【マーケティングリサーチャー】Ponta/調査設計~分析~報告まで担当
580~730万
株式会社ロイヤリティマーケティング
東京都渋谷区
580~730万
株式会社ロイヤリティマーケティング
東京都渋谷区
マーケティングコンサルタント
市場リサーチ/データ分析
マーケティングリサーチャー
1億人超の会員基盤を活かしたPontaのリサーチサービスを活用し、クライアントへの提案~リサーチ設計~レポーティングまで一気通貫でのコンサルティングをお任せします。 ■クライアント折衝(リサーチニーズのヒアリング) ■上記内容を踏まえたマーケティング支援企画の作成 ■調査票の作成(協力企業への指示含む) ■アンケートデータ集計業務 ■分析レポートの作成業務(協力企業への指示含む) ■クライアントへの分析レポートの報告・NEXT STEPへの提案・提言
【いずれも必須】■リサーチ結果を活用したビジネス経験を3年以上お持ちの方(商品開発、新サービスの立ち上げ、市場分析、効果検証など)■クライアント折衝のご経験をお持ちの方(クライアントニーズの ヒアリング、企画提案、レポーティングなど) 【Pontaリサーチとは】 Pontaリサーチはアンケートに回答してPontaポイントを貯められるサービスです。 約250万人の大規模な単独パネルを保有しているPontaリサーチのサービスを活用し、クライアントの多様な調査ニーズに価値あるアウトプットを提供しています。 当社が保有する膨大なデータと組み合わせた分析やソリューション提案まで行えることが特長です。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
580万円~730万円 月給制 月給 335,000円~415,000円 月給¥335,000~¥415,000 基本給¥335,000~¥415,000を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:28時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社直後12日 最高付与日数20日 初年度入社月により付与日数変更あり
その他(年末年始(12月29日~1月3日))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※残業代別途支給(想定年収には月25時間分の残業代が含まれています。) ※ご経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
営業企画部 21名・マーケティングソリューションチーム(リサーチセクション) 6名(従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般)
無
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクウェア
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
JR/東京メトロ『恵比寿駅』徒歩6分
就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
有
■特別休暇:結婚休暇・出産休暇(配偶者)・忌引休暇・産前産後/育児休暇・介護休暇・子の看護休暇・積立有給休暇・連続休暇奨励(5日連続取得可能) ■定期健康診断・人間ドック ■インフルエンザ予防接種補助 ■慶弔見舞金制度 ■育児短時間勤務制度(子の小学校卒業まで) ■介護短時間勤務制度 ■リフレッシュサポート ※社員のリフレッシュを目的とした活動(旅行・スポーツ・飲食など)に対して、最大15,000円/年までを補助します ■メンタルヘルス相談サービス ※専門機関のカウンセラーによる社外の無料相談をご利用いただけます
1名
2回
筆記試験:有(SPI適性検査(Web))
■共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」およびPonta会員のデータを活用したマーケティング事業を展開。■「キャリアオーナーシップ経営AWARD 2025」において、最優秀賞(中堅・中小企業の部 キャリアの変革部門)を受賞しました。
《~株式会社ロイヤリティ マーケティングについて~》 ■共通ポイントサービス「Ponta」の運営企業です。2008年に設立し「無駄のない消費社会構築に貢献する」を経営理念に掲げ、「Ponta」を運営するポイント事業と、Pontaの実利用データをもとにクライアント企業の課題解決を支援するマーケティング事業を展開しています。 ■ポイント事業・マーケティング事業は引き続き拡大しつつ、次に目指すのは、Ponta経済圏の更なる拡大と新たな価値の創出です。利便性の向上やオンラインサービスの強化と同時に、共通ポイントの枠を超えて広く生活者に支持されるサービスとしての進化を目指し、生活者との新たなつながりを生み出すためにtoC向けのサービスを次々に開発しています。 ■社内には新卒社員に加えて中途入社のメンバーが多く在籍しており、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが互いに協力しながら働いています。社員同士のつながりを深めるために、部署や役職を超えたコミュニケーションイベントを定期的に開催しています。
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-14
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
■株式会社ビヨンド・ザ・データ
非公開
三菱商事株式会社 22.3% 株式会社ローソン 20.0% KDDI株式会社 20.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
400~600万
当社の展開する≪医薬品ネットワーク≫における受発注等の解析や分析、それらを活用した部内資料の作成、社内外を含む関係各署、顧客への対応業務、などをお任せいたします。 【具体的な業務】 ■商品、仕入れデータの収集・分析・加工 ■各種資料作成 ■取引先、顧客などへの対応業務 ■その他、数字やデータチェックなど ※職務内容の変更範囲:会社の指示する業務
【必須】DB使用経験のある方、DATA ANALYTICS経験のある方。 【歓迎】システムエンジニア経験のある方。 【当社について】メディカルシステムネットワーク(スタンダード上場)は、主に医薬品ネットワーク事業、調剤薬局事業を手掛けており、全国に調剤薬局“ なの花薬局”を450店舗以上展開しております。”良質な医療インフラを創造し生涯を守る「まちのあかり」として 健やかな暮らしに貢献します”という企業理念のもと、地域に愛され信頼される薬局となることを目指しています。
■地域薬局事業 ■医薬品ネットワーク事業 ■医薬品製造販売事業 ■医薬品物流事業 ■デジタルシフト事業 ■賃貸・設備関連事業 ■給食事業 ■訪問看護事業
650~830万
クライアントのマーケティング課題に対するソリューション提案を行います。クライアントのマーケティングパートナーの役割を果たし、フロントたる立場で社内スタッフをとりまとめ、顧客企業と向き合います。 【既存顧客対応】 ■PontaAdsを中心に弊社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証 ■セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証 ■商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証 ※新規顧客対応もあります。
【必須】 ・プロモーション領域の法人営業経験が7年以上ある方 ・リーダーとしてチームマネジメントやプロジェクト推進の経験をお持ちの方 【配属先について】 本部は1部~3部で構成されており、今回の採用は2部の配属を想定しています。 2部の特徴:タバコ・飲料・日用品等の大手消費財メーカーを主なクライアントとする部署となります。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
500~590万
1億超の会員を有するPonta会員データを活用した、データドリブンなアカウント営業のポジションです。新たなスキームの構築やサービスの企画開発を通じて、クライアントの課題解決と成功に伴走します。 【既存顧客対応】 ■PontaAdsを中心に弊社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証 ■セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証 ■商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証 ※新規顧客対応もあります。
【必須】 ・法人向けに企画提案営業のご経験が3年以上ある方 ・新規クライアントの案件対応のご経験がある方 【配属先について】本部は1部~3部で構成されており、今回の採用は3部の配属を想定しています。3部の特徴:クライアントとのコミュニケーションを通じて潜在的なニーズを引き出し、広告を軸としたソリューションはもちろん、課題に応じたスキームの構築やサービスの企画・開発、パートナー企業との協業による新たな価値創出など、多角的なソリューション提供に力を入れています。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
600~1000万
【備考】 本ポジションは、株式会社CARTA HOLDINGSで雇用、株式会社DIGITALIOへ出向となります。 ★この求人の3行まとめ★ 大手ドラッグストア・調剤薬局向けDX・新規事業・リテールメディア戦略を一気通貫で担当 小売/メーカー/メディアをつなぐ新規事業の立ち上げメンバーとして活躍可能 自らの構想が形となり、クライアント事業と患者体験に直接影響を与えられる DIGITALIOとは ▼事業 DIGITALIOは、ECナビやPeXなどの自社サービスをはじめ、多様なデジタル事業を展開するCARTA HOLDINGSグループの戦略子会社です。 自社で培ったマーケティング力・開発力を活か
▼必須経験 下記いずれも満たす方 プロジェクトマネジメント経験(領域・規模不問)またはPMに近い立場のコアメンバーとして動いた経験 新規事業開発・DX・IT・広告関連などのプロジェクト経験がある方 クライアントワーク経験 事業会社またはコンサルティングファームで、提案・要件定義・実行支援などを担当した経験 ▼歓迎知見/経験 小売/ドラッグストア/薬局業界における事業・広告・DX関連の知見/経験 クライアントのマーケティング戦略に伴走して施策を設計・運用した経験 事業会社/コンサルティングファームでの新規事業開発経験 ▼求める人物像 論理的思考力と高いドキュメンテーションスキルをお持ちの方
■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ
500~900万
【株式会社DataCurrentについて】 企業経営やマーケティング活動において、データの利活用は今後もますます重要な戦略テーマになっていきます。 しかし、せっかく集めたデータをどう活用するのか、目的が明確に定まっていないケースもあります。 これからの企業経営は「顧客」を中心としたバリューチェーンであり「顧客体験価値」を高めるためのビジネス設計が重要視されます。 我々は、適切なデータの取り扱いにおける知識と技術を起点に、生活者に対してデータを基にした最適な顧客体験を提供することをお客様企業と取り組んでまいります。 【組織ミッション】 顧客企業が抱える様々な事業課題に対し、データを活用して本
<必須要件> 以下3点を満たされる方 ・コンサルティング型(課題解決型)営業のご経験、または顧客折衝のご経験 顧客の課題に向き合い、要望に合わせたカスタマイズや最適化を伴うご提案経験のある方 ※業種は問いません。 ・プレゼン力、資料作成能力(Excel、PowerPoint、Word) ・論理的思考能力、コミュニケーション能力、積極性/自発性 <歓迎要件> コンサルティングファームでのコンサルタント経験 システムエンジニアのご経験 SQLやPython、機械学習を使ったデータ整形や分析業務のご経験 <求める人物像> 誠実な方 ホスピタリティの高い方 主体的に行動できる方 新しいチャ
■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ
570~1170万
時代とともに変化する家族のカタチ/暮らし、そして購買活動や情報収集もデジタル化が進み、より顧客理解が重要になります。多様化する顧客とのデジタル接点を繋げるために、顧客の行動にあわせてソリューションを統合していく必要があり、電通総研では顧客接点DXを推進しています。 配属部署であるデジタルエンゲージメントユニットは、DX戦略立案、顧客体験設計、システム構築、マーケティング実行支援サービスを提供しており、また、企業課題をワンストップで解決するために、電通グループ横断組織である【Dentsu DX Ground(DDXG)】と協力しながらソリューションの導入等を積極的に行っております。 <期待役割> 顧客接点DXにまつわる幅広いプロジェクトを担当可能です。担当業務の例としては以下の通りです。 ◇CRM/SFA、顧客ポータル、フィールドサービス ・顧客接点に関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント ・SalesforceやMicrosoftといったプロダクトを活用した業務改革を主体として、お客様の発展に寄与する活動 ●このポジションで目指せるキャリア・やりがい・魅力 ・顧客接点DXに関わる各領域(コンタクトセンター、SFA/CRM、顧客ポータル、フィールドサービス、デジタルマーケティング)のプロジェクトマネージャー/リーダー業務を上流から下流まで一気通貫で対応できます。 ・顧客接点DXのデータ集約・統合におけるITグランドデザインのコンサルティングから入ることができます。 ・電通グループのシナジーを活かした提案活動(電通などと連携してVoC分析により企業戦略に活かす等)ができます。 ・ソリューション企画や開発経験を得ることができます。(研究開発の予算をしっかり確保しております) ・製造・金融・公共をはじめとした強固な顧客基盤があり、全業界/業種のクライアントに対してプライムベンダーの立場で価値提供ができます。
●下記の経験、スキルを有する方 ・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験 ・顧客接点領域(CRM領域)の知識 ●歓迎する経験・スキル ・Salesforce開発経験 ・Microsoft Dynamics開発経験
システムインテグレーション、コンサルティング、シンクタンクの機能連携による、社会や企業の変革を支援するソリューションの提供
580~660万
当ポジションでは、Ponta会員と長期的な関係を構築し、LTVおよび顧客エンゲージメントを最大化するCRMマーケティングを担当していただきます。 【組織を横断したCRM領域の品質リード】Ponta会員データを用いたユーザ分析やUXリサーチの実行■戦略に基づいた施策の検討と実行に伴う複数部署との協動■メールや郵送DMなど、Ponta会員とのコミュニケーションツールの設計見直し■各施策へCRM観点の浸透推進 【ロイヤリティ会員分析と拡大に向けた企画推進】経営企画部と共に全社戦略と連動したCRM施策の企画検討■施策効果検証や分析の実施・改善
【必須スキル・経験】 ・事業会社における会員向けCRMマーケティングの業務経験(3年以上) ・定性調査やUXリサーチ経験 ・データ分析や効果検証を基にした改善(PDCA)経験 【キャリアステップ】 ・専門性の高いCRM領域のプロフェッショナルとして全社戦略をリードする ・CRM領域の専門性を活かして、CRMチームのマネジメントを担う
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
600~650万
クライアントの事業KPI達成に向けて広告運用を主軸としたコンサル業務をお任せします。【業務内容の変更の範囲:当社の定める業務】 ■クライアントとの折衝■クライアントのKPI達成に向けた提言、運用設計及び運用指示(Meta/Google/LINE/X など)■メンバーが作成した広告プランやクリエイティブ等のレビュー、運用進捗の管理、壁打ち相手となり解決策を導く指導【担当顧客イメージ】・全国100店舗のスクール・全国30店舗のジム・全国20店舗の美容クリニックなど
■デジタルマーケティング、プロジェクトマネジメント、長期的に顧客に伴走した営業等の経験がある方■機械学習・LTV視点での勝ちパターンの言語化ができる方 【魅力】■完全週休2日制(土日祝)/年間休日125日・朝10時スタートでプライベートも充実・服装自由/最新ツール支給/オフィスは五反田駅徒歩9分・ サイバーエージェント・ビズリーチ出身の経営陣直下で学べる・マーケ×コンサル×経営のすべてを未経験から習得
インターネット広告代理事業
500~800万
【業務内容】 マーケティングコンサルタントとして、AI検索最適化領域での顧客成果の最大化とサービス価値の向上をリードしていただきます。 具体的には以下のような業務を想定しています。 ■ 顧客成果の最大化 ・顧客の事業課題を特定し、戦略設計〜実行支援まで一貫したマーケティング支援を推進 ・SEO・GEO・LLMOなどのAI検索最適化サービスを中心に、顧客成果に直結する施策を設計・運用 ・施策実行後のデータ分析と改善提案を通じ、継続的な成果最大化をリード ■ AI検索最適化サービス開発 ・AI検索最適化領域でNo.1を実現するための新サービスの開発推進 ・顧客支援の現場で得た知見をもとに、支援手法・プロセスの体系化およびナレッジ化 ・専門ユニットや各部門長との協働によるサービス品質向上・再現性の高い支援モデル構築 ・AI技術や検索行動の変化を捉えた、新たな価値提供の研究・提案 ₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌ 【目指す姿】 私たちは、AI検索最適化領域でNo.1となることを掲げ、組織全体で挑戦を進めています。AIサービスの普及により、ユーザーの情報取得や購買行動は大きく変化し、企業には新たなマーケティング戦略が求められています。 これまでSEOで磨いてきた「意図から応答を設計する」知見は、生成AI時代でも変わらぬ強みです。一方で、AI検索最適化はSEOの延長ではなく、一次情報だけでなくSNS・口コミなど多様な情報接点を最適化する新領域。私たちはこの全体最適を実現するサービスをさらに強化し、AI時代における新たな価値提供を追求していきます。 【採用背景】 AI検索最適化領域でNo.1を実現するため、当社はサービスの開発・高度化を一気に加速させています。SEOの再定義に加え、これまで手を伸ばしてこなかった広告など周辺領域にも着手し、支援範囲を拡張しています。 すでにGEO/LLMOコンサルティングをリリースし、多くの企業からお問い合わせをいただくなど期待は急増。多様な課題に応える体制強化が急務となり、戦略立案から実行まで伴走できるマーケティングコンサルタントを募集します。 【ミッション】 SEO・GEO・LLMOを中心としたAI検索最適化サービスで、クライアントの成果創出をリードいただきます。今後は広告など周辺領域にも支援を拡大し、より総合的なマーケティング戦略を提案できる環境です。 また、全社で推進するサービス開発にも参画。専門ユニットと連携しながら、既存サービスの高度化や新機能の開発に携わり、AI時代の最先端ソリューションを共に形づくっていきます。顧客支援で得た知見をサービス改善に循環させ、再現性ある支援モデルづくりにも貢献いただきます。 【ポジションの魅力】 ■ 最新のテクノロジーを活用したマーケティング支援 AI検索最適化(GEO・LLMO)など、最先端のテクノロジーを取り入れた支援に携われます。 AI技術や検索体験の変化を踏まえたマーケティング戦略の立案・実行を通じて、次世代の成果創出モデルを体現できます。 ■ 幅広い領域での課題解決に挑戦 SEOにとどまらず、多様なチャネルを組み合わせた総合的なマーケティング支援を展開。 顧客の事業成長に直結する提案を行い、課題解決力と戦略設計力を高められる環境です。 ■ 組織とサービスをつくるフェーズに参画 AI検索最適化領域でNo.1を目指す当社では、まだ型のない領域を一からつくり上げていく段階。 顧客支援を通じて得た知見をサービス開発や仕組み化に反映し、組織の成長を自らの手で推進できます。 ■ キャリアの広がり コンサルタントとして専門性を深めるだけでなく、サービス開発やプロダクト戦略など事業づくりにも関われます。 将来的にはプロジェクトマネージャーや事業リーダーへのキャリアアップも可能です。
【必須(MUST)】 ・支援会社でのデジタルマーケティング支援のご経験 ・法人クライアントとの折衝経験 【歓迎(WANT)】 ・SEO領域でのコンサルティングまたは運用のご経験 ・広告(リスティング・SNS・ディスプレイなど)の運用または戦略設計のご経験 ・AI技術や生成AIの活用など、新しいテクノロジーに対する関心・学習意欲 【求める人物像】 ・ 不確実性を楽しめるメンタリティを持ち、変化を歓迎する ・ クライアントの課題を深く理解し、事業成功に本気でコミットできる ・ チームで成果を出すマインドを持ち、組織を横断して協働できる ・ IT業界のトレンドやテクノロジーに関する基本的な知識を持っている ・ スタートアップやベンチャー特有のスピード感に適応できる
Web マーケティング支援のための SaaS ツール群(主力は Keywordmap)の開発・提供、およびデータ分析/DX コンサルティング(アナリティクス事業)を手がける企業です。 【主な事業セグメント】 ◆ソリューション事業 Lマーケティング向けSaaSツールの開発・販売 ◆アナリティクス事業 Lビッグデータ/マーケティングデータを活用したコンサルティングサービスやDX支援 ◆M&A仲介事業 L企業・事業のM&A仲介サービスを提供
450~800万
本ポジションは、国内外のアプリ企業の「成長戦略パートナー」として、グローバル市場を対象にしたアプリマーケティングの戦略設計〜実行までを一貫して担うコンサルタント職です。 国内アプリの海外進出支援、国外アプリの日本進出支援の2つが主なビジネス領域になります。また、今回の募集背景として、海外分野の取引の規模増加により、日本国内においてもグローバルチームの拡大が急務になっています。 日本発のAppマーケティングカンパニーとして、同社は 北米・東アジア・東南アジアのマーケットでの支援を強化中です。クライアント企業との英語でのコミュニケーションや、海外市場のトレンド分析など、 英語力を活かしながらキャリアを拡張できるポジションです。 【具体的には】 ・海外クライアントとのコミュニケーション(メール / オンラインMTG) ・グローバルアプリの成長戦略立案 ・App Store Optimization(ASO)の戦略立案及び提案 ・Apple Ads / Google Adsの運用・改善提案 ・海外市場分析(US / EU / APAC) ・LTV・継続率・CPA・ROAS のデータ分析 ・KPI設計 / コンセプト策定 ・自社グローバルプロダクト「V.O.X」活用提案 ・海外向けASOや広告配信の最適化支援 ・プロジェクトマネジメント(国内外の大手クライアント) ・戦略提案資料作成(英語資料含む) 【グローバル案件を扱う魅力】 ・日本のアプリ企業の海外進出支援に関われる ・海外製アプリ(ゲーム / フィンテック / SNS / ヘルスケアなど)の日本進出に携われる ・将来的には グローバルビジネスのリード / 案件責任者としてプロジェクトマネジメントも目指せる ・シリコンバレーのUSチームとの連携あり 【キャリアパス】 入社〜6ヶ月目:基礎知識習得及び国内外のアプリ案件を担当し、分析・提案を習得 6〜12ヶ月目:英語案件のリード担当へ 1年目以降〜:グローバルチームのマネジメント、戦略責任者へ
・無形商材の法人営業経験2年以上 ・語学力(メール・電話対応可能な方) 【歓迎条件】 ・デジタル広告の企画提案・運用経験(Google広告、ASAなど) ・アプリやサブスクリプション型サービスに関わった経験 ・マーケティングプロダクト(SaaS等)の利活用経験 ・大手クライアントとのプロジェクト推進経験
同社は、アプリ広告とアプリストアに特化したマーケティングソリューションを提供するグローバルベンチャー企業です。2007年、英語圏向けアプリの開発からスタートし、自社アプリで世界1,000万DLを達成。そこから、アプリに特化したデジタルマーケティングの知見を深め、広告代理店・ツール開発・インハウス支援へと進化しております。現在は、英語圏を初めとする国内外の有力アプリ企業と共に、成果を科学するマーケティング集団として活動中です。