RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

財務:決算担当[A]_H2418

550~1210

キオクシア株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

  • 税務

仕事内容

【職務内容】 財務部における会計・決算のプロフェッショナルとして、連結財務諸表の作成のみならず、単体決算の会計処理の検討を含む会計業務全般を幅広くご担当いただきます。 具体的には、以下のとおりです。 ・連結決算:国際会計基準(IFRS)に基づく連結決算業務、グループ会社からの会計相談 ・会計処理の検討:単体(日本基準)、連結(IFRS) ・開示書類作成業務:有価証券報告書、会社法計算書類 ・新規会計基準の導入検討及び社内の業務フローへの反映 ・会計方針の策定、経理規定の策定、会計コンプライアンス、経理部門 及び他部門への経理教育 ・グローバル会計ガバナンス体制の構築~強化 ・J-SOX:文書整備、運用、監査の取り纏め、グループ全体のJ-SOX推進 【キャリアパス】 財務部内におけるジョブローテーションを通じてスキルアップしながら経理部門のスペシャリストを目指していただきます。

求める能力・経験

【必須要件】 ※半導体経験不問。異業界出身の方歓迎 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・会計・決算業務の実務経験(5年以上目安) ・監査法人での監査業務経験(5年以上目安) 【歓迎要件】 ・半導体・電気・電子メーカー、上場企業における連結決算業務の経験のある方 ・監査法人でのIFRS連結監査、IFRS導入支援業務の経験のある方 ・経理部門における業務フロー・システム改善業務の経験のある方 【歓迎資格】 ・簿記2級・公認会計士・税理士・USCPA(科目合格可)

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(法科)

勤務条件

雇用形態

給与

550万円〜1,210万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    経理(リーダー候補)|東証プライム|東京勤務|リモート可|年間休日132日以上|

    600~800

    • 連結事業決算
    • 会計
    • 担当者
    • 経理
    • 監査
    • 決算処理
    • 決算短信作成
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 日本基準単体決算
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 企業情報開示
    • 監査結果報告
    • 監査対応
    • 会計監査
    • PCA会計DX
    • ジョブカン
    • マネーフォワードクラウド
    • マネーフォワード
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 財務
    株式会社シンクロ・フード東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■概要: 単体決算業務全体の取り纏め、連結決算・開示業務等、ご経験やスキルに応じて幅広く業務をお任せ。 また、経理周辺体制の構築、改善や監査法人対応も担当いただく予定です。 ■具体的な職務内容: ●単体決算業務(月次/四半期/年次決算)の取り纏めやチェック ・一部、担当者としての業務も予定しております。 ・会計基準対応 ●連結決算 ・連結決算体制の構築 ・連結精算表の作成 ・連結子会社経理支援 ●開示書類作成  ●監査法人対応 ■本ポジションの魅力: ・少人数のため、単体・連結・開示・税務(計算は顧問税理士に委託)と幅広い業務を行うことが可能 ・事業拡大に伴い、連結決算業務の体制構築、M&A周辺業務や管理会計にも携わることが可能で、業務の幅も広がるため多くの経験ができる ・リモートワークとオフィス勤務をハイブリッドに活用できる、働きやすい環境 ■配属組織: ・実務は3名で行っており、相談事項があればすぐに相談できる雰囲気 ・決算周辺業務の改善等、手をあげれば実行しやすい環境 ・連結決算の経験の浅い方でもマネージャーがOJT形式でフォローします ・外部研修への参加も可能 ■ツール: ・会計:PCAクラウド会計 ・連結会計:Excel ・ワークフロー:ジョブカンワークフロー、マネーフォワード経費・債務支払 ・支払・請求書発行:自社システム ・その他:社内ツールとしてGoogleスプレッドシート

    求める能力・経験

    【必須】 ・経理業務経験5年以上 ・日商簿記2級以上 (もしくは同等の知識・経験があることでも可) ・連結決算の基本的な知識と実務経験 (子会社から親会社へ連結パッケージ等の財務注記情報の作成・報告も可) 【歓迎】 ・上場企業での経理実務経験 ・日商簿記1級 ・会計基準対応、システム導入等 他者を巻き込んだ業務を行ったことがある方 【求める人物像】 ・オーナシップ(物事を我が事化し、当事者意識を持って行動する) ・やりとげる(試行錯誤が繰り返し、結果が出るまでコミットする) ・成長し続ける(強い成長意欲と柔軟な思考を合わせ持ち、常に学び続ける) ・意思を伝える(自分はどう考えているか、どうしていきたいかを伝える) ・現状を疑う(既存のやり方にとらわれず、常に価値向上を意識して行動する) ・公明正大(自分自身にも、周囲に対しても、常に誠実でいる)

    事業内容

    ・飲食店の出店開業・運営支援サイト『飲食店ドットコム』 ・飲食店の求人情報サイト『求人飲食店ドットコム』 ・店舗デザイン会社を探すサイト『店舗デザイン.COM』 ・食材発注アプリ『PlaceOrders』 ・食の世界をつなぐWebマガジン『飲食店ドットコムジャーナル』 ・飲食業界向け広告サービス『マーケティング@飲食店.COM』 ・居抜き店舗物件の買取査定サイト ・移動販売のマッチングサービス ・農業求人サイト ・ショート動画のアルバイト求人サービス

  • エージェント求人

    【未経験可】|上場経理|東証プライム|リモート可|年間休日132日以上

    500~600

    • 連結事業決算
    • Microsoft Excel
    • Google Spreadsh...
    • 財務
    • 税務
    • 請求
    • 経理
    • 会計
    • 主担当
    • 有価証券管理
    • M&A対応
    • マネーフォワード
    • 管理会計
    • 監査
    • 経費精算
    • 請求書発行
    • ジョブカン
    • 決算処理
    • 決算短信作成
    • 伝票管理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 日本基準単体決算
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • PCA会計DX
    • マネーフォワードクラウド
    • 連結損益計算書作成
    • 連結納税申告
    • 国内連結納税
    株式会社シンクロ・フード東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■概要: 単体決算業務をメインとして主担当として経理業務全体をお任せ(子会社の可能性もあります)。 徐々に、ご経験やスキルに応じて、連結決算・開示業務にも業務の幅を広げて頂きます。 ■具体的な職務内容: ●月次/四半期/年次決算 ・伝票処理 ・支払処理、経費精算 ・月次決算の取りまとめ ・単体経理の業務改善 ・監査法人対応補助 ・子会社決算窓口(子会社決算の場合) ●開示書類作成  ・有価証券報告書、決算短信等の作成補助 ●連結決算 ・連結精算表の作成 ・今後の連結決算を見据えた制度設計 ■本ポジションの魅力: ・少人数のため、財務会計・開示・連結・税務(計算は顧問税理士に委託)と幅広い業務を行うことが可能 ・会社規模を大きくしていきますので、経理周辺体制の構築も経験が可能 ・他部署とのコミュニケーションが円滑 ・リモートワークとオフィス勤務をハイブリッドに活用できる、働きやすい環境 ・制度会計に加えて、事業拡大に伴いM&A周辺業務や管理会計にも携わることが可能 ■配属組織: ・実務は3名で行っており、相談事項があればすぐに相談できる雰囲気 ・決算周辺業務の改善等、手をあげれば実行しやすい環境 ・連結決算の経験の浅い方でもマネージャーがOJT形式でフォローします ・外部研修への参加も可能 ■ツール: ・会計:PCAクラウド会計 ・連結会計:Excel ・ワークフロー:ジョブカンワークフロー、マネーフォワード経費・債務支払 ・支払・請求書発行:自社システム ・その他:社内ツールとしてGoogleスプレッドシート

    求める能力・経験

    【必須】 ・年次決算業務の実務経験 (決算の一連の流れが分かる方。上場・非上場は問いません。) ・日商簿記2級以上お持ちであること (もしくは同等の知識・経験があることでも可) 【歓迎】 ・上場企業での経理実務経験 ・連結決算を行ったことがある方 【求める人物像】 ・オーナシップ(物事を我が事化し、当事者意識を持って行動する) ・やりとげる(試行錯誤が繰り返し、結果が出るまでコミットする) ・成長し続ける(強い成長意欲と柔軟な思考を合わせ持ち、常に学び続ける) ・意思を伝える(自分はどう考えているか、どうしていきたいかを伝える) ・現状を疑う(既存のやり方にとらわれず、常に価値向上を意識して行動する) ・公明正大(自分自身にも、周囲に対しても、常に誠実でいる)

    事業内容

    ・飲食店の出店開業・運営支援サイト『飲食店ドットコム』 ・飲食店の求人情報サイト『求人飲食店ドットコム』 ・店舗デザイン会社を探すサイト『店舗デザイン.COM』 ・食材発注アプリ『PlaceOrders』 ・食の世界をつなぐWebマガジン『飲食店ドットコムジャーナル』 ・飲食業界向け広告サービス『マーケティング@飲食店.COM』 ・居抜き店舗物件の買取査定サイト ・移動販売のマッチングサービス ・農業求人サイト ・ショート動画のアルバイト求人サービス

  • エージェント求人

    【コーポレート】経理◆在宅勤務・リモートワーク◆経営管理SaaSプロダクト・大手多数導入

    500~800

    株式会社ログラス東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    プロダクト概要 「Loglass 経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。 「Loglass 経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。 また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。 ※プロダクトビジョン詳細はぜひこちらのnote(https://note.com/loglass_sakamoto/n/n2aaea5974077)をご覧ください。 2.仕事内容 募集ポジションについて(チームのビジョン・体制・募集背景 ) ログラスは急速な事業成長を遂げており、その経営基盤を支えるコーポレート体制を強化しております。 今回はその中でも経営に最も近く事業活動の生命線とも言える、経理チームを担っていただけるマネージャー候補を募集します。 現在はCFO1名と正社員1名、非正規社員2名の計4名の体制で、外部の税理士と連携し業務を進めています。 具体的な業務内容・ミッション 経理担当として以下の業務を担っていただきます。 ・経理実務全般  月次、四半期、年次決算業務  入出金の管理など各種出納業務  税務申告業務(一部は顧問税理士に委託) ・各種経理規定と運用の整備(各事業部との折衝業務含む) ・監査法人対応(監査法人の選定~運用設計・実施) ・税理士対応(月次顧問、税法改正対応等) ・経営資料、各種会議資料等の作成 ・予実管理業務 ・各事業部との折衝業務 ※今後の組織拡大やご志向に応じて、CFOと協業した投資家対応等もお任せしていく予定です。 ■主に使用しているシステム ・会計システム:freee会計 ・経費精算・WFシステム:バクラク ・固定資産システム:PCA固定資産

    求める能力・経験

    MUST 事業会社での財務経理実務経験(3年以上目安) クラウドベースの会計システムを用いた運用の経験 WANT 監査法人対応の経験 IT業界やSaaS事業での経理業務経験 ベンチャー企業の管理体制構築を行った経験 IPO準備、内部統制構築の経験 複数SaaSを連携させた業務構築・運用経験 求める人物像 スタートアップのスピード感と変化を楽しみ柔軟に対応できる方。固定観念にとらわれず、仕組みづくりに主体的に関与できる方。 Google Workspace, Slack, freee等のSaaSを活用し、新しいITツールも習得して業務効率化に活かせる方。 多様な関係者と円滑にコミュニケーションを取り、チームの成果最大化のため協力体制を築ける方。

    事業内容

    ・Loglass経営管理 経営データの収集・一元管理・分析を一気通貫で実現する次世代型経営管理クラウド。 ・Loglass人員計画 機密性の高い人員・給与情報を過去から未来まで一元管理し、高度な人員計画・分析を実現。 ・Loglass販売計画 営業企画の「営業計画・見込データ」の収集・統合業務をテクノロジーの力で最適化する次世代型経営管理クラウド。 ・LoglassIT投資管理 商材・プロジェクトごとのコストを一元化し、高精度のコスト管理・最適な投資計画の策定を実現。

  • エージェント求人

    財務経理(部長)

    650~900

    • 連結事業決算
    • マネジメント
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 監査対応
    • 監査
    やしま事務代行合同会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 【具体的には】 ■財務経理部門のマネジメント(業務進捗管理、育成、勤怠管理) ■業務改善、システム化などの推進 ■クライアント会社の財務経理業務を担当 ・月次・四半期・年次決算の実施及び監督 ・上場会社クライアントの連結決算開示資料の作成及び監督 ・税理士・会計士との調整、監査対応等 ・予実管理、資金繰り等 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)

    求める能力・経験

    必須要件 ■経理実務経験5年以上(仕訳・月次決算・年次決算など一連の流れを理解している方) ■日商簿記2級程度の知識(または同等のスキル) 歓迎要件 ■上場企業開示経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経理担当/㈱小田急フィナンシャルセンター/~650万円/小田急グループのシェアードサービス

    450~650

    株式会社小田急フィナンシャルセンター東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    親会社の小田急電鉄及び、小田急グループ各社の経理業務全般をご担当いただきます。 仕訳、出納、月次/年次決算および会計・税務等幅広くお任せし、ゆくゆくは主任としてマネジメントも担って頂く予定です。 ■財務会計: ・月次/四半期/年次単体決算業務 ・固定資産管理業務 ・債権債務管理業務 ・法人税等申告補助 ・各種報告書作成 等 ■連結決算: ・四半期/年次連結決算業務 ・開示資料作成 等 ■内部統制: ・小田急グループ全社統制 ・業務統制 ・ITGC統制等 ■経営戦略: ・中期経営計画/予算計画策定支援 ・事業施策支援等 ■コンサルティング: ・業務設計、改善 ・企業再編 ・システム戦略の企画立案等 【キャリアパス】 まずはチームリーダー補佐として業務を経験して頂きます。 その後はリーダーとしてチームを牽引いただき、将来的には、管理職としてチーム運営を担っていただいたり、 プロフェッショナルとして会計税務等の知識をもって貢献していただきたいです。 業務内容の変更範囲:無し 現在の組織構成 部署の人数:60 ■シェアードサービス部  部長以下約60名(うち経理約45名)   部長(40代) 課長・課長代理(40代) メンバー(20代~40代) サ349832

    求める能力・経験

    [必要条件] ■経理実務経験3年以上を有する方 ■年次決算、連結決算、内部統制のいずれかの実務経験 [歓迎条件] ■システム導入や、業務改善などのプロジェクトの経験がある方 【資格】 日商簿記検定2級

    事業内容

    小田急グループ各社の経理業務および給与計算業務等を通じた経営サポート 各社の業務プロセス改善や電子化、システム導入支援をはじめとするコンサルティングサービス

  • エージェント求人

    【プライム上場】経理部⻑候補∕ふるさと納税サイト「ふるなび」を運営∕フレックス∕定年65歳

    900~1300

    • マネジメント
    • 請求
    • スタッフ
    • 監査
    • 税務申告
    • 税務
    • 開発
    • 会計監査
    • 会計
    • 経理
    • 内部統制
    • 監査対応
    • マーケティング
    • プロジェクト
    • 営業
    • 固定資産管理
    株式会社アイモバイル東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【プライム上場∕売上⾼は前期⽐119.5%増、営業利益も116.7%増と連結売上⾼、営業利益 ともに累計期間で “過去最⾼” を達成※25年7⽉時点∕定年65歳で⻑く就業可】 以下の業務を⾏っている経理部のマネジメント業務を⾏っていただきます。 ※他部署と連携し、業務を進めることが多いため、経理部⾨だけで完結せず、活発な社内コミュニケーションを通じてチーム全体で成果を出していく環境です。 ■業務内容例※今回はマネジメントをメインに対応していただきます ‧請求書対応 ‧⼊出⾦管理 ‧仕訳作成 ‧売掛⾦‧未払⾦管理 ‧固定資産管理 ‧⽉次∕四半期∕年次決算(単体決算を含む) ‧税務申告書の作成‧レビュー ‧各種開⽰業務(法定及び適時開⽰) ‧会計監査対応 ‧業務改善プロジェクト ■配属部署: ⼈数:5名(部⻑、マーネジャー、スタッフ3名) 部署平均年齢:37歳 ※会社全体が年齢性別に関係なく、多様なバックグラウンドの⽅が活躍するフラットで働きやすい環境です。 ■募集背景‧魅⼒ポイント: 『さらなる成⻑を遂げるべく組織強化を⾏います』 2つのポートフォリオを持ち、安定した成⻑を続ける当社は、これまでの事業基盤を基に更なる成⻑を遂げるべく新しいステージに⼊ります。社内に は、公認会計⼠や会計事務所出⾝者もおり、会計‧税務‧監査‧開⽰‧内部統制など、ご本⼈の成⻑に応じて業務や知識‧経験の幅を広げることがで きる環境です。新しくジョインしていただいた⽅には、これまでの上場会社勤務のご経験を⽣かして、組織強化に貢献いただくことを期待しています。 ■会社概要: 当社グループでは、2007年設⽴当初に開始したインターネット広告事業を中⼼としたBtoB事業、ふるさと納税事業等コンシューマに向けのBtoC事業の2つの領域にて多様な独⾃サービスを展開。各事業領域において、当社の強みである「安定した顧客基盤」∕「開発⼒の⾼さ」の2点に加えて、マーケットの伸びと、独⾃のサービス展開へのビジネス開発投資が寄与し、25年7⽉期は過去最⾼の売上⾼∕営業利益を更新しております。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <業界未経験歓迎> ■必須条件 ‧経理部でのマネジメント経験のある⽅ ‧経理業務(短信‧有報‧監査対応‧内部統制など)のご経験(3年以上) ■歓迎条件 ‧⽇商簿記1級、または同等程度の知識をお持ちの⽅ ‧内部統制関連業務のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京∕⼤⼿町】商社経理◆連結決算‧税務申告など∕複数事業トップシェア‧スタンダード上場

    500~900

    • 経理
    • 監査
    • 国内M&A対応
    • 建材
    • 販売
    • ソフトウェア
    • 税務申告
    • 財務
    • 連結事業決算
    • 税務
    • 会計監査
    • 内部統制
    • 税務調査
    • 海外M&A
    • M&A対応
    • 会計
    • セメント
    • 有価証券報告書作成
    • 報告書作成
    三⾕商事株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ◇多⾓化事業による東南アジアへの海外進出も積極参⼊∕創業100年超で無借⾦経営‧東証スタンダード上場企業◇ ■業務内容: コンクリート等の建材事業をはじめ、複数事業でトップシェアを誇る独⽴系商社です。 当社の経理業務をお任せいたします。経理課の体制強化に伴う増員採⽤となります。 ■具体的な業務: 新たな会計基準や税務への対応は個⼈ではなく経理課全体で取り組みます。 ⼦会社の決算‧申告書を担当することで会社経理の全般の⼒がつきます。 会計監査、税務調査等への対応もあり、ポイントの理解や対応⽅法の習得もできます。 ‧決算業務(単体決算、連結決算) ‧グループ会社や⼦会社、各拠点の経理業務の取りまとめ‧指導 ‧内部統制 ‧税務申告 ‧開⽰業務 ■組織構成:財務部 経理課10名 総合職7名: 財務担当部⻑(60代前半) 財務担当部⻑(60代前半) 経理課⻑代理(40代前半) 連結決算担当(50代前半) 開⽰‧単体決算担当(40代前半) ⼦会社担当(30代前半2名) 経理事務職3名: 60代男性 30代⼥性2名 ■安定性: ◎無借⾦経営+豊富な⼿元資⾦ 設⽴以来⾚字経営をしたことなく、現在も実質無借⾦の経営体制です。 500億を超える豊富な⼿元資⾦があり、今後は⼿元資⾦をM&Aなど投資にまわしていきたいと考えています。 ■当社について: ◎トップシェア事業の展開 基幹事業であるセメント‧⽣コンの販売、そしてグループ会社の⽣コンの製造でもダントツのシェアを誇ります。また、画像解析のソフトウェア、グ ループ会社のゴンドラ事業、歌詞検索サイトのPV数など、基幹事業の分野以外でもNo.1事業を保有しています。 ◎創業100年超の安定感と新しい挑戦に挑み続ける社⾵ ゴンドラ事業やシニアライフ事業、近年であれば、⾵⼒発電事業など、時代のニーズにあわせた全く新しい事業を展開しています。国内だけにとどま らず、シンガポールでプラスチック加⼯販売の会社やガスケットの加⼯販売の会社、ベトナムではスパイスの加⼯販売の会社など、海外でも新しい事業を広げています。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件:<業種未経験歓迎> ‧財務、経理の決算業務経験をお持ちの⽅ 〜会計事務所のご経験者も歓迎です〜 ■歓迎条件: ‧連結決算対応経験のある⽅ ‧有価証券報告書作成経験のある⽅

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【スタッフ~マネジャーポジション/~1500万円】大手監査法人グループのコンサルティング会社

    400~1500

    大手監査法人グループのコンサルティング会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    スキルや志向に応じて適切な業務をお任せします。 クライアント企業の日常経理業務からCorporateDevelopmentまで幅広い業務を担当することが可能です。 ・経理オペレーション対応 ・各種決算/開示/連結対応 ・M&A支援(財務DDなど) ・PMI ・管理会計の高度化支援 など

    求める能力・経験

    経理の幅広い経験を短期間で習得することができます。 また、未経験からでもM&AやFP&AといったCorpDev領域の経験も積むことが可能です。 ・月次決算、年次決算 ・連結決算、開示業務 ・M&Aに携わったご経験 などがあれば歓迎!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    財務責任者《高年収~3,000万円◆リモート&フレックス勤務OK》求人ID:39382

    2000~3000

    • 会計
    • 事業計画
    • 予算管理
    • マネジメント
    • 財務
    • リーダー
    • プロジェクト推進
    外資系ヘルスケアカンパニー東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【将来的にリージョナル業務を担うチャンスあり】 事業拡大と営業体制強化が進む成長フェーズの米系企業にて、グローバルな視点を活かしながら日本の財務戦略をリードいただくポジションです。 <主な仕事内容> ・国内市場における成長戦略の策定・実行支援 ・事業分析・データに基づく意思決定の支援 ・FP&A業務全般の統括(予算、フォーキャスト、事業計画) ・会計方針の遵守、SOX要件に基づく内部統制の管理 ・運転資金管理(売掛金、支払、統制) ・財務チームのマネジメント、組織力強化 ・プロセス改善、日本/リージョン財務プロジェクトの推進 等 <注目ポイント・魅力> ・年収~3,000万円の高報酬パッケージ ・ITベンチャー並みのスピードで動くダイナミックな事業環境 ・グローバルなビジネス視点を活かせるポジション ・将来的にリージョナル担当へ役割を拡大できるキャリアパス ・2026年に向けて事業拡大・営業体制強化が進む成長フェーズに参画可能 ・リモートワーク制度が整う働きやすい就業環境 <労働条件・その他> 雇用形態:正社員 年収:2,000万円~3,000万円 勤務地:東京都 ※リモートワーク制度あり 勤務時間:フレックスタイム制 業界:医療機器、財務・会計 <企業概要> 外資系ヘルスケアカンパニー ・最新テクノロジーを用いた革新的な製品を有しています。 ・右肩上がりで成長を続けているグローバルメディカルテクノロジー企業です。 ★APEXでは上記以外にも、グローバル&ハイクラス求人を中心に幅広いポジションをご案内しております。ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に「気になる」ボタンのクリックをお願いします! 下記要件を満たす方には、弊社よりスカウトのメッセージを送付させて頂きます。 ___________________________________________________________ 【Apex株式会社について】 事業内容:エグゼクティブサーチ・人材紹介業 代表取締役:Brock Worbets 設立年:2010年 住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階 従業員数:約130名(2024年5月時点) 事業認可番号:13-ユ-304741 一般労働者派遣事業:般13-305928 ~APEXでの転職のメリット~ ・ハイクラス・グローバル求人を中心に非公開情報を多数ご紹介できます! ・転職プロセスの全てのステップにおける手厚いサポートが人気!  (職務履歴書の添削・ご入社条件の交渉・面接対策・オファー交渉・現職の退職交渉etc) ・経験豊富なコンサルタントによる英語面接のサポートが充実! ・業界特化型のプロのコンサルタントからマーケット情報をご提供する「キャリア面談」も大好評!今すぐの転職でなくても、中長期的な視点でのキャリア相談も大歓迎です! 【年末年始休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、12月23日(火)~1月4日(日)の期間はお休みを頂いております。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・学士号(会計/財務または関連分野)または公認会計士等の専門会計資格 ・流暢な日本語とビジネスレベルの英語力 ・15年以上の関連経験(うち10年以上は管理職または監督職での経験) ・多国籍企業での実務経験および多文化環境への適応力 ・大規模チームのリーダー経験 <スキル・資質> ・チームでの協働スキル ・主体的な学習意欲とプロジェクト推進力 ・期限意識と確実な遂行力 【歓迎要件】 ・MBA ・APACでの実務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京会計】将来の税理士候補@福岡、熊本

    300~500

    • 記帳代行
    • 税務
    • 会計
    • 経理
    • 社会保険
    • 経理事務
    東京会計株式会社福岡県福岡市, 熊本県熊本市, 東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    (1)ITを活用した税務会計の補助、顧客訪問や記帳代行等、税務手続に係る申告書の作成、申請等→クラウド約303件 (2)特殊分野(公益法人等、上場関連会社、社会医療法人)に対する会計税務の補助→約100件 ※取得した資格から更に専門分野に特化したキャリア形成、プロフェッショナルを目指す方を応援します ※公益法人、社会福祉法人、医療法人、組合関係の経験者優遇 (3)公益法人担当  【実績】公益社団・財団法人等→約100件     他、社会医療法人、社会福祉法人、組合あり ※正しい処理を求められるお仕事で、女性も多く活躍されています ※テレワーク、会計、消費税、法人税の知識のある方、厚遇します ※未経験者用の研修プログラムあります

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・基本的なPC操作(ワード・エクセル) ・普通自動車運転免許 ◎歓迎条件 ・税理士科目合格、公認会計士、司法書士、社会保険労務士、行政書士あれば尚可 ・税理士受験者、実務経験を積みながら税理士を目指す方歓迎 ・経理事務、税理士事務所経験者、公益法人の会計、税務経験者および金融機関での勤務経験

    事業内容

    会計・税務および人事・労務のサポート