📩年間休日126日|未経験OKの法人SaaS営業|ラクス(東証プライム)
549~615万
株式会社ラクス
東京都渋谷区
549~615万
株式会社ラクス
東京都渋谷区
IT/通信製品法人営業
その他カスタマーサクセス
その他Web/デジタルマーケティング
「配配メール」の新規営業をお任せします。 ■営業先 大手〜中小企業まで幅広くサービス提供を行っており、 主な折衝相手は企画・営業・情報システム部門向けとなります。 ■営業スタイル 基本的には、お問い合わせをいただいたお客様に対して営業活動を行います。 ・担当企業数:20~30社 ・リードタイム:1か月程度 ■入社後の流れ 入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3〜6か月で独り立ちをしていただくイメージです。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
・法人営業経験(有形、無形問わず)
549万円〜615万円
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 20時間
126日 内訳:土曜 日曜 祝日
東京都渋谷区
最終更新日:
450~700万
■業務内容: 同社のセールスとして、開業医(クリニックの先生)の顧客を対象とし、主力製品であるクラウド型電子カルテ『エムスリーデジカル』の提案営業を担当いただきます。 ※電子カルテとは、医師の診察内容を記録するシステムです。導入することで情報のデジタル化による管理・活用の即時性が高まり、より良い医療が提供される社会を実現できます。『エムスリーデジカル』はクラウド型電子カルテの領域ではシェアNo1を誇ります。 ■詳細: ◇新規営業(新規開業・他社からのリプレース提案)※最も成果を期待される分野であり、評価やインセンティブにおいても最重要視されています。 ◇リード獲得(業界内で人的な情報ネットワークを構築し案件紹介を頂きます) ◇深耕営業(自社ユーザーへのシステムリプレース・追加提案等) ■募集背景: 事業拡大に伴い、ハイパフォーマーとして活躍頂ける方を募集しています。政府が医療分野の情報化の推進を行い、さらなる拡大が見込めるマーケットである為、さらに新規導入に力を入れていきます。セールス組織を拡大するタイミングでの参画となります為、マネジメント等役職のキャリアも掴んでいただくことができます。
《必須》 営業経験(提案営業、コンサルティング営業等)があり、高い達成意欲をお持ちの方
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500~2500万
製造・流通・通信・金融・公共サービスなどさまざまな業界の多岐にわたる課題に対し、コーポレートブランディング、マーケティング起点の新規事業開発、マーケティング戦略、アライアンス戦略といった上流の顧客戦略や豊富なマーケティング戦略立案と実行支援の経験、人工知能(AI)を活用した高度な分析スキルを活用したカスタマーアナリィクス。 また従来のCRM構想策定コンサルティングから、Salesforce(セールスフォース)などのデジタルテクノロジーを活用したプロセス変革コンサルティングに至るまで、多くの専任コンサルタントが得意領域の知見を持ち寄り、クライアントの成功を見届けるまで一貫した支援を行います。 チームは大きくCustomer Value Strategy(CVS)とFront Office OperationTransformation(FOOT)というビジネスチームに分かれており、さらに提供サービスごとに方針を定めていますが、特定のチームに所属となりアサインが固定されることはなく、 BA領域(Salesforce-Delivery)を含めて、Customerチーム全体でアサインメントや育成を行っています。 ■Customer Value Strategy(CVS) ・CX ・New Biz & Branding ・Customer Strategy ・Customer Insight ・CX Digital Architecture ■Front Office Operation Transformation(FOOT) ・Front-DX/Front Change Management ・Salesforce Delivery(BA領域)
■コンサルティングファーム経験者(経験領域不問) ※現在は特に以下の経験をお持ちの方を積極的に採用しております。 ・戦略領域全般 ・マーケティング戦略や営業戦略等の顧客戦略立案(新規事業・顧客体験設計等)経験 ・業務改革プロジェクト経験・SFA/CRM/マーケティングツールの導入プロジェクト経験 ・データマネジメント(データ収集、管理、分析、ガバナンス)プロジェクト経験 ■SIerにて以下の業務経験をお持ちの方 ・CRMやコールセンター、フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計、プロジェクトマネジメント経験 ・SFDCやSAP、Oracle、MS DynamicsといったCRM/コールセンター/フィールドサービス系モジュールの経験 ■事業会社にて以下の業務経験をお持ちの方 ・経営戦略、事業戦略、マーケティング戦略、営業戦略、コールセンター企画運営、事業戦略、営業企画サービス戦略の立案・推進の経験 ■広告代理店にて以下の業務経験をお持ちの方 ・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析 ・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発 ・デジタルマーケティング分野でのご経験 ・CRM改革(戦略立案/BPR/RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験
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500万~
ミッション:急成長中のシステム開発事業部をリードする営業責任者候補 AMBLのクラウドネイティブ事業部(CLN SU)において、既存顧客の深耕営業および新規顧客の開拓を通じて、事業拡大を牽引します。単なる営業ではなく、顧客のDX推進パートナーとして最適なソリューションを提供します。 営業戦略・案件創出: 既存顧客の深耕営業・案件創出。 アカウントプランの作成・実行(事業部門責任者との連携)。 新規顧客の開拓。 技術ソリューション提案: 技術サービスの提案(人材ソリューション/SES、受託開発など)。 データサイエンスやAI領域にも携わる幅広い提案。 パートナー連携: パートナー企業の開拓・関係強化(調達業務は別部門が担当)。 組織・人材育成: 若手社員の育成および、リーダーやマネージャーポジションへの昇進を通じた営業組織の強化。 ✨ ポジションの魅力 圧倒的な裁量権: 営業戦略を自ら企画・推進し、戦略立案から実行まで一貫して担当可能。トップダウンではなく自律的に動ける環境。 単なる営業職を超える成長: SES/受託開発だけでなく、AI/データサイエンス領域にも携われるため、IT全般に強い「本質的なビジネス力」を身につけられる。 大手案件×経営層との近さ: 誰もが知る大手企業のDX推進プロジェクトに携われる。経営陣との距離が近く、意思決定スピードが速いため、スピーディーに成果を出しやすい。 早期マネジメントチャンス: 急成長中のため、早期に小規模チームを任され、営業組織を作り上げていく過程の経験が得られる。
必須要件(MUST) ①営業経験 IT業界での法人営業経験(目安:3年以上) ②育成経験 後輩指導・育成の経験(OJT、営業同行など) ③ビジネス能力 基本的なビジネスマナーと適切な社内外コミュニケーション能力、論理的思考力。 歓迎要件 IT業界でのアカウントセールス経験、顧客と伴走しビジネスを創出した経験、新規顧客の開拓経験。 求める人物像 自律的に考え、PDCAを回しながら行動できる方。高いコミュニケーション能力と論理的思考力を持ち、キャリアアップへの強い意欲がある方。
テクノロジーコンサルティング事業、インキュベーション事業(新規事業開発)
500~800万
事業内容と今後の事業展開 HYBE JAPANの事業内容は、アーティストの戦略設計から音楽流通、公演、商品企画・販売、IP関連事業、コンテンツ制作まで、エンターテインメント全般にわたります。日本市場に根差した活動を展開し、グローバルアーティストの日本市場での事業を統括するほか、新人発掘からアーティストを育成・プロデュースする「HYBE LABELS JAPAN」や、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の日本向け運営、ゲーム事業「HYBE IM」なども手がけています。 募集背景 増員募集 募集予定人数・期間 1人 / 3ヶ月 仕事内容 ◆事業背景 HYBEは「We believe in music」というミッションのもと、音楽に基づく世界最高レベルのエンターテインメントライフスタイル・プラットフォーム企業を目指しています。グローバルトレンドをリードする「コンテンツ」と顧客である「ファン」に最高の価値を見出し、高い基準と絶え間ない改善を繰り返して、顧客満足を実現するよう努力しています。HYBEでは、各分野の専門家がアーティスト/音楽基盤の多様なコンテンツを、ファンと大衆に最適な方法で届けられるよう緊密に協力しながら働いています。 ◆仕事内容 事業の急成長に伴い、弊社アーティスト戦略部門の「デジタルマーケティングプランナー」を募集しております。 韓国からのインバウンドアーティストの日本活動において、HYBE JAPANがソーシャルメディア上で行う各種投稿のプランニングと制作、スケジュール管理、KPIのトラッキング、ファン反応のモニタリングを担当するポジションです。 ◆主な業務内容 ・各種ソーシャルポストの投稿カレンダー策定と管理 ・日本のソーシャルメディアトレンドに基づいたアーティストプロモーション企画の立案と制作 ・各種ソーシャルポストに対するファン反応を含む、アーティストの日本活動全般における定量・定性SNSモニタリング、分析、報告 PRポイント ■急成長中の事業を支える、 インバウンドアーティストの日本活動における最前線ポジション 事業の急成長という背景があり、ダイナミックな環境で働けます。韓国からのインバウンドアーティストという、注目度の高いグローバルな活動に関わります。その日本活動において、ソーシャルメディア戦略のプランニング・制作・実行を一手に担う最前線のポジションであり、大きな影響力とやりがいがあります。 ■デジタルマーケティングスキルと企画力を総合的に活かせる 多角的かつ専門的な業務 投稿のプランニング・制作・スケジュール管理といった実務的なスキルだけでなく、日本のトレンドに基づいたプロモーション企画の立案・制作というクリエイティブな企画力も求められます。 さらに、KPIトラッキング、定量・定性モニタリング、分析、報告まで一貫して担当するため、戦略策定から実行、効果検証まで、デジタルマーケティング全般の専門知識と経験を深めることができます。 この求人の魅力 理念 ・ビジョン HYBEの企業理念は、「We believe in music」(音楽を信じる)をミッションとし、「音楽で感動を与え、善良な影響力を分かち合い、人生の変化を作る」ことです。これは、音楽に基づいた世界最高のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業を目指し、ファンに最高の価値を提供するために、高い基準と絶え間ない改善を追求するという考えに基づいています。また、アーティストやファン、従業員、パートナー企業と共に成長し、持続可能なエンターテインメント産業の未来を築くことを目指しています。 仕事・事業 HYBEの事業内容は、レーベル事業、プラットフォーム事業、ソリューション事業の3つに大別されます。具体的には、アーティストの音楽制作・マネジメント、グッズ販売、公演、コンテンツ制作(ゲーム、映画、ウェブコンテンツなど)、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の運営、広告やIP関連事業、メディアを通じたプロモーション、グローバル展開など、多岐にわたる事業を包括的に展開しています。
・大卒以上(専攻不問) ・事業会社や広告代理店職種で3年以上のコンシューマーマーケティング職務経験 ・企業・ブランドの公式SNSアカウント運用やSNSキャンペーン・コンテンツの企画、制作の経験(ご自身が関わった事例について面接過程の中で説明していただきます) ・クロスファンクショナルなチームでプロジェクトを遂行および管理した経験 内定の可能性が高い人 ■歓迎スキル ・インフルエンサーマーケティングの経験と知識 ・エンタメ、メディア、広告業界の経験と知識 ・グラフィックデザイン及び動画編集能力 ・制作プロダクションやフリーのクリエイターたちとのネットワークを持っている ・韓国語でのコミュニケーション能力(読み書き) ■求める人物像 ・TikTok, X, YouTube, Instagramなどのソーシャルプラットフォームの各種機能を理解し、使いこなせる ・ユーザー、ブランド、著名人における日本のソーシャルメディアトレンド・事例を常に把握でき、定性・定量的に説明できる ・キャンペーンやコンテンツ企画を配布やプレゼンテーション目的に合わせて資料化できる ・SNS向けクリエイティブ制作に必要な予算規模や制作プロセスの概算が自力でできる
HYBE JAPANの事業内容は、アーティストの戦略設計から音楽流通、公演、商品企画・販売、IP関連事業、コンテンツ制作まで、エンターテインメント全般にわたります。日本市場に根差した活動を展開し、グローバルアーティストの日本市場での事業を統括するほか、新人発掘からアーティストを育成・プロデュースする「HYBE LABELS JAPAN」や、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の日本向け運営、ゲーム事業「HYBE IM」なども手がけています。
406~602万
【ミッション】 ・恒常的に迅速かつ的確なサポートを提供し続けることで、お客さまに安心してSmartHRをご利用いただくのがミッションです。 ・人にしか解決できない高難易度の問い合わせにおいて、ひとりひとりのお客さまに対し、最適な解決策やコミュニケーションを追求します。 ・属人化によるサービスレベルの低下を防ぐため、幅広い機能領域のサポートスキルを身に着け、チームで不確実性をカバーします。 ・あらゆるお客さまにもご満足いただけるサポートを提供し、ロイヤリティを向上させることで事業に貢献します。 【業務内容】 チャットによるテクニカルサポート サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有 ヘルプページの作成・更新 顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング ※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます 問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携 チームの業務改善の施策立案、運用、見直し 【利用ツール】 Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど
SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 Web・クラウドサービス(BtoB)におけるテクニカルサポート/カスタマーサポート、またはそれに付随する経験(2年以上) カスタマーサポートの業務改善やFAQ作成の経験
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401~549万
【仕事内容】 主にカイポケを利用している法人顧客を対象に、「カイポケモバイル」のセールスを中心に担当いただきます。 単なる商材営業だけではなく、新規顧客セグメントの企画・検証やトークスクリプトの作成など、戦略的施策にも積極的に関わっていただきます。 具体的には以下のような役割をお任せします。 ・カイポケユーザー(一部非ユーザー有り)に対するインサイドセールス業務(アウトバウンド/インバウンド)※一般的なインサイドセールスと違い、アポイント獲得~クロージングまで一気通貫で担っていただきます。 ・商談プロセスの分析・改善 ・顧客管理システム(Salesforce、kintone)への商談記録、分析、レポート作成 ・新規顧客セグメントの企画・検証、トークスクリプト作成 ・マーケティング部門と連携したリード獲得施策の立案・実行(WP作成、メルマガ作成など)
■最終学歴 ・大学院、大学卒以上 ■下記のいずれかの経験がある方 ・販売/接客経験1年以上 ・営業経験1年以上(法人/個人や有形/無形問わず)
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400~600万
中小、大手法人の担当企業に対し深耕営業をお任せするほか、新規アカウント営業も行って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・お客様のご相談内容をヒアリング ・お客様のニーズに合った調査及び開発 ・お客様へのご提案 ・ご契約締結までのサポート 上記既存顧客を取得するため、中小、大手法人に対しアカウント営業も行なって頂きます。 【営業スタイル】 ▼アカウント営業 既存の取引先との窓口を担当し、提案を行います。 ▼新規開拓営業 新しい取引先を獲得するため、電話営業や紹介などでアプローチします。 ※提案のみならず、課題解決策を提案してくことで、お客様と関係性を深めていきます。 また、収益アップのために他部署と協力し、顧客満足度を上げていくこともあります! 【ポジションの魅力】 ・創業以来増収増益、上場企業の安定基盤で、社員へ利益を積極的に還元 ・マネージャー、事業開発、別事業部などご意向やご経験に合わせて様々なキャリアパスを提供 ・経営者、役員クラスとの商談も多く営業として市場価値向上 ・平均残業20時間、年間休日124日以上、福利厚生充実のメリハリをつけた働き方を実現 ・11事業、海外展開、グループ会社複数など事業を拡大中
・顧客折衝経験2年以上(個人・法人問わず)
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 上記各号に附帯する一切の業務
400~600万
営業先となる中学校・高校への新規営業・提案から活用支援及び継続営業までご担当いただきます。 特徴としては、単に課題に対するソリューションを提示する営業ではなく、【未来に向けた価値創造をする営業】であること。 学校の教育理念や目標をヒアリングし、先生方と一緒に10代の未来を描けるようにコンサルティングをしながら営業活動をしていきます。 10代の人生を変えるきっかけを広く学校に届けることがミッションで、社会的意義を強く感じながら、営業として成長できる環境です。 〈役割〉 営業担当として ・新規営業先のリード獲得(テレアポやセミナー経由で獲得したリードへのアプローチなど) ・営業先となる学校へのヒアリング、コンサルティング、ソリューションとしてのInspire High提案 ・導入後の支援(年間計画や授業企画など含む) ・利用継続に向けた戦略策定・実行 ポジションの魅力 💡 こんな方に合う環境です。 ・コンサルティング営業力をより伸ばしていきたい、活かしていきたい ・より難易度の高い営業で力を試したい ・社会貢献性を実感しながら営業をしたい ・異業種にチャレンジしてみたい ・スタートアップで早い自己成長を実現したい ・リーダーやマネージャーなどの機会を得たい
◼︎必須(MUST) 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 1年以上 運転免許証を取得している方 リーダーの場合 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 3年以上 プレイングマネージャーとして1人以上の営業メンバーの育成・マネジメント経験 ◼︎歓迎(WANT) 小学校・中学校・高校・大学、いずれかにに対する営業経験がある方 チームマネジメント経験 事業開発及び顧客開拓のご経験 SaaSなどIT関連プロダクトの営業経験 スタートアップ企業での営業経験 業界に関わらず、潜在的なニーズを抽出・設定し提案した経験 (顕在化している課題の解決ではなく、リレーション構築・会話のなかで潜在的な課題を抽出・設定し提案するスキルが求められるため)
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500~740万
~キヤノングループ/「健康経営優良法人2025(ホワイト500)」認定/働きやすさが魅力/教育・研修制度が非常に豊富~ ■業務内容: 法人向けセキュリティソリューションを提供する営業活動に従事していただきます。 ・ディストリビューター/販売店向け担当営業としての活動 ・セキュリティ製品販売による市場活性化を推進 ・パートナー協業におけるビジネス推進(サービスモデルの提案・展開・同行支援、等) 企業における「情報セキュリティ」に対する要求は高まるばかり。この社会全体の要求に対し、当社はセキュリティ製品の販売・導入をすることで企業活動継続に貢献していく、やりがいのある仕事です。 具体的には、ディストリビューターや販売店に対し、当社注力商材を中心にパートナーセールスチームの一員としていろいろなアイデアを出しながら活動していただきます。 ■当社について: 東証プライム市場上場のキヤノンMJグループが注力するITソリューションの中核企業で、様々な業種からのソフトウェア受託開発や組込みソフトウェア開発、自社パッケージソフト開発および販売、データセンターの運営およびサービス提供など、ITソリューションに関連した幅広い事業を展開し、業績の更なるを拡大を目指しています。 ■専門職ポジション/目標管理: 目標と結果に応じて給与に反映します。キャリアプランに応じて必要な研修受講を計画します。各ポジションに定められた外部資格を入社から2年以内取得いただきます。(支援制度あり)
■必須条件: ・IT業界における営業経験 ・情報セキュリティ、クラウド、ネットワークに関する基本的な知識 ■歓迎条件: ・IT関連製品のパートナーセールス経験
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700~1250万
BtoBマーケティングマネージャー候補として、 国内大手事業法人向けに、当社ナレッジプラットフォーム事業の マーケティング活動全般を担っていただきます。 市場拡大・認知浸透・営業収益最大化がミッションです。 ■ 主な業務内容 ・マーケティング施策の企画・実行(戦略〜運用) ・運用型広告、成果報酬型広告、純広告などを活用した新規リード獲得 ・デジタルマーケティング施策の企画・運用・効果検証・改善 ・コンテンツ企画・運営 ・ウェビナー、ホワイトペーパー、Webサイト、動画、展示会等の企画・集客・運営 ・チャネル開拓・最適化 ・Web広告、外部メディア等の集客チャネル選定・開拓・交渉 ・集客用コンテンツ・訴求文の作成 ・データ分析・営業連携 ・Marketo、Salesforce等を活用した効果測定・分析 ・インサイドセールス/フィールドセールスとの連携による商談創出支援 ■ 将来的に期待される役割(マネジメント) ・マーケティングチームの方針策定 ・業務フロー・仕組みの構築、改善 ・メンバー育成・評価・行動管理 ■ 期待する成果 ・ターゲット企業からの新規リード・商談獲得への貢献 ・事業拡大に向けたマーケティング組織の仕組み化・スケール推進 ■ 顧客・プロダクト ・顧客:国内大手事業法人(新規事業開発、研究開発、経営企画部門など) ・プロダクト:世界190カ国・70万人超の知見をつなぐナレッジプラットフォーム ■ ポジションの魅力 ・戦略立案から実行まで一貫して携われる裁量の大きな環境 ・少数精鋭チームで、施策が事業成果に直結する実感 ・営業部門と密に連携し、改善サイクルを高速で回せる ■ キャリアパス ・マーケティングマネージャー/管理職 ・他事業部・事業開発・プロジェクトマネージャー ・新サービス企画・推進 ・海外拠点へのチャレンジ(実績・希望に応じて)
【必須要件】 下記条件を全て満たすもの ・マネジメント経験(1年以上) ・デジタルマーケティングを中心としたマーケティング実務の経験(3年以上)
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