【大阪/北区】医療事務 *正社員◇年収~500万円/開設90年以上の総合病院/丁寧にサポート◎
350~500万
社会医療法人行岡医学研究会
大阪府大阪市
350~500万
社会医療法人行岡医学研究会
大阪府大阪市
一般事務
その他事務
受付
■仕事内容: 同法人の医療事務をお任せいたします。 <具体的には…> ・患者様の受付、お会計対応 ・保険証確認 ・カルテや診療費のデータ入力 ・レセプト請求業務 ・各種問い合わせ対応、電話対応 など ■組織構成: 外来医事業務、入院医事業務、保険請求、医事統計、診療情報管理、医師事務作業補助など、病院での各種業務を円滑に進めるために不可欠な業務を医事課では担っています。現在、30名のスタッフが所属しており、20~30代のスタッフが多いです。男女問わず活躍できる職場環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員のもとで業務を習得いただきます。一部の業務から徐々に習得いただきますので、ブランクがある方も安心してご応募ください。分からないことがあれば気軽に相談できる職場環境です。 ■同法人について: ・開業90年以上の地域に根付いた歴史のある総合病院です。特に膝の靭帯・半月損傷や肩の外傷性脱臼などに対する手術においては、国内で有数の件数を誇っています。 ・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備にも力を入れている法人です。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・病院、クリニックにおける医療事務経験を有する方 ◎無資格・ブランク有の方も歓迎です!
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、その他、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜500万円
一定額まで支給
07時間00分 休憩60分
09:00〜17:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:39時間00分 残業時間(1か月平均):15時間※土曜日の就業時間は9:00~13:00
無
有
有
104日 内訳:祝日 日曜
4週8休(シフト制)日祝含む 年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、他
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):174,000円~287,000円 その他固定手当/月:15,010円~16,098円 <月給> 189,010円~303,098円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当は【調整手当】 ■賞与:あり 年2回 計3.80ヶ月分(前年度実績) ※職務経歴に応じ、年俸契約の場合あり(年俸額に賞与、残業手当含む、退職金無) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
無
大阪府大阪市
敷地内全面禁煙
住所:大阪府大阪市北区浮田2-2-3 勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線・谷町線/天神橋筋六丁目駅
社員食堂・食事補助
有
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) /月額50,000円 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:※社会保険完備 退職金制度:勤続年数2年以上(年俸契約の場合対象外) <定年> 60歳 再雇用制度 あり (上限年齢:上限 65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 提携する近隣保育園への優先入園可能 制服貸与(女性のみ) 職員食堂(一部補助有)
■事業内容: 内科、消化器内科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、眼科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科
最終更新日:
300~480万
■仕事内容: 医師の事務作業をサポートしていただきます。 ・医療文書の作成 ・データ入力 ・受付業務等 ■職場環境: ・病床数:347床 ・診療科:内科、消化器科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科、放射線科、歯科、歯科口腔外科、麻酔科 ・現場の年齢層:20代、30代 ■職場環境の整備について: ・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。 従来より女性が働きやすく、活躍できる職場環境整備に努めてまいりましたが、本原則に署名することにより、今後も継続的に女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備に取り組みます。 ・参考:「女性のエンパワーメント原則」の7原則 1.トップのリーダーシップによるジェンダー平等の推進 2.機会の均等、インクルージョン、差別の撤廃 3.健康、安全、暴力の撤廃 4.教育と研修 5.事業開発、サプライチェーン、マーケティング活動 6.地域におけるリーダーシップと参画 7.透明性、成果の測定、報告 変更の範囲:会社の定める業務
■必須資格・要件: ・医療事務経験必須 ※医師事務作業補助認定試験合格者歓迎 ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)
■事業内容: 内科、消化器内科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、眼科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科
550~840万
【長期就業しやすい環境/落ち着いた社員が多く在籍する化粧品メーカー】 これまでの経験を活かして幅広い業務にチャレンジいただけます。 ■職務内容: 当社の本社経理担当として以下の管理(経理)業務全般をお任せします。 ・決算業務(月次/年次) ∟大小さまざまなグループ会社計6社を含めた決算に携われます。 ・取引データの入力や仕訳、伝票作成 ・従業員の経費精算処理 ・仕入れ、経費の支払業務、銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・税務調査、外部監査の対応(法人税・消費税の申告) ・タイ・中国の現地法人との取引業務 ・その他管理本部業務 ※【英語・外国語スキル不問】 海外法人とのコミュニケーションは英語を活用しますが、通訳担当や翻訳ツールがありますので英語スキルは不問です。もちろんスキルお持ちの方は活かしていただけます。 ■入社後: まずは当社について知っていただくために売掛や買掛、精算処理などから徐々にお任せいたします。会社に慣れていただいた後には、幹部候補としてご活躍頂ければと思います。 ■組織構成: 管理本部全体は計14名で構成。 …執行役員管理本部長(60代男性)・次長(60代女性)・正社員(20代~50代男女)10名・嘱託社員(60代男性)、派遣社員。 経理課は6名が在籍しています。 ■同社の特徴: 同社は、「美しく化する素」を社名の由来とし、昭和10年(1935年)最も新しい美容効果のある自然化粧品を創造するため、創意工夫を社是に創業しました。創業以来培われた化粧品開発の技術により、同社は研究開発~量産・プランニングまで一貫した品質管理体制のもと、最新かつ最高品質の化粧品を製造しています。特に自然化粧品の開発に注力してきたことから、近年話題となっている「美白化粧品」「アンチエイジング化粧品」に関してもどこよりも早く開発に着手しており、大手化粧品メーカーを超える様々なノウハウが蓄積されています。大手メーカー以上に原料メーカーと頻繁に情報交換を行い、また自社内にて原料を開発するなど、今後も化粧品ODMメーカーの先駆けとして開発に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・経理実務経験をお持ちの方(目安3年以上・日次業務に加え、決算業務経験) ■歓迎条件: ・簿記2級をお持ちの方であれば尚可 ・税務調査、外部監査のご経験
機能性・自然派コスメティックスの研究開発・企画・デザイン・製造
400~450万
グループ会社「D&Mキャリア」にて、特定技能制度等の外国人就労支援に関わる事務全般。医療・介護施設で働く外国籍の方のビザ申請サポートや書類作成等、専門性の高い事務業務をお任せします。 具体的には、外国人の方の就労に関する書類作成・確認、ビザ申請や在留資格申請に係る取次や、通訳者を交えて、内定先の雇用契約内容の質疑応答などが主な業務です。外国人労働者の受入需要が高まる日本において、市場価値の高いスキルを習得可能。社会貢献性を実感しながら、安定した環境でキャリアを築けます。転籍前提の採用です。
【必須】事務経験(Word・Excel・PowerPoint等の基本操作、電話・メール対応)【歓迎】外国人材事業や登録支援機関での実務経験。★語学力不問!専門知識は入社後に習得可能です。 正確な事務処理ができる方を求めています。 【こんな方に最適】 ・ルーチンワークだけでなく専門知識を身につけたい方 ・社会貢献性の高い事業に関わりたい方 ・医療/福祉業界や多文化共生に興味がある方 上場グループの安定基盤のもと、未経験の分野でも意欲的に学べる環境が整っています。
■投資・金融サービス(ファイナンスサポート・マネージメントサポート) ■債権ファクタリングサービス(診療・介護報酬)・人材支援
350~800万
住宅から大規模施設まで、あらゆる建設プロジェクトをワンストップで手がけるNANJO株式会社にて、施工管理業務をお任せ致します。工事現場での作業指示・安全管理を行い、工程管理と品質チェックを実施。職人や協 力会社との調整業務をご担当いただき、現場全体の進行管理を行います。 阪神間~堺エリア等近畿圏内の案件を手掛けております。 【具体的な業務】 ■見積書作成 ■工程表調整 ■各種手配業務 ■現場管理(安全・工程・品質・スケジュール) ■パソコン操作 等 ★ベテラン社員が複数在籍しており、意見交換できる環境です。平均勤続年数も20年と長く、従業員からの満足度も高いです!変更の範囲:変更なし
~★施工管理職のご経験をいかして働きませんか★?~転勤無し!個人の頑張りを給与に反映!年収700万円越え社員多数です!年収交渉OK! 【必須】車の運転免許 /施工管理経験者 ご経験は問わずお人柄重視の採用ですので、たくさんの方からのご応募お待ちしております♪ 【採用背景】建築・建設業界の需要増により案件が急増しており、各職種で増員募集を行います。多忙で社長様が現場も見ている状況であることがら人員を強化し、設計・積算に集中できる環境を目指します。出張はなく、地域密着の現場中心で、プライベートとの両立も安心。
建設業/土木・建築資材の企画、設計、製造、輸出入、加工、販売/インテリア商品及び家具、そのた各種加工製品のデザイン、 企画、設計、製造、輸出入、販売等 大阪府知事許可 第162990号
350~800万
住宅から大規模施設まで、あらゆる建設プロジェクトをワンストップで手がけるNANJO株式会社にて、施工管理業務をお任せ致します。工事現場での作業指示・安全管理を行い、工程管理と品質チェックを実施。職人や協 力会社との調整業務をご担当いただき、現場全体の進行管理を行います。 阪神間~堺エリア等近畿圏内の案件を手掛けております。 【具体的な業務】 ■見積書作成 ■工程表調整 ■各種手配業務 ■現場管理(安全・工程・品質・スケジュール) ■パソコン操作 等 ★ベテラン社員が複数在籍しており、意見交換できる環境です。平均勤続年数も20年と長く、従業員からの満足度も高いです!変更の範囲:変更なし
★電気工事士・電気主任技術者・土木施工管理技士・建築施工管理技士・電気工事施工管理技士等、建築系資格保有者歓迎★~転勤無し!個人の頑張りを給与に反映!年収700万円越え社員多数です【必須】車の運転免許 ご経験は問わずお人柄重視の採用ですので、たくさんの方からのご応募お待ちしております♪ 【採用背景】建築・建設業界の需要増により案件が急増しており、各職種で増員募集を行います。多忙で社長様が現場も見ている状況であることがら人員を強化し、設計・積算に集中できる環境を目指します。出張はなく、地域密着の現場中心で、プライベートとの両立も安心。
建設業/土木・建築資材の企画、設計、製造、輸出入、加工、販売/インテリア商品及び家具、そのた各種加工製品のデザイン、 企画、設計、製造、輸出入、販売等 大阪府知事許可 第162990号
350~800万
住宅から大規模施設まで、あらゆる建設プロジェクトをワンストップで手がけるNANJO株式会社にて、施工管理業務をお任せ致します。工事現場での作業指示・安全管理を行い、工程管理と品質チェックを実施。職人や協 力会社との調整業務をご担当いただき、現場全体の進行管理を行います。 阪神間~堺エリア等近畿圏内の案件を手掛けております。 【具体的な業務】 ■見積書作成 ■工程表調整 ■各種手配業務 ■現場管理(安全・工程・品質・スケジュール) ■パソコン操作 等 ★ベテラン社員が複数在籍しており、意見交換できる環境です。平均勤続年数も20年と長く、従業員からの満足度も高いです!変更の範囲:変更なし
★堺市・周辺エリアににお住いの方大歓迎★~転勤無し!個人の頑張りを給与に反映!年収700万円越え社員多数です 【必須】車の運転免許 ご経験は問わずお人柄重視の採用ですので、たくさんの方からのご応募お待ちしております♪ 【採用背景】建築・建設業界の需要増により案件が急増しており、各職種で増員募集を行います。多忙で社長様が現場も見ている状況であることがら人員を強化し、設計・積算に集中できる環境を目指します。出張はなく、地域密着の現場中心で、プライベートとの両立も安心。
建設業/土木・建築資材の企画、設計、製造、輸出入、加工、販売/インテリア商品及び家具、そのた各種加工製品のデザイン、 企画、設計、製造、輸出入、販売等 大阪府知事許可 第162990号
350~400万
住宅から大規模施設まで、あらゆる建設プロジェクトをワンストップで手がけるNANJO株式会社にて、施工管理業務をお任せ致します。工事現場での作業指示・安全管理を行い、工程管理と品質チェックを実施。職人や協 力会社との調整業務をご担当いただき、現場全体の進行管理を行います。最初は先輩社員の同行を行い、1年かけて1からしっかりとサポートします。その後もチームで動きますので、周囲への相談体制は万全。入社後に資格取得の支援含めてしっかり育成しますので、未経験でも安心してご入社いただけます。平均勤続年数も20年と長く、従業員からの満足度も高いです。まずはお気軽にご面談にお越し下さい♪ 変更の範囲:当社業務全般
~★就職市場で引く手あまたの施工管理職に未経験から挑戦★~ 未経験から手に職をつけて働きませんか?過去、施工管理未経験で入社した方が活躍中! 【必須】車の運転免許 ご経験は問わずお人柄重視の採用ですので、たくさんの方からのご応募お待ちしております♪ 【採用背景】建築・建設業界の需要増により案件が急増しており、各職種で増員募集を行います。多忙で社長様が現場も見ている状況であることがら人員を強化し、設計・積算に集中できる環境を目指します。出張はなく、地域密着の現場中心で、プライベートとの両立も安心。
建設業/土木・建築資材の企画、設計、製造、輸出入、加工、販売/インテリア商品及び家具、そのた各種加工製品のデザイン、 企画、設計、製造、輸出入、販売等 大阪府知事許可 第162990号
300~380万
COMPANY事業部の事務処理全般をお任せします。 ■営業職サポート ・営業支援業務(見積作成、受発注業務、請求書対応) ・契約手続業務 ・与信管理手続 ・標準化(マニュアル作成・各種レポート作成・マクロによる自動化など) ・資料作成(アプローチリストなど) ■技術職サポート ・各種社内申請 ・PC手配 等 ■その他 ・備品や消耗品の発注 ・電話取り次ぎ ・社内便の取り纏め 等 ※(変更の範囲)当社業務全般 【PRポイント】 ・組織拡大に伴う増員募集です。 ・OJT・マニュアルがあるので安心してスタートしていただけます。
【必須条件】 ・2月1日までに勤務を開始できる方(必須) ・営業事務、総務、人事などのバックオフィス経験3年以上 ・OAスキル(いずれも中級レベルは必須) ∟Excel:データ抽出、集計(VLOOKUP/IF関数等) ∟Word:新規文書作成 ∟PowerPoint:新規資料作成 ・マルチタスクに抵抗がない方 ・基礎的なビジネスマナー、ビジネススキル、ITリテラシーが身についている方 ∟期日と社内ルールを遵守できること ∟期日から逆算してスケジューリングを行い、滞りなく処理を遂行できる方(承認関係者の予定も含む) ∟社内関係者とのコミュニケーションを円滑に行い、調整ができる方 【歓迎条件】 以下のいずれかのご経験がある方 ・Excel上級レベル(VBA/マクロ) ・ビジネスにおける法務や労務の知見がある方 ・CRMシステムの使用経験 【求める人物像】 ・正確かつ効率的に業務を進められる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・責任感を持ち、業務を遂行できる方 ・成長意欲がある方 ・人や組織を支えることにやりがいを感じる方 ・サポート業務に対するやりがいを感じられる方
セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。
350~600万
【職務内容】 設備を支えるインフラNW運用業務となっており アプリ・サーバー・無線・NW・機器保全と幅広い範囲で多くの関係者と関わりながら業務を進めるとても重要な業務です。 ご経験の浅い方も含め、24時間/365日稼働の業務をシフトを組みチーム一丸となって行い、成長していきながら、キャリアを積んでいただきます。 <具体的な業務内容> ●施設内設備を支えるNWの維持管理業務 ●NW障害の調査・復旧と関連部署との連携業務 ●各種機器のメンテナンスに関わるNW維持管理業務 ●リニューアル設備の稼働に向けたNWエンジニアリング業務 ●新設備稼働の為の各種エンジニアリングPJ参画 〈活かせる知見〉 スイッチ(Catalyst/Arista )、セキュリティ(顧客独自IDS系/ASA/paloalto)、サーバー (UCS/Dell/VMware)、無線(WLC/(WLC)、産業用スイッチ (Allen Bradley )、UPS(APC/EATON )、GAME機器(Unity) 等 (求人ID:327292)
【必須】 NW運用業務のご経験(数年程度で可)に加え下記いずれがに該当する方 ●これまでのご自身の経験に新しい領域を加え、自己成長を望まれる方 ●安定安全稼働のために多くの関係者と調整するコミュニケーションスキルを高めたい方 ●新設備導入プロジェクトを遂行するPMスキルを高めたい方 ●本業務で得たノウハウを新しく入られる方への指導育成を厭わない方 ●CCNA資格保持者または該当の資格保持者 ●WANT要件のいずれかを満たしチャレンジする意欲のある方 【歓迎】 下記いずれかのご経験 ●NWに関連するサービスデスク、ヘルプデスク経験 ●NWシステムの安定稼働・運用経験 ●NWシステムの維持保全・管理業務経験
【業界最大級のデジタルマーケティング事業を世界30カ国171以上の拠点でグローバル展開】 (1)デジタルマーケティングサービス(DM) (2)コールセンターサービス(CC) (3)エンジニアリングソリューション(ES)
350~380万
法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」の事務センターにて、社宅管理業務全般をお任せします。事務センターでは、転勤や社宅制度の利用に伴い、転居される従業員様の社宅管理を行っています。 【詳細】■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など ◎まずは難易度の低い業務から着手していただき、習熟度に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。未経験経験で入社し、一から業務を習得したメンバーが多いため、未経験でも安心してご応募ください!
【必須】■オフィスワーク経験3年以上(契約社員やアルバイト等の経験も含む)■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上 <リベロ社の特徴> ■安定した経営基盤:2009年5月の設立以来、無借金黒字経営を継続。2021年9月には東証グロース市場に上場 ■ワーク・ライフ・バランス:年間休日125日以上/有給取得率100%奨励/残業管理システム導入など ■納得度が高い人事評価:役割・コンピテンシー・成果(個人目標)に対する評価基準を明確化し、昇進・昇格・昇給に反映
■移転者サポート事業