【イベント運営スタッフ】スマホ販促イベント/直行直帰OK/年休125日以上
400万~
株式会社ライゼスト
大阪府大阪市西区
400万~
株式会社ライゼスト
大阪府大阪市西区
イベント法人営業
イベント管理
イベント企画
商業施設でのスマホ販売促進イベントの企画から当日運営までを担当。携帯会社との打ち合わせからイベント空間づくり、進行管理まで一貫して携わります。成果に応じた報酬体系で、月収40万円も可。 【具体的な業務内容】携帯会社(既存取引顧客)との打ち合わせでイベントテーマを考案し、見積書・企画書作成、備品手配、スタッフへの説明、ブースレイアウト設計、スケジュール調整などの準備を行います。イベント当日は現場のまとめ役として設営作業、スタッフとの最終打ち合わせ、進行管理、撤去作業、報告書作成まで担当。新機種紹介イベントやプラン案内、キッズブースなど様々なイベントを実施しています。
【必須】通信業界の経験2年以上■携帯ショップでの販売経験やイベント経験がある方歓迎■自分の成果や結果をしっかり評価してほしい方■イベントの企画・運営に興味がある方 【魅力】■3ヶ月ごとの昇給チャンスあり!年4回(3月・6月・9月・12月)の昇給制度で、頑張りがしっかり給与に反映■直行直帰OK!イベント先での業務が中心で、出社はほとんどなし■完全週休2日制で年間休日125日以上!有給と合わせて5連休以上の取得も可能■インセンティブ制度あり!月収40万円も可能な高収入■早期キャリアアップのチャンス!過去には1年でリーダーになった実績あり
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) 【試用期間中給与】 月給¥250,000~ 基本給¥216,000~ 固定残業代¥34,000~ 固定残業代の相当時間:20.0時間/月 固定残業代制 超過分別途支給
400万円~ 月給制 月給 300,000円~ 月給¥300,000~ 基本給¥259,000~ 固定残業代¥41,000~を含む/月 ■賞与実績:年1回(6月)
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩60分
11:00~19:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(月~金のうち2日間休み)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務時間補足】 イベントによって多少前後あり 10時~18時、11時~19時などがメインです 【担当エリア】 エリア:関西地区(大阪・兵庫・和歌山など) 移動手段:公共交通機関、社有車(今回、免許は必須ではございませんが、あれば尚可です) 出張:想定なし 【働き方】 希望休や有休はとりやすい環境です(土日稼働がメインのため、基本的には平日に取得いただいております) 仕事内容:(変更の範囲)当社業務全般
無
大阪府大阪市西区北堀江1-2-27AXISSOUTH四ツ橋ビル4階
Osaka Metro四つ橋線四ツ橋駅 徒歩1分 Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅 徒歩4分 Osaka Metro長堀鶴見緑地線西大橋駅 徒歩6分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
就業場所:(変更の範囲)当社拠点
無
無
・決算賞与(昨年度実績1カ月分) ・昇給年4回(3月・6月・9月・12月) ・インセンティブ制度 ・報奨金制度 ・役職手当 ・社内イベント(花見、決起会、忘年会) ・社用携帯・PC支給 ・書籍補助制度→ビジネス本、月1冊程度(2000円~3000円) ・研修制度(座学・OJT研修・外部研修など) ・社員旅行 ・誕生日祝い金(上限5000円支給)
1名
1回
筆記試験:無
【イベント運営スタッフ/通信業界経験者募集】■スマホ販売促進イベントの企画から運営まで担当。直行直帰OK、完全週休2日制で年間休日125日以上。3ヶ月ごとの昇給制度あり、成果次第で月収40万円も可能。
当社は都心部や地方の商業施設でスマホの販売促進イベントを企画・運営の他、グランピング場運営、不動産マッチングサイトなど多角的に事業を運営しえおります。 今回のポジションででは、携帯会社と一緒に打合せをして、お客様が喜ぶイベントを実施しています。社員数12名の成長企業で、今回は通信業界の経験者を募集しています。イベントの空間づくりや進行管理は、音楽イベント・スポーツイベント・ゲームフェスのような「人が集まる場の運営スキル」にも近しい部分があり、その経験がある方は活かしやすい職場です。メンバーの得意を活かした"複合型のイベントチーム"として成長中です。慣れれば成約率も高いサービスなので、みなさんの経験を活かしていただける場があります。成長企業なので早期からリーダーになることも可能です。ぜひ私たちと一緒に働きませんか?ご応募お待ちしています!
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目2番27号4F
通信サービス・情報通信機器販売とそれに伴うすべての業務、インフラ事業、固定回線、モバイル、 OA 機器・新電力、太陽光等・コーポレートカード加入取次・WEB集客事業・コンシューマー事業・催事運営・グランピング
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
321~450万
【仕事内容】 60年以上にわたり不動産に特化した広告事業を展開してきた同社にて、 マンションデベロッパーを中心としたクライアントの広告戦略の企画提案から効果検証に至るまで、一貫して携わって頂きます。 <具体的な業務内容> デベロッパーの広告担当者と商談を行い案件の概要を把握した上で、 クリエイターやマーケッターと共に『誰に何をどのように伝えるか』という広告設計から参加し、 プレゼン及び受注後のディレクション、フォロー、広告効果分析まで一連の流れをご担当いただきます。 ※課題に応じたTVCM/新聞/雑誌/中吊り/WEB広告等の幅広い提案活動を通し、広告企画/プレゼン/ディレクション力を習得する事が可能です。 ※未経験の方は、先輩社員のサポートを通しながら指導し、1年~2年で上記業務を一人で担当できるよう育成していきますのでご安心ください。
【求める経験・能力・スキル】(未経験<第2新卒>可) ●社会人経験1年以上 ※広告に興味がある方等意欲重視の選考です。 【歓迎条件】 マーケティング業務経験1年以上
-
561~625万
企画営業として、地方自治体が抱える課題(高齢者支援・遺族サポートなど)の構造を整理し、セミナーやイベントの企画立案を含む多様なソリューションを提案します。 ■地方自治体(市区町村)主催の終活セミナーの企画設計:地域ごとの課題を踏まえたテーマ設計/自治体職員とのディスカッションを通じて、住民ニーズの仮説設定と優先論点の整理/届けたい住民層を明確化した上で、プログラム構成をデザイン/講師・専門家の選定基準づくりとアサイン調整/当日の運営オペレーション設計/実施後のフィードバック収集、満足度可視化、次回改善提案■地域住民向け冊子の共同制作・発行提案
【必須】■新規開拓の営業経験 ■成功体験をお持ちで、定量的にそのプロセスを振り返ることができる ■目標進捗管理ができ、周囲と協力しながら鎌倉新書のビジョン達成に向けて業務を遂行できる 【歓迎】■法人営業にて新たなサービスの企画立案から営業・クロージングまで一気通貫でご担当された経験■イベント企画の新規営業からクロージングまでご担当された経験■事業会社にて地方自治体に向けたサービス開発や提案活動等に従事したご経験■地方自治体の予算申請への知見やプロポーザルのご経験■医療・福祉業界のご経験■営業活動において圧倒的な成果を出したご経験■普通自動車運転免許の保有
【終活関連サービス事業】マッチングプラットフォームとなるポータルサイト運営を中心とした、終活に関わる情報サービスの提供
480万~
催事の責任者として、催事設営から撤去までの催事運営全般をお任せします!売上管理や商品管理なども行っていただきます。 1か月間催事に関してのOJTがございます。 販売員と現場マネジメントの2つの顔を持ってスタッフをフォローしながら売上拡大を目指します。催事は、平均1~2週間単位で開催されます。 各催事ごとに一緒に働くメンバーが変わることもあり、多くのメンバーと一緒に働くことができます。多くのメンバーと関わることができるため、販売員育成や人とのコミュニケーションを大事にしてお仕事いただける方は大歓迎です!
【必須】イベント企画運用でアポイント取得や管理の経験者【求める人物像】■自信を持って積極的に取り組める方 ■素直にアドバイスを求め成長できる方 ■モラルを大切にできる方 ■ルールを守れる方 ■新事業に取り組む意欲のある方 【魅力】■過去のイベント企画運用の経験を存分に活かせる ■営業と事務や施工担当が密に連携するチーム体制で、互いに支え合いながら成長できる ■お客様の立場に立った最適な提案ができ、感謝される喜びを実感できる■4半期ごとの昇給・昇格制度があり、成果に応じて早期キャリアアップが可能 ■研修制度でスキルを身につけられる
境保全対応商品各種
307~430万
SHElikesの体験レッスンでは、サービス説明と個別のカウンセリングを実施しています。カウンセリングにおいては、SHElikesでの学びや挑戦に前向きな一歩を踏み出せるよう、意思決定を後押ししていただきます。 ■新規顧客獲得(体験レッスンの運営)(業務ウェイト:70%) ・オフラインでの体験レッスンの運営責任者 ・サービス説明・キャリアカウンセリングの実施 など ■既存会員向けコミュニティ運営(業務ウェイト:30%) ・拠点でのイベント企画・運営(学習サポート、仲間づくり促進など) ※与えられる目標については、「新規顧客獲得」になります。
【必須】■個人or法人営業経験(1年以上)の中で、数字目標達成に向き合い、成果を出してきた方 (イベント運営経験者の方、大歓迎です!) ※平日休みにご同意いただける方 ≪当社の求める具体的なターゲット像≫ ★ブライダルのプランナーや広告代理店の企画営業職など、 営業経験およびオフラインイベント運営のご経験をお持ちの方 ★エステ・美容医療・ヨガスタジオなど、 女性向け商材のカウンセリング・営業経験をお持ちの方 ★個人目標or店舗目標達成に個人として寄与した経験があれば接客も◎
■ミレニアルズの私らしい生き方を叶える「ミレニアルライフコーチングカンパニー」■累計14万人(※卒業生含む)の受講者数を誇る「SHElikes」を筆頭に、既存の価値観に囚われず個々人の価値を発揮できる「自分らしい働き方」にフォーカス
307~430万
SHElikesの体験レッスンでは、サービス説明と個別のカウンセリングを実施しています。カウンセリングにおいては、SHElikesでの学びや挑戦に前向きな一歩を踏み出せるよう、意思決定を後押ししていただきます。 ■新規顧客獲得(体験レッスンの運営)(業務ウェイト:70%) ・オフラインでの体験レッスンの運営責任者 ・サービス説明・キャリアカウンセリングの実施 など ■既存会員向けコミュニティ運営(業務ウェイト:30%) ・拠点でのイベント企画・運営(学習サポート、仲間づくり促進など) ※与えられる目標については、「新規顧客獲得」になります。
【必須】■1年以上の個人営業経験者(不動産営業・保険/金融営業などのコンサルティング型営業経験をお持ちの方、大歓迎です!) ※平日休みにご同意いただける方 ※SHEのビジョンに共感いただける方 ≪当社の求める具体的なターゲット像≫ ★ブライダルのプランナーや広告代理店の企画営業職など、 営業経験およびオフラインイベント運営のご経験をお持ちの方 ★エステ・美容医療・ヨガスタジオなど、 女性向け商材のカウンセリング・営業経験をお持ちの方 ★個人目標or店舗目標達成に個人として寄与した経験があれば接客も◎
■ミレニアルズの私らしい生き方を叶える「ミレニアルライフコーチングカンパニー」■累計14万人(※卒業生含む)の受講者数を誇る「SHElikes」を筆頭に、既存の価値観に囚われず個々人の価値を発揮できる「自分らしい働き方」にフォーカス
450~700万
M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。 成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。 オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。 M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。 M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。 それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております 業務の魅力 すべての成約式は世界で1度だけ。そのときの両社の気持ちを最大限引き出し、寄り添って感動を生み出せた瞬間はとてもやりがいがあります。 「娘を嫁に出すようだ」と表現される方もいらっしゃるほどで、苦労を共にした奥様やお子様たちからのお手紙には、ほぼすべての社長さんが涙されます。 お客様や営業担当の大切な節目に立ち会うことができる、唯一無二の仕事です。
【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等
330~450万
▼おすすめ ★有名イベントに携われるやりがい 音楽フェスやスポーツ大会など、誰もが知るイベントの運営を支える機材レンタル営業。ゼロから空間を作り上げる達成感を味わえます。 ★未経験から専門知識を習得できる研修制度 入社後3~6ヶ月は商品管理部門で研修を実施し、数万種類の機材知識をしっかり習得。OJTやフォロー体制も充実しており、営業未経験でも安心してスタートできます。 ★働きやすい環境と充実の福利厚生 年間休日122日・土日祝休み・完全週休2日制でプライベートも充実。住宅手当や寮社宅、確定拠出年金、社員持株会など福利厚生も手厚く、長期的に安心して働ける職場です。 ▼お仕事内容 イベント会場で使われるレンタル機材の営業をお任せします。 当社の商品は、有名な音楽フェスやイベント、プロスポーツの試合で使用されることも。最初から最後まで一貫して携わるため、何もないところから人が集う空間をつくっていく面白さが味わえます。 ▼数万種類以上の幅広い商材が強みです。 既存顧客や、問い合わせのあった企業などを中心に営業活動を行ないます。イベントを開催する企業の要望や予算について丁寧にヒアリングしましょう。 そろえるレンタル機材は数万種類以上。「段差の多い会場だから、スロープを作ってみてはどうか」など、お客様の要望だけでなく、潜在的なニーズをくみ取り、自由度の高い提案をすることができます。 ▼じっくりと関係を深めることが大切です。 イベントといえば一番に「ニシオ」と思い出してもらえる関係づくりがポイント。そのためには、見積もりのすり合わせ時に、いかに信頼を勝ち取れるかが大事です。商品知識を深め、現場の経験を積むこと。そして、最適な機材を提案する力と、スムーズなスケジュール管理力を磨いていきましょう。 ※規模によっては、チームで1つの案件を動かすこともあります。 ▼現場経験がなくても心配はありません。 入社後3~6ヶ月間は弊社の商品管理部門で研修を実施予定。営業提案で必要な商品知識を習得して頂きます。 ■当社について: ◇東証プライム上場のニシオホールディングのレンタル部門を継承したグループ会社の中核企業です。 ◇売上高1,856億円、経常利益156億円(2023.9連結)、自己資本比率50%と安定的な財務基盤、且つ、堅実に経済成長を遂げています。 ◇レンタルビジネスは高い利益率が魅力であり、今後も顕著な市場成長が予測されます。 ◇入社年次に関係なく実力本位の公平な人事制度があり、積極的に個人意見を政策に取り入れる柔軟な社風があります。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・普通自動車免許をお持ちの方 ■歓迎条件 ・イベント業界経験者、営業経験者
総合レンタルおよび関連事業 ・建設機械、器具全般 ・産業用機械 ・通信および情報機器、安全対策機器 ・イベント用品 ・レントオールフランチャイズチェーンの展開
430~600万
マイナビ主催の就活生向けイベント(オフライン/対面型)の運営・進行管理や企画をお任せします。 <業務詳細> ■【企画】イベントに参加する企業・学生の採用・就職活動に役立つコンテンツ設計 ■【販売促進】営業部署に向けて、イベント企画の価値・有用性を伝え販売を促す。企画・提案書の作成なども行う。 ■【広報】社内学校広報部門とイベント告知計画を立て、告知に必要なホームページ・チラシ・DMなどの制作進行を行う。 ■【運営】企画・広報を含め運営業務となるが、この他に外部協力会社(ブース設営会社・スタッフ派遣会社・WEB配信スタッフ)との運営計画策定のための打ち合わせやイベント当日の指揮命令業務を行う。 ■【原価管理】広報・運営に係る原価を管理し利益を生み出す重要な業務。外部協力会社との折衝も行う。 <関連サービス(一例)> ■マイナビ2026 ( https://job.mynavi.jp/2026/ ) ■マイナビ2027 ( https://job.mynavi.jp/2027/ ) <目標・評価> ・イベント売上金額 ・イベント参加学生数 ・出展企業/参加学生の満足度 イベントごとに担当者を決めて、数字目標に向けて施策を練っていただきますが、個人で完結するというよりはチームで目標を追いかけながら、業務にあたっていただきます。 また外部要因によって数字が変動する要素もあるため、業務をこなすだけでなく、状況に応じた柔軟な対応、新しい企画や施策への取り込み姿勢なども評価ポイントとなります。
必須要件 ☆イベント業務未経験可☆ ■社内外の方との何らかの折衝経験 ■MSオフィスの基礎スキル ■調整業務や細かい作業が得意であること 歓迎/尚可 ■イベントの企画立案・進行管理経験 ■紙・WEBメディアなどのディレクション経験 ■プロジェクトマネジメントなどの進行管理経験 ■仕事上での文章作成・校正経験 ■電話応対の実務経験 ■ビジネスレベルのPCスキル(PowerPoint、Excel、Word等)
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
571~823万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において、法人営業部のマネジメントをお任せします。 社内/社外、オンライン/オフライン、日常/非日常問わず、 人が集まる場所・企画をTKPの多彩な事業を組み合わせて作りだし、新たな価値を創造していただきます。 ご自身のアイディアとTKPのリソースを組み合わせて 今までになかった方法で企業の課題を解決し新たな価値を一緒に作りませんか。 ■業務内容 ・課員のマネジメント(営業同行や業務サポート等) ・企画提案営業活動 ・課の売上/利益管理 ・KPI/KGI管理 ・売り上げ拡大に向けた企画、実行 . ■営業スタイル 様々な業界の大手~中小の法人顧客に対して、 フレキシブルスペース、ホテル・宿泊研修、イベントプロデュース、BPO事業などあらゆる事業を組み合わせて お客様の課題解決を支援する企画提案営業を行っています。 . ■提案事例 ・某IT企業様の新規事業の拡販に際し、採用イベントの企画提案、入社後の期間限定オフィスを スピード提供等、事業拡大に貢献。億単位のプロジェクトとなった。 ・某研修企業様へ賃貸の研修所保有ニーズに際し、イレギュラーで年貸の研修所を企画提案。 ・全国で採用活動する企業に対し、会社説明会から選考会、内定式、懇親会までの一連提案を実施。 ・コロナ渦でのサテライトオフィス利用や、講演会の生配信の中継を企画実施、オンラインイベントの企画~運営を実施。 ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある
■必須条件:※下記いずれも該当する方 ・営業経験3年以上(業界不問/個人法人不問) ・育成の経験(人数は不問) 【学歴】 専修・短大・高専・大学・大学院卒 ■歓迎条件: ・チームリーダーやマネジメント職の経験 【求める人物像】 ・受け身ではなく、主体的に行動できる方 ・実績を数字で語ることができる方 【期待していること】 ◎約10名いるメンバーのマネジメントを期待。 その中でより顧客のニーズに沿った提案をすべく、 現場からよりニーズの高い営業ソリューションの提案などを行っていただきます。
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。 また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
400~600万
■代々木アニメーション学院にご入学いただく学生の募集業務をリーダー候補としてお任せします。学校説明会や体験入学イベント運営のほか、学校運営業務(学生や学費の管理/受付窓口/備品管理など)にも携わります。 【詳細】■学校説明会・体験入学イベント等の企画運営:「アニメアフレコ実習」や「作画体験」等のオープンキャンパスをメインとしたイベントを実施。※学院内開催(毎週)+地方開催(月1~2回程度) ■入学相談、問合せ対応:入学希望者や保護者からのご相談等に対し、不安を解消し学院の魅力を伝えます。■各種広報、入学推進施策:資料請求など興味をお持ちの方に、電話・SNS等でイベントへの来訪促進や入学案内などを実施。
【必須】■営業経験3年以上 ■土日祝の勤務が可能な方(オープンキャンパス) 【歓迎】営業チームでのリーダー経験 【研修】学生募集担当の育成スペシャリストを中心に、座学・ロープレでの研修を行います。未経験で入社したメンバーがほとんどのため、ゼロから知識習得やトークの練習をするノウハウは豊富です。 【やりがい】■親身なアプローチが入学の後押しになります!■入学のその先にある『夢の実現』に導くサポートを行います!
教育事業 エンターテインメント事業 施設運営事業