型” と 企業が購買を集約管理する “SaaS型” の2つの側面を持った、これまでにないプロダクトを目指しています。

    求める能力・経験

    ・当社のミッション「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」に共感いただける方 ・自分で考えながら動くことができる方 ・セルフスターターで様々な産業・事業課題に積極的に挑戦できる方 ・スタートアップに対応可能な柔軟性や能動性 ・経営視点から営業戦略の策定・実行に挑戦したい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【楽楽明細】営業企画/東証プライムSaaS/事業成長を加速させる戦略組織/残業20h以下

    520~567

    • 資料作成
    • 戦略提案
    • 進捗管理
    • 営業推進
    • データ分析
    • Salesforce
    • Microsoft Excel
    • データ集計
    • 提案
    • 分析
    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    🔹ミッション 株式会社ラクスは、「IT技術を、楽に企業の発展に活用できるように」をミッションに掲げ、経費精算システム「楽楽精算」をはじめとするバックオフィス向けクラウドサービスで圧倒的なシェアを誇る東証プライム上場企業です。 本ポジションでは、電子請求書発行システム「楽楽明細」の営業推進チームにて、急成長する事業をデータと戦略で支える営業企画業務を担っていただきます。 今後5年で4倍以上に拡大予定の営業組織において、属人的な営業活動から脱却し、データドリブンで効率的な営業戦略の構築と実行支援を行うことがミッションです。 🔹具体的な業務内容 「楽楽明細」の販売計画最大化に向け、以下の業務をお任せします。フィールドセールスやインサイドセールスと連携し、組織の生産性向上に貢献します。 ✔️データ分析・KPI管理 ・営業施策に関する数値集計、予実管理(データ抽出・加工・分析) ・各種KPIモニタリングシートの作成・更新 ・パイプライン分析に必要なデータ収集と可視化 ・分析基盤(DB周り)の整備・データクレンジング ✔️営業推進・業務改善 ・営業関連資料や教育コンテンツの整備・標準化 ・SFA(Salesforce等)やkintoneなどのツールを活用した業務フロー構築・改善 ・派遣社員のマネジメント(業務指示・進捗管理) 🔹ポジションの魅力 ✔️急成長事業の「仕組みづくり」: 業界No.1を目指すプロダクトの拡大フェーズにおいて、営業組織の基盤となる仕組みを一から構築・改善する経験が積めます。 ✔️データドリブンな意思決定: 感覚だけでなく、定量的なデータに基づいた分析・提案が求められる環境です。分析スキルや論理的思考力を存分に活かせます。 ✔️働きやすい環境: 東証プライム上場の安定基盤のもと、残業時間は月平均20時間以下。タイムリーシフト制度なども活用し、ワークライフバランスを保ちながら長期的に活躍できます。

    求める能力・経験

    🔹必須スキル・経験 ✔️Excelを用いた高度なデータ集計・資料作成スキル(VLOOKUP、ピボットテーブル等) ✔️業務フローの整備や改善の経験 ✔️部署を越えた円滑なコミュニケーション能力 ✔️指示待ちではなく、自律的に課題を見つけて行動できる方 ✔️BtoBビジネスにおける実務経験 🔹歓迎スキル・経験 ✔️SFA(Salesforceなど)やkintoneの構築・運用経験 ✔️営業企画や営業推進の実務経験 ✔️データ分析に基づく改善提案の経験 🔹求める人物像 ✔️定量的な分析が得意で、数字から課題を読み解くことが好きな方 ✔️物事を論理的に捉え、仕組み化・構造化して解決策を提示できる方 ✔️PDCAサイクルを主体的に回し、継続的な改善に取り組める方 ✔️関係者を巻き込みながらプロジェクトを推進できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス部門責任者(執行役員候補)】BPO・カスタマーセンター統

    1000~2000

    イー・ガーディアン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 同社は、全国8拠点のカスタマーセンターを統括運営しております。 オペレーション戦略の策定やKPI・予算管理、収益・コスト分析による業績改善を行います。 業務フロー最適化、サービス品質向上、生産性の改善、人 材採用・育成・定着を含む組織マネジメントも行います。 営業・クライアントとの連携による課題解決やCX向上施策の推進、 AI推進者と協力したDX推進、BPO業務のプロセス・品質改善をリードし、 経営層への定期報告、関係部署と連携しながら、全社的な業務改革を支援いたします。 事業内容としては、ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング、 リアルタイム投稿監視業務、ユーザーサポート業務、オンラインゲームカスタマーサポート業務、 コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務、 コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務、広告審査代行サービス業務、人材派遣業務などがございます。 【具体的には】 ・ 全国8拠点のカスタマーセンターの統括運営(東京2拠点・大阪2拠点・広島・福岡・宮崎・熊本) ・ オペレーション戦略の策定、KPI・予算管理、収益・コスト分析による業績改善 ・ 業務フロー最適化、サービス品質向上、生産性の改善 ・ 人材採用・育成・定着を含む組織マネジメント(センター長・スーパーバイザーと連携) ・ 営業・クライアントとの連携による課題解決・CX向上施策の推進 ・ AI推進者と協力したチャットボット・RPAなどのDX推進 ・ BPO業務のプロセス・品質改善をリードし、経営層へ定期報告(求人ID:381315)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ オペレーション組織のマネジメント経験(BPO事業に限定されない) ・ 多拠点における多数を対象としたピープルマネジメント経験 【歓迎】 ・ BPO企業、またはカスタマーセンター・コールセンターでの統括経験 ・ KPI管理、業務改善、予算管理の実務経験 ・ 部下育成・マネジメント経験 ・ 営業部門や他部門と連携しての業務推進経験 ・ DX推進や業務効率化施策(チャットボット・RPA等)の企画・実行経験 ・ AI導入や業務への実装に関わった経験 ・ カスタマーサポートにおける品質改善、KPI設計・運用の経験

    事業内容

    インターネットの健全な運営・活性化に貢献するため、投稿監視(ネットパトロール)やカスタマーサポート、広告審査代行、コンサルティングなど、多岐にわたるサービスを提供している会社です。 具体的には、ブログやSNSの企画コンサルティング、リアルタイム投稿監視、ゲームのユーザーサポート、風評調査、コミュニティサイトの運営代行などを手掛けています。AIやセキュリティに関するソリューション提供やデバック事業も展開し、多様な顧客ニーズに対応しています。

  • エージェント求人

    【賞与年2回あり/リモートワーク実績多数】パーソルグループのITスキルを身につける営業サポート職

    408~652

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    当該ポジションは、IT・通信業界を中心とした大手クライアントの営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行います。 また、オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やPower PlatformをはじめとするBIツール・RPAツールを活用した自動化の対応します。 対面営業活動以外のプロセスを重点的にサポートし、生産性向上に貢献する役割を担います。 運用の中で本質課題を見つけ、お客様と同じ目線での課題改善や戦略立案なども進めていただきます。 顧客との距離が近く業務範囲は多岐に渡り、より専門的な知識の習得・取組みが可能であるため、自己の市場価値を高めることができます。 【詳細業務例】※プロジェクト毎に異なる場合があります ・各種資料の作成 ・SFA(営業支援システム)の更新 ・週次、日時報告 ・社内決済プロセスの対応 ・各種業務の効率化(フロー改善・RPA活用) ・問い合わせ対応 ・テクニカルサポート ・訪問同行(営業のサポート/簡単な説明・ヒアリングのサポート) など

    求める能力・経験

    ※2026年1~3月入社可能な方を対象としています※ ■必須条件■ ・社会人経験2年以上 ・社外との折衝経験、チームで業務を行った経験のある方 ・IT領域への興味をお持ちの方 ・Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerpointでの資料作成経験のある方 ■歓迎条件■ ・IT知識やスキルをお持ちの方(テクニカルサポート経験など) ・RPA活用経験のある方 ┗担当業務の一部を自動化した経験など ■求める⼈物像■ ・マネジメント経験またはご興味をお持ちの方(2~3名以上) ・RPAの導入や運用経験をお持ちの方 ・BPM/BPRのご経験など、業務フロー構築の経験をお持ちの方 ・チーム内で人材育成や数値管理などのご経験がある方 ・好奇⼼旺盛で⾃ら突き進むことが出来る⽅ ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる⽅ ・相⼿にわかりやすく情報を伝える⼒をお持ちの⽅

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    DXAI営業(顧客の業務課題をAI&データ活用で解決に導く)

    486~712

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【顧客】 営業、人事、バックオフィスなど、様々な部門を持つ企業。 【商材】 AI & データサイエンスを活用したDXソリューション 顧客のビジネス課題を解決するためのコンサルティングサービスです。 データ取得・統合・分析から戦略立案、 各種ツールの導入・最適化、業務効率化までをワンストップで提供します。 単なるツール販売ではなく、顧客の課題に合わせた最適なソリューションを 企画・提案する「ソリューション型営業」が特徴です。 【具体的には】 ・他事業部やグループ会社からの紹介、またはマーケティングチームからの引き合いに対応し、  商談を推進します。(テレアポや飛び込み営業はありません) ・商談を通じて顧客のビジネス課題を特定し、AIやデータサイエンスを活用した解決策を検討・提案します。 ・企画書や提案資料の作成を行います。 ・サービス提供部門や営業部内の専門部隊と連携し、  最適なソリューションを提供するためのプロジェクトをリードします。 ・案件受注後は、顧客との関係を強化し、  LTV(顧客生涯価値)最大化に向けた継続的な提案活動を行います。(求人ID:383965)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ BtoB事業の法人営業経験3年以上 ・ 新規開拓経験 ・ 既存営業の場合、クロスセル、アップセル経験(課題解決の提案経験) 【歓迎】 ・ SFA/MA/CDP領域での法人営業経験 ・ Webサイト制作/Web広告領域での法人営業経験 ・ コンサルタントとして、顧客のセールスマーケティングの課題を実際に解決した経験 ・ AI/データ活用提案の経験

    事業内容

    【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。

  • エージェント求人

    【東京/フレックス制】新規事業・FinTechのBizOps責任者候補(業務運用・リスク管理)

    600~800

    • 事業責任者
    • 審査/回収
    • 審査
    • 業務プロセス構築
    • 分析
    • 体制構築
    • データ分析
    • 新規事業
    • MA/CRM
    • 販売
    • 統計解析
    • 接客
    • インシデント対応
    • 再発防止
    • SQL
    • BIツール
    • 営業
    • 店舗
    株式会社アンドパッド東京都港区
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    仕事内容

    【具体的には】 ・審査通過率や債権の回収率などの事業KPIの達成に向けた組織活動 ・経営層や事業責任者に対する、組織成果やKPI達成状況の定期報告 ・債権管理/回収オペレーションの体制構築、および組織横断的な課題解決 ・顧客に合わせた精算サポートの実行と、回収効果の最大化に向けた施策の立案・実行 ・法令遵守(貸金業法など)を徹底した上での業務プロセス構築・改善の実行 ・(必要に応じて)法的回収や債権売却などの債権回収実務 ・プロダクト機能や画面に対する改善策の企画・推進 ・サービスレベル向上のための問い合わせ分析・改善、審査内容の改善 ・AI活用や各種ITツールを活用したオペレーションの自動化・効率化の推進

    求める能力・経験

    【必須スキル/経験】 ・法人個人問わず営業経験、または、店舗販売やカスタマーサポートなどの接客経験 ・客観的なデータを用いながら、問題箇所の特定、既存業務の改善、仕組み化した経験 ・インシデント対応から再発防止の業務改善経験 ・主体的に社内外の関係者と認識を揃え、チームや組織として問題解決まで導いたご経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規事業立ち上げや組織立ち上げのご経験 ・AIやITツールを活用して業務プロセス改善を実行したご経験 ・CRMやBIツール、SQL等を使ったデータ分析、統計解析の実務経験 ・クレジットカード会社・信販・コンシューマーファイナンスなどの金融業における債権管理業務のご経験 ・金融分野における与信判定や不正利用対策の実務経験、またはアルゴリズム・データ分析を用いたリスク低減の実績 【活躍できる人物像】 ・弊社のミッション・バリューに共感いただける方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し、改善していく意欲をお持ちの方 ・事業や組織の成長を通じて自身を成長させたい意志のある方 ・日々の変化を前向きに捉えて対応できる柔軟性、組織・事業成長に必要なことをやり切る粘り強さを併せ持った方 ・当事者意識が高く、自ら課題を見つけ、改善に導ける方

    事業内容

    事業内容: ・巨大産業である建築現場におけるプラットフォーム「ANDPAD」の提供 ・プロジェクトの施工管理や工程表管理、写真/資料管理、チャット、カレンダー、引合粗利管理などの自社開発クラウドサービスを提供(100%自社開発)

  • 企業ダイレクト

    ★東証グロース上場G★展示会などの企画・管理【販売企画/メンバー】年休121日

    450~600

    株式会社ネットショップ支援室東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    EC利用する企業に向け、ECの可能性を拡大するSaaSサービスを提供する当社において、販売企画(メンバー)職を募集します。オフライン集客イベントの企画~スタッフの管理や当日運営まで様々なスキルが身に付きます 【詳細】契約件数の目標数値から必要なリード数を算出し、限られた予算内で最適な展示会出展計画を立案します。展示会やウェビナーごとの来場者目的を分析し、効果的なブース設計や集客施策を企画。当日は人員配置や時間帯別の数値管理を行い、終了後はお礼メールの送信やSFAへのデータ取り込み、インサイドセールスへの橋渡し業務まで一貫して担当します。【業務変更の範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】展示会やイベントの企画(ディレクションなど)経験 【採用背景】年々拡大を続けるEC市場の成長に合わせ、2024年末「株式会社スマレジ」の完全子会社化を果たすなど新しい価値の創造に向け当社は成長を続けております。EC上に多数存在する優れた技術や商品・企業の情熱が適切に届けられる未来に向け、最初はプレイイング、組織拡大に合わせマネージャーとしてもご活躍いただける方を探しております。ECは無限の可能性を秘めています。まずはご応募お待ちしております。

    事業内容

    【サービス例_ECサイト運用システム】スマレジEC・一元管理/スマレジEC・リピート/スマレジEC・B2B、【他】ECサイト運営/制作ECコンサルティング/受注管理システム

  • エージェント求人

    ◤VISION◢ CEO直轄!大手企業DXを推進する戦略セールス

    1200~2000

    • マネジメント
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社Dirbato東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 各業界トップティア企業向けにIT/デジタルコンサルティングサービスを提供し、中長期経営計画「10期1000億円」の実現を牽引します。 - CEO直轄体制のもと、経営に近い立場で業務に携わり、営業戦略立案から実行までフルプロセスをサポートします。 - 大手クライアントへのアプローチ、課題ヒアリングを通じて、テクノロジー/デジタルを基軸とした最適な解決策を立案・提示します。 - クライアントの価値向上に繋がる実行フェーズまでの提案を行い、真の課題解決に貢献します。 - 課題解決はコンサルタントが実施しますが、収益を含むクライアントに対する責任者を担います。 ◤会社の特徴◢ - 2018年10月設立の創業7年目スタートアップで、「テクノロジーで世界に喜びを。」をミッションとしています。 - IT/デジタル領域の豊富なナレッジと実績を活かし、企業の経営課題を解決するコンサルティングサービスを提供しています。 - 既存のコンサルティングファームの枠組みに捉われず、インキュベーション事業を通じてSDGsを含む社会課題解決を目指すハイブリッドファームです。 - 日系・外資系コンサルファーム、メガベンチャー出身者が多数参画しています。 - 取引先は製造、金融、通信、小売、官公庁など、幅広い業界のリーディングカンパニーです。 - テクノロジーコンサルティング事業と、AI、IoT、ビッグデータなどを活用した新規事業開発(インキュベーション事業)を展開しています。 - Alpaca.Lab、SENSY、Standard AI社への出資や、ベトナム最大手IT企業FPT Japan Holdingsとの業務提携など、積極的な投資・提携を行っています。 - H.R.I、Adlib Tech Ventures、フォスターネット、AMBLといったグループ会社を持ち、IT人材育成、VC、フリーランス支援、DX支援など多角的に事業を展開しています。 ◤仕事の魅力◢ - CEO直轄体制で経営に近い立場で業務に携わり、事業拡大の中枢を担うことができます。 - 戦略立案から実行までフルプロセスをサポートするため、業界未経験者でも安心して挑戦し、成長できる環境です。 - 単なる営業経験に留まらず、コンサルティング営業を通じて、あらゆる業界・商材に通じる市場価値の高いスキルを身につけられます。 - 圧倒的な裁量権を持ち、大企業にはないスピード感で自己成長を実感できます。 - クライアントの真の課題解決に深く関与し、大きなインパクトを与えるやりがいがあります。 ◤描けるキャリア◢ - 次世代の会社を担う営業統括責任者として、組織をリードするポジションを目指せます。 - 新規事業立上げ責任者として、新たなビジネスを創出する機会があります。 - グループ会社のCxO(最高責任者)として、経営層の一員となるキャリアパスも描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ テクノロジーコンサルティング / デジタルコンサルティング / 課題解決型セールス / 大手企業向け営業 / IT戦略立案 / DX推進 / 新規事業開発 / インキュベーション / AI技術 / マネジメント経験 / 営業戦略立案 / 市場価値向上 / 圧倒的裁量権 / スタートアップ成長 / 経営層直結 / グループ会社連携 / 事業拡大フェーズ / コンサルティング営業 / リーディングカンパニー / キャリア形成

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 四年制大学・大学院卒業(文系・理系不問) - 営業実務経験5年以上 - 現職以前において、一定以上の成果を上げられた方 ◤歓迎スキル・経験◢ - IT業界での営業経験 - 配下のマネジメント経験 - 大手企業をクライアントとする法人営業経験 ◤求める人物像◢ - 自ら考え、自ら行動できる方 - Dirbatoのビジネス拡大に向けて責任感をもって行動できる方 - 創業期の当社で共に成長し、キャリアを形成したい方 - 新たなチャレンジに意欲的な方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    東京【経営企画・事業推進】社長直下/新規事業とPJ推進/中核ポジション

    400~1000

    ROBO-HI株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ロボットPF事業を展開する当社にて経営企画・事業推進を担います。社長直下で全社戦略の立案から新規事業、KPI設計、組織改革、IPO準備まで、経営と現場をつなぐ中核ポジションとして幅広く推進します。 【具体的には】・中期経営計画の策定および推進管理・新規事業やパートナーシップの企画立案/実行 ・KPI設計、経営データ分析による意思決定支援・組織再構築、部門間連携などの全社PMO業務・IPO準備(ガバナンス整備、IR体制強化 など) 戦略立案に留まらず、現場を巻き込みながら実行まで一貫して推進いただくポジションです。

    求める能力・経験

    経営戦略立案・事業推進のいずれかの経験を必須とし、KPI設計や計数管理、財務の基礎知識を求めます。ITインフラ知見、PMO・コンサル経験、IPO準備経験があれば歓迎します。 【魅力】当社が求めるのは、戦略と実行を往復しながら全社変革を推進できる方です。複数部署を巻き込むPM力、経営陣との対話力、定量分析に基づく意思決定力を重視します。第3の創業期を迎え、“ロボ社会”という新たな社会インフラを形づくるダイナミックな環境で、企画・推進の両面から経営に関与できます。社長直下で視座高く事業に向き合い、市場価値の高いスキルを磨けるポジションです。

    事業内容

    ■ROBO-HI事業/ロボットの統合管理・運用最適化を実現するクラウドサービス『マルチロボプラットフォーム ROBO-HI』■インダストリアルモビリティ事業 ■ライフモビリティ事業/自動配送・移動・警備ロボットやモビリティなど歩行速ロボットの提供