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エージェント求人

ビルメンテナンス(未経験から挑戦可能 事業拡大中 年間休日120日)〔東京_町田〕

400~600

株式会社アーキテクト・ディベロッパー

東京都町田市

職務内容

職種

  • 不動産ビルメンテナンス/管理員

  • 不動産ファシリティマネージャー

仕事内容

【業務詳細】 ・建物検査 ・近隣等の調査 ・工事手配 ・状況報告書作成 ・入居者からの問い合わせ対応 ・退室による現状回復対応 ※工事における実作業はございません ※内勤:外勤=1:1 【キャリアパス】 自社で土地の仕入れ~販売・管理~修繕まで一気通貫で事業展開しているため、 不動産における全てのフェーズに携わることができ、専門性を磨きながら、多様なキャリアの実現が可能です。 【職場環境】 ・有休消化99.7%、年間休日も120日。シフト制勤務ですが、休日出勤もなく、働きやすい環境です。基本希望休が通るため、土日どちらかは休み、連休を取得している社員が多いです。 ・月一の1on1やチーム単位で仕事を進めており、互いにサポートし合う体制です。 ・上司、部下関係なく呼称を「さん」付けで呼び合う風土、経営陣と現場の距離が近く、風通しの良いフラットな社風です。 【配属先情報】 プロパティマネジメント本部 未経験の方へも、座学やOJTを含め充実の研修内容でしっかり教育を行っていきますのでご安心ください。

求める能力・経験

・何かしらの接客販売、サービス、営業といった対人折衝のご経験(業界不問) ・普通自動車免許

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

給与

400万円〜600万円

勤務時間

9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 残業月20~30時間程度(繁忙期で30時間程度)

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都町田市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・通勤手当※同社規定により支給 ・住宅手当(自社管理物件に入居する社員最大へ5.5万補助。一般物件の場合最大3万円補助※支給金額はエリアによって変動) ・時短制度(一部従業員利用可) ・服装自由(一部従業員利用可) ・出産、育児支援制度(全従業員利用可) ・資格取得支援制度(一部従業員利用可) ・確定拠出年金(会社掛け金3,000円/月) ・資格手当(宅建士2万円、一級建築士5万円、二級建築士2万円、一級建築施工管理技士5万円、二級建築施工管理技士2万円※いずれも従事するもの) ・結婚祝金、出産祝金制度 ・iPhone貸与 ・教育制度(職種未経験の方でも、安心してご入社いただけるよう、OJT研修などをはじめ、業務時間内の研修で宅建等の資格が取得できるなど、研修体制も非常に充実しております)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ビルマネジメント(オフィスビルメイン 土日祝日休み 大手商社G)〔東京〕

    543~716

    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    オフィスビルを中心に、空調・照明・給排水などの設備点検や小修繕の提案を行い、快適で安心できるビル環境を維持するお仕事です。 日々の管理や改善提案を通して、建物の資産価値向上にも直接貢献いただけます。 【業務詳細】 ・オーナー様やテナント様との窓口業務、契約業務 ・担当物件の保守点検、工事調整、立ち会い、各種報告書作成、工事提案など 【組織構成】 配属先部署は、部長1名、営業・技術担当・事務職 計40名で構成されております。年齢層は20代後半から40代中盤。 ほとんどが中途入社の社員です。 【就業環境の魅力】 ・基本的に現場常駐はなく各物件を巡回/点検し、オーナー様やテナント様とコミュニケーションを取っていただきます。簡単な小修繕はご対応いただきますが、本格的な修繕は当社エンジニアリンググループや協力会社へ依頼をします。 ・土日祝休みです。夜間・休日については自社コールセンターのフォロー体制もあります。 ・担当物件は一人あたり約10件弱。一物件に対しお一人でご対応いただきますが、業務により当社エンジニア・PM担当と同行します。 ・所定労働時間7.5時間。フレックス制度も積極活用いただけます。

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・社会人経験3年以上 ・ビルマネジメント経験や何らかの建物設備の管理、メンテナンス経験をお持ちの方 【必須資格(下記いずれかの資格をお持ちの方)】 ・宅地建物取引士 ・ビル経営管理士 ・2級建築施工管理技士 ・2級管工事施工管理技士 ・2級電気工事施工管理技士 ・2級電気通信工事施工管理技士 ・消防設備士(甲種:1~5類) ・電気主任技術者三種

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    BM(大手デベロッパー系列※人気企業 事業用建物の品質管理)〔東京〕

    450~600

    大和ライフネクスト株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ■当社では、オフィスビル・商業施設・物流倉庫など、様々な建物の管理を担っています。 それぞれの建物には営業担当がおり、日々の業務履行とオーナー様へのご提案を行なっています。 また建物によっては現場スタッフを配置して、日々の管理・運用を行なっております。 今回は、そんな当社において、全国の建物の品質管理を通じて、現場スタッフの指導や営業担当のサポートを担っていただく方をお迎えし、管理品質の向上・円滑な建物管理に貢献いただきたいと考えております。 【業務内容】 契約履行・設備・清掃・警備・防火防災・接遇・建物状況など、建物管理に関する様々なポイントのチェックを実施し、課題抽出と業務改善を行なうことにより、品質向上を図っていただきます。 また、現場支援を積極的に実施し、新規物件の立ち上げや既存物件の改善など、にも取り組んでいただきます。 営業担当に対しても同様に相談や指導を実施、全国研修会等も行ないます。 個別の案件のみならず、建物管理全体における社内ルールやマニュアルの整備も重要な業務となります。ルール整備による業務効率の改善や、トラブルリスク事案の共有による品質維持も担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・管理建物の各種インスペクション ・現場スタッフの指導教育 ・営業担当への技術フォロー ・新規大型物件の立ち上げ支援 ・既存物件の業務改善 ・事案共有や社内ルール、マニュアル等の全国配信と説明 ・各種研修会の開催 ・各種帳票類の集計と確認

    求める能力・経験

    以下いずれかの経験必須(3年以上) ・ビルメンテナンスの経験 ・ビルマネジメントの営業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    館内設備巡回点検(施設常駐 契約社員)〔東京〕

    340~440

    住友不動産建物サービス株式会社東京都港区
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    仕事内容

    【具体的には】 ・設備(給排水・消防・照明等)を外観や動作で、異音、異臭、油・水モレ・管球切れ等をチェック ・警報装置の外観の目視点検 ・メーター検針 ・修繕箇所の指摘や見積手配  ※見積の査定や工事段取りは別担当が行います ・保守点検や修繕工事の立ち会い ・点検結果の報告書作成(規定フォームへの入力) ・災害・事故等の連絡・報告など ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります。 (転居を伴う転勤はありません) 【働きやすさ】 ・労務管理の面ではPCでの勤務時間の出退勤の打刻だけでなく、PCの起動時間もチェックする等、労働時間を正確に把握することで社員の健康を守る仕組みを構築しています。 ・労働時間の上限管理も徹底し、無駄な残業を削減するためPC19:00自動シャットダウンも導入しています。 ・入社時導入研修 ・勤務地での先輩社員・上司からのOJT教育 ・人事・コンプライアンス研修 他 ※勤務場所には責任者が常駐していますので、気軽に相談できる環境です。 【eラーニング】 ビジネスマナー、PCスキル(Word・Excelなど)、DX基礎、ロジカル・シンキング、コミュニケーション力などの、eラーニング講座(約200コース)を自己啓発として自由に受講することができます。

    求める能力・経験

    ・何かしらの設備の工事や改修、メンテナンス、調査・点検等のご経験がある方 ・PC基本操作(入力程度)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ★野村G【東京】新規部署立ち上げ/ファシリティマネジメント/完全週休二日

    800~1200

    野村プロパティーズ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    【新規ビジネス立ち上げおよび推進に伴う人員募集】現在弊社がインハウスのFM会社としてグループ内に提供していたファシリティマネジメント業務を、外部の会社に提供することを計画しております。 ■野村グループ顧客企業へのファシリティマネジメントサービス提供 ■野村グループ顧客企業へのCREコンサルテインングサービス提供 (本社移転、オフィス統廃合、不動産売却コンサルティング) ■情報収集/調査/レポート作成およびステークホルダーへ説明・報告業務 ★キャリアパス★ 統括的立場での業務経験を積み、将来的な経営層となる人材を募集

    求める能力・経験

    【必須】■建築および設備工事全般の工程管理の経験 ■企業不動産における不動産移転、統合等プロジェクトマネジメント経験 ■企業の移転プロジェクトを発注者側の立場で推進するor担当した経験 ■企業不動産の賃貸借、売却対応の経験をお持ちの方 【歓迎】 ■不動産アセットマネジメントの経験をお持ちの方 ■不動産開発プロジェクトの推進経験をお持ちの方 ■市場調査等の情報収集・調査・レポート作成業務の経験者

    事業内容

    ■野村グループにおけるインハウスのファシリティ・マネジメント事業と不動産ソリューション事業。

  • エージェント求人

    ビルメンテナンス(未経験から挑戦可能 事業拡大中 年間休日120日)〔東京_中央〕

    400~600

    株式会社アーキテクト・ディベロッパー東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務詳細】 ・建物検査 ・近隣等の調査 ・工事手配 ・状況報告書作成 ・入居者からの問い合わせ対応 ・退室による現状回復対応 ※工事における実作業はございません ※内勤:外勤=1:1 【キャリアパス】 自社で土地の仕入れ~販売・管理~修繕まで一気通貫で事業展開しているため、 不動産における全てのフェーズに携わることができ、専門性を磨きながら、多様なキャリアの実現が可能です。 【職場環境】 ・有休消化99.7%、年間休日も120日。シフト制勤務ですが、休日出勤もなく、働きやすい環境です。基本希望休が通るため、土日どちらかは休み、連休を取得している社員が多いです。 ・月一の1on1やチーム単位で仕事を進めており、互いにサポートし合う体制です。 ・上司、部下関係なく呼称を「さん」付けで呼び合う風土、経営陣と現場の距離が近く、風通しの良いフラットな社風です。 【配属先情報】 プロパティマネジメント本部 未経験の方へも、座学やOJTを含め充実の研修内容でしっかり教育を行っていきますのでご安心ください。

    求める能力・経験

    ・何かしらの接客販売、サービス、営業といった対人折衝のご経験(業界不問) ・普通自動車免許

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ●【中央区日本橋エリア】日勤現場・オフィスビル常駐設備管理スタッフ※面接1回【関電ファシリティーズ】

    360~550

    • 点検
    • オフィスビル
    • 施設/設備管理
    • メンテナンス
    • 維持管理
    • 設備管理
    • 電気設備
    • 電気設備メンテナンス
    • 消防設備
    • 消防設備/防災設備メンテナンス
    • 給排水衛生設備メンテナンス
    • 給排水衛生設備
    • 空調設備
    • 空調設備メンテナンス
    • ビルメンテナンス
    関電ファシリティーズ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    同社が管理する施設に常駐し、設備管理職全般をお任せします。 ■具体的には・・・ ○各種設備(受変電・空調・消防・機械)の点検、維持管理 ○各種設備に関する故障の予防保全、メンテナンス対策の提案 ○不具合箇所の簡単な小修繕・初期対応 ○協力会社の管理、マネジメント ○オーナーおよびテナントとの折衝、対応 ■入社後のキャリアイメージ・・・ 入社時の常駐先現場は、 東京都中央区・日本橋エリアのオフィスビルを想定しています。 入社後は、都内現場をローテーションの可能性もあります。 (ローテーションに際してはお住まい等考慮いたします) 将来的には現場責任者・リーダーや当該資格をお持ちの場合は、 電気主任技術者選任等のポジションを目指していただきます。

    求める能力・経験

    ○ビルメンテナンス・設備管理の経験者 ○設備関連資格をお持ちの方 (第三種電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、第二種電気工事士、2級ボイラー技士、第三種冷凍機械責任者、危険物取扱者乙種4類、消防設備士乙種等)

    事業内容

    ・不動産の総合管理 ・建物の建築・改築等の工事請負 ・マンション管理 ・駐車場運営 【企業の特徴】 ------------------ 関西電力グループの施設管理会社です。 全国各地に展開する拠点を核に、オフィスビル、商業施設、医療・介護施設、物流・倉庫、文教施設、工場・研究所など様々な施設でトータルファシリティマネジメントを提供しています。 管理件数は関西、首都圏を中心に1100件超に及びます。

  • エージェント求人

    シニアファシリティマネージャー/ 世界最大手の事業用不動産サービス企業の日本法人

    1000~1200

    世界最大手の事業用不動産サービス企業の日本法人東京都千代田区
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    仕事内容

    <業務内容> ・データセンターの円滑な日常業務、保守計画、ガバナンス、安全衛生など、複数の機能を管理していただきます。 ■業務詳細 ・顧客との良好な関係の構築と維持 ・クライアントとのミーティングを迅速かつプロフェッショナルな方法で行う。 ・物件概要、緊急時対応計画、現場検査、施設監査、作業指示の進捗報告、その他関連報告についてクライアントに伝える。 ・予算内でクライアントに優れたサービスレベルを提供できるよう、施設スタッフを管理・指導する。 ・業務効率を向上させるため、新しいプロセスや技術を研究し、導入する。 ・クライアントのために戦略的な施設管理目標を策定し、提案する。 ・複数の施設の様々な予算報告書をレビューする。 ・施設の環境衛生、安全手順を策定する。 ・定期的な品質保証のための施設検査を担当する。 ・さまざまな施設管理報告書を作成・管理する。 ・資本プロジェクトの管理監督 ・設備投資予算の作成を監督する。 ・作業指示システム、Eメール、ESS、トレーニングのためにPCやPDAを使用する。 ・ベンダーとの関係を維持し、業務デリバリーを改善する。 ・部門予算の作成と管理 ・その他の業務が割り当てられることもある。 ・監督責任  -従業員に対して正式な監督を行う。  -スタッフの採用、選抜、昇進、昇格、是正措置、解雇に関する部下の推薦を承認する。  -直属の部下を次のレベルの管理職に効果的に推薦し、レビューと承認を得る。  -適切な人員配置と労働力の活用(超過勤務を含む)を計画し、監視する。  -スタッフの業績評価を準備し、実施する。  -チームメンバーを指導し、能力をさらに向上させる。  -模範を示し、会社の価値観に沿った行動をとる。

    求める能力・経験

    <応募資格> ■学歴・経験 ・高校卒業資格、または一般教養学位(GED)必須。 ・最低6年の関連経験および/またはトレーニング。 ・ビジネス、技術、マネジメント分野に重点を置いた学士号取得者優遇。監督経験が必要。 ■資格・免許 ・施設管理資格保持者優遇。 ・運転免許が必要な場合がある。

    事業内容

    <事業概要> ・プロジェクトマネジメント/コンストラクションマネジメント ・アットリスクCM工事請負 ・工事請負 ・設計施工 ・現場常駐管理業務 ・内装監理業務 ・原状回復工事請負

  • エージェント求人

    ザイマックス/不動産マネジメント職(商業施設のPM)※関東エリア

    470~700

    株式会社ザイマックス東京都渋谷区
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    仕事内容

    弊社が管理している商業施設の運営管理を行っていただきます。 独立系の不動産会社だからこそ、多種多様なお客様が保有する施設に携わることができ、物件・地域特性を活かして、工夫を凝らした商業施設運営管理をしていくことができます! 【常駐型物件の場合】 ●勤務場所:関東エリアの物件に常駐していただきます。 例)おやまゆうえんハーヴェストウォーク、港北みなも、マチノマ大森 ●業務内容  (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。 (2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。 (3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など 【巡回型物件の場合】 ●勤務場所 :恵比寿ガーデンプレイスがオフィス。 実態は、各現場および近隣のZXYメインで、適宜、恵比寿のオフィスに来て執務。 ●管理物件:マロニエゲート銀座、ミーナ津田沼、ミーナ町田、西友など  ●業務内容: (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。 (2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。 (3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など

    求める能力・経験

    ・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・テナント・オーナー・地域の市役所、警察署など幅広い人とのやり取りが発生してくるため、社外の方との折衝経験がある方 ※文系/理系出身不不問

    事業内容

    (1) オフィスビル・データセンタービル等の運営・管理 (2) ビルテナント営業・斡旋(3) ビルオーナー代理・代行 (4) ビル新築・改修等の設計企画コンサルティング(5) 土地の有効利用の企画コンサルティング ※管理物件数:366棟・管理床面積506,662坪(04年4月現在) ※1990年(株)リクルートビルマネジメント設立(株)リクルートより分社/2000年(株)リクルートより独立、(株)ザイマックスに社名変更 ※事業所:本社/東京、支店/大阪

  • エージェント求人

    設備管理(常駐)〔東京〕

    400~500

    株式会社サンケイビルマネジメント東京都西東京市
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    仕事内容

    1人あたり10~15件程度の物件の設備フロント業務をお任せします。 ◆建物機械設備の維持管理・運転業務、修繕修理 ◆電気・空調・防災設備などの保守点検の管理 ◆修繕時の施工業者手配、立会い ◆オーナーやテナント対応 様々な案件に対応することで幅広く学びながらノウハウを習得して頂きます。 経験を積む度に、着実にスキルUPすることが可能。 将来はマネージャーを目指して活躍頂きたいと思っています。 当社はサンケイビルグループの一員としてオフィスビルから新聞社や放送局、ホテル、倉庫等の建物設備等の管理を担っています。 このポジションは、空調から警備、清掃等あらゆるお問い合わせを一番先に受けるのでご自身の経験を活かした対応或いは協力業者にどう対応してもらうかを常に考えて行動することが重要です。 幅広く案件に関われるからこそ身につくノウハウの量が違います。資格を活かして安定した環境でで力を試してみませんか。

    求める能力・経験

    ・建物設備管理(電気・空調・衛生管理・メンテナンス)の経験2年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【住友商事グループ】オフィスサポート部◎中途入社7割/定着率◎

    444~619

    • マネジメント
    • 運営管理
    • 施設管理/保全
    • 予算管理
    • 施設/設備管理
    • 警備
    • 受付
    • 税務
    • 駐車場
    • 施設管理
    • 保険
    • 固定資産管理
    • 株主総会準備/運営
    • マネージャー
    • 経理
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • 株主総会運営
    • オフィスレイアウト変更
    住商ビルマネージメント株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■住友商事本社のオフィス管理・運営業務をサポートする仕事です。   【具体的な業務内容】   ・受付業務関連、来客用会議室運営管理、専用部警備関連、全社行事対応   ・予算、税務、保険、社内家賃、固定資産管理 等   ・社内施設管理(食堂施設、接待施設、共用会議室、音響映像システム、駐車場他) 下記業務はご経験に応じて、ご対応いただく予定です。 ・オフィスプランニング業務 ・環境マネジメント管理

    求める能力・経験

    【必須】 ・総務系業務全般(2年以上) ・ファシリティマネージャー経験 ・コミュニケーション能力がある方 【歓迎】 ・什器・固定資産の管理及び株主総会運営、オフィスレイアウト変更等 ・不動産(オフィスビル、商業施設、レジデンス等)の運営管理 ・CAD使用経験 ・経理経験

    事業内容

    ■オフィスビル、商業施設、駐車場、その他不動産の総合的な管理・運営 ■上記に関わるコンサルティング業務 ■建築工事、電気工事、空調・給排水設備工事、塗装工事、内装仕上工事、消防設備工事等の設計施工・監理および請負 ■不動産の売買・賃貸借およびその仲介 ■診療所の経営 ■前各号に付帯する一切の業務