【東京/フレックス/未経験可】エンジニア採用人事(リーダー候補)業界トップシェアの自社プロダクト
600~800万
株式会社ディーバ
東京都新宿区, 東京都港区
600~800万
株式会社ディーバ
東京都新宿区, 東京都港区
採用人事
人事企画/制度設計
■業務内容 プロダクト人材(エンジニア/PM/カスタマーサクセスなど)採用の専門チームの一員として、“攻めの人事”に挑戦いただきます。 具体的には: •BizReach・Paizaなどの媒体スカウト運用 •スカウト返信率や決定率のデータ分析・改善企画 •面接調整/候補者対応/部門連携 •スカウト文や求人票の言語設計、採用広報施策(企画立案~運用実行) •経営陣や現場と一体となっての戦略実行 ※希望や適性に応じて、エンジニア新卒採用や潜在層向け施策(LinkedIn等)にも関われます。 ■従事すべき業務の変更の範囲 入社後のキャリアパスと重なりますが、幅広い職種や新卒採用への関与、人事課にて組織のリーダーとして採用計画や予算策定に携わる機会の他、社長室(障がい者採用、オンボーディングを担当)へとジョブローテーションする選択肢もございます。
■必須要件 いずれかに該当する方 ・エンジニア採用/採用支援の実務経験 ・IT領域での営業/企画/開発経験を通じて、エンジニア職種への理解・関心が高い方 ・エンジニア採用に限らず600万以上のミドル・ハイレイヤー層の採用経験お持ちの方 ■歓迎要件 ・新卒採用/採用広報/イベント企画/スカウト運用などの実務経験 ・営業・企画・マーケティングなどでKPIを持ち、成果に向き合ってきた経験 ・数値やファクトを基に、施策の意思決定・改善を行ってきた経験 ・Excelや業務ツールを使いこなし、業務を効率的に進めた経験 ・マネジメントやリーダー経験(規模不問) ■求める人物像 ・変化の多い環境でも柔軟に対応し、仮説を立てながら主体的に動ける方 ・自らが主体的に動き、周りのために力を尽くし、チームでより大きな成果を出すことに意義を感じる方 ・アバントグループが掲げる「Open(謙虚さ・誠実さ),Value(他者貢献の姿勢),Stretch(成長し続ける志向)」を兼ね備える方
高等専門学校、高等学校、大学院(博士)、6年制大学、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職大学、短期大学、専門職短期大学、専門学校、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
600万円〜800万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
<労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有 平均残業時間: 30時間
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 5日 最高: 11日 5日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
育児・介護休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 ※最大5日間、有休前借り利用可
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定年収】 6,000,000 ~ 8,000,000 円 【給与】 給与形態 月給(想定労働時間 160時間) 想定給与 428,572 ~ 571,429 円 (基本給: 346,575 円 ~) 固定残業 あり 固定残業時間 30 時間 ※想定労働時間とは別に見込まれた残業時間です 固定残業代 81,997 円 ~ 給与備考 ■想定年収:600~800万円 ■昇給:年2回(7月・1月)※年2回実施の対象者は入社3年以内、4年目以降は年1回(7月)。 ■賞与:年3回(6月・9月・12月)
無
東京都新宿区
屋内全面禁煙
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅 ※エンジニア組織が港南オフィスに在籍しているため、エンジニア採用チームは週2回程度港南オフィスに出社しています <転勤> 無
東京都港区
屋内全面禁煙
東京都港区港南一丁目8番23号 Shinagawa HEART 9階 <アクセス> JR品川駅より徒歩5分 ※エンジニア組織が港南オフィスに在籍しているため、エンジニア採用チームは週2回程度港南オフィスに出社しています <転勤> 無
出産・育児支援制度 資格取得支援制度
無
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(15万円限度/月) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTとなります。 <その他補足> ・従業員向け譲渡制限付き株式付与制度(RS信託) ・従業員持株会(奨励金20%) ・健康診断オプション費用補助 ・新入社員歓迎ランチ会 ・病児保育、ベビーシッター費用補助 ・ウォーターサーバー&自販機設置 ・クラブ活動支援制度(野球部、筋トレ部、会計勉強部など) ・ディーバ図書館制度(会計、IT 、 英語など業務関連本から、マンガ、雑誌、新聞など) ・永年勤続表彰 ・資格保持費用の会社負担(士業) ・関東IT ソフトウェア健保組合の各種福利厚生 ・慶弔見舞金、慶弔休暇制度
2回〜2回
新宿本社 〒163-1343 東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー42階・43階(受付43階)
港南オフィス 〒108-0075 東京都港区港南一丁目8番23号 Shinagawa HEART 9階
連結会計システム「DivaSystem LCA」および関連製品の開発のほか、連結決算業務・単体決算業務などのアウトソーシング事業を手掛け、情報開示を通じた企業の価値創造プロセスを総合的に支援
【グループ会社】 株式会社アバントグループ 株式会社アバント 株式会社インターネットディスクロージャー 株式会社ジール 株式会社VISTA DivaCygnet Private Limited
最終更新日:
490~760万
【募集背景】 人財獲得競争が激しくなる中、新卒の採用市場においても大きな構造変化が起きており、これまでの施策や仕組みの大きな変革が求められています。 事務系職種の採用においても従来の新卒一括採用ではなく、ジョブ型インターンシップや職種別採用、選考設計の見直し等をはじめとしたジョブ型採用を推進しています。 また、我々の活動を通じて「会社や社会をより良くしたい」、そういった想いを持ちながら社員のエンゲージメント向上に向けた取り組みや大学生低学年に対するキャリア教育など(大学での課題解決演習等産学連携での人財育成)、様々な活動にチャレンジしています。 そうした新たな採用施策の展開、高度化にあたっては、推進のための体制の強化が必要となっています。 また、人財獲得機能を強化するため、各部門の人財獲得機能をタレントアクイジション部に一元化し、私たちは人財獲得のプロフェッショナル集団として、従来のやり方にとらわれず、幅広い知見を取り入れて新たな人財獲得のあり方を構築することをめざしています。 【職務概要】 日立グループの事業戦略の実現のため、人財獲得領域におけるエキスパートとして、採用市場の分析、施策の立案・実行を行い、グローバルに社会イノベーション事業をリードする人財の獲得に貢献する。 日立製作所の事務系職種の新卒採用の担当として、関連部門と協力し、事業ラインの人財獲得ニーズを把握し、母集団の形成・候補者の惹きつけ・選考評価等の活動を実行する。 【職務詳細】 ・採用市場(他社・学生)動向の分析 ・事業ラインの人財獲得ニーズの把握と人財要件の定義 ・事務系職種(営業、人事等)におけるジョブ型インターンシップ・各種セミナー等の母集団形成施策の立案と実行 ・事務系職種(営業、人事等)のジョブ型採用の深化に向けた選考プロセスや選考評価基準の策定と選考活動の実行(採用規模:約150名) ・内定者に対するフォローアップ施策および内定者のポテンシャル育成施策の立案、実行 ・リクルータ制度の企画立案と運用(活動内容策定、キックオフ会議、リクルータ研修運営、コミュニケーションツールの整備等) ・施策の立案と展開にあたっての事業ラインとの各種コミュニケーション 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・人財獲得が重要な経営課題となる中、事業に貢献する人財の獲得手法の立案と実行に携わることで、日立の経営に貢献していることを実感できます。 ・採用市場の大きな構造変化の中で、従来の取り組みを変革し、新しい方針や施策の立案と実行に携わり、変革をリードする経験ができます。 また、その施策の立案と実行にあたっては、事業ラインと一体となった活動がより一層必要となっており、連携やコミットメントを得るためのコミュニケーションを通じて、事業への貢献を実感することができます。 ・採用市場に関する知見(優秀人財の動向やホットスポット、学生・他社動向、等)や、人財の適切な見極めと惹きつけに関する方法論などの専門性を身につけることができます。 ・COE(Center of Expertise)として人財獲得の領域で専門性を高めていくキャリアに加え、将来の希望や適性に応じて事業部門におけるHRBP(HR Business Partner)や、人事領域の他の機能を担うキャリアを構築することが可能です。 【働く環境】 ・配属組織/チーム: 経験者採用や公募による異動者も多く、多様な経験を持ったメンバーと協働することができます。 また、事業への貢献を意識し、新しい取り組みに積極的にチャレンジするマインドを持ったメンバーで構成されています。 ・働き方: 在宅勤務をベースとしながらオンラインツールの活用や対面などにより、コミュニケーションの活性化を図っています。 出張は時期により異なりますが、都内及び全国各所で実施する採用イベント等が中心となります。 ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【必須条件】 ・以下いずれかのご経験 - 人事・労務・採用などHR関連業務のご経験(年数不問) - 他部署との折衝・調整やコミュニケーションを通じて業務を推進してきた経験 ・人と組織に関心を持ち、そのパフォーマンスの最大化を通じて事業に貢献することにやりがいを感じられるマインドや志向性 ・新しい取り組みや従来とは異なるやり方に積極的にチャレンジしてきた経験や志向性(成功・失敗は問わない) 【歓迎条件】 ・事業会社の人事部門における企画立案経験(目安2年以上) ・担当者として、年間50名以上の目標をもって新卒採用業務を担当した経験 ・1,000名以上の事業会社での人事(人事・労務・採用のいずれか)のご経験 ・工場や事業部での人事・労務のご経験 ・他部署との折衝・調整やコミュニケーションを通じて業務を推進してきた経験
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750~900万
第二創業期を迎え 『AI/DX推進を牽引する組織作りが急務:人 × AI のハイブリッドモデルへ進化』 に伴い、社員がより働きやすい環境をつくるため制度や組織づくりの強化を加速しています。 。 ◆会社や各部署の人事課題を洗い出しそれを解決するための施策や制度の企画から運用を担当◆経営層と密に連携しながら現場の声を反映した実現可能な改善案を推進◆人事評価の運用を担当し改善や改定を推進◆将来のリーダーを育成するタレントマネジメント施策の企画・運用◆管理職が効果的に組織を牽引できるよう研修やサポートプログラムの企画・運用※まずはご経験や得意分野に合わせた領域から少しずつお任せしていきます。
【必須】◆評価・報酬・等級制度いずれかの企画・導入・運用を主体的に取り組んだ経験(3年以上) 【歓迎】◆人事制度(評価・報酬・働き方・雇用形態など)の改定に主体 的に関わった経験◆組織開発、タレントマネジメント、またはHRBPとして人や組織に関わる業務の経験◆複数部署や役職をまたいだ関係者を巻き込みながら、プロジェクト等を推進した経験◆IT業界、Webサービス業界、インターネット関連企業での人事経験
■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
600~800万
第二創業期を迎え 『AI/DX推進を牽引する組織作りが急務:人 × AI のハイブリッドモデルへ進化』 に伴い社員がより働きやすい環境をつくるため制度や組織づくりの強化を加速しています。今回は、評価制度や報酬 制度の企画・改善の経験を活かし、マネジメントに挑戦したい方を歓迎します。◆評価・報酬制度を、社員が「使いやすく、活用できる」現場で活きる制度へと育てる役割◆制度運用にとどまらず、社員一人ひとりの成長や組織力アップにつながる仕組みづくりを行う◆会社の理念浸透、社員のモチベーション向上、仕事への満足度を高める仕組みづくりを推進※まずはご経験や得意分野に合わせた領域から、少しずつお任せしていきます。
【必須】◆人事制度(等級・評価・報酬)の設計・改定・運用のいずれかに関する実務経験(3年以上)※「運用経験しかなく、改定に挑戦したい」という意欲のある方も歓迎します。※会社規模は問いません。 【歓迎】◆人事企画、組織開発、HRBP、TM等のご経験◆人事制度の「改定」に主担当として関わった経験◆人事企画(施策の企画・実行)の経験 ◆組織開発、HRBP、タレントマネジメントのいずれかの経験◆IT、Web、BPO業界での人事経験◆部署や役職をまたいだ関係者との調整経験
■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
550~700万
<三菱商事・三菱HCキャピタル出資の安定企業/残業⽉20h程度/在宅勤務可・フルフレックス/住宅⼿当有/⾃動⾞のリースだけでなく⾃動⾞に関する複合サービスを提供> ■業務概要︓ 当社の⼈事部⼈材開発課にて、新卒採⽤業務全般を担っていただきます。 ■具体的な業務内容︓ ・採⽤計画の策定︓採⽤⼈数やスケジュールの作成 ・⺟集団形成︓採⽤⼿法の検討・選定、インターンシップ等のイベント企画 ・応募受付・選考管理︓学⽣とのやり取り ・⾯接・選考︓エントリー受付、応募者管理、選考管理、適性検査等 ・内定通知・フォロー︓内定通知書発送、⼊社承諾書回収、内定者フォロー ・⼊社準備・受け⼊れ︓新⼊社員研修 ・その他 採⽤ HP コンテンツ企画 ■配属部署︓ ⼈事部には20名が所属しています。20代〜60代の⽅まで幅広い年齢層の⽅が活躍中です。 ■就労環境︓ ・残業時間は20時間程度とワークライフバランスを⼤切に働くことが可能です。 ・フルフレックス制度が導⼊されております。コアタイムはなく、1⽇最低4時間以上勤務のうえ、⽉間で既定の就業時間勤務を満たせば、ご都合にあわせて勤務可能です。 ・リモートワークも推奨しており、出社率は50%程度です。在宅勤務⽤のPC・iPhoneを社員全員に貸与しており、在宅でも問題なく勤務可能な環境が整っています。 ※ご⼊社後すぐは研修のため出社⽐率が⾼くなる可能性があります。 ■キャリアパス︓ ⼈事を中⼼にキャリアを積んでいただくことを期待しますが、将来的に本部署以外への異動の可能性がございます。 ■同社の魅⼒ ︓ お客様に最適なソリューションを提供するために、同社で⼤切にしているのが『⾃分発想』です。ゼロベースで考え、主体的に⾏動しながら、お客様満⾜を追求していくことを何よりも⼤切にしています。お客様満⾜を考えて、挑戦した結果の失敗であれば賞賛する⽂化があります。 また、中途⼊社後1年で部⻑へ昇進したメンバーがいたりと、意欲や実⼒があれば、責任あるポジションを任せて頂けます。 また、若⼿の意⾒・提案にも積極的に⽿を傾けており、若⼿が有志でプロジェクトを企画し新規事業や新戦略などの企画を役員の前で発表することができます。 変更の範囲︓会社の定める業務
<応募資格/応募条件> ■必須要件 ・事業会社の⼈事として新卒採⽤業務、研修業務のご経験をお持ちの⽅
2009年2⽉に三菱オートリースとセントラルオートリースが統合し、新⽣・三菱オートリースが動き始めました。名実ともに『三菱グループを代表する⾃動⾞リース会社』 としてお客様の求めるベストソリューションを提供し、業界トップ企業を⽬指しています。
560~1200万
本ポジションは、アビームコンサルティング全社の**障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**におけるマネジメントポジションです。同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 ========================================== ◆ご紹介企業 アビームコンサルティング株式会社 ◆ポジション BS(ビジネスサポート)チーム ・社内業務受託業務リーダー ・社内業務受託 統括リーダー ・マネージャー ◆職務内容 本ポジションは、**全社の障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**のマネジメントポジションです。 当社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、社内BPO、屋内型農園、障がい者採用の3機能を通じて、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 セクションには精神保健福祉士等の有資格支援員が4名常駐しており、 マネジメント・メンバー双方を専門的にサポートする体制が整っています。 【組織構成】 ・ビジネスサポートチーム(社内BPO) 社内各部署から事務局業務、システム関連、翻訳等を受託し、業務品質向上と効率化に貢献 ・農園チーム(屋内型農園) 業務特性上オフィスワークが難しい方も活躍できる就業モデルを運営(首都圏3拠点) ・採用チーム(障がい者採用) 全社の障がい者採用を担い、法定雇用率の達成と配属先組織づくりを推進 【入社後に期待する役】 従業員数の増加に伴う障がい者雇用拡大モデルの設計・推進を担い、 ご経験に応じて、1チームまたは複数チームのマネジメントをお任せします。 ・中長期ビジョン策定と組織運営 ・採用/育成/配置/評価/勤怠・コスト管理 ・組織・業務上の課題解決、体制強化 【ポジションの魅力】 ・100名超規模の組織マネジメントに挑戦できる ・自らの裁量で組織設計・拡大を推進できる ・直属の上位者がダイレクターのため、意思決定が速く合理的 ・理念を共有するメンバーとともに、社会性と事業性を両立した組織づくりに携われる ・DE&I/インクルージョンを、理念ではなく実装レベルで推進できる ◆想定年収 ・社内業務受託業務リーダー:560万円~700万円 ・社内業務受託 統括リーダー:560万円~850万円 ・マネージャー:800万円~1,200万円
【必須要件】 ・5名以上のメンバーマネジメント経験 ・PCを活用した事務処理業務経験 ・障がいをお持ちの方々と一緒に働き、共に成果を上げていく意志 【歓迎要件】 ・コールセンターでの運営マネジメント経験(SV等) ・アウトソーシングでの運営マネジメント経験(SV等) ・小売業やサービス業での運営マネジメント経験(SV等) ・障がい者雇用に関わる運営マネジメント経験 ※その他、上記に親和性が高いご経験も歓迎します ※入社時点での障がいに関する知識は不問です
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449~557万
【募集背景】 スタッフサービスグループが持続的成長を実現し、競争力の高い組織であり続けるために。 従業員ひとりひとりの可能性を信じ、多様な輝きを発揮できる場であり続けるために。 経営や各事業のパートナーとして組織・人のこれからをともに考え、挑戦・推進していける仲間を募集します。 【お仕事について】 ■業務内容 ■全社新卒採用担当として、企画・運営・学生フォローを適正・ご志向に応じて行っていただきます。 ・新卒採用担当として、内定承諾までの学生フォロー ・新卒採用イベント(1.5hのものから2日間のものまで)の企画・運営 ・各種募集パートナー様との折衝 ・KPIの進捗管理 ・新卒採
■必須 ・大卒以上 ・社会人経験1年以上 ・下記いずれかのご経験がある方 ①人事領域での就業経験1年以上 ②営業職での就業経験1年以上 ■歓迎 ・新卒採用担当としての就業経験 ・求人広告もしくは人材紹介の営業職での就業経験 ■求める人物像 ・意欲的に学び、吸収しようとされる方 ・周囲と協力して仕事が進められる方 ・N=1の情報を大切に、個人の想いを企画・運営に反映させたいと思う方
■スタッフサービスグループの経営管理、およびそれに付帯する業務 スタッフサービスグループは多様な働き方の実現を目指す人材総合サービスグループです。働きたい意欲のある様々な人が安心して働ける社会を創っていくために、私たちが果たす役割は雇用や労働にまつわる「不」を敏感に捉え柔軟にその解消のお手伝いをすることです。個人と企業の様々なニーズをつなぐことで多くの就業機会を創出し日本の産業・経済の支えとなる。それが、私たちの使命です。あらゆる人の働く力が活かされる社会を目指して、わたく
700~1000万
■社員のスキルアップとモチベーション向上を図り、エンゲージメントを高めることで、 事業の成長を加速させていきたいと考えています。 そのため、戦略的な人材育成プログラムの設計・導入をリードし、組織全体の活性化に貢献してくれる方を求めています。 【具体的な業務内容】 ・人材育成・研修プログラムの企画、設計、開発、実施、効果測定 ・パルスサーベイ等を用いた従業員エンゲージメント調査の実施・分析 ・人事関連データの分析に基づいた課題発見と改善策の提案 ・人事戦略・制度設計との連携や戦略検討 ■当社は、建物管理会社としてお客様の暮らしに寄り添いながら、 今まで以上に幅広いサービスを展開し、総合生活支援産業としての事業を推進しています。 そのため、お客様との接点を担う「人」こそが価値の源泉であり、最も大切な「資本」であると考えています。 「働きやすさ」と「働きがい」を感じられる環境づくりへの注力に加え、 個としてのスキルを伸ばす研修を拡充し、プロフェッショナルとしての活躍支援を進めてまいります。
以下いずれも必須(業界・業種等不問) ・人材育成に関わる施策立案・実施の経験 ・人事研修プログラムの企画・立案・実施の経験
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400~500万
ベネッセスタイルケアが運営する、首都圏以北の有料老人ホームを中心とした介護施設(約260拠点)の中途採用の母集団形成を担当いただきます。採用チャネルの選定等の採用企画業務から裁量権をもって取り組める ポジションです。 【具体的には】■求人手法・内容の検討(求人媒体の選定・運用/リファラル採用告知など) ■採用活動の進捗管理、結果分析および次回以降の改善策の検討 ■採用事務関連業務(採用状況報告資料作成 等) ※採用対象は、雇用形態(正社員・契約社員・非常勤・登録スタッフ)、職種(介護職・受付スタッフ・用務員・清掃員など)を想定 ※面接は各拠点の拠点長が担当します。
【必須】■人事・採用の実務経験または人材系企業(人材紹介・求人媒体等)での母集団形成に関わる業務の経験3年以上 ■基本的なPCスキル:Excel(データ集計・分析),PowerPoint(企画書作成),Word(文書作成) 【歓迎】 ■採用企画の経験: 採用戦略の立案,採用ブランディング,採用広報などの企画業務に携わった経験 ■多様な採用手法の運用経験: ダイレクトリクルーティング,リファラル採用,採用イベント企画・運営などの経験
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
450~700万
当社が提供する採用代行サービス「torumon(トルモン)」の案件管理を担当いただきます。 【具体的には】 ■案件の管理 ■RPOのご依頼があるクライアントへの要件のヒアリングや要件定義 ■オペレーション設計 ※業務の変更範囲:全社業務
【必須】採用業務のご経験がある方 【働きやすさ】年休125日/土日祝休/リモート制度有/服装自由など 【torumonについて】 torumonは、当社が提供する採用代行サービスです。月額4.5万円からの業界最低水準のコストで利用でき、採用実務のサポートに特化していることが特徴です。最短15時間/月、3ヶ月単位での利用が可能で、必要な業務を必要な時間だけ活用可能なため、小さなリスクで始められることもポイントです。
■Web制作 ■システム受託開発 ■DX支援事業 ■人材派遣サービス ■システムエンジニアリングサービス事業
450~550万
★採用×広報のスキルを身につけ、キャリアアップを実現したい方へ★ まずは採用業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていただきます。 採用経験だけでなく、営業経験のみの方も歓迎です! 【採用】■学生や求職者との面談・面接 ■エージェントとのやり取り ■ダイレクトリクルーティングの運用やスカウト配信 【採用広報業務】■SNS運用(Youtubeやnote等など) ■採用ブランディング企画 ■会社の魅力を発信する広報活動
【必須】※いずれか一つ※ ■新卒またキャリア採用経験 1年以上 ■営業経験 3年以上 ≪求める人物像≫ ・人と話すのが好きで、明るい対応ができる方 ・主体的に行動し、チャレンジすることを楽しめる方 ・人事領域でキャリアアップを目指したい方
■コールセンターに関するシステムの企画/設計/製造/導入/保守運用/コンサルティング ■ソフトウェア製品の企画/開発および販売/保守 等