総務経理/税理士法人坂本&パートナー/
400~550万
税理士法人坂本&パートナー https://www.net-bp.co.jp/
静岡県浜松市
400~550万
税理士法人坂本&パートナー https://www.net-bp.co.jp/
静岡県浜松市
経理/財務事務
総務
<年休120日>事務所を支える【総務経理】 転勤ナシ・人柄重視 税理士法人坂本&パートナー 『坂本&パートナー』は、お客様が自ら簿記会計を実践し、経営者自らが会計を理解できるよう徹底して支援を行うことを信条とする、地域密着のコンサルティングファームです。これまでも静岡西部を中心に、約600社のサポートを行ってまいりました。 今回は、総務経理の募集。業界の専門知識よりも、あなたのお人柄を重視して選考いたします。オフィスワークを通して、地域振興に寄与しませんか? 【オフィスワークにじっくり取り組める!総務経理ポジションで活躍◎】一般事務的なデータ入力から、決算書作成や備品管理など、事務業務全般を担当。 具体的には □受付業務: 会社の窓口として、来客・電話応対を お願いします。 □経理業務: データ入力や書類のチェック、 自社の決算書作成に従事します。 □総務業務: 備品の管理や会議の資料・会場の準備など 社内業務全般に携わります。 “縁の下の力持ち”として、 組織の運営を下支えするポジションです! 私たち事務所が“目指すべき姿” 当事務所では、 「お客様の帳簿を代行して作成する業務」は、 一切行っておりません! お客様が自ら帳簿を作成することができるように、 ご指導申し上げるのが会計事務所の 本来の仕事だからです。 私たち事務所はそういったこだわりを持ち、 働きやすさにもこだわり、 働くやりがいにもこだわります! 教育研修制度 [▼]入社後は… 入社後は先輩から業務内容や 当事務所で必要な知識を 先輩社員から学ぶところから スタート。 わからないことは都度聞ける体制です。 ――人材豊富で教育面が安心 在籍スタッフの規模が業界トップクラス。 業務の平準化もなされ余裕ある社風なので、 面倒見のいい優しいメンバーばかりです。 配属先の編成 [▼]総務経理部門は… 3名の女性が活躍中! 前職はメーカーや金融機関、 IT系など幅広く、 先輩たちの経験から 業界初心者の気持ちにも しっかり寄り添います 事務所全体は若手からベテランまで 幅広い年齢層のスタッフが 多様な価値観・考え方のなかで コミュニケーションを取りあう 活発な雰囲気です ★経理や総務などの業務経験者は、 お持ちのスキルを存分に活かせます!
【人柄や意欲を重視した採用です◎】 必須:運転免許(AT限定可)、簿記3級以上、PCの入力スキル(Excel・Wordが使えればOK) 総務・経理経験者歓迎 【応募条件】 □運転免許(AT限定可) □簿記3級以上 □PCでの入力スキル(Excel・Word)
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜550万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
08:15〜16:45
無
有
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
※2月、5月のみ土曜出勤あり
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:25万~30万円 + 諸手当 + 賞与(年3回/計3~5ヶ月分支給) ※上記月給額は最低保障賃金となります。 経験、能力、スキルなどを考慮した上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月(給与・待遇は変わりません)
静岡県浜松市
屋内全面禁煙
本社:静岡県浜松市中央区高丘西2-9-27
有
昇給・賞与 昇給:年1回 賞与:年3回 ※昨年度実績:計3~5ヶ月分支給 諸手当 通勤手当 役職手当 資格手当 休日・休暇 【年間休日120日】 ■休日 週休二日制(土日休み) 祝日 ※2月、5月のみ土曜出勤あり ■休暇 GW(カレンダー通り) 夏季(土日を含め5日間) 年末年始(土日を含め7日間) 有給休暇(計画有休消化日、年5日以上) 福利厚生 各種社会保険完備 健康診断 退職金制度 就業障がい保障保険 重大疾病保障保険
静岡県浜松市中央区高丘西2-9-27
会計・巡回監査、税務相談、決算対策、戦略経営者支援システム(コンピュータによる経営管理)導入、業種別会計システム導入、相続対策、経営計画、株式公開支援、リスクマネジメント、起業家支援、経営改革支援、海外進出支援、大企業会計支援、再生企業支援を行っています。 (1)会計と税務 (2)大企業支援 (3)海外進出支援 (4)企業再生支援 (5)医療開業支援 (6)専門家派遣支援 (7)公益・社福・NPO支援 (8)起業家支援・開業支援 売上高 739百万円
最終更新日:
550~750万
三菱電機グループにて70年以上にわたり照明事業を行っている当社に おいて、人事業務全般をお任せします。 入社後は1年程度のOJTで人事労政課の業務全般を習得いただきます。 <業務詳細> ■人事業務(採用/異動/考課査定/従業員管理/退職等の工場内における人事企画/調整/手続等) ■労政企画(労働時間管理/就業規則/各種制度運営)労働組合対応/労務管理及び労務相談対応(ハラスメント/キャリア関連等) ■人材育成に関する企画/運営等 ■多岐にわたる人事業務を通して、掛川南/北工場の両拠点の工場管理/運営レベル向上や従業員サポート強化をお任せします。 ※安全衛生や総務業務にも携わっていただく予定です。
【必須】 ・人事労務業務経験
【三菱電機(株)100%出資】 各種照明器具・光源に関わる開発・設計・製造・販売、設置工事・修理ならびにアフターサービス。照明全般に関わる提案とエンジニアリング。
550~750万
三菱電機グループにて70年以上にわたり照明事業を行っている当社において、総務・人事業務の主担当をお任せします。 入社後は1年程度のOJTで安衛総務課の業務全般を習得いただきます。 <業務詳細> ■設備管理(セキュリティシステム/消防/OA機器等) ■安全衛生(職場巡視/安全衛生委員会運営等) ■文書管理 ■社会保険/福利厚生施策の運営と企画立案を中心に、3拠点間の業務効率化や、工場全体の管理・運営レベル向上、従業員サポート強化への貢献を期待します。 ※将来的には人事企画業務にも携わっていただく予定です。
【必須】 ・総務業務経験 【歓迎】 ・第一種衛生管理者 ・防火管理者 ・防災管理者
【三菱電機(株)100%出資】 各種照明器具・光源に関わる開発・設計・製造・販売、設置工事・修理ならびにアフターサービス。照明全般に関わる提案とエンジニアリング。
345~435万
静岡第一工場にある、工場内での総務のお仕事をお任せします。 ■業務詳細: ・庶務業務の業務設計と運用管理 ・社内行事・イベントの主導と改善提案 ・社員対応窓口業務の品質向上と工数調整 ・部門間調整や業務効率化の旗振り役 ・書類のファイリング・回覧管理 ・工場総務特有の業務 ・事務所・共用部・外構の5S維持・向上 ・来客対応・電話対応 ・事務消耗品・備品の保管・管理・発注・本社への共有報告 ・拠点で使用する土地・建屋・電気・ガス等の契約状況の管理 ・従業員への貸与物管理 ・外国人労働者の生活指導・サポート ・社員寮・社宅の管理 ・外国人労働者の就労資格期限の管理 ・安全衛生管理、工場内の安全体制の維持・改善
<必須条件> ・PCにて、Excel・Word・PowerPointなどを利用して、文書作成/資料作成が出来る ・事業会社での人事総務の実務経験 <歓迎条件> ・不動産業界での経験がある方
内容 新築アパート建築・分譲事業 不動産投資・収益物件の販売事業 設計・建築事業 賃貸管理事業 住宅設備事業 IT事業 建設業者支援サービス
350~450万
■水産物の総合卸売企業にて、現預金管理や仕訳入力など基本的な経理業務を中心に、総務業務も幅広くお任せします。経験が浅い方も安心のOJT体制です。※変更の範囲:会社の定める業務 【具体的にお任せする業務内容一例】 ■現預金出納管理、会計ソフトでの仕訳入力 ■給与・社会保険関連の補助業務、各種事務処理 ■総務・経理に関わる庶務全般(備品管理、来客対応など) ■OJT体制あり、経験の浅い方も丁寧に指導します ★経理の基本業務が中心なので、ブランクがある方やスキルに不安がある方も安心してスタートできます★
【必須】■普通自動車免許(AT限定可)/総務・経理・人事などのバックオフィス経験 【歓迎】■日商簿記2級相当の知識をお持ちの方 【働きやすい環境】 ■残業は月平均10時間以内、有給も取得しやすく、ワークライフバランスを大切にできます。幅広い年齢層が活躍中で、穏やかで話しやすい雰囲気の職場です。馴染みやすく、経理経験が浅い方も丁寧に教えてもらえる環境なので、無理なくスキルアップが可能です!
-
380~570万
【主な業務内容】 下記のオペレーション業務の習得・実施が中心となります。 (総務)電話・対応、会社HP・社員証・名刺管理、作業着等の発注業務、車両管理 (労務)請求書支払処理・発行、給与計算、年次有給休暇管理、労働保険対応、退職年金対応 他 社内、部署内の改善活動や新企画への参画もチャレンジできます。 【業務で使用するツール】 ・Excel(関数、ピポットテーブル、VBAなど)、PowerPoint、Word、Outlook
【必須】 ・Excel(関数、ピポットテーブル) ・Word ・PowerPoint ・主体的に業務を進めた経験を持つ人 【歓迎】 ・Excel(VBA)
特殊ガラス事業の製造・開発
350~500万
■アイリスオーヤマ富士裾野工場にて 工場内の経理業務を担当していただきます。 <主な業務> ・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・その他事務業務 ・電話対応 等 先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 ~富士裾野工場って?~ 従業員数200名程度の製造工場です。 作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。 工場管理課として経理業務を中心に、 従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。 工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。 ※基本的には転勤は想定しておりません。 長期的に働ける方を募集します。
■必須条件 ・経理経験2年以上 ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計) ■歓迎条件 ・工場での総務or経理経験のある方 ・日商簿記3級以上 【歓迎する人物像】 ・一つの仕事を長く続けていきたい方 ・チームワークを大事にできる方 ・何事にも積極的に取り組める方 ・チャレンジ精神がある方 ・現場・同僚との協力関係をうまく築ける方 ・報連相がしっかりできる方 ・後輩育成経験がある方
同社は1958年にプラスチック製品の下請け町工場として創業し、 現在は生活用品から家電、法人向けLED照明、ロボットまで多岐にわたる製品を開発・販売する企業です。顧客の課題解決をミッションとし、「ジャパンソリューション」を軸に成長を続けています。
470~748万
会計・税務知識を習得しながら単体決算・グループ連結決算を行うとともに、グループ全体の会計方針・財務管理を行います。 グループの各事業を理解し、正しい情報を経営陣へ提供する役割が求められています。 ■具体的な業務内容 ・資金管理 ・固定資産処理 ・遠州鉄道単体の月次・年次決算、収支計画作成 ・遠鉄グループ連結の月次・年次決算、収支計画作成 ・各種税務申告・納税 ・財務分析
■いずれか必須 ・経理または財務部門でのご経験 ・財務会計または税務の業務知識 ■資格 普通自動車第一種免許 ■学歴 大卒以上
運輸事業、不動産事業、保険事業、介護事業等
380~500万
<人事> 〇採用業務(中途・新卒・派遣) 〇人材教育・研修 〇人事制度の構築・運用 〇職場環境の整備 〇保険や所有物件の管理 〇社内行事・CSR活動の企画、運営 〇データ入力など事務業務 また、月に数回ですが外出対応もあります。 学校訪問や、各種採用イベントの出展、学生の対応、 各事業所の修繕対応、社内イベント対応など その際には社用車を使用して外出を行います。 (移動範囲:清水区~島田市) なお、入社後は現在の担当者から業務を引き継ぎ、 これまでの経験やスキルに合せて出来るところから業務をお任せします。 ----とある 1日の流れ------ ・8:30 出勤、メールチェック ・9:00~10:00 求人チェック、選考者対応 ・10:00~11:00 面接対応 ・11:00~12:00 各種資料作成 ・12:00~13:00 ランチタイム ・13:00~15:00 チームミーティング ・15:00~16:00 業者様と打ち合わせ ・16:00~17:00 面接対応 ・17:00 メールチェック、資料作成等残った業務 ・17:30 退社 (残業は月10~20hほど)
人事または総務の実務経験がある方
-
340~450万
<経理> 〇出入金の管理 〇経理システムへの入力 〇伝票の発行 〇受発注・在庫管理 〇取引先への与信管理 〇月次決算業務・年次決算の補助業務… <総務> 〇職場環境の整備 〇保険や所有物件の管理 〇社内行事・CSR活動の企画、運営 〇データ入力など事務業務 入社後は現在の担当者から業務を引き継ぎ、 これまでの経験やスキルに合せて出来るところから業務をお任せします。 ----とある 1日の流れ------ ・8:30 出勤、メールチェック ・9:00~11:00 請求書処理、仕分け ・11:00~12:00 各種資料作成 ・12:00~13:00 ランチタイム ・13:00~15:00 チームミーティング ・15:00~16:00 業者様と打ち合わせ ・16:00 メールチェック、残った経理業務 ・17:30 退社 (残業は月平均10~20h)
日商簿記3級以上保持、もしくは同等の知識のある方
-
600~800万
IPO準備に伴う、社内体制の強化のため経理課全体をリードしていただける責任者候補を募集いたします。 ■経理全般のマネジメント ■月次~年次決算 ■取締役会資料作成 ■税務申告書の作成(税理士と連携) ■銀行・会計事務所・税理士対応など ■中期経営計画・予算作成も可
【必須】 経理業務経験(年次決算まで) 【歓迎】 マネジメント経験 【求める人物像】 ・コミュニケーションを大事にして、業務を遂行できる方 ・マネジメントも、自ら手を動かすのも好きで、状況に応じて柔軟に対応できる方
国内外全メーカーのコンタクトレンズを取り扱い、消費者の方に豊富な種類の中から最適なコンタクトレンズを選択していただいており、専門店としてあらゆるご要望にお応えできるようなサービスに努めております。 また、主要都市を中心に全国展開を進めております。