セールス本部セールスイネーブルメント/メンバー/東京本社 / スタイルブレッド
450~1000万
スタイルブレッド
東京都港区
450~1000万
スタイルブレッド
東京都港区
事業企画
IT/通信製品法人営業
営業企画
【スタイルブレッドとは】 株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の自社工場で製造した高品質な焼成冷凍パンを「STYLEBREAD」としてブランド化し、ホテル・結婚式場・レストランなどに向けて販売するBtoB事業と、一般消費者に向けたオンラインストアを軸としたBtoC事業を展開している会社です。 焼成冷凍パンとは、パン製造の最終工程である焼成後、急速冷凍したパンのこと。 焼成後に急速冷凍することで、パンの劣化の原因となる水分の蒸発とデンプンの劣化を防ぎ、焼きたてそのままの鮮度を保ちます。 1930年に「桐生製パン所」として歩みを始め、美味しい食事パンを食のプロに向けて提供していきたいという想いから、2006年に焼成冷凍パン事業をスタートさせ、「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて⼼の贅沢を創る。」というミッションのもと新しいパン食文化の創造に取り組んでいます。 【カルチャーについて】 創業から約100年の歴史を持ちながら、現在は第二創業期として大きな変革期を迎えており、スタートアップのようなスピード感やチャレンジングなカルチャーが特徴です。 ボトムアップの社風を大切にし、社員一人ひとりのキャリア実現を積極的に後押ししています。 全国に支社を構えていますが、拠点間の垣根は低く、シームレスなコミュニケーションを重視しています。 月に1度の全社総会や、バリュー浸透を目的とした表彰制度など、組織の一体感を高める取り組みも行っています。 【キャリアについて】 +従業員数は約450名、9割以上が中途入社者となっており、異業種からの転職者がほとんどの為、様々な経歴を持ったメンバーが集まっています。 ボードメンバーも30代が中心となっており、早期から裁量権が大きいプロジェクトを推進するなど、個々の成長とキャリア形成のチャンスも非常に大きい環境です。 【これからのスタイルブレッド】 ビジョンである「日本を代表するブレッドカンパニー」に向けた成長角度をさらに高めるため、現在IPO本格準備中であり、さらに海外進出も積極的に展開中です。2023年7月に子会社であるSTYLE BREAD ASIA PACIFIC PTE. LTD.をシンガポールに、2025年9月にSTYLE BREAD EUROPE LTDをロンドンに設立するなど急成長を遂げています。今後も更なる国内外の販路拡大や生産能力拡大、商品数拡充などを目指し、様々なキャリアを持ったメンバーと共に変化と挑戦をしていきます。 募集背景 スタイルブレッドは、急速に進化する食品業界での成長を背景に、より戦略的な営業活動を強化しています。今後の更なる企業の成長を支えるために、営業企画室の体制を強化し、営業戦略の立案・実行をサポートできる新しいメンバーを募集しています。市場の動向や顧客ニーズを的確に捉え、営業活動を最適化するための企画立案を担う重要なポジションです。変化の速い業界で、より効率的かつ効果的な営業支援を実現できる人材をお迎えし、営業活動を支える基盤作りに貢献していただきたいと考えています。 仕事内容 ■業務概要 売上データをもとに営業戦略の立案と効果的な施策を企画し、北海道・東北・関東・東海・関西・中四国・九州・沖縄エリアの市場拡大と売上最大化をミッションとします。各拠点のデータ分析・戦略立案の中心メンバーとして、営業活動のサポートとイネーブルメントを促進し、意思決定を支援していただきます。 ■業務内容 売上・市場データの分析 未開拓市場のトレンド調査 販売戦略の企画・立案 KPI設計と効果測定 データに基づく施策の提案 営業チームとの連携・提案サポート BIツールを活用したレポート作成 CRMの設計/構築 営業向けコンテンツ作成 中心メンバーとして、大きな裁量を持って営業戦略の立案・推進を行っていただきます。 ■セールスチームの主要取引先 ホテル/レストラン/ウェディング企業/カフェチェーン/テーマパーク/保育園/機内食/社食 など ポイント ・データ分析を活用し、営業戦略の立案・実行に関われる ・経営層や営業チームと密に連携し、ビジネスインパクトを生み出せる ・挑戦を好む社風◎データドリブンな意思決定で、新たな市場を開拓できる ・企画力・分析力を高めながら、経営視点を身につけられる環境 ・提案内容のブラッシュアップ、営業戦略のレビュー、上長との週1回の1on1など手厚いサポート体制あり
求められるスキル 【必須】 ・スタイルブレッドのミッション、ビジョン、バリューへの共感 ・営業企画、事業企画、データ分析のいずれかの経験(2年以上) ・ExcelやGoogleスプレッドシートを活用したデータ集計・分析スキル ・KPI設計・PDCAサイクルを回した経験 【歓迎】 ・マーケットリサーチやデータを活用した営業戦略の立案経験 ・経営企画や新規事業立ち上げの経験 ・メーカー業界(飲食)/BtoB営業の経験 ・QCDフレームワークを駆使した経験 ■求める人物像: ・スタイルブレッドのミッション、バリューへの共感 ・新規開拓が得意で、コミュニケーション力が高い人 ・論理的に課題を整理し、提案できる人 ・成長市場でチャレンジしたい人(食品業界×営業の新しい形を創る) ・データ分析やCRMツールを活用した営業に興味がある人 ■求める人物像 ・スタイルブレッドのミッション、バリューへの共感 ・新規開拓が得意で、コミュニケーション力が高い人 ・論理的に課題を整理し、提案できる人 ・成長市場でチャレンジしたい人(食品業界×営業の新しい形を創る) ・データ分析やCRMツールを活用した営業に興味がある人
450万円〜1,000万円
東京都港区
最終更新日:
430~1200万
お客様のニーズをヒアリングし、最適な提案を行うアカウント営業ポジションです。ネットワーク、クラウド、セキュリティといったIIJサービスを中心に、コンサルティングから運用に至るまでお客様のあらゆる ニーズに応えるソリューションを総合的に提案します。 【担当の業界】 製造業界、流通サービス業界、通信業界、金融業界、官公庁、文教担当等
【いずれか必須】■IT業界での営業経験(SI、システム開発、インフラ構築、セキュリティ、パッケージソリューション等)がある方 ■プリセールスとして提案業務経験をお持ちの方 ★ポジションの魅力★ 当社は大手・中堅企業や官公庁を中心に約16,000社の顧客基盤を持ち、幅広いサービスラインナップの中から、最適なIT環境の提案をワンストップで行うことが可能です。 また独立系、かつマルチベンダである当社は、自社サービスだけでなく他社製品やサービスも組み合わせて最適な解決案を提示し顧客のビジネスを前に進められるやりがいがあります。
インターネット等のネットワークサービスの提供・NWシステム構築及び保守・運用、 通信機器の開発・販売、SI事業。官公庁・上場企業など約16,000社がサービスを活用。
700~1000万
■採用背景 マネーフォワードビジネスセグメント(MFBS)は「働く人をもっと前へ。」というミッションのもと、会計・人事・法務といったバックオフィスの全領域をカバーするクラウドサービスを展開し、業務プロセスの最適化を加速させてきました。 電子契約サービスマネーフォワードビジネスセグメント契約」は、こうした統合プロダクト戦略の中核を担う新しい柱として、法務業務のデジタルシフトを推進し、バックオフィス全体の生産性を飛躍的に高める存在として期待されています。 本ポジションが所属するリーガルソリューション本部は【COO直下事業】となり、経営方針とプロダクト戦略が密にリンクした環境でプロダクトを推進できます。 ユーザー視点を起点に、市場変化にも適応しながら新たなプロダクト価値を形にできる仲間を募集します。 ■ミッション ユーザーの声を深く理解し、それを機能企画や仕様策定に落とし込むことで、プロダクト体験の最大化を目指していただきます。 プロダクト開発の推進に加え、経営が描く事業戦略をユーザー価値に翻訳し、開発・セールス・カスタマーサクセスを巻き込みながら形にする役割も担っていただきます。 顧客視点と事業視点の架け橋となり、価値あるプロダクトが持続的に事業成長へと貢献する仕組みをつくるキーポジションです。 ■業務内容 「クラウド契約」事業の価値を進化させるためのプロダクト企画をリードいただきます。 ビジネス・開発・ユーザー体験の境界を越え、プロダクト価値と事業成長の両立を目指す“ビジネス視点”のプロダクト推進業務全般に携わっていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客インタビューや競合調査を通じたプロダクト価値仮説の構築 ・機能追加・改善におけるビジネス要件の提案と優先度検討 ・生成AIを含む先端技術の活用を前提とした機能企画、改善施策の立案 ・開発チーム、プロダクトマネージャーと連携したプロダクトの方向性提言・調整 ・機能リリース後の効果検証と、価値訴求、活用支援の施策実行 ・プロダクト価値向上に向けたアライアンス/収益機会の検証・提案 ■ポジションの魅力 ・市場成長余地が大きいリーガルテック領域において、生成AIをはじめとする先端技術を活用しながら、【COO直下事業】の中核メンバーとしてプロダクト推進に関われる ・経営に近い立ち位置で、プロダクト戦略と事業推進をつなぐ役割を果たせる ・全社的にAI活用が進む環境のもと、プロダクト企画の枠を超えて、事業戦略や組織開発など多様な領域へ活躍の場を広げていける柔軟なキャリアパスが描ける
※以下いずれか必須 ・Web/SaaSプロダクトにおける企画または要件定義の経験 ・エンジニア/プロダクトマネージャー/デザイナーと協働しながらプロダクト価値を高めた経験 ・定性・定量分析をもとにプロダクト改善の意思決定を行った経験
・個人向け:資産・家計管理ツールで資産や収支を可視化し、効率的な家計管理を支援。 ・法人・個人事業主向けクラウドソリューション:会計・請求・給与・勤怠・電子契約など、幅広い業務を効率化。 ・金融機関・FinTech事業:銀行・証券・保険会社との連携やアプリ開発支援、ブロックチェーン活用などで金融DXを推進。
600~900万
【顧客】 法人 【商材】 人事管理システム 【職務内容】 Workdayの運用保守によるカスタマーサクセス業務をお任せします。 お客様の要件を抽出し、設計・設定・検証・改善提案など幅広い業務を担当します。 Workday製品のHCMを活用支援し、 大手外資系企業が抱えるグローバル人事課題の解決をサポートします。 お客様の課題解決に向けて、ヒアリングや提案、運用サポートを通じて中長期的に支援し、関係を構築します。 【具体的には】 ・ Workdayの運用保守によるカスタマーサクセス業務(設定や開発) ・ お客様からの要件抽出、設計・設定・検証・改善提案 ・ 統合型プラットフォーム 【Workday】製品のHCM(人事管理システム)の活用支援を通じたグローバル人事課題の解決 ・ 【Workday】製品のHCM(人事管理システム)を導入している企業への課題解決 ・ 大手外資系企業のバックオフィス部門【人事部】の業務効率化や生産性向上等の課題解決 ・ 要件定義: 要望のヒアリング、課題のヒアリング、業務改善の提案 ・ 設計、分析: 【Workday】の活用方法や必要な設定・影響範囲の調査、最適解の分析 ・ 設定、検証: システムへの落とし込み作業(設定)と動作確認(検証) ・ 運用保守: 運用に関する問い合わせ対応、新たな要望や課題の吸い上げ、 要件定義~設定・検証やレポーティング・分析(求人ID:381101)
【必須】 ・ 社会人経験5年以上(公務員・教育機関・販売職・接客サービス業の経験は対象としない) 以下いずれかの経験がある方 ・ 営業もしくはチームリーダーやマネジメント(部下人数は不問。店舗運営:店長等は対象としない)の経験
【デジタルインテグレーション事業;Salesforce事業やCOMPANY(R)事業、ITインフラ事業など幅広い領域で支援をしています】 ITインフラ・クラウド設計・構築/システム開発/24/365 マネージドサービス/RPA導入サービスなど様々なサービスを展開しております。 直近ではSalesforceコンサルタントや統合人事システム「COMPANY(R)」コンサルタントとしての運用・定着支援に力を入れております。
800~2000万
経理財務領域・人事労務領域・法務領域いずれかの本部の組織マネジメント、事業牽引のために必要なこと全般をお任せします。 事業全体を俯瞰し、主にビジネスサイドのチームを統括し(※製販一体の本部の責任者の場合は開発サイドのマネジメント陣との連携も必要)、全体的な収益戦略を立案・主導しながら事業の更なる成長に責任を負っていただきます。 ※当社はTHE MODEL型の組織運営を行なっており、インサイドセールス・フィールドセールスなどセールス組織についても機能毎に分かれております。 【主な業務内容】 ・事業計画の策定〜収益目標達成のための戦略の策定 ・事業戦略に基づいた具体的なアクション・KPIの設定、実行管理 ・本部全体のマネジメント、自身のサクセッション候補の育成/採用 ・上位マネジメントに対する各種レポーティング
【必須要件】 ・事業全体または事業開発、セールス、マーケティング領域でのマネジャー経験、事業成長に大きく影響 するプロジェクトをリードした経験 ・事業計画の策定、予実管理(KPI管理)経験 ・組織マネジメント経験(10名以上の規模のメンバーマネジメント経験) ・弊社のMission,Vision,Value,Cultureへの共感
PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供
800~1500万
◆企業概要 ・「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げる。 ・スキマバイトアプリ「タイミー」を提供し、スポットワーク市場でトップクラスのシェア。 ・サービス開始約6年でワーカー1,190万人、導入企業20万社を突破し急成長中。 ・日本の労働課題解決に貢献。総額130億円の資金調達を実施し事業拡大を加速。 ・東京本社は汐留シティセンター35階。リモート勤務可(原則週3日出社)で柔軟な働き方可能。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・日本の社会課題解決がミッション。数億~数十億円の売上規模を生み出すPMを担う。 ・課題探索、戦略策定、PoC検証、事業拡大まで新規事業を一気通貫で推進する。 ・自社の強固なアセットを最大限活用し、0→1での新規事業創出を実現する。 ・社内外のパートナーと連携し、新サービス開発やサービス連携による新たな価値創出。 ・マーケット分析、戦略立案から施策推進、チームビルディングまで幅広くコミット。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・全労働市場の未利用マーケットをターゲットとした新規事業戦略の策定と実行。 ・社内外ステークホルダーやサービスと連携した中長期シナリオ・ビジネス検討。 ・ユーザー・クライアントの課題解決に向けた新規施策の企画立案とビジネスインパクト創出。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ 立ち上げ部署で大きな決裁権と責任感を持ち、新規事業戦略設計に一貫して裁量を持つ。 ✅ 急成長フェーズにあり、施策の改善成果を残しやすく、高い社会貢献性を実感できる。 ✅ エンジニアリング組織と連動した事業開発を積極的に推進でき、多様な課題解決に挑める。 ✅ フレックス制、年間休日120日、リラックス休暇も充実。
・システム企画経験 ・事業開発経験
-
675~900万
【募集背景】 人的資本経営の重要性が高まるなか、データに基づく各種人事施策の主導・組織運営はますます必要とされています。 そのような中、OpenWorkに投稿されたクチコミを基とした、客観的な視点から「会社の現状」を定量的に可視化するサービス『従業員クチコミレポート』を2024年4月から提供開始しました。 ローンチ後、企業様からのニーズ、ならびにサービスのユニーク性も相まって引き合いは増え続けています。そのため、来期には更なる事業拡大を予定していますが、現状は事業責任者含む数名が兼務で対応しているため、十二分に企業様の対応・開拓ができていないことが目下の課題となっています。 そのため事業の成長をさらに加速させるべく、少数精鋭で事業の中核を担う方を募集いたします。 【ミッション】 事業責任者1名とともに、OpenWorkの保有クチコミデータを活用したサービス『従業員クチコミレポート』の事業拡大を推進いただきます。 募集背景に記載の通り、目下の課題は、企業様からのニーズに対して営業・販売が追いついていないことにあり、顧客開拓を先頭に立ち主導していただくことが期待されます。 【『従業員クチコミレポート』とは】 国内最大級の社員クチコミ・評価スコア数を有するOpenWorkに寄せられたクチコミ情報をAIで分析・スコア化し、従業員の「本音」をベースに企業の組織風土を可視化する、2024年4月にローンチしたサービスです。 レポート内では、「組織文化」「働きがい」「働きやすさ」といった項目ごとに、時系列での自社ならびに東証プライム・スタンダード上場企業の平均、ならびに競合企業との時系列でのスコア比較が可能です。また、社員クチコミで寄せられた本音を読み解くヒントとなるワードクラウドもレポート上に掲載されます。 大手企業様を中心に、日頃なかなかアクセスできない従業員の「本音」をもとに、組織課題の発見・検証から、具体的な解決策立案にご活用いただいています。 【業務内容】 『従業員クチコミレポート』サービスの事業推進(主に営業活動) 具体的には・・・ ・顧客への販売・提案活動 (納品物の要件定義~実際の納品までリード) ・社内他事業の営業チームとの連携、営業チームの販売支援(セールスイネーブルメント) ・レポート事業の数値管理、その他KPI推進 将来的には・・・ ・対象市場ならびに市場内シェアの拡大に向けた各種取り組みの主導 (例:アライアンス、新商品の企画・実装など) ・別の新規事業の推進業務
■応募資格(必須) ・無形商材のソリューション営業(toB)経験3年以上目安 ・顧客のニーズを適切に把握した上で、非営業部門と連携~納品した経験 もしくは ・コンサルティングファームでのご経験(例:組織人事コンサル、ITコンサルなど) ■応募資格(歓迎) ・データビジネスのいずれかの経験 ■求める人物像 ・体制が整っていない中でも自身でキャッチアップし自走できる方 ・様々なステークホルダーと協働できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
495~645万
■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) 【スキルアップできる機会あり】 ・組織拡大・採用中につきマネジメントラインが不足しているため、早期にマネジメントにチャレンジいただくチャンスがあります(最年少:26歳) ・手を挙げたメンバーが、特定の課題解決や、ナレッジ収集などグループ内PJを主体的に進めています。 【入社後サポート体制あり】 ・自身の能力向上の道筋を明確にするため、仮説構築力、戦略立案力、対顧客力、遂行力。それぞれ4つのスキルに対して具体的な業務レベルを5段階でマッピングしたスキルマップが用意されています。 ・新入社員に対して「全員で育てる」をコンセプトに各メンバーが指導したり、その他メンバー同士で教えあったりなど、自主自立を基本としながらもチームワークを重視しています。 【コミュニケーション活性化のための取り組みあり】 リモートワークメインのため、メンバー同士の関わりが希薄にならないよう工夫をしています。定例MTGの他に、1週間の振り返りをゆるく共有しあうMTGや、各メンバー同士の連携・打ち合わせなどを実施しています。 【ベンチャーながら財務基盤に安定性があり、働きやすい環境】 当社は東証グロース市場、親会社はプライム市場に上場しており、財務基盤が盤石で安定性があります。社員の働きがいを実現するために、働きやすい環境も整備しています。 【財務基盤に安定性がありつつも、機動力が高い経営体制】 親会社が東証プライム市場に上場しており、財務基盤が盤石で安定性があります。安定性がある一方で、意思決定スピード、機動力が高い経営体制です。 Ex.)時代に合わせて、人的資本開示やDXにもいち早く取り組み、男性の育休実績も複数あり、コロナ禍ではすぐにフルリモートワークを実施するなど。
◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問)
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
600~800万
■株式会社ギガプライズ 【ポジション】 新規事業・新サービス企画開発/アライアンス推進(PM、リーダー、マネージャー候補) 【募集背景】 現在、入居者の利便性向上につながるテクノロジー機器への需要が急速に高まっており、スマートロックに加えて、IoT機器・AIデバイスなど“住まいの体験”を変える新サービスの企画・導入を強化していくフェーズにあります。 当社は、大手企業やグループ会社とのアライアンスを中心に強固な顧客基盤を確立しており、新サービス・新商品の導入が決まれば、全国規模での展開が可能です。 物件の新たな価値創造と収益拡大の両面に直結する、非常に重要なポジションとして今回の採用を行います。 【仕事内容】 ■テクノロジー機器等のサービス企画・検討 ・スマートロック、IoTデバイス、住宅内設備などの機能・価格・導入効果の評価 ・市場動向、競合調査、管理会社・オーナーへのヒアリング ・入居者視点での課題抽出とソリューションの企画提案 ■アライアンス推進 ・パートナー企業(メーカー、ベンダー)の選定基準策定・評価 ・協業条件設計、契約交渉、商流整理 ・共同企画・共同提案の実行 ■プロジェクトマネジメント ・PoC(実証導入)の計画立案、物件選定、導入調整、結果分析 ・技術部門、施工管理部門、営業部との横断調整 ・WBSに基づく進捗管理、リスク管理、リソース配分 ■社内外ステークホルダー調整 ・管理会社、オーナー、不動産会社との打ち合わせ ・導入設備の仕様調整、施工スケジュールの最適化 ・社内決裁資料、企画資料の作成 ■メンバーマネジメント 将来マネージャー職を任すことが出来る場合は、育成・評価など部門人材のマネジメント業務 ※アプリ企画・開発業務は対象外となります。 【勤務地】 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7階 JR山手線 渋谷駅 京王井の頭線 神泉駅 【就業時間】 9:00〜18:00(休憩60分) ※時間外労働:月平均 20時間程度 【入社時想定年収】 600 万円 〜 800 万円 【裁量労働制 固定残業代制】 固定残業代制 基本給:329,900円〜428,000円 固定残業代:77,400円〜100,400円 固定残業時間:30.0時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り 【待遇条件・昇給賞与】 ※給与詳細は、経験・スキル・前給等を十分に考慮の上、決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額) は固定手当を含めた表記です。 マネージャー採用の場合は、基本給505,000+役職手当50,000円=月給合計555,000円~ 基本給553,000+役職手当50,000円=月給合計603,000円となります。 通勤手当 会社規定に基づき支給(上限月4万円) 残業手当 残業時間が月30時間を超える場合には、別途全額支給となります。 【福利厚生】 ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養所・レストラン等利用可) ■チケットレストラン制度(月7,600円分の食事補助/自己負担3,820円) ■本社ビル内トレーニングジム利用(月6,600円/通常22,000円相当) ■産休・育休制度(復職率100%)/時短勤務制度 ■各種セミナー無料受講制度・資格支援制度 ■退職金制度・持株奨励会制度・慶弔見舞金制度 ■部活動補助制度(野球・ゴルフ・アスリート部など) 【休日休暇】 土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日125日 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇(5日)/シーズン休暇(3日) 有給休暇(入社半年後10日付与) 慶弔休暇/育児休暇(復職率100%) 【入社後のキャリアパス】 ・通信会社、メーカー、不動産会社と共同プロジェクトを推進 ・協業スキームや商流設計をリード ・企業間での新規ビジネスモデル構築の中心となるポジション 【仕事を通じて得られるスキル】 新規事業開発力:事業アイデア立案から市場検証・実行までの実践スキル プロジェクト推進力:WBS設計、進捗管理、関係者調整能力 提案力・企画力:大手企業や経営層に向けたプレゼン資料作成・提案力 分析・戦略構築力:市場分析、ビジネスモデル設計スキル
【必須要件】 ・新規事業/新サービス/商品企画の経験 ・PMまたはリーダーとしてのプロジェクト推進経験 ・社外企業・メーカー・ベンダーとの調整/折衝経験 ・WBS作成〜進捗管理までのプロマネ経験 ・大卒以上 【歓迎要件】 ・IoT/AI/スマートホーム/通信機器などテクノロジー領域の知見 ・不動産/通信/住宅設備業界での企画・導入経験 ・PoC(実証導入)の企画〜導入〜分析の実務経験 ・アライアンス/パートナーシップ推進経験
-
430~500万
【職務概要】 ■国産メイクブランド(ナチュラグラッセ)のマーケティングコミュニケーション担当を募集します 【職務詳細】 ■EC/店頭向けのマーケティング施策の企画と推進 ■デジタルを含む総合的なコミュニケーションの実行 等 【ナチュラグラッセとは】 天然由来成分だけで高機能な製品を作り出し、「本物のツヤとともに心躍るような日々を届けたい」という想いを込め、ナチュラグラッセは、2008年に誕生いたしました。 仕上がりや発色、機能面ばかりが着目されがちだった2008年当時から、素肌そのものをいたわるスキンケアメイクを提唱し、「メイクアップクリーム」をはじめ、数々の製品を生み出してまいりました。 自社農場を持ち、自らの手で原料から作り出すほどに、安全性や効果効能への強いこだわりを持ち、天然由来成分100%を徹底しています。
応募資格(必須) ■消費財分野におけるブランドマーケティング経験(1年以上) ■マーケティングプロモーションの企画・実行・タスク管理能力 ■リーダーシップを発揮し、関係部署と協働できる方 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ■大卒以上 応募資格(歓迎) ■化粧品業界でのマーケティング経験または営業経験 求める人物像 ■論理的に考え、行動に移すことができる方 ■円滑なコミュニケーションがとれる方 ■変化に柔軟に対応できる方
会社概要】 「自然との融和による美と健康の創造」がネイチャーズウェイグループのテーマです。 主な事業は以下のとおりです。 ●化粧品の研究開発、製造販売 ●化粧品の輸入販売 ●OEM製造
500~1000万
ロボットPF事業を担う当社で、法人営業・事業開発としてROBO-HI導入拡大を推進。顧客開拓、提案営業、導入プロジェクト支援からパートナー連携まで、社会実装を加速する役割を担います。 【具体的には】 ROBO-HIを軸とした事業拡大のため、顧客企業への提案から、パートナー企業とのアライアンス構築、導入プロジェクト推進まで一貫して担います。顧客課題の把握、ソリューション企画、ビジネスモデル策定、契約交渉、導入後の運用支援を包括的に推進。また、現場ニーズを踏まえた新規事業・サービス立案にも関与し、ロボ社会の普及を加速させる事業開発型の営業ポジションです。
【必須経験】■IT関連の法人営業経験■社会課題(人手不足・老朽化)をロボット×クラウドで解決する意思と熱意【歓迎経験】■SaaS・IoT・ICT業界での営業経験■PM経験■インフラ企業向け提案経験 【魅力】 ■“第3の創業期”の中核:ROBO-HIは特定ロボットの枠を超え、世界中の多様なロボットを統合・連携させる独自のマルチロボOS。社会インフラを再定義する挑戦の最前線に立てます。 ■社会実装が一気に進む市場:改正道交法によるロボット公道走行の解禁、全国のスマートシティ・空港・病院など大規模案件で導入が加速。社会課題を解決するダイナミックな営業・事業開発が可能です。
■ROBO-HI事業/ロボットの統合管理・運用最適化を実現するクラウドサービス『マルチロボプラットフォーム ROBO-HI』■インダストリアルモビリティ事業 ■ライフモビリティ事業/自動配送・移動・警備ロボットやモビリティなど歩行速ロボットの提供