【大阪】ネットワーク運用業務
350~600万
トランスコスモス株式会社
大阪府大阪市
350~600万
トランスコスモス株式会社
大阪府大阪市
その他IT
一般事務
保守/運用/サポートエンジニア
【職務内容】 設備を支えるインフラNW運用業務となっており アプリ・サーバー・無線・NW・機器保全と幅広い範囲で多くの関係者と関わりながら業務を進めるとても重要な業務です。 ご経験の浅い方も含め、24時間/365日稼働の業務をシフトを組みチーム一丸となって行い、成長していきながら、キャリアを積んでいただきます。 <具体的な業務内容> ●施設内設備を支えるNWの維持管理業務 ●NW障害の調査・復旧と関連部署との連携業務 ●各種機器のメンテナンスに関わるNW維持管理業務 ●リニューアル設備の稼働に向けたNWエンジニアリング業務 ●新設備稼働の為の各種エンジニアリングPJ参画 〈活かせる知見〉 スイッチ(Catalyst/Arista )、セキュリティ(顧客独自IDS系/ASA/paloalto)、サーバー (UCS/Dell/VMware)、無線(WLC/(WLC)、産業用スイッチ (Allen Bradley )、UPS(APC/EATON )、GAME機器(Unity) 等 (求人ID:327292)
【必須】 NW運用業務のご経験(数年程度で可)に加え下記いずれがに該当する方 ●これまでのご自身の経験に新しい領域を加え、自己成長を望まれる方 ●安定安全稼働のために多くの関係者と調整するコミュニケーションスキルを高めたい方 ●新設備導入プロジェクトを遂行するPMスキルを高めたい方 ●本業務で得たノウハウを新しく入られる方への指導育成を厭わない方 ●CCNA資格保持者または該当の資格保持者 ●WANT要件のいずれかを満たしチャレンジする意欲のある方 【歓迎】 下記いずれかのご経験 ●NWに関連するサービスデスク、ヘルプデスク経験 ●NWシステムの安定稼働・運用経験 ●NWシステムの維持保全・管理業務経験
正社員
無
350万円〜600万円
休憩60分
09:00〜17:50
無
有
有
内訳:完全週休2日制
慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
資格取得支援制度 研修支援制度
【業界最大級のデジタルマーケティング事業を世界30カ国171以上の拠点でグローバル展開】 (1)デジタルマーケティングサービス(DM) (2)コールセンターサービス(CC) (3)エンジニアリングソリューション(ES)
プライム市場
最終更新日:
400~450万
グループ会社「D&Mキャリア」にて、特定技能制度等の外国人就労支援に関わる事務全般。医療・介護施設で働く外国籍の方のビザ申請サポートや書類作成等、専門性の高い事務業務をお任せします。 具体的には、外国人の方の就労に関する書類作成・確認、ビザ申請や在留資格申請に係る取次や、通訳者を交えて、内定先の雇用契約内容の質疑応答などが主な業務です。外国人労働者の受入需要が高まる日本において、市場価値の高いスキルを習得可能。社会貢献性を実感しながら、安定した環境でキャリアを築けます。転籍前提の採用です。
【必須】事務経験(Word・Excel・PowerPoint等の基本操作、電話・メール対応)【歓迎】外国人材事業や登録支援機関での実務経験。★語学力不問!専門知識は入社後に習得可能です。 正確な事務処理ができる方を求めています。 【こんな方に最適】 ・ルーチンワークだけでなく専門知識を身につけたい方 ・社会貢献性の高い事業に関わりたい方 ・医療/福祉業界や多文化共生に興味がある方 上場グループの安定基盤のもと、未経験の分野でも意欲的に学べる環境が整っています。
■投資・金融サービス(ファイナンスサポート・マネージメントサポート) ■債権ファクタリングサービス(診療・介護報酬)・人材支援
350~800万
住宅から大規模施設まで、あらゆる建設プロジェクトをワンストップで手がけるNANJO株式会社にて、施工管理業務をお任せ致します。工事現場での作業指示・安全管理を行い、工程管理と品質チェックを実施。職人や協 力会社との調整業務をご担当いただき、現場全体の進行管理を行います。 阪神間~堺エリア等近畿圏内の案件を手掛けております。 【具体的な業務】 ■見積書作成 ■工程表調整 ■各種手配業務 ■現場管理(安全・工程・品質・スケジュール) ■パソコン操作 等 ★ベテラン社員が複数在籍しており、意見交換できる環境です。平均勤続年数も20年と長く、従業員からの満足度も高いです!変更の範囲:変更なし
~★施工管理職のご経験をいかして働きませんか★?~転勤無し!個人の頑張りを給与に反映!年収700万円越え社員多数です!年収交渉OK! 【必須】車の運転免許 /施工管理経験者 ご経験は問わずお人柄重視の採用ですので、たくさんの方からのご応募お待ちしております♪ 【採用背景】建築・建設業界の需要増により案件が急増しており、各職種で増員募集を行います。多忙で社長様が現場も見ている状況であることがら人員を強化し、設計・積算に集中できる環境を目指します。出張はなく、地域密着の現場中心で、プライベートとの両立も安心。
建設業/土木・建築資材の企画、設計、製造、輸出入、加工、販売/インテリア商品及び家具、そのた各種加工製品のデザイン、 企画、設計、製造、輸出入、販売等 大阪府知事許可 第162990号
350~800万
住宅から大規模施設まで、あらゆる建設プロジェクトをワンストップで手がけるNANJO株式会社にて、施工管理業務をお任せ致します。工事現場での作業指示・安全管理を行い、工程管理と品質チェックを実施。職人や協 力会社との調整業務をご担当いただき、現場全体の進行管理を行います。 阪神間~堺エリア等近畿圏内の案件を手掛けております。 【具体的な業務】 ■見積書作成 ■工程表調整 ■各種手配業務 ■現場管理(安全・工程・品質・スケジュール) ■パソコン操作 等 ★ベテラン社員が複数在籍しており、意見交換できる環境です。平均勤続年数も20年と長く、従業員からの満足度も高いです!変更の範囲:変更なし
★電気工事士・電気主任技術者・土木施工管理技士・建築施工管理技士・電気工事施工管理技士等、建築系資格保有者歓迎★~転勤無し!個人の頑張りを給与に反映!年収700万円越え社員多数です【必須】車の運転免許 ご経験は問わずお人柄重視の採用ですので、たくさんの方からのご応募お待ちしております♪ 【採用背景】建築・建設業界の需要増により案件が急増しており、各職種で増員募集を行います。多忙で社長様が現場も見ている状況であることがら人員を強化し、設計・積算に集中できる環境を目指します。出張はなく、地域密着の現場中心で、プライベートとの両立も安心。
建設業/土木・建築資材の企画、設計、製造、輸出入、加工、販売/インテリア商品及び家具、そのた各種加工製品のデザイン、 企画、設計、製造、輸出入、販売等 大阪府知事許可 第162990号
350~800万
住宅から大規模施設まで、あらゆる建設プロジェクトをワンストップで手がけるNANJO株式会社にて、施工管理業務をお任せ致します。工事現場での作業指示・安全管理を行い、工程管理と品質チェックを実施。職人や協 力会社との調整業務をご担当いただき、現場全体の進行管理を行います。 阪神間~堺エリア等近畿圏内の案件を手掛けております。 【具体的な業務】 ■見積書作成 ■工程表調整 ■各種手配業務 ■現場管理(安全・工程・品質・スケジュール) ■パソコン操作 等 ★ベテラン社員が複数在籍しており、意見交換できる環境です。平均勤続年数も20年と長く、従業員からの満足度も高いです!変更の範囲:変更なし
★堺市・周辺エリアににお住いの方大歓迎★~転勤無し!個人の頑張りを給与に反映!年収700万円越え社員多数です 【必須】車の運転免許 ご経験は問わずお人柄重視の採用ですので、たくさんの方からのご応募お待ちしております♪ 【採用背景】建築・建設業界の需要増により案件が急増しており、各職種で増員募集を行います。多忙で社長様が現場も見ている状況であることがら人員を強化し、設計・積算に集中できる環境を目指します。出張はなく、地域密着の現場中心で、プライベートとの両立も安心。
建設業/土木・建築資材の企画、設計、製造、輸出入、加工、販売/インテリア商品及び家具、そのた各種加工製品のデザイン、 企画、設計、製造、輸出入、販売等 大阪府知事許可 第162990号
350~400万
住宅から大規模施設まで、あらゆる建設プロジェクトをワンストップで手がけるNANJO株式会社にて、施工管理業務をお任せ致します。工事現場での作業指示・安全管理を行い、工程管理と品質チェックを実施。職人や協 力会社との調整業務をご担当いただき、現場全体の進行管理を行います。最初は先輩社員の同行を行い、1年かけて1からしっかりとサポートします。その後もチームで動きますので、周囲への相談体制は万全。入社後に資格取得の支援含めてしっかり育成しますので、未経験でも安心してご入社いただけます。平均勤続年数も20年と長く、従業員からの満足度も高いです。まずはお気軽にご面談にお越し下さい♪ 変更の範囲:当社業務全般
~★就職市場で引く手あまたの施工管理職に未経験から挑戦★~ 未経験から手に職をつけて働きませんか?過去、施工管理未経験で入社した方が活躍中! 【必須】車の運転免許 ご経験は問わずお人柄重視の採用ですので、たくさんの方からのご応募お待ちしております♪ 【採用背景】建築・建設業界の需要増により案件が急増しており、各職種で増員募集を行います。多忙で社長様が現場も見ている状況であることがら人員を強化し、設計・積算に集中できる環境を目指します。出張はなく、地域密着の現場中心で、プライベートとの両立も安心。
建設業/土木・建築資材の企画、設計、製造、輸出入、加工、販売/インテリア商品及び家具、そのた各種加工製品のデザイン、 企画、設計、製造、輸出入、販売等 大阪府知事許可 第162990号
300~380万
COMPANY事業部の事務処理全般をお任せします。 ■営業職サポート ・営業支援業務(見積作成、受発注業務、請求書対応) ・契約手続業務 ・与信管理手続 ・標準化(マニュアル作成・各種レポート作成・マクロによる自動化など) ・資料作成(アプローチリストなど) ■技術職サポート ・各種社内申請 ・PC手配 等 ■その他 ・備品や消耗品の発注 ・電話取り次ぎ ・社内便の取り纏め 等 ※(変更の範囲)当社業務全般 【PRポイント】 ・組織拡大に伴う増員募集です。 ・OJT・マニュアルがあるので安心してスタートしていただけます。
【必須条件】 ・2月1日までに勤務を開始できる方(必須) ・営業事務、総務、人事などのバックオフィス経験3年以上 ・OAスキル(いずれも中級レベルは必須) ∟Excel:データ抽出、集計(VLOOKUP/IF関数等) ∟Word:新規文書作成 ∟PowerPoint:新規資料作成 ・マルチタスクに抵抗がない方 ・基礎的なビジネスマナー、ビジネススキル、ITリテラシーが身についている方 ∟期日と社内ルールを遵守できること ∟期日から逆算してスケジューリングを行い、滞りなく処理を遂行できる方(承認関係者の予定も含む) ∟社内関係者とのコミュニケーションを円滑に行い、調整ができる方 【歓迎条件】 以下のいずれかのご経験がある方 ・Excel上級レベル(VBA/マクロ) ・ビジネスにおける法務や労務の知見がある方 ・CRMシステムの使用経験 【求める人物像】 ・正確かつ効率的に業務を進められる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・責任感を持ち、業務を遂行できる方 ・成長意欲がある方 ・人や組織を支えることにやりがいを感じる方 ・サポート業務に対するやりがいを感じられる方
セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。
687~1309万
登録スタッフ向けWebサイトおよび周辺新システムの安定稼働と改善を担うIT企画部門で、プロジェクトマネージャーとして現場業務を支える基盤を強化し、業務効率化や利便性向上を実現するため、システム企画・運用・プロジェクト推進を担当いただきます。 別部署との連携が多くありますが、社内からの信頼が厚く、フラットに意見交換できる環境です。 【業務詳細】 ■IT企画・改善 ・スタッフ向けWebサイト(マイページ、求人検索サイト等)の機能改善企画 ・周辺業務システムの改善提案・要件定義 ・業務部門とのヒアリングによる課題抽出・改善施策立案 ■プロジェクト推進 ・サイト改修や新システム導入におけるプロジェクト管理(進捗・品質・リスク) ・ベンダーとの調整、開発・テスト・リリース対応 ・システム連携(基幹システムとのデータ連携)に関する調整 ■運用・安定化 ・サイトおよび関連システムの障害監視・トラブルシューティング ・セキュリティ対策、パフォーマンス改善 ■分析・改善提案 ・利用状況や障害発生傾向の分析による改善施策の提案 ・業務効率化やユーザー利便性向上に向けたIT施策の企画 ※業務の変更範囲:会社の指定する業務 【配属組織】 ビジネスITシステム部 基幹BITAG ※BITA:Business IT Architectの略称 ■組織構成:10名(マネージャー+メンバー9名) ・チームの雰囲気:風通しが良く、穏やかな雰囲気で人当たりの良い社員が多い職場です。知らないことを「知らない」と言える雰囲気があります。BITAグループに属されてからの平均年数は5年以上と経験が長い社員も多いため、リモートワーク中心ですが、フォロー体制もある働きやすい環境です。 【働き方について】 基本的にはリモート勤務想定となります。 業務上、必要に応じてに出社できれば問題ございません。(週1回程度) ※勤務先:最寄りのオフィス 【ポジションの魅力】 当社は企業統合後、M&Aや事業統合、新規事業の立ち上げを積極的に進めており、 それに伴いスタッフ向けWebサイトや業務システムの改善・新規導入に継続的な投資を行っています。 本ポジションでは、単なる運用に留まらず、業務部門と連携して課題を抽出し、改善施策を企画し、 プロジェクトを推進する役割を担います。開発フェーズは協力会社に委託しますが、要件定義や品質管理など 最上流工程に注力できるため、IT企画の醍醐味を味わえます。 さらに、改善後のシステムが現場業務にどのような効果をもたらしたかまで追えるため、「作って終わり」ではなく、 事業に貢献する実感を得られる環境です。 当部門は社長・役員直下の事業部に属しており、大きな裁量をもって業務に取り組めます。 1万人規模の企業の業務基盤をITの側面から支える、非常にやりがいのあるポジションです。 また、社内にはキャリアチャレンジ制度があり、ホールディングのIT部門やエンジニア部門など、 他ポジションへの異動も可能。幅広いIT領域に関わりながらキャリアを築ける環境です。
【必須要件】 下記いずれかを満たす方 ・事業会社でプロジェクト管理をされているご経験 ・パッケージ製品(システムやサービス)の導入コンサルのご経験 ・SIerでのプロジェクトマネジメント経験 ※開発経験はなくても問題ございません 【歓迎/尚可】 ・Webサイトまたは業務システムの運用・保守経験 ・事業会社のシステムにおけるプロジェクトマネジメント経験 ・複数のキーパーソンとの業務調整を行った経験 ・AWSなどクラウドサービスを用いたサーバー構築・運用経験 ・生成AIを活用した業務改善経験
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350~380万
法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」の事務センターにて、社宅管理業務全般をお任せします。事務センターでは、転勤や社宅制度の利用に伴い、転居される従業員様の社宅管理を行っています。 【詳細】■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など ◎まずは難易度の低い業務から着手していただき、習熟度に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。未経験経験で入社し、一から業務を習得したメンバーが多いため、未経験でも安心してご応募ください!
【必須】■オフィスワーク経験3年以上(契約社員やアルバイト等の経験も含む)■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上 <リベロ社の特徴> ■安定した経営基盤:2009年5月の設立以来、無借金黒字経営を継続。2021年9月には東証グロース市場に上場 ■ワーク・ライフ・バランス:年間休日125日以上/有給取得率100%奨励/残業管理システム導入など ■納得度が高い人事評価:役割・コンピテンシー・成果(個人目標)に対する評価基準を明確化し、昇進・昇格・昇給に反映
■移転者サポート事業
310~430万
▼おすすめ 社会貢献度の高い安定企業で働ける 高齢化社会で需要が増加する電動車いす・シニアカー事業を展開。人々の生活を支えるやりがいと、将来性のある安定した業界で長期的にキャリアを築けます。 ★未経験から事務スキルを磨ける環境 電話応対やPC入力などの基本業務からスタートし、約3か月のOJTでしっかりサポート。事務経験がなくても、コミュニケーション力やPCスキルを活かして成長できます。 ★働きやすさと充実の福利厚生 年間休日120日・土日祝休みでプライベートも充実。定期健康診断、ネットフリックスプラン加入などユニークな福利厚生もあり、長く安心して働ける環境です。 ▼お仕事内容 得意先企業や個人顧客からの電話応対、専用システムへの入力、商品の出荷手配、請求管理といった事務業務を行っていただきます。入社後は約3か月間、先輩社員とのOJTにてお仕事を覚えていただきます。 ■業務詳細: ・電話応対 (法人8割、個人2割) 法人:既存得意先である福祉用具取扱企業様のご希望をお聞きし、自社外勤者、商品出荷可能日のスケジュールなどを行います。 個人:弊社の電動車いすをレンタルされている方、購入希望の方。商品に関するご質問、購入手続きなどを行います。 ・PCへのデータ入力(顧客管理ソフト使用) 日々のレンタル納品やメンテナンス業務の履歴を専用の顧客管理ソフトに入力。 ・受発注業務 福祉用具取扱企業様から頂くレンタル発注の処理、各仕入先に対する発注業務。 ・得意先に対する請求管理 レンタル請求明細の管理、請求書の発行などを行います。 ・商品、部品の出荷手配 電動車いすやオリジナル歩行関連機器の受注を出荷担当者に共有に手配を行います。 ■中途入社でご活躍されている方: 中途で入社いただいている方の前職は十人十色。未経験からご活躍いただいている方が多数在籍しています。 【前職例】 ・旅行会社窓口業務 ・銀行窓口業務 ・飲食店での接客業務 ■当社の特徴・魅力 : <きめ細やかなサービス> 業界でも珍しい、シニアカー、電動車いすを専門的に扱う企業として高い信頼を得ています。 その理由としては以下のような点が挙げられます。 ・レンタル導入時の丁寧な安全運転指導 ・不具合発生時の迅速な対応 ・専門スタッフによる精度の高い商品メンテナンス技術 <積極性、協調性重視の組織風土> 業績好調のため、こなすべき業務は多いですが、スタッフ同士の風通しが良く和気あいあいとした雰囲気の中仕事をしています。 積極性、チームワークを重視しており、「まずはやってみる」「困っていたらサポートしあう」風土のもと、新しい提案をしやすい上司、分からない事に対し気軽に相談に乗ってくれる仲間が多いのも特徴です。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ■歓迎条件: ・営業事務経験をお持ちの方 ・販売やサービス、営業職などのご経験があり、高い対人コミュニケーションスキルをお持ちの方 ・経理、総務、人事、広報など管理部門の経験をお持ちの方
パーソナルモビリティのレンタル・販売、自社製歩行関連機器の販売事業
350~450万
▼おすすめ ★年間休日127日&柔軟な休暇取得で働きやすい 水曜+好きな曜日で休みを選べる完全週休2日制。年間休日127日以上、長期休暇も充実しており、プライベートと両立しやすい環境です。 ★上場企業で安定+急成長中の不動産Tech企業 東証スタンダード上場、毎年130%超の成長率を誇る企業で、安定性と将来性を兼ね備えています。最新テクノロジーを活用した不動産ビジネスに携われます。 ★キャリアアップ&資格取得支援が充実 半年ごとの評価制度で年齢や勤続年数に関係なく昇格可能。宅建やFPなどの資格取得支援制度や勉強会もあり、専門性を高めながらキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 当社の大阪業務課にて、営業事務担当をお任せします。 2021年7月には東証スタンダード市場に上場も果たし、会社全体で社員数が900名を超えました。 大阪支店は現在60名の営業拠点ですが、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。 組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。 ■業務内容: ◎不動産契約書類の管理 ◎契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面) ◎営業社員のサポート全般 ◎電話対応・来客対応 ◎総務業務(備品発注、郵便物管理、その他) ◎経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など) ■キャリアパス: (1)役職アップ 半年ごとの評価制度があり、年齢や勤続年数に関係なく役職アップを目指せる環境です。 業務改善の提案や新しいことへのチャレンジなどを高く評価します。 (2)不動産事務のプロとして かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。 また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。 不動産未経験の方であれば、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指せますし、 経験者向けには不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。 不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。 ■当社の強み: 当社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。 VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。 将来的には、当社の強みである【不動産×tech】を活かし、新規事業への取り組みなどさらなる事業拡大を目指してまいります。
■必須条件: ・高校卒業以上 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール) ・不動産業界での経験がある方優遇 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方優遇 <必要資格> 歓迎条件:宅地建物取引士
不動産テックベンチャー企業