【三田/WEB面接可】回路設計/ハードウェア開発/灯火制御機器
500~1000万
三菱電機株式会社
兵庫県三田市
500~1000万
三菱電機株式会社
兵庫県三田市
回路設計
■当部署では、国内及び海外の車両メーカ向け灯火制御機器のハードウエア開発を担当しております。回路設計:自動車向けの灯火制御回路の設計、シミュレーション、評価を行います。顧客のニーズに応じた仕様変更 や最適化を行います。設計検証:開発した回路が仕様通りに動作するか確認するためのテストを実施し、不良品率を低く保つ業務です。客先対応: 国内外の車両メーカーとの調整を行い、技術的なサポートを提供します。 プロジェクト管理:プロジェクトの進捗管理を行い、納期遵守を徹底します。
【必須】■電気回路設計またはハードウェア開発の経験がある方■プロジェクトマネジメント経験のある方 (数名程度の規模感で可) 【業務の魅力】私たちは、全交通参加者に対する安心安全の提供し”死亡事故ゼロ”を実現するために、自動車メーカーやランプメーカーと協力し日々開発に取り組んでいます。生産技術部門/製造部門とは密に関わるため、生産設備や検査設備に関する知識も習得することができます。
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~1,000万円 月給制 月給 230,000円~ 月給¥230,000~ 基本給¥230,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩45分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~14:45)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後4日 最高付与日数25日 入社時に付与。付与日数は入社日で変動
その他(会社カレンダーに準じる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■標準労働時間:8:30~17:00 ■自動車機器事業の分社化に伴い、三菱電機から入社後すぐ、三菱電機モビリティ株式会社へ在籍出向予定。(新会社出向中の賃金、福利厚生等の処遇は三菱電機基準、今回の分社化を理由にした勤務地変更なし) ※詳細は、「23年4月24日ニュースリリース『自動車機器事業の構造改革について』」を参照願います。 https://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2023/0424.pdf 会社の定める従事すべき業務の変更範囲 ※業務の都合によっては会社外の職務に従 事するため出向又は転属を命じることがあ る 会社の定める就業場所の変更範囲 ※業務の性質等に応じリモートワー クを認める場合は、リモートワーク を行う場所(自宅等)を含む。
当面無 ※将来的な全国転勤の可能性あり
兵庫県三田市三輪2-3-33
JR福知山線三田駅 徒歩10分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
有
有
寮、社宅、財形貯蓄、住宅融資、社員持株会、社員互助会、保養所、契約リゾート施設、スポーツ施設など
■福利厚生 ・住まい:社宅・家賃補助、住宅融資、社内融資制度、社宅持家借上制度、寮(独身・単身赴任) ・財産形成:財形貯蓄、三菱電機グループ社員持株会 ・生活保障:グループ保険・団体扱保険、互助会(菱友会)、セレクトプラン(カフェテリアプラン) ・余暇:社員親睦会(〇菱会)、保養所・文体施設 ・その他:社員の健康支援、福利厚生制度専用ホームページ ■ワークライフバランス ・時間単位休暇、フレックス勤務制度、在宅勤務制度、セルフサポート休暇、チャージ休暇、キャリアサポート制度、育児休職、育児短時間勤務、介護休職、介護短時間勤務、介護欠勤、介護休職見舞金 ■福利厚生・各種制度の詳細は下記HPを参照ください。 https://www.mitsubishielectric.co.jp/saiyo/graduates/environment/benefit/index.html?link=top_nav
1名
2回
筆記試験:有
■家電/情報機器/プラント/オーロラビジョンなど多彩な社会インフラや宇宙関連開発まで日本を支える総合電機メーカー ■グローバルな事業展開と社会貢献性の高い事業特性から、自身の経験を広げられ、やりがいある仕事環境
【三菱電機の自動車事業】 幅広い事業を持つ三菱電機の総合力を活用、例えば準天頂衛星に関連する技術も自動運転に活用するなど、次世代の車づくりに取り組む自動車機器事業。クライアントは国内外の有名完成車メーカー。世界のリーディングサプライヤーとして、活躍フィールドはグローバルに拡大。取り組みの一例としては、濃霧や雪道などでも自車が進むべき道路や車線をHUD上にAR表示したり、広角カメラ1台で運転席・助手席搭乗者を同時にモニタリングするシステムを搭載し、運転者の顔の向きや視線情報などから脇見や居眠りなどの異変がないことを確認し、自動運転から手動運転への安全でスムーズな切り替えをサポートするほか、エアコンの温度設定など、乗員の好みや状態に合わせた快適な車室内空間を提供するなど、安心・安全・快適な運転の支援技術を開発いて頂きます。
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-7-3東京ビル
■支社:全国10ヶ所 ■製作所・研究所他:全国約40ヶ所
重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイス、家庭電器などの製造・販売
■国内外含め約200社
プライム市場
日本マスタートラスト信託銀行 16.9% SSBTC CLIENT OMNIBUS ACCOUNT 5.0% 日本カストディ銀行 4.6%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 5,257,914百万円 | 365,853百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 5,521,711百万円 | 437,265百万円 |
| 今期予測 | 2026年03月 | 5,400,000百万円 | 470,000百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
540~900万
半導体製造用クリーンロボット機械本体の制御用ハードウェア開発・設計業務をご担当いただきます。 ~具体的には~ ・半導体ウエハー搬送、ハンドリングなどに使用されるマニュピレータ内基板およびハーネスの設計開発 ・上記と組み合わされるコントローラ部 (基板および内部ハーネス) の設計開発 ・電気電子要素(基板実装電子部品、ハーネス部品など)の選定、評価、取引先との技術折衝 ・開発製品の性能・安全・耐ノイズ性などの評価業務(試験内容や評価基準検討・設定含む) ・お客様との仕様協議等の折衝、社内関連部門(機械設計や生産部門等)との折衝 ・将来を見据えた要素開発 ・開発チームのマネジメント など ~入社後のイメージ~ 入社当初はチームリーダ(またはレクチャー担当)の下で製品を学びながら業務に従事いただきます。 新規性の低い案件から参画し、ゆくゆくは新規性の高い設計、顧客との仕様・技術折衝、チームマネジメント等へと業務幅を広げ、ステップアップしていただく予定です。 また他産業用や医療向け等、異なるロボットの電気開発者同士のコミュニティによる設計ポイント共有や勉強会を通じてスキル補完しながら設計業務に取り組んでいただきます。 <当ポジションの魅力・やりがい> ・業界トップシェアクラスを誇るカワサキクリーンロボットの電気系開発・設計技術者として、広く社会貢献できる環境があります。 ・世界中で注目されているロボット・半導体の分野に携わることができ、チャレンジ風土ある組織にて、電気電開発技術者として大きな財産となる経験を積むことが可能です。 ・半導体向け分野だけでなく、ロボットDiv内の電気開発者同士で、横串の技術・知見の共有の機会があります。 ・設計業務のみならず顧客折衝も多く発生見込みなので、よりコミュニケーション力が身に付きます。
【必須】 ・高専卒以上(理工系)且つ電気電子系の知見を有すること ・社会人経験3年以上 ・電子回路(基板)のハードウエア開発経験(業界/製品は問わない) 【歓迎】 ・ロボットや半導体製造装置など自動化機器に関する知見 ・半導体業界に関する知見 ・取引先やお客様との交渉経験 ・チームマネジメントの経験 ・安全・EMC規格や環境負荷に対する知見や規格審査対応経験
【事業内容】 ■船舶海洋カンパニー:LNG船、LPG船、潜水艦等の高付加価値船を中心に船舶の開発・建造・保守 ■車両カンパニー:新幹線をはじめとする鉄道車両の開発(歴代新幹線の先頭車両は全て同社製) ■航空宇宙カンパニー:官民向けの航
400~700万
●採用背景 当社は、三菱電機とパートナーシップを組み、防衛分野におけるレーダー/電子戦システム等エレクトロニクス機器の開発・設計・製造・メンテナンスを一貫して手掛けている企業です。顧客要望に沿った「個産」での製品開発に取り組み、納入後の維持整備や能力向上にも対応しています。 近年は国防に対する気運の高まりに伴い、政府の防衛予算が増加し、新製品開発等のニーズも増加しているため、体制強化を目的としてキャリア採用を進めています。 加速器分野では、基礎研究に利用する大型加速器の電子ビームに関して、安定性と特性を保証する上で重要となる制御コンポーネントを提供しながら、医療向け加速器や核融合実験炉ITER等の計測装置に参画しております。 継続した事業成長の中で、次世代の中核メンバーとして活躍していただける方を募集しています。新たな挑戦を通じて、共に未来を切り拓いていきましょう。 ●業務内容 ・自衛隊で使用される防衛レーダー及び電子戦装置のシステム構成品、または試験装置へ実装する電気設計(デジタル回路)を担当します。 ≪詳細≫ ・お客様の要求仕様を実現するために、デジタル系の筐体及び基板の電気設計、検証、実機評価を行います。 ・システム/装置としての要求仕様をブレイクダウンし、ハードウェア(筐体/基板)及びソフトウェアで実装する機能/性能を決定し、設計書や機械設計への設計インプット資料を作成します。 ・設計書に基づくデジタル基板の設計:キーパーツを含む部品を選定、シミュレーション又は評価ボードによる事前検証、電気CADを用いた接続図の作成、社外アートワーク担当会社とのやりとり(設計留意事項、検図等)、図面出図、実機でのFPGA動作を含めた設計検証等を行います。 ・防衛関連のシステム構成品・試験装置では、1つの工事(売上10億以上)を2~3年を掛けて納入する事もあります。 ・大型加速器では、お客様(研究所の先生方)と一緒にものづくりを進めます。(提案、仕様調整、システム評価等) ・関連部門、他エンジニア(ハードウェア、ソフトウェア、試験)、営業/資材/品質保証部門等と連携しながら、プロジェクト進捗管理と報告を行います。 ※変更の範囲:会社の定める業務※ ●取り扱い製品の例 ・システム構成品(受信機、操作表示装置、記録装置、アンテナ制御)及び試験装置 ・大型加速器の制御コンポーネント(RF制御/ビームモニタ装置等) ●使用言語、環境、ツール、資格等 使用ツール:電気CAD(DxDesigner)、シミュレータ(Spice)、Visio 使用言語:VHDL、Verilog、Python ●業務の魅力 ・量産対応ではなく、防衛・宇宙部門の製品を特注生産する個産対応為、オーダーメイド性やカスタマイズ性といった特有の面白さがあります。 ・実際に製品の設計開発から検証まで行うことができ、制御設計(回路・組み込み)部門も同グループで対応している為、自領域以外の技術分野にも関わることが可能です。 ●事業/製品の強み ・三菱電機100%出資の安定した事業基盤の中で長期的な就業をしやすい環境です。 ・国の防衛体制強化により、今後はさらなる事業拡大が見込まれます。 ※防衛産業の今後:「2027年度までに防衛費の総額を43兆円」へ増やす政府方針を受け、防衛省からメーカーへ発注が増加。発注時に見積もる企業利益率も、従来の8%から最大15%に引き上げられ、市場拡大、成長産業への転換が期待される領域です。 ●想定される時間外労働時間 ・月平均:約20時間 ●転勤について ・当面予定はございません。 ※当社は全国を東西で分割して各事業部としており、東西にまたがる異動については非常に少ない状況です。 ●キャリアステップイメージ ・高信頼性システムの設計・開発に関する専門知識を獲得し、業界の最前線での実践的な経験を積むことができます。 ・OJT担当者との業務および研修を通じて、まずは担当業務を覚えていただき、進行中のプロジェクトに従事いただきたいと考えてます。 ・将来的には、プロジェクトリーダーやチームリーダー、管理職のほか、エキスパートとしてのキャリアパス、エンジニアとしての成長を目指すことが可能です。
●必須要件 ※大卒以上 ・デジタル回路設計の業務経験(評価業務のみ経験は不可) ●歓迎要件 ・筐体/ユニットレベルでのサブシステム設計の業務経験 ・アナログ回路設計に関する知見、または業務経験 ・防衛、宇宙、または航空業界での設計業務経験 ・防衛関連システム又は通信装置に関する知見、または業務経験
■事業内容: (1)レーダ応用機器、電子応用機器および光学機器の製造ならびに販売 (2)通信機器、情報処理機器の製造、修理ならびに販売 (3)前各号に関連する工事 (4)前各号に関連するソフトウエアの作成・販売 (5)前各号に関連
680~980万
■配属部署 HMIソリューション事業本部 技術三部 第二技術室 第一技術課 ■ここがオススメ 日本を代表する自動車メーカーの車載後席ディスプレイ開発に携わり、最先端技術を駆使した回路設計を担当いただきます。 企画から量産まで幅広く関わり、設計者としての裁量を発揮しながら高度なスキルを磨ける環境です。 完成車メーカーからの要望に応えるだけではなく、一緒になって最先端の製品を作り上げていくため、自身のアイディアを活かすことができます。 開発した製品が、大手自動車メーカー様の車両の見える位置に搭載され、世界中に出荷されるので、ものづくりの醍醐味を感じられる仕事です。 ■特色 当社は長年にわたり、車載後席エンターテインメント用ディスプレイやカーナビ向けディスプレイの開発を手掛け、快適な車室内空間を提供してきた技術力があります。 本ポジションでは、回路設計にとどまらず、お客様や関連部門など多様な関係者と連携しながら、プロジェクトを推進し、製品開発をリードしていただきます。 ■業務概要 車載後席ディスプレイ製品(RSE:Rear Seat Entertainment)製品の回路設計を担当頂きます。 当部門では新規プロジェクトから量産機種の保守業務、先行技術開発まで幅広く行っていますので、入社後のスキルやご希望に応じ、担当いただく事が可能です。 ■業務詳細 車載後席ディスプレイ製品の回路設計業務全般の推進 ・回路/基板設計、制御仕様設計、各種設計書、報告資料作成 ・回路検証/評価、EMC評価、映像/画質評価 ・プロジェクトの開発推進/管理 ・顧客との仕様調整/進捗報告 ・関係部署(営業/企画~生産部門など)との連携/折衝 <想定ポジション> ・回路設計リーダー、プロジェクトリーダー ■募集背景 近年、車室内での快適性やエンターテインメント性へのニーズが高まっており、後席ディスプレイはその中核を担う重要な製品となっています。 特にコネクテッドカーや自動運転の進展に伴い、後席での映像・情報サービスの需要は世界的に拡大しています。 当社ではこうした市場の成長に対応し、より高品質で革新的な後席ディスプレイを提供するため、電気設計の体制強化を進めています。 次世代車載製品の開発を共に推進いただける仲間を募集します。 ■キャリアイメージ 担当業務を通じて、後席ディスプレイ製品の技術・開発推進に関する知識を習得して頂きます。 その知識を活かして次期開発機種、もしくは量産保守開発業務に携わって頂き、ご自身の力で回路開発を牽引、さらにはプロジェクト全体を牽引出来る人材になっていただきます。 ■業務の魅力/身につくスキル ■業務の魅力 当部では大手自動車メーカー様向けのディスプレイオーディオのハードウェア開発を担っています。 自身が設計した製品が、大手自動車メーカー様の車両の見える位置に搭載され、世界中に出荷されることから、モノ作りに対するやりがいを感じることができる職種です。 ■身につくスキル ・ディスプレイ開発のため、映像・各種通信・車両I/F回路・電源回路・マイコン回路など、様々な回路/基板設計スキルを身につける事が出来ます。 ・経験を活かし、プロジェクトのマネジメントスキルや技術スペシャリスト、管理職への昇級と幅広い選択肢で自身のキャリアを築いていくことができます。 ■配属部署詳細 ・HMIソリューション事業本部技術三部第二技術室第一技術課 ・現在18名で構成(20代~50代まで幅広い年代のメンバーが在籍) ・後席ディスプレイおよびカーナビ用ディスプレイ製品開発業務(回路・基板・システム) ■部署の特色 中途入社者が多く、多様なバックグラウンドを持つ仲間とともに、新しい技術に挑戦できる環境です。
■必須要件 ・回路設計のご経験 ※目安5年以上 ※生産技術等で電気設計のご経験がある方のご応募も歓迎いたします。 ■求める人物像 ・課題に対し、メンバーと連携しながら主体的に動くことができる方 ※コミュニケーションスキルを保有(自身の考え/想いを言語化し、他者へ伝える事が出来る方) ・関係各社/社内関連部門との調整・折衝経験がある方 ■歓迎要件 ・リーダー経験、プロジェクトマネジメント経験 ・車載機器開発経験 ・ディスプレイ製品開発経験
-
430~620万
三菱電機グループの伊丹事業所にて、電気設計業務に従事いただきます。今までのご経験を活かしながら、スキルアップ可能な環境での業務となります。※希望される方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気エンジニアとして回路設計や電気制御設計(PLC・シーケンサー)等の実務経験 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
430~620万
三菱電機グループの神戸事業所にて電気設計業務に従事いただきます。今までのご経験を活かしつつ、スキルアップ可能な環境での業務となります。※ご希望される方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気エンジニアとして回路設計や電気制御設計(PLC・シーケンサー)等の実務経験 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
430~620万
三菱電機グループの姫路事業所にて、電気設計業務に従事いただきます。今までのご経験を活かしつつ、スキルアップ可能な環境での業務となります。※希望される方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気エンジニアとして回路設計や電気制御設計(PLC・シーケンサー)等の実務経験 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
430~620万
三菱電機グループの姫路事業所にて、ソフトウェア開発業務に従事いただきます。今までのご経験を活かしつつ、スキルアップ可能な環境での業務となります。※希望される方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】ソフトウェア開発の実務経験 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
390~440万
三菱電機グループの伊丹事業所にて、電気設計業務に従事いただきます。先輩や上司にしっかりフォローしてもらいながらの業務となるため、未経験でも安心です。※ご希望の方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気・電子工学系統の学部や学科を卒業された方 ※第二新卒の方や未経験の方も歓迎!実務経験がない方でも、工業高校・高専・大学などで電気・電子工学系統を学ばれた方は対象です! 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
390~440万
三菱電機グループの姫路事業所にて、電気設計業務に従事いただきます。先輩や上司にしっかりフォローしてもらいながらの業務となるため、未経験の方歓迎です。※ご希望の方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気・電子工学系統の学部や学科を卒業された方 ※第二新卒の方や未経験の方も歓迎!実務経験がない方でも、工業高校・高専・大学などで電気・電子工学系統を学ばれた方は対象です! 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
390~440万
三菱電機グループの神戸事業所にて、電気設計業務に従事いただきます。先輩や上司にしっかりフォローしてもらいながらの業務となるため、未経験の方歓迎です。※ご希望の方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気・電子工学系統の学部や学科を卒業された方 ※第二新卒の方や未経験の方も歓迎!実務経験がない方でも、工業高校・高専・大学などで電気・電子工学系統を学ばれた方は対象です! 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋