【カスタマーサクセス】顧客の成功とチームの自律をデザイン
500~700万
株式会社エクレクト
広島県広島市南区, 東京都世田谷区, 大阪府大阪市中央区
500~700万
株式会社エクレクト
広島県広島市南区, 東京都世田谷区, 大阪府大阪市中央区
IT/通信製品法人営業
システムコンサルタント
その他営業
エンタープライズから成長企業まで幅広い顧客に対し、Zendeskを活用した導入支援・活用提案(オンボーディング~アダプション)を行います。【「問い」から始まるオンボーディング】既存顧客からの高度な技術的 問い合わせに対応しつつ、その解決プロセスをフックとして更なる活用提案を行います。機能の説明書を読み上げるだけのレクチャーはしません。「顧客にとって、最高の体験とは?」という問いを立て、業務フローそのものを提案・構築します。【プロアクティブな改善提案】問い合わせを待つのではなく、利用データを分析して先回りして提案。顧客が気づいていない課題を発見し解決策やさらなる利活用を提示します。※備考欄に続く
【必須】◆IT/SaaS業界でのカスタマーサクセス、またはテクニカルサポートの経験(1年以上)◆顧客の課題をヒアリングし、論理的に解決策を提示できるコミュニケーション能力 ◆「マニュアル通りの対応」に限界や退屈さを感じている方 【歓迎】 ■Zendesk、Salesforce、HubSpotなどのCRMツールの利用・設定経験 ■自分なりに業務効率化を工夫したり、フローを改善した経験 ■新しいツールやAI(ChatGPT等)を触るのが好きな方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~700万円 月給制 月給 416,000円~583,000円 月給¥416,000~¥583,000 基本給¥406,000~¥573,000 諸手当¥10,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限40,000円まで/月
08時間00分 休憩60分
1日あたりのみなし労働時間:8時間0分
無 コアタイム 無
無
無 事業場外みなし労働時間制
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※諸手当は、¥10,000はリモート手当 ※勤務地の変更範囲:全国の当社拠点 ■業務内容続き 【社内へのフィードバックループ】現場で拾った顧客の声や、Zendeskの技術的なナレッジを社内のプロフェッショナルサービスやエンジニアに還流し、全体のサービスレベルを進化させます。
仕事内容の変更範囲:当社業務全般
無
広島県広島市南区段原南1-3-53 広島イーストビル18F
屋内全面禁煙
東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F
屋内全面禁煙
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ WeWork内
屋内全面禁煙
各拠点エリアにおいて、ご自身が価値提供していただく上で必要な働き方を出社・リモート選び取っていただけます。
無
無
■関東ITソフトウェア 健康保険組合加入:社会保険料が抑えられ、スポーツクラブの割引利用など福利厚生制度が充実。 ■産前産後及び育児・介護休暇:育児/介護休暇を取得可能。 出産の際には出産手当金/出産育児一時金を支給。 ■慶弔見舞金支給:ご本人やそのご家族の慶弔事に対し、祝い金もしくは見舞金等を支給。
3名
3回
筆記試験:無
「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。
私たちは「未来のために」という信念のもと、日々あらゆる選択を重ねています。お客様の課題に対して必要なソリューションを提供すること、それは目の前の課題解決だけでなく、その先のお客様の成功がより良い未来を作ることに繋がります。細かくルールやマニュアルをつくり再現性を追求するのではなく、固定概念や前例にとらわれずに、組織内での自身の役割、ビジネスの成功を自ら考え、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わることを推奨しています。働く時間や場所も固定ではなく、お客様やプロジェクトチームにとって最も良いと考えうることを選択します。労働集約的、分業型バリューチェーンではなく、ロールを固定しない兼務やマルチワークを組織として推奨し、単なる専門性を身につけたスペシャリストに留まらず、様々な知見やスキルを身につけたゼネラリストによる部門間ギャップの解消の実現を目指しています。こういったキャリアを許容する文化によって組織自体が変化していくことこそが、今の時代に求められる新しいサービス提供組織のあり方だと考え、DX(変化の推進)の本質は「新しい価値観」なのではないかと考えています。
〒732-0814 広島県広島市南区段原南1-3-53広島イーストビル18F
◆東京本社 ◆大阪オフィス ◆那覇新都心オフィス ◆浜松オフィス ◆名古屋オフィス
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
476~686万
医療機関へのDX支援として業務プロセスの整理・システム導入・ネットワーク構成の整備を行い、クライアントのデジタル化推進をご担当いただきます。 社内外関係者とともに、ソリューションの策定~実行支援、運用までを工数管理、マネジメントを行っていただきます。 ■具体的な業務内容 ・情報端末ハードウェアに関する保守整備状況の整理 ・病院内職員に対するヘルプデスク業務 ・病院内IT資産に関する保守関連ベンダへの問い合わせ ・病院内IT資産の新規導入にかかる選定及びキッティング支援など ※業界・職種未経験で入社した社員も、まずは先輩社員に付いて学び、少しずつ対応できる業務範囲を広げていくことで、活躍しています。
【必須要件】 社会人経験2年以上で以下のいずれかの要件を満たす方 ・情報システム部門の経験者 ・有償サポート(システム/ネットワーク)のご経験 【歓迎要件】 ・医療機関職員(非デジタルネイティブ)やシステム提供ベンダとコミュニケーションを円滑に行える方 ・プロジェクトマネジメントのご経験 【求める人物像】 ・ユカリアのビジョン・ミッションに共感いただける方 ・他者を尊重したコミュニケーションができる方 ・自分なりの意見を持ち、周りに発信できる方
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504~952万
当社のコンサルティング・経営支援スタイルである、課題の抽出、解決策の提示に終わらず、実際に現場へ入り込んで解決策の実行支援、結果責任を持つところまでを、担当していただきます。 つまり、端的に表現すると「経営」をお任せします。 ファイナンス・ピープルマネジメント等、多面的かつ横断的な知識・スキルを身に着けていただき、地域になくてはならないものの、経営と戦略が欠如して赤字で困窮している病院及び周辺施設、事業承継に悩みを抱える病院等を支援していただきます。 ・医療機関向けコンサルティング、内外事業調査・分析、分析・提案資料の作成 ・戦略立案 ・医療機関の予算・事業計画策定 ・経営会議等会議体の運営 ・オペレーション改善、組織改革 ・銀行や医療機関向け業者等へのコンサルティング、医療機関案件のソーシング ・デューデリジェンス(事業分析・財務分析・キーマンインタビュー等) ・プロジェクションや資金繰り表の作成 ※将来的にお任せする業務も含め記載しております。 ※宿泊を伴う全国出張がございます。 場合によっては転勤の可能性もございますが、相談に応じます。
【必須要件】 BS/PL/CFを読むことができ、下記いずれかのご経験または資格をお持ちの方 ・コンサルティングファームでのコンサルティング経験 ・医療機関向けコンサルティング経験 ・銀行での法人営業・融資業務経験 ・公認会計士(コンサルティング経験の有無は問いません) 【歓迎要件】 ・ヘルスケア領域でのご経験 ・マネジメントのご経験 【求める人物像】 ・計画策定までのコンサルティングにとどまらず、クライアントと伴走し、手触り感を以て実行支援を行うことに喜びを感じる方
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700~950万
アシストは自社の取り扱うソフトウェアパッケージを核としたシステム構築提案を行い、お客様の業務効率化、生産性向上などの課題解決・付加価値を提供しています。 本ポジションでは、既存の重要かつ優良取引先の課題やニーズを把握し、ITによる解決策を立案の上、提案・推進ともに担当いただきます。 単純にソフトウェアを販売するのではなく、お客様のビジョンや目標達成に貢献することを目的として、エンジニアとともにチームとしての提案に取り組んでいただきます。 ◆アシスト製品全般 1.データベース(Oracle 等) 2.情報活用 (Qlik製品、WebFOCUS、DataSpider、DataRobot等) 3.システム運用(JP1 等) 4.セキュリティ・仮想化(Citrix、Ericom、CylancePROTECT 等) 5.クラウド(Oracle Cloud、AWS等) ※取り扱い製品については、弊社ホームページもご参照下さい。 https://www.ashisuto.co.jp/product/ 近年では、クラウドやAI関連の案件も増加。クラウド時代のグランドデザインの提言などを推進していきたいと考えています。 ▼担当エリア 首都圏中心(現状、基本的に出張はなし) ※既存顧客向けの活動が中心 ・業種:全般 ・担当一人あたり:20社程度,複数案件を並行して担当(1案件は半年~1年程度の期間が中心) ▼担当顧客 東日本エリアの中でも特に懇意にお取引いただいている重要取引先(大手優良企業) ・既存:新規=10:0(すべて既存のお客様。状況により休眠企業様の開拓はあり) ・直接:間接=7:3 程度 ・業種:全般(製造業、金融、流通が中心) ・担当一人あたり:企業グループ3つ程度、複数案件を並行して担当(期あたり新規案件5件程度+既存契約更新、システムリニューアルにともなう再契約など) ▼所属 東日本営業本部 ・個人プレーよりチーム活動が特に多い(アシストの中でも特に) ・技術側にも重要顧客担当部署があり、同部署と連携してのチームセリングも多い
・ITソリューション営業経験2年以上 ※学歴不問、普通自動車免許も必要ございません。 ・ITソリューション営業の経験がほぼない ・自ら仕事(アポイント・案件)を創ってきた経験がない ・年齢と経験のバランス 【歓迎スキル/経験】 ・パッケージソフトウェア、SaaS等ソリューションサービスの営業経験者 ・大手製造業グループへの提案経験 ・SI企業などとのパートナー営業経験 【求める人物像】 ・意欲的で行動力があり、フットワークの良い方、容易さ/安定よりも挑戦/向上を望む方 ・論理性と熱意があり、相手や状況に合わせ適切に発揮できる方 ・社内外での泥臭い関係構築も、楽しみながら積極的に行える方
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560~798万
医療・介護分野におけるM&A案件の発掘から成約まで、一気通貫で案件をリードする役割をお任せします。地方銀行や医療介護系税理士事務所との関係構築から、案件のソーシング、マッチング、エグゼキューション、そしてPMIまで、M&Aの全プロセスに携わっていただきます。 ■具体的な業務内容 【ソーシング活動】 ・全国の地方銀行M&Aチームへの営業活動 ・医療介護系税理士事務所との関係構築 ・既存取引先からの案件発掘 ・M&A戦略立案コンサルティング(ストロングバイヤー向け) 【マッチング活動】 ・対象法人の詳細調査と企業概要書作成 ・案件のマッチング探索と調整 ・意向表明書、基本合意書のドラフト作成 【エグゼキューション活動】 ・デューデリジェンス対応 ・最終譲渡契約書作成 ・クロージングに向けた諸条件調整(金融機関対応含む) 【PMI(経営統合後)支援】 ・売却資金運用相談 ・買い手企業向けPMIコンサルティング立案
【必須要件】 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・地方銀行でのM&A経験 ・ストラクチャードファイナンス分野でのドラフト作成経験(金融機関出身者) 【歓迎要件】 ・医療・介護分野での業務経験(銀行、ブティック、コンサル等) 【求める人物像】 ・ユカリアのビジョン・ミッションに共感いただける方 ・他者を尊重したコミュニケーションができる方 ・自分なりの意見を持ち、周りに発信できる方
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532~686万
DXコンサルタントとして、病院内のIT環境整備・運用支援を行い、DX推進をサポートしていただきます。 現場のニーズに応じてシステム・ハードウェアの管理・導入支援や、医療現場の効率化・業務改善の推進をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容 ・医療DXを目的としたビジネスアーキテクト ・クライアント事業所における業務プロセスの整理及びマネジメント ・デジタルソリューションの選定・導入・運用支援 ・クライアント事業所におけるシステム/ネットワーク構成の抽出及び整理 など ※業界・職種未経験で入社した社員も、まずは先輩社員に付いて学び、少しずつ対応できる業務範囲を広げていくことで、活躍しています。
【必須要件】 下記いずれかのご経験がある方 ・コンサルティングファームやSIerのコンサルティング部門等にて、ERP等のシステム導入プロジェクトにおける上流工程(企画~要件定義まで)のご経験 ・ソフトウェア系企業やSaaS系企業等にて、コンサルティング営業・提案営業として、顧客ヒアリングから課題分析、提案までの一連の業務のご経験 ・社内もしくは顧客のDX化およびDX化支援、DXコンサルティングのご経験 ・プリセールスのご経験 【歓迎要件】 ・医療機関経営層及び基幹職員(非デジタルネイティブ)への的確なアウトプット(ドキュメンテーション)ができる方 【求める人物像】 ・ユカリアのビジョン・ミッションに共感いただける方 ・他者を尊重したコミュニケーションができる方 ・自分なりの意見を持ち、周りに発信できる方
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560~900万
◆職務内容: 【外部人材による事業課題解決を求める受入企業】と【社員育成を目的としている送出企業】の双方に対し、 営業・提案~プログラム運営~サービス改善まで担うポジションです。 ◇複業エージェントサービス(以下複業AGT):事業課題受入企業と、外部のプロ人材・専門人材マッチングにより、課題解決をサポートするサービス ◇越境プラットフォーム Pandoor(パンドア):半年間の越境ワーク(週1日/本業の20%稼働) 「外部知見を活用した課題解決(受入企業)」と「実践機会を通じた人材・社員の成長(個人・送出企業)」を同時に実現するサービスで、新規事業として成長を続けるプラットフォームです。 現在立ち上げ~拡大フェーズで、営業と事業開発が一体となった「つくりながら売る」推進スタイルが求められます。 <主な業務> ●人材受入企業の新規開拓・提案 経営課題・事業課題ヒアリング/必要スキル整理・越境ワーカー像の要件設計 複業AGTまたはPandoorプログラムの提案/導入後のオンボーディング・受入体制整備支援/アクションプランの伴走 ● 社員育成希望企業との連携 越境候補者(ワーカー)選定支援/受入企業とのマッチング プログラム期間中の成長支援(メンタリング連携・レポート)/成果共有会の運営サポート(効果の可視化) ●プログラム運営 受入企業・送出企業・ワーカー三者間の調整/進行管理・キックオフ・成果共有会等の設計・運営 など ●サービス改善・事業開発(立ち上げフェーズ) 顧客の声の吸い上げ/サービス仕様・運用フローの改善提案/業務フローの仕組み化 新規プログラム・新セグメント向けメニューの企画 など ◆同社について 2025年、創業120年を迎え、国内のみならずグローバル貢献を視野にリブランディングを実施。 コーポレートメッセージを「好奇心を人生に」に設定し、コーポレートアイデンティティを刷新しました。 人々の「学びたい」「働きたい」「暮らしたい」という思いがうまれ、好奇心がつながり、協働により社会を良くしていくこと、 すべての人生を豊かにできるよう、新しいものづくり、コトづくりを通じて、「好奇心」を世界中へ届けていくことを目指しています。 *ABWの働き方を選択:リモート併用・フルフレックス
【必要業務経験】 ◆応募要件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・人材サービス(BtoB)に関わる営業・企画・コーディネート経験 ・無形商材での法人営業経験 ・法人向けのコンサルティング・課題解決型の提案経験 ・事業開発/新規サービス立ち上げに関わった経験 ◆歓迎要件 ・組織開発、人材育成、HR領域に興味がある方 ・スタートアップ的な事業フェーズで主体的に動いてきた方 ・複数ステークホルダーの調整やPM的業務が得意な方 ・課題設定~施策実行まで推進できる方
◆事業内容: 当社は「WORK & LIFE STYLE company」として「働く:ワークスタイル領域」と「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」の大きく2つの事業を持っています。「働く:ワークスタイル領域」ではオフィスの空間作りへの価値提供を行う事業など、「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」ではコクヨの代表的な商品群である文具のメーカー事業などを行っています。
650~1250万
◆ 事業内容 データ活用ソリューション事業部は、pengu (RPAにOCR/ETLと育成プログラムがセット) をはじめ、決してITリテラシーが高いわけではない、普通の・現場の方々(特に製造業)に対して、使いやすくてリーズナブルなツール・サービスを提供しています。 そのために自社商材 (pengu) だけでなく様々なプレイヤ (SaaS、ITコンサル等) とのパートナーシップを築きながら、事業を拡大中です。 ◆ 仕事内容 ・penguサービス及び拡張商材の営業業務全般 ・特に大企業へのアプローチを主に、ソリューション営業による事業拡大 ・アカウント・ベースド・マーケティング(ABM)の戦略立案と実行、外部パートナー含む営業人材のオンボーディング ・その他事業が成長していくために必要な施策全般(場合によって戦略企画やマーケティング、CSの改善活動等にも関与頂きます)
◆ 必須条件 【経験】 ・無形商材の営業またはSE経験(2~3年以上)を有し、社外ステークホルダーのマネジメント層以上との折衝経験があること (インサイトセールスやカスタマーサクセス経験、経営層への提案・ソリューション営業の経験があるとベター) ◆ 必須条件 【スキル】 ・コミュニケーション力、対人関係構築力、課題解決力、論理的思考力 ・チャレンジ意欲(失敗を恐れず、失敗から機会を掴み取ろうとするマインド)があること ・周りに経験者がいない領域についても、セオリーを自らキャッチアップし、自ら考え推し進めることができる力 ・顧客との関係構築力、顧客の課題を聞き出す力(業務課題理解力) ・一定レベルのITリテラシー ◆ 歓迎条件 ・単なる機能紹介ではなく、顧客の課題起点で価値提案できるコンサルティング営業力 ・契約後もN倍化やサービス拡張に繋げられるアップセル力 ・価格交渉だけでなく、契約条件や導入スケジュールなど多面的に調整できるネゴシエーション力
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464~624万
TVCMでおなじみの「楽楽清算」をはじめとした、業務支援SaaS「楽楽シリーズ」を展開する同社にて、中小-大企業様の経理部門などバックオフィス部門を対象に法人営業職として活躍いただきます。 【仕事の内容】 ・課題解決の提案 顧客の経営課題をヒアリングし、ITによる解決策を立案。 ・商談〜受注に集中 パスされた案件を担当し、クロージングまでを完遂。 ・チーム連携 他部署(集客・サポート担当)と協力し、成約率を最大化。 ・導入後の支援 受注後は専門担当へ引き継ぎ、顧客の成功を確実にサポート。 ■研修制度 OJT担当が付き、独り立ちまでサポート。 チームで動くため相談しやすい環境で、IT未経験の方でも安心できる環境です。 商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施され、デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。 また、ロープレを行います。顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。 ■働き方 ・年間休日124日土日祝休み、毎週水曜日に在宅利用可、残業時間平均18h/有給消化率90%以上、入社時から最大15日有給付与有。 ・月単位で出社時間を調整出来、お子さんの看護休暇や時短勤務・育児休業などママさんの働きやすさも整備しております。
<職種未経験歓迎・第二新卒歓迎・異業界からの活躍7割◎金融・IT業界等、幅広い業界からの中途入社者多数有> ■必須条件 ・何らかの営業経験がある方 ■歓迎条件: ・定量的な分析力がある方 ※SaaSやサービスについてなど基礎から数か月かけての研修があるため、業界未経験の方でも活躍が可能な環境です。営業未経験でも生産管理や購買、サプライチェーンの方も活躍しております◎
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550~700万
①工業団地等への天然ガス・LNG導入の構想立案・実現 ②卸先ガス事業者への営業支援(導管構想立案支援、需要調査協力、大口ガス消費設備の最新情報の提供、大口需要開発用提案資料作成支援、補助金申請支援等) ③関係会社及び社内インフラ検討部署との各種調整 ④天然ガス導入に係るインフラ投資評価の社内手続き及び必要に応じてSPC設立・運営 ※ジョブローテーションの一環として、北海道・新潟・東北エリアでの天然ガス・LNG契約担当、営業企画部門等、幅広い業務を担当頂く予定です。 【募集背景】 当社は、天然ガス・LNG販売を東北6県、新潟、北海道を中心に、様々な供給形態(導管、タンクローリー、内航船)で行い、地域のエネルギー供給を担っています。 これまでは地方ガス会社への卸供給を主流に行っていましたが、現在、提案型営業=ソリューション営業を強化し、ガスの拡販営業を進めています。 また、安定供給を前提とした天然ガス・LNG利用の促進に加えて、脱炭素社会実現への世界的な要請を踏まえて、2050年を見据えたカーボンニュートラルに関連した営業の取り組みを進めています。 各産業業界団体が2030年までに石炭や油燃料から天然ガスへの燃料転換目標を掲げる中、天然ガス・LNGの卸供給先ガス事業者の大口需要開発の営業支援(新築へのガススペックイン営業・燃料転換・エネルギーサービス提案)を担う営業三部にて、ガス小売事業の大口需要開発に精通した営業人材を募集します。 【本求人の魅力】 脱炭素社会実現の最前線で、天然ガス・LNG燃料転換を推進する社会貢献度の高い仕事です。 工業団地への導入構想から補助金支援まで行う高度なソリューション営業で、東北6県・新潟等の広域エリアをカバーするダイナミックな業務を経験できます。
【必須要件】 ・高専、大卒以上 ・ガス事業者及び類する事業会社で以下の経験を有する方 【下記いずれか必須】 ①天然ガス・LNG・都市ガスの大口需要開発営業の実務経験がある方 ②天然ガス・LNG・都市ガスに関連する開発(ガス・電気・蒸気等いずれか)の実務経験がある方 【歓迎要件】 ・天然ガス・LNG・都市ガスの卸供給に関する実務経験がある方 ・ガス事業法及び同法託送制度、熱供給事業法、高圧ガス保安法のいずれかの知見を有している方 ・ガス主任技術者(甲・乙種)、エネルギー管理士、電気主任技術者、高圧ガス製造保安責任者、公害防止管理者(大気1~4種)の資格を所有している方
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604~865万
【募集背景】 電子契約市場シェアNo1を獲得しているクラウドサインが、CLM(契約ライフサイクルマネジメント)市場でのさらなる成長を目指し、「クラウドサインレビュー」や契約書管理SaaS「クラウドサインカンリ」を立ち上げました。 幅広いセグメントの企業への提案を通じてお客様の契約業務プロセス改善を実現し、今後の組織の本格的な拡大や、断続的に展開される新製品の立ち上げをコアメンバーとして牽引していただくマネージャー候補を募集いたします。 【職務詳細】 ・企業の経営課題・事業部門/管理部門(営業・人事・法務等)の業務課題をヒアリングし、課題構造を整理 ・クラウドサインが提供する契約書レビューサービス/契約管理サービス導入による業務改善・経営メリットの提案 ・各部門単位でのスモールスタート導入を起点に、他部門・全社展開へ広げる戦略的アプローチ ・クライアントの組織構造・意思決定プロセス・商流を把握した上でのアカウントプランニング ・導入後のカスタマーサクセスと連携し、アップセル・クロスセルに向けた継続的な提案活動 ・単発の導入に留まらず、クライアントの成長に伴う長期的な「契約業務」課題の解決支援 【具体例】 ・インバウンドリード対応(マーケティング施策やインサイドセールスからのトスアップ案件への対応) ・製品導入の決裁権を持つキーマンの特定およびリレーション構築 ・Salesforce等の営業管理ツールを活用したリード・商談管理 ・商談プロセス・提案内容の改善、再現性のある営業手法の構築 ※本ポジションは、ご志向やご経験、組織状況に応じてインサイドセールスマネージャー候補もしくはフィールドセールスマネージャー候補のいずれかの役割を担っていただく可能性があります。 【ポジションの魅力】 ・新規事業の立ち上げの経験を積むことができる。 ・立ち上げメンバーとして様々な部署と連携をして業務を進めるため、営業以外の知識を身につけることができる。 ・販売方法などをご自身で考え、汎用化する経験を積むことができる
【必須要件】 下記いずれかの商材で法人営業経験をお持ちの方 ・SaaS/ERP/ソフトウェア ・SIer/ITコンサル ・Web/ネット系商材(直販営業を想定) ・無形商材営業経験(人材系企業を想定) 【歓迎要件】 ・B to BのSaaSのセールス経験 ・ソリューションセールス(課題解決型提案)経験 ・SalesforceやPardotなどのSFAやMAに関する知見 ・営業力強化のための研修や教育体制の構築経験
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