RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

✨経験不問&残業少なめ🌸化粧品容器の検査・軽作業スタッフ募集【立山町勤務/土日祝休み】5068

229~337

株式会社ベッセル・ジャパン

富山県立山町

職務内容

職種

  • その他事務

  • 工場現場事務

  • 品質管理(鉄鋼/非鉄金属/金属製品)

仕事内容

  • 検査機器調整/検査
  • 梱包/包装
  • PC/Web
  • 工場
  • PC

<この求人のおすすめポイント> ○クリーンルーム内での作業なので、清潔な環境でお仕事できます ○残業ほぼ無し(9時間/月) ○簡単なPC入力ができれば経験不問! <仕事内容> ○検品工場・クリーンルーム内での化粧品用容器(プラスチックチューブ・ボトル・クリーム容器等)の全品検査 ○エアブロー作業・加工・箱詰・梱包作業など ○検査結果の集計(簡単なPC入力)※入社後に指導致します。 ※検品に関する業務なので、細かい部分を見極める視力が必要です。近くの物が見にくい、という方にはご遠慮いただいております。 ※内容物の入っていない容器(軽量物)の取扱いがメインです。 「変更範囲:会社の定める業務範囲(他部署への異動/応援業務を命じる場合あり)」 *当社の退職金制度とは5年以上勤務の社員に対し支給する、退職一時金をいいます。 *会社の業績により、決算賞与等の一時金が出る場合があります。 *有給休暇は入社6ヶ月後に付与します(前年度繰越制度あり)。 *社員旅行実績にグアム、オーストラリア、沖縄など。 *(試用期間終了後)慶弔金・旅行等の積立金として、毎月給与から3,000円控除有り。 <職場環境> 部門は全員女性です クリーンルームを備え、感染症予防対策も兼ねた清潔な環境での作業になります。 (専用のウエアに着替え、マスク着用、アルコール洗浄、エアー洗浄を行った上で入室いただきます。)

求める能力・経験

【経験不問】 ・基本的なPC操作(キーボードでの数値入力)ができる方 ★こんな方におすすめ★ ・細かいものを見るのが得意な方、違いに気付くのが得意な方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

229万円〜337万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩89分

08:30〜17:30

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 9時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※試用期間中:月給 152,000円〜230,000円 ・月給:170,000 円~250,000 円 ・昇給あり ・賞与あり(年2回)

勤務地

配属先

転勤

ロジスティックセンター

住所

富山県立山町

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

自転車通勤可 出産・育児支援制度 従業員専用駐車場あり

その他

退職金

その他制度

・交通費支給(上限5,000円/月) ・社員専用駐車場あり ・資格手当 ・試験受験料補助 ・退職金制度あり(勤続5年以上) ・社員旅行あり

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【面接1回/富山市/転勤なし】県内大手Gr会社での一般事務<休日120日以上・福利厚生充実>

    300~420

    • データ/文字入力
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 事務
    • 資料作成
    • 電話応対
    • 一般事務
    • 文書作成
    北電パートナーサービス富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    一般事務全般 ・配属部門内でのサポート業務を中心となります。 ・WordやExcelを使用した資料作成やシステムへのデータ入力 ・各種手続きや事務処理 ・庶務、ファイリング、電話応対、来客応対など ※採用後は、当面(3年程度)は親会社での業務(出向)となります。その後当社にて従事頂く予定です。 【業務内容の変更】あり。会社の定める業務。

    求める能力・経験

    ・パソコンによる文書作成やデータ集約など基本的な業務遂行ができる方 ・大勢の職場の中で協調性をもって働ける方

    事業内容

    ・火力・原子力発電、送配電設備等の保守等 ・施設運営 ・従業員の住宅建設・厚生資金貸付審査等 ・グループ各社の経理・給与の集中処理 ・収入印紙等の販売

  • エージェント求人

    イベントの運営会社での事務スタッフ

    300~350

    • イベント運営運用
    • 事務
    • 問い合わせ対応
    • SNS広告
    • SNS運用
    • イベント企画
    • イベント運営制作
    株式会社ミューテーション富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「事務×クリエイティブな発信業務に挑戦したい」という方にぴったりのポジションです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅イベントは全国で開催しますが、出張ができなくても問題ありません! ✅一部リモートワークOK。子育て中の方も柔軟な働き方ができます! ✅「イベント運営が好き!現場に行きたい!」という方も大歓迎! 全国の遊園地で開催されるイベント運営を支える、事務・運営サポートをお任せします。 イベント運営メンバーと連携しながら、参加者対応や調整業務、SNS発信など幅広い業務を担当いただきます。未経験からでも安心してスタートできるよう、OJTで業務の流れを丁寧にレクチャーします。 <主な業務内容> ・イベント運営関係者との連絡・調整 ・イベント参加者からの問い合わせ対応 ・各種事務作業(資料作成、データ管理など) ・SNS(Instagram・TikTok)の運用・管理

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・社会人経験3年以上 ・基本的なITリテラシーのある方 【歓迎要件】 ・個人レベルで構いませんがSNSでの投稿が好きな方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    富山・未経験から鑑定士へ👓成長企業・モノループ/年間休日120日/福利厚生充実✨5435

    346~550

    • 接客
    • 店舗
    モノ・ループ株式会社富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    \一生おもしろい、そんな仕事をはじめませんか?/  研修制度バッチリ|福利厚生・待遇充実!|年休120日 📣キャリアアップのチャンス 現在69店舗まで拡大。成長真っ只中の会社です! 会社が大きくなるにつれ新しいポジションも増え、キャリアアップのチャンスがたくさんあります。 📣魅力的な福利厚生 各種手当のほかに、ちょっと変わったオリジナルの制度もご用意しています。 毎日“見たことがないもの”に出会える<鑑定士>というお仕事です! 多くの人にとって<鑑定士>とはあまり馴染みのない職業かもしれません。 一歩踏み込んでみたら、知れば知るほど奥深い、やりがいバツグンのお仕事です。 【まずはカンタンな買取業務からスタート】 お客さまのお品物は何百年前の骨とう品や美術品、懐かしいおもちゃなどさまざま。 あらゆるお品物を鑑定できる“一人前”を目指し、がんばっていただきます。 【鑑定マイスター制度でさらにレベルアップ!】 当社では、鑑定力・接客力向上を目指し「鑑定マイスター」という社内試験を設けています。 初級~上級までの3段階のテストを実施し、合格すれば階級が昇格!階級は昇給基準のひとつにもなります! 【勤務地について】 ・総合職(転勤あり)と、地域限定職(転居を伴う転勤なし)が選べます。 ・腰を据えて地元で働き働きたい方も◎

    求める能力・経験

    <必須> 運転免許 <歓迎> ・人と接することが好きな方 活躍している先輩スタッフも 99%が未経験入社です。 元飲食店スタッフ、アパレルスタッフ、 事務職、パティシエなど、経歴はさまざま。 経験や知識がなくても 「人と話をするのが好き」 「人と関わる仕事がしたい」 そんな方なら大歓迎です。 \こんな方はぜひ!/ ・ワークライフバランスを大切にしたい ・成長している会社で成長したい ・自信が持てるスキルを身につけたい

    事業内容

    ・男女比率=約2:8 男性でも女性でも、ライフスタイルに合わせて働けるため定着率が良いです。 ・年齢比率の約6割が20代 若手社員にたくさんのチャンスがあります。 ・売上高拡大中 セカンドハンドの拡大する市場の中で、売り上げ実績がどんどん伸びています。

  • エージェント求人

    受託自動車共済の査定スタッフ/朝ゆっくりめ/土日祝休み/年間休日125日[2389]

    406~580

    • 受付
    • 自動車
    • 示談交渉
    • 保険
    • 社会保険
    • 電話応対
    ジェイ・ディ共済協同組合 富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    ーーーーーーーーーーーーーーーー       会社情報       ーーーーーーーーーーーーーーーー ・JD共済は運転代行の損害補償を  引き受ける共済団体です。 ・2002年に警察庁・国土交通省から  共済団体として“第1号の認可”を  受けた共済です。 ・富山に根差した事業を25年に  渡り続けています。 ーーーーーーーーーーーーーーーー       仕事内容       ーーーーーーーーーーーーーーーー 受託自動車共済の査定業務です! ・受託自動車共済における物損 ・人身事故の示談交渉損害額 ・アジャスターとの調整業務 ・過失割合や共済金の有無責に  関する調査業務 ・共済金の支払い決裁業務 など、 組合員である運転代行事業者、 修理工場、病院、被害者の方の 対応をします! <1日の流れ> ・組合員である運転代行事業者の方  からのお電話(外部窓口)を受ける。 ・どんな事故があったかを確認。 ・組合員の方に事故状況を確認。 ・被害者の方にお詫び、  代車の手配や修理工場への入庫、  確認と対応。 ・怪我をされた場合は病院への  確認と対応。 <入社後> 研修にて、 事故の受付から共済金決済までの 流れをお教えします。 ・運転代行の業界について ・損害査定の流れ ・共済金の支払いまでの流れ 電話応対の流れをマンツーマンで 指導&実際にお客様とお電話する 時は隣に同席しアドバイスします! 社員の仕事を見ながら慣れていただき、 半年~1年はサポートを経て、 独り立ちです。 まずは物損などの軽い事故から 担当していただきますのでご安心ください! ーーーーーーーーーーーーーーーー    求める人物像・スキル    ーーーーーーーーーーーーーーーー ①~③いずれかの資格・経験のある方 ①損保・共済での査定や業務経験2年以上 ②2級または3級自動車整備士資格あれば尚良し ③カーディーラーでのフロント業務経験 キャリアを活かして働きたい方、 向上心がある方など大歓迎です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー       福利厚生       ーーーーーーーーーーーーーーーー ・各種社会保険完備 ・有給休暇制度 ・退職金制度 ・再雇用制度 ・結婚祝い金 ・Uサポートとやま加入(施設割引き等) 一緒に働ける日を楽しみにしています!

    求める能力・経験

    ①~③いずれかの資格・経験のある方 ①損保・共済での査定や業務経験2年以上 ②2級または3級自動車整備士資格あれば尚良し ③カーディーラーでのフロント業務経験

    事業内容

    受託自動車共済、交通傷害共済の取扱い普及事業

  • エージェント求人

    未経験歓迎★プライベート充実可/有名なテーマパーク/プロジェクト事務&CAD/1カ月市場価値アップ

    350~600

    • 品質管理
    • 事務
    • 請求
    • 発注
    • 工程管理
    • スケジュール管理
    • プロジェクト
    • CADMAC
    • CAD指導
    • 研修設計
    • 教員研修
    • サポート対象 建設業界
    日研トータルソーシング株式会社石川県金沢市, 富山県富山市, 福井県福井市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容: 建設プロジェクトの事務所で、 「管理」と「事務」の仕事をお任せしております! パソコンを使う業務でもCADをしたり、新たな知識を身につけられるチャンスが あります! 【具体的な業務内容】 ・請求書の処理 ・申請書の作成 ・CADソフトを使った図面の修正 ・スケジュール管理 ・プロジェクトの進行管理 ・品質管理(写真を撮ってデータを残す) ・在庫の管理、発注 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ <入社後の研修> 入社後まずは1カ月の研修からスタート! 学ぶ事は? ・パソコン研修 ・ビジネスマナー ・CADの使用方法 ・建設業界知識 業務で必要な知識など、 全てイチから教えます! 未経験で入社する方が9割以上なので、ご安心ください! 【研修中に資格取得も出来るんです】  ⇨1カ月で自分の価値をアップしましょう! ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ アピールポイント: ■対面での1カ月研修  パソコン研修、ビジネスマナー、CADの使用方法、建設知識を  学び1か月後には資格を取得出来ております! ■キャリアチェンジ制度  建設業界に知識をつける事により、人事、営業、事務、CADオペレーター職など幅広い職種変更を  する事が出来ます ■安定をした年収  建設業界の平均年収が600~700万円と言われております。  年収1000万円も現実的に目指せる職種です ■ビックプロジェクトに携われる  街の象徴となるビルや商業施設、あの有名なテーマパークにも  携われ自身のキャリアアップすることが出来ます

    求める能力・経験

    35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) 高卒以上の方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【高岡市/事務(総務・庶務)】転勤無/残業ほぼ無/丁寧な教育体制/働く環境◎

    300~330

    株式会社大越仏壇富山県高岡市
    もっと見る

    仕事内容

    当社間接部門での事務業務をお任せ致します。 ☆主にPCにて定型フォームへの入力作業 ☆間接部門の共有業務として名刺や消耗品の発注業務を行って頂きます。 【具体的には】■伝票入力 ■棚卸入力 ■各店舗の実績表の入力 ■売上の日々の締めと月末の締め■工房、生産に伴う資料作成や入力作業 【教育体制】メンター制度があり、1~1.5年かけて徐々に業務を覚えて頂きます。担当業務を細分化したシートを用いて、進度に応じて業務の引き継ぎを行います。引き継ぎ業務の習得度の確認は旧担当に加え、総務課長を含めた三者で行うなどしっかりとしたサポート体制を整えております。

    求める能力・経験

    【必須】データ入力など事務職経験(目安1年以上)、または総務などでの庶務事務経験(目安1年以上) 【歓迎】PC(Word、Excel)にて表計算操作が可能な方 【社風】地域密着の仏壇・仏具店として、寺子屋の運営や、より気軽にお仏壇・仏具や仏教等について理解頂くために、YouTubeb等のSNS運営を社員が行うなど様々な挑戦をしており、創業以来48期連続黒字と安定した業績を上げ続けております。 また、年に3回、1人あたり、食事・代行代を会社から支給し、各店舗毎に集会を実施しております。社内コミュニケーションを大切にしているからこその取り組みです。

    事業内容

    ■お仏壇の製造/販売、お墓の設計/販売。『現代仏壇』の県内特約店。 《配達・納品範囲》家具調、唐木仏壇:富山に納品、  金仏壇(新品):富山に納品、修復仏壇:富山に納品。

  • エージェント求人

    北陸3県唯一の鉄筋メーカーとして『地域トップシェア』を誇る品質管理スタッフ!

    412~625

    • 製品
    • 審査
    • 品質改善
    • 製品検査
    • 審査/回収
    • 品質保証
    • 審査対応
    • 分析
    • 検査機器調整/検査
    大谷製鉄株式会社富山県射水市
    もっと見る

    仕事内容

    製品に関わる品質保証ならびに品質向上活動の推進 ・品質保証 製品検査及び検査結果に基づく出荷許可判定 品質保証書(ミルシート)の作成発行 ・品質向上 製品検査結果の集計、分析、製造部門へのフィードバック 製品ユーザーへの訪問による品質改善の情報収集 ・外部認証対応業務 JIS、ISO9001 の審査対応窓口 (ご本人の経験や適性を加味し、相談のうえ担当業務を決めていきます) ┗変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    ・製造業における品質保証の実務経験 ・JIS や ISO9001 の審査対応経験 学歴:不問 年齢制限:64 歳 年齢制限理由:1号 定年年齢を上限

    事業内容

    鉄リサイクルによる高品質の鉄筋コンクリート用棒鋼の生産に取り組む、鉄のリーディングカンパニ ー。リサイクル、省エネルギーをキーワードに、鉄の可能性を追求していきます。 会社の特徴:北陸3県唯一の鉄 筋メーカーとして地域トップシェア! 職場環境の特徴:「会社は小さな社会、大きな家族」という考えのもと、社員とご家族の幸福を願って、社員一人ひとりのニーズに寄り添った、柔軟で働きやすい福利厚生制度づくりを推進しています。

  • エージェント求人

    北陸3県唯一の鉄筋メーカーとして『地域トップシェア』を誇る企業の環境管理スタッフ

    412~702

    • 開発
    • 審査
    • 鉄鋼
    • 環境影響評価
    • 品質管理
    • 工場
    • 審査/回収
    • 鉄/鉄鋼
    • 審査対応
    • 事務
    • 監査
    • 廃棄物管理
    • 生産管理
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 内部監査
    • マネジメント
    • 分析
    大谷製鉄株式会社富山県射水市
    もっと見る

    仕事内容

    工場における環境管理ならびに ISO14001 対応業務 ・工場内の環境管理・環境改善 排水管理、環境測定実施確認、産廃法令順守確認の業務 廃棄物処理設備改 善、作業環境設備改善の業務 産業廃棄物(鉄鋼スラグ)の品質管理・用途開発 ・ISO14001 対応業務 ISO 外部審査対応、環境影響評価、環境法に対する対応の業務 (ご本人の経験や希望を加味し、相談のうえ担当業務を決めていきます) ┗変更の範囲 当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須 】 ・ 製造業における下記いずれかのご経験(2年以上) ・環境活動全般の企画及び推進 ・環境マネジメント推進 ( 事務局業務 ・事業所等での環境法令順守業務、環境保全活動に関する業務 ・外部への廃棄物処理業者対応(マニフェスト契約)業務 (すべての経験が必須ではありません) 【尚可】 ・工場における生産管理・環境管理のご経験 ・環境関連法令・環境に関する知識 ・大気/水質など環境分析の知識や実務経験 ・ISO14001 内部監査で監査側の経験 ・工場エネルギー管理、廃棄物管理の実務経験 学歴:不問 年齢制限:64 歳 年齢制限理:1 号 定年年齢を上限

    事業内容

    鉄リサイクルによる高品質の鉄筋コンクリート用棒鋼の生産に取り組む、鉄のリーディングカンパニ ー。リサイクル、省エネルギーをキーワードに、鉄の可能性を追求していきます。 会社の特徴:北陸3県唯一の鉄筋メーカーと して地域トップシェア! 職場環境の特徴:「会社は小さな社会、大きな家族」という考えのもと、社員とご家族の幸福を願って、社員一人ひとりのニーズに寄り添った、柔軟で働きやすい福利厚生制度づくりを推進しています。

  • 企業ダイレクト

    ★第二新卒歓迎★【北陸エリア/オープンポジション】★ポジションをアサイン★

    350~500

    株式会社北陸銀行富山県内, 石川県内, 福井県内
    もっと見る

    仕事内容

    金融機関未経験の方は、新卒育成方針に準じて、預金、融資、為替の基礎業務(事務)から学び、その後お客さま担当として個人・法人向けの営業・コンサルをご担当いただきます。金融機関でのご経験がある方は、 これまでのスキルやキャリアを勘案し、個人渉外・法人渉外・融資業務・債権管理などから、メインで担当していただくポジションを準備させていただきます。 【業務例】・法人向けコンサルティング業務(事業承継、国際業務支援等)・個人向けコンサルティング業務(資産運用、相続、信託等)・本部企画業務(営業企画、商品開発、事務企画等)・営業店業務(預金、融資、為替)等

    求める能力・経験

    ★ご経験に応じた配属★ 業務の経験は問いません!まずはご応募ください。 【地域社会への貢献】パーパス”地域を超えて、輝く未来を創る。あなたとこのまちの嬉しいが、私たちの一番。”のもと、3つの戦略「金融・非金融の融合による課題解決力の深化」、「持続的な成長を支える経営基盤の強化」、多様な人材が活躍し活力あふれる企業文化の定着」を通して、「地域・お客さまの課題解決」と「当社の企業価値向上」を目指してまいります。

    事業内容

    預金・貸出・為替・投資型商品の販売業務、金融商品仲介、コンサルティング業務、 M&A等の相続業務など幅広いサービス提供を実施しております。

  • エージェント求人

    【未経験OK】事務管理/オンライン研修からスタート★土日祝休み★年収350万円~★(共同甲信越)

    350~400

    • 資料作成
    • 撮影
    • スケジュール管理
    • 事務
    • 請求
    • スケジュール調整
    • 発注
    共同エンジニアリング株式会社石川県金沢市, 富山県富山市, 新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    《仕事内容》 入社後まずは、約1か月の『オンライン研修』で、 ビジネスマナーや、パソコン研修、 業務に必要な知識(専門用語など)をイチから学んでいきます! パソコンや教材は、自宅にお届けするので、必要なものはありません♪ 自宅で研修を受けることが可能です! 研修後は、配属先の事務所にて、 建設プロジェクトに関わるサポート業務をお願いします! ~~~具体的な仕事内容~~~ ※全部はお任せしません!分担して進めていきます! ・請求書の処理 ・資料のファイリング/整理 ・CADソフトを使った図面の修正 ・メールの対応 ・スケジュール管理、調整 ・プロジェクト全体写真の撮影 ・在庫の管理や発注作業 など ★大人気のCAD業務を行えます!★ CADとはコンピュータを使用して、 設計や製図をするソフトのこと! ★男女比6:4!働きやすさを整えています! ON/OFFメリハリつけて働いています! 産休育休から復帰する方も多く、長く働ける会社です! 《1日の流れ》 ▼8:30<朝礼> 1日のスケジュールを確認します! ▼9:00<スケジュール管理> 見回りをしながら、プロジェクトの進捗を確認したり、 写真撮影をして記録を残していきます! ▼10:50<データ整理や図面の修正など> 取った写真データの整理や、 CADソフトを使った簡単な図面の修正などを行います! 人気のCADスキルも身に着いちゃいます♪ ▼12:00<昼休憩> ▼13:00<事務作業> 申請書の作成、請求書の処理などを行います! 事務巣スキルが身に付きます! ▼15:00<在庫カウント・発注> 次の作業に必要な資材の発注を行います。 ▼17:00<進捗確認> 各作業場を回りながら、 今日の作業の進み具合をチェックします! 遅れている場合はスケジュール調整をしていきます! ▼18:00<就業> 日報や振り返り、明日の準備などを行い退勤! お疲れ様でした! 《アピールポイント》 ◆研修制度が充実【未経験大歓迎】 約1か月のオンライン研修からスタートします! 名刺の渡し方からお教えするので、 基本的なマナーが不安な方もご安心ください! 正社員として働いたことがない方でも大歓迎です★ ◆土日祝休み/年間休日120日! 「シフト制から働き方を変えたい」と転職する方多数です! 長期休暇もあるので、プライベートも確保できます♪ ◆やりがいを感じながら働ける! プロジェクトが終わったあとには、 大きなやりがいや充実感を感じることができます! チームで働くので達成感も大きいです◎ ◆資格もとれちゃうお仕事! 未経験から手に職をつけることができます! 今後需要があるポジションのため、長期的に活躍することができます♪ お給料もどんどん上がるため、3年で500万円越え、 5年で800万円越えも可能です!!!

    求める能力・経験

    ・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・自動車免許をお持ちの方 ・高卒以上の方

    事業内容

    -