【紫波郡矢巾町】業界トップシェア商社で受発注~顧客対応まで担いスキルを磨ける◇東北_04333284
314~360万
株式会社仙台銘板
岩手県矢巾町
314~360万
株式会社仙台銘板
岩手県矢巾町
営業事務
○営業事務 営業から依頼された受注発注の入力や見積もり作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理などを担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・受発注 ・伝票処理 ・経費処理 ・電話対応、来客対応 ・請求書管理 ・金庫管理 等 【1日の流れ】 08:45 朝礼→メールチェック、来客対応、電話対応、資料作成 13:00 来客対応→受注・見積り対応、請求書作成、電話対応 18:00 退社 営業が外回りに出ていることが多いので、代理の電話など顧客接点も多いポジションです 入社後は先輩社員の指導のもと、1から丁寧にローテーションを行いながら仕事を覚えることができるため、 業界・業種未経験でも安心して業務開始できます 同社は全国の営業ネットワーク(物流・情報)を活用しつつ、地域密着型のソリューション営業を推進しています 売上は業界2位とは約2倍の差で、圧倒的なトップシェア企業です 社として19時までのPCシャットダウンを推奨しており、月残業時間は15時間程度でお休みも取りやすく、ワークライフバランスの実現が可能です 老舗企業で経営基盤も安定しているため、長期的に活躍できます!
事務・庶務業務経験 基本的なOffice操作スキル( Word、Excel、PowerPoint)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
314万円〜360万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:45〜17:45 ◇勤務時間…8:45~17:45(休憩60分) ◇残業時間…10~15時間
有 平均残業時間: 13時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
◇休日休暇…土日祝、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇雇用形態…正社員 ◇想定年収…314万円~360万円 ┗月給…200,900円~226,700円 ┗賞与…年2回 ┗昇給…年1回
無
岩手県矢巾町
岩手県紫波郡矢巾町大字広宮沢 東北本線 岩手盛岡駅 車10分 ※車通勤OK/駐車場有(無料)
出産・育児支援制度 従業員専用駐車場あり
有
社会保険完備 住宅手当、健康手当、資格手当、通勤手当、残業手当 家賃補助手当(転勤者)、単身赴任手当(転勤者で単身赴任者に支給) 帰省手当(転勤者で単身赴任者に支給) 産前産後休暇、育児休暇、社員持ち株制度、社員旅行(隔年) 社員ローン制度、DC(企業型確定拠出年金)制度、社内資格制度 退職金制度 有(勤続3年以上)
設立:1969年6月13日 売上高:354億円 資本金:4億1千万円 従業員数:820名 ≪事業内容≫ 安全保安用品の販売及びレンタル 建築・土木資材・各種景観材販売
最終更新日:
350~450万
仕事内容 ◆◇商品受発注やメール対応の事務作業/ワークライフバランス◎/未経験OK!/休憩時間は動物とのんびりふれあい◇◆ なかほら牧場にて、製造した乳製品の発送や事務処理をお任せいたします。 なかほら牧場の乳製品は日本橋タカシマヤの実店舗やEC販売を行っているだけでなく、東京都を中心に全国にて販売されています。リピーターも多く、広告費をかけずともメディア取材が行われる、注目の製品です。 ■業務内容 ・製品の発送、受注管理 ・資料作成、整理、メール対応 ・電話、来客対応 ・その他付随する業務 ■組織構成 全体で10名以上のスタッフが在籍し、男女比は半々です。都市部から移住して働いている方や、事務職未経験からスタートした方も多くいらっしゃいます。 ■運営体制 生産と製造は牧場スタッフが担当していますが、経営や商品企画・販売・営業などは協力会社であるIT企業「株式会社リンク」と共同で行っており、経営の効率化を進めています。 ■山地(やまち)酪農とは: なかほら牧場は日本で数軒の牧場しか行っていない「山地酪農」です。ウシは一年を通して山で自由に過ごし、太陽と月と雨と土中のバクテリアの力だけで育つ野シバや木の葉を食べて暮らします。化学肥料を用いないため、放牧を行う山の環境保全にも繋がり、維持可能な国産農業として注目を集めています。
~業界未経験・職種未経験・実務未経験歓迎~ ■必須条件: ※以下いずれも該当の方 ・PC基本操作スキル(Word・Excel・PowerPoint) ・普通自動車免許(AT限定可)
山地酪農乳牛の生産・飼育・販売 牛乳・乳製品・関連製品の販売 山地酪農家育成のための実地指導および研修 肉牛生産や家畜福祉に関する実践的研究への協力 農薬も肥料も一切使用しない自然栽培農法の研究・実践
218~239万
問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
高卒以上 就業経験あり
-
350~450万
◆◇全国70店舗の「なかほら牧場」で商品受発注やメール対応の事務作業/ワークライフバランス◎/未経験から事務に挑戦できます◇◆ 「なかほら牧場」を運営している同社において、乳製品の営業や販売における事務業務をお任せいたします。 なかほら牧場の乳製品は日本橋タカシマヤの実店舗やEC販売を行っているだけでなく、東京都を中心とした全国70店舗以上にて販売されています。リピーターとなる方が多く、広告費をかけずともメディア取材が行われる、注目の製品です。 ■業務内容 ・製品の発送、受注管理 ・資料作成、整理、メール対応 ・電話、来客対応 ・その他付随する業務 ■組織構成 全体で20名以上のスタッフが在籍し、20代の女性が半分以上です。都市部から移住して働いている方や、事務職未経験からスタートした方も多くいらっしゃいます。 ■運営体制 生産と製造は牧場スタッフが担当していますが、経営や商品企画・販売・営業などは協力会社であるIT企業「株式会社リンク」と共同で行っており、経営の効率化を進めています。 ■山地(やまち)酪農とは: なかほら牧場は日本で数軒の牧場しか行っていない「山地酪農」です。ウシは一年を通して山で自由に過ごし、太陽と月と雨と土中のバクテリアの力だけで育つ野シバや木の葉を食べて暮らします。化学肥料を用いないため、放牧を行う山の環境保全にも繋がり、維持可能な国産農業として注目を集めています。 仕事内容(変更の範囲) 会社の定める業務
【必須要件】 ※以下いずれも該当の方 ・PC基本操作スキル(Word・Excel・PowerPoint) ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎要件】 ~業界未経験・職種未経験・実務未経験歓迎~
山地酪農乳牛の生産・飼育・販売 牛乳・乳製品・関連製品の販売 山地酪農家育成のための実地指導および研修 肉牛生産や家畜福祉に関する実践的研究への協力 農薬も肥料も一切使用しない自然栽培農法の研究・実践
240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
314~360万
【業務内容】 防災、保安用品を扱う老舗商社の営業事務として、営業職のサポートからその他の諸業務までお任せいたします。 営業から依頼された受注・発注の入力や見積作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理、金庫の管理などを担います。 【主なお客様】 ゼネコンや建設会社などがお客様になります。 【入社後のサポート体制】 同じ営業所にいる先輩社員が丁寧に教えてくれます。 【キャリアパス】 やる気次第で事務職でも主任や係長を目指すことができ、成果や役職に応じて年収アップが可能です。 【業務のやりがい】 営業担当やお客様から感謝の言葉をもらえることもあり、やりがいや達成感を感じることができます。
【必須】 ●事務または庶務業務の経験をお持ちの方 ●基本的なOffice操作スキルをお持ちの方(Word、Excel、Power Point) 【歓迎】 ●小口現金管理の経験をお持ちの方
安全保安用品の販売およびレンタル/建築・土木資材・各種景観材販売
300~400万
【職務内容】 新築住宅のご案内や土地探し、住宅ローンの相談などを担当する営業の補助・事務処理業務をお任せいたします。 〈詳細〉 ●営業が使用する資料作成 ●打ち合わせ内容の議事録作成 ●管理システムへの入力作業 【製品について】 同社の自社製品「YUCACO」の家は特許も取得していて、エアコン1台で住宅内温度管理を完遂できるエコな住宅として受注は右肩上がりになっています! 【魅力点】 岩手県奥州市に本社を構え、一関、北上、盛岡へ次々とモデルハウスを増設し、商圏を拡大。地元企業ならではの安心感と信頼感で、お客様の大切な家づくりのお手伝いをしています! 社名の「リベスト」の由来たる「live best」にふさわしい最適な住宅をお客様に提供すべく、顧客第一の提案を徹底し、売上を順調に伸ばしています!
【必須】 ●普通自動車運転免許 ●一般的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
住宅建築・リフォーム(増改築)/土地売買
335~680万
【土日休み/会社全体で残業抑制に注力】 まちづくりに紐づく施工管理、管理サポート業務(書類作成・写真撮影等)を担当 ★未経験の方も安心の研修あり 〜〜〜【具体的には】〜〜〜 書類作成やスケジュール管理が中心ですが、 写真撮影などのために外出することも。 「ずっと室内ではなく、たまに外で気分展開したい」 という方にオススメ!あなたにサポートして欲しいのは、 駅前のまちづくりや駅構内の改修プロジェクトなど。 建設プロジェクトにおける施工管理、施工管理サポート業務をお任せします。 〜〜〜【入社後の流れ】〜〜〜 入社後は同期と一緒に2週間の研修を受講! PCとWi-Fiは無料で貸与いたしますので、 PCがない方でもご安心ください! 研修終了後は先輩社員と業務にあたるので、 未経験の方も安心してスタートできます。 〜〜〜【入社研修コンテンツ】〜〜〜 勤務ルール/実技練習/PC操作/officeソフト習得/コミュニケーション学習等 業務内容(一例) ◆書類作成 建設には建築、電気、水道等があり、手がける順番が大切! あなたには、そのスケジュール表の作成をはじめ、 図面整理や見積書作成等をお任せします。 ◆写真撮影 例えば、建物を直す前と後の違いの記録や、 何もない土地から徐々に建物が出来るまでの進捗記録など、 進捗管理にとても大切なシゴトです。 ◆資材・商品管理 建設プロジェクトには多くの資材・商品が必要。 その受発注業務等をご担当いただきます。
★未経験OK・第2新卒歓迎!人柄重視☆ ■経験社数5社以内の方。
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210~288万
・一般事務 ・OA事務 ・人事総務 ・営業事務 ・経理 など 上記のようなポジションで働くこととなります!
・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 PCスキルに自信がない方もお気軽に応募ください!
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300~350万
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
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350万~
東北統括事務所(盛岡)にて陸上事業開発本部の業務アシスタントを募集します。 ・社内システムによる各種社内手続き、事務処理(発注申請・管理、請求書処理、押印申請等) ・経費精算サポート、予実管理、出張手配(航空券・新幹線・ホテル手配等) ・社外関係先への送付資料出力、発送手配 ・社内の予定調整、Outlookカレンダーでの会議室調整、来客応対、電話対応 ・本社と事業所間の宅配便、郵便物の確認と手配 ・クラウドのファイリング管理
<必須要件> ・一般事務の実務経験 ・PCスキル中~上級(MS Word, Excel, Outlook, PowerPoint, Teams)、Adobe Acrobat ・対外向けビジネス文書の作成能力(送付状など形式的なもの) ・コミュニケーションを正確にできる方(全国の社員とメールベースで頻繁にやり取り頂きます)
■クリーンエネルギーによる発電を含む発電事業全般 ■クリーンエネルギー事業を対象とするファンドの組成、運用、管理 ■クリーンエネルギー事業の証券化業務 ■同事業のコンサルティング