RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

【D2C事業部】セールスライター(東京)

400~700

オーガニックグループ株式会社

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • ライター/編集

  • 広告運用

  • マスマーケティング

仕事内容

  • 記事リサーチ
  • 記事コンテンツ企画
  • Webサイト制作
  • 広告運用
  • 検証
  • コピーライティング
  • 執筆
  • レビュー記事作成

【概要】 ・自社D2C商品の記事LPをリサーチ・構成・執筆し、企画〜効果検証まで一気通貫で担当できるインハウスセールスライター職です ・入社1ヶ月目から月数千万円の広告費で自分のコピーをテストし、売上を10倍・100倍に伸ばすスケール感を味わえます ・記事広告の枠を越えて商品LP制作や商品開発・広告運用まで関わり、コピーライティング×マーケティングの専門性を磨き続けられる環境です セールスライティングを軸にどんな商品でも売れる『本物のマーケター』となりたい方を募集します。 【業務内容】 Web広告から流入する記事型LPを作成し、潜在的なユーザーの顧客獲得に繋げるセールスライティング業務に従事頂きます。 1日に100個しか売れない商品が、あなた次第では1日に1000個、10000個と売れていくかもしれません。入社1ヶ月目で執筆記事を月間1億円以上の広告費で出稿する事も可能です。 どのような商品・サービスでも売れるセールスライティングスキルを身に着けたい、記事だけではなく事業拡大に繋げる視野の広いマーケティングスキルを身に着けたい、成長意欲の高い方を募集しています。 ・自社商品の売上向上のためのセールスライティング ・市場調査 ・記事制作、修正 ・画像編集(社内のデザイナーに依頼することも可能です) ・効果検証 【ポジションの魅力】 事業家としての視座を身につける 単なるライターではなく、「事業を成長させるマーケター」として活躍できます。 商品企画から効果検証まで、バリューチェーン全体を経験することで、幅広い視野と事業感覚を養えます。年間売上何億円という規模の事業責任者として短期間で成長するキャリアパスも可能です。 年功序列なしの実力主義 「年功序列を禁止し、若手を大胆に抜擢する文化」が根付いています。入社2年目でグループ会社代表に就任したメンバーもいるほど、実力と情熱があれば急成長できる環境です。 通常10年かかるキャリア形成を2〜3年で経験できます。 無限に広がる挑戦フィールド まずはセールスライターとして記事広告を中心に業務に従事していただきますが、その後のキャリアは無限大です。 商品LPの制作や商品開発、広告運用など、ご自身の知的好奇心の赴くままにさらなる可能性と追求していただくことが可能です。

求める能力・経験

  • 記事リサーチ
  • 分析
  • 広告運用
  • 執筆
  • レビュー記事作成
  • 記事執筆
  • Webマーケティング実施
  • データ分析

応募資格(必須) ・高専卒、大卒以上 ・セールスライティングに興味のある方 ・ベンチャー/スタートアップ思考がある方 応募資格(歓迎) ・執筆業務に携わっていた方 ・アフィリエイト広告運用経験者 ・データ分析業務の経験者 求める人物像 ・顧客を第一優先に想像し、言語化できる方 ・素直な方 ・どんなことでも面白いと思える知的好奇心をお持ちの方 ・数年後の自分を想像して、スピード感を持って成長したいと思える方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、高等専門学校、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門職短期大学、短期大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

400万円〜700万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※前職の年収及び、能力・経験を考慮して総合的に判断をさせていただきます。 ※年俸制 (分割回数12回) ※年2回半期毎の給与見直しを実施 ※固定残業代45時間分を含む

勤務地

配属先

転勤

東京都渋谷区神南1-19-4 日本生命渋谷アネックスビル7F

住所

東京都渋谷区

制度・福利厚生

制度

研修支援制度

その他

その他制度

・勉強会支援制度(書籍購入/社外研修への参加など) ・引越し応援制度(仲介手数料分、会社負担) ・交通費全額支給

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    HOYA株式会社/デジタルマーケティング/プライム上場大手メーカー/創業から黒字経営継続中!

    540~740

    • エレクトロニクス
    • 広告運用
    • 検証
    • スタッフ
    • マーケティング
    • CM/テレビ広告
    • 医療/ヘルスケア
    • 市場分析
    • 製品
    • 開発
    • 分析
    • 販売
    • 店舗
    • 新規顧客獲得
    • 効果検証
    • マーケティング戦略策定
    • デジタルマーケティング戦略策定
    • メディア
    • グループ長
    • 情報通信
    HOYA株式会社東京都中野区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ~東証プライム上場/日本を代表する医療・精密機器メーカー/国内約360店舗のコンタクトレンズ専門店アイシティを展開/1941年創業から黒字経営継続中~ ■業務内容: デジタルマーケティング領域において、新規顧客獲得を中心としたデジタルプロモーション業務をお任せします。 ■業務詳細: ・デジタルマーケティング戦略策定および実行 ・デジタル広告運用 ・その他付随する業務 上記業務を基本とし、マーケティング戦略グループ他チームと連携して、その他デジタル領域における様々なプロモーションを実行していただきます。 例としてマスチームとの連携によるCM動画メディアの運用・効果検証など ■所属部署について: 計3名(グループ長、スタッフ2名) ■ポジションの魅力: コンタクトのアイシティにおける集客の根幹であるデジタル広告の運用に携わることでアイシティビジネス全体のマーケティングに携わることができ、また事業レベルでの戦略設計に携わることができる ■アイケアカンパニーについて: HOYAグループで唯一小売ビジネスを展開しているおり、国内に約360店舗の直営コンタクトレンズ専門店「アイシティ」を運営しています。HOYAブランドのコンタクトレンズやケア用品の開発・製造も行い、川上から川下まで一貫したビジネスを展開しています。高付加価値製品の開発、緻密な市場分析に基づく出店戦略、大胆なプロモーション・販売施策により競合他社と差別化を図り、アイシティの国内シェアは20%を超え、高い利益率を誇ります。 ■当社について: ・当社は日本を代表する医療・精密機器メーカーであり、海外売上比率72%のグローバル企業です。眼鏡用レンズをはじめ多くの製品で、世界シェアトップクラス製品を多数保有。 ・高度な光学技術を軸に、「情報・通信」と「ライフケア」の2つの事業領域において、ヘルスケア、メディカル、エレクトロニクス、映像の4セグメントでグローバルに事業を展開しています。

    求める能力・経験

    ・事業会社もしくは代理店でのデジタルマーケティング実行経験

    事業内容

    企業規模は売上8,000億以上、海外約40か国に3万人以上の社員を有するグローバル光学メーカー1941年に光学レンズメーカーとして創業したHOYAは、高度な先端技術を軸に「ライフケア」と「情報・通信」の2つの事業領域において、メガネやコンタクトレンズ、医療用内視鏡、白内障用眼内レンズ、さらには半導体やデジタル機器産業を支える精密機器、デバイスなどを多角的に展開しています。HOYAは世界に150以上の拠点、子会社を有し、37,000人の社員を擁するグローバル企業

  • エージェント求人

    マーケティング_シニア

    500~650

    • 分析
    • ヒアリング
    • LTV/life time v...
    • プロダクト開発
    • マーケティング
    • LTV改善
    • UX改善
    • MA/CRM
    • データ分析
    • マネジメント
    • チームリーダー
    • 予算管理
    • BIツール
    • ダッシュボード作成
    • コンサルティング業務
    • 効果検証
    • 新規事業
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネジメント
    • EC
    • 検証
    • 事業推進
    • リーダー
    株式会社エアークローゼット東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■Customer Development(市場開拓)チーム: 「新たな市場を開拓する」をミッションに、 お客様の心を動かし、新しい行動を巻き起こすことで、新規会員を最大化する役割を担います。 単なるプロモーション活動に留まらず、市場を創り、ブランド/プロダクトを作り、業界を変えていくことに挑戦します。 ■Customer Relationship Management(CRM)チーム: 「最上の感動体験を、追求する」をミッションに、サブスク事業で最重要KGIであるLTVを最大化する役割を担います。 お客様の声やデータ分析に基づき、あるときは新プロダクト開発・あるときはUXフロー改革をすることで、手段を選ばずairClosetのUXを最大化していきます。 <主な業務内容> ■Customer Development(市場開拓)チーム: ・新料金プランのリリース:大きいサイズ(2L.3Lサイズ)のお洋服専用プランを、入社1ヶ月のメンバーがPLとして担当しリリースまで導きました。 ・年間10,000を超えるPDCA数:WEBマーケティングにおいて広告代理店と連携し、各媒体で最適なバナー/クッションLPの発見のため高速でPDCAを回しています。 ・ブランドサブスクプランのリリース:ブランド限定のサブスクプランを、企画、営業、集客、開発、リリースまで半年間で構築しました。 ・airCloset史上初TVCMリリース:プロのスタイリスト訴求へ大転換し、NO1を目指すための必須プロジェクトを成功に導きました。 ■Customer Relationship Managementチーム: ・初月フォローコールの導入:初回アイテムお届け後のお客様への電話でのヒアリング・フォローで、サービス理解促進や信頼感向上、初月突破率向上に貢献しました。 ・コラボギフトの実施:継続利用中のお客様向けに大手企業も含む10社超と連携し、ギフト体験によるサービス付加価値向上と継続率向上を実現しました。 ・長期コースの新開発:3・6・12ヶ月のコース制導入により、お得な長期利用を促し、継続率向上に繋げました。 ・新たな決済手段(amazonPay)の導入:使い慣れた決済手段の選択肢を増やし、UX改善とCVR向上に貢献しました。 ・リアル店舗の立ち上げ:"airCloset Salon"を有楽町・新宿にOPENし、単月数百名のお客様に診断体験を提供し、LTV改善と新規会員開拓に貢献しました。 <社内外の関係者> ■社内: ・デザイナー・エンジニアなどと協力しプロダクト開発系のプロジェクトを推進します。 ・物流・ファッション専門部隊など複数チームとの連携が日常的に発生します。 ■社外: ・広告代理店様やマーケティングツールベンダー様、制作会社様等との連携があります。 ・プロダクト開発時にアパレルブランド様との連携もあります。 ・継続特典企画「コラボギフト」でJTB様、らでぃっしゅぼーや様など食住観に関連する大手企業も含む10社超と連携した実績があります。 <責任の権限や範囲> 下記の領域において、入社直後はプロジェクトリーダーとしてのご活躍を期待しています。 その後は管理職として、事業責任者・マーケティング部門責任者等、チームの責任者としての活躍を期待しています。 事業グロースの成果次第では、その次は執行役員のレイヤーとなるので、上場企業の経営に参画していくことを期待しています。 ■Customer Development(市場開拓)チーム: 新規会員開拓を最大化することがミッションであり、市場創造、ブランド/プロダクト構築、業界変革に挑戦します。 マスマーケティング・デジタルマーケティング・SNSマーケティング等のプロモーション領域はもちろんのこと、新商品/サービス企画やPR領域、グロースハック、プロダクト開発等も担当領域に含まれることは大きな特徴です。 急成長するサービスを実現するための、圧倒的な裁量と権限のなかで成果を出し、マネジメント層を目指すことが期待されます。 ■Customer Relationship Managementチーム: LTV(生涯顧客価値)の最大化を通じて顧客体験価値向上と事業成果を出す、サブスクリプション事業にとって要のポジションです。 顧客との徹底した対話やCRMツール活用はもちろんのこと、新オプション・新機能開発、アライアンスなど、顧客への感動体験を提供するためなら、社内外問わず複数チームと連携した中〜大型プロジェクトをリードしていくのが特徴です。 <レポートライン> ・メンバー → チームリーダー → グロースグループマネージャー(執行役員)

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・マーケティング業務のご経験3年以上(事業会社・広告代理店での経験) ・プロジェクトリーダー・チームリーダー経験3年以上 ・新規事業・事業推進・事業改善などのご経験2年以上。 ・ファッション領域での経験は不問 <歓迎スキル> ・toC向けECサービスのマーケティング経験。 ・コンサルティング業界経験。 ・プロジェクトマネジメント(スケジュール・予算・外注先選定)。 ・Webディレクションの実務経験(企画/プロジェクト進行管理/運用・効果検証)。 ・WEBプロモーションにおけるクリエイティブディレクション経験。 ・ランディングページ(LP)およびバナーの企画設計・構成案作。 ・BIツールダッシュボード作成などのご経験。 ・ランディングページ(LP)およびバナーの企画設計・構成案作。 ・業務でのデータ分析のご経験。 <求める人物像> ・広告代理店でマネジメント経験のある20代後半〜30代前半 ・事業会社でチームマネジメント経験のある20代後半〜30代前半

    事業内容

    インターネットを活用したサービス事業

  • エージェント求人

    マーケティング_ジュニア

    400~600

    • ヒアリング
    • MA/CRM
    • プロダクト開発
    • マーケティング
    • LTV/life time v...
    • データ分析
    • LTV改善
    • UX改善
    • 分析
    • 事業推進
    • 新規事業
    • プロジェクト推進
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • ダッシュボード作成
    • BIツール
    • 効果検証
    • 検証
    • EC
    株式会社エアークローゼット東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■Customer Development(市場開拓)チーム: 「新たな市場を開拓する」をミッションに、 お客様の心を動かし、新しい行動を巻き起こすことで、新規会員を最大化する役割を担います。 単なるプロモーション活動に留まらず、市場を創り、ブランド/プロダクトを作り、業界を変えていくことに挑戦します。 ■Customer Relationship Management(CRM)チーム: 「最上の感動体験を、追求する」をミッションに、サブスク事業で最重要KGIであるLTVを最大化する役割を担います。 お客様の声やデータ分析に基づき、あるときは新プロダクト開発・あるときはUXフロー改革をすることで、手段を選ばずairClosetのUXを最大化していきます。 <主な業務内容> ■Customer Development(市場開拓)チーム: ・新料金プランのリリース:大きいサイズ(2L.3Lサイズ)のお洋服専用プランを、入社1ヶ月のメンバーがPLとして担当しリリースまで導きました。 ・年間10,000を超えるPDCA数:WEBマーケティングにおいて広告代理店と連携し、各媒体で最適なバナー/クッションLPの発見のため高速でPDCAを回しています。 ・ブランドサブスクプランのリリース:ブランド限定のサブスクプランを、企画、営業、集客、開発、リリースまで半年間で構築しました。 ・airCloset史上初TVCMリリース:プロのスタイリスト訴求へ大転換し、NO1を目指すための必須プロジェクトを成功に導きました。 ■Customer Relationship Managementチーム: ・初月フォローコールの導入:初回アイテムお届け後のお客様への電話でのヒアリング・フォローで、サービス理解促進や信頼感向上、初月突破率向上に貢献しました。 ・コラボギフトの実施:継続利用中のお客様向けに大手企業も含む10社超と連携し、ギフト体験によるサービス付加価値向上と継続率向上を実現しました。 ・長期コースの新開発:3・6・12ヶ月のコース制導入により、お得な長期利用を促し、継続率向上に繋げました。 ・新たな決済手段(amazonPay)の導入:使い慣れた決済手段の選択肢を増やし、UX改善とCVR向上に貢献しました。 ・リアル店舗の立ち上げ:"airCloset Salon"を有楽町・新宿にOPENし、単月数百名のお客様に診断体験を提供し、LTV改善と新規会員開拓に貢献しました。 <社内外の関係者> ■社内: ・デザイナー・エンジニアなどと協力しプロダクト開発系のプロジェクトを推進します。 ・物流・ファッション専門部隊など複数チームとの連携が日常的に発生します。 ■社外: ・広告代理店様やマーケティングツールベンダー様、制作会社様等との連携があります。 ・プロダクト開発時にアパレルブランド様との連携もあります。 ・継続特典企画「コラボギフト」でJTB様、らでぃっしゅぼーや様など食住観に関連する大手企業も含む10社超と連携した実績があります。 <責任の権限や範囲> ■Customer Development(市場開拓)チーム: 新規会員開拓を最大化することがミッションであり、市場創造、ブランド/プロダクト構築、業界変革に挑戦します。 マスマーケティング・デジタルマーケティング・SNSマーケティング等のプロモーション領域はもちろんのこと、新商品/サービス企画やPR領域、グロースハック、プロダクト開発等も担当領域に含まれることは大きな特徴です。 急成長するサービスを実現するための、圧倒的な裁量と権限のなかで成果を出し、マネジメント層を目指すことが期待されます。 ■Customer Relationship Managementチーム: LTV(生涯顧客価値)の最大化を通じて顧客体験価値向上と事業成果を出す、サブスクリプション事業にとって要のポジションです。 顧客との徹底した対話やCRMツール活用はもちろんのこと、新オプション・新機能開発、アライアンスなど、顧客への感動体験を提供するためなら、社内外問わず複数チームと連携した中〜大型プロジェクトをリードしていくのが特徴です。 <レポートライン> ・メンバー → チームリーダー → グロースグループマネージャー(執行役員)

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・マーケティング業務のご経験2年以上(事業会社・広告代理店での経験) ・新規事業・事業推進・事業改善などのご経験1年以上。 ・プロジェクト推進のご経験。 ・第二新卒歓迎 ・ファッション領域での経験は不問 <歓迎スキル> ・toC向けECサービスのマーケティング経験。 ・コンサルティング業界経験。 ・プロジェクトマネジメント(スケジュール・予算・外注先選定)。 ・Webディレクションの実務経験(企画/プロジェクト進行管理/運用・効果検証)。 ・WEBプロモーションにおけるクリエイティブディレクション経験。 ・ランディングページ(LP)およびバナーの企画設計・構成案作。 ・BIツールダッシュボード作成などのご経験。 ・ランディングページ(LP)およびバナーの企画設計・構成案作。 ・業務でのデータ分析のご経験。 <求める人物像> ・広告代理店出身で事業会社のマーケティングにいきたい20代・30代前半 ・新卒・第二新卒でスタートアップにジョインしたが上司に恵まれず一人でストラグルしている20代

    事業内容

    インターネットを活用したサービス事業

  • エージェント求人

    メディアマネージャー(Paid Media Manager)

    1000~1200

    • 分析
    • 戦略提案
    • マーケティング
    • メディア
    • メディアプランニング
    • マーケティング対象 マスコミ/...
    • 取扱製品 マスコミ/メディア業...
    • 企画対象 マスコミ/メディア業...
    日本グッドイヤー株式会社東京都港区
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    仕事内容

    メディアを活用して日本と韓国における自社ブランドのPRやBrandingを行うために有料メディア戦略の 実行を主導・管理する *当社のマーケティングおよびビジネス目標に合致したメディアプランを実行する *メディアキャンペーンの日常的な実行を監督し、グローバルおよび地域戦略との整合性を確保し、  社内関係者と協力して影響力の高い成果を獲得する *リニア放送、ストリーミング、デジタル、オーディオ、屋外広告(OOH)などのチャネル全体でメディア  メディアパフォーマンスを最適化する。 *日本と韓国における当社ブランドのメディア戦略の実行を主導し、地域およびグローバル目標との  整合性を確保する *社内各部門、関係者と連携してキャンペーンを実行し、すべてのメディアキャンペーンの  パフォーマンスを監視、分析、最適化し最大のROIを達成する *社内および外部メディアエージェンシーと協力し、ブランド目標を達成するための最適なチャネル、  機会、戦術を特定し、メディアプランニングの取り組みをサポートする *すべてのメディアチャネルで一貫したブランドメッセージを持ち、認知度、 エンゲージメント、  売上を促進する *メディアキャンペーンのパフォーマンスに関する定期的なレポート、インサイト、最適化の推奨事項を  提供する  また、今後のキャンペーンへの提案を発表します。 *自社ブランドのメディア予算管理を支援し、予算内での効率的な配分を実現する *業界のトレンド、競合状況、および新興のメディア技術に関する情報を把握し、 自社ブランドの  向上を計る

    求める能力・経験

    *メディアプランニング、ブランドマーケティングまたは関連分野で最低7年以上のご経験 *大規模ブランドのメディアキャンペーンの実行経験のある方 *リニア放送、ストリーミング、デジタル、オーディオ、OOHを含む様々なメディアチャネルに関する 深い知識を持ち、これらのプラットフォーム全体で成果を出すためのメディア戦略の企画、実行のご経験 *メディアバイイングプラットフォーム、ツール、および分析に関する知識をお持ちの方 *ベンダーと部門横断的に連携できる、優れた対人スキルとコミュニケーションスキル。 *大学卒以上(・MBAまたは上級学位があれば尚可。)  ・マーケティング、コミュニケーション、または関連分野の学士号 歓迎 *英語力 上級レベル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    マーケティング/Web広告運用(自社ブランド マイナチュレ/EC事業/D2Cブランド)

    500~700

    • 予算配分
    • マネジメント
    • リーダー
    • Yahoo!広告
    • 株式
    • Web広告
    • 食品
    • 担当者
    • Google広告
    • 制作
    • Figma
    • データ分析
    • スタッフ
    • パートナー
    • デザイナー
    • 広告運用
    • Canva
    • 分析
    • 戦略立案
    • EC
    • デザイン
    • マーケティング
    • PC/Web
    • 営業
    • ライティング
    株式会社レッドビジョン東京都豊島区
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    仕事内容

    【レッドビジョンの紹介】 株式会社レッドビジョンは、EC事業を中核としつつ、D2Cブランドの創出・成長・支援を手がける企業です。 また、「六方よし」の考え方を軸に、「売り手」「買い手」「世間」「スタッフ」「パートナー」「未来」のすべての関係者が 価値を実感できる会社を目指しています。 レッドビジョンは、創業以来、女性向け頭皮ケアブランド「マイナチュレ」をはじめとした複数のブランドを自社で運営し、 ECを通じてお客様と直に向き合ってきました。 【事業の紹介】 <マイナチュレ> 女性向けスカルプケア・ヘアケアブランド。無添加処方・敏感肌対応商品を展開。 <Wellreco> 大阪大学発の毛髪分析によって、血糖値や中性脂肪による健康リスクを可視化する技術と、機能性表示食品のサプリメントと 組み合わせることによって実現した、ユーザーの健康維持に役立つソリューション。 【中長戦略や目指すところ】 単なるWEB広告の担当者ではなく、事業成長を牽引するマーケターへ! WEB広告にて「どうすれば効率よく顧客を獲得できるか」「LTVを最大化できるか」を考えるだけでなく、ゆくゆくは会社として 「どこに投資をするのか」「どこの市場を狙っていくのか」といったような、経営層に近いポジションで戦略から実行まで 主体的に担う存在になっていただきたいと考えています。 【レッドビジョンのPRポイントなど】 理念に基づいた事業展開:六方よしの考え方を基軸に、社会や未来に価値を届ける事業づくりに携われる 裁量の大きさ:自ら考えたアイデアをスピーディーに実行できる 多様な事業フェーズ:立ち上げ期から拡大期まで、幅広いフェーズの事業に関われる 成長機会:マーケティングの上流から関わることができる環境 【ポジションの募集背景】 事業を拡大させるためにWEB広告を用いて新規獲得数をさらに伸ばすことが急務。 それに伴いマーケターの増員 会社の売上利益の要となる部分を担っていただきたく、事業をスケールすることができるマーケターにジョインしていただけたらと思います。 【全体像とポジションの期待値】 広告運用からLP/記事LP/バナーディレクション、制作と幅広く業務を行っていただきます。 与えられた予算の中で成果を最大化できるようにひたすらPDCAを回し続けることが求められます。 媒体選定や予算配分などもご自身で考えていただきます。 【具体的なお仕事の内容】 ・Google、Yahoo、Metaをはじめとした広告の運用 ・LP/記事LP/バナーのディレクション・制作 ・新規獲得数を増やすための戦略立案~実行・改善 ・データ分析 【ミッション】 新規獲得数の増加、CPOの最適化、LTVの最大化 【ポジションの魅力】 「どうすれば効率的に顧客を獲得できるか」「LTVを最大化するにはどうすればよいのか」 といった事業戦略視点を持ちながら、 広告運用、データ分析、クリエイティブ改善に主体的に関わることができます。単なる運用担当ではなく、事業を成長させるマーケターを目指せる環境です。 自身の成果がダイレクトに会社の業績に反映され、やりがいや手応えを強く感じられます。 【キャリアパス】 ご本人の希望と適性を踏まえ、以下のようなキャリアを選択できます。 ①チームを率いるリーダー チームリーダーとして採用~育成またチーム全体のマネジメントを担い、事業をスケールできるマーケティングチームを作っていただきます。 ②スペシャリスト マーケターとして成果を追い求め続け、日々新しい手法や施策を生み出し続けます。 ③広告運用者兼デザイナー 広告運用業務とどまらず、自身でLP制作やバナー制作まで行い、WEB広告を一気通貫で担当します。 【使用するツール】 Google広告/Yahoo広告/Meta広告/Googleアナリティクス/Googleタグマネージャー/ecforce/Figma/Canva 【メンバー構成】 チームメンバー5名(うちサブマネージャー2名含む) 【社内やチームの雰囲気】 成果に向けて「挑戦」を後押しするカルチャー・組織 上下関係にとらわれず、意見を出し合いやすいフラットな環境 20代・30代メンバー中心の、明るく和気あいあいとしたチーム

    求める能力・経験

    ■必須スキル 【MUST】 ・数値分析、数学が得意な方 ・WEB広告に関する業務経験がある方(営業、広告運用、データ分析などの業務内容問わず) ★マーケティングをこれから学んでいかれたい意欲の高い方のご応募もお待ちしております。 ■歓迎スキル 【WANT】 ・Google、Yahoo、Metaをはじめとした広告運用経験 ・広告代理店・ASPとの折衝経験 ・デザイン、ライティング経験 ・薬機法・景表法に関する知識 ■求める人物像 成果が出るまで根気強く考え動き続けてコミットできる方 ★スキルやご経験と共に、私たちの価値観に共感し、未来を創っていけるマインドを重視します。 高い当事者意識を持ち、事業を自分事として捉えられる方 現状維持を是とせず、あるべき姿から逆算して課題を発見し、解決に向けて周囲を巻き込みながら行動をリードできる方を求めています。 論理と情熱を両立できる方 データやファクトといった客観的な事実を冷静に分析する論理的思考と、お客様との関係構築や事業の成長に対する強い情熱。 その両方を持ち合わせ、バランス感覚に優れた方と働きたいと考えています。 自身の成長と、周囲への貢献を同時に追求できる方 自身の専門性を高めるだけでなく、周囲に良い影響を与えながらチーム全体の成功を追求することに喜びを感じられる、 そんなチーム志向をお持ちの方を歓迎します。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【マーケティング部】WEB&AIカンパニー事業部

    360~840

    ヴァンテージマネジメント株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 現在、650社以上のプロジェクトが稼働しているWebマーケティングコンサル事業の広告運用担当(バックオフィス)として -クライアントのWeb経由の売上がアップするためのマーケティング手法の選択 -社内コンサルタントとの連携によるWebマーケティング実行管理 をお任せいたします。 クライアントは中小企業がメインであり、相手は経営者が多いです。 プロジェクトは最低3ヶ月~のご契約となり、コンサルフィーをいただき、Webマーケティングの策定と実行をします。 プロジェクトのゴールはクライアントによって異なりますが、「売上**億円」「利益率*%」とプロジェクト開始時に策定します。 Web単一サービスの提供をするわけではなく、都度そのクライアントにとって効果が見込まれるサービスを複数組み合わせてご提案します。 また、クライアントの経営会議への参加や、新商品開発等にも立ち会うなど、Webを主軸としながらトータルでクライアントのパートナーとしてマーケティングを行うケースが多いです。

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 高い志を持ち、歴史に残る企業へ育てる側になりたい方。 経営に興味関心が高い方。 成功体験、挫折体験を有し、自分に自信があり、自分の成功を心から信じ、継続できる方。 与えられる側であるtakerではなく、与える側のgiverな方。 ヴァンテージマネジメントの評価軸である粋に共感する方。 「粋」No.1:どんなときもNo.1を狙う人を評価します。 挑戦:挑戦しつづける人を評価します。 逆算:未来から逆算して行動できる人を評価します。 スピード:何事もスピード感を持って行動できる人を評価します。 執念:目標達成や物事を成すために粘り強く執念深くできる人を評価します。

    事業内容

    人材ソリューション事業 ・即戦力のフリーランス人材マッチング/『HighClass』運営。 年収800万以上のフリーランスマッチング ■セールスDX事業 ・運用型レターサービス/『Keyman Letter』運営。 ・運用型コールサービス/『Keyman Call』運営。 ■webマーケティング事業 ・中小企業のお客様の集客課題を解決するwebマーケティングのご提案。

  • エージェント求人

    WEBマーケティング運用担当(責任者候補)/ヘアケアブランド『MEDULLA』等の人気ブランド展開!

    650~1500

    • マーケティング
    • ヘアケア
    • スキンケア
    • 広告運用
    • アフィリエイト広告運用
    • アフィリエイト広告
    • インフルエンサーマーケティング
    • デジタルマーケティング戦略策定
    • マネジメント
    • リーダー
    • 制作ディレクション
    株式会社Sparty東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    具体的な仕事内容 ■年間を通しての売上&販売計画の立案 ■インハウスでの広告運用 ■パートナー代理店の窓口 ■LP作成 ■インフルエンサーやyoutuberのアサイン・企画 ※責任者候補の募集ではありますが、ご経験やご希望等によりマネジメントまたはスペシャリストを決定いたします。 ※マネジメントとなる場合でも、すぐマネジメントをするわけではなく、最初の数か月は慣れていただく期間としてゆくゆく正式にマネジメントを行っていただく予定です。 <会社について> Spartyは、「パーソナライズ×D2C」を基軸とした事業を展開しています。 代表ブランドは「MEDULLA(ヘアケア)」「HOTARU PERSONALIZED(スキンケア)」「Waitless(ボディメイク)」など。累計会員数50万人以上、成長中の化粧品企業です。

    求める能力・経験

    必須条件  ■商品を売るためのWHOWHAT開発経験  ■アフィリエイトor自社広告運用戦略を立てた経験 歓迎条件  ■業界に顔が利いて交渉・調整された経験  ■各種SNS(FB、Twitter、YOUTUBE、LINEいずれか)の運用経験  ■マネジメント経験(PMやリーダー経験でも可)(1年以上)  ■事業を成長させた経験がある方(自社・他社問わず)  ■ダイレクトマーケの経験がある方(1年以上)  ■D2Cブランドの運用経験

    事業内容

    「色気のある時代を創ろう」をミッションに美容・消費財領域にデジタルを掛け合わせ、誰でも自分に最適な商品を1本から創ることができるプラットフォームを開発しています。

  • エージェント求人

    【SNSマーケティング】クリエイターエコノミーのど真ん中、次の常識となるカルチャーを仕掛ける

    500~800

    • 新規事業
    • マーケティング
    • 提案
    • SNS広告
    • SNS運用
    • SNS配信
    • SNS運用コンサルティング
    • SNSPR推進
    • 公式SNS運用
    • TikTok
    • TikTok広告運用
    • Instagram
    • Instagram広告運用
    • Instagram広告
    • Instagram広告制作
    • インフルエンサーマーケティング
    • 広告運用
    • 法人営業
    • 営業
    • 接客
    • eセールスマネージャー
    • 営業支援対象 インサイドセール...
    • 営業支援対象 フィールドセール...
    • 販売
    • TikTok広告
    • TikTok広告制作
    • Instagramアカウント運...
    • LINEアカウント運用
    • Twitterアカウント運用
    株式会社Natee東京都渋谷区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    【入社3ヶ月間の業務/期待】 ・担当クライアントとの関係構築 ・既存案件の進行管理(スケジュール・品質) ・SNSマーケティングの基礎理解とNatee独自手法の習得 【入社後1年程の業務/期待】 ・年間数千万円規模の案件を主体的に獲得、進行できる状態 ・クリエイター起点の提案資料を自ら作成し、受注獲得 ・クライアントからの継続発注率向上 【その後の業務/期待】 ・数千万円〜億規模の案件運用 ・SNSを起点とした新規事業・ブランド立ち上げ支援 ・複数クライアントを横断した成長戦略立案

    求める能力・経験

    必須条件 ・法人営業または広告・マーケティング業界での実務経験 ・SNS、デジタル広告領域への関心 ・複数ステークホルダーとの調整能力 歓迎条件 ・クリエイター・インフルエンサーとの業務経験 ・マーケティング施策の企画〜実行経験 ・デジタル広告運用またはSNSアカウント運営経験 求める人物像 下記Nateeの行動指針を実行していける方 ・Respect :個で成せない成果を実現するために尊重と対話を徹底できる方 ・Handle :胸を張れる成果を生み出すために、オーナーシップを持って牽引しよう ・Leverage:最高の成果を出すために、選択と集中を遂行できる方

    事業内容

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  • エージェント求人

    #SO付与【マーケ責任者|~800万円】AI × 越境ECで、日本発グローバルに挑戦する急成長企業

    500~800

    • TikTok
    • インフルエンサーマーケティング
    • マーケティング
    • 広告運用
    • 戦略立案
    • 越境EC
    • EC
    • Google広告
    • Yahoo!広告
    • マーケティング戦略策定
    • マーケティング施策実行
    • マーケティング施策選定
    • グローバル事業展開
    • SNS広告
    • SNS運用
    • デジタルマーケティング戦略策定
    • オフライン広告
    • オフライン広告配信
    • MA/CRM
    • マネジメント
    • データ分析
    • 分析
    • 経営数値分析
    • 広告企画
    • 海外業務
    • 海外提携
    SAZO東京都港区
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    仕事内容

    ▼事業について グローバルオンラインショッピングサービスのSAZOは、AIによる自動化で言語・通貨・配送・関税など越境ECの壁を取り除き、ユーザーが国内のECサイトと同じ感覚で海外の商品を購入できる簡単で安心なショッピング体験を実現しています。 欲しい商品のURLを入力するだけで、為替レートや関税・配送料、手数料などをAIが瞬時に計算し総額を表示。そのままスムーズに購入手続きを完了できる点が大きな特徴です。 まずは日本在住の方が、韓国のあらゆるショッピングサイトの商品を簡単に購入できるサービスとして2024年5月にスタートしました。リリースから10ヶ月で取引額は1290%成長、売上高は月平均180%というスピードで急成長しています。日韓市場を中心に、北米、欧州、グローバル全域への拡大を加速させ、越境ECの常識を変えるチャレンジをしていきます。 ▼業務内容 日韓の越境ECプラットフォーム「SAZO」のマーケティング責任者として、戦略立案から施策実行までをお任せします。単なる広告運用ではなく、プロダクトグロースに向けたロードマップを描き、経営陣と共に推進していただきます。国内外のプロダクト、営業、CSチームなど他部署を巻き込みながら、チーム全体を牽引して目標達成を実現する、スタートアップならではのプレイイングリーダーとしての活躍を期待しています。 <想定される主な業務> ・サービス認知拡大/ブランディング戦略の立案〜実行 ・マーケティング施策全般の効果測定/経営陣へのレポート ・マーケティングチャネル戦略の立案〜実行の全体管理 - デジタルマーケティング(Google、Yahoo、Meta、TikTok、X) - オウンドメディア - コラボキャンペーン、リファラル/インフルエンサーマーケティングの企画・実行 - SNSマーケティング - 屋外広告、電車広告、ポップアップストア、 <担当ミッション> ・マーケティングROI(投資対効果)の最大化 ・広告費に依存しない、持続可能な顧客獲得基盤の構築 ・データドリブンなマーケティング組織の強化

    求める能力・経験

    ▼応募資格(必須) ・ToCマーケティングの実務経験(目安5年以上) ・英語または韓国語 ビジネスレベル以上 ・数値責任を持ち、マネジメントを行なった経験 ▼応募資格(歓迎) ・フルファネルを意識した統合マーケティング(デジタル・非デジタル)の企画・実行経験 ・Google/Meta広告の高度な運用知識と、代理店やベンダーマネジメント能力 ・広告に頼らないSNSコンテンツ発信によるファン獲得・売上貢献の実績 ・CRM/LPO/インフルエンサー施策等による事業貢献実績 ・GA / Big Queryなどを用いたデータ分析、データドリブンな改善経験 ・急成長する事業や組織でのご経験 ・国境や言語の壁を越え、他部署(プロダクト、営業、CS等)と連携して大きな成果を上げた経験 ▼求める人物像 ・弊社Mission、Vision、Valueへ共感いただける方 ・スタートアップのスピード感と変化を楽しめる方 ・データに基づいた意思決定ができ、成果に強くコミットできる方

    事業内容

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  • エージェント求人

    【D2C事業部】マーケティングプランナー(東京)

    400~700

    • 戦略提案
    • 新規事業
    • マーケティング
    • 提案
    • 営業
    • メディア
    • クライアント折衝
    • Webマーケティング実施
    • 広告運用改善
    • 広告運用
    • 広告出稿プランニング
    • プロジェクトマネジメント
    • マネジメント
    • TikTok
    • プレゼンテーション
    • 法人営業
    • プロジェクト
    • 広告企画
    • 広告制作
    オーガニックグループ株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    【概要】 ・新規立ち上げ部署で、マーケティングプランの設計〜実行・クライアント提案まで一気通貫で担うマーケティングプランナー職です ・広告主・代理店を新規開拓し、提案〜折衝・運用を通じて事業の礎を築き、市場拡大をリードします ・年商100億を牽引した独自マーケノウハウと年間数十億の売上実績のあるエキスパートの直指導で、営業×マーケのスキルとヒューマンスキルを急成長させられます 【職務内容】 新規事業立ち上げメンバーとして、以下の業務を担当いただきます ・メディア・クライアント開拓 新規広告代理店/広告主の開拓 既存広告代理店/広告主のフォロー クライアントとの信頼関係構築 ・プランニング提案 オーガニックグループの独自マーケティングノウハウを活用した提案 クライアントに合わせた幅広いマーケティングプランの提案 営業・マーケティングの統合的な活用 職務説明資料:https://docs.google.com/presentation/d/1Zkimgw4HWZMneVmEYjE1jOXL42cBw48CSglgJRzYzes/edit?usp=sharing 【ポジションの魅力】 1,立ち上げフェーズに関われる ゼロから事業を育てる段階に携わるため、戦略設計・提案・改善まで幅広く関与できます。自分の動きがそのまま組織や事業の形になっていく手応えがあります。 2,実践型のマーケティング力が身につく 社内には年商数十億規模のグロースを経験したメンバーが在籍しており、机上の理論ではなく「結果が出るやり方」を学べます。 3,営業とマーケ、両方の強みを持てる クライアント折衝とマーケティング戦略の両方に関わるため、営業職でも運用担当でもない、市場価値の高いスキルが身につきます。 ヒューマンスキルとマーケティングスキルの両方を学べる唯一無二のポジションです。是非ご応募ください。

    求める能力・経験

    【応募資格(必須)】 ・デジタルマーケティング領域における法人営業経験2年以上 (広告代理店・ASP・Webマーケティング会社等) ・クライアントへのマーケティング施策提案および運用ディレクションの経験 ・数値目標を持ち、成果改善にコミットしてきた実績 ・広告運用の基本構造(Google / Meta / TikTok / ASP等)への理解 【応募資格(歓迎)】 ・ASP業界での営業経験 ・デジタルマーケティングの実務経験 ・オンラインマーケティングに関する基本的な知識 ・優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーションスキル ・自発的に行動し、結果を出すことにコミットできる方 ・新規事業の立ち上げ経験やプロジェクトマネジメント経験がある方

    事業内容

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